【検証】コンビニの「さばの塩焼き」最強説! ローソン、ファミマ、セブンを食べ比べてみたらNo.1はここだった!!
https://rocketnews24.com/2017/12/10/991640/
https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2017/12/sabalowson2-e1512641911997.jpg

古くからご飯のお供として親しまれているさば。様々な調理法があるが、個人的にはそのポテンシャルを最大限に引き出しているのは「塩焼き」だと思う。ご飯との相性は神の領域! さばの塩焼き大好きー!!

そんな私(中澤)が最近ハマッているのが、ローソンの「さばの塩焼き」レンチンパックだ。ハッキリ言って、そんじょそこらの定食屋では相手にさえならない。コンビニの「さばの塩焼き」って全部こんなにウマイのだろうか。気になったので食べ比べてみることにしたぞ。

・ローソンの「さばの塩焼き」最強説
レンジで50秒チンするだけで激ウマなローソンの「さばの塩焼き」。税込225円という安さでありながら、脂が乗りまくった身はどこで釣ったのか疑問になるレベルだ。さらに、洗いものも出ないので、昼食や夕食を決めていない時はついついこれで済ませてしまう。