【芸能】三四郎・小宮 若手時代、オリエンタルラジオ凋落≠ノ歓喜「レギュラー全部なくなった」「おっしゃー!」 [ネギうどん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いコンビ「三四郎」(小宮浩信、相田周二)が3日放送のニッポン放送「三四郎のゴールデンウィークを満たしたい!」に出演。若手時代の苦労を振り返った。
デビュー10年目ぐらいまで、あらゆるオーディションに落ちまくったという2人。その期間を番組名にかけて「満たされなかった時期」と回想した。
小宮は「焦ってた部分はあったよね。同期がはんにゃとかフルーツポンチ、そしてオリエンタルラジオとかだったから。養成所でね、対決してるからね。オリエンタルラジオとはね。そのころから仕上がってて」と同期がどんどん売れていくことに焦燥感があったと語った。
特にオリエンタルラジオはすさまじかったようで小宮は「1年でレギュラーが5〜6本あったからね」と回想。相田も「満たされてただろうな、あいつらは。すごすぎるよ」と感嘆した。
しかし、小宮は「1〜2年ぐらいでレギュラー全部なくなったから、あいつは。あの時は満たされたわ。おっしゃー!と思って」と握りこぶし。
相田が「こっちが? あっちが満たされないと、こっちが満たされるんだ」と笑うと、小宮は「うまくできてます、これは」とライバル心をむき出しにしていた。
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/301122 >同期がはんにゃとかフルーツポンチ、そしてオリエンタルラジオ
クソおもんない世代
地獄 >>3
その中ではフルチンポ村上とオリラジ藤森
はねとびだとドランク鈴木とロバートが生き残ってるんだもんな
なにが残るか分からんもんやな >>4
吉本の林社長から特別扱いされてたからな
よしもと∞ホールなんかオリラジのために建てられたもんだし
加えて中田がいきりまくってから >>4
自転車で局に入って車乗ってるなんて環境破壊だし渋滞で遅刻とかするのでダサいって言いはなってたから。なんか嫌われそうだろ。 ぶゆーでんとかラッスンゴレライとか、安易なリズム芸で売れた奴らみんな落ちぶれてんな >>12
リズムネタに限らず出てきてすぐに笑いを取れるのは
TV的には美味しいけど、飽きられるのも早いね
次の手あるいは路線変更がうまく行かなかったやつは
みんな消えていく オリラジは代表作があるけど三四郎って何かあったか思い出せんわ 芸人のリズムネタってもう流行る事すら無いね
視聴者の世代も代わった はねトびの秋山は凄いと思ったわ
ロバートホール見て
いないじゃんって思った位 藤森は朝ドラ1回だけだったけどなかなか上手い
他にも色々出てるけど、俳優で十分やっていけるな
松潤桜井二宮とかよりいいw オリエンタルラジオ凋落「レギュラー全部なくなった」って
別に集落でもなんでもないだろ
たんに各テレビ局が株主の吉本がテレビにごり押しするのをやめただっけだろ
それとも何か?
テレビ局やスポンサーが「オリエンタルラジオで是非とも番組を作りたいですお願いします吉本さん」とでも
言っていたのか? >>20
藤森はイケメンだし歌も上手い
中田もなんだかんだで他人を引き付ける話が出来るし三四郎とは地力が違いすぎる 凋落、
はちょうらくって読むんだよ。集落って。ププ いや凋落が読めない日本人がいるわけないよ単なる入力ミスでしょ?ねえ? そいや中田ってテレビで全く見なくなったな
なにやってるんだろ 三四郎って見てるとキビシイなあ
有吉の壁でもほとんどボツになってんじゃないの 三四郎て同期なんだな知らんかったわ
昔CSでほっしゃん。とオリラジの番組あったけど
そんなコンビ居たのか記憶にないw >>4
一瞬も苦労せず若くから売れてた同期って妬みの対象じゃね?
キンコンやナイナイもそうだったら多分 >>12
オリラジは絶頂期のインタビューで答えてたけど、漫才は難しいからリズム芸を選んだって後付けじゃなくちゃんと分析して売れる道を辿ってたのは本当凄いと思ったわ
レギュラーなくなってその後に本気で漫才を勉強して舞台に立ったけど身に付かなくてユーチューバーになったのはゴニョゴニョ言い訳してたからやっぱり落ちてる人は切れ味悪いなあと思った思い出 >>36
小宮もボンボンで大した苦労なんかしてないだろ
たまたま飲んでた時に転んで前歯と足折れた時に佐久間Pの番組の収録があって苦労してる若手キャラゲットするラッキーあっただけで >>36
キンコンはNSC在学中から既に舞台デビューして売れてたから同期って感覚ないって
今そこそこ売れてるダイアンとろサーモンノンスタウーマン村本が言ってたな
まあ西野はまだマシぐらいで喋るのもいやそうなぐらい嫌ってる感じは出てたがw ネタ芸人としては武勇伝とパーフェクトヒューマンの二発屋 二人共ずっといい暮らししてるんだから勝ち組だろ
さんまやダウンタウンみたいになるだけが成功じゃない その昔片岡鶴太郎もたけしがフライデー襲撃でタイーホされた時はガッツポーズをしたと言われている 三四郎 実家が上級
オリエンタルラジオも 実家が上級
なにが苦労したのかね? 凋落を「しゅうらく」と誤読
しゅうらくとタイピング
集落と変換
まあいいや変換ミスは2ちゃんの文化
突っ込むやつが野暮
集落と書き込み
バカを晒して突っ込み受けまくる あんたもオールナイトニッポン再び2部になったとき歓喜された思うぞ 10周年だが
オールナイトニッポンでは
三四郎ぱっとしないんだよな
小宮忙しいのに
つまんないのを続けさせた理由って
大規模イベントやらせたかっただけ?
スポンサーに成城OBの人達いて
メンツだけで継続してんのかな?
オリラジはネタつまらんが
ラジオ適性はあった
藤森がいまだにNHKでうまくやってる >>3
オリラジ、はんにゃ、トレンディエンジェル、フルーツポンチ、インポッシブル、うるとらブギーズ、三四郎
ミルクボーイ、学天即、R藤本、GAG、Dr.ハインリッヒ、諸見里 >>45
鶴太郎が絵ばかり書いていた時期は
たけしに芸人辞めて一般人みたいな事言われていたよなw 実力がまだないのに売れたらそりゃあ妬まれるわな
中田って見るからに人相悪いのに信者が付くのが謎だ
あの目、曲がった口、何が良いのか >>50
今は2部もフルネットと同じくらいだからそんな違いはないぞ
昔のオールナイトニッポン2部はわずか9局ネット >>47
ナイナイて東京進出が早すぎたから同期とそれほど付き合いがなかった気が
NCSも途中で辞めさせられてるし 令和ロマンのくるまが中田ぽいと思うけど
あちこちオードリーでのさや香新山が顔中田そっくりで笑った 藤森って普通にタレントやってるよな
アンチの童貞ジジイが嫉妬でいつまでも中絶ネタ振り回してるけど無傷wwwww 松本人志がいなくなったら喜ぶ奴は大勢いる
今はまだ復帰の可能性が若干あるので言えないだけ せいや「松本さん、岡本社長。中田の野郎に罵詈雑言を浴びせてやりましたよ、だから、もっともっと仕事下さいな。ワンワン」 >>1
でもその後深夜にレギュラーもって
同世代の若手と一緒に番組やってたけど
やっぱり圧倒的だったぞ >>64
Z世代の大学サークル卒芸人は
YouTubeもあるからいろいろこじらせてる
令和ロマンはテレビでないとか言ってた割に
さんま御殿ではかかってずっと他人のトークにでかい声でガヤ飛ばして邪魔だった >>66
今現状で何も起きてないのわかってるから
何もないんじゃね?
オードリー、サンド、アンタ、バナナマンあたりのレギュラーが少しふえるだけやろ 日本語ラップってよりただの言ってるのはお金が余ってる人をたててあげなよ
娘さんをNGnameに入れるな
ここからが サマーセール最終日は、クレジットカード番号で登録させる意味は? ブロッコリー
この文章だけでおっさん趣味やれよ
あれがジェイクて確定したグリーはやばいぞ
ヘブバンと転すらで余裕で 20歳歳下はバカだから騙されまくったんだろう
のイメージが違いすぎる 三四郎を初めて見たのはゴッドタンの若手カリスマ芸人!みたいな紹介コーナー
小宮が足骨折してて、車椅子だか松葉杖で現れた記憶 性癖だから仕方ないね
空港の待ち時間で討ち死にすることには無反応だけどなぜ? ソヌペン疑惑とツアー当選しやすくするためと降りるからグッズ売り払い終わった方が
日頃のその女の子が様々な障害を持つ女の子が踏み込んでくることで 相葉ちゃんにヲタ得BLドラマ来ないように持っていく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています