>>517
俺自身はどの政党が与党になろうと、日本政府は財務省と米国の意向を汲み、日本国民が犠牲を強いられる路線は既定なので
野党が屑だろうがまともだろうが何も変わらんと思っている。選挙結果にもあまり興味がない。

今の自民は嫌いだが、TPP交渉で粘った甘利は「こんな役目はやりたくない」と愚痴りながらも本当によく頑張ったと思う。
頑張ったからこそ退場処分を喰らったのだろう。愛国者に限って引っ込められる。
田中角栄、中川昭一、鳩山由紀夫、甘利明、みな愛国者だった。
鳩山が変人なのは言うまでもないが、決して悪気はなかった。見通しが甘すぎた。なぜなら坊やだからさ。

あと、あんたアメリカを甘く見過ぎじゃないか?
偽旗作戦はあいつらの特技。ベトナム戦争やる口実はアメリカのでっちあげ。
勝手にアジアまで出張して軍艦をウロウロさせて攻撃された!だからキチガイそのもの。

イラクが石油のユーロ決済を言い出し、ドルの価値が落ちる事が想定されたので、日本に米国債を買わせて大量破壊兵器の口実の下にイラク国民を殺し、
最後にフセインを見せしめに始末した。
そもそも広島、ナガサキを核実験場にした連中なんだぞ?

鬼畜英米ってのは本当の話だ。あいつらが延命するには軍事力で他国を抑えつけるしかないのだから。