新潟県長岡市で8月20日から中学生の男子生徒が行方不明になっています。警察は写真を公開して捜査。
行方不明になっているのは、長岡市三ツ郷屋に住む長岡市立大島中学校の3年生・片桐悠馬くん(15)です。片桐悠馬=かたぎり ゆうま
発表によりますと片桐悠馬くんは8月20日午前5時ころ、長岡市三ツ郷屋の自宅から外出し、その後、行方がわからなくなっているということです。
20日昼前になっても片桐悠馬くんが帰宅しないことを心配した両親が警察に届け出たことで発覚しました。
この行方不明届けを受け新潟県警長岡署の警察官らが30人態勢で捜索しましたが、行方がわからなくなってから3日が経った23日現在も片桐悠馬くんは見つかっておりません。
片桐悠馬くんの特徴は、身長・約160cm、顔・右頬にほくろ、体型・痩せ型、服装・黒色のスニーカーを履いて出ているとみられています。
現時点では、何者かに誘拐された事件なのか、または何らかの事故に巻き込まれたのかなどの詳しい情報はわかっておりません。
長岡署は事件・事故に巻き込まれた可能性があるとみて、片桐悠馬くんの捜索を続けるとともに、情報提供を呼びかけています。
※情報提供:長岡署 0258380110

https://breaking-news.jp/wp-content/uploads/2017/08/170823_5.png
片桐悠馬くんは陸上部、ランニング中に事件・事故に巻き込まれたか
片桐悠馬くんは大島中学校の陸上部に所属しており、週末の早朝には、よく信濃川沿いのランニングコースに走りに出ていた模様。
また、行方不明になる前日の19日の夜には、片桐悠馬くんに普段と変わった様子はなかったということです。
これらのことなどから、片桐悠馬くんの家出の可能性は低く、ランニング中に事件・事故に巻き込まれた可能性が高いとみられます。

https://breaking-news.jp/2017/08/23/034780