【音楽】キムタク長女Cocomiが「日本を代表するフルート奏者」設定の驚愕 [ネギうどん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「題名のない音楽会」(テレビ朝日系)のCocomi推しがヒドイ。木村拓哉と工藤静香の長女Cocomi。フルートを習っているのは知っているし、昨年、演奏家としてアルバムデビューしたことも知っている。そういえば「NHK紅白歌合戦」で工藤と共演もしていた。それ以外の活動はほとんど知らないが、この「題名のない音楽会」にだけは、準レギュラーか!?というくらい、たびたび出演している。
例えば11月も、8日放送の「絵画からイメージするフランス名曲の音楽会」に登場したかと思ったら、25日の「クラシック奏者が演奏したいディズニーの音楽会」にも。この日は「日本を代表するクラシック奏者が厳選! 演奏したい曲をここでしか聞けないスペシャルアレンジで」ということで、ヴァイオリニストの荒井里桜、琴アーティストのLEOと共演。はたしてCocomiが「日本を代表するクラシック奏者」か、という大きな疑問が残る。
トップバッターのCocomiは「リトル・マーメイド」の「パート・オブ・ユア・ワールド」を演奏。フルートのことはよくわからないが、周りのストリングスがCocomiのフルートを引き立たせるためなのか、遠慮しながら演奏していたように思えた。というのも、次の荒井の時とは、まるで音量が違ったから。
正直言って、Cocomiを日本を代表するフルート奏者として持ち上げるのには無理がありすぎる。キムタクファミリーは、次女のモデルのKoki,もそうだが、下駄を履かせすぎ。ブランドアンバサダーよりも「しまむら」あたりから始めたほうが、よっぽど好感が持てる。Cocomiも同じで、明石家さんまが監督した「漁港の肉子ちゃん」で声優デビューしているし、ご本人もアニメが好きなら、フルートが上手な声優として活動すればいいのに。
「題名のない音楽会」のカジュアル路線を、初代司会者の黛敏郎は悲しんでいるに違いない。
https://www.asagei.com/excerpt/291022 >>4
悪名は無名に勝るって知らないんだろ
名前知ってる時点で勝ち フルートって管楽器で1番難しいと聞いたがこの娘がMASTERなのか? 設定www
ジャニーズは設定だらけだもんな
国民的アイドルとかw
何もかも仕立て上げた設定だからな
本物の人気タレントはこんなことしないから ゴリゴリ日本語名の両親の子の芸名が
2人共ローマ字なのがうける ベーシストの浜田の息子もたいがい
下駄履いてるけどな 肛門性交をキムタクはやってる
長女Cocomiは肛門性交していない >周りのストリングスがCocomiのフルートを引き立たせるためなのか
>遠慮しながら演奏していたように思えた。
>というのも、次の荒井の時とは、まるで音量が違ったから。
ジャニーズに対する忖度と同じだよな
映画見てても、主役のジャニタレを演技派のように見せるために
他の俳優がわざとヘタクソな感じで演じてることがある 一般人からしたらフルートは吹けるだけで十分スゴいんだから「日本を代表する」とかみっともない冠付けなきゃいいのに 「しまむら」出した時点で悪意の塊の記事って分かるな
普通のモデルだってポップティーンとかからだろ この手の演奏家は昔から能力以上にパトロンありき
そのパトロンが太いんだから余程下手で無い限り即有名になって【代表演奏者】名乗っても問題ないだろうと思う この戦略失敗だよなあ
コネがあるから仕事はそれなりに来てても実績を積めてなくて永遠に新規のコネでしかないでしょ >>28
別にそれでいいんじゃね
どっかでそれなりの男と結婚して
遺産もすごいだろうし 商材に使える才能ある神輿がいない・・・そや、でっち上げればええんや! 唐津留すみれとcocomi
で自称音楽家コンビでw まあ他のフルート奏者知らんし
日本を代表するフルート奏者で
強ち間違えではないかと 貴乃花の息子よりも大分まともだろ
音楽大学出てるんだし
有名人の子女枠でフルートとかクラシックに興味ない人にアピールしてるんだからいいんじゃないか
ウィンウィンだろ >>29
生まれだけじゃなく演奏家として顔面偏差値も高い方だと思う
やはり見栄えも重要かと…
色々恵まれてるんだから他人から嫉妬されるのは仕方ないかも知れない どこもスターが欲しいのよ
クラシック界、とくにフルート界隈でスターなんてほぼ望み薄なのに
木村の長女は金の卵なんだわね
日本一かどうかは知らんけど、つかどうでもいい
そこそこ上手いし、何にせよ美人で木村拓哉の娘w
それで十分 親ガチャなんて言葉は嫌いなんだけど、キムタク娘二人は親ガチャ成功者だな心底思う クラシック好きでガツガツ前に出ていける、かつメディア受けがいい人材っていないよなぁ
地味で手堅い人はそこそこいるけど 上手い順にテレビ出てる訳じゃないからな
この路線の噛み付きはやぶ蛇よ >ブランドアンバサダーよりも「しまむら」あたりから始めたほうが、よっぽど好感が持てる。
しまむらに失礼だろ お母さんの工藤静香さんが手を回しているんだろうけど、あの人のやり方が基本的に昭和平成なんだよね。
昔なら七光だのコネだのが罷り通ってきたんだろうけど今は令和、
一般人もみんな賢くなってるから七光とかコネてのもわかるし実力ないのにトップ扱いされてる人間は1番嫌われますよ。
昭和と違って嘘もすぐバレるし今はそんな時代なのですよ。 キムタクはオワコンよ
なんの魅力もない娘達もおわり フルート演奏者芸能人枠ってのがあった気がする
そういやこのごろ該当者いなかった ここまで需要無いのにごり押しされてるの本人自覚ないのかな >>38
えなりの元カノもフルート奏者だったような キムタク擁護って言われるんだろうけど言ってるのってマスコミだけやろ 国民的なんとか
奇跡のなんとか
何百年に一度のなんとか
日本を代表するなんとか
は自称で誰でも言えるからなw 日本を代表するなら勝手にすればいいが
ジャニーにしゃぶられたチンコから生まれたホモサピエンスの日本代表でもあることを併記すべき >>17
ココミスレによく“音が出切ってない”と見るが、なるほどそういうことか 高嶋ちさ子みたいな感じでしょ?
みんなわかってんだよ >>13
コンクールに出場したら
公立高校の吹奏楽部の子だったかに負けて
全国大会に進めなかったレベル
以降、コンクールには出場してないんじゃないかな
知らんけど >「題名のない音楽会」にだけは、準レギュラーか!?というくらい、たびたび出演している。
分かりやすいな〜w ピアノで言うところのハラミみたいなモンだろ?
辻井とかスゲエやつらと比べればチンカスだけど知名度だけはあるからな 別の番組見た時ええ音出してたで
ド下手のゴリ押しならともかく
なんでそんな否定の記事書くのか理解できん クラシックなら海外で修行してその学校名と師匠言えて卒業後に指揮者やフィルハーモニーとの共演歴が実績みたいな扱いやろ。受賞してなくてもそれで大丈夫。それが無理ならジャズ音楽家を名乗るしか逃げ場ないな。 フルートの事がよく分からないなら黙ってた方が
実はフルートに詳しい人の謙遜なの? cocomiと結婚したら親がキムタクとかすごない? >>43
趣味の子がモチベ上げるために出る発表会的役割のコンクールなので 演奏を聴いたことはないが、人前で吹ける程度の技術があるんならまあいいんじゃね >>53
それでこの終いがなにかで取り沙汰される度に世間の人達は皆モヤモヤするんだよねw まだ忖度天才家族やってんのダセーな
お姉ちゃんは普通にバラドル売りしたほうが人気出そうなのに なら国際的なコンクールに一度も出てないのは何故??
そろそろいい加減にしないと、著名なクラシック関係者からキレられると思う 以前記事で音大出て奏者として活躍できるのは美人ばかりというのを見た事が有る
「美人+親の七光り」有るんだから出演依頼来るのは当然では キムタクも必死なんだよ。この娘に食わして貰うしかないからな 実力がともわないなら、なんたらの第7世代みたいに自然消滅するだけ 相変わらずジャニーズとベタベタに癒着してるテレビ朝日
記者クラブから除名しろよこんなフロント企業 >>95
忖度コンクールでも無い限り賞取れる訳ないから
演奏家なんて本人の努力が全てやもん
単に確率的にも大御所夫婦の子が世界的な賞取るなんて無理 娘二人ともゴリ推しされてるけど大成する未来が全く見えない そのうち熱愛報道が出てくるとずっと思ってたけど一向に出てこないのはなんでなんw >>35
え?
このキムタク長女って桐朋だったっけ?
インターナショナルスクールでフルートは個人で習っていたと思ってた。 >>97
充分お金持ってるからこの姉妹も高卒と中卒でなんちゃって芸能人でもみたいなことやってられる コネも七光りも十四光も才能だから仕方がないよ
同じ道歩ける人間なんて居ないし庶民は庶民で自分の人生頑張ろう 素人でもベートーベンの第九を歌えるが声楽家のそれとは違う
Cocomiさんはフルートの音は出るが演奏家のそれとは違う 娘の結婚はママが裏でジャニタレの中から有望株見つけて宛てがいそう >>96
ピアニストでやっていけるのは、美人かイケメンか、障害者というのは聞いたことがある。
そういえば、キムタク似の中国人ピアニストがいたな。なにやら不祥事を起こしたらしいが。 >>1
という何をされてる方なの
キムタクの娘という以外に
売れてる芸能人はコネもフルに使えるんだから大手企業とかで働いた方が絶対いいのに
芸能界で泣かず飛ばずで燻ってるよりずっといい >>66
だよなぁ。
中学高校で吹奏楽部だったけど、この人より上手い人ゴロゴロいる。
フルートって実際吹いた人は少ないけど、吹奏楽部って割と多いから、
バイオリンみたいな弦楽器より上手い下手が聴いてわかる人は多いんだよな。
工藤静香の戦略ミスだったな。 >>114
どこの御曹司になるんだろうw
ぶっちゃけそれが一番の楽しみで眺めてる >>65
同じく、高嶋ちさ子が思い浮かんだ
他には、朝倉みくるが日本を代表する格闘家みたいな >>1
共演したバイオリニストの荒井里桜がメチャ美人で実績もはるかに上だからそういう意味でも目立ってた >>ジャニーズ自体がもう終焉を迎えてるのに有望株のジャニタレって何?
有望株は皆、他の事務所に移籍するだろ
他事務所所属のタレントにまで工藤静香の手は回せないんじゃないの >>114
セレブの種類にもよるけど
両親の職業がアレだし娘自体中卒や高卒では良い家に嫁ぐのは難しい
背伸びしないでジャニタレと結婚ぐらいがしあわせになれる 本当は山崎賢人とか吉沢亮とか横浜流星あたりを娘たちの結婚相手にあてがいたいんだろうね工藤静香は
それか芸能人以外なら大富豪とか
まあ無理だろうけど なんて読むのか知らんけど
何がココミだよ
カッコ付けやがって >>2
マジレスすると今なら高木綾子さんとかかなぁ?
昔は連想ゲームに出てた山形由美さんとかが有名だったと思う でもクラシックも見た目が良くないと難しいんでしょ? Cocomiがフルートの才能があれば既にオーストリアかフランスのアカデミーに入ってコンクールで名を売って欧州の社交界のパトロンを捕まえてプロデビューするものだよ
kokiもモデルの才があれば欧米のモデル事務所に入ってるか冨永愛の様にVOGUEに見出されている筈
あ、Cocomiのフルートね
東フィルとのジョイントコンサート見たけど、ソリストのくせに管弦楽団が一斉に音出すとフルートの音が聞こえなくなるんだよな
マイクとアンプで増幅しないと音が聞こえないのはソリストとして失格だよ いや、悪いけどフルート奏者cocomiちゃんしか知らんし
日本を代表するでいいよ 逆に実力者だったとしてもこの夫婦の娘という売り出し方してる限りイロモノ枠だとしか見られないな
ガチなら親の名前はかえって邪魔になるだろうし フルート分からない人がこの記事書いてる時点でイチャモンとしか思えない せめて、国立の音大くらい出てればな・・・
文句なんか言われないのに >>85
親父が日本一有名な男娼とかどんな顔して挨拶したら良いんだよ >>2
日本で一番上手いのは多分ナベサダだろうな。 視聴率なら知名度が高い方がとれるからな
テレビで音楽を聴いて満足する層向けの人選 題名のない音楽会昔は好きだったけど
ネタ切れしてきてからの迷走と忖度がひどい >>66
これはひどいな
本人もだが番組も恥ずかしくないのかね >>135
ジャニオタとクラシック音楽のファンってほとんど被らないだろうから
本当に実力があれば何の影響もなく活動してたと思うよ 音出すだけなら、空き瓶吹いて鳴らせれば誰でもやれるからな(´・ω・`) >>149
これがやりたくて仲間切ってジャニーズ残ったのもあるだろうから夫妻も目一杯思い残すことない様に娘のごり押しやらないと気が晴れないでしょう
キムタク夫妻頑張ってください >>152
そう思ってたんだが事態は思わぬ方向へ…(´・ω・`) 箸にも棒にもかからん素人の手習いみたいな横笛吹いてるくらいなら
声優に転身してバンドでも組んだ方がよほどいいわ
ボロボロの演奏でも声優が弾いてるだけで豚が群がってばんばん金落としていくイージーな世界があるのに
この家族視野せますぎ 才能ないならそのうち消えるだろ
七光があってもそこまで甘くはない フルートもペットやサックスみたいに肺活量至上主義なのか コーキちゃんは焦らず地道にやっていれば三吉さんみたくなれたと思う
モデルになるために筋トレとか頑張ってたみたいだけどなぜ先にO脚を治さなかったのか分からない
顔も綺麗で身長もあるのに肝心のスタイルが
勿体ない 実力はよくわからないけど自分の名前で客を集められるの?
実力ハテナと言われつつも高嶋ちさこの集客力はすごいよ 私はリコーダーでガヴォットとメヌエットが吹ける
のが自慢だよ あーあ
遂に記事になっちゃったか
この子正直高校の吹奏楽部レベルだよ
他の人と一緒に出しちゃダメ 岡田の茶帯もおかしい
公式一回もなく茶帯とかありえない >>154
だーかーらー、お母さんがそういうの絶対駄目なんだってばーw アメリカンスクール卒だっけ?
でも英検準一とか持って無いんでしょ?
アメリカンスクール卒を自慢したいなら
英検準一くらいは持ってて欲しいな フルートって楽器の特性からして仕方無いんだけど演奏の時の御顔があーなっちゃうのがねぇ 浜田雅功の息子も「ベーシスト 日本一」でググると1位に出てて笑う なんなバイオリンの神童居たよな、モーツァルトの再来って言われてた子
次元が違いすぎる 貴乃花の息子が「名靴職人」と推されてた時と同じ匂いがする >>169
浜田の息子はまあまあ上手いで
「まあまあ」だけどな
むしろオヤジ譲りのコミュ力の方が浜田の息子の強みだ 松田聖子の長女は日本を代表するミュージカル俳優だったのは間違いないよな? >>165
そういう方向で売ったら間違いなく好感度上がると思うがなあ でもこの子
売り方によってはありな気がしてる。
美人すぎずブスすぎず。ちょうどいい感じ。
なんかいい売り方ないのかね? フルート奏者でありさえすれば誰が代表してもいいんだろ
資格がいるわけでなし
いったものがち >>164
それは次女では
Cocomiは桐朋学園大学付属の高校出身
せっかくマミーがコネと金を使って大学付属校へ入れたのに大学進学できなくて草
進学しなかったのに未練がましく大学のカルチャースクールに通ってるのも草 >>169
オカモトズはボンボンでコネまみれなのに
それに反して演奏が確かな上にタレント揃いの楽器隊を寄せ付けない圧倒的なボーカルの華と平凡な歌唱力が有名なバンドだぞ >>54
めっちゃ金のかかる幼稚園小中高と通わせたんだろうな もうジャニタレにそんな後ろ盾になる力はないから
これは実力に違いない >>84
一度打ち込んだ釘はそうそう抜けないだろ
打ち込んだ奴が死んでも
嫁はいずれそうなる事を予見して、後光があるうちにいろいろ布石を急いで打っていたんじゃね
ボンクラチョマテヨ夫はそういうオツムないだろうし 自分が知ってるフルート奏者というとハービー・マンとタイス・ファン・レールしか知らない
番外としてスカパラ谷中も入れる? 映画に出なくても映画賞取れる実力の妹が居る程のサラブレッド家庭なら当たり前(キッパリ >>182
>進学しなかったのに未練がましく大学のカルチャースクールに通ってるのも草
これ音大に通ってると誤解されるのを狙ってるよね >>194
去年そこ卒業したのを大学卒業と思わせるような報道させてたよ インスタ見てないから知らんけど、この人オタクアピールやめたの?
さんまのコネで主演したアニメが大コケしたから
もうアニメにすり寄っても旨味はないと切り捨てちゃった? >>182
長女も中学まではインターだよ
母ちゃんにムカつくと姉妹で英語で喋り出して母ちゃんをハブるんだってよ すぐバレるような下駄はかせるから反感買うんだよ
モデル業界からも苦言呈されてたし、音楽業界からも嫌われてファンにも微妙で
どこにアピールしたいんだよ >>198
贔屓の声優さんに会えたからもう満足してんじゃないの? >>201
ええ……最低
てか舐め腐って生きてるよなー >>198
本当に何かしらの実力があるわけではないから取りあえず色々やってみて
当たるやつを探してるんだろうね この姉妹驚くほどオーラがないんだよな
あと品がないっていうか 久石譲のオーケストラとかに居るのが最高峰のフルート奏者じゃないの? 世界のトップフルート奏者は
ムラマツ、三響、ヤマハ、パール、ミヤザワを愛用するし各社とも自前のサイトで世界のトップ奏者を掲載してるんだけどCocomiは掲載されてたっけ?
楽器メーカーから認められないと この一家はなんなの?
見てるこっちが恥ずかしくなるよ どうせなら番組レギュラーにすればいいのにそうすればこんな記事書かれる事もなかろうに >>206
You Tubeやってて“お父さんは家でお母さんのことをなんて呼んでますか?”という質問に
答えたりしてるらしいけど、そのぐらいでちょうどいいよね >>169
ハマは日本一とは言わないが普通にうまい ジャニがこんな事になってなかっから持ち上げてたのはむしろ書いてる本人 まぁ高嶋ちさ子と葉加瀬太郎が日本を代表するバイオリニストとかハラミが日本を代表するピアニストとマスコミが言うようなもんだわな Cocomiが14光でムカつくのは分かるけど例えキャリア潰れたとしてもキムタクと工藤静香の遺産継ぐのは確定なんだから攻撃しても意味なくね?
何しても人生ベリーイージーモードだよ >>217
次女は三ヶ国語だかペラペラで作曲家としての才能もあり
写真家としてもの一面も持っている設定ってどうなったんどろうね >>225
そうなんだよね
北野井子の様に思い出作りになるのは誰もが見えてるから >>229
しまむらのカリスマモデルやってた朝日奈央も怒っていいと思う >日本を代表するクラシック奏者が厳選!演奏したい曲
選んだのがそういう人たちということであって
Cocomiが日本を代表するクラシック奏者ということではない
という逃げ道設定 どうでもいいけど、今の工藤静香が歌番組で歌うのは勘弁してほしい。 >>2
工藤重典になるのかな
若手は中韓にはるかにおよばない 今のクラシック界ってこんなのばっかりだよ
別にCocomiだけじゃない フルート系YouTuberにしとけば二世でもここまで反感買わなかったのにな
一生遊んで暮らせるんだからそれで充分だろ >>232
さっきも書いたけど「消防署の方からきました」作戦やねw 声優にはガチでピアノ上手いヤツがゴロゴロいるからなw
中にはミラノ国際ジュニアピアノコンクールで優勝してるのまでいるんだぜ
クラシックやってました、楽器弾けますを売りにするにしてもハードルが高すぎるのが声優界 この世界そういうもんだろ
バイオリンでいうと葉加瀬太郎や高嶋ちさ子とか こんな大した害もないゴリ押しに目を付けるより朝鮮ゴリ押しに対して物申せばいいのに クラシック系はそんなもんじゃないの?
世界的にも顔がいいとかでないと基本仕事ないでしょ お前らそんなこと言っても
日本一のフルート奏者(41歳男)の演奏会と
ココミの演奏会あったらココミの方行くんだろ フルート演奏の腕前的にはどうなんだろうね
コンクール的なモノを総ナメしてるとかさ
有名な楽団に所属しててピカイチとかさ
親の七光りとか煽りなしで、実際に意見は聞いてみたいわ >>243
でしょ語尾は本当に中身スカスカがおおいな >>240
ヴィオラでトップ目指すは厳しいな
なんせ天皇陛下を相手に戦わなくちゃいけない >>18
世界の三大映画祭のベネチア映画祭で金獅子賞(グランプリ)をもらっているので嘘ではない >>1
日本を代表するって世界的に活躍してるのが前提じゃないのか?w
フルート奏者が日本で完結するとも思えんのだが >>247
都の予選止まりで全国には行けなかったと聞いた記憶 >>225
遺産は受け継げば良いけど嘘をついてまで恥ずかしいことはすんなw みんな心の中じゃ「裏切り者の娘やろw」と笑ってるわ >>5
これな
どんな悪評でも話題になるなら強い
ひろゆきやホリエモン関連はスレよく伸びるしな >>1
テレビに出るにはちょうど良いレベルで本物のクラシック奏者は出ないよ
海外含め地方回ったり忙しいし
テレビごときにはちょうど良いんじゃないの 母親も絵で下駄履かせてもらってなかったか
そういうのが普通なんだろ コンクールも何も賞取ってないのに代表は無いだろ(´・ω・`) じゃあ日本を代表するバイオリニストは高嶋ちさ子か葉加瀬太郎てこと?代表とはいったい… >>116
戦略ミスという意味ではクラシック奏者として売り出すことに無理があるとは思うが
バイオリンは親の14光があっても奏者になるのは難しかったと思うからフルートでよいと思うよ 世界トップクラスとプロじゃ音色が違うもんな
難しい楽器だと思うし国内では言ったもん勝ちな気がするね >>1
>フルートのことはよくわからないが、
こんなやつが、こんな記事書くのもどうかしてるし、OKだす編集部もやばいだろ >>14
普通にバンド組んで
ベース弾いてるだけだろ
どんな下駄履いてるって言うんだよ?
日本屈指のベーシストだと評価されたこともないし まあ売れっ子芸能人の子供が普通のサラリーマンができるのかって考えるとな
親がキムタクなんていうと家に連れてけとかプライベートの話を聞かれてウザいだろうし >>264
バイオリンやピアノだとまずそういうすごいお家に生まれる+天賦の才が無いと無理だよね
フルートだと一応音さえちゃんと出てれば普通の人は“上手いのかなー”って誤解するからそういう隙間(?)を狙ったんだと思うよ >>268
ベース弾いてるっていうだけでスター扱い
日本にはうまいベーシストなんかたくさんいるのに
ヒット曲ひとつでも出したならともかくそんな実績何も無し
浜田の息子というだけでテレビに出てる まあ可愛らしい顔してるし日本を代表するフルートアイコンでいいんじゃないかな こういうゴリ押しはメディアが作り上げてるからね
以前とある人が痩せて美人になったという記事を出した会社に対して、自分を美人だなんて思ってないのに勝手に題名付けられて、理不尽に叩かれる
と言ってたな
というかアサ芸や音楽のこと一切分からないんだったら記事にすんなや フルートの事わからない奴が叩きたいだけで記事書いてるだけじゃん
フルートのプロに聞けよ。 著名なフルート奏者とか井上大輔くらいしか思い付かん >フルートのことはよくわからないが
わからないのに色眼鏡で叩き記事ってもうね >>176
神田沙也加は実力あったのに勿体なかったね フルートをより広く認知してもらうためにあえて目を瞑っている人も多いだろう cocomiって声優界の黒船って言われてたよな
こんどはフルートのなんなん? それを言い出したら今の役者や芸人なんてゴリ押しばかりじゃねえかよ こういう工作しても世間はもう騙されないってわからんのかね オレのフルートを加えて貰わないとその実力が本物だなんて認めてあげないんだから 紅白では
実力を疑問視されてる娘ではなく
工藤静香がやらかしてたな ここは一つ、日本を代表するインスタ芸人って事で手を打ってはどうかw あたしってえー、バカだからあー
親は謙虚だったのにな >>169
ハマ息子は七光なしでもやれる実力あるよ >>278
誰か詳しい人に取材した記事かと思ったら
記者がなにも勉強しないまま、誰かに聞くこともないまま、自分はわからないけどこう思うって話にすぎないんだよな
編集部機能してない 桐朋音高から桐朋音大に行けなかったてこと?
よほど成績が悪かったのか。
海外レッスンに行ったりもしてたのに
お金積んだりも進学できなかったんだね
何だか惨めで気の毒 日本を代表するフルート奏者でなく
日本を代表するクラシック奏者なんだな
名だたる日本のピアニストやバイオリニストの
そのまた上の人なんだすげーな Cocomiって芸スポでよう名前見るなーって認知度挙がって
おっ、題名のない音楽会出てるやんけ見たろってなるから芸スポにスレが立つのは2度おいしいんやね >>272
ハマタの息子っていう話題性でテレビ出てるだけだろ
ベース関係ない お父様はあの世界的に性加害企業の長男と言われる、キムタクさんです!!ショーマストゴーオン!!
って紹介するべきだろ お母さんはあの国民的アイドルグループの
モモコクラブとセブンティーンズクラブに所属したあの方です >>307
お母さ真反対あのシュプリームのジップロクをお使いで、のりぴー元夫妻と大親友だった暴走族大好きおにゃんこのあの方でーす! パパ
パパはあの性犯罪者とは何も関係が無いんだよね?
パパだけは
信じてる 持ち上がりの付属音楽大学にさえ行けなかったと聞いたが 女性ソリストなんか実力よりも見た目も良くて話題性もなきゃ食っていけんだろう >>311
音楽家は大体そうだよ
綺麗じゃなくても見た目にインパクトがある人とか、性格が個性的な人とかね
まあ実力も伴っていての話 前なんかのクラッシックの人が
売れるには
女は容姿
男は障害
っていってえげつないなーと思った >>176
舞台ものは
結局どれだけ観客を動員できるからだから
動員力があるのなら代表するミュージカル俳優だよ 桐朋学園って芸能活動禁止じゃないの?
私も知らないけどはるかぜちゃんとかいう子も短大だが入ったけど芸能活動禁止で休みます的な事言ってたと思う
大学入らなかった!内部進学出来なかった!と言う前に調べて欲しい
そして知らん事はレスしない方が良い 素人なんて演奏の良し悪しなど判らないのだから、芸能事務所に入って売り込むだけで錯覚するんだよ。高島ちさ子なんてお笑い芸人じゃん。 >>63
生まれたのはYOSHIKIにしゃぶられてちんちん出し入れされた工藤のマンコでしょ >>1
荒井里桜(日本音楽コンクール1位)のことだろ?>日本を代表するクラシック奏者 >>1
親が有名人ってだけで。
ソーセージをくわ・・・以下略。 >>1
アサゲイコムだろ?
読んでも、ケチを付けてるようにしか感じないな あの嫁をコントロール出来なければ延々とこういう記事が出る
キムタクもアホみたいな文章のインスタやめて嫁のコントロール第一に活動しろよ >>264>>271
隙間狙いという戦略は一見上手いな〜とは思ったが。
元吹奏楽部、現役吹奏楽部って多いからなぁ。
吹奏楽部だった人に「キムタクの娘って上手いの?」って聞いたら、みんな「普通」「県大会レベル」って言うから、
キムタクの娘は大したことないって簡単にバレる。
フルートって珍しいようで聞いたことがある人は多いし、上手い下手がわかる。
バイオリンは良い家柄じゃないとダメだし、ピアノは弾ける人多いし…って思ったんだろう。
フルートって一見品があるし華やかに見えるけど、
そこらへんの田舎の中学生でも吹いてるんだよなぁ。
じゃあ、何の楽器なら良かったんだ?って聞かれると思いつかないが。
オラついてるし、アルトサックスとか?
クラシックだけじゃなくてジャズとか幅広く活動できる。
何がなんでも楽器じゃなくて良くて、とりあえず何か才能があるように見せたいなら、
工藤静香と一緒に絵を描けば良かったのに。 うまくても一般知名度なんかない演奏家がほとんどのくせに図々しい 不思議なんだが、天才的バイオリニストのひまりちゃんってなんでメディアに出てこないんだ?
なんか色々しがらみあるんかなぁ 武田真治のサックスとかもどの程度上手いのかなんて素人には分からんよなw
そもそもファンはサックス吹いてる武田真治が見たいだけで上手いサックスが聞きたいわけじゃない
Cocomiも同じ
フルートの間口広げるって効果は凄いからフルート製造業とかYAMAHA音楽学校とかのフルート業界界隈にとっては利益になるからこれからも持ち上げまくるでしょ
それでいいのでは >>327
音楽家全員がメディアに出るわけじゃないから
それにメディアは自分たちに都合の良い人しか出さないから カーチャンちょっとやり過ぎだぞ
このままでは結婚相手すら母ちゃんが用意するんじゃないか 日本を代表するなんて誰も思ってないよ
記事がまた適当すぎる >>330
大谷翔平にだけは目をつけないで欲しいな >>328
小中学生がcocomiに憧れてフルート始めると思うのか?
その年代には存在すら知られてないだろう 題名のない音楽会は変なバラエティに様変わりしててびっくりした 自分がやりたいことと客が見たいものは違うんだよお嬢ちゃん
そして自分がやりたくないものでも客が望むなら最高品質に仕上げるのがプロなんだよ
まずはユー才能ないからそれやめちゃいなよと言ってくれる先生探しなよ
キミのパパはそうやってBIGになったんだ
そんなオナニー笛を聞きたがる白痴なんぞキミのパパママくらいなもんだぜ フルート奏者だけでなくタレントとしても活動すればこんなに叩かれないんじゃないか
高嶋ちさ子もヴァイオリン下手らしいがそこまで言われないじゃん
kokiもだけどバラエティとか下手に露出しない作戦なのかね
まだ若いうちに2世活かしてタレントさせた方がのちの活躍に繋がりそうだけどな 恐らく楽器経験の無い人が叩いてるんだろうけど浜田の息子はマジで上手いぞ
どうしても2世は七光りに見えちゃうけど、かなり上手い部類のベーシストかな
日本一とか言ってる奴はバカだけどさ >>310
希望すれば全員入れるんだから希望しなかったんだろ
三流とは言えコンクールで最上位取ってるし入れない理由はない
>>316
中高等部は禁止
どのみちディプロマ生の活動は自由 クラシック業界って売るの大変だよな
素人が聴いたらみんなそれなりに上手く聞こえるわけで
コンクール実績とか無ければ有名人のコネとかになるのは仕方ないかも >>338
>三流とは言えコンクールで最上位取ってるし
一流コンクールの本選には出れなかったな >>320
荒井里桜は留学前Tiktokやってから知ってるけど、とにかく美人で実績もあるんだよね >>337
たしかに書き譜のコピーは上手いわね
レッチリから入ったみたいだし複雑な16でもプレイは丁寧よ
でもスタジオミュージシャンとしては中の下かな
畑違いのウッドベースやフレットレスで
スィング出来るほどのオールラウンダーじゃないし >>338
何で行かなかったんだろうな
フルート奏者として高卒と音大卒だと箔がまるで違うのにな 野球選手なら大谷や佐々木や村上様のような存在なのか
すごいぞCocomi >>338
やっぱり桐朋は大学でも芸能活動禁止っぽい
禁止されてなければココミも大学進学してた可能性は普通に有ると思うけど
https://i.imgur.com/ZTcn1eV.jpg 財政的にはこれ以上なく恵まれた家庭に生まれて、望めば有名どころの先生もつけて教えてもらえた環境だろう
なのに現状実力がさほどでもないのなら、それはフルートの才能がないということでは? >>302
あれだけお金持ちの家なのに次女も中卒ってお察しだわな… 音大は斜陽だからお金欲しいだろうに
誰でも入れる訳じゃないんだな ブルガリとか気取ったハイブランドじゃなくてトトとマクドナルドとかならまあまあ受け入れられたと思う 日本を代表するクラシック奏者なんだから
わざわざ大学いかなくても大卒以上の技術をもってるから大丈夫だろ
どんどんその能力を披露しろ >>14
そう思う。
彼がこれは生では弾けないと言った曲を
ほかのベーシストは普通に弾いてる 本人はフルート好きなのかな?
才能ないけど好きでこんな場もらえて吹けているなら幸せなのかもしれん
見切りつけて他のことしたいけど今更フルートやめることできないみたいな状況だったら気の毒 >>42
有名人が絵の展覧会で入賞するようなもんか
有名人が文学賞を取るようなもんか >>345
音楽家もしくは芸能人になるなら大卒の資格は不要だからでは?
実技の先生はどちらを選んでも同じだし時間の余裕がある方を選んだんじゃない?
>>348
ずいぶん昔に変わったはず フルートという楽器の凄さの指標が分からんのよな
日本一のサクソニスト本田雅人がフルート吹いてるの見ても
指が回るから上手いとか難度の高い♯系のキーでも吹きこなすとかいう尺度に挑戦するタイプの楽器ではなく
フルートは普通に耳障りにならないフレーズさえ吹ければOKみたいにしか位置付けてない様に思える >>357
んな訳あるかよ
音楽家だって音楽大学卒の肩書を得ようと必死じゃねえかよ
よくあるジュリアード卒とかよ
とにかくなんとか音大卒の肩書はウリに成るんだからよ、
実力もない7光頼みのこいつとか、真っ先にすがるのが音大卒の肩書な 藝大の音楽部器楽科卒業したけどもう10年以上ピアノ弾いてないわ
仕事は親の会社に就職したし >>357
芸能人だからこそ、音大の箔は必要だとおもう 懐メロ番組のコメンテーターみたいなので「涙そうそう」を
これはヨナ抜き音階なので日本人に馴染みやすいってドヤ顔で語ったフルート奏者がいて
「何言い出すんだこの人」ってビックリしたけど、それがこの子だった
俺もそんなに詳しいわけじゃないので改めて今確認したけど
涙そうそうは西洋音階で作られているけど、基本的な部分はニロ抜きの沖縄音階なんだな
音楽素人の俺でも、あの曲が日本的でないことぐらい分かる
この子、単なる無知とか音楽能力低いとかじゃなく、もっと根本的な部分で
何か欠落していると言うか、人前に出しちゃいけない存在だと思う >>40
音大出てないぞ
聴講生に相当するコースをやっただけ 演奏上手くないと言ってる人は一度も演奏を聴いたことないか
聴いたとしてもよくわからなく、この記者と同じくただ単に叩ける人物だから叩いてるだけ
演奏を聴いたけどフルートに関してはよくわからないが、キレイな音色だと思ったよ >>361
どういう入り方やどういう学部かは関係なく
TVでh慶応出たってだけで高学歴扱い 別にええやん。キムタク家の美女を見たいだけでフロート聞きたいわけじゃないし てかそもそもがフルートってのが母親があてがったとしか思えん >>359
国内の音大出ても楽団は狭き門だからね
皇宮警察、自衛隊、警察 、消防の音楽隊は皆音大卒なんだけど欠員補充だから公務員試験通ってもいきなり音楽隊に入れるわけがない 音楽やフルートは好きなんだと思うよ
練習量とかは先生じゃどうにもならないからさ しっかりした音楽番組にアマチュアぽいのを出すなよ
白ける
顔なんて悪くていいから実力あるやつ出せよ
cocomi出てたらすぐチャンネル変えるよ 去年の紅白、時々プピーーーって変な音になってた気がする >>1
>>フルートのことはよくわからないが
せめてフルート奏者に取材するなりしてから書けよ
これじゃ記事に乗っかって誹謗中傷したい奴も困るだろ 自称音大生、自称元音大生のキャバ嬢いっぱいいるんだよなー
あんな穀潰しな学問カネないとやってられんわ
一回ちょっとピアノ弾いてみ?と弾かせたら知り合いの東大生の方が上手かった
ショパンコンクール2位の日本人ピアニストて数学オリンピック出る位アタマいいらしいが
楽器てある程度アタマ良くないと上手くなれないんだよ >>359
肩書は仕事を得るために必要なもので仕事が取れるなら必要ないんだよ
ソリストディプロマコースだとプロもしくはプロになる人が入るコースで修了したら業界的には一般の音大卒より上の肩書になる 見た目良いから人気出るよ
演奏も下手ではないでしょ?
桐朋学園大学通ってるんだし >>348
高校卒業時点でクラシックあきらめたのかな 真面目にやってるその他大勢の奏者を踏みつけにする
ようなことだけはして欲しくない おまいらに告ぐ
日本を代表する女性バイオリニストは高嶋ちさ子!
日本を代表する男性バイオリニストは葉加瀬太郎だ!
信じるんだ! 父は演技の天才
母は歌も絵も天才
長女はフルートの天才
次女は天才モデル兼天才女優
天才一家だ
ばー >>362
すごい分かる。昔、この子がダウン症という噂が暫くあったが、何かしらちょっとギリギリなんじゃないかと思う。表情がおかしいときあるし。 >>387
父親、今無職w
母親、汚物創作料理が得意
次女、一流モデルに囲まれて公開処刑のお仕事
長女、ちょっとおかしい まあ音楽家なんて誰も知らんし
話題性だよなあ
辻井伸行みたいなもんだ
話題性話題性 >>364
真の音楽家の演奏を聴いたことない人の感想だね
ジャニ問題が起きなきゃ今でもこうした記事は出てないだろう
潮目が変わって影響が娘にまで及んできたってことよ 別に1番上手い人間が1番売れる訳じゃないから構わないだろ >>372
音も落としてたよね。
素人の自分が聞いてても分かった。 しまむらには必要ない。
店入る時にポスターとかこんな奴視界に入れたくない。 実力ではなく知名度で日本を代表するフルート奏者なのは嘘ではない
他のフルート奏者知らんし >>387は「かボンボン」というレスを待つ振りだった
古すぎたか >>7
小学生で習わされたが吹き方覚えればそこまで難しくない >>80
後ろの赤いおばさんの態度が全てを物語ってるな 題名のない音楽会で演奏してるの見たけど吹いてる顔がブサイクだった
演奏技術の良し悪しはわからん >>379
>修了したら業界的には一般の音大卒より上の肩書になる
そんな話聞いたことない >>7
ホルン、オーボエ、トランペットの方が難しいよ 芸能界に入らなくても超絶金持ちで楽しい人生なはずなのになんでわざわざダサく七光しちゃうんだろうね
親がやらせたいのかね >>394
>真の音楽家
うわあなんだコイツきめえ 日本のクラシックで有名になりたいなら、まずTVで顔売ることだな
バイオリンの葉加瀬、高島、ピアノの清塚信也とか肝心のスキルは3流だけど、チケット売る能力は一流 めっちゃ出てるが吹いてる時の顔がすごく…でチャンネルを変える >>407
鳩山由紀夫を知ってるかい?
ノブレスオブリージュを拗らせて日本を救うどころかルピりまくった伝説の男
ええとこのボンやお嬢は身の丈にあったおママごとに興じて
一般人と関わら好きいてくれるぐらいで丁度いいんだよ >>2
サックス奏者とかもフルート吹けるよね
本田雅人とか 番組見たけど、下手ではないよ。
日本人フルートで200位くらいにはいるんちゃうの。 >>411
葉加瀬太郎は金になる曲を作曲出来るから枠組み違う 安村が日本を代表するエンターテイナーというくらいアレだな 外国人に日本のクラシック奏者の代表が
このレベルだと思われたらたまったもんじゃないな 心美ちゃん日本一かわいい
演奏なんて大体一緒なんだから知名度のある有名人でいいよ フルートとか興味ないからCocomiのしか聞いたことないけど、凄く綺麗な音なんだね。 >>416
そうかなぁ。
この人より上手い人、20人くらい普通に知ってるけど。
吹奏楽部にいた人で、この人上手いって言ってる人いない。そういうレベル。 フルートは知らんけど顔はかわいくないよね。
たれ目でおかめっぽいっていうか……
妹は目鼻立ちはっきりした感じの美形だけど。 しっかりと地道に研鑽を積んで実力がある奏者が大勢いるだろうに
芸能村は相変わらずおかしなところですねって感想
有名人が自分らの関係者や家族をコネで引き入れて仕事を回しあって
そうして芸能村は続いていくけど、
正直ある程度歳をとってくるとその一連のサイクルがばかばかしく思えるよね
はいはい好きなようにどうぞどうぞって感じ
我々庶民には何もかかわりがないのでスルー一択 >>423
下手とは思わなかっただけで、上手いとまでも思ってもない。
ワイのいう日本人フルーティスト200位ってのは、もちろんソリストなんて無理、
ただその辺の高校のフルートよりは上手いよね、著名オケには入れないだろうけど
国内30番手くらいのフルートには入れるんちゃう、くらいの意味です。 話してるの聞いてると、まぁまぁ真摯だねとは思ったかな。
ゴリ押しされてる自覚もあるんだろうけど、人気ってまた実力とは別だったりするからなぁ
どんな点だろうが注目してくれるんなら利用しようってのはアリだと思う
ピアニストだってちょっと前まで日本人一番人気はフジコヘミングやで
フジコヘミングは日本人ピアニスト10000位くらいだと思うw フジコは音を間違っても途中で変な飛ばし方しちゃっても音楽が続いていれば構わないのかと
ピアノを弾くものを勇気づけてくれた素晴らしい人
NHKの特集がきっかけだったね
やっぱりテレビに取り上げられてなんぼなんよな
同じ実力のものがいてもその後の人生が変わってしまう
首席卒業と2位でも差がつくしコンクール優勝と2位では人生がらりと変わってしまう そういう実力勝負の部分をコネで超えようとする姿勢は嫌い >>427
そのへんの中学高校の吹奏楽部員だったけど、
みんな最低限でこの人レベル。
フルート何人かいたらセカンドだろう。
フルートって主旋律のメロディが多いから、ファーストポジションは、当たり前にこの人より吹ける。
>>428
だよなぁ。この人、そんなレベルじゃない。 >>428
国内30番手のオーケストラってどのレベルを指してるんだ? >>384
私はやっぱり五嶋みどりさんかなぁと思う
古くは渡辺さんという方
古い録音でも初めて聞いたときは驚きを隠せなかった
てかみんななんだかんだ実力で聞くものを納得させて活動をしてるので…
ここみちゃんだっけ?もそのうち答えが出てくるでしょう
今顔見たけどかわいいじゃないか
テレビ受けはよさそうね よくわからんけど、番組として成立してるんだったら別にいいんじゃない?
明らかに下手くそなのに放送しちゃってるとかじゃないんでしょ? >>435
各都道府県にあるオケでもレベルに相当の違いがあるしどのあたりなのか謎w >>435
日本のプロオケが日本オーケストラ連盟に加盟の25団体として
その下だな
プロオケとかいっても下位の地方オケは兼業でオケだけでは食えない >>434
ワイはキムタク娘が上手いと思ってるわけではないが、さすがにその辺の中高吹奏楽部フルート
の最低限レベルってのはけなしすぎだろ
いちおう学コン(毎コン)本選出場、日本奏楽コンクール準グランプリなんだろ?
日本奏楽コンクールのレベルが今一つピンと来てないが入賞者見ると相応の
音大音楽学校出身者なので、まぁ底辺コンクールではない
中高吹奏楽部でフルート吹いてましたレベルと同じにするのは妥当とは思えないな
もちろんソリストとして有名オケと共演できるレベルでもないが笑 この夫婦は目立つことしか考えてないのかな
フルートとかモデルとか、子供が医者になりたいとかいったら怒りそうw
嫁は最近なぜか歌番組にいっぱいでるようになったし、もういい加減やめたらいいのに
夫婦とも人気なんてないしごり押しってみんなわかってるんだから >>443
いや。緊張していたのかもしれないが、紅白歌合戦のこの人の演奏は、
中学生の吹奏楽部で真面目にやってる子に失礼なレベルだった。
ずっと吹奏楽部だったけど、一番下手な人でこの人と同レベルってくらい酷い。
この人、まず腹筋が上手く使えてないから音色がこもってるんだよなぁ。 吹奏楽レベルの人がここみさん叩いてるのもどうかと思うんだ… 美術界に金持ちおばさん特有の粉掛けして娘使って音楽界にもイッチョカミ進出
この人中卒おニャン子クラブ出身がよっぽどコンプなんだろう >>328
ココミがフルートを吹いたからって、誰かに影響を与えられる程芸能界で実績を残してないでしょ
武田真治と同列に語るなんておこがましいわ >>450
音楽家とTVに出るタレントを勘違いしてないか? フジコヘミングにぼったくり価格でぼられる素人やぞ。キムタコの娘なら尚更。 >>66
公立高校の吹奏楽部の子に負けるレベルなんだよなぁ 荒川洋さんのフルート好きだけど
心美も別に悪くない なんか草履って娘に医者以外の職業は許さないと何十回も試験受けさせて虐待してた母親と似てるな
恨まれて●されんようにな 親(工藤静香)がさんざん芸能界隈見尽くして、「よし!フルート奏者でいこう!」と決めたのは英断だよなー
モデルも女優も人材がありふれてるし、歌手とヴァイオリストとピアニストはマジの人がいて勝てないし
お笑いタレントやグラビアタレントは傷がつくし
これ以上のマイナー楽器は取り上げてもらえないし
よくいない穴を見つけたよと思う >>403
更にその後ろのオバサンも生あたたかい目で見てるなw お前らさあ
普段から題名のない音楽界が大好きなら文句言えよ
もともとどうでもいい番組は何やってもどうでもいいだろw 別にどうでもいいけど、ビジュアルでは真歩さまの方が上だな。あの人妻はエロい。 >>452
ブサイク
日曜日に門真市駅前で演奏してる南米人のが上手い >>443
学生コンクール本選出てない
地方大会で終わった >>363
3年で終えるディプロマコースで
在学中の高校生も学習可能
桐朋の附属音高からは希望すれば無試験
いわゆる四年制の音大ではない
たぶん成績悪かったんでは? どっちもだけど娘の売り出し方が児童虐待レベルにしか見えない ジャニーズのせいで時間移動してすっかり見なくなったな 金あるんだから無理に売り出さなくてもいいのに
ある意味虐待では? 有るコネをつかってなにが悪いんだ
しかもまだ22歳の子を叩くとかどんだけ狭量なんだ でも客寄せパンダとして機能してくれるだけでクラシック業界としては充分有難いと思う
同業者は宮本笑里、清塚信也とかその辺 >>475
やり過ぎなんだろう
kokiにしてもいきなりトップモデル扱いしたり
限度ってもんがある >>1
素晴らしいフルート奏者には違いないんだからアンチ活動みたいなこと辞めて真面目に記事書けばいいのに >>481
自分が22歳の時、大人数に理不尽に叩かれたことあるの? これからもネット民になんて負けないでね\(^o^)/ 美人なんだけど、致命的にオーラと華がないんだよね
喋りが上手いわけでもなく
コーキは頭と顔が大きいからモデルは、、、読モレベル
他に何かやらせた方がいいと思うわ
ここまでやってもパッとしなかったし ガチ勢からは無視されてるというか誰それ?状態
人によってはキムタクさえ知らなかった >>12
顔もスタイルもいまいち、フルートもそのレベル、いいとこないやん フルート吹かせてもらったことあるけど音出すことすらできんかった 本物なら残っていくし実力が伴っていなければそのうち終わる
どちらにせよ表舞台に立たせてもらった後は自分の力量次第 >>482
>>483
嘘やハッタリが通じなくなったから
被害者商法に切り替えたの?
>>476
去年 sold outだった演奏会のゲストが
清塚からcocomiになったら今年は売れなかった
客寄せパンダ効果すらないよ 高嶋、清塚らと比べるレベルにすら無いよ
さすがに失礼すぎる
毎年何人が音大フルート科を卒業していると思ってるんだろ >>497
ちさ子はああ見えてもアメリカの音大を一応優秀な成績で卒業してたはず ヴァイオリン奏者なら石川綾子さんと古澤巌さんが好き
音もだけど楽しそうに弾いてる方の演奏はこっちまでも楽しくなるんだよね 名前売るのに必死だな
その芸名で売れる訳ないんだけど とっくに梯子外されてるのに躍起になって馬鹿みたいな売り込み方されて子供は悲惨だなw この一家にちゃんと言ってあげるいいブレーンいないんだろうね そういや当時カイジで心美ってキャラがいて
名前が似てるって話題になってたあの子か >>474
次女がデビューしたのを見て“私もデビューしたい!”って両親にせがんでデビューさせてもらったんだぞ
それでこの状態w >>444
工藤静香がキムタクと結婚しただけでは飽き足らず更に芸能界でマウント取ろうとしておかしな事になっているw ジャニーがお気に入りの子を押しつけて業界全体を私物化したのと同じ構図 >>493
うむ
たとえば小泉孝太郎は結局本人に才があった >>513
当初の知名度だけで持ち上げられた後、ちゃんと下積みをやり直したのがその後に繋がったな >>1
フルートって何だよw
なんか選民意識でもあるんだろうかね
これだけ綺麗な顔立ちの家計に生まれて大金持ちで何一つ不自由のない上流生活だから
「フルート」ってなんかその象徴みたい
こんな子にはぜひ産廃業者とか農業とかドカタとか配管工とか泥まみれになる職業を経験させたいわ ジャニ問題で
状況を理解出来ていないのんきなキムタクのガキ臭いアホっぷりに呆れて失望した 国民的なになにとか勝手に国民の総意みたいに誘導するの辞めて欲しいんだけどな >>231
でもお前の彼女テレビから出てこないじゃん >>113
アホじゃね?
社畜になどなれるわけねーだろ
第一日本語すら出来ないんじゃね?w >>359
>>357
「〜大学卒業」という肩書きよりも、「〜大学で××教授に師事」が大事なんじゃないかな?
クラシックの仕事を引っ張って来られるのって、有名教授でしょう?
国内もそうだけど、海外の音楽学校なんて誰の門下にいたかが重要だったりする >初代司会者の黛敏郎は悲しんでいるに違いない
そういうことに厳しいからなw
プリンスが現代のモーツァルト(実はほんの一部の記事で書かれただけ)だと?!って怒って一回作ったくらい この方は技巧が要求されるソナタや協奏曲を吹かないよね
ヴァイオリンにおける高嶋ちさ子的な立ち位置でいいって感じなのかね 自称ハーバード主席
自称ジュリアード音楽院首席
こんな奴がでて歌謡曲を披露する頭の悪い番組なんだが
誰も裏取りしないのが不思議だよなぁ
こんな天才がいるなら、何で国立大学海外の有名大学などが誰も起用しないの?www >>フルートのことはよくわからないが
この記者主観しか述べてないけど大丈夫か?
叩きたいって結論が優先してるだけじゃん
少しは取材しろよ >>2
NHKの清塚のクラシック番組で多久というフルート奏者取り上げてたな >>527
バイオリンのHIMARIちゃんはガチで天才だと思う
この番組に出たことあんのかな?オファーあっても出ないかな フィギュアの真凛ちゃんみたいなもんか
目立ってなんぼ >>498
高嶋ちさ子は桐朋音大卒だよ
留学したのは大学院
あの人は賢いから日本屈指の〜なんて枕をつけたらやべぇの分かってるから自分は劣等生だったと言ってるよ 工藤静香を日本を代表する歌手、というほうがまだマシなレベル >>523
芸術系は理系同様誰に師事していたか(理系ならどこの教授の研究室にいたか)で将来が決まるからね
あとは欧州のアカデミーに入ってれば社交界にいるブルジョアがパトロンとなって宣伝活動、多方面への紹介、資金提供受けるのにも師事していた先生が重要だからね >>1
日本を代表する、なんてテレビ屋のお軽いタタキ文句に本気で噛み付くのは幼いな
単にCocomi憎しで暴れているんだろうけどスジが悪いわ
ただディズニーやジブリを何のひねりもないアレンジで垂れ流す企画は退屈すぎて毎回スルーしてる 糞芸能界の中でだけ下駄履かせろよな、畑違いのところでも幅利かせようとか何様だ? えなりの元彼ってフルート奏者だったよね
実際フルート奏者からみてココミはどうなの?
普通レベルっぽいけど >>505
SMAP解散騒動の時にキムタクの周りから一気に人が離れたんだよね
まあ、そういうことなんだろうな…とは思ってたけど
まさかショーマスおじさんにまで成り下がってしまうとは なんだかんだ言ってすべてお膳立てされてる恵まれた立場なんだなあと見てるとなんというか違いを感じさせられるわ
海老蔵の子供もそうだけど
生まれ育ち、生活レベル、容姿、扱われ方 >>538
顔と血筋で腕は誤魔化せるから良いんだよ
ピアノやヴァイオリンは誤魔化せないけど、フルートだしな ここの娘達に限らずツッコミ誘発上等悪目立ち上等の変なキャッチフレーズ付けた売り方ってどうなの感はあるやね。
他だと「1万年に1人の美少女」とかあるけどどう見てもイジメにしか見えんw 次女は売り方を間違えたと思う
長女はどう売っても無理だと思う 言いたいことはわかる。でも別な代表するフルート奏者が出たとして、この子より視聴率取れんの >>513
高嶋政宏政伸兄弟なんかも
プライベートではいろいろあったけど
今では2人ともなかなかの怪優になってるな >>544
次女の方はよくセブンティーンのモデルからやらせてその後さんま御殿にでも出してもらえば良かったって
言う人いるけど、それでも半年くらいで消えてたと思う。 >>405
とりあえず演奏活動する上では
一般の学科よりはソリストコースの方が格上にはなるんじゃないの?
それ以外の面ではツブシがきかないから、就活なんかではむしろ不利になりそうだけどw >>545
目先の視聴率を気にする類の番組じゃないからなぁ そういえば「しまむら」の店内で小林幸子の曲が流れてたな。
そういう客層だったっけ? >>545
上にもあったように番組自体の方向性がおかしくなってるからココミが出られた。 子供の頃からマイナーな楽器やらせりゃ日本のトップレベルまでいけそうだな >>550
ミッシー層がおじいちゃん(旦那)の服とパンツを買うついでに子供一家が泊まりに来る時の孫用の布団やタオルケットを買いに来るから
あとなにげにばあちゃん向けのバッグ売ってるし >>547
10代の時はもともと両親得意のストリート系ファッションからはじめればとは思った
親と同じことしてもつまらないとは思うが親世代はともかく現状同年代の10代〜20代の支持もないのがかわいそうだなと思う >>544
キムタクの娘な事以外にセールスポイントないもんなぁ やり方があの国と似てる
マイナー競技で金メダル獲って偉そうな人種と 今一番有名なフルート奏者なのは間違いないと思う。技術的にも相当なレベル。顔もスタイルも良い。アンチがかわいそう。 >>529
多久さん出てたね
虹よかった
>>530
HIMARIちゃんはガチ天才だね
これからが楽しみ
>>557
技術が要求される曲を人前で演奏したことある? >>554
工藤静香はトサカヘアーでアルマーニ着てたぞw 1の記事って声優のこと馬鹿にしすぎじゃね
フルートは無理でも声優ならレベル低からイケるでしょって意味にも取れるぞ 神田沙也加みたいに声が凄くいいのかもしれないよ
聞いたことないけど 姉は知らないけどkokiは歌そこそこ上手かったような。
姉も妹もスタイルはさておき顔はかわいいから、本人たちの性格もあれなのかもしれないけど、とにかく世間から反感買うような売り方しなければ暖かく見守って貰えたはずなのに。
勘違い一家に口を出せる人物はいないのかな。 >>564
インスタライブの動画が流れてくるがら見る限り性格めちゃくちゃ良い子達だけどね 音大に行かなかった時点でクラシック奏者はあきらめて、タレントとしてやって行こうと決めたんだろうね
クラシック音楽に興味がない層にとっては最も有名なフルート奏者だから、将来は高嶋ちさ子ポジション狙えるんじゃね >>80
カワイイ、芸能界はいってもよかったんじゃね? >>564
見てきたけど囁き声で歌ってるだけだからあの歌い方なら誰でもあんなもんだろ
あれじゃ判断材料にもならん ジャズとかソウル系のフルートやればいいのに
見た目好きだから買うよ
曲は外注してね♥ >>565
インスタライブの動画が貼られてたから見たけど
Kokiはぼへーっとした頭の回転が鈍い無害っぽいけど
cocomiはものすごく態度悪くて驚いたわ。人を小馬鹿にしてる感じ >>574
この姉妹の You Tube とか見たことないんだけど、長女の方がメチャメチャ気が強い感じなんだっけ? まあ芸術の好みなんてマジで人それぞれなんだけど
芸術を金に換えるのはネームバリューがすべてというね >>575
気が強いとは思わないが
姉妹は小さい頃から周囲に色々言われ続けてそういうのを一々聞いてたら身が持たないという風な事は言ってたね
親が有名人で小さい頃から監視される生活なんて自分には計り知れないよ 高島ちさこや葉加瀬太郎も大したことない
ジャニーズ、AKB…本質を求めない国民性 >>97
キムはこれまで充分稼いだだろ
もう孫まで一生遊んで暮らせるくらいの蓄えあるはず >>578
葉加瀬太郎は実力もあるしヒット曲多数でトークも上手いしああいう路線で
やっていけてるというのは分かる。
高嶋ちさ子は何故ヴァイオリニストになった?と疑問しかないw >>564
その顔もピンで立てる芸能人レベルでは無いし
kokiの前歯とか矯正しとけば良かったのに
お嬢さんのお遊びなんだろうけどさ なんでもかんでも貶せばいいってもんじゃない
上手にねぶってたやん
なにが不満なんだよ Cocomiさんは“令和の山形由美”だと思えばいいんじゃない キムタク工藤のコネがあっても売るの大変なんだな
よくわからんアンバサダーだけでキャリア積み重ねて
手っ取り早くドラマや歌とやりようはあったのに フルート奏者は心美しか知らないからいいよ別に
でも実力以上の肩書き勝手につけられるのは本人が可哀想かもね >よくわからんアンバサダーだけでキャリア積み重ねて
ここから ↓ ここへ行けなかった
>手っ取り早くドラマや歌とやりようはあったのに 世界でも通じるレベルの演奏。俺は応援してる。やっぱり両親の才能を受け継いでるんだね。 実際に結果出してるし才能あるだろ
全部マスコミの嫉妬だろう 日本で一番有名なフルート奏者なんだからテレビで優遇するのは当たり前 >>132
ホルンやってたけどトランペットの方が難しいよ
要求される高音が体力勝負すぎる >>594
トランペットでは無いけどコルネットやってたわ
確かに高音はキツいけど、演奏の仕方で言えばピストンがないトロンボーンの方が難しそうだなと個人的に思う >>580
逆じゃないよ
貼られてたのを見ただけだけど
次女は気の利いたことも言えずヘラヘラ笑ってるだけ
cocomiは腕組んでふんぞり返って鼻で笑ったり
笑う時に手をバンバン叩いたりして下品なんだわ ここの娘達に限らずツッコミ誘発上等悪目立ち上等の変なキャッチフレーズ付けた売り方ってどうなの感はあるやね。
他だと「1万年に1人の美少女」とかあるけどどう見てもイジメにしか見えんw 姉妹ではこの子はまだ芸がある方だよ
話すことや文章もオタクで面白みがあるよ
妹は気取り屋さん
どうあれ、ジャニーズ閉業の一件で、もう工藤静香の思い通りにはならなくなったな
ほんの少し前までこんな記事は出なかった
木村拓哉は今後もっと叩かれるだろう
木村拓哉が何をしたというわけではなく、
キムタクを落とすことで、ジャニーズのタレントにはもう何の擁護の力もないことを他のジャニタレに知らしめ、
スマイルアップから移籍させて個人事務所にさせて葬るか、どこかの事務所で採って掠め取るかどちらかだろう
工藤静香の事務所も旦那や娘のバッシングには何か擁護してやれば良いのに、何もしない
根回しなんていくらでもできるだろうに
工藤静香のイメージに関わることなのに 顔の記憶ないからいつもカイジに出てくるここみイメージしてるわ >>457
実際バイオリンからフルートに変えさせてるからな
妹はピアノでフルートはダメだったとどこかで見た気がする クラッシック音楽を才能ない娘に押し付けるのは下衆なおニャン子クラブ出身のコンプ故なんだろうか >>601
日本だと管楽器の演奏家は小中のクラブ活動から始めた人とピアノやバイオリンで才能が見込めないのが流れたのに分かれてる
Cocomiのフルートはアンサンブルでも他に紛れて聞こえなくなるほど音が小さいからソリストでも厳しいよ
恐らく室内楽向けの小ホールで最後列の人が聞こえるかどうか まあ母親が歌うのの邪魔にならない時点で音は大きくないか。
紅白見てないけど。 フルート自体音量は出ない楽器で低い音域は他の楽器に埋もれやすい
本領は2オクターブ目からで高い音が周りから浮くのが特徴
>>604
テレビだとPAの操作でなんとでもできるからあまり関係ない
歌が大きく聴こえたならそういうバランスにしたのだろう >>1
親がジャニー喜多川のフルート吹いてたからなw >>606
プロと同じような音量も出せないし
出せたとしても>>372だったとしたら
何がしたくて聴衆の前に出てきたのか分からんな >>602
成金のお金持ちにありがち
ブランドものへの執着とかも 音楽素人が偉そうに語ってて草
お前ら恥ずかしくないの? >>608
どのプロと比較してるか知らないけど音量は普通だと思う 映画黄金期のスターなんて二世だらけだもんなコネだらけ
今だって朝ドラの主役を二世がはってるわけだし >>18
海外の至る所にキタノって店があるよ
悔しいのはわかるけど N.Y.でマツイと言えば、今、私の方が有名でしょう
を思い出した だいたいの視聴者は無名の上手いフルートが聞きたいわけではなく
有名人が演奏するそこそこ聞けるフルートが聞きたいのでは
それがフルート業界?に良いことかどうかは置いといて >>620
もちろん良いこと
入り口やきっかけが増えるのは有り難い
多久潤一朗氏がちくわパフォーマンスみたいなことをやって話題作りしているのも基本は同じ 一芸あるのと、何も新しいところもなくて劣化コピーでしかないのを比べても。
クラシックの世界も昔の人の真似は多くても才能のある人がしているから聴くに耐えるものが出てくるし、人なのに器械のように正確な演奏も、エモーショナルな演奏も完璧にコントロールして出来るんだよ。
何を書きたかったか忘れた >>584
歯の関連の仕事してるけど、子供の頃の写真見たらかなりな八重歯だったから矯正はしてると思う
歯の矯正は歯の並びを整えるんであって元々の歯が大きいのは矯正ではどうにもならんよ
角度も歯によっては引っ込めれる限度がある
矯正歯科医も矯正してるだろうとブログで書いてる人いたぞ >>624
若者やファミリー層も行くだろ
特に地方は店の選択肢も少なかったりするし…
あと小林幸子の起用は
しまむらが創業70周年記念、小林幸子も今年70歳になるとの事で
いわば同い年だからオファーしたらしい
あと今は、映画翔んで埼玉の絡みでGACKTのナレーションも店内放送で流れてたような >>628
今23位だっけ?
老け顔っていうか昭和のスナックのママって感じ >>629
追記
隔世遺伝かな、母方のお祖母ちゃんがそうだったんだよねw >>626
残念だけど無いよ?
技術はある程度トレースできてるけどソリストとしての表現力がないから
ピアノで例えるとハラミみたいなスタイル
クラシックに親しんでない人にはそれっぽく見せる演奏で喜ぶ 観たけど、ただの音大生を持ち上げすぎだよね 笑
しかも超一流の奏者たちと演奏したりすることで格上げしてるつもりなのかな
14光、すげー 高嶋ちさ子みたいに演奏タレントとしていくなら逆に音大行ってた方が良かったよな
オーケストラと演奏しないなら
学歴ない演奏家ってレストランで演奏して回るバイオリニストみたいじゃん >>632
音大に行ってなくて、音大のやってるカルチャースクールに行ってるらしいぞ >>634
Cocomiのためにわざわざ新設したクラスなw 音大の付属に通ってて進学しなかったの謎やな
演奏家にするなら音大卒にするもんだが >>641
グレてないだけマシなんだろうけど
この間ショパコン優勝のブルース・リウが来日した時
何故か九州くんだりまで追っかけて一緒に食事してる写真をわざわざSNSに上げてるのを見たら
コネがなきゃそこまでの演奏家でもないのに何だかなぁ…と個人的に思わなくもない >>1
ていうか、テレ朝はジャニーズと癒着し過ぎやねん
気味悪いわ 母ちゃんと共演してるの見てみたけどピーヒャラ感あって曲にフルートが合ってないのが逆に面白かった
再生回数増やすの嫌だから途中で見るのやめたけどな >>641
コネで役者やったり歌手やったりしてるように見えるかもしれないけど
親の七光りでデビューまでは出来るかもしれないけど、実力が無ければすぐ消えるから
デビューする前も相当の努力が求められる。
工藤静香はそれを分かっていたからフルートとかインターとかそっちの方に行った。
靴職人みたいなもんw >>640
オリコンニュースという人の真似をした服装と場所で写真撮ってインスタに上げたの? 藤岡弘さんのとこの子供さん達が綺麗すぎる
この子達は普通の子だな 正直言って音楽で食っていけるには実力だけじゃなく運もある
だから音楽学校出たやつは警察や自衛隊の演奏部隊に行ったりする そんなこと言ったら 今までだってそうじゃん
ピアノのハラミちゃんとか 芸能界なんだから人を楽しませることができればそれでいいんですよ 音大出ても多くは楽器を使った仕事に着けない
コネでもなんでも演奏の仕事を取れるなら勝ち組 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています