自殺した小室父もコリアン嫁と舅の買った不動産で大きな借金抱えてそのトラブルで本家と絶縁
って言ってたよね

尼崎のほうの角田美代子(留置所で不自然な自殺で死亡。絞殺?)の事件の公判

>公判には、久芳さんの妻であり、元被告の側近のような立場で一家の家計を管理していた元被告の義理の妹、
>:三枝子被告(61)も証人として出廷した。

>三枝子被告によると、16年末ころの角田家は久芳さん名義で購入した尼崎市内のマンションのローンなどで
>約5千万円の借金を抱え、家計に窮していた。そこで家族の誰かを事故などに見せかけて死亡させ、保険金で
>返済する計画が持ち上がった。

>家計を管理する立場だった三枝子被告は多額の借金をつくったという負い目から、元被告に「自分が自殺して
>保険金で返済する」と持ちかけた。しかし元被告は断ったという。続いて、別の同居人が死ぬ話が持ち上がり、
>この同居人が「できない」と訴えたため、久芳さんに話が回ってきた−と証言した。

>さらに健太郎被告は、元被告の内縁の夫(64)が自ら死ぬことを持ちかけたが、元被告が
>「あんたは(保険金が)安いからあかん」とはねつけたと証言。5千万円の死亡保険金か
>かけられていた久芳さんがターゲットになったことを明かした。

旧姓一致で顔も似てるし身内から人死に出したシチュエーションまで似てる
美代子の親戚どころか本人だったりしないの?w

皇女と結婚してから「実は…」ってワラワラ発覚したらホラーw