ヴヴヴの想い出。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@涙目です。(空) [SE]2018/03/14(水) 15:47:31.51ID:vcfetcge0●?2BP(2000)

サッカーよりも人命を…VVVフェンロFWが白血病患者に献血のために次戦欠場へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180314-00000007-goal-socc

VVVフェンロはクラブ公式サイトを通じ、FWレンナート・ティーが白血病患者への献血のため、今週末の試合を欠場すると発表した。


7年前にもガン患者のための献血に協力しているドイツ人ストライカーのティーだが、今回は幹細胞治療のため血液を必要としている白血病患者とDNAが適合。

45名無しさん@涙目です。(禿) [US]2018/03/14(水) 16:58:27.58ID:47Pzx51c0
バイケンて宍戸梅軒からなの?

46名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2018/03/14(水) 16:59:56.98ID:JKeVhgYR0
ヴイファイヴ

47名無しさん@涙目です。(福岡県) [US]2018/03/14(水) 17:05:15.45ID:bvkpaYyc0
俺は好きだったよ

48名無しさん@涙目です。(家) [IR]2018/03/14(水) 17:09:48.35ID:hLI1w9Jx0
>>6
うんこがビビビか懐かしいな

49名無しさん@涙目です。(東京都) [EG]2018/03/14(水) 17:09:58.87ID:yAyBV2Vq0
>>17
懐かしいと言いたいトコロだが、今こうして改めて読むと納得いかない部分がある。
つまり妹は平八を使ってたワケだよな?

50名無しさん@涙目です。(茸) [KR]2018/03/14(水) 17:30:19.99ID:0Gf0J+sM0
ヒロイン(?)の性悪さが凄い

51名無しさん@涙目です。(大阪府) [JP]2018/03/14(水) 17:40:29.21ID:qFZdB0DH0
ホンダが点取るのはユーチューブの中だけ

52名無しさん@涙目です。(北海道) [ニダ]2018/03/14(水) 17:49:27.33ID:zCXK+pRX0
アイドルがレイプされるアニメ

53名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]2018/03/14(水) 19:04:30.59ID:K5fkBze50
敵が何故かモビルアーマーだけで
デザインがかっこ悪かったんだよなぁ
ロボットアニメとしてそこが残念

54名無しさん@涙目です。(大阪府) [ヌコ]2018/03/14(水) 19:35:20.93ID:dhh/BUiO0
面白いと思ってたけど
つい最近見直したらなかなか酷かった

55名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2018/03/14(水) 19:40:09.90ID:XiTnmqxw0
博物館の骨董品みたいなロケットに飛べる燃料が入ってて
ちゃんと宇宙に行けるのが凄いわ

56名無しさん@涙目です。(庭) [US]2018/03/14(水) 19:40:27.74ID:XYQWSIwe0
主題歌は良かったろうが

57名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2018/03/14(水) 19:41:23.68ID:h+FPXbVQ0
ヴヴヴっときて結婚した

58名無しさん@涙目です。(岡山県) [KR]2018/03/14(水) 19:59:48.60ID:uoSFGn8b0
まあまあ面白かったわ

59名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US]2018/03/14(水) 20:06:19.41ID:nVL3tqRh0
[安らかに]

60名無しさん@涙目です。(神奈川県) [GB]2018/03/14(水) 20:11:38.16ID:Yn74AuPH0
主人公が僕じゃなーいーとか歌いながら女の子をレイプしてたのは覚えてる

61名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ]2018/03/14(水) 20:16:28.43ID:PFtOIAnf0
導き出される結論は

62名無しさん@涙目です。(千葉県) [RU]2018/03/14(水) 20:16:29.66ID:KQWs+8eA0
>>53
とりあえず人型出しとけばいいみたいなのもアレやけどな

63名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]2018/03/14(水) 21:36:31.88ID:yKKASr4+0
続編やれよ

64名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ニダ]2018/03/14(水) 21:38:36.15ID:1B87GgOc0
平成のチャージマン研

65名無しさん@涙目です。(愛知県) [US]2018/03/14(水) 21:39:28.11ID:klEe7lp/0
ヴヴヴのネズミ男

ヴィーヴァヴォドカのことやろ

67名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US]2018/03/14(水) 21:42:15.61ID:+m3WR5YS0
ドリフの盆回し

68名無しさん@涙目です。(茸) [IT]2018/03/14(水) 21:42:56.09ID:6VPupYVp0
ヴァルヴレイヴ

69名無しさん@涙目です。(長屋) [MX]2018/03/14(水) 21:44:08.01ID:xHyMkT400
ヤミカラーなのか僕じゃないなのか

70名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2018/03/14(水) 21:45:56.13ID:hU5hp10h0
>>16
だよなぁ

71名無しさん@涙目です。(東京都) [CA]2018/03/14(水) 21:46:41.87ID:P7qYFPpx0
僕じゃない

72名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]2018/03/14(水) 21:47:33.57ID:qSvw9mT70
最高に面白かったわ
あれ以来面白いロボットアニメが出てこなくて寂しい

73名無しさん@涙目です。(禿) [CN]2018/03/14(水) 21:54:27.19ID:L4XlJn5/0
ヴィントヴィントヴィント

74名無しさん@涙目です。(庭) [SE]2018/03/14(水) 21:55:42.37ID:vynqfa5r0

75名無しさん@涙目です。(西日本) [GB]2018/03/14(水) 21:57:12.09ID:OvRO59jb0
お気に入りのメガネっ子が殺されてから見なくなった
http://www.valvrave.com/character/#c6

76名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2018/03/14(水) 22:35:32.60ID:j1rJl7yn0
ギギギギ

なら

ゆるキャン△のあおいちゃん

77名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2018/03/14(水) 22:52:07.82ID:e/pqRYjz0
セックスとハラキリブレードしか記憶にない

78名無しさん@涙目です。(東京都) [CN]2018/03/14(水) 23:08:38.96ID:j+4EMhzr0
ガルガン>マジェプリ>>>>>>>>>>>>>>>>>ヴヴヴ
同時期にロボアニメ3作品やってたけどこんな印象

79名無しさん@涙目です。(東京都) [CN]2018/03/14(水) 23:19:57.31ID:+Gf14dys0
アルドノアゼロはその後だっけ?
俺はこっちを推したい

80名無しさん@涙目です。(香川県) [EU]2018/03/14(水) 23:25:23.25ID:Mmpr7J2d0
ヤミカラー

81名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2018/03/14(水) 23:27:16.90ID:tPfz1VvN0
エルエルフだっけ?
確か3話くらいで切った

82名無しさん@涙目です。(家) [US]2018/03/14(水) 23:30:55.94ID:hymGp4FU0
>>79
えー、ビッチ姫がすべてを台無しにしたじゃない。

83名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]2018/03/14(水) 23:34:50.84ID:K5fkBze50
>>79
それが出たあとに糞アニメと言われた
ぶぶぶが再評価された
どっちもどっちだと思うが
俺はこっち派

84名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]2018/03/15(木) 00:03:25.69ID:8Fdc3nb30
これほど盛り上がるアニメは近年無かったのにお前らが叩きまくったからロボットアニメ自体無くなっちまったじゃねーか!

85名無しさん@涙目です。(東京都) [CN]2018/03/15(木) 00:18:34.53ID:h2t0ErJ/0
>>84
大丈夫だ
春アニメはマジでロボット好きが燃える作品が出揃う

86名無しさん@涙目です。(埼玉県) [IE]2018/03/15(木) 02:09:16.25ID:Vmn3vTLA0
やみーからー

あれ?ヴィーナスヴァーサスヴァイアラスじゃないの?

87名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]2018/03/15(木) 02:48:38.75ID:opgbOksb0
メガネの子が一番可愛かったのに
すぐ死んだ

88名無しさん@涙目です。(庭) [US]2018/03/15(木) 02:58:22.56ID:5bcv1mE90
腹切りブレード

89名無しさん@涙目です。(茸) [US]2018/03/15(木) 14:59:31.65ID:g31VJeNt0
>>3
やっぱりあったか

90名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2018/03/15(木) 23:30:26.63ID:UO8eWlzg0
ブボボ(`;ω;´)モワッ

91名無しさん@涙目です。(香川県) [US]2018/03/15(木) 23:37:56.20ID:ImGn5s1V0
これとガルガンとマジェプリ見てたけど
マジェプリが劇場版まで作られるのには驚いた

92名無しさん@涙目です。(家) [CA]2018/03/16(金) 00:29:48.89ID:cL2jreFH0
エルエルフがルルーシュにしか見えない

93名無しさん@涙目です。(東京都) [CA]2018/03/16(金) 16:51:09.48ID:aUMA0pvO0
ロボがバトルしてたシーンが一切思いだせないんだが

94名無しさん@涙目です。(禿) [FR]2018/03/17(土) 11:49:15.31ID:8OMWpjXK0
ヴェルヴェットリヴォルヴァー

95名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [DE]2018/03/17(土) 12:33:09.44ID:cATcwJ4Z0
仲間殺しまくった敵のクソガキに内ゲバで勝手に死んで仇討のカタルシスもないわ
主人公裏切って敵に売り渡したヒロインが最後にドヤ顔するわで
最後まで見てストレス溜まりっぱなしの作品だった

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています