バカリズム「やられた!」と嫉妬したドラマを告白「おっさんが1人でご飯を食べてるだけ…これだけ。でも面白い」「凄い発明だな」 [muffin★]
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https://www.daily.co.jp/gossip/2024/05/04/0017616329.shtml
5/4(土) 19:48配信
タレントのバカリズムが3日、フジテレビ系「この世界は1ダフル」に出演。同番組は、「一流が選ぶ人生1スゴい話」を発表する。バカリズムは「人生で一番『やられた』と思ったドラマ」を選んだ。
「ブラッシュアップライフ」が話題となるなど、脚本家としても超一流のバカリズム。「普段はドラマはほぼ、見ない。本当に話題になって、このままではついて行けないなというときだけ見る」と意外な一面を語った。
そんなバカリズムが「やられた」と嫉妬したドラマが「孤独のグルメ」という。「すごい。発明だなと思った。たまたま見かけて、面白かった。それをドラマでやろうと思ったチームがすごい」とたたえた。
テレビ東京系でシリーズ化されている同ドラマは、松重豊演じる主人公が営業先で見つけた食事処に立ち寄り、食事をするグルメドキュメンタリードラマ。バカリズムは「おっさんが1人でご飯を食べてるだけ。でも、その中には感情の動きがしっかりあって、葛藤、発見、感動があって、しっかりドラマになってて面白い」と評した。
最初に面白いと思ったのが2017年のシーズン6で松本明子が店主を務めた回。「これだけなんだ。面白いな。そこにそれぞれの人間模様があるわけでもなく、ただただアジフライを食べた回」と感想を述べた。
自身が脚本を務める作品も「いかに事件を起こさずに狭い範囲の小さなスケールで面白くできるか、に理想を持っている」と、「孤独のグルメ」に共通する世界観を見いだしていた。 >>1
このドラマ以降低予算で当てようとする深夜ドラマが大量生産されたけどほとんどヒットしなかった >>6
だな
バカリズムのドラマ見てる奴も教養がないだろうしな 突飛なことをやって面白いものを作るやつは秀才
天才は普通のことを普通にやってるだけで面白い >>3
原作者が監修どころか撮影、出演まで出張ってるから問題全く無いと言う。 >>1
御託を並べてるだけのお前がやけに偉そうじゃねぇかw 初めに声がかかったのに断った長嶋一茂は持ってないな バカリのドラマはなんかいつも狙ってる感がしてずっとみてるとくどさを感じる >>1
なんで原作が漫画であることに一言も触れてないの? 店の人をそのまま出演させるんじゃなく、そこに役者をあてがう事でドラマになると思いついたのが勝因だろうな >>7
なんか長嶋一茂になりそうなの原作者が断ったんだっけか? >>1
深夜枠ってのもいいよなぁ
ちょうど小腹が空く 天才バカリズムさんに褒められて良かったじゃん
松重さん 40まで独身には刺さるドラマだよな
「諦めた」奴と「結婚しちゃった」やつ両方に刺さるドラマだからウケた >>17
あいつならギャラ的に断るだろうし
やってもシーズン1の途中で打ち切りだな バカリの脚本もいいけどその良さを形にしてる監督もすごいわ
バカリ脚本どれ見ても面白かった >>17
一茂が一番才能があるのは喋りでなく役者なんだよね
才能あっても本人は俳優に全然こだわりがないから、最近は全然やらない
楽して稼げるコメンテーターとかバラエティーばかり
時代劇の役者になって欲しかったなー
着物と丁髷が似合うんだよね、これまた >>6
だが3本同時進行するくらい、仕事が来るんだよw この人とムロツヨシはなんでこんな持ち上げられるのか分からん
誰か教えて >>3
2巻は原作がドラマに寄せてってるのがなんとも
ゴローは大食いじゃないのに 原作のイメージは間違いなく一茂の方が近いんだけどな
まあ台詞喋らせない方がいいよね
原作者もドラマは別物と割り切ってるっぽいし 松重豊はテレ東のドラマで演じたインテリヤクザがハマりすぎてた ラズウェル細木の『酒のほそ道』もドラマ化したら面白いと思うけどな 孤独は脚本と演出変えないかな
モブ客の過剰演技とか、浅野温子の凄く古い演技とか痛々しかった
「まだ食べるの?」って口に出しちゃう店員とか二度と行かないわ YouTube的な内容だからドラマで見る必要無いけどな
テレビ屋じゃもはやろくなドラマ作れないからしょもない小細工しただけのアイディア賞って感じだろ >>22
今はテレ東で17時45分から何度もループして再放送やってるわ
でも見るものないから見ちゃうんだよ ドラマといいうより原作が素晴らしいのにな
元々の本が良いんだよ、谷口ジローの絵も合わさって >>4
面白い漫画をドラマ化しようと思ったら、なんかこれ低予算で作れちゃったな。 っていう順番なのに、
オツムの足りない奴らは低予算で何か面白いものつくろうぜとか考える
そもそもお前ら、金いくらかけてもそびえたつクソみたいな映像しか作れないじゃん・・・・ 深夜食堂とかは無理やりドラマ作っちゃってるからな
これは淡々と日常の食事を描いている 原作初回の山谷の話が孤独のグルメの中で一番好きだわ
ドラマは別物だけどそれまでのテレビの食レポが
お笑いやデブタレが騒がしいだけでみんな辟易してたから人気出たんじゃないかね 酒のほそ道は酒飲みの悪いところを凝縮したような主人公だから サ道とかも他の局では作れないもんなぁ
マスよりもクリエイティブを優先するテレ東凄いわ こいつ昔
人気ユーチューバーが面白い事言わず、ただ牛丼食ってるだけで
ユーチューバーは俺の中で切ったみたいな発言してたよな 別にそこまで面白くないし飯食うときにああだこうだ考えるアホはまずいない 俺はテレ東の飯食う的ドラマ仕立てのやつ全部苦手だわ
やっぱTBSの吉田類、おんな酒場放浪記が好み >>15
あれは番組でお世話になった店への配慮でしょ
ドラマだと役者が店員役演じちゃうからね バカリズムは浦島太郎を改善するネタがめちゃめちゃ感動的で
あれ見たときでドラマやらせても凄いだろうなと思ってた 物食ってるだけで受けるってお約束じゃん食うシーンがいいだけで名作扱いの作品多いことと来たら知らないのかコイツ >>3
ドラマ化の条件だったんでしょ。原作のとこ出さないのは 宮藤官九郎とかバカリズムとか三谷幸喜とか
全然ピンとこないつまらない
既視感と退屈さ >>6
別にお笑いやってるのは問題無いんだが、たまに謎のドラマ仕立ての脚本書く、そしてまたつまらないんだこれが… >>4
ともさかりえの銭湯のドラマは面白かった
ヒットしたかは知らんが 泉昌之名義の昔のコミック読んでいなかったのかな
夜行とかカッコいいスキヤキとか
バカリズムこういうの好んで読んでそうだけど
読んでいれば、おお久住さんらしいさすが、って感想になりそうなのに >>17
主役を引き受けると好き勝手にハワイに行けなくなるね 制作が丁寧なんだろうな。原作者を大事にしたり、非常事態なら演出より演者を優先させることも厭わない
主役には自由にボヤかせるなど バカリズムが偉そうに何言ってんだよw
こいつが何か面白いことを言ってるのみたことあるか? バラエティーといいYouTubeといい食を題材にしてるものは大衆に受け入れられやすいんだよ
食べるという行為は誰しもが興味あるからね
むしろ食事しか楽しみがないみたいな奴も意外と多くいる
たかが食事と侮るなかれ >>77
真剣に見なくてもいい番組だからBGM代わりに丁度いい フジテレビ(笑)
長嶋一茂(笑)
てっ、なるので二度美味しい >>7
本人は当初「こんなオッサンが飯食ってるだけのドラマ、誰が喜ぶんだよ…」とドン引きしながら撮影してたとか >>31
好きじゃなくてもなんとなくわかるだろ、本気でわからんのならセンスないわ、お前
ただムロツヨシの方は俺もわからん やられたとか言ってるけど
お前何も考えたことないじゃん
チヨヨンw パクリおじさんw
こいつ他人のセリフそのまま言っちゃうよね
脳障害か何かだろうか? 孤独のグルメ:1994年連載開始
バカリズム(1975年生まれ)は当時19歳
確かに何を偉そうにコメントしてるんだ? シーズン6なんて、話題になってから随分経過してたろ BSで孤高のグルメのクローンみたいなバラエティー乱発してんの何とかしろてか
テレ東に著作権払えて思う >>56
しゃべくりで言ってたのはニコ生の底辺配信者のことやろ 『トツギーノ』では確かに笑ったけど、それ以降のバカリズムで笑った事は1回も無い。 原作ものだからまあ
なにかないかと探して
やってみたんだろうな
テレ東はドラマのノルマ低そうだし バカリズムはコント的な仕掛けに頼った芸風だから
孤独のグルメは生み出せないだろう 原作みたいにたくさん食べられるのは、松重豊さんが190pの大男だからこそだね うっすい感想コメントしかできねえなこいつ
バカは黙ってろ 一茂なんて無理に決まってるじゃん
ちゃんとした役者が演じるから面白いんだよ おいハンサムがすごいと思うけどあれも原作は漫画なんよなあ バカリズムっていう名前ダサいよね
面白いと思ってつけてんのかね
名前からしてつまらなさそう さんざん皮肉ってたくせにクリスマスイブに元共演者のアイドルと入籍したのな。
くっそだせえ言い訳してたな。 >>91
松重本人が
「オッサンが飯食ってるの見て何が面白いんだ?」
と言ってるから >>7
大学で演技の基礎を叩き込まれているからな
劇団上がりの臭い演技しか出来ない奴とは違うわ あれってドラマじゃなくて店舗紹介番組だろ
面白くねーし >>6
本人いわくいくら叩かれても嫉妬されても俺脚本賞取ってるからで論破できるんだと すでにヒットしてる漫画をドラマ化するありふれた安パイ行為に
>ドラマでやろうと思ったチームがすごい
って感想もなんだか… >>127
いろんな映画や漫画のいいとこを組み合わせただけじゃん。才能てw 役者の売れる売れないってイケメンかどうかじゃないんだよなあ。こればっかは分らんw
松重とか佐々木蔵とかカッコ良くないもんな >>129
まぁそれ言われても俺脚本賞取ってるからでねじ伏せてくるらしいぞw >>1
才能のないやつならではの感想だな、バカリズム。 >>1
才能のないやつならではの感想だな、バカリズム。 松重さんだからシーズン10まで続いたんだよ
最初フジに企画持って行って却下されて仕方なくテレ東に行ったのは有名な話だけど、
フジでやってたらジャニーズ吉本秋元系がねじ込まれてシーズン1で終わってた シーズン6で初めて面白いと思ったってずいぶん遅いわな 松重さんが良い感じに枯れてて食べ方も綺麗だから成立するドラマだよ
食い意地はってたりグルメ的な人は合わないでしょ >>142
たまにSNSで汚い口開けてるのアップしてる奴いるけどグロ画像だろってのが結構あるな >>3
原作の感じ薄くなっちゃってるんだよなあ
おっさんが一人では絶対入らなそうな海外料理の店とか行きまくりだし バカリズムってすげーつまんねー脚本なのにこんなのが持て囃されるからテレビはもう終わりなんよな >>145
竹野内豊がタイムトラベルタクシーの運転手のやつだけ見たけど
主役の力でギリ保ってただけだったな
ウレロシリーズは初めはまあまあだけど
ドラマではないし もう原作は名前を使っているだけで漫画とドラマは完全に別作品だよね
まあでもパート3くらいからドラマパートどんどん削って食事パート増やして人気も上昇したから
これはこれでありなんだと思う バカリは評価を得てるせいか
すっかり脚本家先生然とした扱いだな >>121
リズム感ねーしな
なんか顔面凹んだチビがブツブツしてるだけで >>110
実際には、普段そんなに食わんから、撮影は結構シンドイ、
って話じゃなかったか。 >>134
意味不明w
だいたい横レス出しw
低学歴朝鮮人必死w >>139
チコちゃんに叱られるも最初フジに持ち込んだけど断られてNHKでヒットしたらしいw フジってすごいよな
いまだにバブル頃の月9を引きずってる
存在がキムタクって感じ 今の日テレが往年のフジテレビと同じだよ
なんか調子に乗って局アナがバラエティに出ずっぱりなんだもの >>151
せめてR-1獲らせてたらR-1の位置付けも変わっていたかもだよな。
それがあべこうじ、中山功太、佐久間一行だもんなぁ 孤独のグルメ見てみたけどクソつまらなかったな
テレビ視聴者の高齢化だろこれとか脳ベルショーとか >>15
番組見て実際に行ってみた感じ出て良いじゃん この肛門みたいな顔のチビの何が評価されてるのか一ミリもわからない >>164
まぁ長い年数で見たら歴史書の端にも名前は残ってないだろうね
広告会社と事務所の出来レース すっかり脚本家気取りだな
お前のドラマお前の変わりに喋ってる人物ばっかりでつまんねーんだよ そもそもバカリズムはこの番組を勘違いしてる。これはドラマじゃなくて飲食店の紹介番組だよ。主役は店。これ見て行きたい店決める。松重の演技など二の次、三の次 とりあえずこどグルとぼっちキャンプは好き
こんな笑われてるバカなやつの評価とかどうでもいい 咀嚼音もう少し絞って欲しい
汚らしく感じる時がある >>36
深夜食堂でもヤクザ役やってたよな
どこでも飯食ってる松重www バカリズムは自分で脚本書いてるのに酷い言われようだな
セクシー田中に端を発した原作者持ち上げの風潮はもう終わったようだな この後1人飯のドラマがアホほど作られたけど、どれもイマイチなんだよな
とりあえず飯食う演技が下手すぎる 原作者がノリノリだから文句言いづらいけど漫画版の良さは全く出てないよな
普通にコミュニケーション楽しんでるし孤独でも何でもねえ 確かに年末年始ダラダラ呑みながら視てた人多そうだね >>180
1人飯ってだけで別にコミュ症じゃないでしょ?五郎さん >>179
長く積み上げてきた演技は伊達じゃないってことですね このドラマで感心するのは、麺ものを食べる時に箸で掴んだ麺は全部食い切るところ
グルメ番組とかでも掴んだ麺を食べきれず丼に戻す人多いんだよね
あれなんか汚く感じるからやめてほしい >>15
飲みながら見てると
あれでスッキリできる 元は共同テレビのバラエティー班のスタッフが作ってるから、ドラマ性よりも情報だもの あれだけユウチュウバー馬鹿にしてたのに
全然再生数稼げなかったアホ芸人 孤独のグルメはフジテレビに最初ドラマ化の話が行ってたのに断ってテレ東に行ったからフジテレビは見る目ないんだよ >>111
というか、毎回新シーズン製作会見で辛気くさいコメントするのがお約束になってる>松重豊さん
以下松重豊コメントまとめコピペ↓
「誰が見るの?」(2014)
「俳優人生に傷がつく」(2015)
「オワコンがピッタリ」(2016)
「おっさんがただ飯食ってるだけ」(2017)
「テレ東は大晦日を捨てた」(2017)
「ファイナルの提案を却下された」(2018)
「こんな仕事で寿命縮めたくない」(2018)
「人気が無くなるまでと聞いて絶望」(2019)
「演者が飽き飽き。この番組を見たがる視聴者がいることが不思議」(2020)
「辞める覚悟は出来ています」(2021)
「最初から「意気込み」なんてものが皆無」(2022) そうか?
内輪ウケ
なにも面白くない
バカリズムゴリ押し >>18
バカリズムのフリップ芸を延々と見せられてる気分
この人芸人なのに面白いことを一つも言わない
ドラマもそう
面白くない >>92
どっちもセンスないだろ
面白いだろ俺臭が凄すぎ
上手いこともそんなに言えず当たり前のことをもっともらしく言うだけ
必要ない ムロツヨシは宣材写真を見てもわかることだが自分をカッコいいと思っている
柄本明に飲みの席か何かでずっとその事を責められていたというが
今も変わってないだろうあの面
面白さに関しては大泉洋の二枚下程度
大泉は自分を男前だとは思っていないから癪に障らない >>6
バカリズムと劇団ひとり
脚本家としてはどっちが上だろう? >>180
90年代漫画のゴロー見てると店の人に失礼でムカつく部分があるが
ドラマはその尖った部分なくしてひたすら受け身でいい人
みたいにしてるから、ドラマの成功はそういう改変に
あったんではないの ぶっちゃけ飽きた
再放送もずーっとやりすぎで加減ができてない
バス旅とか水抜きやつと同じでコンテンツをダメにしてるなテレ東 深夜食堂と大きな差がついたよな
孤独のグルメの方が街ブラロケとかでパロったりしやすいからか? 共同テレビは初め親会社のフジテレビに企画出したんだけど無視されてテレビ東京に持っていったんだよな
芸スポの見解では「フジに持ってゆくと余計なことばかり加えるからヒットしなかった」と言われているがw >>213
孤独のグルメは有名じゃなくて行列できてない店に主人公がふらっと入るという前提だしな
だから食べ歩き的にはどうでもいい店ばかり出てきて、この番組に出てから有名になるパターンが多い
絶メシはその土地で昔から愛されている店が出てくるので食べ歩き的には価値がある この番組に関しては興味ある人とない人がきっちり別れるからな
オレは後者
味を想像できるような変に庶民的な飯ばっかだしそれをバカ食いしてるだけだし何が面白いのかわからん
単純な味で育った昭和世代向け? 去年は大みそかスペシャルだけで新シーズンやってないんだよな >>190
安住アナが採用結果の電話出れなくて折返ししても不採用としたのがフジだっけ? >>209
深夜食堂は2期ぐらいからちょっとコレじゃ無い感がたった
狙いに言ってると言うか視聴者に媚びてると言うか
トリックやおいしい給食とか
1期がウケ、2期や続編が作られてくにつれて
シリアスとコミカルのバランスが崩れて残念な感じになった自爆と同じと言うか 孤独のグルメには大きな山も谷も無いから安心して見れるし基本毎回展開が同じだから細部の記憶は残らないので何周しても飽きが来ない
俺みたいな孤独老人にはうってつけのコンテンツだよ やられたとか嫉妬って同じ業界の大御所が同列か目下の人に対して言うことじゃないか?
バカリズムも出世したな 深夜食堂の方が新しい感あったんだけどなあ続かなかったね >>1
原作(マンガ)があるから「やられた」ではないやろ、つまり原作マンガの面白さを映像化した形やろな
サラリーマンにとっての「飯」ってのは、リーマンやっていると誰でも分かるんだが、地方とか色んな
ところに仕事でいくから(まあ職種によると思うが)楽しみの1つが「メシ」なんだよな、地方とか
で旨いものが食える、これがわりと楽しみなわけで、先方に誘われて接待的にご馳走になる時もあるんだが
まあ大半は自腹で手頃な値段の店を探す事にになるんだが(高い店はさすがに敬遠する)地方って、マジで
安くて旨い店が多いから、地元の人とかに聞いて紹介された店ってのは、かなりの確率で「当たり」よな
あと、地方(それなりの移動距離の場所)に行く時は、出張ではないが会社からほんの少し手当てというか
お金が貰えるから(ちゃんと申請しなきゃいかんが)それがメシ代の足しにはなる
この原作のマンガは、ドラマで有名になる前はほぼ無名だったかもしれんな、美味しんぼだとか
色んな料理やグルメマンガが色々あったが、このマンガだけは喫茶店とかメシ店にほとんど置いてなかった(ドラマで有名になる前は)
自分は、作者の名前もマンガの名前も全く知らんかったし、周りの友達で単行本持ってる奴もいなかったし
読む機会も、そもそもこのマンガを知る機会がなかった、それを発掘してドラマにして大ヒットさせたんだから
この番組(企画として持ち込んで)作った制作関係者?やテレビ局は大手柄よな、マンガも売れに売れたはず やられた、ってお前のつまらないドラマより大半のドラマは面白いだろ
ブラッシュアップライフとか糞みたいなドラマだったぞ >>232
漫画の作者はそこそこ有名だったよな死んじゃったのか悔やまれるね 面白いつまらないじゃないんだよ
何も難しいこと考えずにボーッと見てられる、ってのが最大の魅力
ストーリーを追う必要もなく伏線とかを考えなくてもいい
一話毎のドラマだから途中から見てもいい
食事のドラマとはいえスナック菓子感覚で気軽に見れるのがいいんだよね >>234
日本より海外、特にフランスで非常に評価されててカルティエやヴィトンの広告も手掛けてたし2011年には芸術文化勲章も受賞していたはず 深夜食堂はオダギリジョーが2まで謎の男みたいな役で出てたのに3で急に警官役で出てて萎えた >>3
原作者がドラマ化するにあたって出した条件が「原作で取り上げた店以外でロケする事」だけだったからな
当初予定されていた主演の長嶋一茂についてはSNSで軽く男色を示していたけれど 世にも奇妙な物語で夜汽車の男が好きだったんたけどさ
20年以上たって孤独のグルメの人が原作だって知ったよ バカリズム脚本やるのはいいけど
俳優として出ないで欲しいものだ
イップスで出てるんだけど要らんよ バカリズムは別にどうでもいいんだけどバカリズムが笑った時の目が好きとか言う女が凄く苦手 原作者は80年代から夜汽車で駅弁食べるだけとか
同じような漫画をいくつも描いてきているしな。 夜汽車の男と原作者同じだからな
オッサンが飯食ってるだけ >>233
バカリズムのブラッシュアップライフをコピペで賞賛する謎のスレッド(17スレ目)
無理やりすぎるよな
そのだいぶ前に夢眠ねむをコピペで賞賛する謎スレも存在した
【バカリズム】ブラッシュアップライフ17周目【安藤サクラ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1710144979/ この人のドラマことごとくつまらん
自分には合わない 殺意の道程ってのがnetflixにあるけどこれは本当に面白くなかった 孤独のグルメは入院中に何もすることなくて
名前だけ知ってたから試しに見てみたらはまってしまって
アマプラで全シーズン見てしまった この人が持ち上げられる程テレビ局のスタッフや脚本家や監督が無能だと やられたって思うなんて
まるで脚本家の正道を歩んできましたみたいな顔よくできるな
そういう何とも言えないいけすかなさを、笑いにしてきた芸風やろ これは冒頭しょうもないストーリーを入れてるだけでドラマとは思えないね > 感情の動きがしっかりあって、葛藤、発見、感動があって、しっかりドラマになってて面白い
よく見てるな
他の飯ドラマがぱっとしないのはこれが理由でしょ ドラマどころか、おっさんがその辺の店でひたすら飲み食いしてるだけの動画で、百万再生を連発してるやつもいる。 最近テレビで何話かやってたので見たけど
松重豊さんってガツガツ食べてもどこか上品さがあるところがいいね
あと座ったまま身体をよじって壁のメニューを見る時なんかにちょっとセクシーだなと感じる >>2
「これをドラマでやろうと思った」って匂わせてあるだろ テレ東のめしドラマでは「絶メシロード」のほうが面白かったな 孤高のグルメのドラマ企画案を断ったフジテレビに対しての 原作の1巻はちらほら本当に孤独感が散りばめられてて良いんだよな。
石神井公園とかで周囲の席の女に目が行ったりラジオの歌聞きながらしんみりしたり。
ドラマのどっかのシーズンでホンのちょっとその辺のゴローの独身ゆえの感情を反映してたのは感心した。 >>17
ん?
俺が聞いた話だと、ドラマ化を持ち込まれたフジテレビが一茂でやろうとして、原作者側が「イメージに合わない」と断ったんだと思っていたけど。 やられたと言われてもそのジャンルでヒットしてんの孤独のグルメだけ 最初フジテレビがやる予定だったけどやらんかったんだっけ。フジがやってたらダメになってそうだけどり >>149
ウレロの面白さがわかんねぇわずっと真顔 流石に若い人にチェンジして欲しい
それか無茶な食わせ方しない脚本にして欲しい まあ、ユーチューバーがさんざんやってるしな
飯食って、しゃべってるだけって
今されテレビドラマにされてもな やられたって下の者を認めてやったみたいな言い方するなよw 偉そうだなトツギーノ
お前のファン変なやつしかいないけどな >>127
最近は奇抜な発想だとドラマ賞取れてしまうな
ブラッシュなんて
淡々としたキャラがゲームみたいに進んでただけだし
それでいて急に友達を救い出そうとするベタな展開で引っ張るオチ
そんなに親しそうにも見えない冷めた感じだったのにw そもそも漫画は2巻しか出てないからな
ドラマはもう原作者監修の完全オリジナル >>127
脚本って誰が書いたの?
自分で書いたの? >>290
身内に賞与えまくる感じのやつ?
池田大作の勲章的なw >>127
バカリズムに与えるような賞に何の価値もない
賞の価値って受賞した人が誰かで決まるから それか
サメに食われて死んだ時と同じく玉砕でしょ
残念ながら
俺は解釈してるの見たいか? 元々漫画原作じゃないの?
ドラマ脚本家の立場から言ってたとしても違和感しかない
映像化するにあたって余程特別な事したならともかく どのみちサロンはともかくスレタイオタが言うの100% 安全保障心配する始末
たぶんシギーは電話番号まで活休したらどうしようさすがに下で出回ってるね
男は怖気づくみたいなところあるよな カネがかからなくて興味ある人が多いテーマ、買い物してくる時についてくるポイント
埼玉在住の漫画家がこのテーマの作品書いてるけど、タイトル、作者名忘れた、もうTV化されてるのかな >>1
フジのドラマが大コケしてるから鼻も引っかけなかったテレ東に媚びだしたw >>1
この回は松本明子が客が食べかけの茶碗に米を継ぎ足すのを
茶碗にしゃもじを押し付けまくってて不衛生で炎上した糞回だったのに >>115
これは糞漫画をどうにか実写化で光を当ててやってる 孤独のグルメはいつも店探すときは必死なのにいざ食べ物が目の前に来ると箸が進んでなくて不味そうなんだよなwww >>277
ゲキカラドウは好きだけど
白めし修行僧は2話で脱落したわ…
実在の店が出てくる方が面白い バカリズムのバカせまい史 同時間帯6局中最下位で深夜降格 この番組(この世界は1ダフル)自体が面白かった。次あるなら録画したい。 演者一人にロケ地一つで済むから無茶苦茶コスパいいよな 前半のドラマ部分や店員役で他のタレントも出てくるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています