まったく効いてねぇしむしろこんあ時間まで俺に関わるとかほんと暇人なんだなお前
というかこんな時間まで起きてるとかさお前働いてないこかようーわなんつー親不孝な息子だ生きてて恥ずかしくねぇのかこのクズどうしようもねぇカスだな死んだ方が人類のためにもなるねこれ
そもそも自分のやってること棚にあげて他人を叩くとか自己中にも程があるよなまー自分を客観視出来ねぇ欠陥人間どもが集まる底辺の過疎スレだから当然っちゃ当然なのかもな(笑)
そんな欠陥人間どもが人様を批判するとかほんと何様なんだよお前ら関係ないくせに関わってくるな糞が仕事しろゴミしかもお前らの言ってること全部ブーメランだからほんとアホらしいわな
わかったか?なぁわかったか?わかったなら早くこのスレを明け渡して謝罪と倍賞して金輪際俺に関わらないってことよ誓う契約をしろよなしないってのは俺が許さねぇから自分は今まで散々好き勝手やってきていざの番がきて謝罪は出来ないとか社会不適合者すぎるから死ね