ザオリク使えたら一財産築けるのに

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@涙目です。(埼玉県) [ニダ]NGNG?PLT(13000)

リディー&スールのアトリエ(Atelier Lydie & Soeur:Alchemists of the Mysterious Painting) Gameplay #2 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=_F58mWawDlk



「リディー&スールのアトリエ」,岸田メルさんらがゲスト出演する生番組が10月18日に放送 - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/383/G038341/20171013124/

2名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CN]2017/10/19(木) 19:50:03.13ID:eKSStWyQ0
もう終わってるw

3名無しさん@涙目です。(神奈川県) [TR]2017/10/19(木) 19:51:05.24ID:BiFEtWm+0
>>1
ザラキ

4名無しさん@涙目です。(禿) [IN]2017/10/19(木) 19:52:52.01ID:oEqT/jYG0
ビアンカ裏切ってひと財産

5名無しさん@涙目です。(千葉県) [US]2017/10/19(木) 19:53:23.42ID:fYOFkgGZ0
ラリホーのほうが楽しいだろ

6名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2017/10/19(木) 19:53:38.71ID:XnjCMbvN0
気持ち悪ぅうううう

7名無しさん@涙目です。(秋田県) [ニダ]2017/10/19(木) 19:54:12.27ID:TQ5eVNrr0
ベホマの方がいいだろ

8名無しさん@涙目です。(空) [ヌコ]2017/10/19(木) 19:55:21.72ID:Edu4HdAp0
特技はイオナズンとありますが?

9名無しさん@涙目です。(茸) [US]2017/10/19(木) 19:55:26.19ID:+BhS3s590
>>1
モシャスだろ

10名無しさん@涙目です。(神奈川県) [TR]2017/10/19(木) 19:55:34.95ID:BiFEtWm+0
>>1
ザラキ

11名無しさん@涙目です。(福岡県) [US]2017/10/19(木) 19:57:21.70ID:o8xiY70N0
>>1
ニフラム!

12名無しさん@涙目です。(禿) [AU]2017/10/19(木) 19:57:26.37ID:lHlHFjGc0
1/4で死者復活
ただし1/10で術者即死
これでも唱えたい相手居る?

13名無しさん@涙目です。(禿) [ニダ]2017/10/19(木) 19:57:28.12ID:n5VOdT1O0
モシャスを使って女になってオナニーかセックス
これが一番だわ

14名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]2017/10/19(木) 19:57:40.22ID:OBlkAeMk0
ルーラ
ベホマ
ザオリク

15名無しさん@涙目です。(禿) [DE]2017/10/19(木) 19:58:19.27ID:yCRGPMOJ0
ヤバい奴らに誘拐されて一生ザオリク奴隷だろ

16名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/19(木) 19:58:49.65ID:js464aG40
たしかに大川隆法先生はひと財産築いてるな

17名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2017/10/19(木) 19:59:07.88ID:EZQqFmvA0
バツ&テリーかと思った

18名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2017/10/19(木) 20:00:25.18ID:D6n7YpsB0
死亡して診断書貰って保険金貰ってからザオリク

19名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]2017/10/19(木) 20:00:43.04ID:khvS/NPD0
ねんじろ!
>>1は灰になりました

20名無しさん@涙目です。(福岡県) [EU]2017/10/19(木) 20:01:00.93ID:Ya2gdQFb0
現代のキリスト いやそれ以上になれる。

21名無しさん@涙目です。(茸) [BH]2017/10/19(木) 20:01:05.80ID:qchVovh30
例えば癌になったらすぐに死んで
ザオリクすれば癌が直るんだよな?

22名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/10/19(木) 20:03:19.03ID:OqCs9t0s0
ザオリクはHP全快で蘇生だから損傷箇所とか病気も回復するんかね

23名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]2017/10/19(木) 20:03:27.61ID:6jMJMOHc0
むしろザラキ使いたい

24名無しさん@涙目です。(家) [CN]2017/10/19(木) 20:04:17.17ID:UiA/QMaW0
せっかくだから俺はバイキルトを使って2倍気持ちいいオナニーをするぜ!

25名無しさん@涙目です。(空) [ニダ]2017/10/19(木) 20:05:47.49ID:kEFaoRgb0
財産どころか、国が持てるだろう 兵士の数が減らない 身内を生き返らしてほしい
続々と富裕層が金を積む

26名無しさん@涙目です。(庭) [CN]2017/10/19(木) 20:06:08.79ID:AMNSQnv40
マダンテの空気感

27名無しさん@涙目です。(徳島県) [ニダ]2017/10/19(木) 20:08:01.97ID:MIXLcBJe0
しかしMPが足りない

28名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CA]2017/10/19(木) 20:08:31.12ID:3dFxByOP0
二フラム覚えてお前らを消しまくりたいけど同レベルだと効かないんだよな…

29名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]2017/10/19(木) 20:08:47.98ID:/nVzlSFA0
>>25
核落とされて終了だろ

30名無しさん@涙目です。(空) [JP]2017/10/19(木) 20:08:58.96ID:EAOIQyry0
亜人ってそんな感じやったね
どっちかと言うと常時リレイズか

31名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]2017/10/19(木) 20:10:03.87ID:J+wpoQ9D0
バイキルト使えば最強の格闘家になれる

32名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/10/19(木) 20:10:27.26ID:P3VfAT4H0
復活の呪文を間違えないようにする方法の特許を持っていればひと財産だったのに

33名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [FR]2017/10/19(木) 20:10:27.69ID:y7nVvAef0
お前ら既におたけびとひゃくれつなめ修得してるんだから贅沢言うな

34名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]2017/10/19(木) 20:11:02.17ID:6jMJMOHc0
シャナク使ったら元気になれるかな

35名無しさん@涙目です。(東京都) [TN]2017/10/19(木) 20:11:25.40ID:XA4UgPyD0
リスク高いだろルーラの方が安全に金稼げる

36名無しさん@涙目です。(徳島県) [ニダ]2017/10/19(木) 20:12:15.03ID:MIXLcBJe0
>>33
使うと精神病院か刑務所逝きの技ね

37名無しさん@涙目です。(茸) [US]2017/10/19(木) 20:12:24.40ID:9crxgjv20
ザラキーマ

38名無しさん@涙目です。(北海道) [DE]2017/10/19(木) 20:12:59.57ID:CDkVCsB40
マハマンの使えなさは異常(グレーターデーモン相手を除く)

39名無しさん@涙目です。(宮崎県) [CN]2017/10/19(木) 20:14:14.93ID:s5zRqd0V0
>>31
ゼロを倍にしてもゼロなんやで

40名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2017/10/19(木) 20:14:34.79ID:ojVEQqwd0
絶対に消される
生き返されては困る人、生き返りたくなかった人、宗教、いろんな恨みを買いそう

41名無しさん@涙目です。(埼玉県) [NL]2017/10/19(木) 20:16:38.11ID:kvnjBh/j0
実はメラだけでも使い方によっては強力な呪文

42名無しさん@涙目です。(dion軍) [PL]2017/10/19(木) 20:17:08.33ID:aK0QUIH10
>>1-1000
パルプンテ

43名無しさん@涙目です。(兵庫県) [ニダ]2017/10/19(木) 20:20:12.43ID:/s3yqiPa0
キアリーあたりでも全然おkだわ

44名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]2017/10/19(木) 20:22:30.43ID:H/lvJ7460
>>24
ルカニ

45名無しさん@涙目です。(庭) [SE]2017/10/19(木) 20:24:59.77ID:7i1jhoE10
古典落語の死神みたいな落ちになりそう

46名無しさん@涙目です。(広島県) [CN]2017/10/19(木) 20:26:06.07ID:SstayG050
逆に稼げない呪文なんかあるか?

47三河農士 ◆R2srkOAYfTmd (愛知県) [AU]2017/10/19(木) 20:26:37.12ID:P+yih22m0
>>26
11だとボス戦等でクロスマダンテをよく使ったな。

48名無しさん@涙目です。(広島県) [US]2017/10/19(木) 20:27:09.87ID:D8pa6Lkn0
アバカムがあれば一財産稼げそう
そんな俺はモシャスで一人で楽しみたい。

49名無しさん@涙目です。(広島県) [US]2017/10/19(木) 20:27:43.97ID:D8pa6Lkn0
>>46
キアリクとか?

50名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]2017/10/19(木) 20:28:12.69ID:6jMJMOHc0
キアリクて麻痺した精神にはきくのかな

51名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [JP]2017/10/19(木) 20:28:28.52ID:0bzYrmqw0
貴殿らはもう二フラムで充分な生活なのでは?

52名無しさん@涙目です。(熊本県) [US]2017/10/19(木) 20:28:58.61ID:v2tll1Z10
>>46
マホカンタ

53名無しさん@涙目です。(富山県) [JP]2017/10/19(木) 20:29:14.25ID:NMd2xyWR0
いや、教会の神父だろ儲かるのは

54名無しさん@涙目です。(北海道) [GB]2017/10/19(木) 20:29:50.52ID:st2VCnyN0
>>22
病気まで回復するんならぶっ殺してザオリクかけるという鬼畜治療法ができるな
まあ、そんなんならベホマにも治癒能力ありそうだけど

55名無しさん@涙目です。(庭) [CN]2017/10/19(木) 20:30:15.94ID:ednFvKMN0
魔法なんて使えたらどんな魔法でも金儲け出来る

56名無しさん@涙目です。(広島県) [CN]2017/10/19(木) 20:30:18.73ID:SstayG050
>>52
たしかに

57名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2017/10/19(木) 20:31:29.65ID:Vr6ZVchu0
>>35
屋根あるところで豪快に頭ぶつけようぜ!

58名無しさん@涙目です。(千葉県) [JP]2017/10/19(木) 20:31:55.25ID:PyDfA1Qy0
>>50
どんな悩みを抱えてるか知らんが元気出せ
メダパニ!

59名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [DE]2017/10/19(木) 20:32:04.54ID:wQG0NJSU0
老衰だとどうなるの?

60名無しさん@涙目です。(禿) [US]2017/10/19(木) 20:32:06.47ID:6/Y5cVHa0

61名無しさん@涙目です。(千葉県) [IN]2017/10/19(木) 20:32:26.66ID:/0mRsu1r0
教会で生き返らせたり呪いを解いたほうが儲かる

62名無しさん@涙目です。(埼玉県) [CA]2017/10/19(木) 20:32:59.24ID:N+5MrfHY0
むしろザキの方が(´;ω;`)

63名無しさん@涙目です。(茸) [US]2017/10/19(木) 20:33:03.21ID:kK8PH4t10
>>1
ニフラム!ニフラム!

64名無しさん@涙目です。(群馬県) [CA]2017/10/19(木) 20:34:24.37ID:LcSEQk/90
俺だったらモシャス使って芸能人とかお気に入りの子の姿になって全裸で自撮りしまくる
そんでシコる

65三河農士 ◆R2srkOAYfTmd (愛知県) [AU]2017/10/19(木) 20:34:48.26ID:P+yih22m0
ラナルータをどう使おうか?
無駄に日数が過ぎていきそうなんだが。

66名無しさん@涙目です。(群馬県) [CA]2017/10/19(木) 20:35:18.26ID:LcSEQk/90
>>48
同志よ

67名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]2017/10/19(木) 20:35:38.54ID:3/jnji/10
ラナルータとかいうとんでも魔法

68名無しさん@涙目です。(東日本) [TR]2017/10/19(木) 20:37:49.87ID:4u1Hn5Ut0
こういうネタは100%で全力するよりも
20%ザオラルでたまーに奇跡を起こすのが良い
その方が客や信者が集まる

69名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2017/10/19(木) 20:38:07.89ID:SuMUUs4P0
ラナルータはただ自分の時間感覚が麻痺してぼーっとしてる間に昼夜が変わってるだけ
ラリってんだよ

70名無しさん@涙目です。(兵庫県) [DE]2017/10/19(木) 20:38:52.38ID:jIzYd0F40
ザオリク使えたら間違いなく暗殺されると思うから
天使の守り聖女の守りも覚えないと

71名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]2017/10/19(木) 20:38:53.60ID:sRTSddm60
ザオリクなんて使えたらヤクザやテロリストに囲われるよ

72名無しさん@涙目です。(神奈川県) [CN]2017/10/19(木) 20:39:12.67ID:gyWnaMU+0
レムオル使えるようになりたいわ

73名無しさん@涙目です。(catv?) [FR]2017/10/19(木) 20:39:25.39ID:b8sosnoY0

74名無しさん@涙目です。(dion軍) [JP]2017/10/19(木) 20:39:26.17ID:vvpAK3Ud0
ホイミでいい

75名無しさん@涙目です。(香港) [US]2017/10/19(木) 20:40:04.00ID:UBYDWYvw0
>>65
あれただのキングクリムゾンだからな
12時間くらいの時間をすっ飛ばすだけ
老衰で自殺したいやつにしか需要がない

76名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/19(木) 20:41:06.07ID:WVvlbYBE0
>>5
閃いた!

77名無しさん@涙目です。(茸) [TR]2017/10/19(木) 20:41:18.20ID:lzjSyxe+0
ザオリクの凄いところは生き返った時に悪い所も全部治る点だな

78名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [MA]2017/10/19(木) 20:41:37.27ID:8v/IoYwQ0
>>64
現代社会ではモシャスと移動系の魔法が一番使えそうだな。

敵と戦うわけでもないしね。

79名無しさん@涙目です。(catv?) [FR]2017/10/19(木) 20:41:41.66ID:b8sosnoY0
死なせてくれよ

80名無しさん@涙目です。(茸) [DE]2017/10/19(木) 20:41:53.20ID:pgJ4eGSR0
>>9
>>13
>>48
>>64
いや、イケメン有名人になって女抱きまくれよw

81名無しさん@涙目です。(千葉県) [JP]2017/10/19(木) 20:43:37.88ID:iowOkefY0
トラマナとか使い道ないなあ

82名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]2017/10/19(木) 20:44:50.23ID:FxxanfmP0
レベルが低いんや

83名無しさん@涙目です。(茸) [JP]2017/10/19(木) 20:45:15.84ID:Or0d7fJq0
>>81
感電する池とか入れるやんけ!

ボ、ボミオス

85名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/10/19(木) 20:46:16.39ID:E8kyZhyK0
モシャスがいい
一番楽しめると思う

86名無しさん@涙目です。(東京都) [CN]2017/10/19(木) 20:46:25.92ID:vtBDK5HM0
戦闘での死亡と
ザオリクが使えないイベントでの死亡の違いが分からない

87名無しさん@涙目です。(京都府) [EU]2017/10/19(木) 20:46:35.45ID:Y703T0c10
イベントで死ぬ奴は生き返らせないだろ?
つまりそういうことだ

88名無しさん@涙目です。(大阪府) [JP]2017/10/19(木) 20:49:03.78ID:zHoWI/S90
俺タホドラキーだからルカナン唱えるわ

89名無しさん@涙目です。(京都府) [US]2017/10/19(木) 20:49:19.93ID:oDsGljdE0
イオナズンの力がどれ位かによる
戦艦一隻位は沈没させられるんか?

90名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CN]2017/10/19(木) 20:50:00.51ID:HCJMNEcC0
逆にメガンテ覚えてしまったら途方に暮れる

91名無しさん@涙目です。(庭) [SE]2017/10/19(木) 20:50:03.79ID:7i1jhoE10
  彡⌒ ミ
⊂(´・ω・`)  レミーラ!
 /    ,9m
 し―-J

92名無しさん@涙目です。(家) [IR]2017/10/19(木) 20:50:18.12ID:lIJvwF0d0
アトリエシリーズってつまらんのによう続くよな

93名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/10/19(木) 20:51:38.17ID:3Hv7IGeX0
ルーラで運輸業界に参入かな

94名無しさん@涙目です。(北海道) [US]2017/10/19(木) 20:52:35.39ID:nK5nQbDy0
モシャスで女になりたいとかいってるやつはホモか

>>81
原発作業員にかけてやれ

96名無しさん@涙目です。(庭) [ID]2017/10/19(木) 20:53:44.83ID:AfK9XqVN0
病気で死んだやつはどうなるんだ臓器新品になんのか?

97名無しさん@涙目です。(北海道) [CN]2017/10/19(木) 20:54:05.27ID:MIRlH6F00
ルーラかトベルーラが使いたいです

98名無しさん@涙目です。(茸) [DE]2017/10/19(木) 20:54:11.28ID:pgJ4eGSR0
モシャスは女抱きまくれるし、お金持ちに成りすましてお金抜けるし
もしも指名手配なっても点々と姿変えられるし最高だな

99名無しさん@涙目です。(庭) [CH]2017/10/19(木) 20:55:41.77ID:lBpGZd3j0
呪文かきけす奴って誰なん?

100名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2017/10/19(木) 20:56:35.52ID:EBsVLDnZ0
>>1
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。



http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50

天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。

20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/

↑創 で検索。

隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村

1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/

ザオリ

101名無しさん@涙目です。(空) [NL]2017/10/19(木) 20:56:52.28ID:BWbRmSze0
ルーラで稼ぐ

102名無しさん@涙目です。(大阪府) [AU]2017/10/19(木) 20:57:09.27ID:W9//ETVW0
逆に一財産稼げない呪文なんてあるか?

103名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CN]2017/10/19(木) 20:58:11.73ID:HCJMNEcC0
>>102
マホカンタ、、マホキテ、マホステ

104名無しさん@涙目です。(大阪府) [CN]2017/10/19(木) 20:59:13.23ID:SrYOtbac0
普通に神の奇跡だから時代によっちゃ世界を統べられる

105名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/10/19(木) 20:59:14.12ID:uxN+Ewls0
カント寺院にいたら同僚の嫉妬ですぐに潰されるな

106名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [JP]2017/10/19(木) 20:59:35.77ID:dGjMN1640
拉致られて半永久的にザオリクを唱えるだけの存在にされそう

107名無しさん@涙目です。(大阪府) [AU]2017/10/19(木) 21:00:58.34ID:W9//ETVW0
>>103
あ、あとトヘロスか。俺が唱えても意味なさそ

108名無しさん@涙目です。(公衆電話) [TW]2017/10/19(木) 21:00:59.05ID:rjCGVoxq0
ザラキで何人死ぬんだろう

109名無しさん@涙目です。(香港) [US]2017/10/19(木) 21:01:06.98ID:UBYDWYvw0
>>102
使いようによっては需要あるんだろうけど
需要を探すとこで頓挫しそうなの多くね
シャナクとかフバーハでどうやって稼ぐんだよ

110名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ES]2017/10/19(木) 21:01:06.88ID:WyOuu9dV0
ザオリク覚えても、MPないと使えないだろ

111名無しさん@涙目です。(兵庫県) [ニダ]2017/10/19(木) 21:01:29.29ID:/s3yqiPa0
アストロンを一部分にだけかけたいんですけど

112名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/10/19(木) 21:01:30.02ID:E8kyZhyK0
>>106
そいつの奪い合いで国家同士の紛争なんてありえるよな

113名無しさん@涙目です。(京都府) [US]2017/10/19(木) 21:02:18.34ID:tNLfqow10
30越えた童貞にくらい魔法が使える世の中になったほうが優しい世界だわ

114名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ]2017/10/19(木) 21:02:27.36ID:PYjxv/J+0
>>54
てかベホマって何を復活させてるん?

115名無しさん@涙目です。(神奈川県) [SA]2017/10/19(木) 21:03:36.31ID:RIaYujqA0
レミーラで電気代節約

116名無しさん@涙目です。(空) [US]2017/10/19(木) 21:03:37.88ID:uhPaBN9t0
亜人みたいに何度も殺される実験されるぞ

117名無しさん@涙目です。(福島県) [FR]2017/10/19(木) 21:03:51.90ID:eYtDARYP0
モシャスで女になれば色々稼げるな

118名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CN]2017/10/19(木) 21:03:55.24ID:HCJMNEcC0
ベホマは瀕死の重傷を一発で全開できる


これ禁止にしたらプレイが相当きつい

119名無しさん@涙目です。(神奈川県) [JP]2017/10/19(木) 21:03:56.23ID:LH300u8A0

120名無しさん@涙目です。(広島県) [JP]2017/10/19(木) 21:04:36.76ID:75XJ3ato0
スカラで頑丈にしまスカラ

121名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [TH]2017/10/19(木) 21:05:52.48ID:5YIXp5QU0
バイバインで食料問題は無くなる

122名無しさん@涙目です。(広島県) [JP]2017/10/19(木) 21:06:39.69ID:75XJ3ato0
>>102
レミーラ
あると便利だけどね

123名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2017/10/19(木) 21:06:57.94ID:mhy8rO2I0
たぶん怖い人に暗殺対象にされるとおもう

124名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2017/10/19(木) 21:07:38.29ID:KZ6mqXit0
>>5
不眠のうつ病患者にかけてまわったらかなり喜ばれるとおもふ

125名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CN]2017/10/19(木) 21:07:47.41ID:HCJMNEcC0
バイキルトは格闘技が超有利になる

126名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国) [ZA]2017/10/19(木) 21:08:06.97ID:KXe4RwA+0
>>109
フバーハかけて南極行ってコウテイペンギン捕まえて売り飛ばして大金持ち

127名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/10/19(木) 21:08:18.13ID:E8kyZhyK0
死んだ毛根細胞でも復活出来るかな

128名無しさん@涙目です。(北海道) [US]2017/10/19(木) 21:09:01.22ID:7uflmsaA0
はじけ飛んだり砕け散ったやつでも五体満足で生き返るんだからすごいよな
腐った死体は腐ったままだけど…

129名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]2017/10/19(木) 21:09:10.65ID:MDu9/Gus0
ホイミと迷ったけどキアリーがいいな

130名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2017/10/19(木) 21:09:45.73ID:KZ6mqXit0
>>126
フバーハで南極まではともかく
何故皇帝ペンギンよ

131名無しさん@涙目です。(神奈川県) [SA]2017/10/19(木) 21:10:22.42ID:RIaYujqA0
ザメハで何かできないかね

132名無しさん@涙目です。(秋田県) [RU]2017/10/19(木) 21:11:52.56ID:kN9EfpDV0
レムオルは需要大有りだよな

133名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/10/19(木) 21:12:47.86ID:E8kyZhyK0
>>131
教師なら教壇の前で寝てるヤツ起こすのに使える
ぶっ叩いた方が早いけど

134名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国) [ZA]2017/10/19(木) 21:13:11.22ID:KXe4RwA+0
>>130
だってあれ一羽1000万円オーバーだぜ
勝手に捕獲は違法とか言う点無視すれば大金持ち

135名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]2017/10/19(木) 21:13:20.56ID:YW0cu9rC0
>>107
コミケで大活躍

136名無しさん@涙目です。(香港) [US]2017/10/19(木) 21:13:27.66ID:UBYDWYvw0
>>125
バフデバフ系はスポーツ有利になるな
ピオリムなんか全競技で使えるだろ

137名無しさん@涙目です。(香港) [US]2017/10/19(木) 21:13:59.30ID:UBYDWYvw0
>>126
南極行く金がねえよ

138名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国) [ZA]2017/10/19(木) 21:15:41.82ID:KXe4RwA+0
>>137
知るか
借金してでもいけよw

139名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [GB]2017/10/19(木) 21:16:05.37ID:UI+8yJU80
>>108
仲間そんなにいる?

140名無しさん@涙目です。(家) [FR]2017/10/19(木) 21:18:26.49ID:P2ipZy640
俺なんて普段からマヌーサ唱えてるようなもんだ。

141名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]2017/10/19(木) 21:18:59.35ID:YW0cu9rC0
>>140
メガネつけろよ

142名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ]2017/10/19(木) 21:19:37.63ID:sYDyPCrQ0
>>12
家族にかけるならば1/1で即死になっても使う

143名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [SG]2017/10/19(木) 21:23:14.45ID:XxB7u8E20
毛根だけでいいからザオリクしてくれ

144名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US]2017/10/19(木) 21:28:11.22ID:E5UGoBEr0
>>111
何も感じなくなるだろ

145名無しさん@涙目です。(茸) [US]2017/10/19(木) 21:30:02.02ID:+BhS3s590
>>132
覗きだろ
モシャスの方がいい
女になって女子更衣室入って見まくり盗撮しまくり

146名無しさん@涙目です。(家) [US]2017/10/19(木) 21:30:15.37ID:GKjsL7tp0
ドラクエの呪文ってシリーズが進むに連れて新しい呪文がどんどん出てくるの?

147名無しさん@涙目です。(茸) [US]2017/10/19(木) 21:31:53.54ID:fUvsAIvK0
バギ
おやスカートが

148名無しさん@涙目です。(茸) [DE]2017/10/19(木) 21:31:55.57ID:oRYvLebB0
イオナズン使いで最強軍団

149名無しさん@涙目です。(茸) [CA]2017/10/19(木) 21:32:57.39ID:jxNuow9Z0
蓮舫にニフラムかけたら消えるんじゃね?

150名無しさん@涙目です。(北海道) [US]2017/10/19(木) 21:33:42.13ID:9lOHdw9C0
バッターボックスでピオリムかけるだけでメジャーリーグ余裕

151名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/19(木) 21:36:04.33ID:VmipWU+W0
そもそも魔法使えたら財産いらなくね?

152名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2017/10/19(木) 21:36:16.16ID:mhy8rO2I0
ちょヒャドがいいです

153名無しさん@涙目です。(茸) [US]2017/10/19(木) 21:41:23.38ID:IU6YzCjx0
ザオラルで十分だわ

154名無しさん@涙目です。(大阪府) [CN]2017/10/19(木) 21:41:28.25ID:lDvw1+fN0
メガンテなら何処かの国が使えたよな

155名無しさん@涙目です。(富山県) [ZA]2017/10/19(木) 21:45:28.55ID:gLv6Yas10
遊び人→賢者でいいんだろ?
とりあえず遊び人を極めるわ。

156名無しさん@涙目です。(大阪府) [CN]2017/10/19(木) 21:45:45.66ID:lDvw1+fN0
dqnに絡まれたらバシルーラ

157名無しさん@涙目です。(大阪府) [DE]2017/10/19(木) 21:45:54.12ID:ttdxBXTQ0
すごい自転車もらえる券を売れば良いんじゃね

158名無しさん@涙目です。(catv?【緊急地震:福島県沖M4.5最大震度3】) [ヌコ]2017/10/19(木) 21:53:22.61ID:les43IPa0
一財産どころか新世界の神になれるだろ

159名無しさん@涙目です。(群馬県【21:50 群馬県震度1】) [JP]2017/10/19(木) 21:55:40.30ID:LA1EpEvO0
>>5
効かない奴もいるし範囲も狭いから
早朝ザメハで嫌がらせしたい

160名無しさん@涙目です。(catv?) [CN]2017/10/19(木) 21:56:08.57ID:l596pnUw0
>>156
どんだけヘタレなんだよw

攻撃呪文とかバイキルトとか
回復呪文で回復しながらとか
いくらでも戦えるだろw

161名無しさん@涙目です。(兵庫県) [MX]2017/10/19(木) 21:57:51.22ID:I9rXpvv/0
ホイミでも儲かるわ

162名無しさん@涙目です。(京都府) [US]2017/10/19(木) 21:59:12.85ID:5WrZAiAc0
リカームばい!

163名無しさん@涙目です。(空) [US]2017/10/19(木) 22:01:48.77ID:54w+2pei0
生き返るわけじゃないんだよな・・・ザオリク

どっかの誰かの命と入れ替えなんだよな・・・

メラ🔥ですら上手くやれば一財産築けそう

165名無しさん@涙目です。(北海道) [US]2017/10/19(木) 22:11:45.05ID:0clniZt70
死んだハゲに生き返らせてもハゲのままだぞ

166名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US]2017/10/19(木) 22:12:36.91ID:KE0sfwjc0
>>27
これの安堵感パナいw

でもどんな呪文でも呪文使ったことがバレる状態で金儲けすると
消されるかさらわれそう

168名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/10/19(木) 22:18:10.50ID:sXxJHWKE0
病巣とかどの呪文が有効なんだろ

169名無しさん@涙目です。(兵庫県) [TR]2017/10/19(木) 22:23:00.12ID:73FV6SDm0
ザオリクを使える奴が居たら殺し屋とかの仕事が意味を為さなくなるじゃん
よって殺される

170名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2017/10/19(木) 22:35:21.59ID:hIoROOLX0
ザラキとか射程どのくらいあるんかな?
安全にゴルゴできそうだが

171名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2017/10/19(木) 22:37:14.95ID:7GRmzVWo0
ルーラのが良いだろ

172名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2017/10/19(木) 22:40:07.84ID:FbSyf4Tn0
ただの衛生兵では

173名無しさん@涙目です。(茸) [AU]2017/10/19(木) 22:46:46.30ID:px2dsfE60
地味にリレミト
地下鉄降りたらすぐに出口
高層ビルからすぐに脱出
密室から…おっと誰か来たようだ

174名無しさん@涙目です。(神奈川県) [JP]2017/10/19(木) 22:48:41.06ID:LH300u8A0
満員電車の中でトヘロスを使いたい

175名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2017/10/19(木) 22:51:15.53ID:ruD8Kf640
>>24
アストロン

176名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US]2017/10/19(木) 22:56:34.29ID:ta3lQQhs0
>>174
自分より強いモンスターには効きません

177名無しさん@涙目です。(茸) [US]2017/10/19(木) 22:58:33.68ID:+++b6ddR0
HPが減ればしんどいのは分かるけどMPが減ったらどうなる?
日常生活に支障はない感じ?

178名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [KR]2017/10/19(木) 23:01:39.70ID:Ozbk/wj9O
ささやき―えいしょう―いのり―ねんじろ!

○○は灰になりました

179名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2017/10/19(木) 23:02:11.76ID:mhy8rO2I0
>>177
うつになるんじゃね

180名無しさん@涙目です。(禿) [JP]2017/10/19(木) 23:02:22.47ID:/I2rf7Cb0
若嶋津にザオリク

181名無しさん@涙目です。(愛知県) [US]2017/10/19(木) 23:07:41.50ID:igP+jcWL0
ザオリクは使えてもベホマは使えないら、達磨にされて権力者の為の蘇生マシーンにされるんだろうな

182名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US]2017/10/19(木) 23:08:21.08ID:gADLofoV0
ベロニカの年齢を吸い取ったモンスターは大儲けできる

183名無しさん@涙目です。(東京都) [BR]2017/10/19(木) 23:11:10.96ID:RwcJ/fCX0
メドローアで原発処理するわ

184名無しさん@涙目です。(茸) [US]2017/10/19(木) 23:11:26.15ID:FEA/8pvW0
モンスターズの方の呪文だけどインテ使えたら他人に使っても自分に使っても稼げそう

185名無しさん@涙目です。(茸) [US]2017/10/19(木) 23:12:32.60ID:tj9ts1WO0
>>1
んじゃ、あの世界の教会は大儲けしてるのか?
生き返らす値段にしては安いぞ。

186名無しさん@涙目です。(空) [ID]2017/10/19(木) 23:13:28.01ID:OJ1cFzIQ0
絶対拷問の道具にさせられるだろ

187名無しさん@涙目です。(神奈川県) [JP]2017/10/19(木) 23:15:07.62ID:LH300u8A0
アウトドアで火を起こす時にメラが使えたら便利

188名無しさん@涙目です。(大阪府) [JP]2017/10/19(木) 23:19:22.02ID:sjQTI7j70
俺のミネアは一度もメガザルを使わなかった

189名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/19(木) 23:26:22.12ID:jGfcNLR+0
バカがバカなこと想像するだけであふぁへらー幸せなんだなー
全員死ね

一番役に立たないのはマジャスティスかな?

191名無しさん@涙目です。(庭) [GB]2017/10/19(木) 23:29:15.45ID:PHDcb9Xp0
>>92
シリーズそれぞれシステム違うのに
DS版はくそで同意だが

192名無しさん@涙目です。(石川県) [US]2017/10/19(木) 23:31:19.81ID:elCjVhSP0
俺らでも使えるのってツッコミとレディファーストくらいか

193名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/10/19(木) 23:39:16.31ID:uxN+Ewls0
>>192
ゴールドシャワーも使えそう
小銭なら持ってるし当たると結構痛いし

194名無しさん@涙目です。(広島県) [JP]2017/10/19(木) 23:44:27.31ID:75XJ3ato0
>>193
一瞬、おしっこひっかけるかと思った

195名無しさん@涙目です。(茸) [US]2017/10/19(木) 23:46:45.31ID:OMF8aWDB0
>>114
ちんこ

196名無しさん@涙目です。(茸) [US]2017/10/19(木) 23:48:54.06ID:OMF8aWDB0
>>60
このコマよく見たらパンチラしてんじゃん!もうけた!!

197名無しさん@涙目です。(神奈川県) [JP]2017/10/19(木) 23:50:43.00ID:LH300u8A0
ルーラが使えたら外国旅行に手軽に行けて楽しそう

198名無しさん@涙目です。(庭) [CN]2017/10/19(木) 23:51:54.02ID:enuv455j0
おまえらいつまでドラゴンボールの話してんだよwww

199名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/10/19(木) 23:54:39.85ID:oKKcWQKB0
俺は誰がなんと言おうと火炎斬りを選ぶ

200名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国) [IN]2017/10/19(木) 23:55:11.72ID:sQ3fZ6t50
パルプンテ

201名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US]2017/10/19(木) 23:55:48.16ID:WGcvB2bq0
メガザル使えよ

202名無しさん@涙目です。(ベトナム) [US]2017/10/19(木) 23:56:53.16ID:uqV0gnR60
バイキルト使えたら今からでも格闘家になるよな。

203名無しさん@涙目です。(東京都) [ID]2017/10/19(木) 23:59:55.35ID:pF3tHAkq0
覚えてもMP0だから使えない

204名無しさん@涙目です。(庭) [PL]2017/10/20(金) 00:04:49.25ID:7FYwt27K0
ベホマだろ

205名無しさん@涙目です。(福岡県) [US]2017/10/20(金) 00:11:44.00ID:xrT7qFn60
>>35
電線に引っかかって即死

206名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ]2017/10/20(金) 00:14:02.25ID:GhfEQe+X0
マホトーンしか使えねーわ

207名無しさん@涙目です。(関西・東海) [AO]2017/10/20(金) 00:14:08.37ID:KAxH9fbnO
てか国家に監禁されるだろw

208名無しさん@涙目です。(福岡県) [US]2017/10/20(金) 00:15:42.74ID:xrT7qFn60
ドラクエ5の攻略本の挿絵だとルカニ系は装備が外れるらしいです…
僕はルカナン!

209名無しさん@涙目です。(西日本) [ES]2017/10/20(金) 00:16:45.24ID:KtGsZZQrO
ザオリク使えたらって言ってるのにMPが足りないから使えないだろうってつっこみはおかしい

210名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2017/10/20(金) 00:16:58.84ID:1dvBz2pO0
ザオラルなら使えるぜ。
ただレベル低すぎて成功した試しはねーが。

211名無しさん@涙目です。(新潟県) [ID]2017/10/20(金) 00:18:26.78ID:dyDGF6EO0
エコエコザオリク

212名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]2017/10/20(金) 00:18:50.55ID:XFaB2hgx0
面接でイオナズンだろ

213名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]2017/10/20(金) 00:20:00.57ID:KgszFpTF0
ウィザードリィの蘇生魔法は 失敗すると・・・

 フ゜ッ ∩ ∧_∧  灰になります
  ℃ゞノ ヽ(・ω・ )
  ⊂´_____∩   ハイ

214名無しさん@涙目です。(和歌山県) [US]2017/10/20(金) 00:21:41.26ID:nLuKqKMC0
人間が生きものの生き死にを自由にしようなんておこがましいとは思わんかね

215名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2017/10/20(金) 00:22:23.03ID:/jTlJ4RO0
割とホイミでいいな
一般レベルなら十分な回復量だし
スカラも超強いね

216名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/10/20(金) 00:22:40.71ID:+j0ixXxe0
ラリホー唱えて眠らなかった時の誤魔化し方は

217名無しさん@涙目です。(ベトナム) [US]2017/10/20(金) 00:23:04.67ID:Hm0HfM3h0
昔は攻略本眺めてるだけでワクワクしたが
今のガキ共はどうなんだろうな。

ゲーム買えなくてもファミ通見てるだけで
面白かったわ

218名無しさん@涙目です。(catv?) [JP]2017/10/20(金) 00:23:50.86ID:cFZ/gNih0
うちはアレイズで

219名無しさん@涙目です。(dion軍) [CN]2017/10/20(金) 00:29:44.00ID:3+p8lAzw0
>>202
アタカンタとスクルトも欲しい

220名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]2017/10/20(金) 00:31:19.28ID:QNrJXLJ20
ザキはあっさり死にそうだからつまらん。
やるならあのくそパワハラ上司をイオやギラ、メラ辺りで、ジワジワ嬲り殺しにしたい。

221名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]2017/10/20(金) 00:39:04.23ID:YM9BAvtH0
自分の生活のためのみに使い、見せびらかす使い方はしないのが前提だな
深夜限定でルーラが使えればそれでいいや

222名無しさん@涙目です。(家) [ニダ]2017/10/20(金) 00:39:13.52ID:/SA+Ujyo0
俺はマハラギオンで

223名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]2017/10/20(金) 00:40:19.12ID:vJD4J0l/0
ザオラルだったら訴訟で負ける

224名無しさん@涙目です。(愛媛県) [SE]2017/10/20(金) 00:40:49.95ID:pBPRIFkw0
過激派「メガンテ出来ます」

225名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [UA]2017/10/20(金) 00:43:46.42ID:lSZ8guUM0
>>80
ちげーよ、女の気持ち良さを体験したいんだよ
わかってねーな

226名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [JP]2017/10/20(金) 00:44:38.09ID:4Y6x2eSW0
おまえら子供作る素敵な魔法を持ってるやんけ

227名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2017/10/20(金) 00:45:34.33ID:CZ2RUnGl0
今日のパルプンテ占い

228名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [GB]2017/10/20(金) 00:46:56.31ID:CgaKE7Tx0
あれって神かなんかの加護を受けた勇者とその仲間だから生き返られるんだろ?
モブは死んでもそのままなのはそんな理由だった気がする

229名無しさん@涙目です。(茸) [US]2017/10/20(金) 00:46:57.02ID:brDwMqnd0
ラナルータ最強

230名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/20(金) 00:47:09.61ID:zUKdcsTc0
ザメハ

231名無しさん@涙目です。(愛知県) [US]2017/10/20(金) 01:07:38.93ID:Sdew1zMH0
ぱふぱふ

232名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ]2017/10/20(金) 01:09:57.24ID:gHDrK4uS0
マホキテかマホトラだな

233名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/20(金) 01:20:57.35ID:5ueYJOGl0
お前らじゃむり

234名無しさん@涙目です。(香港) [AR]2017/10/20(金) 01:21:05.33ID:Shcp++gA0
>>139
国単位で考えれば恐ろしい

235名無しさん@涙目です。(香港) [US]2017/10/20(金) 01:34:58.49ID:8YnlEatf0
世界樹栽培するわ、副産物でしずくも売れる

236名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2017/10/20(金) 01:37:32.75ID:Wf08vHpT0
じゃあ俺はテトラカーンで

237名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US]2017/10/20(金) 01:46:49.32ID:3BC/vMBU0
修理業でもやれば?

238名無しさん@涙目です。(大阪府) [ヌコ]2017/10/20(金) 01:59:29.14ID:5RopeQuU0
男女の理想がどれだけ違うか一瞬でわかる比較画像
http://daesd.hitechplus.biz/1019003.html

239名無しさん@涙目です。(三重県) [CA]2017/10/20(金) 02:28:10.62ID:/gD7MijQ0
高田みづえ「ザオリク!ザオリク!」
若嶋津「いや、タヒんでねえし」

240名無しさん@涙目です。(兵庫県) [VN]2017/10/20(金) 02:52:43.10ID:oHv9i4K20
じゃ俺ホイミ
少しずつ治療費あげていくんだ

241名無しさん@涙目です。(庭) [GB]2017/10/20(金) 03:22:28.69ID:ckirbUo80
>>174
なるほど、その手があったか・・・(´・ω・`)

242名無しさん@涙目です。(東京都) [TH]2017/10/20(金) 03:41:38.76ID:kxKPtMbg0
シンプルにイオナズンとかが一番役立つと思う。
力が富を呼ぶし、力とは破壊だよ。

243名無しさん@涙目です。(茸) [ZA]2017/10/20(金) 04:25:09.10ID:HEr4hIaV0
ザラキ
と言いたいところだが世界中の人が何か一つだけだけど必ず何らかの呪文を持ってるとするとマホカンタ持ちが怖いしな
やはりベホマなどの回復系かピオリムなどの自己強化系、アバカムやレムオル等の日常生活サポート系が無難だな
しかしメラで焚き火を楽しんだりバギでパンチラを楽しむのも有りか…
やっぱルーラだわ

244名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国) [US]2017/10/20(金) 04:34:01.96ID:ADl9zLdI0
拉致されてザオリクマシンにされるのがオチ。全世界から狙われるぞ

245名無しさん@涙目です。(茸) [RU]2017/10/20(金) 05:10:00.95ID:MG4h5PA10
>>12
死刑囚に覚えさせてザオリク使わせまくりたい

246名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2017/10/20(金) 05:11:49.78ID:oFehpHpi0
魔法使えるのが世間にバレたら消されそうだから難しいなあ。

モシャスにはロマンはあるけど
バレずに稼ぐとなると、超美男美女になって
人気ホストホステスとかしか思いつかん。
あとはラリホーで不眠治療とか、アバカムで鍵屋さんとか。

どのみち頑張ってお仕事しないと金にならんね。

247名無しさん@涙目です。(関西・東海) [US]2017/10/20(金) 05:24:45.03ID:kQ6CacnUO
モシャスが一番使える。次いで自己強化のバイキルト、ピオリム、スクルト。
スクルトは身体硬いから攻防一体なはず

248名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2017/10/20(金) 05:40:10.51ID:oFehpHpi0
競馬で大穴にピオリムとか、一番稼げるかもなあ。
あり得んほど速くなっても困るけどw

あるいは逆に、ボミオスで
買った馬券以外の馬を遅くするか。

249名無しさん@涙目です。(福岡県) [FR]2017/10/20(金) 06:02:06.08ID:mKI/LNqR0
魔法なんかあったら地球は滅びるだろうね

250名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/20(金) 06:05:48.85ID:EJh6o+r40
メガンテ

251名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ]2017/10/20(金) 06:20:21.07ID:e9IMlJp50
ホ・イ・ミ!
    チュ♪
     ∧∧ ∧∧
    ( *^ 3(; ゚Д゚)
    ノ  .|  |  \
 〜(_UU ⊂UUO)〜

ってされたら心のHPが少し回復しそう

252名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/20(金) 06:24:35.88ID:t/MKGDBs0
    「帰化人ネットワーク」

「仏罰を当てるのももったいないわ!」←特定カルトの実態に興味が
有る方はこのキーワードで検索してね。

天理市談合、例によってあの団体。地涌の談合菩薩。寺から破門された業の深い存在。
外にも出れない「大変お元気」な人。
市役所ガサ入れされちゃったよ、迷惑な。

http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑このスレで創価で検索するなよ!

この談合は、官から民へと流れた税金をポケットに入れてることにならないだろうか?
天理市民の税金を無駄遣いしたということに。


弱いものいじめ大好きチ○ンコロ集団。総カス吉外。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1045412360

253名無しさん@涙目です。(茸) [JP]2017/10/20(金) 06:32:37.77ID:SqWCq0+b0
>>248
万馬券に1万円で即億到達だな

254名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2017/10/20(金) 06:44:00.30ID:oFehpHpi0
そのまんま馬主になるのがベストかもなw

255名無しさん@涙目です。(catv?) [DE]2017/10/20(金) 06:46:08.57ID:sbImESf20
そこであえてアストロンですよ
なにものもうけつけない
これ最強

256名無しさん@涙目です。(石川県) [US]2017/10/20(金) 06:51:39.45ID:ekd98tmK0
基地外がパルプンテ使いまくりそう

257名無しさん@涙目です。(家) [CN]2017/10/20(金) 06:54:52.64ID:AKJDQSgN0
ラーミアを使って世界中を飛びたいなあ。

でもすぐに撃ち落されそうだけどw

258名無しさん@涙目です。(庭) [DE]2017/10/20(金) 07:03:55.69ID:y8B/Tyqs0
股間のひのきのぼうを振り回す

259名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/10/20(金) 07:07:33.78ID:r0rG3BVD0
>>255
鉄みーっけ


            /j^i
           ./  ;!
          /  /__,,..
         /  `(_t_,__〕
         /    '(_t_,__〕
        /    {_i_,__〕
       /    ノ  {_i__〉
     /      _,..-'"
   /      /
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

260名無しさん@涙目です。(家) [CN]2017/10/20(金) 07:09:45.34ID:AKJDQSgN0
宿屋の主人「おはようございます。きのうは おひとりで おたのしみでしたね」

261名無しさん@涙目です。(神崎町) [JP]2017/10/20(金) 07:15:59.63ID:G6Vb1O7F0
一番儲けられるのはルーラだろ
バシルーラ使えれば用心棒にもなれるぞ!

262名無しさん@涙目です。(三重県) [US]2017/10/20(金) 07:17:37.92ID:twXBBcGT0
皆うらやましいな
俺は十代の後半から魔法使いになれる権利が無いんだわ…

263名無しさん@涙目です。(空) [SE]2017/10/20(金) 07:21:46.00ID:9jI7RuNg0
>>262
ワイくらいになると遊び人極めて悟りひらいたんやで
^_^

264名無しさん@涙目です。(空) [GB]2017/10/20(金) 07:23:41.79ID:fQt1LtFD0
ぽまえらレベルじゃ唱えただけでなにも起こらなかったになるだけやん

一つ目ピエロとかそんな役割

265名無しさん@涙目です。(空) [DK]2017/10/20(金) 07:24:51.86ID:FGgru1i40
お前らMPないじゃん…

266名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区) [US]2017/10/20(金) 07:25:28.02ID:R7VzERVPO
股間にかけるのはアストロンが最強かドラゴラムが最強かで論争

267名無しさん@涙目です。(空) [TW]2017/10/20(金) 07:27:17.23ID:JPDv+5r00
あほ上司に毎日ルカナン唱えたい

268名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2017/10/20(金) 07:29:43.29ID:saO00DBL0
ザキのほうが儲かると思う

269名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/20(金) 07:30:54.46ID:NPkkfMQD0
ええなぁ

270名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [KR]2017/10/20(金) 07:32:04.37ID:Ypbsr7AD0
どんなタイミングであれ死ぬ奴はほっとかないとめちゃくちゃになるわ。
1番不自然じゃないバキクロスでいいわ

271名無しさん@涙目です。(愛知県) [ニダ]2017/10/20(金) 07:34:47.54ID:V1cNqLkn0
ルーラで送迎料捗るな

272名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/20(金) 07:37:32.00ID:/QEddPJy0
ラリホー

いいこと思いついちゃ、、、

273名無しさん@涙目です。(茸) [FR]2017/10/20(金) 07:44:03.11ID:oNIzEFgs0
ベホマズンとか使えたらそれはもうフサフサになるんだろうな
>>272
じゃあ俺じゃメダパニ

274名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2017/10/20(金) 07:44:22.85ID:B0J62HfT0
モシャスって良いかなあと思うけど、
変身対象が目の前に居ないとダメなんじゃないか?

そうなるとあんまり使い勝手良くないよなあ。

275名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/20(金) 07:45:50.50ID:IeTqzGAH0
魂が肉体から離れる前にやらないとロストするんだろ

276名無しさん@涙目です。(福岡県) [US]2017/10/20(金) 07:47:56.90ID:xrT7qFn60
>>266
ドラゴラムかけてもそのヤモリじゃなぁ

277名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/20(金) 07:53:24.25ID:qLFlOJPK0
>>76
おさわりまんこいつです

278名無しさん@涙目です。(兵庫県) [CN]2017/10/20(金) 07:56:49.92ID:hEP6AUZ50
MPたりなさそうだしホイミでいいわ

279名無しさん@涙目です。(庭) [GB]2017/10/20(金) 08:02:41.36ID:/or7dOBY0
いてつく波動をやって消し去り隊

280名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]2017/10/20(金) 08:17:31.25ID:50byUjRt0
ルーラ運送が無いのがドラクエのおかしいところ

281名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2017/10/20(金) 08:31:09.01ID:YGnpQSeK0
JAFやBenryでアバカム持ちは
給料高いぞ

282名無しさん@涙目です。(アラビア) [AU]2017/10/20(金) 08:33:05.22ID:I0bwE0Bb0
シャナク覚えてお前らを救いたい

283名無しさん@涙目です。(空) [SE]2017/10/20(金) 08:34:49.52ID:9jI7RuNg0
>>280
行ったことないところはいけないのや
新しく仲間になったやつらは歩いて後からついてきてるんやで
だから朝になるんや

284名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ]2017/10/20(金) 08:36:39.87ID:hMJJ6/lB0
ゾンビいっぱいいるのに、誰もザオリク使ってあげない闇

285名無しさん@涙目です。(空) [CA]2017/10/20(金) 08:36:59.59ID:MY9/OL/H0
>>280
ルーラを使える一般人は、それで他人を連れまわす商売よりも自分で行商人したほうが儲かるからじゃね

286名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [BR]2017/10/20(金) 08:44:25.00ID:sF9XS/rg0
アバカム覚えれば銀行とか入れるんじゃないの

287名無しさん@涙目です。(新潟県) [BR]2017/10/20(金) 08:44:34.19ID:fpffjjXs0
ザオリクは生き返るんじゃない
目の前の死体を材料に似たような生き物を作り出す魔法

288名無しさん@涙目です。(茸) [US]2017/10/20(金) 08:50:19.68ID:nvyfMNyK0
ブラズーレ!

289名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/20(金) 09:07:46.78ID:8Wx8IZLi0
ルーラ最強だろ
危険だけど

290名無しさん@涙目です。(catv?) [JP]2017/10/20(金) 09:17:06.26ID:9qB5mNZ70
パルプンテしかない

291名無しさん@涙目です。(石川県) [CN]2017/10/20(金) 09:17:51.32ID:6KM/tRuy0
ヘイスト

292名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/10/20(金) 09:27:09.20ID:d1WyN/+R0
洞窟内で間違ってルーラを唱えたら
頭ごっつんこで済むレベルじゃないな
今のルーラちょっと待った!な安全装置が無い

293名無しさん@涙目です。(catv?) [RU]2017/10/20(金) 09:32:22.99ID:TbK+zEOp0
>>291
カナダのクリーブランドが企画して支那工場で生産される250のバイクな、あれ見た目はかっこいいんだよね

294名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [DE]2017/10/20(金) 09:33:50.66ID:o4SZqPA90
ザオリクって、精霊の加護を受けてる人しか効かないんでしょ
一般人まで生き返らせる訳じゃない
そうじゃないと、世界の法則がおかしくなるから

死という設定が誤解の元だよ
せいぜい瀕死とか、戦闘不能状態でよかった
死ぬときは、もうロストでいいよ

295名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ]2017/10/20(金) 09:35:46.81ID:gHDrK4uS0
>>246
イオナズンを扱う簡単なお仕事です!

296名無しさん@涙目です。(茸) [TH]2017/10/20(金) 09:40:27.63ID:kpZBvS7k0
若返るわけじゃないから
老衰したのにザオリクとか永久地獄だなw

297名無しさん@涙目です。(東京都) [IT]2017/10/20(金) 09:56:29.71ID:oHCp5oil0
>>160
痛い痛いの飛んでけーってやるのさ!
いいもんヘタレで!名前もヘタレでいいよ!

298名無しさん@涙目です。(東京都) [IT]2017/10/20(金) 09:59:14.48ID:oHCp5oil0
呪文よりもアイテムなら信じる心かな
これ一つで世界を我が物に出来ちゃうよ(´∀`*)ウフフ

299名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2017/10/20(金) 10:03:55.09ID:mA1miZLt0
>>294
魔物もザオリクで生き返るじゃん

300名無しさん@涙目です。(新潟県) [BR]2017/10/20(金) 10:05:09.82ID:fpffjjXs0
>>294
えーでも棺桶引きずって歩くシュールなのは残してほしい

301名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [SA]2017/10/20(金) 10:17:00.54ID:O1k2/zZb0
死刑執行人 特技 ザラキ
医師 特技 ベホマ
宗教家 特技 ザオリク
オレオレ詐欺師 特技 モシャス
カリスマホスト 特技 モシャス

302名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]2017/10/20(金) 10:32:58.07ID:B3G0DiTx0
大きい力を持つと不幸になるっていうし
アバカムでいいや

303名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/10/20(金) 10:42:12.57ID:BwrJL20k0
>>216
ザキ

304名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2017/10/20(金) 10:42:53.02ID:Z0UhoKq80
カドルト

305名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2017/10/20(金) 10:45:12.53ID:V9pDOgsJ0
でもお前ら生まれついてのトヘロス使いじゃん

306名無しさん@涙目です。(空) [US]2017/10/20(金) 10:57:30.04ID:AKJDQSgN0
>>18
保険金ザキ

307名無しさん@涙目です。(東京都) [EU]2017/10/20(金) 10:58:57.10ID:J9IgdzTs0
ホイミ使えたら現代のイエスとして崇められるだろ

308名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]2017/10/20(金) 11:02:02.60ID:KgszFpTF0
バサンダって知ってっか?

 フ゜ッ ∩ ∧_∧  FF1の超マイナー魔法 
  ℃ゞノ ヽ(・ω・ )
  ⊂´_____∩  と思ったらFF11・BEでリメイクされてたか

309名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US]2017/10/20(金) 11:12:00.61ID:Wb9TKRth0
生き死にを操れる力は自分の命まで狙われかねんから要らんわ

310名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]2017/10/20(金) 11:12:55.11ID:9D6yMESm0
おまえらなんでそんなにじゅもんにくわしいの?

311名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]2017/10/20(金) 11:17:24.38ID:74DiT2P/0
ふむ

312名無しさん@涙目です。(神奈川県) [SA]2017/10/20(金) 11:36:52.66ID:Z7P39KK90
>>310
魔法使いだからだろ

313名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/20(金) 11:42:05.34ID:lvyPNsm/0
一生遊び人でいいやw

314名無しさん@涙目です。(東京都) [DE]2017/10/20(金) 11:47:55.69ID:vrFIT/C60
>>302
アバカム(物理)

315名無しさん@涙目です。(catv?) [CA]2017/10/20(金) 11:48:45.98ID:u/AQt5Pr0
キアリー覚えて風俗街の性病専門の闇医者になるわ

316名無しさん@涙目です。(catv?) [CN]2017/10/20(金) 11:57:34.11ID:svkSSyiZ0
ザキで死姦を楽しんだあとザオリクで復活させてあげる
膜も回復するので痛みもなくバレない

317名無しさん@涙目です。(空) [US]2017/10/20(金) 12:00:27.69ID:U7lg8t2x0
メガザルを使って世界の滅亡を止めたのに、誰も覚えてないでござる(´・ω・`)

318名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/20(金) 12:09:44.87ID:KVBwuU1l0
ザオラルじゃなく?

319名無しさん@涙目です。(岐阜県) [EU]2017/10/20(金) 12:23:25.83ID:aC/bI8ER0
パルプンテを使ってみたいw

320名無しさん@涙目です。(catv?) [RU]2017/10/20(金) 12:30:00.36ID:TbK+zEOp0
わい、思ったんやけど、スクルトって魔法大麻なんじゃね?
防御力とかいうけど、殴られても痛くないだけやろ

321名無しさん@涙目です。(茸) [CN]2017/10/20(金) 12:30:35.21ID:1ZHCOFpr0
>>177
心が耐えられなくなる
長くてイタい詠唱をすると大きく心に傷を負う
MP0だと布団に潜り込んで叫ばなきゃやってられない状態

322名無しさん@涙目です。(京都府) [DE]2017/10/20(金) 13:09:23.67ID:W5CJw1Pi0
レムオルとアバカムで・・・

323名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/20(金) 13:51:13.18ID:8qyrhv+p0
ニフラムで蚊とか消したい

324名無しさん@涙目です。(新潟県) [BR]2017/10/20(金) 14:10:56.73ID:fpffjjXs0
とりあえず歯を磨いてかがやく息を手に入れた

325名無しさん@涙目です。(茸) [RU]2017/10/20(金) 14:13:12.33ID:N8aNLGl30
>>238
画像がないんだが

326名無しさん@涙目です。(大阪府) [JP]2017/10/20(金) 14:18:45.75ID:xIDG+Zxj0
レムオル
アバカム
フローミ
レミラーマ
リレミト
ルーラ
で銀行強盗

327名無しさん@涙目です。(WiMAX) [CN]2017/10/20(金) 14:34:28.43ID:gp6GppfS0
俺にザオリクしてくれないか?やり残したことがある

328名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/20(金) 14:38:18.61ID:NPkkfMQD0
フェンリル発動

329名無しさん@涙目です。(庭) [DE]2017/10/20(金) 15:18:23.66ID:ArcdTI3k0
ザオリクじゃ無理だろ
ベホマじゃリピート率悪い
ホイミ、キアリーくらいがちょうどいい

330名無しさん@涙目です。(庭) [RO]2017/10/20(金) 16:23:51.56ID:JN4B6e030
ほしたらベホマラーでええやん

331名無しさん@涙目です。(静岡県) [TH]2017/10/20(金) 16:37:44.37ID:MPbrslrc0
たとえザオリク覚えられたとしても
俺の事だから、M P足りなくて使えないとかのオチになるはず

332名無しさん@涙目です。(家) [US]2017/10/20(金) 16:45:34.66ID:h1GAbxBB0
M Pが自分の生命力で戻らないっだったら
それでも使う?


交通事故を起こしたら使うしかないんだろうな

333名無しさん@涙目です。(青森県) [US]2017/10/20(金) 16:49:19.33ID:Tj7Roa+P0
キアリクで麻痺の人を治してあげたい

334名無しさん@涙目です。(愛知県) [CN]2017/10/20(金) 16:49:30.57ID:H2wN1WnB0
ザオリク使えるはずな賢者のセネカの目の前で、
ヒョロガリ魔法使いのナイフのたった一突きで
即死した勇者ローシュwを蘇らせられないって時点でお察し

335名無しさん@涙目です。(庭) [GB]2017/10/20(金) 17:01:08.07ID:tb0TZ0WL0
小学生とかからニフラムかけられて消滅したい
ザキは窒息するらしいから

336名無しさん@涙目です。(庭) [DE]2017/10/20(金) 17:16:39.91ID:xXctWT3o0
MP足りないだろ

337名無しさん@涙目です。(福岡県) [ID]2017/10/20(金) 17:45:34.30ID:dbQ8IqMU0
ザオリク使える世界になったら教会で蘇れるだろ

338名無しさん@涙目です。(沖縄県) [CN]2017/10/20(金) 17:48:04.39ID:67xFjc3p0
ルーラの方が稼げそう

339名無しさん@涙目です。(catv?) [FR]2017/10/20(金) 17:58:08.15ID:dOXl9SWX0
世界で自分一人だけ魔法が使えるようになるならザオリクも有効だが
みんなひとつずつ となるとザオリクは使えても意味ないな

これ唯一自分にかけられない魔法だし
金払えばだれでもザオリク受けられる社会において
自分がザオリク使えることにはあまり意味がないな

他人に金を払わず 自分が使えて 自分自身に有効性がある魔法を習得するほうが賢い

というわけでレムオル(透明化)一択でした
間違いなく他人にレムオル掛けるサービスは法律で禁止されるしな
攻撃呪文にいたっては現代兵器のほうが明らかに強力だしね

340名無しさん@涙目です。(catv?) [IN]2017/10/20(金) 18:07:28.41ID:AtRCXVMI0
欲丸出しなお前らにパルプンテ

341名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2017/10/20(金) 18:09:09.28ID:B0J62HfT0
透明化なんて危険すぎて絶対選ばないなw

342名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ]2017/10/20(金) 18:10:51.64ID:wtbwfa4o0
ザオリクが全快しねーと思ったら回復魔力依存になってたのか?
9も10もやってないから知らなかった

343名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ]2017/10/20(金) 18:27:28.80ID:/wtONoue0
キアリーが使えれば二日酔いなんか治せるのに

344名無しさん@涙目です。(東京都) [FR]2017/10/20(金) 18:28:49.41ID:bUkyuXjP0
ベホイミで何度も稼ぐんだよ

345名無しさん@涙目です。(禿) [FR]2017/10/20(金) 18:37:09.37ID:+SxOM5s70
おまえら引きこもりはルーラ使っても行くとこないだろが。

346名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ]2017/10/20(金) 18:38:49.54ID:/wtONoue0
>>345
家族と顔を合わせずにトイレにルーラ

347名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ]2017/10/20(金) 18:48:46.31ID:wtbwfa4o0
>>346
頭をぶつけるだけなんだよなあ…

348名無しさん@涙目です。(空) [ニダ]2017/10/20(金) 18:49:11.31ID:TiqdDgsg0
ルーラ使えても小物の輸送くらいやろ。
物流の発展した今使えるのか?
山岳地帯にでも補給物資持って飛ぶかね

349名無しさん@涙目です。(家) [US]2017/10/20(金) 18:53:47.62ID:h1GAbxBB0
ルーラってドラクエの中で
主人公以外がしたシーンってあったっけ?

350名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]2017/10/20(金) 18:56:45.83ID:NKykPUZC0
生き返る系の呪文は運命で死ぬ場合はダメって感じだよな
ラスボスに後ろから刺されるとか、誰かを助けようとするとか
現実世界で生還が適用されるとしたら、交通事故とか不慮の事故とかそんなんか?
よくわからん

351名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [US]2017/10/20(金) 18:57:10.90ID:cJlP2pOmO
>>54
ベホマだと毒やまひは治らない。

352名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2017/10/20(金) 19:00:02.74ID:4Wd6xiQi0
>>337
そしたら毎日冒険の書に記録してカジノ行くわ

353名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/20(金) 19:01:44.13ID:WbDbwiKe0
悲しい魔法

354名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]2017/10/20(金) 19:29:28.63ID:QxahGFua0
不注意による事故で家族や大切な人が死んだら、加害者許さん!マジぶっ殺す!って思うやん?
加害者がゴメンゴメンって言ってザオリクかけて生き返ったら怒りは消えちゃうのかな

355名無しさん@涙目です。(茸) [CN]2017/10/20(金) 19:54:08.66ID:YF1XyxxU0
>>354
死刑よりも死刑ザオリクの無限ループの方が怖いな

356名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]2017/10/20(金) 20:07:43.26ID:lCWv0SxD0
被害者生き返らせて犯人訊く

357名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/20(金) 20:09:44.16ID:PvNB0F4X0
医学が発展するな。宗教もかなりレベルアップするだろ。

358名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [CA]2017/10/20(金) 20:32:11.17ID:zlZO9oGK0
おまえのせいだオブザ・デッド

359名無しさん@涙目です。(茸) [DE]2017/10/20(金) 21:17:44.32ID:phVQfMjk0
スクルト/スカラかね。
どの位効果あるかによるが物理に対して強くなるならスポーツや格闘でのアドバンテージが大きい。しかも行動面のデバフはない。アストロンは動けず、効果切れの瞬間狙われたら終わり。

360名無しさん@涙目です。(神奈川県) [SA]2017/10/20(金) 21:24:37.82ID:Z7P39KK90
インパスでいろいろ透視とか儲かるかな?

361名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]2017/10/20(金) 21:49:30.61ID:KgszFpTF0
一般人の求めるドラクエ魔法
1位 ルーラ ←だんとつ
2位 ホイミ系
3位 パルプンテ

2ch住人の求めるドラクエ魔法 (´・ω・`) モニャモニャ
1位 モシャス :変身して もにゃもにゃ
2位 ラリホー :眠らして もにゃもにゃ
3位 ザキ系  :殺して もにゃもにゃ

362名無しさん@涙目です。(東京都) [CN]2017/10/20(金) 21:49:46.63ID:GxLemIIy0
>>42
チンコ、超ビンビンになったんだけど

363名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]2017/10/20(金) 21:54:36.76ID:B4ne/kd50
アチャラカモクレン テケレッツノパー
これでOK

364名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/20(金) 21:59:02.77ID:5qsvSHmN0
ビルゲイツとか世界最高峰の金持ちども専属になったら
年間1億ドル契約で5人と契約するくらいで充分
神扱い

365名無しさん@涙目です。(兵庫県) [JP]2017/10/20(金) 22:01:13.06ID:N8jlnH3s0
なんで自分しか使えないと思うの?
そんな特別な存在なの?

366名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2017/10/20(金) 22:12:47.53ID:JHY2ZyRH0
メガンテ
盛大に散るぜ

367名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2017/10/20(金) 22:24:04.40ID:/vTdcDw20
ラナルータ使えたらザオリクよりやばい気がする

368名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]2017/10/20(金) 22:41:16.59ID:KgszFpTF0
>>360 パスワード解析できそう
悪用したらあかんで メラで燃やされるで

>>366 漢やね 誰に向けるかで価値が決まる
〇ャスラック希望

369名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/20(金) 22:46:38.18ID:5ueYJOGl0
バギなら証拠も残らぬ

370名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ]2017/10/20(金) 23:37:47.80ID:y37jzn0T0
もし世界に自分だけが使えるって設定ならインパスが良いな
誰にも知られずに情報だけ掴む
一財産どころじゃなく稼げるよ

371名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [FI]2017/10/20(金) 23:54:28.11ID:fAwmHc1T0
どの魔法が一番金銭的に価値があるんだろう

372名無しさん@涙目です。(岡山県) [ニダ]2017/10/21(土) 00:03:19.11ID:vpGFrIH/0
ベホイミとホイミ辺りで整体師になるのがいいかね

373名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/10/21(土) 00:13:40.74ID:dVS85vRZ0
実生活において メダパニ マヌーサ ピオラ この3つが使えればやりたい放題だぞ 全て思い通り

374名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ]2017/10/21(土) 00:32:33.11ID:16kSFRn50
イオナズン使えたら面接いくのに

375名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [TW]2017/10/21(土) 08:18:10.17ID:J9woce6G0
転勤した俺はバシルーラを喰らったんだな

376名無しさん@涙目です。(千葉県) [JP]2017/10/21(土) 09:55:02.74ID:2fDjSQrf0
くちぶえ

377名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/21(土) 10:12:33.83ID:jE7lFz+s0
なんか各属性魔法の最強魔法変わってんのな
なんだよバギムーチョて

378名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CA]2017/10/21(土) 10:14:29.74ID:EC3HfJKx0
ザオリクでも老衰にはきくまい…
きいたらどんだけ生きるみたいなことに

379名無しさん@涙目です。(石川県) [KR]2017/10/21(土) 10:14:55.98ID:Wp0gjT9f0
一財産どころじゃねえだろw
世界の帝王になれるわw

380名無しさん@涙目です。(福岡県) [ID]2017/10/21(土) 10:20:55.36ID:4O+5Gz5t0
そういやゲーム中に勇者がバシルーラやニフラムくらうことってあるのか?
仲間はあるけど自分がくらって飛ばされた記憶がない

>>86
ぐふって言ったら死亡

382名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/21(土) 11:21:48.41ID:7j3h/1g30
もしモシャス使えたら、女に化けて自撮りしまくってお前らにやるよ

383名無しさん@涙目です。(新潟県) [ニダ]2017/10/21(土) 11:28:51.25ID:y8mvOvQm0
ザオリク一回10億円くらいで商売したい

384名無しさん@涙目です。(茸) [US]2017/10/21(土) 11:32:41.34ID:UwJBuFmM0
この世界の宗教全て吹き飛んで狂信者出てくるだろうけど命狙われるだろな
おっかねぇよ、そんな魔法

385名無しさん@涙目です。(栃木県) [US]2017/10/21(土) 11:33:51.90ID:hP2KsHkN0
宗教団体設立でボロ儲けだな

386名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]2017/10/21(土) 11:36:03.83ID:iiOB6aCQ0
>>174
ゲロが散乱してて、クセェ車両でも平気で乗る奴が結構いるからな
まぁそれでも空けば快適にはなるか

387名無しさん@涙目です。(新潟県) [BR]2017/10/21(土) 13:06:15.40ID:rEylvHdJ0
ザオリクって全快しないでしょ
ザオリク医院を開いても、隣にザオリク+ベホマで1万円ポッキリ!なんて施設建ったら勝てないよ
生きるって厳しいね

388名無しさん@涙目です。(福岡県) [US]2017/10/21(土) 13:17:21.23ID:TOzcVz5p0
>>25
お前が一日に10人生き返らせるなら我々は100人殺そう

みたいなことに

>>25
拉致られて解析されザオリクのみを唱える意志を持たない蘇生人形としてクローンが量産され全国に配備される

390名無しさん@涙目です。(愛知県) [FR]2017/10/21(土) 13:40:28.62ID:E9KSQOFY0
>>387
ザオリクで蘇生時に全快するかどうかは作品によって違う
初出のFC版DQ2だとHP1で蘇生、3からは全快、9以降は半分だったり魔力依存だったり

391名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2017/10/21(土) 14:38:49.94ID:8mZHs0ot0
老衰で死んだ人にザオリクかけたらどうなるんだ?

392名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/10/21(土) 15:13:39.00ID:Nl+KeVbc0
俺ならカドルトにするね

393名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2017/10/21(土) 15:14:13.76ID:xlKQ1BHo0
ルーラがあれば稼げる

394名無しさん@涙目です。(東京都) [CN]2017/10/21(土) 15:15:16.84ID:xF/xcwKb0
>>13
セルフかよw

395名無しさん@涙目です。(東京都) [CN]2017/10/21(土) 15:17:49.00ID:xF/xcwKb0
レムオル 透明化
アバカム 鍵

396名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [AR]2017/10/21(土) 15:50:43.68ID:B1z7ffMg0
キアリクで半身不随の人治してあげたい

397名無しさん@涙目です。(奈良県) [US]2017/10/21(土) 15:53:28.25ID:VliPLB480
バイキルトで十分かな それだけあれば間違いなく俺が世界最強だろう

398名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]2017/10/21(土) 16:05:03.30ID:Gxm0DkN90
>>391 ブラックジャックであったな
70年昏睡状態の植物人間を蘇生したら老衰で死んだってやつ

老衰は(生き返らせても) すぐ死ぬと思うよ ( ´・ω・) ナムナム

399名無しさん@涙目です。(庭) [DE]2017/10/21(土) 20:26:44.83ID:lh/XesUb0
股間にスカラで

400名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2017/10/21(土) 20:59:45.35ID:PrsqzNoY0
>>399
皮のよろい
つけてんじゃん

401名無しさん@涙目です。(石川県) [GB]2017/10/21(土) 21:54:43.81ID:Q+LZucwd0
>>400
皮のぼうしじゃね?

402名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]2017/10/21(土) 22:10:58.37ID:njbPGLSS0
皮の勃てだろ

403名無しさん@涙目です。(神奈川県) [IT]2017/10/21(土) 23:55:34.52ID:wJH9uZB10
孕ませてもお腹の子供にザキ

404名無しさん@涙目です。(東京都) [GB]2017/10/22(日) 00:41:43.27ID:5juKXLVK0
多分、財産を作る前に国か富豪かマフィアか
いずれにしてもあまり嬉しくない連中にとっつかまって
重要人物の復活を死ぬまでさせられ続けるよな。

405名無しさん@涙目です。(dion軍) [CN]2017/10/22(日) 00:54:11.08ID:I/brsOT60
>>391
働けるくらいピンピンになってくれるなら良いけど、再度寝たきりになるんなら迷惑この上無いな

406名無しさん@涙目です。(東京都) [GB]2017/10/22(日) 02:12:42.98ID:5juKXLVK0
ドラクエの死んだキャラにザオリクをかけてもLvは下がらない。
つまりそういうことだろう。

407名無しさん@涙目です。(空) [CH]2017/10/22(日) 03:06:59.82ID:MLNzmbSj0
>>167
ザオリク使えるなら
バギクロスくらいは余裕で使えるだろ

408名無しさん@涙目です。(神奈川県) [SA]2017/10/22(日) 06:12:38.96ID:6KfSAgf70
バギなら間違えて唱えたふりして
ラッキースケベを狙える

ズタズタになるよ?
女の子とパンツが

410名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!(家) [CN]2017/10/22(日) 08:35:15.41ID:fDQ+urVZ0
ザキとかって、普通の会話でも効果を発揮したら怖いよなあ。

「おおっ、山崎。久しぶりじゃん!」
山崎「ウッ・・・」バタッ。ヤマ”ザキ”はしんでしまった。
「やべえ、また無意識にやっちまった・・」

ザメハってつよくね?
あれ言わば覚醒剤だろ

ザオリク使えても拉致されて道具のように兵器として使われるだけだぞ

カント寺院経営がいいな
ささやき・・・いのり・・・えいしょう・・・ねんじろ!

414名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!(家) [CN]2017/10/22(日) 08:48:19.81ID:fDQ+urVZ0
誰か俺に”ぜになげ”して!全部受け止めるから!

>>413
おおっと!

へんげの杖でゼシカたんに!

>>407
そんな目立つことしたらたとえその時は勝てても
もうアウトだぞ

418名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!(東京都) [TH]2017/10/22(日) 12:59:58.51ID:21bjS3ZN0
>>397
刀の錆にしてくれるわ

俺の力が倍になったところで、そこらの格闘家にも勝てる気がしない。

>>411
眠りを目覚めさせる効果だから精々キッツイ臭いを顔の周囲に出すとか脳へ軽い電気ショック打つみたいなものだろ。
覚醒剤と同じような効果が欲しいならまだメダパニの方が近いんじゃね。

リ・

ハッスルダンスでいいや
きっとみんな笑顔になる

やさしいな
でもゲームでボスキャラのハッスルじじいに何度もやられたときは笑顔も凍りついたけれどねw

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています