【芸能】斎藤工 嫉妬した元アイドル俳優を実名告白 「僕が数日かけて覚えた殺陣をひょいひょい覚え 魔法を宿す」 [冬月記者★]
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斎藤工 嫉妬した元アイドル俳優を実名告白「僕が数日かけて覚えた殺陣をひょいひょい覚え 魔法を宿す」
俳優の斎藤工が12日放送の日本テレビ「行列のできる相談所」に出演。嫉妬した元アイドル俳優の名前を告白した。
その俳優とは、草彅剛。映画「碁盤斬り」で共演した際に、驚かされることがあったという。
「僕が数日かけて覚えた殺陣を、剛さんは本当にひょいひょいと覚える。本番になると、そこに感情が入る。魔法みたいなものを宿らせれるので、悔しかったですね」と、俳優としての差を自嘲気味に語った。
草彅は泣く演技についても独特の感性を語った。「僕は台本読まない。プレッシャーになっちゃう。何のために走ってるか分からないのに、走っているときがある」とコメント。
同作を手がけた白石和彌監督も「めちゃくちゃ。ただ、草彅さんは、そのタイミングでこっちのほしい感じになってくれるんです」と草彅の天才ぶりを証言した。 ダンスやってたから振り付けみたいなのは得意なんだろうか 目上の先輩相手に「ひょいひょい覚え」って何か失礼だなw 元々ダンスは上手いし、歌の振り付けの要領で体の動きを覚えるのは早そうではある 殺陣は一本満足食ったらひょいひょい覚えられるんかな キムタクや香取を褒めるみたいに
草なぎを褒めることに違和感 ステマ禁止になってんだけどね
いつまで経っても印象操作ばっかりだね カッコいいこと言ってるけど
実際出来上がった殺陣がゴミ、までがジャニーズ上がり 懐かしいなあダンス万能説
しかし本当万能だから凄い動きの覚えにしても
演技にしても日本アカデミー主演男優賞だし
実はSMAPで1番能力が高かったな ジャニタレ映画とか大っ嫌いなんだけど、『任侠ヘルパー』の草薙、『桜、ふたたびの加奈子』と『十三人の刺客』の稲垣、『ヒメアノ〜ル』の森田、『忍びの国』の大野、長瀬全般、岡田全般、この辺りはジャニタレ超えて、マジの俳優としての素質が高すぎる ジャニーズ系はとりあえず誉めとかないとあとが怖いんだろうな 草gさん意外とちょんまげが似合うな
普段は変な顔だなあって思ってたけど 異界で堕辰子のママ倒して生還した斎藤工の方がすごくね?芸能界でも一人だけ性感してるし ただテレビ番組の内容を書いただけのクソみたいな記事だな この人むかし「いいひと」とかいうドラマやってたと思うんだけど
当時からピュアキャラじゃなくて独特の感性が出るサイコパスや知能犯罪者の役をやらせた方がハマるんじゃないかと思ってた ひらパー岡田アゲ記事かよと思ったら違ったw
時代劇制作が減って殺陣をやれる人教えられる人が激減したって聞いたわ >>31
草彅はむしろジャニーズと敵対してる側だろ >>43
他国の剣客物見ると殺陣がド下手で悲惨なことになってるから、日本の殺陣が廃れて消えるの勿体ないよね 草彅剛て…
身長176センチもある主役がヘソ曲げへんの? 昔空手やってた時は型を覚えるのに苦労したわ
何十曲分も振り付けを覚えるアイドル歌手は凄いと思った この人のノート画像見たとき
天は二物を与えずタイプだったんだなと思った 斎藤工を初めて見たのは上戸彩の昼顔…
じゃなくてジャッキーチェンの新宿インシデント 青天を衝けの徳川慶喜は徳川慶喜の徳川慶喜よりも良かった。 ドグちゃんは黒歴史にしてるのかな?
ウィキにも載ってない 演技力は知らんが剛のドラマはキムタクのドラマより全然面白かった 新幹線大爆破のリメイクで剛は偉大なる棒の高倉健さんの役やるんでしょ 剛も味のある棒だもんな 確かに良い演技するんだけど良いとこと悪いとこの差が激しいんだよな
そういうとこリテイクちゃんとしないのか監督は SMAPはガチやったんかな
アイドルの天才であまりイメージないよな 草薙の評価高いよね。
あれが上手いなら演技の上手い下手分からないわ。
タケシも 単純にダンスの振り入れと似てるから覚えやすいんだろ体使うやつは >>66
演技より脚本がおもしろいかどうかのがでかい気がする できるのは当たり前で個性や癖を追加してる感じよな
普通より上の評価になる つくづく独立騒動で何年も地上波ドラマに主演出来なかったのが悔やまれるわな 斎藤工ってすっかり大物寄りの扱いになってきたけど顔以外は色々と残念な気がする 草なぎ剛は運動神経よかったもんな
SMAPでバク転やってみろ言われたらやる役担当だった。ちなみにキムタクはしなかった 何でも数やと思うわ
バラエティであれあんなけ数こなしてたら
映画やドラマでもカンがついてくるやろ こないだやってた大河で独特な演技になってたからそれなりに個性派俳優になってきた感じはするな
同じジャニーズで演技派扱いされてた岡田や二宮よりよかった 公園で奇声上げながらチンポ出せば自ずと見えてくるものがある。 >>72
それ以上に散々恩恵受けてたろ
頭ジャニオタかよw 37歳の研修医?だったかのドラマで共演してたよね。 >>74
代表作はサンシャイン斎藤だしw
それは置いておいても、映画好き俳優というジャンルだわな、山田孝之枠 >>66
普通に大根だと思うけドラマ自体は面白いの多いな 草彅のことをキムタクさんより演技は上手いとか持ち上げすぎる人いるけど
ドラマの視聴率ではキムタクさんの後塵を拝していることはどう説明するの?(´・ω・`) >>10
本文にもあるけど台本読まない、何がどうなって今この場でこの演技をやらされてるのか理解してないってのを公言してる奴が相手なんだからそういう表現にもなるだろ 腐っても失くなってもジャニーズ
学生時代からダンスしてるからな
振り付け覚えるみたいに殺陣を覚えるんだろう
これは他の元ジャニタレ全員にも言える >>66
慶喜とか聾唖者の弁護士なんかはすごくよかった。
哀愁とか葛藤を匂わせる役はあってると思う。 斎藤工認識したのはハガネの女だったな
クズな若手教師役がハマってて売れるかなと感じた 何やっても空気読めない独特の変質者っぽさがあるんだよな
台本読まないなら納得だわ ダンスやってるとすぐ覚えられる脳みそになるってダンサーが言ってたよ
タカラジェンヌなんか20人もが複雑に絡み合う殺陣シーンを30分でみんな覚えてしまう
そのお稽古を拒否って先輩に注意されて
「パワハラ漬物ニダー!」
とか言って飛び降りた有愛きいとかいうクソジェンヌもいたらしいがね アイドルは振り覚えの速さだけは上達するもんな
どんなアイドルでも >何のために走ってるか分からないのに、走っているときがある
こっわ >>94
俺はクロヒョウていう龍が如くのドラマ版で知ったわ。
何かちょっと押尾先生に雰囲気似てるなと最初思った 剣客商売で叩かれてたよねたしか
殺陣もまともに出来ないのに大治郎やってたからな >>7
怪しげな合宿所とやらで夜な夜な訓練されてたしな
まあ独特の雰囲気があって生き残ってるからジャニタレの中ではマシだと思う
俳優としてイケメンでも無くブサとしても扱われず演技派でもない珍しい存在 コーヒーが冷めないうちにって糞映画をポスターの俳優の配置がブロッコリーみたいってバカにしてたのは斎藤工だよね >>41
当時から、世にも奇妙な物語とかで、変な役やってた
でも『いい人』は初主演になるが内容は薄かった
評価は「スタアの恋」の、紀香の相手役の方が良かったかな そうかそうかそうか
打倒
笹川ギャンブル
競艇のCMながさせません
木下グループ打倒
補助金で映画をつくらせない >>1
Jr.って学年一運動神経が良い子らが入るからな…
『ぷっ』すま とか見てたけど、マジで運動神経が良いよ 不快になる大根と癖になる大根がいるとしたら後者ではある >>29
岡田が良かったのは木更津キャッツアイだけ
あとはひたすら陰気にボソボソ喋る役か無理やりサイコパス風味にはしゃぐ役のどちらかしか出来ない典型的なジャニタレ学芸会演技 >>29
岡田は殺陣はすごいけど演技上手いと思ったことなかったわ
声が篭ってて聞きづらいのと超イケメンだけど表情あまり変わらんのよね
「最後まで行く」は結構いけるやんと思ってたが綾野剛が良すぎて持って行かれた感 評価に困る役者だな
上手いと思う時と棒の時がある
同業や監督から評価されて仕事も切れないなら上手いのかな
他の役者とはちょっと何かが違うとは思う 木下グループの
映画追放を
だれが執行猶予中に仕事していいっめいった?
モラルハザード
ふざけてるよ 幇間役者に提灯記事。まあどうでもいいけれど
なぜか噺家のほうでは大好き、
その一方で落語好きにあれだけ不評な『柳田格之進』をよく映画にしようと思ったものだ ジャニーズアイドルはダンスやってるから振り入れ異常に速いよな
草彅の殺陣がどんなものか見たことないけど >>29
岡田の殺陣凄いと思うけれど対峙する相手の役者との力量差が画面越しにも見えちゃって
見ていてモヤモヤするんだよなぁ しかしまあ普通に民放各局復帰すんのにどれだけペナルティー与えてんだよ 旧ジャニでもモデル上がりよりは基礎レッスンしっかり受けてるからな きっとたくさん書き込まれてるだろうけど書こう
剛はダンスやってるからな タモリ「向上心が無いところがお前の良いところだ」「お前には邪念が無いから良いんだ」 >>109
全てが的外れな書き込みなのに良く解読出来たなw 良い脚本と良い演出があれば役作りなんて要らない
もう天才の発言やん >>138
Tverで人生最高レストランを見ればそこに答えがある >>138
モデルの服部良一の当時の映像見たら、まんまアレだった こいつ前はキムタクにも同じ様な事を言ってたよな
薄っぺら 坂田師匠の相方が暴露してた話ってガチだったのかな?
今関西の番組で見るけどその話が頭によぎる 斎藤工、もっと爆発的に売れるかと思ったらそうでもなかったな
年を取ってからどう変わるか期待したいけど、もうピークはすぎた感じ 俳優なんてものは軽い障害持ってるくらいがちょうどいいという見本だな
草なぎは名優だと思うよマジな話
斎藤工は口だけ番長の子ども学芸会
麻雀放浪記を汚した罪は絶対に忘れない 草なぎくんは「脚本は自分のパートしか読まないし覚えない」って言って中居くんに「それはどうなの」みたいな反応されてたのが印象深いんだけどいまもそうなのかな 髭やめてほしい
あとこの人裏方の仕事(映画監督など)にも力入れてるからいまいちだったよね
CM2本なくなった? >>157
たまにそういう人いる
台本読むと自分の演じるキャラがいないところで何が起こってるかもわかるけど、現実はそんなこと分らないからその方が自然みたいな理屈です >>29
『十三人の刺客』の稲垣は気が狂ってて良かったなぁ 草薙の演技ってただの棒読みじゃないの?
アレがすごいのか >>29
僕の生きる道も良かった。長瀬も全般的にいい。 香取も何が評価されてるのかさっぱり分からなかったけど
凪待ちは妙にリアリティあってはまってた 草彅が上手いって風潮は解らん
いつも薄っぺらい芝居をしている ダンスやってたからな
でも殺陣も振りを覚えるんだし親和性はあると思う
上手く見せたりするのはセンスいるけど ん、下手って言うけどブギウギの羽鳥役結構いい味出してたと思う俺は少数派かね こんだけイケメンに生まれた時点で超絶勝ち組やろ(´・ω・`) >>7
何やかんやで芸歴長いし下積みもしてたから殺陣も経験してるだろう >>178
俺は相変わらず下手だなと思った
でも狂ったようにテンション上がる演技は面白かったので良しとしてる うわこの草なぎ上げ記事キモい
飯島が書かせてんだな
ちなみに殺陣はクソみたいに簡単でそして草なぎの盾は下手くそすぎる >>118
岡田の殺陣は素手で多少見られる程度
剣は全くダメ
硬くて猫背が抜けない
柔らかく動けないのは剣のそもそもの素養が無い 広瀬すずちゃんもCMの撮影ですぐ振りを覚えると前に見た事ある
やっぱりああいう人達は普通の人より根本的にスペックが高いんだろうな >>27
草なぎスレに現れるID変えながらしつこく草なぎアゲするババア死ねよ 本人のキャラクターの良さと役にオールインしてる危うい魅力はあるけど幅はあまり広くないと思うな SMAPで一番(森くん入れたら2番目)運動神経よかったと思う
キムタクと旅かなんかするやつで運動神経の差が歴然だった 草薙は現場でセリフ覚える
丹波哲郎は現場でもセリフ覚えない 殺陣酷いだろこいつの
何この飯島マネージャーが金払って書かせてる芸能記事
死ねよ ブラタモリも実は不評の原因はこいつの気持ち悪いナレーション >>121
特殊な学校行ってて日本語があれなんだっけ
障害者学級じゃなくて特別なやつw >>198
要は斉藤が覚えられないだけで草なぎの殺陣の振り付けなんて簡単なやつだったってだけの話w 殺陣といえば香取慎吾くん 座頭市 THE LASTの殺陣は本家を超えてた 香取はもっとヒドかったな
ヒドいなんてもんじゃない こいつ雑誌のインタビューかなんかで
世間は思ったより斎藤工に興味ないんだな、ってのを最近実感しましたねこれは大きな収穫でした
みたいなこと言っててズレてんな〜って思った >>29
ヒメアノ〜ルの森田一択だろ
思わぬ才能を感じたなアレは 草なぎってイケメンな名高い慶喜公なのに
なぜか配役されたよな。
徳川慶喜公なんて写真が残ってるんだから、 >>189
ごめん殺陣っていうかアクションて言うべきだった
ファブル2のアクション良かったけど確かに燃えよ剣は硬かったな
好みの邦画選ぶと岡田によく当たるから頑張って欲しいとは思うけど演技は基本同じだなと 斎藤工、先月のACL準決勝のマリノスゴール裏で雨の中レインコート着て
応援してるのを目撃されてたな 才能ってあるよね
ワイが1日かけて考えることを一瞬で答えた同僚見た時に負けたと思ったわ >>175
ジャニカスゴリ押しなくなったけど残滓というかジャニカスゴリ押しの主犯だった飯島がやってる >>198
シュタイナーか
小五か六年で公立に転校してるんだけど、
もう矯正出来んかったんやろうな 斎藤工は映画秘宝の連載コラムが全然面白くなかった
復活した映画秘宝は斎藤工のコラム無くなってホッとしたわ 児童レイプを黙認することで仕事やお金を得ていたのがジャニーズメンバー
幇助罪に当たる彼らが、のうのうとまだTVにでている
「タレントに罪はない」などとうそぶいているマスコミやスポンサーやファンがいるのはぞっとする
日本腐敗の象徴だ ジャニーズの中にも、律儀に台本を憶えてくる者も居れば、物覚えが早い者も居る。
全く台本が憶えられない奴や物覚えが悪い奴は、その倍は居るだろう。 >>220
こういう誰も覚えてないクソナギの過去ドラマいちいち上げで褒める単発のクソナギ信者ババア死ねよ >>225
草なぎは覚えられないのと、そもそも日本語が怪しいレベルで知力が低すぎる >>4
中居や嵐大野とか振付師の手本一回見ただけでほぼ完コピするらしいね。
歌はアレとしてダンスに関してジャニタレはそこらのタレントでは歯が立たないと思うわ。 >>18
逆に既にジャニーズでもない草彅を褒めてることに違和感ではなく本当の事なんだろうなと思う >>228
それソースあんの?w
ジャニカスアゲの気持ち悪い単発多すぎてw こいつシュタイナー学園とかいうヤバい学校行ってたんやろ >>230
ジャニカスのど真ん中みたいな奴だろ香取とクソナギとひき逃げ
やめたから何?
性犯罪事務所のゴリ押しで1番利益得てた連中だろSMAPなんて 草gが出るドラマが面白いのは演技が上手いわけじゃないけど視聴者が共感しやすいルックスと演技なんやろなと https:/hochi.news/images/2024/05/13/20240513-OHT1I51130-L.jpg ジャニが完コピするダンスはSAMレベルですか?
ジャニが絡むと全てのレベルが下がるってのがまさにコレ
短時間で仕上げてくっそレベルの低いものを提供する癖に
なぜか完コピが早いと自慢してくる >>1
何でキムタクと仲良くするのかとか何で地図と仲良くするのかとか狂ったおばさんたちから訳のわからないDMとかたくさん送られてきて疲れてるんだろうな https//hochi.news/images/2024/05/13/20240513-OHT1I51129-L.jpg >>235
演技力ゼロじゃん
なんか日本語としてセリフの言い方もおかしいし
国語習ってんの?って言いたくなる
演技以前
何か努力とかもしないでしょ役作りとかジャニカスだし >>237
それな
何もかも低レベル化させてきたのがジャニども 役作りとか段取りとかの思惑を演者が忘れて演じないと
どうしても作為が見えてしまって萎える
型を披露してるんじゃなくて戦いを見せたいわけだから >>154
その麻雀放浪記もこの映画と同じ白石和彌が監督してるじゃん ぷっすまでも目の前で見せられた一連の殺陣アクションをサッと再現してた
芸能人スゲーなーって思ったが
草なぎが特殊だったんだな ボクらの時代では草gのほうが
工のことを「何やってもかっこよすぎるよ」とか褒めてたけど そりゃ草なぎはジャニーさんに鍛えられたからな(意味深) >>233
ジャニーズに所属してるなら忖度で事務所から◯◯を褒めなさいという風潮があったりするんだろうけど、既に退社したジャニーズなんて逆に褒めることを止められると思う
まあ一応ジャニーズという組織としてはなくなったけど、ジャニーズあげをすることはまだ継続でしょ >>243
しつこくそれ書いてる
キモいなあババア信者 >>244
バーカw
台本や段取りをまるで自然に見せるのが役者の演技力だ馬鹿w
草なぎ擁護したいからって何アホな事言ってんだよ 草彅は夢がモリモリのスポーツ挑戦企画とかでもよく指導者からセンスがあるって誉められてた
身体の使い方が上手いとか空間把握能力が高いとか >>250
飯島というジャニでごり押し酷かったマネージャーがSMAP解散と独立で出てから新しい後ろ盾見つけて、草なぎや香取のゴリ押しがまた酷くなった >>228
中居は黒バラ、草彅はぷっすまでそれやってるの見たことあるからわかるけど、大野がそうかどうかは知らん >>4
振付師からインプットされる訓練を子供の頃からやってるものな
ソロではなくて群舞でやっていたのも相手のある殺陣に役立ちそう >>228
こういうジャニタレ持ち上げるの最高に滑稽だわ(笑) >>228
嵐がダンススキル高いと思ってるんだ?
ダンサーが振り覚え早いの当たり前だよ >>264
この場合、俳優と比べての話だから別におかしくないと思ったけど 里見浩太朗や松平健は、殺陣師の付けた手を1回で覚えてテストやって本番
別に草gが凄いというわけじゃない >>266
野島伸司のフードファイターね
世界観独特だったわ ダンス万能説はまああながち間違ってないかも
ダンスしながら歌うのって普通できん ダンスできるひとって、ほんと信じられないくらい他人の動作のコピーをたやすくできるもんな。
あれは脳味噌の作りが違うと思うわ。 >>264
定型の振り付けは苦手でも即行の創作ダンスはスゴいぞってダンサーもいるんじゃないの。 工作員が混ざってるのかジャニババアが混ざってるのか
草薙なんか大根じゃん SMAPは言うて人数少ないけど、モーニング娘とか人数多くてフォーメーション複雑なダンスなんてほんどどうやって覚えてんのか意味わからん。
しかもコンサート2時間分とかだし、番組ごとにアレンジ違うし。 なんだかんだオッサン人気ある気がする
世代だからかな >>233
今更事務所辞めた元スマップなんて褒めて斎藤に何の旨味があんの ダンススキルあると
殺陣の流れも同じスキルで覚えられるんだろうね
カウントでできる >>121
「必要」はギリあっているように見えたが、「要」がなんかおかしいな >>269
それらより草なぎの殺陣ってすごい簡略だしねえ
馬鹿なんだよ草なぎ褒めてる信者 若い頃からどんなジャンルでもダンスやってる人はその場でササッと動けるよね 逆にアクションにリアルを求める某俳優は、普通のアクションなんてダンスと同じじゃんとよく言ってるな
振り付けを覚えるという点でやはり共通してるんだろう 冷静に考えれば元SMAPが動作系列の習得に長けているとしても何ら不思議ではないな >>6
お行儀の良くて女癖も悪くない
ある意味綺麗な飲み方かもしれん >>6
徹底した家宅捜索のおかげで薬の可能性ゼロを証明したんだよな 一見棒俳優なのに評価は高いのよね。
性格俳優てやつかな >>301
ハミング消臭実感で騙されたわ
あんな匂いのキツイ柔軟剤2度と使わん >>299
高くねえよ
ジャニカスごり押しでしかない
日本の実写エンタメのレベル下げてる原因
俳優の資格なし
消えるべき社会の害毒 テニミュのダンスでだいだいワンテンポ遅れる事でお馴染みの斎藤工さん ブラタモリのナレは実況スレでは不評一色w
あれが割と世間の本音で、芸スポで草なぎのスレ立つとしつこく書き込みする飯島マネージャーの手下みたいな婆さんたちの書き込みとは程遠い世間での嫌われっぷりw アイドルと二足の草鞋のジャニタレのなんちゃって俳優で
なんとかモノになったのは草薙と風間だけだな
あとは素質はあっても自分で潰れていった印象 草ぬぎ君はこないだのトーク番組でもグリーンダカラとか一本満足のCMみたいなおかしなテンションの明るさで浮いてたな 知能に問題あってセリフもおかしい
これゴリ押しし続ける飯島の横暴はジャニカスゴリ押しの継承。早くやめろよテレビますゴミ >>314
草なぎもぜんぜんものになってない
ゴリ押しの酷さの残滓 でもフードファイト見た時事故やろ…これ…って思った >>321
極めて低レベルの争いw
役者の標準を100とするなら1と2で草なぎが2だからとか言ってるレベル >>324
何そのジャニ忖度で言われてるお世辞真に受けた書き散らす馬鹿ジャニカスファンババア仕草 最近こういう実名告白とか暴露とか異常に多くね
吉本のゴミ芸人が特にそうだけどネタがないんだろうな 殺陣もダンスも体さばきと位置把握だから勘所が身に染み着いてるんでしょ
昔の時代劇役者も日舞学んだそうだし 殺陣の映像みたけど、草なぎやっぱり役作りとかサボりまくりってほんとだな
剣が全く握れてなくて振り方も酷いもんだ
本当に踊り。剣戟じゃない。
こんなんで役者気取りだから馬鹿にされる
セリフもひどい >>190
広瀬すずは特に台本覚えが良いタイプみたいだし、スポーツ万能っぽいからな 斎藤工ってキムタクの太鼓持ちにしか見えなかったけど
いきなり草gにすり寄ったんだ?
つかバカにしてるようにも読めるやっぱキムタク派 ほんとジャニーズってくだらねぇよな
こっちは時間掛けて作られたレベルの高いものが見たいのに
糞レベルの低いもの出してきて
お前らの仕上げの時間が短いから何なの 朝ドラの音楽家の役は大根演技だったけどな(´・ω・`) >>330
単に共演者ヨイショしてるだけだろ
ドラマではキムタク
映画では草彅 >>333
安いわかりやすいよいしょで全くウソだよなぁw
信じてホルホルしてこれも先先コピペするんだよキモい草なぎ信者婆さんたち でんぐり返しで移動したあの図は今でも忘れないwww >>313
真田広之も日舞やってたから殺陣の所作が美しい 監督は仮面ライダーブラックをパヨク全開作品にした人じゃん 真田広之はそもそもちゃんと剣の稽古してるから
踊りの人の殺陣は手元ができてない
そしてジャニカスは全く現場入るまで稽古してないの丸出しだからな
草なぎも事前に剣なんて降ってない
なんか、やる気なくダラっとしてる俺がサッとかっこいい事やる、的な自己演出大好きで、それをサボりの理由にも使ってるけど、結果できるものは低クオリティw
ジャニ忖度、飯島忖度でそれを指摘されず生きてきた甘ったれの不気味なメンタルの中高年アイドルw まあ段取りがいいとか物覚えがいいなんてのは
スタッフや共演者にはいいかも知れないけど
視聴者にとってはどうでもいいこと。出来た作品が全てだからな
古い話で悪いけど黒澤映画の常連俳優の藤原釜足は
セリフを覚えてこないので有名だったけど、完成してみれば
いつも演技を絶賛される、あれはズルいと共演役者が恨み節言ってたよ キムタクは一ヶ月先に手術縫合練習機を渡され特訓してたと松山ケンイチにバラされてた
なのでこのテのカリスマ逸話は信用しない ジャニタレが出てるなら見ないから殺陣覚えるの早いとかどうでもいい 草gはダンスやってたからってのもあるけど剣道やってたってのもあるだろ 剣道は竹の棒の当てっこになっていて剣とは別物
しかもそれも子供の頃に少しだけの草なぎは剣とは無縁
実際殺陣はクソ 酷いクソみたいな殺陣だった
ダンスだってジャニカスレベルだから当然お遊戯素人レベル
しつこくダンスやってたとか連呼すんなよ地図ババア 台本を読まないという俳優は結構いるみたいだね
「●●さんが交通事故で入院しました」と聞かされるシーンで
台本でそれをあらかじめ知っていて行う作られたリアクションと
その場で初めて聞いた素のリアクションではやっぱり違ってしまう
みたいな理由で >>349
居ねえよw
そこで完全に台本と話の流れ把握した上で適切な演技できるのが普通の役者だ
草なぎの手抜きサボりを正当化すんな そもそも斎藤って人は明らかに棒だよね
日本の俳優は顔がイケメンか背が高ければ棒でも許されるからヤバい しかし日本の映画監督ってのも意味わかんねーよな
時代劇映画撮るんだったら過去の傑作を見てきたんだろ?
三船敏郎、仲代達矢、萬屋錦之介、若山富三郎、千葉真一の殺陣を見たんだろ?
何で今のアイドルタレントどものゴミカスみたいな殺陣にOK出しちゃうの?
それで大コケして文句言ってて恥ずかしくないのかね >>352
ジャニカスどもやテレビタレントは役作りとか稽古しないからねー
時間取ろうとすると、ジャニカスどもがスケジュールが、とか言って文句つける
そして逆らえない制作側
要はやる気ない手抜きが当たり前の腐りきったオワコン業界なんだよ。
ジャニカスや秋元豚系どもは、自分たちの姿映ってれば観にくるんだから、としか考えてない
カスばっかり >>351 とくに同世代俳優の中では演技力は低いよな・・・
声の魅力はあるけど顔は髭ロン毛で誤魔化し気味な雰囲気だし >>352
これ以上良くならないと殺陣師がさじ投げたんだろう
監督にキャスティングないし 「何のために走ってるか分からないのに、走っているときがある」
公園で全裸になって逮捕されたのも、そのせいか 草彅剛って演技下手だよね
ワンパターンの棒読み演技で下手としか思えないが絶賛する向きがあって不思議で仕方ない >>357
なんかマネージャーの飯島込みで地図の連中を信奉するキモいファンがいてしつこく書き込んでる >>121
これはスゴいと思う
喋り言葉で熟語を覚えて文章化するときに知ってる漢字で当てはめてる必死さを感じる
英単語を発音のままローマ字で書いちゃうようなのを日本語でやってる >>121
親がアタオカで変な非正規の学校に通わせてたせいだから、そこは笑ってやるなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています