近年、世界中の多くの人々が社会生活の中で恐ろしい経験をしていると訴えている――。

■TI(ターゲット個人)とは?

まず、経験者はすべて同じ現象を報告する。頭の中で話しかけてくる声を聞き、「電気や電磁波を使った拷問」に苦しみ、
政府からの組織化されたストーキングの対象となっているという。彼らは自分自身を「TI(Targeted Individuals、ターゲットにされた人)」と呼ぶ。

この「TI」のコミュニティは、英国や米国だけでなくカナダ、ドイツ、イタリア、スペイン、そして日本と多くの国々に存在している。
それは既にグループでなく、「コミュニティ」と呼ぶべき規模にまで拡大している。

TI被害を訴えるイギリス人のフィオナは、何者かに電磁波を照射されるため、家を移動し続けなければならないとインタビュアーに話す。

彼女は電磁波を避けるための鉛でできた重いエプロンや帽子、身体を覆うアルミホイルを常に持ち歩いている。最近ではどこに行っても
電磁波の照射から逃れられないので、ついに貸し倉庫の部屋で眠るありさまだという。

米国の同時多発テロ事件以来拡大しているTIコミュニティは、少なく見積もっても1万人以上と見られる。このコミュニティは
インターネットによって拡大し、政府の監視に対し恐れを抱いている。

精神科医によると、このコミュニティの人々には妄想性障害や統合失調症を抱える患者が多いという。

https://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201711_post_15084.html
https://s.eximg.jp/exnews/feed/Tocana/Tocana_201711_post_15084_a545_1.jpg