めちゃイケの三中さん、芸人を辞めフリーターになっていた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
よゐこ・濱口優が『芸能義塾大学』に出演。5人の生徒(華村あすか、山地まり、宮沢セイラ、Niki、今井華)を相手に
「過酷なロケを乗り切れば仕事が倍増も夢じゃない!」講座を行なった。
濱口は「無人島0円生活」など「サバイバル芸人」のイメージがつくが、何度もいった無人島ロケの結果、「頑張ればそこを評価してもらえる」ということを実感したという。
そして、生徒にこう語りかけた。
ここで、濱口は自身がレギュラー出演する『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の「新メンバー」だった三中元克について言及。
プロレスの企画があったが、それを嫌がり、お笑いをやりたいと言った。
道場を脱走するなどし、最終的に三中が番組に必要かどうかを視聴者投票で行った結果、不要と判断され「彼は消えた。今誰も触れない」(濱口)という状況に。
現在三中は、放送作家・鈴木おさむ氏の口利きで中目黒のちゃんこ屋でバイトしている。
「鈴木おさむさんが助けてくれただけ。『黄金伝説』でも、アイドルの子が逃げた。
途中でギブアップしてね。こういうの、危険なんですよ……。受けたら最後までやり通すことが大事です」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00010008-abema-ent >>2
自分があれだけやってるってことは
自分にも他人にもそれなりに厳しいはず なんだかんだで人に出来ないようなこと頑張ったとこは滲み出るし評価もされる >>13
球団が才能潰した選手だと、しばらく温情で飼ってる事が多い気がする。 相方もTwitterでこいつのこと触れなくなってきてるな ど素人にプロレスなんて三沢や高山みたいになったとき責任取れるのかね? おもろくしてもらってたのを自分の実力だと勘違いしたんだろうな >>77
性根を叩き直すって言うのは嘘だろ
プロレス道場の練習なんて普通、一般人はついて行けないよ
持て余した三中を辞めさせたくて無理やり、みちプロに突っ込んだんだろう そもそもなんでオーディション通ったんだ
なんか持ちネタでもあったのか プロレス受けてたら事故を装って、、、
の可能性があり得るから
番組クビになって干されても正解だったんじゃね 濱口や岡村があそこまで言うんだから三中に相当問題はあったんだろうけど
番組が素人を採用するというリスクを最終的に本人の努力不足で責任転嫁してんのはなんか違うと思った テレビ局のお客様な素人の態度のまま勘違いして、プロになった後にもそのままな横柄な態度取ってたんだろうな
芸能界に引き込んだ岡村がちゃんしっかりと教育するべきだった
素人を芸能界に入れて岡村は欽ちゃんになりたかったのかな? めちゃ×2イケてるッ!
この時点でもう無い
くだらないから見ないし 靴紐のやつはADやなくAPやぞ
岡村「APに靴紐を結んでもらってもお礼もせずAD扱いしてた」
って話、まぁ岡村のAD扱いって表現もどうかと思うが
>>122
いやいやw三中が加入してたときには鬱真っ只中のときだったし >>2
ウッチャンナンチャンの南原さんに散々しごかれ
内村さんの優しさに救われたからだと思うよ
https://news.walkerplus.com/article/72946/ 岡村の復帰が当初より早かったから予定狂ったと言われたけど
三中を神輿に周りが固めるって企画だったのかと思うとゾッとするスタッフ無能過ぎて無双 >>6
ただのダウン面の能無し素人に
芸能界の夢見せてやっただけ
見せられた方にしてみりゃたまったもんじゃないけど 初期の頃から見てるから分かるけど、めちゃイケがダメになったのは新メンバーを入れた頃じゃなく、岡村が休業した頃じゃなく、27時間テレビを担い始めた頃からだろ。
あれで人気でて調子に乗ったから陳腐化してしまった。
細々やってりゃ良かったんだよ。
あと、三中を入れたのは鬱で苦しんでた岡村に、なんとかそれを乗り越えて欲しいってスタッフや初期メンバーの思いからだろ。
だけど、糞の役にもたたない無能だったけどな。 >>63
岡村信者の素人入れたら
感動するやろ?って無能が考えただけ
ダイノジやトミドコロ入れときゃ良かったのに
オアシズ→たんぽぽ
重盛→紗理奈or雛形
敦士→武田
よいこ→ジャルジャル
てな具合についでに
若手に移行しようとしたが失敗
素直に終わっとけば良かったのに キムタクに怪我させてしまったから、どうにかしてフジは三中を消したかったんだろ >>25
靴紐については、同じような噂のある人で大成功してる人が居るから何も言えない
もちろん性格も素行も全然違うよ >>13
半価値は勝たないけど客を呼ぶからあれでええねん >>10
あれは普通怒るよ
これから24時間寝ないでテレビに出るって人を疲れさせんなよ バカで無能ならテレビ向きだけど、性格に難ありなら話にならんな つーかスタッフのアホがあかんやろ
あんな面白くもない奴を話題性重視で採用したのが悪いだろ
結局最初の方からメインメンバーから外して別枠で使ってたし キモいから嫌われてたのは当然としてメンバーに入れた責任取れよ 子役の鈴木福と同じで純粋そうに見えるだけで中身はチャラ男というのを見抜けなかったのが悪いわ 昔、俺が昔呼んだデリヘルが数時間前に三中の相手したって言ってた。
デリヘル呼ぶときは下着を新品にしてホテルに入るこだわりがあるとか、必ずオプションでマンコのポラロイド撮るとか。 >>1
芸人辞めたとはどこにも書いてないんだけど・・・ 自殺した人に対しては、死ぬぐらいなら辞めればいいのにといい、
実際にばっくれた人に対しては叩きまくるダブルスタンダードのお前ら >>148
辞めずに死ぬという判断を否定してるのであって逃げた人間を叩かないとは言ってない >>148
死ぬくらいなら辞めればいい
三中は素人のくせに
芸能人ぶった揚げ句バックれて
コネで芸人にしてもらって
それすら辞めて劇団立ち上げて(吉本)
その活動も微妙だから叩かれてる
要はクソあまちゃん野郎だから叩かれる
まあ人生壊したのは吉本か本人かは知らんがな 有野はファミコン
浜崎はとったどー!
手に入れるまで何してたのか知らない…
元々人気はあった? >>25
俺は結び方を知ってる上でADにやらせてたって何かで読んだけど
まぁそうだよな、そんな奴居る訳ねーよな はまぐちぇはぐっちょんスカイウォーカーで丸刈りにされたり、
1日100万円生活で給料全部取られてたからな >>153
ウリナリとか出てたじゃん
松竹では
鶴光鶴瓶の次くらいの序列で
ますだおかだやTKO出てくるまでの稼ぎ頭だぞ 口利き入社なのに社員じゃなくて単なるアルバイト?
紹介された手前、顔を立てないといけないし断れないだろうから
完全に使い捨て要員だろうな
芸能界に見切りつけてまじめに生きていかないと困るのは自分だ >>17
そういうこだわりと言うかマイルールがあるってあれだよ 何年か前に大阪環状線の大正駅で見た。
実家があるのかなー フジは三瓶とかなぜいるかわからない謎枠タレントがいる 相当三中のことが嫌いなんだろうな、濱口
失敗例に挙げた上さらに
「今はちゃんこ屋でのバイトをがんばってる」
みたいなフォローせず
「鈴木おさむさんのおかげでちゃんこ屋のバイトにありつけてる、自分は関わりたくないけど」
って言う辺り
濱口「本能が(三中を)拒絶してた」って中々出てこない表現をしただけのことはあるな・・・ 酔ったらコンクリートの上でイラついた相手の頭を何度も踏む様な社員が居るんだから責めてやるなよ
普通辞めるって >>163
だからどんなに無茶な企画でも全力でやる岡村が重宝されるんだろうな
岡村は三中を持ち上げろと言われたら自分の意思など出さずに持ち上げる
濱口や大久保や加藤が調子いい時でもめちゃイケはひたすら岡村推し こいつ関係のスレで一度も画像貼られないから未だにどんな奴かも分からん
誰かさっさとはれや! 何で芸人がプロレスやらにゃいかんの
訳分からん企画 無茶な企画受けてやり通しても猿岩石の森脇みたいに消えた可哀想なのもいるから
愚直なのが最善とも限らんだろw >>162
ZEGEN vs UNDERCOVER 三中は十分頑張ったと思うけどなぁ
プロレスはすぐに逃げ出したんじゃないんだろ? 素行どうこうの問題じゃなく
芸人として1ミリたりとも面白くなかったから
自然に消えただけじゃなくて? お前ら意外とめちゃイケ見てるんだな
誰なのかさっぱりわからん >>177
そうだよ、しかもあの企画は最終的にはプロレスラーになって卒業ってていで追い出すつもりだったから
もうみちプロにつれていかれた時点で詰んでたよ
リタイヤしてめちゃイケ関係者からのヘイトを一身に受けるか円満卒業するかどちらか選べ状態
濱口は同列に扱ってたが、流石にシゴキのない節約生活逃亡野郎と同列に扱うのは可愛そうだよね 数年ぐらいめちゃイケ見てないから誰のことだからサッパリだわ。
みんな詳しいね。 >>153
ラスタとんねるずで濱口が石橋相手に大金星取ったこともあった 濱口は三中のプロレスリタイアを教訓に「やり通せ」って言うけど、
勝手に初めて勝手にやめたのは番組側や共演者の方じゃん。
辞めさせるのも視聴者のせいにしてズルいったらねぇよ。
マジでこいつらふざけんなよ。 未だに話題にしていることに不思議
感動の復活劇とかやりたいんじゃねーの? もしもツアーズ出てないか?
再放送観たのかな、オレ。 >>190
そういう勝手に決められた嫌な仕事でも
やり通して、表面的にはアイツはそんな仕事でもやり通せるやつなんだっていう
ポイントを稼いでおくっていうズルさを見せておくっていうことも出来たよね。
それなりに成功している人間からみたら
そういうズルさのない人間は近くどうせ壁にぶつかるっていう
見通しが立つんだと思う 出川哲朗やブサイク芸人だって普通の人から見ればイジメられてるように見えるよ
でもせっかくイジメられることがオイシイと昇華できる特殊な場にいるのならそれを活かすのも手だよね?
そこから逃げて普通の世界に戻ったらそれこそただのイジメられてるやつになっちゃうよ >>1
何事もやり抜く事が最適解としてる辺りちょっと違うな
とんねるずや志村けんなら
そういう厳しい面倒くさい企画は
恐らく途中で投げ出すでしょ、そしてそれを笑いに変える
そういう斜めに構えた芸風だから
結局、最適解は視聴者の需要を満たすコンテンツを提供する事なので良いので
三中の芸は受けなかった、クビになったそれだけ 有吉だったか、キャイ〜ンだったかが、世界を歩いてまわるしょーもない企画が
嫌で、不真面目にこなしてたけど
今考えてみたら、周りのスタッフにものすごい期待されて、チャンスも与えられてたのに
若かったころはそのありがたさに気がついてなかった
って言ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています