【映画】新しい学校のリーダーズ「狙いうち」×綾瀬はるか主演『リボルバー・リリー』コラボ映像公開 [少考さん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新しい学校のリーダーズ「狙いうち」×綾瀬はるか主演映画『リボルバー・リリー』コラボ映像公開 | Daily News | Billboard JAPAN
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/128538/2
07:30
https://www.billboard-japan.com/common/sys/img/news/00000128/128538/image.jpg
新しい学校のリーダーズが歌う「狙いうち」が、綾瀬はるか主演映画『リボルバー・リリー』(8月11日公開)の“はみ出し応援ソング”に決定し、コラボ映像が公開された。
同曲は、リリースから50周年を迎えた山本リンダ「狙いうち」のカバーとなる。映画の主人公であり、敵を”狙いうち“する綾瀬はるか演じる凄腕の拳銃使い、小曾根百合とリンクしたことから、本作の“はみ出し応援ソング“として起用されたという。
◎新しい学校のリーダーズ コメント
山本リンダさんあふれ出るエネルギーに、私たちもあふれるほどシンパシーとリスペクトの気持ちを持っているので、今回「狙いうち」をカバーさせていただきとても光栄です。カバーが決まる前に、4人で山本リンダさんが「狙いうち」を歌っている映像を見ていて、その時から動きだったり、表情だったりのダイナミックさに感動していました。そのダイナミックさをリスペクトしたパフォーマンスを私たちもできればと思っています。『リボルバー・リリー』は綾瀬はるかさんが「狙いうち」をしまくる作品だとお聞きしてますので、「はみ出し応援ソング」としてピッタリだと思ってます!映画で描かれるかっこいい綾瀬はるかさんの、かっこいいアクションを楽しみにしています。
◎映像情報
YouTube『新しい学校のリーダーズ×リボルバー・リリー 「狙いうち」コラボMV』
https://youtu.be/YoEusb_J9sI
(略)
※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。 >>1
>山本リンダ「狙いうち」のカバー
やっぱこいつら創価か
ワハハ本舗と下品なノリが同じだもんな クワバタオハラのクワバタが
ボーカルでも違和感なし 新しいのを生み出すの大変なのは分かるけどいきなりカバーか セーラー服着せとけば男が注目するという浅はかな考え
性風俗やエロ動画と何ら変わらん
要するにエロが最大の武器
エロが無ければ見向きもされない
エロだけを世間に提供するだけの女たち メガネはエラ張りのブスだよ
草なぎ剛と同じ顔してる
ツインテだけ美形で浮いてる メガネの子は1年くらい前に長めの髪のときはエロかった >>9
さんま相手にキレッキレで
あれは将来は上沼恵美子ですわ SCANDALというバールズバンドも最初はセーラー服来てたよね
脱いだら一気に消えちゃった このグループ慣れたらあんま面白くないことがわかっちゃってMVとかYouTubeにある動画一通り漁ったら途端に飽きちゃった 頑張って推してるみたいだけどオトナブルーだけの一発屋は免れんよ こんなのが出て来ないとな
頑張れソングばっか作ってんなよ 一瞬ゴリ推しされてたので見てみたら
ただくそサムいだけだった
そもそも何処で流行ってるのか… ナイナイナイあたりまで期待してたけど
そのあとが続かなかった
こんな感じでなんとなく芸能界でやってくのかな シャチホコにカバーされた辺りがピークだろうな
本物とのコラボは案外拍子抜けだった >>32
メイクした上でメガネしてようやく光浦靖子って感じw 全員ブサだし、セーラー服もラドンキのコスプレグッズみたいだし正直不快w リーダーズって一発屋なのに企画屋は何勘違いしてんだろ 狙いうちってなんかよく使われるよな?
キャッチーさが世代が越えるのかね
まあたいていコケ映画だから知られてないだろうけど 私はお笑いやら何もかもわかってます
キャラは若槻千夏みたいだよなw
キワモノ系ならBiSHの方が
可愛いのが多くてよかった 昭和っぽくすればおっさんには受けるんだろうけど、若い子着いてきてるのかね >>28
まぁ流行ってそんなもんやん
業界が一斉に大きな声で
今これが売れてます!ってのぼり立てて大大セール中 >>43
きゃりーぱみゅぱみゅのとこだろ
宣伝攻勢が凄いよな
社運かけてるのかというレベル 綾瀬って数字取れないのにずっと使われてるな
事務所強いもんね 声量が足りないんよな
側はわりとできてるんだけど芯が足りない いつの時代も若者の流行はオッサンたちの会議で決まります >>47
TikTokタレントだから若いのはうけてるんでは?
TikTokって時々昭和ソングバズるらしいから
みてないから知らんけどw >>29
すげー地味ブス
おっさんみたいな顔してんな やらされてる感がないのがいいらしいが、どう見てもやらされてるキャラでしょ >>49
さすがにきゃりーぱみゅぱみゅが限界だからリソースをぶっこんでるんだろうけど
長く見てられるタイプのグループじゃないよな せっかく売れっ子になったのに爆死予感しかしない映画でベタな昭和のカバーを歌わされるなんてかわいそうだな >>46
BiSHは地上波で公開処刑された不器用なぶんヲタの結束が固まった感じある
こいつらはトークもそつなくこなすからコアなファンは付きづらそうだ このグループあのメガネがメインボーカルじゃないほうがいいとおもう 声があかん 「おっぱいでっか」谷まりあ、バストライン際立つスタイル抜群ワンピコーデ! 「可愛いさがエグい」「理想の体型」
https://ghuki.chrismac.org/0809s/25k9d7sg.html NiziUとかBiSHみたいな適当なすぐ消えるガールズグループの系統 すべてが高校の学園祭程度のレベル >>65
ツインテがメインボーカルの曲
ATARASHII GAKKO! - HANAKO (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=IXfnrInr4xQ >>29
こんな感じで撮ってくれるなんて真ん中のファンは幸せ過ぎだろ 学生服着たりメガネかけたり、いかにも「こういうのが好きなんでしょ?」「こういう振り付けがエモいでしょ?」みたいなのが受け付けない。 少しは売れるかな?と思って数年経ってやっと売れたなぁ
でも基本やること同じだから飽きも早そう 少し前までは「中々面白い子たちだな」と好意的に見てたけど
最近ゴリ押しのしすぎでウザくなった 日本人は年を越すと忘れる習性がある
今年いっぱいだろうな
しかし60代のジジィが操ってるのが見え見えw 個性や自由で、はみだしていく、パンパン、はみだしていく
それが新しいがっこうーのー−、リーダーズ!ぼーん! >>1
新しい学校のリーダーズぜんぜん映ってないやん
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ 昭和の焼き直し曲をヘンテコな雰囲気で踊ったり歌ったりするだけ
今がピークでしょこれ
これ以上にはいけなさそう まぁイロモノだから流行り廃りはあっという間だろうさ こういう面白い事やってるでしょ私達感凄い奴等ばっかりじゃない最近のアイドル。 ずっとユーチューバーがテレビに出てるのかと思ってた
全体的にユーチューバー感を醸しだしてる なんにしても2発目で面白くもないカバーとか弾切れ感がすごい 一時期ブロックしてもブロックしてもYouTubeのおすすめに出てきてウザかったわ >>87
PV見てると色気のある表情作るのは上手い
静止画で見るもんじゃない ごり押しジャニーズが二人ごり押しブスが一人いまさらドラマーが一人出ててこりゃダメだ感が凄い
予告の綾瀬を見た感じや脇を固めるおっさん〜じいさん役者は良い感じなのに残念
で話題性だけの主題歌アーティスト
「所詮はそういう映画か」映画 >>23
むしろよく見たらかわいくねーか?
色物の格好してるからブサイクなのかと思ってたけど 全員に個性があると言うか、めずらしく一発で覚えた
AKBグループなんか、今や柏木由紀しか知らん メガネのでしゃばり感が苦手だわ
あと舌を出しまくる所とか おっさんの操り人形でしょ
もっと自分たちの個性で勝負したほうがいいよ けっこう長く活動してんだな
やっぱ時代はTikTokか >>95
今乃木坂とかもめっちゃ顔面レベル上がってるからさ
こいつらぐらいの顔じゃ地下もしくは10年前のAKBレベルよ 個性的な四人ではあるが、所属事務所はアソビシステム、TWIN PLANET、テレビ朝日ミュージックの合同マネージメント。
これで操り人形を否定されてもな YouTubeだのTikTokだのは
むしろブサイ方がウケるんでは TikTokで若者の間で流行ってる(と宣伝)→まだまだ流行のれる若者気取りのアラサーが群がる
しばらくはこの手法が主流になるな
若い子はいうほど興味ないでしょw
TikTokあげるネタのひとつ こいつらのショート動画笑ったわwwww
セミのモノマネと、誰か出してくれよ〜と言って最後抱きついてカメラ目線で睨む意味不明なシュールなやつwwwww >>118
シュールっていってるけど
典型的な"アイドル"動画やん メガネはパッと見ブサイクに見えるけどメガネ取って髪型変えたらめっちゃ可愛かった
これは篠原ともえみたいにネタキャラから女優に転向するパターンだな 一時期凄いと思ったけど、なんか飽きちゃった 消えるのも早いかも
顔がいい奴は音楽をやるなだな、最近のヒットは こういう色物路線で大成功したのはももクロだけ
ももクロは今の時代に珍しい生歌だから歌唱力も違いすぎる >>29
格闘系YouTuberの朝倉未来に似てる 山本リンダより明菜や百恵のカバーが聴きたかった。本人達もこっちの方が好きなはず リーダーズは一発屋かな
紅白発表までがんばってくれ いやーメガネは歌は下手くそではないとおもうがコンセプトにあってない
米津とか椎名林檎くらい上手くて特徴ないとあかん作品は良いとおもうしグループ系はヴォーカルで全然変わるで >>1
同じ女の殺し屋の映画のベイビーわるきゅーれでも主題歌やってたのに節操ないな >>107
事務所のゴリ推しだの操り人形だの、だったらもっと早くに売れてるわ
グループ結成したのは8年も前で首振りダンスで人気出た⌈オトナブルー⌋は3年前の曲やで ミャンミャンミャンミャンミャンミャン、、、カーッ! >>138
新しい学校はデビュー当時から推されてるんだよ
でもここでは伸びなかっただけ
謎のダンスヴォーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」Fit’s CMで話題の楽曲「噛むとフニャン」と異例のコラボ
https://iflyer.tv/article/2015/07/13/asobisystem003/ >>90
二発目でも何でもない
デビューして八年経ってるし
何曲出してると思ってるの?
知ったかぶりで叩いてんじゃねえよ
ゴミが キムタク〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´・ω・`) >>1
気持ち悪いごり押し
ももいろクローバーZみたい メガネの子は朝霞のドラマの子だろ?おじさん知ってるよ 最近ツベ見てると英会話のCMで似たようなの出てくるけど
なんばわ〜ん!って >>1
YouTube見てるとCMで変顔の奴が出てきてウザいです >>7
こういう変な芸能人って100ぱー創価だよな
メディアで不自然に持ち上げるから分かりやすい
めがねとかもろチョン顔だし >>148
自分的には年増のエラ張ツインテを見るといたたまれない気持ちになる
他の子たちは若くて可愛いのに一人でどんどん劣化してて メガネが1番人気って言われてる割には最近彼氏バレしたのに全然騒がれなかったな >>152
PVを二本見てみたが、メガネが歌が一番マシだから人気あるのかな? >>147
調べたらアバンギャルディとかいう似たグループだった
変顔がめちゃくちゃウザいやつ レペゼンのDJ社長が新しい学校を大絶賛してたな
海外で人気とか言って メガネがソロになって終わりだろう。
もう30歳ぐらいだよな。 >>149
下ネタ言ったり下品なサブカル系じゃないと婦人部のババア共に潰されるのかもねw >>152
あれツイッターの一般人がネットで拾った情報でテキトーな事を書いただけで
どこの週刊誌も取り上げてないガセネタなんだけど
それでも結構ニワカリスナーが離れてった感じするから
他の3人は殆ど興味を持たれてないんだろうなと思った >>70
真ん中の人はユーチューバーだよ
ボカシなしで本人が動画(静止画)を上げてる 新しい学校と和田アキ子がコラボしてたけど
久しぶりに和田アキ子見たけどお婆ちゃんになっててびっした
厚化粧で誤魔化してたけど あやまんJAPAN(イロモノ属性)とMAX(ダンススキル)を融合させたようなグループ 山本リンダはガチ創価だってバレてんのによーやるわこのご時世に
https://i.imgur.com/oFCFUO6.png >>164
和田とコラボってやっぱりそう言うことなのかねえ あの時代で山本リンダがやった歌とダンスのインパクトは凄かったろうな
そりゃヒットするわ
学校の何とかがやってもインパクト薄い 山本リンダの全盛時代って天地真理やアグネスチャンが人気だった時代?
前後がよく分からん とんでもなくダサイけど笑えない
アレンジもひどい
日本人は音楽の才能なさすぎる >>164
あんたも同じように年とって老けるんだよ70代にもなれば >>172
ほんまそれなんか見てて恥ずいよな
日本語がまず音楽に合ってないし、音の使い方とかバラバラでエレクトロミュージックの流れとか勉強してない人がやるガラパゴスが多すぎる日本人は >>166
いやむしろ韓国要素皆無だろリーダーズは 70代の製作者がゴーサインを出す企画はまったく時代に合ってない 人気に火が点きかけたけど、この曲では勢い落ちるな
カバーでかつ原曲以下のインパクトしかない
ももクロの売れ方以下 オトナブルーも面白がられただけでピコ太郎みたいなもんなんだよな
別に歌詞が共感されてるとかそういう熱い支持があるわけじゃなく
なんかみんな振り付けマネしてるから話のネタに・・みたいな ゴールデンボンバー枠なんだから
オトナブルーだけ歌ってればいいのに オトナブルーの最初の歌手が和田アキ子なのか調べても良くわからないんだよな キワモノアイドルグループ設定だから
女芸人並みに容姿のハードルが下がってるだけ
メガネしようが外そうが普通レベル
弱者キモオタ男からの親近感はあるんだろな リーダーズはアイドルグループじゃないだろ
彼女たちはセーラー服をまとってるだけでアーティストだからな、アイドルとは全然ちがう こいつらのパフォーマンス観てるコッチが恥ずかしい
つまらないし痛々しい
創価と電通の連中ってバカ丸出しだよな >>188
気になってしょーがないんだな、見なければいいのにお前みたいな
アイドルオタクは対象じゃないんだから >>189
はっ?見てねえよバカ
気持ち悪いからレス振るな創価のチョン メガネめっちゃ可愛い
ゲテモノの生き物を整形でマネキン顔にした韓国の量産型生物とは全然違う >>186
アーティストならイロモノみたいなコスプレしないだろ
アイドルにもアーティストにもなれない半端もんって事だよ >>4
エロくて、なんつうかレズ臭い風味もある
まったくもってけしからん >>138
なんか感情的になって論点ズレてるが、事務所推しでも売れない人達は売れないから
日本アイドルなんて総じて操り人形だから気にするな
好感持ったのは、自分たちの振り付けでバズった事 媚びてないのが好感らしいが
下品で女らしくない感じが面白いでしょっていうの全開の盛大な媚びや >>43
adoも一発屋と思ったらもっと大きいの当ててるからな
リーダーズも多分もっと大きい案件水面下で動いてるよ >>158
メガネ他2人が21歳ぐらい?
ツインテールが24歳ぐらい?だったような >>196
新しい学校のリーダーズは副業でプロの振付師やってるからな…
アイドルというよりもアーティスト(クリエイター)の範疇
全部でないけど結構歌詞も書いてるし
アイドルと違って自分達で色々生み出して活動出来るから
人気下火になっても結構長く残りそう リーダーズのFirst Takeで披露したオトナブルーは必見
最初はキワモノ系と舐めていたけどあの企画では上位に入るパフォーマンスを緊張感無しで楽しみながら決めてるのを見て好きになった
個人的には曲と振り付けがかっこいい最終人類がおすすめ そろそろファンがそもそもアイドルじゃないからとか言い始めるんじゃね。 ちょっと期待したけどアレンジひどいな
なんじゃこれ >>202
アイドルなのあれ?
カワイイ子いないじゃない ルックス 最高
歌唱力 最高
海外評価 最高
ダンス 最高
振り付け 最高
日本でこのレベルのグループが出るとは思わなかったな
4人組だとビートルズ以来のレベルと言われてるが、同意する 元祖「狙いうち」山本リンダ https://youtube.com/watch?v=UxB_bVhwpYc
この時代、セクシーな女性歌手が結構いたな
夏木マリ「絹の靴下」、安西マリア「涙の太陽」、金井克子「他人の関係」など
今では絶滅 狙いうちってエッチな歌なのになぜか高校野球でガンガン鳴らしてるのな >>212
まあ曲タイトル重視で歌詞は無視w
曲のテンポが速くて疾走感や高揚感があるのが応援に向いてるのよ
ピンク・レディーの「サウスポー」もよく甲子園で演奏されているけど、共に都倉俊一作曲だわ >>201
どこがファーストテイクなんだよ
って言いたくならね? メガネの歌唱力はしょせん町内会のカラオケレベルだし
ダンスもコスプレして奇をてらってようやく面白がられる
そこらへんのダンススクール性にいくらでもいる
プロデュースが上手く行っただけで本人たちの実力ではない 10FEET
YOASOBI
あいみょん
新しい学校のリーダーズ
紅白確定 俺の中でアーバンギャルディとかいうのとゴッチャになってる この子らどうも嫌いやな
スタイルも歌唱もチーム名も作られた感が前に出すぎで
この子達の本来の個性が感じられない
誰かに用意されたコンセプトを演じてる感がある
んまあ、AKBなどのヌルアイドルから脱却して
ガッツリ作りこんだグループてコンセプトなのかなぁ >>220
違うよ
セーラー服のコスプレも最初から着せられてるし
結成エピソードも曖昧にボカしてる
海外Pと合わせたのもスタッフの引き合わせ
ダンスの振付を自分達でやってるアイドルなんて他にもいる >>223
リーダーズは事務所やレコード会社に見放されてからの活動が全てだろ
恋ゲバの振付がなければショーンミヤシロも契約してない 88risingこそメンバーの活動が身を結んだ結果
やらされてる感が全くない所が気に入ったんだとよ
TikTokも無名時代からフォロワー数半端なかった
他の有名グループがフォロワー増やせないのに >>228
海外活動はきゃりーぱみゅぱみゅのコネに決まってんだろ
そもそもこいつらの事務所はテレビ朝日がバックにいるからTVでゴリ押し始まったのもそれが原因だし
お前みたいな痛いオタクは笑われてるって気づけよw まあTikTokでウケたのは事実だろうけどね
一過性のブームとして終わるだろうが
オトナブルーがバブってるうちに紅白出て打ち止めってとこだろうな コンセプトありき的なグループよな?パッケージというか作り物感? エロ売りではなさそうだけどコミカルってほどでもない この子らどこら辺で人気なん?
何も面白くないんだけども SUZUKAはめちゃくちゃかっこいい
スタイル抜群 マジメ(普通)
可愛い(綺麗)
メガネ
イキリ
バカ
これくらいのキャラのメンバー作っておけば良いだろうってのがもうありきたりすぎ。 >>1
これよりどうにもとまらないのカバーのほうが全然いいわ メガネがメガネ外したら冨永愛みたいなエラ張りツリ目ののブスだった 昼はロッキンジャパン
夜はNHKの生放送
やばいな、まさに日本のビートルズ状態になっとるぞ >>240
だいたいWAHAHA本舗みたいなお下品系だから分かりやすいっちゃ分かりやすいけどな
ああしないと婦人部のババア共に推してもらえないんだろうな笑 なんかこのボーカルの声、これもカレー味かみたいな感じで飽きそう 本体の中身スカスカだからいくら上手くても結局色物みたいなことしないと注目浴びれないんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています