【芸能】山本耕史が豹変! 番組プロデューサーを激詰め♂゚去「なんでお前そんな偉そうなの?」 [フォーエバー★]
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10/28(土) 17:56配信
東スポWEB
ブチギレた山本耕史
俳優の山本耕史が28日放送の関西テレビ「おかべろ」にゲスト出演。ドラマの現場でプロデューサーにブチギレて詰めた≠アとがあると告白した。
【写真】堀北真希のシースルードレス姿
この日の放送で「許せない人物はいるか?」という話題になったときのこと。山本は「本当に僕が現場でかなりその人を詰めた≠チていう話なんですけど…」と切り出したのは、ある朗読ドラマの本読みで起きた出来事だ。
そのドラマは本を朗読している姿をカメラで撮るというもので、収録は1日のみ。しかし、当時舞台の真っ最中だった山本は、台本に目は通したものの読み込める状態ではなかったという。
そして本読みの当日、5〜10分ほど読んで一段落したころに、メガネをかけてふんぞり返っていたプロデューサーから「君さ、どういうつもりで読んでんの?」とダメ出しされたという。
山本は「『え? 一応じゃましないように…。逆にどうやって読めばいいとかありました?』って聞いたら、『いやさ、この主人公になって読んでんのか、外側から俯瞰して読んでんのか、君の読み方から何にも分かんないんだよ』って言われたんですね」と当時のやり取りを再現。
さらに「僕としてはそこまで読み込めてないというのはあるけど、『ここで僕が作り込んできたほうがよかったですね』って言ったら『それぐらいやってもらわないとさ』みたいに来たから、突然ですよね、180度変えて『てか、なんでお前そんな偉そうなの?』って言ったんですよ。『プロデューサーだからそんな偉いと思ってるわけ?』って。周りもピン!ってなってるわけですよ。俺が『なんでそんな偉そうにできるわけ? 何様なの?』って言って詰めたんですよ」と理不尽な要求にブチギレたと明かした。
ドスのきいた言い回しに、スタジオからは「怖い〜!」の声が。進行役のノンスタイル・石田明が「言われた時どんな感じやったんですか?」と聞くと、山本は「もう全く動かなかった。僕は『この仕事は全然今日で終わりでいいんで、ありがとうございました』つって、読み終わって帰ったんですけど、一応(収録が)あったんですね。(現場に)プロデューサーさんもいましたよ」と苦笑していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d52e42fdaf233e812b1ad95ac9469f19bc157bc3 読み込んでなくて嫌味言われたのに逆ギレしてるってだけだろコレ
嫌味で済んでて良かったよな
普通なら怒鳴られてる
本読みは台詞大体入ってないとダメ 他の仕事で身が入らないならこの仕事受けるなよ
指摘される程適当にやってたんだろ >>2
山本耕史といえばこの印象
その後しれっとテロップで謝罪してたんだよな 山本『てか、なんでお前そんな偉そうなの?』
P 「偉そうじゃなくて偉いんだよ」
山本『プロデューサーだからそんな偉いと思ってるわけ?』
P 「当たり前じゃん!プロデューサーを何だと思ってるんだ」
山本『なんでそんな偉そうにできるわけ? 何様なの?』
P 「てか、俺が偉いっていうかお前がバカなんだよ」
山本『ぐぬぬ』 激変っていうか元々裏じゃこんな感じの人じゃなかったっけ ディレクターならわかるけどプロデューサーが物申すのは職責外では? 偉そうな奴が偉そうにするだよ
真の偉いさんではない だって山本って演技下手じゃん
こいつの演技って、今演技してます!って感じビンビンで違和感しかない
舞台とドラマで使い分けできないのは下手だろ 堀北真希には頭が上がらないのか
堀北真希にも同じことやっているのか そこまで言うならドラマの名前も出しなよ
自分に非がないならmetooでそのプロデューサーを業界から追放できるのに 何十年も生きてきて分かったのは威張る奴は無能な奴が多いという事
ハッタリに騙されてたわ 台本もらってすぐの本読みじゃなく
しばらく期間あったんだろ 全体じゃなく一人だけ言われてるんだから
他のみんなはちゃんと読み込んできた中浮いてたんじゃねーの 人当たりが強いやつは逆に強く返されても当たり前
つか口喧嘩なら別に問題にならんパターンの方が多いし、気に入らん奴にはどんどん突っかかった方が楽しいし物事を自分のペースに持っていきやすい >>27
個性と演技ごっちゃかよ
山本だからメフィラスが凄みあるんだろ
ホモ演技が笑えるんだよ
他の人にはできわあれは >当時舞台の真っ最中だった山本は、台本に目は通したものの読み込める状態ではなかったという。
それはおまえの都合であって、プロデューサーにはなんも関係ないよね
>理不尽な要求にブチギレたと明かした。
別に理不尽じゃないだろ。金もらうんだから、やるべきことはしっかりやれよ 偉い云々の前に読み込みの足りなさ反省しろよ
わざわざ主人公のつもりなのか俯瞰して見てるつもりなのかって聞いてんだから
その役をどうやるつもりなのか問われてるんだろ
言い方はぶっきらぼうかもしれんがめちゃくちゃ優しい相手じゃねぇか 6 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2023/10/28(土) 18:43:27.44 ID:UnUtrGC10
他の仕事で身が入らないならこの仕事受けるなよ
指摘される程適当にやってたんだろ
>>6
おい粘着ガチグソ田舎者ジジイ
行きつけの
マルエシ来いや
屋上から突き落としてやる
35階しかねえけどな 舞台でも合わないキーで歌わそうとするスタッフにブチ切れたって話はあったから普通 >>41
ほかのドラマでも全部演技同じ
個性で引き出しの無さと過剰な演技を誤魔化せると思うな 歌と違って演劇系の作品ってプロデューサーの物なんじゃねーの 舞台の片手間でいいかげんな仕事してるの見抜く有能プロデューサーじゃん
逆ギレを武勇伝化するなよクズ 素敵な金縛りだかのアホぽい高慢金持ちとかホモ役とか変な役は適役だろ プロデューサーが一番偉いに決まってるだろバカかこいつ ていうか丸投げで発注してきて現場で文句たれるのがおかしいって話じゃないの? いや、ただの逆ギレだろ、コレ
プロデューサー普通に偉いし、それ別にしても言ってる事は何一つ間違ってない
これで何で逆ギレしてんの? >>64
低能高卒は今すぐ住所氏名書いて
刺殺された方がええで
ほれ書いとけよ 何も知らねえ
木造アパートのじじいだらけ
便所の落書き丸出しだな 当日一発撮りなら発注段階でどう読むか指定して本番の日を迎えるべきだろう
それがないからぶっつけで思うままに読んだんだろ
雑な発注しといて現場でかますなんてプロじゃない 山本が舞台で忙しくて脚本読み込んでこなかったなら注意したプロデューサー悪くないじゃん プロデューサーの言い方に問題はあるが 要求されていることは間違ってないし プロとして当然 求められるものだと思う 山本が全面的に正しいわけじゃないエピソードだから
スタジオの芸人どもも扱いに困ったろうな。 双方共に相手に非があれば自分はどんな汚い態度とっても正統派されると思ってる同類
テレビ脳 このメンタルあってこそ堀北真希も落とせたんだよな
どっちも紙一重だけど ギター普通にめちゃくちゃ上手いよね。
一つ屋根の下 のあんちゃんとか、ちいにいちゃんのライブでゲストでギター弾いて欲しいわ。 今はモノマネとか面白かったり、気さくなキャラで好感度高いかも知れないけど、昔は態度でかくて生意気だったよ。車椅子の弱そうな役とか童顔だったから舐められないように虚勢を張ってたのかもしれないが。
何かの番組で僕偉い人って嫌いなんですよ。みたいな事言ってたし。 日本の役者がレベルが低いのってこういうとこだな
プロフェッショナル意識の欠片もない タレント事務所主導だからだよ
監督主導か、脚本家主導じゃないと。
作品なんだから この企画だけに賭けてたプロデューサーや他の演者や専属のスタッフがマジ可哀想 勘違いスタッフいるよね
こういうバカPはどんどんしばいてほしいわ 認知症の80の母親と二人暮らしの46歳無職ハゲ
毎晩19時頃から配信中
ゲームに夢中で母親は放置され片目を白内障で失明
それでも医師の通院指示に従わず母親を通院させない虐待継続中
リスナーに暴言を吐いて配信中に警察を呼ばれたことあり
https://www.youtube.com/live/4ztDQdfh7xU でもまあそんなダメ出しはディレクターの仕事でありプロデューサーの仕事ではないな
だから日本のドラマプロデューサーが質が低いんだよ よく降ろされなかったなこいつもバックにジャニみたいなのがついてんの? モニタリングの時は神みたいな対応だったけど、ドッキリと最初からわかってたんだな。
普段は気に食わないことあるとすぐキレる奴なんだろう。 えらいけどそれはディレクターの仕事
いうならプロデューサーはディレクターに意見としていうべき >>85
勘違いはこいつだろ
手抜きしているからな プロデューサーは金を集めてくる係だろ
配役含め作品全体を作るのが監督
お話を重点的に作るのが脚本家 伝説の女優桜井幸子初キスシーンの相手でもある
まあ山本は当時小学生でおでこにしてもらったんだけどな >>88
ディレクターなんか日本だと奴隷みたいな感じだからとてもじゃないけどキャストに意見なんかできんよ >>81
昔から沸点低い話結構あったよな演技でも納得できないと先輩でも吹っ掛けふるって >>96
ドラマはプロデューサーが現場含めた制作の責任者だから普通に口を出すぞ
海外なんかもっと現場に口を出す >>5-6
これな
逆ギレしたことを嬉々として語るクソさ >>2
それくらい器用なんだろうな
キムタクが自閉症演じられるか?
絶対無理だろ なにこれw
でも山本だって有名プロデューサーにはヘーコラするだろ 確かにこの人セリフ棒読みで演技下手だもんな
言われて当然だわ 舞台に集中したくて上の空で仕事してたらPに怒られたけど逆ギレしました 真面目にやらないことに対して注意への逆ギレは駄目だわ
真面目にやってたらお前が正しいけど ただ逆ギレしてるだけにしか思えんが
読み込んでこなかった事丸わかりだからプロデューサーがキレてたんだろ
よくこんな奴使ったなw いや舞台やってるからとか言い訳すんなや こいつが100悪いやん
ならなぜ仕事請けたんだよ 高身長です
ムキムキです
イケメンです
手先器用です
嫁が堀北真希です
これでなぜ主役を張れないのか 仕事詰め込みすぎた山本側が悪いとしか思えないんだが 言い方てのがあるんじゃねーのか?って話だろ
誰が偉いとか関係なくそれを理解出来ない昭和ジジババの多い事(笑)
クライアントでも現場では皆に気を使えるのに
演じる側や現場を私物化し恫喝したりして
萎縮させるようなプロデューサーなんぞ三流。本物じゃない
如何に現場を役者を200%にさせるか?だよ モノマネとか才能がありすぎるけどベビーフェイスのせいかあまりいい役こないな NHKや財務省を潰したいテレビ新聞メディアは、戦うための資金として、未成年の人身売買をジャニーズなどの芸能事務所と見えない金儲け
24時間365日、NHKや財務省への誹謗中傷報道を加速するために、テレビ新聞メディアの未成年人身売買は正当化されている
ネラーがテレビ新聞メディアの未成年人身売買を容認している理由はそれ! 何でもない事を真顔で説得力あるように話すインチキ臭い人 >>37
言い方
最初から喧嘩腰だから
ムカつくのはわかる
キャリア的にも山本の方が上だろうし
出来るやつなら山本に逆らわずに上手く使いこなす まあPと言えば通常、監督よりは上に位置するえらいさんだよなw >台本に目は通したものの読み込める状態ではなかった
自分が悪いんじゃん ネチネチ言うタイプの嫌なプロデューサーだったのかな。 香取慎吾との対談でこの人いつも怒ってるって言われてるな。
香取慎吾の数少ない友達。
香取慎吾は山本耕史がいろんな人とぶつかってるのをみてるらしい。
香取慎吾と真逆な性格。
感情をぶつける分仲が良くなったりすることが多いとか。
基本DQN気質。
仲良くなればいいが、仲良くなる前は1番うざいタイプ。 >>124
言い方じゃなくてまず読み込んでこいよ
たまに台本読み込んでこないクソ馬鹿とか持ち上げられるけど反吐が出る プロデューサーもあきらかにおかしい人もいるだろうし
その後の収録にも来てるからどっちもどっちだったんじゃ 「僕としてはそこまで仕事できてないというのはあるけど、『ここで僕がマニュアルを読み込んでたほうがよかったですね』って言ったら
『それぐらいやってもらわないとさ』みたいに来たから、突然ですよね、180度変えて
『てか、なんでお前そんな偉そうなの?』って言ったんですよ。
『正社員だからそんな偉いと思ってるわけ?』って。周りもピン!ってなってるわけですよ。 読み込むのが絶対的正義なのかなぁ・・・
必ずしもそうとは限らない気もする・・・ (。´・ω・)ん?
ちょっと言ってる意味が分からなかった。
この文章書いてる奴は馬鹿なのか? これプロヂューサー言い返さなかったのかな?
それなら帰って貰って結構ですってクビにすればいいのに
もっと真摯に取り組む俳優なんていくらでもいるだろ
替えの効かない俳優でもないし プロデューサーの言いなりとか一番カッコ悪いだろうとチームで作り上げる気もないやつの手下とか 鎌倉時代から近未来まで日本の生活と文化を見続ける外星人だからしょうがない 要約すると、自分の準備不足を指摘されて逆ギレってことでよい? 今は反省しているって話かと思ったら違った
ただのクズじゃん これ山本が駄目じゃね
正論ぽく言って黙らせた感じやん 山本は「『え? 一応じゃましないように…。逆にどうやって読めばいいとかありました?』
↑これが良く分からない。邪魔にならないようにってどういうこと?
また朗読シーンなんだろ? ちゃんと朗読できたのか本分からさっぱり分からない これ、他のバイトでコッチのバイトが適当なら怒られたらなんで偉そうなわけとか言うてんのと同じやで😡 プロデューサーが山本さんならもっと読み込んできてくれるかと思ってました、残念です。みたいにプライドをくすぐるようなこと言えばいいのに。君さぁ、じゃ喧嘩売ってるレベルだな ほぼ読んでいない。練習なし
↓
どういう立ち位置の演技か問われた
↓
特になし、役作り必要でしたね
↓
必要だよと言われた
↓
キレた。1日で終わりどうでもいいわ
もういい年齢のベテランだろ?
キレてもいいが、武勇伝のつもりで語ってしまうのがな ビートたけしは菅野美穂の演技に不満があったけど
ニコニコしてお疲れ様と言って二度と使わなかったからな
普通はそういうもんかと ばかYouTuberの犯罪自慢と変わらんじゃないかww これ話して何の得があんのかわからん
俺は言ってやったぜー的な自慢なんかな いきなり台本渡して読め言われたんじゃないんだろ
おまえのスケジュールに合わせて読み合わせのグレード下げなきゃならんのかよ関係者や客の迷惑だろ
ほんと何言ってんだよ山田バカかよ これがまともなドラマが作れない理由
大手芸能プロのほうが力が上、バックがキムチ893だから そういえばこの人ってすごくストイックで面倒臭い性格で俳優仲間からも浮いてるみたいな印象あったんだけど
いつのまにか丸くなって変わった?
それとも昔の印象が間違ってたのかな 「許せない人物はいるか?」というテーマに合わせて多少盛りながら話しただけ >>105
キムタクは発達とか知的障害なら地でやれるやろ >>100
舞台にキャスティングしたらスタッフとモメて、それ見た三谷が新選組!の土方役に推薦した、って逸話あるしな
なお、新選組!の時に八嶋智人と言い争いになったこともある
仲良しだけどな >>155
多分だけど、山本の態度が最初っからはなにつくもんだったんじゃないの?
そんで読ませたらなにも出来てない、Pが偉そうじゃなくキレただけとかw バラエティー番組で話したんだろ?
面白おかしく色を付けて話してるのさ
山本が横着なヤツだったらコンスタントに仕事があるわけがない 日本の芸能界はウンコだからな。
客のことを第一に考えねーからつまんねーものしか作れず、無視されて当然だ。 喧嘩のひとつもできねーやつに良いもんなんかつくれるわけねーよ。
芸能界には上の言うことをぜんぶ聴く波風立てないマリオネットなサラリーマンしかいないから出来るものがクソなのさ。 これ普通に山本が糞クズなだけだな
きっちり読み込んでこいよバカジャネーノ 一つ屋根の下のいしだ壱成は
ディレクターに鬱になるほど殴る蹴る怒鳴られながらやってたのに
この人だけ某演技が許されてたもんな
こんな下手でも仕事途切れないし業界になんか強力なコネがあるのかね ジャニーズ騒動見てるとプロデューサー側も擁護できないし実際どんな風景だったのか見てみないことに判断できないわ つーかおまいらずっと勘違いしてるな。
芸能ってのは上手い下手じゃねーんだよ。
だいいち上手いとか下手とか誰がどーやって査定し、それが正しいって証明すんだよ?
頭悪すぎだ。
芸能で大事なのは客が呼べるかどうか、金を稼げるかどうかだ。
そういう意味じゃ山本は一流だっての。 偉そうなのはどっちやねんって話
なんかちょっと嫌いになった ちなみにテレビ番組は100%ステマな。
人気を捏造して金を稼ぐスタイル。
日本の視聴者は馬鹿でお人好しだからこれが効果テキメンだった。
ちなみにフジが真っ先に落ちたのは
「若者がテレビ番組そのものを見なくなり騙されなくなった」
から。 たかがサラリーマンのPを権力があると勘違いさせるからタレントに性加害する輩が出てくるんだよ >>112
なんかNo.2の役が似合ってるのかもね
新選組!も鎌倉殿も
なんならメフィラスも コイツわきまえた紳士だと思ってたのに残念
所詮チンピラか これ流石にプロデューサー悪くないやろ
自分達が精魂込めて作った脚本適当に読んだだけで本読みに来られたら山本お前仕事引き受けておいて何様やねんって一言言いたくなるのも当然や >>5
筋肉つけての変な自信だよ
プロデューサーには普通言わないでしょ 60代以上にいる昭和のえらそーな無能脳筋体育教師Pがいるんだろ
マウント取られないことだけが生き甲斐のプーチンロシア脳 山本耕史って脇役じゃんw
逆になんでそんなに偉そうなの? 他でも揉めてきただろうし、フリー事務所でよく干されずに今日までやって来れたなwww >>114
言い方があるというなら
山本側も同じだよw 本来なら対等な立場で敬意を払って接すべきところを
初手の失礼マウントで上下関係をムリヤリ作って
優位に立たないとコミュニケーションを取れない奴はいる
この場合は管轄外の演技指導で
ムリヤリ上下関係を作ろうとしたのはプロデューサーの方
その証拠に元々やり返されても何も言えないし
山本をクビにも出来ないくらいの力関係 台本読んでなくて逆ギレとか
邦画や地上波のゴミドラマが終わってるわけだわ >>1
山本の素が出た番組(ロケ)で思い出すのは、たしか「鶴瓶の家族にかんぱい」。
同姓同名だか、同名の素人が出てきて、噛み合ってないやり取りが面白かったな >>130
香取慎吾とは真逆の性格なのによく付き合ってるな 不思議だわ 子役からずっと個人事務所でやってきて
これだけ我を通しても途切れず仕事があるんだから
まぁその辺のバランス感覚は一応長けてるんだろうな >>206
お前は匿名掲示板ですら卑屈な性格なの? >>34
なんの芝居か知らんがゴールデンカムイと言われたら納得する プロデューサー「それだよ!それを待ってたんだよ!」 相変わらず日本人は取り組む姿勢とかすぐ言い出すが大事なのは中身であり結果だよ。
いくら真摯に真面目に取り組んでも結果が出なきゃアウトだ。
精神論の姿勢主義が好きでそういうリアリティーがないから日本の経済は衰退してるのさ。 まあ主演の役者は座長意識も強いだろうからわからんくもない
現場の責任は監督にあるんだしプロデューサーは演出部分に口出ししないで欲しいとは思う 舞台中とか言い訳にするなら別の仕事いれんなよ
理不尽でもなんでもないわ >>208
>>130見るとあちこちでキレてるみたいだし面倒くさそうな性格なのに干されないのがすごい プロデューサーってサングラスで肩にカーディガンかけてる胡散臭いおじさん? 大河の土方歳三役が一番素敵だった
その後はなんか意地悪そうな顔のとっちゃん坊やみたい
長身なのはいいけど >>124
ちゃんと仕事すりゃ言われてすらねーんだよハゲ
言われたくなきゃ受けた仕事はちゃんとやれよ 主人公になって読んでんのか、外側から俯瞰して読んでんのか
聞かれたことに答えたら? >>217
ビジネスのために必要な対立すら面倒くさい性格、とかいってるから駄目なんだよ。
仲良しクラブじゃねーっての。
日本人は金儲けをナメすぎ。 山本耕史は山本耕史しか出来ないんだから人選ミス
池田秀一にシャアっぽくない演技させるようなもんだよ >>157
たけしは監督に演技論をふっかけたりOK出してるのに自分が納得しないからと撮り直しを要求する俳優は嫌いだと言ってたな
菅野は後者のタイプみたいだった 事件起こす前の香川照之みたいに、持ち上げないと空気読めない人みたいな扱いになるの?
この人苦手なんだけど
今回のエピソードも山本が悪い訳だし 【卑屈】
自分をいやしめて服従・妥協しようとする、いくじのない態度。
現代日本人はまさにこれだ。
いい加減前向きで明るくて自信のある奴の足を引っ張るのはやめろよ。
日本はしみったれ根性を発動しすぎで、負のエネルギーに覆われすぎだっての。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ この話聞かされた方も「えっ、悪いのは山本さんだよね?」となって対応に困るやつだな、ゲストだから否定するわけにもいかないし 他の共演者のセリフを変えたり
アドリブ入れまくってるアイドル俳優に比べたら
かわいいエピソードだよ。 >>112
イケメンかなあ?
目付きが変質者みたいじゃん
肌もゴムみたいでゴム人間 堀北真希の後ろ盾で飯を食わせてもらってること
忘れたらアカンねや >>37
な…w
文章だと山本が単なるクズにしか見えないw
まあ実際のトーンは自分が悪いのにやり過ぎちゃったテヘって感じだと思いたいがw >>34
俺の乳首と一緒や
この手の乳首の人って身体を鍛えても
大胸筋と認識されず
おっぱいあるでwwwって言われちゃうんだよな… ヌルい作り込みなのをちゃんと見抜いて指摘してくれる有能プロデューサーでは? 「つまらない話を目を見て言ってくる人間」のCMは最高だと思う まあでも偉そうなオッサンオバザンには偉そうに返していい
それだけは正義 たかが仕事上の上下関係で偉そうにできるやつって凄いよね
狭い世界で生きてんだろうな 何言ってんだこのクズ
お前こそ何様だよ
仕事出来ないの指摘されて逆ギレして暴言吐いた新入社員みたいな事すんな >>242
クリームシチューの上田辺りだと
悪いのあなたですよねって突っ込めるけどね よくこれ話そうと思ったな
プロデューサーなんも悪くないじゃんw
仕事に対する姿勢を指摘されたら
「お前随分偉そうじゃんかコラ」って
チンピラと同じじゃん
舞台やってたから台本が読み込みないとか関係ないだろ
言い訳じゃん
テメーの都合なんて知らねーわ 話下手クソやな
これじゃ舞台に忙し過ぎて台本に目を通す暇なく、それをプロデューサーから嫌味言われたので恫喝したとしか聞こえないが >>5
本読みは別に淡々と読むだけの場合も多いし本番じゃないから本読みで役者にそこまで言って来るプロデューサーも珍しいよw
プロデューサーの役割は現場を円滑に回るようにするのが仕事だしな
監督や演出家がその場で要求するならまだしもだが >>130
香取は香取でいつもわがまま言っていたようなイメージ
俺は天下のSMAP様だぞ
芸人や下っ端スタッフごときが意見するんじゃないオーラを出していた 正論でもプロデューサーの言い方よ
松田優作なら殴っとるよ >>5
いや、これドラマの本読みじゃなくて朗読している姿を淡々と撮る番組というそのまんまの意味での「本読み」だろ >>217
三谷が好んで起用してるイメージ
重宝してくれる大物が1人か2人いると安泰 要はマウント取りにきたプロデューサー返り討ちにしたってだけだろ 昔は顔あんまり好きじゃなかったけど歳とっていい感じの役者になってきたよな山本耕史
あと昔はすぐにでもハゲそうでいつも頭が気になってたけどデコの後退も治まったよな 宿題やってこなかったチンピラが逆切れしてるだけじゃん 理不尽な要求か?そのプロデューサーの要求って。
要求自体は役者に対する真っ当な要求じゃね?
態度がどうだったのかまではわからんが。 山本って個人事務所だよな?
個人事務所でこれって大手事務所所属だともっと酷いんだろうな
日本の俳優や女優って外国役者みたいに実力ないくせに態度だけはでかいよな。越権行為で口出しとか平気でするし
邦画もドラマが糞なわけだわ そこまで要求される仕事と思わなかったんじゃない?
山本だけ狙い撃ちして求めすぎだからキレたんじゃない? 山本悪いとか言う人も自分が一般企業内で起きたものに置き換えるとPの言い方が悪いパワハラだと言い始めるから不思議 下手糞って言われて逆ギレしただけやな
プロデューサーとか普通にいい大学行ってるインテリ多いから朗読聞いて文学のぶの字もわからない奴に一言いいたかったんだろう プロデューサーと監督の区別もついてないのが多いなw
普通のプロデューサーは演出に関して直接役者にしかもこんな高圧で口出したりしないよwそれは監督演出家の仕事だからな
役割を分かってないのが円滑な運営を見出すのは他の業種に限らず同じだしな >>261
そういう手抜きしている奴がいたら場が悪くなるわ
そうじゃないなら本当に終わっているな日本の役者事情って >>286
ドラマのプロデューサーが制作に口を出すなんて国内どころか外国でも当たり前なんだが >>289
周りからそもそもてめえが連れてきたんだから
てめえの責任だろうがと言われるのがプロデューサーw
キャスティングミスを恥じろ >>286
監督→班長
プロデューサー→課長
課長がヒラに直接叱る事はあまりないが朗読があまりにも酷かったのだろう >>290
こいつみたいなプロ意識のない奴を起用したのが悪いって意味なら反省すべきかもな そういや、香取が絶対誰にも教えたくない携帯電話の番号を
ちょっと携帯見せてといって自分の携帯に発信して番号ゲットしたと言ってたな
山本ってけっこう異常者かもしれんぞ。 >>5
パワハラだからね人前でダメ出しするのは
仕事できないから怒鳴りつけていいと思ったら大間違い プロデューサーが何の仕事をしているのか知らず本読みに立ち会ったこともない無知が騒いでるなw NGID:xojPh4Jg0
本読みは通常は机の前に役者が座って台本を見て読みながら軽く合わせる感じだよ役者は撮影や収録の当日本番で合わせて来れば良いしそれがプロ
監督は本読みで要望があったり逆に役者から質問があればそこで受け応えをしたりする
演劇で言えば初日の立ち稽古のさらに前の前ぐらいの段階
普通は顔合わせに近いよ
それでも撮影前に監督が詰めておきたいなら映画やドラマでも事前に立ち稽古リハーサルをする
ただそれはかなり日程が恵まれた映画やドラマぐらいで普通は本読みすらない映画ドラマがほとんど
今回のプロデューサーみたいなのはかなり特殊中の特殊で自分も聞いたことはない
監督や演出家が役者に対して本読みの時に、少し感情入れてやれますか?と要求することはなくはないけどな
プロデューサーがそこにしゃっしゃって来るとか失笑物だろう
このプロデューサーの方がおかしいと思うのが映画ドラマスタッフなら普通だよ
何をプロデューサーが監督飛び越えてしゃっしゃってるのか?ってスタッフも嘲笑してただろう
しかも朗読ドラマのプロデューサーだから本来の作品作りをよく分かってないのがしゃしゃって来た感じだから子役からやって来てるベテランの山本耕史に注意されて何も言い返せなかったんだろう
役者は本番に合わせて来れば作品にとってはそれでいいんだよ
だから優秀な監督ほど本番から逆算して見ている
今回の無能プロデューサーみたいな監督なんてほぼいないからね >>296
いやコレww
本読みではなく朗読www >>297
ちゃんと>>1読めよこれは本読みの時の話だよw
>ある朗読ドラマの本読みで起きた出来事 >>298
> そのドラマは本を朗読している姿をカメラで撮るというもので、収録は1日のみ。
文盲さん? >>296
だから演技下手なのか山本って
てか読み合わせって他の出演者との調整や確認だから、普通に迷惑行為なんだが
>>298
ドラマや映画の本読みって読み合わせの事だぞ
一人だけでやるとでも思っているのか? >>297
収録本番は別日で、このエピソードは別の日の前段階の本読みの時の話なw
>>1
>山本は
>「(プロデューサーは)もう全く動かなかった。
>僕は『この仕事は全然今日で終わりでいいんで、ありがとうございました』つって、読み終わって帰ったんですけど、一応(収録が)あったんですね。
>(現場に)プロデューサーさんもいましたよ」
>と苦笑していた。 中国人ぽい顔で嫌いだわ
瞼の重い二重、常に描いている眉毛
声が鼻にかかりすぎだし
一度も良いと思った事ない 本読みに立ち会ったこともないのが恥ずかしくしゃしゃって来るなよw NGID:cpdS0g/N0 誰が1番悪そうなの?
立ち位置と責任が素人には判断できん
本物の元スタッフか元役者が書き込んでくれ
現役でもいいけど >>304
お前が無知
収録前に読み合わせやることすら知らんのか >>305
悪いのはプロデューサー
明らかに舐めた仕事してる山本はクズだが悪くはない >>305
P「読み手側の立ち位置を定めて下さい。アプローチは任せますので。」
で多分スムーズに終えた話 >>305
本読みは重要な前準備みたいなもん
これで脚本とか出演者同士の掛け合いを見計って指導したりするから
山本が悪い。 >>311
シスカンパニーの奴は演出家にキレて帰ったりしてたが
ぶっちゃけ役者はそんくらいでいいんだよ
それでも使われるくらい力があるなら >>105
藤井フミヤは演技下手だけど堂本光一の弟役で
自閉症の演技上手かったけど >>305
本読みは通常はそこまで要求されないから山本が悪いとは言えんな
プロデューサーは言い方が立場からいうと失格かなこれで役者が降りたら困るのは監督やプロデューサー自身だからな
プロデューサーは作品を成立させるのが本来の仕事だしな 舞台が忙しくて他の仕事が片手間になるなら他の仕事受けるなよ >>315
1発かましとこうかみたいなのがあったんじゃね?
そのかます相手を間違えただけな気がするわ >>315
だから日本のドラマって糞なんだな
演技下手だわ怠慢だわ。役者が足を引っ張っている >>318
しっかり練り込んで作り上げてきて
それ求めてないからってのが一番腹立つから
先にどういったモノが欲しいのか言えよ
そこになるべく沿った方向で作り上げるから プロの役者は本番に合わせて来るからそれが分かってる監督やスタッフは顔合わせに近い本読みの段階で素人みたいにギャーギャー騒いだりせんよw
今は出来る人ほど淡々としてる >>319
読み込める時間がないのなら仕事自体断れば良かっただけだろ >>320
だから日本はドラマも映画も糞なんだな
日本に役者面する奴はいてもプロの役者なんていないもんな >>321
大体のイメージでしか望まんぞ
稀にガッツリ読み込んでくる頭のおかしな人いるけど
求めてるモノ分からんのに誰がガッツリ読み込むかよ >>323
制作側からしたら偉い
現場では実は偉くない >山本は「もう全く動かなかった。僕は『この仕事は全然今日で終わりでいいんで、ありがとうございました』つって、
いい大人がつってなんて言うか? まあ作品の成立より己の支配欲が出て来るこのプロデューサーみたいなのは居るにはいるけどなw
ほんと邪魔だよなってのが影でのスタッフの総意だろう
逆に役者は本番当日にダメなら影であいつダメだなってのがスタッフの総意になる
一方で本番でない本読みの段階でそう思う監督スタッフは逆にいないw
みんな役者の本番での力を知ってるからね プロデューサーが予算引っ張ってきてキャスティングの裁量権も持ってるんだから
役者から見たらスポンサーやクライアントみたいなもんやろ 日本4大やまもとこうじ
山本耕史
山本浩二
山本浩司
山本功児 >>326
普通に江戸弁だよ
そもそも東京の方言だ このプロデューサーも偉そうだったのかもしれんけど
一応君って山本を呼んでるプロデューサーに対してお前呼ばわりする山本も十分偉そうに見えるけどな >>326
楽しんごがよく「~つって」って使ってるな
それ以外では聞いたことないけど 何も知らない無知は恥でしかないからもう喋るなw NGID:0kXdF9jr0
お前がどれだけ浅はかで無知かは現場に来てみりゃ分かるよ
例えるならスポーツでメッシガーとか騒いでJリーガーを腐してるのに等しいw
お前は小学生レベルのボール扱いも出来ないのにな >>324
その大体のイメージすら出来ていないから言われたんだろ 忙しいを言い訳にしてるけど仕事を請け負った以上ちゃんとやらないと駄目なんでは?
ちゃんと出来てなかったから言われたのに逆ギレしただけにしか聞こえないんだが… Pも相手選んでふんぞり返るからな。たとえペーペーでも大手事務所で且つ大事にこれから売り出して行きますみたいな奴だとPも強くは出らん
結局相手選んでるだけ。山本って大手事務所じゃないんだろ 言い方はアレだけど、このプロデューサーが言ってる事は正論だろw
本読みリハーサルで何も準備してこない役者なんて舐めてるとしか思わないだろうし 「プロデューサー」という何も生み出せない肩書き。
今のテレビ番組、全部だろ? >>338
>言い方はアレだけど
大事な部分はここだから 本読みって何だろね例えると試合よりかなり前の監督コーチが見守る中でのピッチャーのランニングや遠投に近いかな?
今回はランニングや遠投して調整してる前段階のところに監督でもない球団の人間が走って来て「なぜマウンドに立って試合と同様に投げない!」と言われたのに近いかね
百歩譲って監督が言うならまだ分かるけど
その段階じゃないしそれを言う立場の人でもないですよって話だろうね
本読みって良く分かってない人が一般には多いのは仕方ないが >>342
企画会議みたいなもんだよ
もっとこう行こうかそっちはこう来てよ
って練り上げていくものだから 山本ハゲなのか?林修のTVではセンター分けでふさふさだったぞ >>337
山本耕史って個人事務所なんだよなw
個人で戦ってここまで来て本番の信頼ないならどうぞ今切って下さいとこのプロデューサーに言える山本も大したものだな
このプロデューサーもだったら要りませんと切れない情けなさはあるね >>346
残念ながら禿げ枠です
美容院で鋤きすぎちゃってと中居みたいな言い訳も通じません >>345
本読みは企画会議じゃないなw
企画会議は脚本打ち合わせがそれに近いね
通常の本読みはサラッと1回流して読んで途中で監督の要望がある場合もあるがここでみんなが言ってるようなコン詰めた本読みってまずないよ
本当にコン詰めてやりたいなら何度も本読みや立ち稽古をやる
ただそういう作品も稀だろそれでも初回はサラッとしてるし >>347
キレちまってもいいなっておもえるぐらい安い仕事だったんだろうな
そもそも全然力入れて準備してねーし 普通のドラマと勘違いしている人が多数いるのは何でなんだい 偉そうにするだけの演出家しかいないだろ、日本はw
優越的地位の濫用しかできない連中。
映画界もこんなのばっか。ましてやTVのPなんてカスばかり。 >>352
収録前の本読みの話だからほとんど通常のドラマ映画と変わらんよw
今回もエピソードの本読みの話の後日に本番収録だったしな>>302>>1 >>356
演出家ともめるのならまだ分かる
むしろもめてなんぼだから この人時代劇だとちょんまげ似合ってカッコイイんだけど現代劇になると途端にダサくなるのなんでだろう🤔 これが日本以外のプロデューサーなら言ってる事もわかるけど
全てではないけど酷いドラマを羞恥心なく平気で垂れ流し放送してる日本のドラマ制作側のトップがいるからなあ
このプロデューサーが他にどんな名作を作ったのか、それによって吐いた言葉の重みが違うな
別にこれだけで直ぐに山本耕氏だけが酷いとも思わない >>324
読んだ感じそこまでガッツリを求められる仕事に見えないんだけど こういう前段階で駄目だから本番で余計時間かかったり妥協しないといけない事が増えるんだろうな
日本の役者が実力がない上に努力しないせいで実写は進歩しないゴミ 台詞に抑揚つけず感情表わせる稀有な人だけどね
まあだから変な役ばかりになるんだが >>352
朗読と本読みと分かりづらいけど
翌日収録する朗読劇の本読み(リハーサル)だからドラマの本読み(リハーサル)と実際変わらんよ 本読みで喧嘩したり
駄目出しで喧嘩したり
ほんと役者は大変だぜ
ゲネプロ中に喧嘩降板した奴もいたな 実写がゴミなのは、Pが金を集められんし、
監督は潜りだし、大手映画会社はむかしからサラリーマンバカだし、
キャスティングDは、利権の調整人にすぎんし、
監督はショットが撮れんし、コメディーでもないのに「ええええーーーー」とかやるし、
照明は暗いし、バカみたいにエフェクトいれて暗い画面になるし、
脚本家も潜り利権だから、まともな本もない。
日本のエンタメは終わってるわ、ちーん。 >>369
金集めた所でキャストはまともに演技出来ない大根しかいないからしょうもない学芸会にしかならんだろ 韓国ドラマに比べたらお遊戯だからな
ジャップドラマは当のジャップ達にも見放された いいか、たろえば2時間サスペンスの末期にはだな、
スタッフにまともな人材がいなくなって、技術の継承がゼロになったんだよ。
制作スタッフは経験工学だからな。
あまりに撮影スタッフが無知で、なにもしらんし、なにもできないので、
主演の名取裕子が、ちょっとあなたたちなにやってんのよ、照明をこうするの、
あれはこう、とか、いちいち指導てしまうほどの体たらく。
TVなんかは、高給とってる局の社員が外部に丸投げ、制作会社の給料が激安だから、
まともな人間は長続きしないし、
どこにも行き場のない、カスみたいに威張りちらす人間しか残らない。
そんな連中に使われる役者はほんと気の毒。
才能ない役者がいるとか、そういう問題じゃぜんぜんない。 偉そうなやつって
そいつの人柄だよなあ
どんなに偉くなっても横柄になれないわ >>374
外国みたいに演劇の名門大学や俳優学校出ていないのが普通の日本の役者なんて技術系スタッフ以上に使えない素人だらけだろ
技術系スタッフは外国でも活躍している日本人多いからな そんなにも役者が嫌いなんだなw
むこうは俳優組合が守ってくれるからな。 全然違うよ。
技術系スタッフがそんなに優秀なら、日本のドラマのカット割りが
なんであんなに酷いのか、とか説明つかないじゃんw >>377
あっちの役者は守る価値があるからな。日本と違って専門職だし
カット割が酷いのは使えるカットがそういうのしかないからなんだろ
演者側が糞すぎて 言われた時どんな感じって
誰が誰に言ってんの?
コイツら日本語喋れるのか? 詰めそうやん?
彼って車椅子のあの役のイメージあるけどさw >>1
だからロストジャッジメントのアホ役しかできないんだわ 朗読ドラマなんて国営放送でしか電波に乗せないだろうけど、結局何て番組なんだろう? >>384
Eテレの100分で名著を連想した
ドラマじゃないけど >>1
Pに対してならいいじゃん
PやDにヘコヘコしてスタッフ怒鳴り付けているなら最悪だけど
それにどこの系列でもない完全な個人事務所の俳優が理不尽な怒り方したり性格が悪かったりしても何十年も活躍できるほど芸能界は甘くないっしょ 斎藤工との名前の呼び合いのCMが不快で気持ち悪い
もう流すなよ >>394
ラグビーWCなど大きなスポーツの大会で流れるが会社の連中にも大好評だよ >>114
まあ、いくら正しくても
言い方1つで反感買われたり恨まれたりするよね 昭和人間って
正しければ何してもいいと思ってんのか 堀北真希のストーカーだろこいつw
ストーカーと結婚して落ちぶれた堀北真希も自己責任だがw >>399
悪い奴には何してもいいって感じだと思う
人権感覚が著しく遅れてる プロデューサーが演技に口出すとか勘違いし過ぎだな
演者に偉そうな態度取るとか仕事出来ない奴の典型 若いな。俺も昔は酒飲めない(今でも飲めない)6歳上のサラリーマンの先輩に飯に誘われて焼き肉。俺の酒が飲めないのか?ブチ切れて表出ろ!って出ないから俺が帰った。次の日会社で向こうから謝ってきたな。 はたから見れば俳優もプロデューサーも偉そうだわ
それより外のロケで生活してる人に迷惑かけないでくれ 現場わからん奴がマウントの為だけに適当にカマしてくるアレな
カウンター決めたくなる気持ちはわからんでもない シンウルトラマンと大河鎌倉殿とヒノキヤCMのせいで曲者のイメージが強くなってきた どういう番組にしたいのかはPとかの番組側が決めるもんだろ
俳優に丸投げするなら演出とかいらないじゃん >>13
1やり取り目が日本語おかしくない??
偉そうで何が悪い だろ? 子役あがりの
コイツの
弱小事務所パワーは
どこからきてるんや
ケツモチはどこなんや
ジャニーズ事務所も
気にせず香取慎吾と絡むし 日本のドラマや映画は
ナレーション「あなたはこの春、涙する…」
雨の中突然走り出しす主人公
夕日をバックに自転車2人乗りのフラッシュバック
モブ女「あんたのこと本当に好きなのは○○なんだよぉ!」
ヒロイン「私ねぇ…余命何ヵ月なんだぁ…」
優しい父親役の光石研「○○のこと頼んだよニコッ」
主題歌JUJUの爆音BGM
菅田将暉「ウォォォォォォォォオ!」
糞 タ イ ト ル
ウンコだよね🤔 >>40
たしかにな
でも大抵人当たり強い奴って自分が強く返されると弱いよな
それでも一切引かず態度変えない骨のある奴なんてまずいない
まぁ普段大人しくて言い返して来ない奴選んでやってんだから当たり前なんだろうけど
自分がされて嫌な事は他人にもするなって親から躾られてないんだろうな >>114
まぁどんな現場にも言えることだよな
上の奴がカリカリして当たり散らすと下の者は萎縮して良い仕事なんてできない
締めるところは締めつつも部下がのびのびと仕事できるような雰囲気作りができない奴は無能 演出が言うんならまだしも、現場組じゃなかったプロデューサーが出過ぎた真似だからキレてるんだろ 芝居の良し悪しなんて個人の好みやろ、芝居の喋り方リアルで現実でやってるやつなん浮いて気持ち悪がられるだけだしリアルな演技をしたら棒読み扱いだし演技論とか語ってるやつはマジでキモい >>417
予告がこれでも本編は悪くないんだよなあ キレてないっすよぉ~ 俺キレさしたら大したもんですよ
俺の方がエライんで
ぶはははははははははははは 暗に俺の仕事も酷いとは言ってるからな
ただ外野がいちゃもんつけるなら具体性が無いといけない 山本は善人役でもそのうち裏切ったり豹変しそうな感じがあるのよね >>13
昔の人はよく言ったもんだよなぁ〜
「実るほど こうべをたれる 稲穂かな」
これが出来る人じゃないと大体消えて行くよな?
そりゃジャニーやどっかの政治家みたく逃げ切る人もいるけど
ビックモーター見てみろ Tverにないんだな
でもこの人やたら芸達者で良い俳優だと思うけどね
なに食べでのホモも役も上手いし つかさ、日本人はひとの人格を
「自分たちが思い描く正解」
一種類にしたいわけ?
そんな社会のなにが面白いんだ?? こいつがモノマネしだしたら、凄い!神!みたいに言わなきゃいけない空気が気色悪い >>1
これ見たけどかなり違うんどけど
登場人物のディレクター消されているし1日だけとなっているけど本番の収録日のことではないよ
そしてこの日は忙しくてまだ読み込めていないってことも最初から伝えている
そして初めのうちは丁寧な対応をしていた 日本のドラマが糞な原因ってこういうとこだな
役者が糞なせい
>>407
ドラマのプロデューサーは現場の最高責任者だし、実質映画の監督みたいなもんだぞ まずこんな壊れた文章でよく記者なんてやってられるな
そしてかなり若いときの話だよ >>438
いや、ディレクターがいたのだからプロデューサーがいろいろ細かいこと言う話ではない
本番もプロデューサーはカメラの横にいただけだから本来演技指導に関係ない人 >>3
ぜってぇ許さねえからな、それ真に受けて振られた俺には謝るれ! >>441
日本でのディレクターなんてタレントに強く言える立場じゃないだろ
プロデューサーにすら逆ギレする奴なんだからプロデューサーが言い出して正解だな 単純にプロデューサーから言われたことが図星だったからそっちで言い返せなくて
偉そうな態度しか突っ込めないの自分なら負けた気分になるけどな 平手の通常運転じゃんw
山本山はニコニコしてるけど内に秘める鬼が漏れ出してるからそれも通常なんだろうけどw
あのてのやつの逆ギレや地雷は見えてるのにそのPは空気読めないバカだったんでしょ 詰めるって何よ
詰る(なじる)が読めなくて間違えた人たちが作り出した新表現? こんなのもありつつ個人事務所で生き残って来たんだから実力者てことだよな 全盛期の堀北をひっかけてのちに腹まで膨らませたにくい野郎。
当時はそういう気持ちになりました この仕事降ろされてもいいですと言ったのにちゃんと本番で呼ばれているしなw >>447
詰め寄るから派生した言葉じゃね?
意味は通じるし、口語とは言えかなり一般的な表現だと思う 新撰組の土方歳三役はこの性格買われてキャスティングされた >>448
怒らすとヤバそうなやつとは思ってたが逆ギレするような輩までとは思わなかったわ 最初はプロデューサーの態度が悪いのかと思ったけど、よく考えたらコイツの証言でしかないし、そもそも仕事の準備をしてない山本が悪いわな >>437
ずいぶん印象が違うなでもそういう場合でもこのプロデューサがいってることは一般的には間違ってないので
スケジュール的に無理なら断るのが普通では? おそらく、このプロデューサーは堀北真希のファンだな。だから山本耕史のナメた演技が余計にムカついたんだろ 孤独な闇を抱えたスターの心の隙間にスっと入り込んで蜜月になって仕事を増やすやり方がムロツヨシと似てる キレていいけどキレ方が間違ってるかな
じゃあどういうふうに読んでほしいんだ?おまえ何も指示せず文句つけてるだけじゃねーか、プロデューサーは文句つけるのが仕事か?とか プロデューサが「あ、じゃあ辞めてください」って言えば済んだ話 >>467
俯瞰がどうのって言われているから棒読みだったんだろう いまだにいるよ。自分の番組で使うタレントや俳優をみな自分の部下や弟子みたいに思ってるエラッソーなプロデューサー
テレビ業界って下請けの制作は変わったけど上の方はぜんっぜん考え変わってないし >>14
しかも、赤ちゃんモデルやってなかったかなぁ?
芸歴=年齢みたいな感じなんじゃ… >>1
見たまんまのキャラだな
ヤンキー気質ですぐ切れそうな雰囲気 こいつの新選組ワロ
香取とこいつが肩組んで泣いてるんだよ、自分が切腹させたくせに
切腹させる必要ないところを切腹させて何泣いてるんだよ
こんな糞ドラマやってるのに俳優ぶられても >>472
ろくに読み込んでいないで回りに迷惑かけているのに、逆ギレする方が正しいんか?
だから日本の芸能界ってレベルが低いんだな >>478
近藤は切腹させてもらえなかったぞ
斬首だぞ 反撃してこないと思って舐めた態度取ってるやつには
ガンガン言ってやればいいんだよ まあ、なぜかすぐ喧嘩腰の物言いになるやつはいるわな。普通に話せんのか?と プロデューサーなんてへりくだるか高圧的かしかない
対等な関係を嫌う 他社の取引先(外注)に対していきなりこの口調ならプロデューサーがダメだろ
もし口調を脚色してるならどっちもどっちだが シンウルトラマン
ザラブ星人のみならず、
メフィラス星人も立派な帽子を被ってたよな そんな忙しいなら仕事断れば良くね?
どっちもどっちな気がする
山本ってどんな仕事でもちゃんと準備するタイプかと思ってた >>7
最近は普通に使うやつ多いぞ
もっと勉強しろ 昔 俺の所属する団体のイベントに出演してもらったけど
二度と仕事したくないと思ったなー >>157
自分が監督なのに演技の注文もできなかったの?
そりゃゴミ作品ばっかりになるわ 実際の番組見たけどweb記事と印象全然違うやん
本気の芝居しなくていい事前の本読みの段階で、ディレクターとは「もう少しこういう感じでいきましょうか?」「わかりました」と和やかに話が進んでいるのに、
横から偉そうなプロデューサーが失礼な態度で場違いなダメ出ししたから、言い返したって話だよ
もうこの仕事おろしていただいていいです、的な挨拶で帰ったのに結局本番で呼ばれ、本番当日そのプロデューサーはずっと静かに座ってたと。
岡村が面白がればOKのバラエティ企画で、話の最後も笑いの方向にいっちゃったんでエピソードとしては中途半端なオチになったのをむりやり記事にしてるんだから、記者の文章力不足のせいで勝手に悪意の決めつけされて俳優が気の毒 室井滋とやってたドラマで最後二人のしゃべりが入るのはよくわからんかった 猫毛っぽいのになんであの前髪にしてたんだろう、髪型で損してた人No.1だと思うわ
今の髪型なら今後多少あれしてもイメージ保持出来そうだし良いとこに落ち着いて良かった 堀北真希を嫁にしただけでものすごい才能よな
Pよりは偉い 大人げないな。なんか裏表ありそうだよねこの人は好きになれない。 >>502
裏表がある人はバラエティでぶっちゃけないでしょ
せっかく最近は丸くなったイメージできてるのに馬鹿だと思うわ >>503
その「偉い」って何?
何かをオファーした側と受けた側でなんの階級差も無いと思わん?
あるというのはコンビニ店員と客とで客が偉いと言うのと同じ理屈
それを大事にしてる奴を田舎者と呼ぶんだよ >>505
コンビニで蒸し上がってない肉マン出して文句言われても「クレーマー」とか騒ぎそう >>506
「偉い」のクラスタリングの話がなぜ未対応をクレーム扱いする話になるのか
遺憾だ 田舎者ですがID:T5yDC/xy0はなんで偉そうなの? >>495
最近そういうの増えたね
全然違うニュアンスのやつ 誰々はいい人の記事より悪いやつだという記事の方がクリックする人間が多いんだよ
見てもらってナンボのネット記事だから 日本の芸能界ってDQNしかいないってのがよくわかるな
こんなんだから実写はいつまでたってもゴミなんだよ 筋トレしてないとか言ってたのに
筋トレブームになると何年もやってたとか言い出した薄毛。
この話もうそくせー ジジイがこんなことを得意気に話し出す。チンパンジーみたい >>508
何の取り柄もないからでかい主語で本人の資質外のことで中傷する能なしだからですね >>505
田舎者って表現で否定や非難するやつってもれなく底辺何だよなw 最近、ラジオテレビの番組をどういうふうに見たら聴いたら、こんな記事に仕上がるの?っての多いね。毎日ともに1番組ぐらいしか見たり聴いたりしていない自分でさえこうなんだから、ヘビーウオッチャーやヘビーリスナーはもっと感じてるんだろうな 山本が完全に非常識
会社に勤務する平社員が部長や課長に対して「なんでお前そんな偉そうなの?」って言っているようなもの >>495
この番組は見てないし同一人物か知らないけど
ナイナイ岡村関係の記事書いてる人ってけっこういい加減なこと書く気がする
それが意図的なものなのかはわからないけど読者が引っかかるような書き方してる まぁでも女なら一切自分には非がなかったように話すからそこは評価できる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています