X



携帯からかけてんのに話の長い奴、しばらくお待ちくださいの奴って腹立つよな。首締めたくなる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@涙目です。(空) [KW]垢版2018/03/26(月) 13:39:37.94ID:LJQ7ePC/0●?2BP(2000)

今のスマホの契約はそのままで、国内10分以内かけ放題
http://ascii.jp/elem/000/001/647/1647688/

誰でも使える通話定額「OCNでんわキャリアフリー」
 これまでのスマホの通話定額は、自分が契約するキャリア/サービスの通話プランやオプションから選ぶものだったが、1回5分以内のかけ放題で通話時間や従量通話料が気になった経験はないだろうか。
資料や数字を見ながらの商談や遠方に住む親族への会話は特に通話が長くなりがちで、超過ぶんの通話料金がかさんでしまう。

こんな悩みを解決する魅力的なサービスが登場した。今の回線契約はそのままで、必要なときに必要なかけ放題をすぐに追加できる新たなスタイルの通話定額の10分かけ放題サービス、NTTコミュニケーションズの「OCNでんわキャリアフリー」だ。

 「OCNでんわキャリアフリー」の最大の特徴は、現在利用中のスマホと通信会社との契約はそのまま※1で、いつでも手軽に国内10分以内のかけ放題サービスが受けられること。専用アプリから発信するだけで、利用中のスマホで「10分かけ放題」が使えるのだ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況