【日曜劇場】《『VIVANT』2025年7月続編内定》次期キャスティングに浮上する「超大物俳優」実現すれば22年ぶりに国内ドラマ復帰 [Ailuropoda melanoleuca★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023.09.17 16:45
俳優・堺雅人(49)が主演を務めるTBS日曜劇場『VIVANT』が社会現象となっている。9月10日は特番が生放送され、第9話の世帯視聴率は14.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と番組最高タイ記録となった。まもなく最終回を迎える第10話の結末に注目が集まっている。
本作は、最高視聴率42.2%を記録したドラマ『半沢直樹』を手掛けたTBS・福澤克雄氏が監督を務め、阿部寛(59)、二宮和也(40)、二階堂ふみ(28)、松坂桃李(34)、役所広司(67)と主演級クラスのキャストを揃えた。
一方で、福澤作品で存在感を放ってきた歌舞伎俳優らが『VIVANT』では起用されていない。そこには福澤氏の強いこだわりがあったのだという。
「『VIVANT』には『半沢直樹』で大和田常務役を務めた香川照之(57)や、怒ると“オネエ言葉”になる金融庁の検査官役(その後国税庁へ異動)の片岡愛之助(51)のほか、市川猿之助(47)、尾上松也(38)らの歌舞伎役者は、『半沢直樹』のように見えてしまうという理由で起用されませんでした。同じく『下町ロケット』で阿部と共演するなど存在感を示していた落語家の春風亭昇太(63)や立川談春(57)も出ていません」(TBS関係者)
福澤氏は今回、日曜劇場に新しい風を吹き込む役者のサプライズ起用や実力派女優を起用した。
「歌舞伎俳優の板東彌十太郎(67)や本格的なドラマ出演は初となる市川猿弥(56)、市川笑三郎(53)をキャスティングし、同じ歌舞伎でも違った役者を起用することで従来の作品との差別化を図りました。女優は過去に福澤氏が手掛けた日曜劇場に出演した経験のある檀れいやキムラ緑子らも存在感を出しています」(同前)
そんな中、注目されているのは『VIVANT』の今後。2025年7月期放送で続編ドラマが内定していることはNEWSポストセブンで既報した通り。TBS側は続編について、「制作過程については従来、お答えしていません」と回答。たが、関係者に取材を進めると、続編のキャスティングについて、新たな情報が。ドラマ関係者が打ち明ける。
「すでに主演クラスの役者陣にはTBS側からスケジュールの打診があり、調整している段階だそうです。続編では、今作を上回る展開が求められ、ハードルは上がります。
そこで真っ先に候補として浮上しているのが、最近では悪役を演じることも多い武田鉄矢さんです。福澤監督は『金八先生』の第5シーズンから演出を担当し、福澤監督にとって武田さんは憧れの存在です。武田さんも福澤さんのことを認めていて、“『金八先生』を観て育っているので、彼は金八の“泣き所”を知っている。撮影中は彼の知っている金八先生の合格ラインを超えないとOKをくれない”と、嬉しそうに話していました」
そして、最後の“切り札”は海を渡ったあの日本人ハリウッド俳優といわれている。
「日曜劇場で主演を務めたことがある佐藤浩市(62)や渡辺謙(63)の起用も検討されていますが、20年近く国内ドラマから遠ざかっている真田広之(62)の名前も上がっています。真田さんは2005年から活動の拠点をアメリカに移し、ハリウッド映画で活躍しています。
最近のインタビューではアメリカでの20年を振り返り『自分がいまだに冷や汗をかき、もがいていることを語り続けたい』と発言し、まだまだ役者としての成長を求めています」(前出のドラマ関係者)
ドラマ『高校教師』(TBS系)は真田の代表作の1つ。同局としても、真田の『VIVANT』出演が実現すれば、続編はまた新たなステージへ進むかもしれない。
https://www.news-postseven.com/archives/20230917_1905192.html 真田広之は身長がもう少しあればハリウッドで活躍出来た ナベケンもサナヒロも海外でやってるってだけで別に偉大というわけではないだろ
日本ドラマがクソなのは周知の事実だが、だからといって海外コンプレックスを発動して海外組を過大評価すんのやめろ 大物ラインアップとかどうでもいいよ
学芸会と化してんじゃん 武田鉄矢が可愛がってた女子生徒を真田広之が喰って自殺に追い込んで武田鉄矢が白夜行よろしく死ぬまで追い込むドラマならみたい 日曜劇場の香川照之と北大路欣也と学士会館は食傷気味だったからもういいわ 続編ありにしても役所と二宮がいる組織の話については終わらせろよ
あと1時間半でまとまるとも思えないが つまらないからもういいよ
完全に失速してるじゃん
最初から続編ありきのやり方がダサい 二階堂ふみ アウト → 綾瀬はるか・長澤まさみ、比嘉愛未・吉岡里帆・有村架純・夏帆 インでお願いします TBSドラマは自身が言っているように半沢直樹他いくつも大ヒットと言える視聴率のものが沢山ある
それにしてはアホのように宣伝に金と時間かけた今作は今ひとつ凡庸
話題にもあがってこない あー、だから昨日の夜の番組で必死に宣伝してたのか
あれは異様だったわドン引きした 真田広之ってハリウッドでコンスタントに仕事してるよな
モータルコンバットはいい役で良かったよ ちょっと竜頭蛇尾たよな
後半作りが雑になってきた
せっかく金かけて作ったのに残念 ジャニーズ事務所の問題があるのでノコル急遽死ぬ展開追加で 終盤に盛りあがって視聴者が続編も見たいって流れなら分かるが、完全に中盤から尻すぼみになってキャストありきの続編はダサいわ。 このドラマ見たこと無いけどJINや下町ロケットより面白いの? 香川照之が最後の切り札やろ
出てきたら大和田やんけと噴飯しそうだけど テントはテロ集団なんで、最終回でどれだけホワイト化しても続編出てこられるようにするには無理があるだろ
どう無理やりやっても無期懲役レベルで脱獄でもしない限り続編には合流できない ほんとに続編やるの?
謎もないのに、最終回で実はあいつがラスボスなんだぞ、と匂わせて続編へか。なら阿部ちゃんしかいねえけど 結局、「テント」は孤児を救済する目的の
慈善団体だったってことですか?
「日本を目標にしたテロ」の噂も否定された
ので、テントとノギと別班が協力して・・
ということで将来に向かって新たな展開が
ということかな。 どうせアメドラのパクリやろ
みてないから知らんけど 真田広之はアクション出来るのが強みだよな
あのサニーチバの弟子という肩書も海外の一部マニアからしたら受けがいい 半沢直樹も変に続編に繋がる終わり方にしてモヤモヤが残ったよな >>47
そこは宇宙からのメッセージ・銀河大戦だろ 大河にも出ない真田が突然日曜劇場に出たら国内ドラマの序列がひっくり返るな >>61
ほんとに14%?ってくらい見てる人が多いと思うんだが
この前飲み会いったらあちこちでこれのネタ聞こえてきた
今はtverや配信サイト、下手すりゃ違法動画でも見られるし実際はかなり見てる人多いんだろう ノゴーンベキとその妻子が現地の無法者
に襲撃されて妻が拷問の結果殺され
子供が奴隷売買されたあの場面は
日本の敗戦時に満州で起きたことを
知っている年代の人には
涙なくして見られないシーンだったろうな。
ロシア人や朝鮮人が同じように日本人家族に
襲い掛かったんだよ。 >>19
モジャモジャいらね( ´,_ゝ`)プッ 野球のシーズンオフに撮影しとかないと
シーズン始まったら甲子園入り浸りやぞ!! >>74
もともと他国に侵略して住んでるから仕方ないね… しかしドラマといいバラエティといい本当年齢高いな、昔のテレビは若者がたくさん出てたのに
今は35くらいまで若者扱いじゃん 女性キャスト追加は鈴木京香、天海祐希、中谷美紀、松嶋菜々子、米倉涼子、綾瀬はるか、北川景子、川口春奈、広瀬姉妹、白石麻衣の中からで 日曜劇場
DCUの続編どうなってるんじゃw
成合のカギの件、放置したままだぞ、偽物のカギで阿部ちゃんどーすんの?w まあそりゃあと1話で完結するわけないしな
しかし25年7月って1年後かよ 今日の最終回は俺達の戦いはこれからだーが確定したか >>34
結構アメドラ出てんだよね
しかもかっこよく見える >>23
ガッキーか長澤まさみがいいわ
リーガルハイで長澤まさみがよかったなー!が実現する
ガッキーだと実質古美門先生と対決できそう >>84
DCUはクソつまらなすぎ
日本沈没と共に日曜劇場の視聴率低迷のきっかけになったドラマだから続編はないだろ >>87
違うわ
2年後かいな映画でもあるまいしw
みんな忘れてるだろ >>80
単純に数が多すぎるからうまく循環しないんだよね
これは声優も一緒で 2025年7月期に続編って・・・
まず7月に参議院選挙があるのは決まってるし、
9月中旬には世界陸上が東京で開催(TBSが中継するのは決まってる模様)で
最終回は2週間後とかの間抜けな展開をしてでも7月期にやりたいのか・・・ 真田広之は学生時代英語赤点レベルだったらしいが現在はペラペラでハリウッドでもある程度成功してるから努力家だね しかし、阿部寛ってホントにセリフが
下手だよなw
見てくれだけでなんとか俳優やってるって
感じw 2年後だったらアナウンスしないでおけよ
本来は来年続編で準備しておくべきだったろ え?来年すぐやると
思ったから最近見てないのに
今日は見ないとな(´・ω・`)ドラムを 主人公:松坂桃李
バディ:広瀬すず
小料理屋の女将:浜辺美波
妹:橋本環奈
上司:武田鉄矢
敵(第一話ゲスト)真田広之
敵(第二話ゲスト)柳沢慎吾
敵(第三話ゲスト)中井貴一
ラスボス:仲代達矢 続編あるなら今日の最終回は微妙だな。続きは映画で!を1年後のテレビにするならもっと悪手 >佐藤浩市(62)や渡辺謙(63)の起用も検討されていますが、20年近く国内ドラマから遠ざかっている真田広之(62)の名前も上がっています。
全員好きだけどベタ過ぎてなんか恥ずかしくなる ハリに行ったら
ギャラの関係で日本では出演出来ないって言うけどな 南海トラフなり富士山噴火なり、はたまた第3次大戦起きててもおかしくないからな、2025年
日本も世界も何かこう、ドラマ眺めるどころの世の中でなくなっている気が 日テレでやってたゾンビドラマも続きはHuluでになって、それも間置いて映画とかさぁ
忘れてんねん! 20025年て………
さすがに一年後じゃみんな忘れてるよ >>89
真田広之は イケメンだもんね。トム・クルーズのラストサムライでも十分イケメン。
キッドマンが トムと同じシーンには出さないで! って言ったとか当時記事があったけど
本当なのだろうか・・・・ (´・ω・`) どこかで次作は韓国絡みとか見たが、一人でも韓国俳優混ぜたら、どんなに脚本良くても、日本人俳優のキャスティングに魅力あろうとも見たくなくなる。韓国だけは何があってもやめてくれ はっきり言ってクソつまんねえと思ってる(´・ω・`) >>113
そのころだと、たぶん人類滅んでると思うぞ VIVANTのステマうざい
大して面白くもないのに >>119
このドラマ一人で見るとつまんない
豪華で陳腐だから誰か話すいるとやたら盛り上がる 真田は代表作はモータルコンバットになるの?
俺は好きだけど 音尾琢真出てたし続編やるならナックス全員出せばいい 最終回でいきなりノコルが代役になってたら伝説になる とにかく、ジャニーズタレント出すのやめてくれ
ムカつく 歴代 日曜劇場 主演俳優リスト
「VIVANT」に出てない主な俳優まとめ
・寺尾聰(76歳)
・舘ひろし(73歳)
・三浦友和(71歳)
・明石家さんま(68歳)
・竹中直人(67歳)
・陣内孝則(65歳)
・佐藤浩市(62歳)
・豊川悦司(61歳)
・唐沢寿明(60歳)
・堤真一(59歳)
・内村光良(59歳)
・高橋克典(58歳)
・香川照之(57歳)
・本木雅弘(57歳)
・東山紀之(56歳)
・織田裕二(55歳)
・江口洋介(55歳)
・大沢たかお(55歳)
・渡部篤郎(55歳)
・内野聖陽(54歳)
・福山雅治(54歳)
・竹野内豊(52歳)
・西島秀俊(52歳)
・中居正広(51歳)
・木村拓哉(50歳)
・大泉洋(50歳)
・稲垣吾郎(49歳)
・草g剛(49歳)
・坂口憲二(47歳)
・オダギリジョー(47歳)
・香取慎吾(46歳)
・長谷川博己(46歳)
・堂本剛(44歳)
・岡田准一(42歳)
・妻夫木聡(42歳)
・櫻井翔(41歳)
・綾野剛(41歳)
・向井理(41歳)
・小栗旬(40歳)
・鈴木亮平(40歳)
・松本潤(40歳)
・錦戸亮(38歳)
・山下智久(38歳)
・市原隼人(36歳)
・佐藤健(34歳)
・竹内涼真(30歳)
・山崎賢人(29歳) 真田広之はハリウッドで重要キャラで重用されまくってるからなぁ 今夜、隕石の脅威で地球人で争ってるどころじゃねぇって野崎がアルマゲドンやって役所広司のビバンバ、バンバンで締めて最終回だろう 国外ロケでスケールが大きいのと「実はこの時こうだったのだー」の後出しジャンケンの連続で展開が読めないだけで、内容は大して深く無い >>114
トムと真田さんの共通点は、イケメンなのにチビ!でもそれがいい!! 真田広之は見たいわ。
タブロイドってドラマで演じた役、凄く印象に残ってる。 別に面白くなかったしゴリ押しだろ
半沢一期の1/10位だったな
半沢一期は確かに面白かった 半沢なんてちろっと見たことないけどそんなに面白かったん?
経済詳しくないから見んかった とりあえず今回で二宮退場させてジャニーズゼロにしておけ このドラマ、ジャニタレ出てない?
このご時勢に有り得ないんだけど >>1
板東彌十太郎はいるだけで場の空気がピンと張るような存在感があっていいよなぁ 大泉洋はイヤ!
「鎌倉殿…」の頼朝役は良かったけどこのドラマには出さないで!>< 松平健の若い頃みたいな俳優が出てこないかな
暴れん坊将軍はいかにも適役だった ネトフリにでもリメイクしてもらえ。
もうネトフリなどで海外ドラマを見慣れた人は満足せんやろ 以痴加和某とか番堂某とか芝居の大きい役者先生を投入するとなんかいろいろインフレ化しそうだけどね 半沢のときも2年後に続編が決まってるって話出たけど、結局は7年後
週刊誌はほんとは知らんのさ。
続編が当面実現しないと、主役がゴネてるからという記事を作る >>163
別に倍返しとかも一過性のもんじゃん
使う方がはずい 役所や二宮が悪い訳ではないが 脚本家が変わったの?ってレベルでつまらなくなったのは確か 別班は海外で活動するんだろ だったらアメリカ人のハリウッド俳優を出せよ 女優はこの人で見たいというのがあんまりいないが、
男優は結構いるな。
真田広之とか、阿部寛とか、堺雅人とか。
西田や小日向もそうだったが、たくさん出過ぎて、最近は食傷気味。 >一方で、福澤作品で存在感を放ってきた歌舞伎俳優らが『VIVANT』では起用されていない。そこには福澤氏の強いこだわりがあったのだという。
単に歌舞伎俳優全滅したからやろ 制作費の割に視聴率微妙と散々言われてたのに続編いけんのか? ナイツ塙の考察が正しいのか?
乃木が成り済ましなら正体は明かされないままだし続編可能よな 女優も強化しろよ
米倉涼子、綾瀬はるか、北川景子とか使えよ 結局、BEPPANって事でいいんだよな?
次回はBEPPANでいいだろ なんだかんだ言って香川が出るのが一番盛り上がりそうだけどな。 前半で二階堂ふみがいい味出してたんだけど
日本に舞台が移ってから大人しくなってしまったのが残念 現代劇の俳優に超大物なんているのか?w
日本映画が全盛期と言われる頃
名監督とされる人間に重宝されていた
杉村春子や滝沢修、千田是也なんかでさえ
本職の新劇の世界では文学者からボロクソ言われてたのに 続編あんのか
じゃあ今日の最終回変な終わりかたになんの確定か >>3
トム・クルーズだってチビだけど活躍してるじゃないの 真田広之は「思い知ったか!」の花柳幻舟に似ている
という4コママンガを思い出した >>185
V 別班
I ? 二階堂
V 別班
AN 公安
T テント 一番チョンに支配されてる反日TBSのクソドラマなんて誰も見てねーよ
日本の芸能界と売国左翼マスコミと左翼野党は、
完全にチョンの手先だと考えたほうがいいよ
http○s://ww○ w.zakz○ak.co.jp/soc/new○s/190830/for1908300005-n1.ht ml
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
駐日韓国大使「日本の世論を主導する財界やマスコミなどを攻略する計画だ」・・・外交部予算を対日広報外交に重点配分
htt○ps:/ /lavender.5c○ h.ne○t/test/read.cgi/news4○plus/1577112254/
・【韓国ゴリ押し】 韓国が日本のマスコミに仕掛ける.「#対日世論工作 モンゴルでも放送開始らしいがノコルは大丈夫なんか? まあそんな面白くないけどねコレ
やたら宣伝多いけれども 一応全回見てるんだけど
半沢みたいには面白くなくない? >>189
おそらく二階堂ふみがモニターだからな
日本では大人しい >>207
公安でANが許されるなら二階堂さんはCIAで。
ノコル死亡、日本でテロ、本当の敵とはエンドじゃね 堤真一は若い頃は真田広之の付き人をずっとやっていて、今でもテレビでみたりすると緊張が走るらしい >>217
そいつとsilentのれんと、区別つかんわ 最初の数話は面白かったけど
急に中2くさい安っぽい話になってガッカリ 真田広之はアメドラでよく見る
脇役がほとんどだけどめちゃくちゃ重宝されてるよな めっちゃプッシュされてるけど、皆半沢の続きが見たいんよ(´・ω・`) イチロさんかぁ 「おーーーーーんぉ」の岡田監督じゃね。 メタ視点を持ち込まないと楽しめないのは駄作
宣伝の多さはそれだけ作品それ自体で完結してないから
SNSなりのツッコミ反応待ちで作っているんじゃないかと
邪推したくなるぐらいに作品それ自体の必然性を感じない 判った 今冷凍食品の焼売の宣伝している 米国ゴジラに出ていた冴えないやつ。 これは新たな敵さえ作ればいくらでも脚本書けるからな
なので最終回は色んな伏線回収やどんでん返しがあったとしても乃木の別班任務完了という形で終わるのは確定だな 猿之助起用してたら今頃とんでもない事になってたからな 途中何回か見逃したら何が何だか分からなくなって
見逃し配信も見ないまま最終回を見る >>231
全国民が見てるように言うな。見てないわ。 >>3
完璧超人の加藤雅也は「ハリウッドに完璧のアジアンは要らない」と言われたらしい
渡辺謙はハゲ不倫、真田はチビ不倫だったからよかったのかも そろそろ、あれだれだっけ?
真田丸で加藤清正を演じた人
出所して解禁になるんじゃないの? 撮り終わっているのにね。 小出しにするというw
ジブリを見習えw 中島みゆきとかw ほんまかいな
プロデューサーが辞めるかなんかで豪華にしたんじゃなかったっけ 作風がとっちらかってるのと裏切りをもてあそびすぎて誰にも感情移入できてない
今日も見るけど今期一番良かったのはハヤブサ、二番目はこの素晴らしき世界
今日の出来で三番に入るかどうかを決める
来週最高の教師の最終回を見てから決める >>252
新たな敵が現れるんだろ
別班堺と公安阿部のコンビフォーマットで何度でもできる 堺って優秀な役ばかりだな
ボンクラ役はオードリーの助監督演じた時か? >>3
ハリウッドで成功するのは身長じゃない
いかに悪魔に魂を売れるか
それだけ ピンク・ガイの芸名のjojiさんかいな まぁ無いよな TBSとかNHKとかのドラマって何とか大衆に摺り寄せている宣伝番組だものね。
世界中のアダルトコンテンツのドラマ枠みたいなやつあるじゃん。
あっちの方が なるほどねっていえれる作品が多いのかも。 >>264
鍵泥棒のメソッドは金にだらしない35歳元劇団員やってたぞ ドラムのスマホの声は綾波レイと同じ人だと聞いたことがある 社会現象になってるからな
みんなビバンの話題で持ち切りだしな
Tverは歴代最高視聴者数だしな >>249
加藤はイケメン高学歴だけど演技が棒過ぎてズコーッってなるわ 先生と穏やかに過ごしてほしかったのに、続編あるってことは別班を続けるってことか…。(´・ω・`) 4話がピークだったな
テントに入って親子だと分かってから一気につまらなくなった
24のジャックみたいに堺が諜報員でモンゴルで無双していく話の方が絶対に面白かった。 >>281
愛の物語だとPが言ってんだから、とりま乃木は薫とじゃ民のいる家に戻って、続編は別バージョンだろ >>283
アリの家族見せかけで殺すとこは24そっくりだったなw >>155
二宮がでてる
最終話か2期の一話で退場させた方がいいわ VIVANT これチェインソーマンのあの侍ソードと沢渡って云うデビルハンターと孤児のデンジ・・こう云う系っぽいよな。
真似てるよね確実に 演劇とか人等が アニメの演出方法を。 ジュリーがええな 太陽を盗んだ男みたいな感じで
アウトレイジ組は避けてほしい
女は誰でもいいが 濡れ場作れ ちゃんと乳首みせるぐらいの 早々に続編発表したり、続編示唆するような終わり方にすると、その後に
計画変えなきゃいけないようなこと起こるから。 ボス 北大路欣也
幹部 石橋蓮司
幹部 真田広之
幹部 栗山千明
幹部 板垣李光人
今度はこの敵と戦う設定でいいよ >>293
太陽を盗んだ男は良い映画だが
いつの話もしてんだよwww >>249
なるほど、主役よりイケメンアジアンは売れないのか あのアニメ的に寄せてるよね この作品の演出 良いと悪いとは言わないが だったらリスペクトしてくれw
無いでしょ。 だから TBSのドラマなんぞ見ないw >>244
つまり役所広司のBOSSのCMは伏線だったか… 続編なんて気が早い話しだ
野崎のスピンオフで十分だ >>280
最近新しく撮ったナニワ金融道は棒演技すぎてズコーなったわ >>302
続編あるなら
役所広司に「次のシリーズも頑張ります、ごきげんよう」って締めて貰わんとな 真似てるだけじゃん 呪術とかチェインソーマンとかキメツ とかみたいに内心描写多めに。
少女漫画見たいな 演出方法w 悪いって云ってんじゃないけど。 阿部ちゃん続投なら仲間由紀恵&生瀬勝久、大島蓉子を入れてくれ 堺って平均的な顔で俺には面白顔に見えるんだが
ドラマは顔じゃねーんだなと分からせてくれる 最近の日本のドラマって アニメ的な演出方法を用いている 演劇とか舞台とかでやっていた方々が演出側でパクってるわけなんだよ。
元ネタリスペクトしろよw アニメじゃリスペクトしているシーンは多数見るけどさぁ。
なんかおかしいなぁとかは思いますけどね。 ほぼアニメの演出真似てるだけじゃん。 VIVANT。 >>311
おもしろ良いやつ顔がドラマに出ているから良いんでないのかな
おたくの顔はどうなのか知らんけど 録画してあるんだが5話までしか観てない
別班の存在とか世間に広くバラしていいのか?
まあ、最終的に無くした方がいい悪しき組織として批判的に描くのかもしれないが
TBSだし テントの話はもう終わっていいよ
別班としての別の任務の方がいい 中森明菜と近藤真彦が夫婦役で出ればいいじゃんw 皆茶吹くよ 半沢直樹でいいよ
別搬は脚本が駄作 最後作家自身が誰が敵で誰が味方かわからなくなってるじゃん 家族愛とかテントとかもういいから別班の任務を見せて欲しい
ミッションインポッシブルまで派手にとは言わんまでも >>317
元別班がテレビに出てたぞ
まあ世界の諜報員なんて普通に言ってるけど日本や中国は極秘りだな テント自体が日本を脅かす存在じゃないみたいだから
別班の任務としてはテントを潰す必要ないよな
でどうするってのが最終回なんだろうな >>308
原作ないとダメ
でも池井戸先生が書くかな 初回の20分で見るのやめたが
見続けたら面白くなるんか >>329
アンタッチャブルな存在になってるからなw 糞ドラマ
宣伝しつこい
喋らせて貰えないデブがキモい >>333
濱家に似たモンゴル人がキモくて離脱した クソつまらない。
いくら金かけてもシナリオがつまらなかったらどうしようもない。 ファンミーティング監督のグダグダした話ばかりでつまらん >>327
やっぱりテントは日本を狙ってましたパターンが一番やりやすいかな
日本にモニター送り込んでる理由にもなるし
もしくはバルカ政府とテントの争いになって乃木かノコルを護ってベキ死亡 >>311
こもってるような声で書きづらい、と一瞬思わせるけど明瞭に聞こえるから不思議。
かなり発声練習してこの辺特訓したんだろうなっておもた >>20
つまらないなら見なきゃ良いじゃん
本当にアンチって馬鹿だな
頼んでねーよ >>312
学校に垂れ幕かかってたり留年したり半額弁当買ったりとか? 別班 と云うのは大日本帝国時代にはあったかもしれないけどw
今の時代に置き換えて 「現実感」 リアル感が全くない アベが勘違いされて射殺されるこの時代にだよ。
あるわけないやろみたいなw 低レベル過ぎる VIVANT。 ジャンプだったら三週間で打ち切り。 ちゃんと締める感じで終わったら25年夏枠内定ってのはウソって確率が高くなるんだろうけど、モヤッとしたおわり方だと続編決定済みって事なのかな、とか思う 福澤版スターウォーズだろ?
じゃあ次回作は役所広司の若い頃か?
もう先週ほぼやったじゃん
悪い事は言わない続編はやめとけ
スターウォーズも続編は最初の三部作超えられなかったんだから 悪いもので妥協してたら
良いものが分からなくなるよ
逆に良いものにしか触れていないと
悪いものがすぐ分かるようになる
VIVANTにはどれだけ本物がいるかねえ
役者も演出も脚本もその他諸々 >>55
武田鉄矢と泉ピン子と阿部サダヲが少しでも出てるだけでそのドラマは見ないって人がたくさんいるんだよね >>2
堺雅人が死んでも
別班は存続するからな
二代目主人公はアリ >>2
堺雅人が死んでも
別班は存続するからな
二代目主人公はアリ 真田広之とトム・クルーズで吼えろ鉄拳やるなら
見る。
阿部寛と堺雅人で孔雀王3やればみる。
VITVANTはもうこれにていい。
でもTBSとしてはこのドラマは高校教師みたいに
引っ張りまくるだろうな。 >>347
戦時中は別班なんかねぇよ
陸軍中野学校とかそこらへんだろ このドラマスレ立ちすぎじゃねぇの。視聴率ショボいし話もつまらんのに不自然だわ >>347
って言うか
別班は存在するだろ
ただ ドラマみたいにガンガン人殺しはしないんじゃね?
いや 勿論 人殺しはするんだろうけども 今回越える日曜劇場オールスターキャストとなると
福山雅治織田裕二木村拓哉を脇にすえて堺雅人主演とかじゃないとな 塙が考察してた松坂桃李が実は乃木憂助だったら面白い どうせなら堺雅人、阿部寛、綾瀬はるか、木村拓哉、真田広之、佐藤浩市とかにして
木村拓哉の場違い感を出しまくってほしい >>327
あのベキの発言は嘘じゃね
嫁さんがあんな死に方して息子も死んだと思い込んでたんだから吹っ切れるとはおもえん ジャニーズさえ絡んでなければお蔵入りに成る事も無かったのにね >>305
Tverの再生回数が凄いからねもうテレビ視聴率だけで判断する時代じゃない
少し前ならジャニーズが主演したかもしれないから福澤監督は運がいいわ 佐藤浩市は容貌の劣化が酷くね
役作りかとおもってたらずっとあのままだし 今日の特番観たら面白そうだったから最終回だけ録画して明日観るよ
今日はコブラとナイトライダー観るから 結局VIVANTに別班以外の意味がなかったら首吊るわ >>45
同じく。8話から急激に面白くなくなった。
最終回で盛り返すのか微妙な感じ。 続編決まってるのかよ
今夜クリフハンガーで終わったらテレビにスマホ投げつけそう >>1
まさか……奴が……!?
加勢大周が……!? >>3
実質的にハリウッドで通用したと言えるのは松田優作だけだな
渡辺謙や真田広之はちょっと違うんだよなぁ、オファーの質が >>2
そこら辺もあるから今日のドラマ放送まで待ちたいんじゃないの。 日本版007を作りたいんだなーと思った
和風家屋とか城の前での撮影とか海外向けパッケージとして作ってるし >>385
松田優作のハリウッド作品てブラックレイン以外あるの?
あれは確かに凄かったけど1作だけじゃわからなくない >>385
有名なアメドラに何作も出てるが
松田優作とかわしらみたいなヤングは知らんしな >>15
主人公がテント壊滅させて安倍狙撃同様たとえ人助けのためでもテロは許されない!というメッセージを発っしてシーズン1は終わりだろうな 乃木編キチンと終わって新たなターゲットの新主役の謎解きに奔走する野崎ってのなら楽しみ >>366
ジャニーズかどうか以前にネズミ男は要らん >>397
微塵もお前に関係ない
関係ないお前だけは見るな
俺は一回も見たことないけど そもそもベキが恨まなきゃいけないのは反乱組織のほうだろ >>363
堺雅人と織田裕二の対決、ちょっと見てみたい
シッコウ!の堺雅人は悪くないが
新田真剣佑とか眞栄田ゴードンとかアッチ系は出てこないのかな
ナヨッたのが出て来る印象 >>376
佐藤浩一は息子のために頑張ってるんだろ
グランドメゾンとか出てきたけどショッポシャボで終わってたもんな >>371
そのメンツを前にアドリブを何度もかまして空気を悪くするもまったく気づかないキムが見たい >>249
単に演技力無さ過ぎて不採用だったのを可哀想だからリップサービスでフォローしただけだろw 最終シーズンは死んだはずの主人公が生きていて嫁はラスボスに寝とられてるんだろ知ってるわ 次は24fpsの撮影カメラで撮れよな
世界にも見せたいなら安っぽい映像にするなよ
ライティングも全く理解してないレベルだし >>402
ベキはそもそも自分を恨めよと
公安引退出来たろ?
海外に行く前に嫁と海外逃亡なり方法はあったはず
孤児がどうのと言うなら、息子と同じ日本人の孤児を救う道もあったはず
ジャミーンと同じく地元の子供に食べ物譲られて云々からで命救われてならまだしも、母乳必要で拳銃入手も何なの感しか
脚本や設定が雑過ぎる ジャミーンが急に起き上がって「くくく、我こそが真の黒幕の邪ミンだ!」とか言ったらオシッコ洩らすな もしかして最終回、人気だからって予定変更して無理やり次作に続くみたいな半端な終わり方になってないよな?
この記事のせいで嫌な予感しまくりなんだけど >>408
12月30日と大晦日の一挙再放送はほぼ確定だろうな よく見たらドラマ自体はギャグドラマだよね
所々にバカじゃないのって笑ってしまうことがある 今日の昼の特番で堺雅人が2について話てたから多分あるな >>412
今日日、映画の撮影もiPhoneやで。 ジャニーズじゃなきゃ誰でもいいよ
ジャニーズより下手な俳優なんてめったにいないし 武田鉄矢のどこがグレードアップ?
役所広司より下だろw >>424
気絶した松坂桃李の目にセロハンテープ貼り付けて顔認証してたのは完全に笑かしにきてた 今の話はきっちり終わらせてほしい
中途半端な謎がチラチラ残ったりする消化不良は勘弁して モンゴルってだけで観る気しない
普通のリーマンもののほうが観てた 別班4人打つところがクライマックス
ただし今日次第 >>429
役所も始めの頃、鬼龍院花子では労組の委員長で殴られる端役だったなw >>430
あれ誰かが瞼を上げればいいだけだろとオモタ 役所広司が実は子供思いの優しいやつでテントは慈善事業組織だったってのは別にいいとして
家族とか子供を大切にするっていう信条の持ち主なのに
粛清で簡単に人を斬り殺したりするのがわからんわ
孤児生み出すだけやん
テロもそうやけど
みんな家族いるんやで? 2年後も地上波テレビが今のように番組を続けられると思ってるのか 今日のオチ次第じゃ続編どころではなくなるけどな
どうやって綺麗にまとめるのやら 織田裕二と竹野内豊と渡部篤郎に出て欲しい
織田裕二は大河ドラマの主演をやってないのが謎すぎる ジャニーズ出てて草
このドラマのスポンサー頭悪すぎる >>1
真田広之は結構アメリカで頑張ってるよね
「リベンジ」でも良い役取ってたのに何故か途中からハゲと入れ替わってた
イケメンすぎたのがダメだったのかな
リベンジまた再配信して欲しい 続編やるなら脚本家変えろよな(´・ω・`)
役者の無駄遣い >>445
ブラッドピットの映画も出てたしな
渡辺謙と真田はまじ凄い
キムタクはこの仲間入りしたかったんだろうな 真田広之とか打ち切りになる海外ドラマに出てるイメージしかない 3部まで考えてるって言ってるし
続編→劇場版で完結って道筋やんけ 新たな悪の組織が現れてボスがケンワタナビ。
杏が「おとうさん」とか言ってる予感。 今のとこ見てると
最終回が半沢直樹の最終回と方向性一緒。
この後に木村拓哉の安堂ロイドだw >>427
Netflixやプライムビデオなどで配信する時にフレーム数は落としたほうが良いんよ、データ量的にも 大物俳優とかJ 団体アイドルとかを前面に出して
お前らはドラマじゃなくて、タレントが見たいんだろ? みたいなメディアのやり方は、いいかげんダサいよ 10%で何言ってんだコイツって感じだよな
誰も見てないし話題にすらなってねえよ オワタ、高校教師とずっとあなたが好きだった
以来の珍衝撃最終回。
やっぱアメドラやねクオリティは 日本のジャニーズというのが最も邪悪な組織だろ
それを解体するドラマを作れよ まぁ
監督が半沢直樹と同じだからな(笑)
そりゃ似たような脚本になる 2025年って
もう詰まらないから辞めた方がいいw >>1
あれ?って思った場面
バルカの3人に逮捕状出てるなら、
チンギスが初めから逮捕すれば解決だったじゃん
テントの3人逮捕しなくてよかったじゃね?
つーか、最後テントの3人を〇害した意味が分からん
ケガさせるだけでよかったんでは? >>238
視聴者の読みを外す意外性を狙いすぎてるのが
見えてしまって嵌まらなかった
原作モノはストーリーを知られてるのが難点かもしれないけど
その話自体の評価があるなら原作ありのほうが好きかなぁ >>467
殺してないでしょ
急所外して撃てるんだし、ノコルへの最後のメッセージも伏線ありあり >>467
んだな
べっぱんみたいに急所外せる技術があるのに
ドラマを完結させるために殺したな ラスト唐突に橋爪功、アレ香川だったろホントの狙いは 最終回まで比べるとハヤブサ<別班<<<ハレーションラブに
なっちまったな。 なんか真田広之、ハリウッドで無限列車とゴールデンカムイいっぺんに
演ってたよ ドラム、最後くらい喋るかと思ったらそんなことなかった 最終回がこんな粗筋台詞回しで終わったんなら
次回作の初回スペシャル拡大版は半分くらい台詞で前作の粗筋説明やろな… ベキ達は死んでなくて続編で野木を助ける感じだな
まあ伏線回収しつつ次に続くと 乃木が小刀を黒須に預けたことは、次回作につながるのか? ドラムの人、のっぽさんといっしょで
もう人前でしゃべれなくなっちゃうぞ 華麗なる一族の方が
おもろいやろ(´・ω・`)JK
伏線張りすぎて回収に
2年も馬鹿らしい
その間に名作が出て皆
忘れてるよwww まぁあの橋爪役は当初香川で考えてたんだろうな(笑) スターウォーズをオマージュしてるなら、エピソードが9つくらいあるでしょ
まだエピソード4か5あたり 最後に野崎がアリバイづくりさせたのも、橋爪功一家の骨董品等も運び終えた上で放火して、
そんな嘘まかりとおるのか橋爪に言われたのも、ベキら3人が生きてるのをしってるからかな? 高校教師は日曜劇場やないし。
枠で言えばトリリオンゲームの枠やん。 顔面ドアップ顔芸大会の今の日曜劇場も良いけどさ、
もう田村正和のおやじぃみたいなホームドラマは見れないのかね? ベキに変わって、次回作にはベシ(赤塚不二夫版)が出る
あとジャ悪ニーズからはニノだけだろう アメリカで変なドラマの変な役の脇役とかで出てるしここらで日本復帰もいいかもね
結局軸足日本でたまに出稼ぎに行く渡辺謙の方が大きい役貰ってるし 鈴木亮平の下剋上球児キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>473
赤いまんじゅうかな?なんか本編どっかで出てきてたらしい あの終わり方なら次回はニノいらないじゃん
だよね、トウゼン 社会現象の視聴率じゃないでしょ
必死過ぎなのか適当なのかもうわからないw ドラムがかわいすぎる
おもちゃメーカー、ぬいぐるみとか作ればいいのにw 全話録画して一気見しようと我慢してたけど2年後に続編あるのか
流石に待てないからこれから見るけど原作ないから半沢1期みたいな続きが気になる終わりだったらどうしよう オワタ、高校教師とずっとあなたが好きだった
以来の珍衝撃最終回。
やっぱアメドラやねクオリティは ドラムが特番でも一切地声で話さないのは
ドラマの中で最大の秘密に
関わるからだと
踏んでたが、ただ台詞を覚えられないだけじゃねーか
wwwww
こいつは自作でもあのキャラだな黒幕は絶対無い ドラム役はあと二年で演技力バク上げしないとまたセリフなしになっちゃうw 役所広司の連ドラで評価できるのは
映画監督らが凌ぎ削ってた刑事追うくらい。 続編ってこれ以上何をするのさ
シーズン2 ベキの復讐じゃあまりにも陳腐 なんかWBCみたいだな
誰が見てるのかどこが面白いのかまったくわからないまま数字だけは良くて送り手ばかりが大騒ぎしてるw 最初に配役ありき、それから脚本、おもしろいものができるはずない
他にもジャニタレントのイメージアップだけが目的のドラマ多すぎ
だから韓国にも負ける。 >>114
気だど漫画誰か知らないけど
真田のシーンが実は多くてトムが目立たなくなるからと
トムの姉が真田のシーンを大幅にカットしたのは有名
戦の前の踊りとか一瞬映して終わりだもんな
当時ガッカリした思い出 >>58
皇家戦士とか龍の忍者の真田広之は千葉真一超えてる >>151
タブロイドの真田広之は良かったな
モーコン2がストで撮影中断ジョン・ウィックの宣伝も出来なくて残念だ >>359
千葉真一は性格に問題が・・あんまりハリウッドでは活躍できなかったな VIVANT 2の後は半沢の続編か
堺雅人様さまやな 次作
青少年たちのハートを鷲掴みにする
でらベッパン に期待だ 海外収録っていうスケールのデカさは気に入ったから
次のロケーションだけは楽しみだわ 渡辺謙なんてもうハリウッドオワコンでしょうに。
ラストサムライ以降ろくな役が無い
余程真田広之や石橋凌のほうが良い役貰ってんじゃん のんってもう30なのか
時間つぶしちゃったね
レプロ売れてる女優いないから双方惜しかったな 小日向文世
単純に不倫しただけのおっさんってオチが草 超大物なら役所の先生の仲代達矢とかその位のスケールじゃないとな テレビが終わっていってるし、2年後も生き残っていられるのは実力ある俳優だけだろうな >>147
見解が低脳主婦レベルに浅過ぎてヤバいなw >>82
その辺の追加キャストは来期フジ月9でやればいいよw 大物じゃなくてもいいからちゃんと演技できる人を出してよ 真田広之がこんなの出るわけないじゃん
何のためにアメリカにこだわってるのか完全にブレてしまう そんな面白く無かった
でも脚本と演出次第で化けるかもしれない >>347
変な事件か起こると
実は担当者が事故死してます
とかは普通にあって怖いよねー オープニング曲が子門真人じゃない時点でどうかと思う ジャニーズ出すとカッコよくなるように前髪セットされるから現地人感薄れるんだよね >>1
早稲田と慶應「ダブル合格者」の進学先は? 東進から独占入手
2023.8.3 Thu 12:15
https://s.resemom.jp/article/2023/08/03/73268.html
○早稲田政経71.4-28.6慶應法●
○早稲田政経52.2-47.8慶應経済●
●早稲田法31.3-68.8慶應法○
○早稲田商68.8-31.3慶應商●
○早稲田文63.6-36.4慶應文●
○早稲田文構68.8-31.3慶應文●
○早稲田基幹理工56.3-43.8慶應理工●
△早稲田創造理工50.0-50.0慶應理工△
○早稲田先進理工57.1-42.9慶應理工●
早稲田7勝 慶應1勝 引き分け1 金城武ならゴールデンボウルが2002年くらいだったから国内ドラマ22年ぶりくらいだな。映画はそれ以降も出てたけど。
二千年の恋で工作員役やってたし合うと思うんだけどな。久しぶりに日本作品で見たい。 >>10
渡辺謙はトニー賞の主演男優賞ノミネートされてるんだぜ 金城武は髪の毛薄くなったとかどっかでみたよ
イケメンが髪薄くなるのは悲惨だよな さすがポストセブンだ
取材なんて一切せずに憶測だけで作文書いてるな 世界でもヒットしてるのか
陳腐なCGな時点で見る気が失せたが 武田鉄矢や渡辺謙が出るなら次も間違いなく見るけど
それに相応しいちゃんと練った話にしろよ
あと著しくレベルの低い女優は新人だろうと事務所絡みだろうと絶対出すな 真田広之の膳っていうウイスキーのcm好きだったわ
ぜん!ぜん!ってやつ >>550
ほんそれ
ちょいちょいアメドラで見かけるけどええ俳優さんやで
いまさらくだらん日本のドラマに出ないで欲しい >>535
VIVANTのインタヴューで堺雅人がまだ半沢は終わってないとか言ってたな >>484
倉田保昭ならやっぱり水野美紀も出して欲しい 武田鉄矢だったらいちいち説教くさくて見てられなそう >>2
伏線回収すら終わってないぞ
控えめに言ってゴミ 小日向の意味深な表情
ジャミーンの野崎に対する態度
誰か解説求む >>445
リベンジ降板したのは主役級のドラマに出ることになったからじゃね
北極でウィルスが流行ってどうのこうのって話のドラマ 阿部も堺もいい年してんだから、2年後言わずに、来年やれよ
まあ、また壮大なスケールすんなら良いんだけど
なんか国内云々言ってたしスケールダウンするんだろうなって予測たつしなぁ >>585
トップガン観たらキムタクのテンプレってこれだと思った
型破りな天才 >>249
アジア人から見るとヘンな顔の俳優を起用するね
アメリカのドラマLOSTに出ていた頬骨の張った韓国人俳優とか、わざと選んでるんだろうと思った 二宮とハッカー女はいらなかった
明らかにヘタクソすぎて浮いてた もう歌舞伎関係は問題起こしそうで起用にリスクあるな >>1
いやいやいやいや
時政パパ(外事課長)と別班の実行班リーダー格に
少なくとも二人はキャスティングされてただろ歌舞伎役者 >>594
VIVANT人気が悔しそうだけど、ひょっとしてNHKの職員さんなの? >>590
起用タレントも含めてジャニーズ事務所が捩じ込んでくるから放送局は断れないらしいよ >>587
ステレオタイプというかベタなイメージ通りの日本人・アジア人像を求められてはいるな
首都圏のテレビ局が大阪の取材でパンチ効いたキャラの人の映像ばかり放送したがるのと同じ >>590
ハッカー女は若手だからまだ許せるけど、二宮の演技はベテランのくせに下手過ぎるね
ジャニーズ事務所が無ければ起用されてないのは明白 >>590
ニノは怒った表情とか怒鳴ったりとかが全部安く見えてしまったな >>1ステマうんこドラマまとめ
小道具から照明カメラ全部ゴミ
手で曲がる極細鉄格子と、
ダイソーで売っているプラチェーンに塗装した奴で囚われてるバカ
マルイのエアガン、火薬もなし。
ゴミCG。寝返りを試すために
味方を殺させるために銃を渡すバカ。裏切ってなければ
撃たれるだろアホ。なんで監禁してる?
ギャ〜って叫ぶしかないバカ俳優たち。何をやっても叫んでるキチガイ。
国際テロ組織が米の密売で小銭稼ぎするバカ
孤児の世話をする組織なのに
テロ活動で孤児を増やすバカ
数十年で顔が変わるバカ親子
大した理由もなく殺人する日本のクズ組織
適当に考えた次から次へと国際組織。家紋でバカでもわかるアホ集団、
お互い素顔で活動してなぜ生きていられるのか
キチガイ丸出しの変顔🤪バカ主人公と、脳みそ腐った仲間達。とういつ、そうか信者のために
毎日神棚にお祈りしてるから、カルト信者にはおすすめ 親子や家族の情がメインテーマだったのかもしれないけど正直必要ない要素だった
続編やるとしたら、山本を処刑した時みたいに乃木黒須バディが情もクソもなく悪人をバシバシぶっ殺す痛快な話が見たい 別班メンバーが集まったところがピークだったな
あとは乃木とベキの過去に焦点があたって話が小さくなった >>603
「言え」を「ゆえ」でもOK出されるようだし
字幕だと「言え」だったわ
字幕つき設定にしたまんまだけど、ドラマとか映画とかモブのひそひそ台詞とか聞こえづらい台詞も表示してくれるから助かるのね
乃木が野崎のトラップ見破ってて、あえて引っかかったふりしたり、チンギスと組むまでの激熱展開から
説明台詞だけで終わる回の連続はな
視聴者に予測されまいと撹乱に走りすぎ 足利尊氏と楠木正成やんけ
佐々木判官も出したら良い >>608
チンギスや公安との鬼ごっこ要素が楽しかったのにテント潜入してからは説明台詞満載の会議ドラマだったからな。面白くなるはずもない。しかも重さ図れるのと急所外せるネタを使いすぎてて伏線も雑だった。 いまやハリウッドの映画にも出ているが、日本のドラマでマ・ドンソク見たいね。
視聴率凄いと思うよ。 実は乃木はベキの息子に成りすまして巧妙な潜入捜査員だったオチ希望だった。
堺雅人の正体はパート2以降に引き継ぐ形にしてほしかったな。 二階堂とのシーンの前に丸菱に戻ったシーン入れてあの金をどう処理したかやって欲しかったな >>1ステマうんこドラマまとめ
小道具から照明カメラ全部ゴミ
手で曲がる極細鉄格子と、
ダイソーで売っているプラチェーンに塗装した奴で囚われてるバカ
マルイのエアガン、火薬もなし。
ゴミCG。寝返りを試すために
味方を殺させるために銃を渡すバカ。裏切ってなければ
撃たれるだろアホ。なんで監禁してる?
ギャ〜って叫ぶしかないバカ俳優たち。何をやっても叫んでるキチガイ。
国際テロ組織が米の密売で小銭稼ぎするバカ
孤児の世話をする組織なのに
テロ活動で孤児を増やすバカ
数十年で顔が変わるバカ親子
大した理由もなく殺人する日本のクズ組織
適当に考えた次から次へと国際組織。家紋でバカでもわかるアホ集団、
お互い素顔で活動してなぜ生きていられるのか
キチガイ丸出しの変顔🤪バカ主人公と、脳みそ腐った仲間達,とういつ、そうか信者のために
毎日神棚にお祈りしてるから、カルト信者にはおすすめ,, >>590
なんで二宮は一部から演技上手扱いされてんの?
激昂の仕方とか突然怒鳴るだけでほんとワンパターン
検察側の罪人の時と全く一緒だった >>587
あの人プロデューサーとしてグッドドクターの米リメイク成功させてるからなぁ
ただの顔良い俳優じゃねー >>410
いや本当だよ
同じようなこと石橋凌が言われてた
なほ和人は特にメガネに出っ歯のステレオタイプしか要らないとさ >>375
韓国式不正やってそう
とにかく特番の力の入れようが尋常じゃなかった season2では西島秀俊演じる倉木刑事が野崎と火花を散らすんやろ? >>542
今は長野移住でほぼ引退状態
再婚して余生を楽しんでるよ 最後の思わせ演出まで全編にわたって、本当に気持ちの悪い面白くないクソドラマだった
後退国家クソ日本の限界を見た >>598
とは言ってもみんな猿翁が猿之助だった時代は猿之助劇団の人
彌十郎は元は猿之助劇団 真田広之も180くらいあったら逆にアメリカで売れなかったのかな たぶん次作の大物は福山雅治だろう。
あの民族衣装着て髪を束ねた姿が容易に想像できる。 これ海外ロケが基本になってくるよな
もうちょっとバジェットが必要やろ
今回も拙いところあったし >>637
VIVAN面白いって毎週観てた79歳の父親は続編を見ることできるだろうか…
一応続編あるみたいやぞって話したら楽しみやねとは言ってたが まぁ一年だね
二年かけるなら、半年やらないと
短いよ、今回は MI6でユアン・マクレガーかゲイリー・オールドマンあたり出してやれ 何処にでも居るけど
自分が楽しめなかったら「つまらない(くだらない)作品」って決めつけて
わざわざスレまで来て書き込んでる人って実生活でも嫌われてそう >>639
79歳で見るのはすごい
70代前半で半沢シーズン2意味わからんて言ってた義父、もう今ほんとやばいから
興味あるのは良いことだよね 2025年全員ジジババw
阿部寛(59)、二宮和也(40)、二階堂ふみ(28)、松坂桃李(34)、役所広司(67) 板東彌十太郎(67)や本格的なドラマ出演は初となる市川猿弥(56)、市川笑三郎(53
これ介護状態w 二階堂ふみは決して老けてるわけではないけど、年齢にそぐわない貫禄があるなあ ラストサムライは本来真田広之をハリウッドで売るためだったんだけど
監督が謙さんにほれ込んで大して英語喋れない謙さんを抜擢
結果アカデミー助演男優賞ノミネートまで行くという躍進ぶり >>652
二階堂は存在感は突出してるかな
20代女優では他にこんな貫禄ある人はいない気がする 真田さんたとしたら、この視聴率でギャラ出せるのかな
今やハリウッド俳優でしょ
主役級集めて海外ロケして、前回のラストマンと最終回同じくらいじゃん >>653
適当な嘘つくな
監督は真田広之を勝元役にしたかったけどイメージがどうしても合わず渡辺謙になったんだよ
ラストサムライのコメンタリー観たら監督が真田広之をめちゃくちゃリスペクトしてるのがわかるわ どうせなら、キアヌ・リーブスとかトミー・リー・ジョーンズとか脇役で出して欲しい 関係ないけど、外国生まれ外国育ちのニノの日本語、流暢過ぎない?
普通はカタコトになるわな 大物になるほど出演したことが黒歴史になってしまう作風だよ 真田広之ってラストサムライのときも日本の侍はこんな事しないこんな事言わないこんな刀使わないって徹底的に主張してハリウッドのスタッフ達と戦ったらしいから、穴だらけのザル演出のビバンシリーズなんか出ないと思う >>93
面白かったのは東京МERと半沢とドラゴン桜と下町ロケットと陸王か、、、阿部ちゃんと堺と役所と鈴木亮平でずっと回してくれ ノコル出るんだったらほかの俳優に変えて欲しい
演技1人だけ下手で浮いてた >>664
トンデモニッポン描写のブラッドトレインに出てたが >>1
本人が半沢終わってないって言ってたけど、半沢はSPで終わらすのか >>666
ジャニーズは出さないだろ二ノ宮すら次は危ない >>668
ニノは若い頃は間違いなくうまかったけどなぁ
今は周りから浮いた演技するようになった >>662
興奮すると日本の若者口調過ぎた
言えよ、ゆえーーーーとかアホっぽい >>388
それのあとデ・ニーロとの競演のオファーがあったんだよ
アンディ・ガルシアなんかもすごいと認めてる 噂になってるラストの人混みで野崎の横を渡辺謙が歩いてるってシーン
本人にすごく似てる別人って気がするなぁ >>676
うまいってw
ジャニタレのお遊戯会は内輪だけやってくれ ノコル役はチンギスみたいな強面モンゴル人俳優か鈴木亮平みたいな知性とヤバい奴感両方出せる俳優だったらよかった >>676
プラチナノート
って棒読みだけ印象に残ってるw 本当に続編あるのかな
視聴率は今回より下がるの確実だけど 真田広之はいつになったら本当の身長を公表するのか
どう見ても165pなんだがwww
墓場まで持ってくつもりだな >>683
それだと役所とハグしたときキモくなる
ニノは平たい顔族だからえらばれたんじゃね? >>533
無罪を勝ち取った優男からの豹変振り、本当に凄みがあったもん。
FODで見るかな、久し振りに。 >>662
ニノって日本生まれじゃないんだ?
どこで生まれ育ったの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています