ロックマンってセガのクソゲーのイメージがあってやらなかった
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ファミコン以前からゲームやってるけどロックマンとFFはやった事ないな トレジャーゲーみたいなイメージか?
あれも良ゲーだろw ダッシュは面白かったぞ。やり込んだ。
ってかシリーズどれも面白いだろ。 ソニックは1回だけやってあわないと思ってすぐやめた。
早くゴールするほど良いとは聞いていたが、駆け抜けて取り逃したリングをとりにバックしなきゃ、でも早くゴールしなきゃとか強迫観念にとらわれてな ジャンプしてる時のィヤッホゥみたいな体勢がムカつく なにこれ、パクリ過ぎだろ
オマージュというには元ネタへの敬意が足らんわ エレキマンのバグはひどかった
当たった瞬間スタートボタン連打で当たり判定復活するんだよね >>29
ロックマン1のバグでしょ。何版だったか忘れたが雷電1にも同じようなバグがあった
ボム使う→ポーズをかける→ポーズの間中ボムのダメージ判定出っぱなし(´・ω・`) シェンムー1+2がでるらしいが、昨今のゲームに慣れてるといろいろとツラいかもな。
自社の龍が如くとかとも比べられて酷評されたりしてな >>22
マークV懐かしい
破邪の封印またやりたい >>32
正攻法でやれる奴はいいな俺はアレがなきゃクリアできないわ ロックマンエックス風でローグ風とか意味わからん
何々風のゲームとかしかアピールできんのか Dr.ワイリーがいつの間にかいなくなってたのはちょっぴり寂しい、詳しい人いるなら教えてほしい、老衰で死んだとしてもどういう経緯だったのか ジャンプした時のポーズがダサすぎて手を出さなかった これ告訴モノだろ、今すぐセガはカプコンに訴えられるべき 2は1番好きだった。
X5のXvsZeroが最高潮。 steamに前からあるゲームを最新ゲームかのようにドヤりだす人が心底気持ち悪い
この性格なんとかならないですか知恵袋さん >>43
ダブリなしでこんなに種類あったんかよ・・ ヌルゲーって言われてるけどトータルバランス考えたら4が最高傑作じゃね? クライムクラッカーズ面白かったけど全然人気出なかったな。 ロックマンて操作しててストレス
なんだよあの変な重力 Stormで配信もしてるじゃん
最近ストーム来てるな DASH3はもう諦めるんで
せめてトロン様で1作品頼む >>24
スムーズに駆け抜ける爽快感を得るためにはコース記憶と反復練習が必須に近いのがな。
緩急があるといえば聞こえはいいけどせっかくのスピードが活かせてない感じ >>67
2D系はコース記憶ほぼ必須の作品が多いけど3D系はそうでもないから作品による
覚えゲーって言われるのを気にしすぎたのか最新のフォースは脳死でブーストするだけって場面がほとんどで従来のファンからは不評
アドベンチャーやラッシュぐらいの匙加減が万人ウケしそうなとこだろうな データイーストだろwwwwwwwwwww
間違えんなwwwwww >>59
2もやったよ。1のほうがシンプルで面白かったが。
あれ、エミュだと動かないのよね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています