元『AKB48』の小嶋陽菜(30)に、5歳年下のIT企業社長との熱愛が発覚。今後、電撃結婚・引退も考えられることで、「見納めヌード」が現実味を帯びている。
 「こじはるも30の大台に乗ったし、このまま、結婚に突っ走る可能性もあります」(スポーツ紙記者)

M氏との交際を報じたのは『週刊新潮』。今年4月、小嶋は米国・カリフォルニア州で行われた音楽フェスにビヨンセのコンサートを見に行ったのだが、そこにはDMMグループの系列会社社長も一緒だったという。
 「小嶋はファンに向けて、ビヨンセを見た興奮をSNSで報告したのですが、ちょうどその時期、M氏も米国にいたことで熱愛が明らかになったのです。2人は今、家賃180万円といわれる東京・六本木のマンションで半同棲中とか。かなりのラブラブ状態といいます」(同)

小嶋の所属事務所も交際を否定しなければ、M氏も小嶋に夢中。残すは、彼女がいつ結婚を決断するかに注目が集まっている。
 「昨年4月にAKBを卒業。在籍時には、『30歳でお金持ちと知り合って、結婚しちゃおうかな』なんて冗談まじりに言っていた。彼女は、プロデューサーの秋元康氏に『AKBを卒業する勇気がない』と言われたほどのぬるま湯好き。それだけに、芸能界に未練など残さず寿引退するかもしれない」(AKBライター)

彼女は、現在放送中のワイヤレスブラのCMで見事なボディーを披露。これまで通販下着のCMでも下着姿を見せたりと、元AKBメンバーの中で、最も男性の股間を熱くさせているといっても過言ではない。
 「B84・W59・H88のDカップボディー。なかなか形のいい美乳ではあるのですが、最近、ややタレ気味でお腹がぽっこりしてきたと、ネットで指摘されている。彼女自身、そのことも、引退への後押しともなっているそうです」(同)

ギリギリセクシーはこれまで多数。彼女も、時期がくれば「脱いでもいい」と公言している…とくれば、当然、黙っていないのが脱がせ屋たちの存在だ。
 「こじはる自身、“見納めヌード”を考えているようで、それを嗅ぎつけた大手出版社が、水面下で動き始めています。彼女は下着モデルにもなっています。『ヌード写真集』なら部数40万部は堅い」(写真集編集者)

優雅な社長夫人生活の前に、ぜひともヌードを!

https://wjn.jp/sp/article/detail/3251103/