【芸能】のん、30歳誕生日に肩書改定 “女優・創作あーちすと”→“俳優・アーティスト”へ「新たな決心を致しました」 [湛然★]
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2023-07-13 08:00 ORICON NEWS
のん、30歳誕生日に肩書改定 “女優・創作あーちすと”→“俳優・アーティスト”へ「新たな決心を致しました」
https://www.oricon.co.jp/news/2286819/full/
「俳優・アーティスト」に肩書を改定したのん
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/2287000/2286819/20230712_185549_p_l_34410872.jpg
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/2287000/2286819/20230712_185546_p_l_96753545.jpg
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/2287000/2286819/20230712_185543_p_l_27155210.jpg
“女優・創作あーちすと”として活動していたのんが、30歳の誕生日を迎えたきょう13日より、“俳優・アーティスト”と肩書を改定することを毎日新聞全国版の朝刊で発表した。
のんは「のんがのんになって、一人になって、先ず大切にしたのは『好きな事をする!』でした。好きな事をするには、目標のハードルを下げる、スキップするくらいで飛び越えられるハードルにする。そして興味のアンテナを張り巡らせて、ピピっと来たら、先ず飛び込んでみる。飛び込んで、壁にぶち当たったらその時に考える。『上手くないとやってはイケナイ事なんて何もない!』そう口ずさんで走って来ました」とこれまでを振り返る。
そして、「そうしていくうちに、仲間が増え、チームになり、更に好きな事、やりたい事がどんどん広がり、どんどん大きくなって、日本から世界に飛び出していけるくらいになりました。のんは、のんを応援してくれた、愛してくれた、アーティスト、俳優や映画監督の先輩方の生き方に触れ、30歳になり、新たな決心を致しました」と肩書を改定した理由をコメントしている。
【新聞へ掲載したメッセージ全文】
ちょっとハードルを下げて、自分の好きなように自由にやりたかったから、「創作あーちすと」と平仮名でおとぼけていた。
そして“のん”になって、色んな人と色んな場所で色んなものを作って、私はどうやったって作りたい人なんだってことが分かった。
根拠のない自信が確固たる自信に変わった。
だから肩書き変えます。
俳優・アーティスト
のん のんの公式交流サイトどうなん?
ライブチャットとかあるん? かつての事務所も悪辣なんだろうけど、コイツ自身もアレが拗れてるんだと思う。
嫌い。 どんどんキモくなっていくなwww
やっぱ金の亡者か き…喜屋武ちゃんのインスタに2ショットあった
あまちゃんのつながりがいまだに続いているようで和みました アーチストって言葉自体嫌いだから
歌手や俳優って呼んでるw >>1
〜“女優・創作あーちすと”〜
中二病だから良かったこともあったのに・・・ 上手くなったーとずっと言われてる下手な歌唱のことか
上手くなくてもやっていいという割にボイトレやっている
30でもプロレベルには程遠い >>14
へーボイトレやってること知ってるんだ
君はのんマニアなんだね 上手くなくても金払うヲタがいるからできているだけで
一般人じゃ誰も相手にしない現実 のん、「女優・創作あーちすと」 から「俳優・アーティスト」になる
https://ototoy.jp/news/113187
のんが、誕生日である本日2023年7月13日(木)をもって「女優・創作あーちすと」のんから、「俳優・アーティスト」のんに肩書を改定することを毎日新聞全国版の朝刊で発表した。
のん コメント(新聞へ掲載したのんメッセージ全文)
ちょっとハードルを下げて、自分の好きなように自由にやりたかったから、「創作あーちすと」と平仮名でおとぼけていた。そして"のん"になって、色んな人と色んな場所で色んなものを作って、私はどうやったって作りたい人なんだってことが分かった。
根拠のない自信が確固たる自信に変わった。だから肩書き変えます。 >>18
アンチスレ住人丸出しやな
速攻寄ってきててワロタ
ちょっとは隠せw そんなに痛いとこ突かれたのか
ずっと上手くなった言ってるのんヲタ 改めて思うのが、あまちゃんはすごかった
あまちゃん以外だとこの子は「あれ?」って感じになる もう30じゃあねぇ
篠原ともえみたくなりたいよねぇ >>23
ずっと言っていることがわかるぐらい長期間のんに張り付いてるアンチという自白? のんヲタがずっと上手くなったのんちゃんってやってるが
実は大して上手くなってない
↑これを否定できずアンチがー 名前なんて慣れですわ
最初は能年玲奈という珍しい名前がのんとかいうハゲみたいな名前になって戸惑ったけど
今はのんが定着して逆に能年玲奈とかいう長ったらしい名前に戻さなくていいだろと思う 肩書なんてどうでもいいじゃん
でもこだわるんならハイパーは付けてほしい 国民年金基金のCMに出てるが最初誰かわからず
ナレーションの声で「あれ?これって能年じゃね?」って思って調べたらやっぱそうだった
あんな顔だったっけ? 同性に嫉妬されないように色気隠してんだろうけど年相応には出した方がいい >>33
のんって名前は子供くさ過ぎていまだ受け付けない わろたwww
中学生女子が憧れるのうな変人天然装うの辞めたのかw >>25
篠原はデザインか何かで賞を取ってたろ
キャラ変したか知らんが、さすがに昔のままじゃないだろな 意識高い系なんだけど
そもそものファン層があまちゃんファンの中年以上なので
需要と供給が乖離してる >>1
なんだかんだラベリングは大事なのよ
自分は何者か?と自分で定義する
ラベル貼るな、肩書きなんていらない、私は自由、なんて気持ちが安定せんのよ でもまあ事務所に作られたタレントより
自分で好きなことしてるんだから
いんちゃうの?
需要はなくても あーちすと
っていう厨二な肩書が恥ずかしくなったけど、そこだけ変えるのは格好悪い
→女優も俳優も変えたろ!時代の流れにも合ってるし!
ってことだろ。
もう30だし遅すぎたくらい。
すっかり昔のキラキラした輝きが失われたけど、俺の心の中であまちゃんは生き続けてるよ。 独立当時は笑ってた女優も多かったろうけど今や羨ましいヤツもいるだろうな
個人事務所でやりたい事だけやって食っていけてるし、さかなのこで日アカまで出たりさ ラジオ聴いてるけどあーちすとて平仮名だったのかよ…
あと喋りはまだ馬鹿っぽい(子供っぽい)から直した方がいいぞ
イチjwaveリスナーより >>1
女優でいいだろ
ポリコレ棒振り回す面倒くさい女だな 生ゴミ先生に吸われ続けてるんだろ?
親は何してるんだ? 月刊のん
https://mainichi.jp/monthly-non/
俳優のんが日常の中で感情を揺さぶられた瞬間を語る月1コラム。原則、毎月第4火曜日にお届けします! >>54
俳優兼歌手みたいな人に言わせると
人前で歌うのはむちゃくちゃ気持ちいいらしいから 30歳で創作あーちすとのんです。
が恥ずかしくなっただけだろ 毎日新聞全国版全面広告をを個人タレントで掲載
金あるよね 結果的に事務所に縛られず好きな事出来る環境が整ったわけだしこれで良かったのかもね 事務所のままでテレビドラマ出てたとしても
視聴率悪いとかで落ちぶれていくしな
そんなのはちゅらさんやゲゲゲの女優たちをみてればわかること
興収関係ない映画に厳選してあってるの選んででて
後は好きなことしてるのはよかったんでは? カラスの親指見たときに輝いて見えたわ
石原さとみを完全に食ってた
それから、あまちゃんでの活躍に繋がったとみてる 女優だけでは仕事は「受け身」の形でしかない
しかし「アーチスト」は、自身で作り自身で露出することができる 細々とよーやってる
30まで俺の記憶の片隅に残れたのは誇ってよい また、女優だけでは事務所に従わなければ
いわゆる「飼い殺し」にされる ■MVメイキング
のん - 荒野に立つ 【Behind the Screen】
https://youtu.be/xYpRsqQpG74
https://i.ytimg.com/vi/xYpRsqQpG74/maxresdefault.jpg
先日公開した、のん監督・演出・出演のミュージックビデオも、
ファンからもプロからもMVとして、映像作品として高い評価を受けている。
CGなし、オールロケの裏側を
たっぷりとメイキングでお届けします。21:00からのプレミア公開 平仮名で あーちすと と書くの痛々しいからな
直してよかった 「のん」も恥ずかしいだろ。「あのちゃん」ぐらい恥ずかしい
能年玲奈に戻してちょうだい 「能年玲奈」を使うと前事務所からクレームが来ます
のんが芸能活動で「能年玲奈」を使えば申し立てされるのは独立以降たびたびありました
2016/10/18
女優・のん(旧名:能年玲奈)さんが、
10月20日(木)にTBSラジオで放送される「荻上チキ・Session-22」内の
新コーナー「Session袋とじ」に出演する。
町山智浩
@TomoMachi
私も関係者ですよ。
TBSラジオで「この世界の片隅に」を語る直前に「セッションに能年を出したら
旧事務所側から『能年についてこれ以上論じるな』という抗議があったので自粛してください」
とお願いされました。
「逆らうと音事協のタレントが使えなくなるので何卒よろしく」と。
水道橋博士(浅草キッド)
@s_hakase
やまもとさん、これ客観的に町山さんが言っている流れとおりのはなしです。
ボクも別筋で知っているんですけどね。
2016-12-03 16:28:30
山本さん。町山さんの流れどおりです。
これでボクが発言するのがどれほどリスクがあるか、わかっていますか?
それでもこうしてお知らせしているんですよ。
2016-12-03 16:54:2 ろくでもない売れないバンドマンのくせにアーティストとかミュージシャンを名乗ってるのよりは少しはマシかな、まだ知名度があるぶんw もう最強なんだよw
ww
わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
あーちすと→アーティストの真似
くらいにした方が
本当のアーティストには失礼にあたらない 「のん」 という作品を作り上げているアーティスト
本名:能年玲奈の人生を作り上げていくアーティスト 知らなかった。創作あーちすとなんて痛い肩書使ってたのか。
そりゃ30にもなれば少しは大人になるわ。 YouTubeの登録者数が全然伸びないんだよな
若い子らはあまちゃんなんて知らんし当然か >>97
おっさんがかわいいかわいい言ってるイメージしかない こういう名前とか肩書きとか残るもんで
滑るの取り返しつかんからな
うさぎとかけつなどが代表 「サブカルおっさんのおもちゃ」なだけ
そいつらに好き放題ヘンな色を付けられてる FANTAはいまだに自演ネガキャンしてんのかよ
死ねよ老人FANTA 努力は感じるけどなんかイタイ。
ギターも歌もイマイチでいろんなミュージシャンと競演してるけど、無理に相手してもらってる感じ。
まずは俳優をしっかりやって大人の女にならないと。 >>78
映像はすごくいいのに、歌がな…
歌唱力ないの不憫になるな 詐欺師に騙されて人生の選択を大きく間違えた可哀想な人 あーちすととか、メンヘラ厨二。さすがに滑ってるの気づいて恥ずかしく感じる歳になったか。 今年30歳になる、のん。「20代」と「追求してきたもの」を詰め込んだセカンドアルバム『PURSUE』リリース!
https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2023/06/15/119735/
――先ほど、やり始めた当初の音楽は「感情の発露」だったと話していましたが、今作でも、のんさんが作詞作曲された曲は「心の叫び」みたいなものを感じます。
のん そうですね。自分で曲を書こうとするとだいたい怒ってるんですよね(笑)。でも、喜怒哀楽の中で「怒り」の感情が一番好きな感情で、それは自分の中ですごくカジュアルな感情だと思います。
時には人を傷つけちゃうような怒りの時もあるけど、基本的にはコミュニケーションとしてちょっと怒ってみたりとか、何かに当たってみたりとか、怒りをポジティブに変換するようにしています。 ほんとは女優やりたいのに仕方なくミュージシャンやってる人
音楽業界は受け入れてくれるんだろうなw
俺もギターやってたけど ことあるごとに「怒りをエネルギーにしてます」と言ってるのは、
やっぱりそういうことなんだろうな >>49
別にその気になれば裁判でも起こせばいつでも可能
その後仕事もらえるかは別問題
仕事もらえなくなるのを恐れて裁判しないだけ ちょっと前なら、女優と言われることの誇りがあったのにな >>107
事務所も詐欺師だから困ったもんだ
クズしかいない 未だ本名で活動させてもらえないのか
おかしな業界だな 女優は女優。女優である事がステータス。
捏造放送局に勝手に呼称変更されるなや。 本名使えないて、自分で勝手に変えて置いて何言うだよ あっ何時もの
被害者商法か怒りガーとかレブロガーとか 映画や舞台の仕事は普通に続けてるし
CMなんて見ない日がないぐらい売れてる
テレビドラマだけ起用されない、今の状態はいつまで続くんだろう アーティストって海外だと画家のことだよ?
ミュージシャンと名乗りなさい まだ本名を使えないの?
訴訟かなんかの結果出てなかったっけ? >>129
当ののん本人は新しい芸名が浸透していると喜んでいるんだよな
本名を返せと裁判を起こしていないし >>134
本人そっちのけでファンが本名返せの大合唱っておかしいよねぇ…
新芸名に満足している本人の意思をガン無視して 元の事務所のレプロは「『本名を使わせない』なんてそんな事言ってないし、出来る訳が無い
『レプロは本名も使わせない酷い事務所』だと印象付けるためにデマが流された」と反論している 書面で送付してますよ
自由に使えません
2016年
レプロ側は
『契約書には「能年玲奈」という名前はレプロの許可なしで使えない、という条項も入っています。
今後も芸能界で活動するつもりならば、
たとえ独立したとしても、将来的に名前の問題が出てくる可能性もある。
まずは話し合いが必要ではないですか』という趣旨の文書は送りました。 あのまま事務所にいても、微妙な映画やドラマに出続けて陳腐な女優になってただろうな
そんな女優ばかりだもんな
ハリウッドみたいに役者が独立独歩でキャリアを築いていくのが正解だよ あのまま事務所にいたら、「あまちゃん」の次は
映画「ここは退屈迎えに来て」で脱がされていたかもね
>生々しいセックスシーンがあり
https://news.livedoor.com/article/detail/9103311/
消耗されて消えていたかもね このひとアイドルっぽい歌なのかと思ったらパンク寄りで驚いたわ 30歳の誕生日おめでとうございます 大台に乗りましたね
テレビドラマから消えて十年経ちましたけど元気でやっておられて何よりです
これからも御活躍お祈りしております >>141
あの映画のセックスシーンって門脇麦パート?
片山友希の援助交際じゃないよな >>136
本名を「使わない」のと「使えない」のは全然違う
そして本人は怒りが原動力らしいから
「使えない」ことに対する愚痴を吐かないだろう のんの“いま”を支える言葉「満足できないから続けられる」
2023年7月13日 12:30
30代で追い求めたいことを尋ねると、悩みながらも「筋肉……!」と一言。
「筋肉を付けたいですね。単純に筋肉がないのもあるんですけど、体力を付けたいです。
わりとタフなほうなんですけど、どれだけ働いても体は軽いほうがいいなと思って。
喧嘩で負けなそうな見た目になりたい。
本当に喧嘩したいわけじゃないですよ(笑)」と教えてくれた。
「のんのいま」は7月26日、27日にオンエア。
また7月16日、23日の「日曜邦画劇場」ではゲストにのんを迎えて、
「Ribbon」「さかなのこ」が2週連続で放送される。
https://natalie.mu/eiga/news/532587
https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2023/0712/non-no-ima_202307_03.jpg 日本初上陸のビールや俳優・創作あーちすと「のん」さんとコラボした限定スパークリングワインが楽しめるスペシャルイベント 阿波踊りや人気DJのスペシャルステージ、海外トレンドのランニング企画も実施!
https://www.newsweekjapan.jp/press-release/2023/07/dj.php
■カフェ・ド・パリ×のん 限定スパークリングワインとキッチンカーが登場!
https://www.atpress.ne.jp/releases/361781/LL_img_361781_2.jpeg のん、30歳に! “あまちゃんブレイク”から再びアカデミー女優になるまでのあまりに険しい道のり
“怒涛”ともいえるのんの20代。彼女自身はこの10年間について、
インタビューで「本当にすごく楽しかったなって思います。結果、楽しかったし、面白かった」(※2)と振り返る。
また、30歳を迎えることは「30歳を目前にして、
もうどうでもいい、(30歳になることが)あまり関係ないなって感じになってきた」と語った。
性別も、年齢にも縛られない30代ののんは、私たちにさらに幅広く、新しい世界を見せてくれるに違いない。
30代となった彼女のこれからに期待せずにはいられない。(文・小島萌寧)
https://article.auone.jp/detail/1/5/9/204_9_r_20230713_1689199353282420 あのちゃんも30歳になったら、もしくは子供産まれたら一人称ぼくは辞めるね
最上もがも親になってから一人称ぼくを辞めた 前からあーちすとは胸を張ってアーティストを名乗れない逃げ腰・なんちゃっての表れと思ってたし
何歳までその名乗りを続ける気だ年取って変更するのカッコわると思ってた
はじめから落ち着いた芸名と肩書にしてりゃいいのだ >>141
ありがちな「大人の女優へのステップ」というのが似合わない役者だもんな
本人と合致する作品を選ぶことが重要
メジャーな映画やテレビドラマで合いそうなのがめったにない
テレ東やNHKで意欲的な作品があればいいのにと思ってるんだが >>147
のんは新しい芸名が浸透して満足していると言っているのにいつまで外野がギャースカ言ってんだか
さすがに本人がかわいそうだろうよ
ファンなら本人の意思を尊重してやれっての あーw女優を俳優って言いかえる流行りのやつねw
なにそれ意味あんの?男の真似したかったん?
主体性のないメスがやりそうなことq ふわっとした自称可哀想な女の子からも卒業してください 兵庫県のひとでぶりぶりガチガチの関西人で
海女って行ったら三重県のとか思ってたような系なのに
なんの興味もないトーホグこと、関西人が馬鹿にしてた
東北の、軽く見てた地域で食いつないでるひとっていうイメージ。 監督としてちゃんとした映像作品を作れてるからこの経験値は同年代の俳優にはない強み
定期的に映画は話題になってるし >>3
好き嫌いは別に構わん。
人格を断定するならエビデンスを出せよ。 あーちすとって山下のアルティザン並みにアレな肩書やな あまちゃんのイメージが強すぎるのか本人の才能のせいかわからんが、シリアスな役は無理がある気がする
さかなのこは合ってたわ >>169
海月姫も良かったよ
さかなのこは…ゴメンまだ観てない のんのWikipedia記事を見たら、元所属事務所とのトラブルについての記述がないんだけど、どういう訳?w
知らない人が見たら、本人が好きで映画俳優をやってるように思うと思う
清水富美加の方の記事にはある程度あるけど
【芸能】重盛さと美 給料制で相場知らず、インスタ直依頼のギャラに衝撃「年収より高かった…芸能界どうなってる」 [ネギうどん★]
hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1689220389/ >>169
Rtbbonがシリアスなはずなんだけどなんかおかしみあってよかった 【インタビュー】のん「新しい物語を構想しています」~ のんのいま
https://nbpress.online/archives/84957
-日本アカデミー賞では、「あまちゃん」共演者の有村架純さんとのやりとりがありましたが、優秀主演女優賞受賞者という形で有村さんと対談されたことについての感慨深さなどはありましたか?
のん
「あまちゃん」では、有村さんとの直接の共演シーンはあまりありませんでしたが、共演以前から有村さんが出演されている作品は拝見していたので、その方から直接褒めてもらえた!って浮かれてました(笑) インスタグラムを始めると、DMで仕事の依頼をしてくる企業や代理店が。
「そこに1回の撮影のギャラが書いてあって、自分の年収より高かったんです」
と衝撃の金額を目にしたという。
「えー!芸能界ってどうなってるんだろう!と思って…。
私、ギャラ全部、今も知らないんで」と、給料制のため仕事ごとのギャラを把握していないという。
高田純次は「事務所は大体ね、自分の抱えてるタレントさんのギャラは言わない」と語り、
上沼恵美子もうなずいたが「でも大体分かるやろ」と問うた。
「ほんっとに分からないんです。ずーっと同じ給料なんで」と返した。
「ちょっと待って!」と驚く上沼から
「重盛さと美は芸歴は何年?16年?給料はアップしてもらいなさいよ」との助言 やっと創作あーちすとと名乗るのが恥ずかしいと気がついたか
心あるファンは当初からやんわり反対してたけどな 創作あーちすと のん(37)とか厳しいもんなあ
こりん星を爆発させた小倉優子みたいなもんだなw あーちすと
らぁめん
きゃめらまん
こうゆうのイライラする あまちゃん再放送観てるけど、のんの演技はまぁ棒ですな
杏といい勝負
いや、杏よりは幾らかマシか(笑) 吉田豪
Twitter上の名前は「吉田光雄」(長州力の本名)としているため >>118
能年は社長案件だったから事務所を挙げて売り込んでた
残ってたらガッキーに続く人気女優だったろうねw イマイチだった「のん」を改名するのかとおもったけどな
依然として中高年に人気があるので「ノン・ブロゾー」と改名すればウケること間違いなしなんだけどな さかなくんの映画がまじでつまらんかった味のないガムみたいな映画だった 今年出した歌は三曲ともいいな
ものづくりには没頭するタイプっぽいから元から芸術家気質なんだろうな
何にでもコツコツ時間かけられる人が羨ましいわ 俺は映画監督か映画出演を中心たまに配信ドラマ出るくらいのかんじで活動してほしいけどなあ >>91
アーチスト名乗ってるだけの素人みたいな才能0人間も普通にたくさんいるから大丈夫
名乗るだけなら誰でもできる >>183
今の演技知らないけど、あまちゃん前後の演技見る限り上手くないよねこの子
透明感半端ないしビジュアルはめちゃくちゃ良いと思うけどこの子が映えるのって写真じゃない?
ドラマや映画じゃ華がない
昔カラスの親指見たとき能年玲奈って気が付かなかったわ
同じ出演者の石原さとみに負けてた 自称アーティストで自身のプロデュースだけやってたらいいと思うわ 賀来千香子とこの人は声がもうちょっとどうにかならなかったのかよと思う
声っていうか発声法というか 綿矢りさ原作の「私をくいとめて」もいい映画だよ
クライマックスはのんの頭の中のもう一人の人格Aが妄想で実体化するところ
イケボの中村倫也が前野朋哉に…
トモヤ繋がりか… 元事務所に再マネジメント依頼してたから本当は地上波に出たいのが本音だろう
今の活動は本意ではないと思われ >>208
地上波で使いたいけど事務所にも気を使わざるを得ないどこかの局が和解案を双方に持ちかけたのではないかと思っている
のんはそれに乗っかっただけ
一方、事務所側は何とかして断る理由が欲しかった
そこからのフライデーでは? >>206
松岡茉優のあとのんだからな
この映画はほんとにのんを見直した >>202
訓覇Pが「最終審査に残った候補者の中で一番下手だったのが能年玲奈。はっきり言って能年玲奈の起用は賭けだった」と言っているんだから相当下手だったんだろう >>211
どこかの局「能年さんを地上波で使いたいので元の事務所に再マネジメント依頼してきてもらえますか?」
能年「わかりました。再マネジメント依頼してきます。」
事務所「お断りします。」
って流れ? >>215
まずは仲介者が双方の意向を確認して、根回しは完了していたのでは?
最終段階として、実際に会う場を設けて煮詰めるだけくらいまで話を進めていたと考えると、フライデーに撮られた当日ののんの表情とも辻褄が合う まず音楽の才能はないな
あと近年ようやく女優やってるけど、やっぱりあまちゃんは奇跡の作品だったと確認するばかり いつまでも不思議ちゃんイメージだとこれからは痛々しいだけだしな
ここらで心機一転するのは良い事だと思う
不思議ちゃんからミステリアス女優に脱皮した門脇麦のように愛の渦みたいな作品に売り込んで体当たり演技するのが一番手っ取り早いんだがのんには流石に無理か のん、“真顔ショット”で誕生日を報告「のんちゃんの30歳が素敵な1年になりますように」など祝福の声
https://thetv.jp/news/detail/1147389/ どこかの局とか、NHKいだてんとか、
テレビ局出演とは関係ありません
「能年玲奈」芸能使用したCMの後処理です
テレビ局出演にどうしてレプロが関係しますか?しません レプロ社長
レプロ社長
本間 憲
Takashi Homma
@Takashiiiiiii
そして情報を伝える中で映像が持つチカラがデカイ、デカすぎる。
例え意図的に加工されてても映像で見たらなんでも真実に見える。
一度信じたら人間なかなか反転できないし
21:42 - 2019年8月19日
https://twitter.com/Takashiiiiiii/status/1163672701946359808
↑
だそうです
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>216
レプロがフライデーにタレ込んだとすると仲介者の顔を潰した事になるのでは?
どこかのキー局だとすると、そのキー局ではレプロタレントは使わないなんて事になりかねない
再マネジメントを断る程度の事でそんなリスクを犯すとは考え難い いまだに
2018年の「再マネジメント依頼」など持ち出している奴
8年間も毎日のん叩きのコテ ファンタです
こいつ
↓
◆FANTA666Rg
のんの文春告発記事が裁判で全敗した事はずっと語り続けていくし、
拡散し続けていく。
◆FANTA666Rg
レプロに戻りたくて謝罪した事は一生拡散
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1648601470/770
◆FANTA666Rg
文春告発→嘘バレ敗訴→地裁・高裁・最高裁全敗
一生拡散
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1661477769/219 事務所の移籍トラブルはそれとして本名の能年玲奈で活動できないてのは可哀想だな >>222
そのリスクを考えて漏らしたのはうちではないというコメントを出したのだとすると、そのやけに早いタイミングも理解できる どこかの局とか、仲介者とか、
テレビ局出演とは関係ありません
いだてんP ハゲタカPなどとNHKのPほぼ名指しで記事にする理由がありません
「能年玲奈」芸能使用したCMの後処理です
テレビ局出演にどうしてレプロが関係しますか?しません そもそも仲介者なるもので事前に根回し→「再マネジメント依頼」
ではありません
エージェント福田が 処理の対応案のなかで出したもののうちの一つにすぎません
「能年玲奈」芸能使用したCMの後処理です
“出戻り”などと書く側(レプロ)
同社関係者が「あぜんとした」
>前事務所への“出戻り”を求めておきながら、
>のん側が 複数の条件をレプロ側に提案し、同社関係者が「あぜんとした」
>という情報もある。
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201902_post_193588/ 2016年
レプロ側は
『契約書には〝能年玲奈〟という名前はレプロの許可なしで使えない、という条項も入っています。
今後も芸能界で活動するつもりならば、
たとえ独立したとしても、将来的に名前の問題が出てくる可能性もある。
まずは話し合いが必要ではないですか』という趣旨の文書は送りました。
と先方が書いてきたのです。
独立したとしても、将来的に名前の問題が出てくる可能性もある。
まずは話し合いが必要ではないですか
↑↑
「能年玲奈」の使用の事後処理ですw
肌ラボは「のうねんれな」
能年玲奈「のうねんれな」 表記
https://pbs.twimg.com/media/Dmt8j5CUcAAsNS0.jpg
9月に速攻削除 「能年玲奈」の使用権は当社にある と広告主へ申し入れされれば
対応は以下になります
・「能年玲奈」のCMを取り下げ 差し止め
・「能年玲奈」の使用権許諾を受ける
・「能年玲奈」の使用権を保持している会社のCMマネジメントを受ける
です
事後処理です 愛内里菜ちゃんですらセクハラ事務所から名前の使用権取り返したのにさあ。ずっとのんでやっていくのかよ。 >>226
音事協事務所だから地上波出るにはレプロとの和解が必要
能年玲奈が謝罪と再マネージメント依頼に来たことは地裁判決にも記載 それも外部に漏れたのは不可思議で
未だ解決に至っておりません はレプロの声明
中国のcmは関係ありません 僕は、アーティストadieuさんとしても活動してる俳優の上白石萌歌ちゃんッ!!!!! >>231
のん本人は自分で考えた今の芸名で満足しているから仕方ないね
ファンならのんの意思を尊重してやれよ >>232
>音事協事務所だから地上波出るにはレプロとの和解が必要
>地裁判決にも記載
さらに、「漏れたこと」が遺憾なのに
やけに早いね
「表に出たことが不可解であり、遺憾」なのに、
それを無関係の文春の訴訟に使う原告事務所
フライデー雑誌発売が
平成30年10月19日
平成30年11月4日
↑
わずか4ヶ月 ←★
↓
判決文
口頭弁論終結日
平成31年2月13日
1 認定事実
前記前提事実,証拠(甲9,乙7,9,
原告A及び証人Eのほかは,掲記のとおり)
及び弁論の全趣旨によれば,以下の事実が認められる。
B及び原告会社に関する事実関係
サ
Bは,平成30年10月上旬頃,
原告会社に対し,謝罪をした上,もう一度マネジメントを依頼したい旨を申し入れ,
原告会社の関係者と面談した。
(甲10)
甲:原告 レプロ >>232
はて、それには出演話がなくては成立しませんね
しかも民放ですかあ?
それも事前に記事に書く
ありえませんw
そして情報を伝える中で映像が持つチカラがデカイ、デカすぎる。
例え意図的に加工されてても映像で見たらなんでも真実に見える。
一度信じたら人間なかなか反転できないし
↑
だそうです >>232
ありますよ
フライデー記事に記述があるのはそのためです
しかも9月に速攻削除する理由がこのためです
肌ラボは「のうねんれな」
能年玲奈「のうねんれな」 表記
「能年玲奈」の使用権は当社にある と広告主へ申し入れされれば
対応は以下になります
・「能年玲奈」のCMを取り下げ 差し止め
・「能年玲奈」の使用権許諾を受ける
・「能年玲奈」の使用権を保持している会社のCMマネジメントを受ける
です
事後処理です 判決文12ページ
第3 当裁判所の判断
認定事実 前記前提事実,証拠(甲9,乙7,9,原告A及び証人Eのほかは,掲記の
とおり)及び弁論の全趣旨によれば,以下の事実が認められる。
16ページ
(争いのない事実)
サ Bは,平成30年10月上旬頃,原告会社に対し,謝罪をした上,もう 一度マネジメントを依頼したい旨を申し入れ,原告会社の関係者と面談 した。
(甲10
https://www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/701/088701_hanrei.pdf
裁判所が上の事実関係を認めているので部外者のアホが作り話する必要がありません
それもフライデーにバラされた直後に「未だ解決に至っておりません」とレプロが声明出してます 2016年7月強行独立直後と謝罪と再マネジメント依頼に行った2018年10月の二回 レプロは未だ解決に至っておりませんという声明を出しておりました。
2016年7月 能年玲奈の契約不遂行の1年半の補てんのため15ヶ月の延長専属マネージメント契約をレプロが要求していた
それを無視したので未だ解決に至っておりませんと2度声明出されたという事 フライデー記事
原文のまま
昨年11月にはミュージシャンとしてCDデビューを果たし、
9月には中国全土で展開されている『肌ラボ』
(香港メンソレータム社)のキャンペーンにも起用。
ここへきて露出が激増しているのだ。
そんな彼女が、なぜ”因縁の相手”ともいえる事務所に姿を現したのか。
「実はこの日、のんと『レプロ』の間で、和解に向けた話し合いの場が持たれていたんです。
持ちかけてきたのはのんサイド。
騒動の詫びを入れるという形で、彼女が事務所に顔を見せることになりました。 >>238
それ
原告側のものです
原告の事実
被告の事実
双方記述するところです
裁判所は「文春記事に無い」ものは精査しません
さらに「洗脳は事実だ」とお前は言ってるわけですねw
コ
本件記事が掲載された本件雑誌が発売される前頃,様々なマスメディアにおいて,
BがFに洗脳されて原告会社を独立しようとしているという報道がされており,
上記の本件雑誌が発売される直前には,
「スクープ!!B洗脳騒動」と題する記事がスポーツ新聞に掲載されるなどした。
(争いのない事実)
サ
Bは,平成30年10月上旬頃,
原告会社に対し,謝罪をした上,もう一度マネジメントを依頼したい旨を申し入れ,
原告会社の関係者と面談した。
(甲10) >>238-239
ID:Ssg5W3Si0
音事協事務所馬鹿=8年間も毎日のん叩きのコテ ファンタ
◆FANTA666Rg 「創作あーちすと」の肩書きやめたのは良かった
なんちゃって感出して逃げてただけだからな >>225
そうすると仲介者であるキー局はレプロの声明を信じてフライデーリークしたのはのんサイドであると決めつけた事になる
仲介者であるから双方に話を聞く事が出来るにも関わらずだ >>244
事務所の方はのん側のリークだと思い込んじゃってるって思わせればそれで済む
実際はそうじゃなくても、そう思ってる以上しょうがないという結論 さらに
独自に勝手に記事にしたのではなく
フライデー記事を書いた記者と、
撮影したカメラマンに
「漏れた」ことを知っているw
早朝4時に、記事の掲載経緯をFAX」やHPででコメント
「事前に」などと
時系列まで把握してコメントしている原告レプロ 独自に勝手に記事にしたのではなく
フライデー記事を書いた記者と、
撮影したカメラマンに
「漏れた」ことを知っているw
早朝4時に、記事の掲載経緯をFAX」やHPででコメント
しかも断定している
「事前に」などと
時系列まで把握 >>245
それで済む話ではない
もしフライデーが「レプロに頼まれてこんなことしちゃいましたw」なんて記事が出されたらキー局の仲介者は激怒どころでは済まないだろう
そんなリスクをレプロが負わないと考えるのが妥当 しかも「漏れたことに遺憾」な記事に芸能プロ幹部が
掲載前に記事取材で答えている
フライデーに「漏れた」コメントをしている「芸能プロ幹部」が
第2弾の記事を11月にふたたび掲載
第2弾
2018年11月4日号を見てみましょうw
同じ「芸能プロ幹部」が「いだてんのため」と説明して次です
「『レプロ』からすれば、彼女は事務所の評判を地に落とし、
恩を仇(あだ)で返した形で飛び出していった裏切り者。
一時はお互い『顔も見たくないし、名前も聞きたくない』というほど関係が悪化していました。
それだけに、事務所としても簡単に和解することはできない、
というのが本音なのでしょう」
↑
よその事務所の事情をベラベラしゃべる、
芸能プロ幹部w つまり仲介者なる者の存在はいません
記事にも文春の訴訟でも >>248
そんなリスクはむしろのんの方が文春で経験済みで、その危険については敏感だから、あり得ないと言うこともできる >>1
訴えられてもいいから本名使えよ
で、裁判でキッチリ戦えよ >>251
のんさんは文春にリークした事もあるし何かあればゴシップ誌にリークする癖があるとも言える >>253
リーク犯だとでっち上げるのに好都合と判断したのかも 週間ポストにリークするレプロ .>が、あるとも言える ねw
「干されて終わる」と叫ぶテープ
「ポスト」は出だしから、「文春」の記事を「事情を知る関係者に取材を進めると、
ずいぶん違った側面が浮かび上がった」と否定し、
事務所を擁護する姿勢を鮮明にする。
週刊誌関係者が語る。
「ようするに、『ポスト』の記事はレプロのH社長の指示通りに書いたから
ああいう無理矢理な感じになったんでしょう。
もともと、今回の記事は、『ポスト』『セブン』だけでなく
複数の週刊誌にレプロ側から持ち込まれていた。
ただ、最初はそういう激しい口調のテープやメールがあるという話だったのに、
詳細を聞いてみるとたいした内容でもない。
これでレプロを擁護し、能年を叩くのは無理があると、みんな引いちゃったんです。
そんななか、『ポスト』は上層部がH社長と親しく、引き受けてしまった」
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_2274/ フライデー、元々ガッキーの事務所とは18歳のバースデーイベントで記者が18本のバラを渡すくらいの関係性だった
https://i.imgur.com/9XAh8hu.jpg >>254
前科者が疑われるのは当たり前だが、そんな理由でレプロがリスクを負うとは考え難い
のんさんにとってはレプロと組んで自分をハメた憎きフライデーの仕事を受けるとも思えないし 単純です
「漏れたこと」が遺憾なのに
やけに早いね
「表に出たことが不可解であり、遺憾」なのに、
それを無関係の文春の訴訟に使う 原告事務所
フライデー雑誌発売が
平成30年10月19日
平成30年11月4日
↑
わずか4ヶ月 ←★
↓
判決文
口頭弁論終結日
平成31年2月13日
1 認定事実
前記前提事実,証拠(甲9,乙7,9,
原告A及び証人Eのほかは,掲記のとおり)
及び弁論の全趣旨によれば,以下の事実が認められる。
B及び原告会社に関する事実関係
サ
Bは,平成30年10月上旬頃,
原告会社に対し,謝罪をした上,もう一度マネジメントを依頼したい旨を申し入れ,
原告会社の関係者と面談した。
(甲10)
甲:原告 レプロ ダサいと思ったら過去も簡単に否定するんだな
今後もそうやっていくんだろう 事務所の力って凄いな恐いなって思ったのがこの子の騒動からだったと
枕とか強制させられたりするものなのか?というのもこれ あーちすと
夜中に思い出して髪の毛掻きむしりたくなるやつじゃんね 配信系からも御呼びがかからないよね
エリカ様は運があれば配信の女王になれそうなのに やしろ:やっぱり文春は裏取りが大事なんですね?
松村:裏取りはめちゃくちゃ厳しくて、(記事によっては)毎週法務部のチェックを受けるんです。「本当に出して大丈夫か」と一言一句チェックされるので。
やしろ:(誤った記事を出してしまうと)訴えられますしね。
松村:そうです。私たちは、訴えられたとしてもちゃんと対処できるように「この文言には、こうした証拠があります」「こんな音声、写真があります」と、丁寧に作り込まれたものを(記事として)出しています。
https://jp.news.gree.net/news/entry/4347479 のん記事の裁判敗訴のせいで、告発記事は全て法務部の事前審査を受けてることになったみたいねw Ribbon 公開時に原色美女図鑑
https://i.imgur.com/g3mBZub.png
ガセ情報をつかまされて裁判に負けたと文春が考えているとしたら、その後こういう扱いにはならないはず
自分が被告の裁判で出された「謝罪と再マネジメント依頼」の情報、文春が精査しない訳がない
その上で、こののんの扱いであることは考慮に入れておくべきだろう 性悪でクズ人間のんは、フライデーの隠し撮りを得意とするタチの悪い部署と繋がってたんでしょw >>226
>法務部の事前審査馬鹿←8年間も毎日のん叩きのコテ
>告発記事はすべて法務部の事前審査になった
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1687923445/341
↑
などと平気で?をつく奴
FANTA666Rg 被告らは,
当事者であるBやその関係者に対し複数回かつ長時間の取材をしたほか,
原告会社からその公式な見解ないし立場を説明するという
重要な役割を任された従業員Gや
芸能界のテレビ関係者に対する取材をした上で
本件記事等の掲載に至った
G原告会社からその公式な見解ないし立場を説明するという
重要な役割を任された従業員
担当マネージャーであるG
文春はちゃんと「裏取り」をしたうえで記事にしています
そのうえでチェック
記事の表現、文言などにういてです
証拠判断を法務部が「裁判所」と同じだと考えている無能さw
↓
FANTA666Rg 何で一言一句チェックしてるのに、裁判で負けるんだよw
アホのんの記事のせいで、すべて強制で法務部のチェックを受けるようになっただけだろw >裁判で負けるんだよw
名誉を傷つけられたとして
公然とされた記事の「表現での「名誉棄損部分ですw
「お前の母ちゃん出べそ」と書かれたら
たとえ出べそであっても、
公然とされた記述 表現が、相手の信用を低下、毀損し
「名誉毀損」が成立しますw
でも、デベソ訂正はしませんw ファンタみたいな奴とかね
チョロい人
21 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2022/04/22(金) 20:31:56.91 ID:9NvtEllZ0 [1/2]
訴えることで「無罪なんだ」って思ってくれる
チョロい人がうようよ出てくるからな
名誉毀損も勝つと「無実だったんだね」と
勘違いする人間が出る
木下ほうか、週刊誌記事めぐり発行元「主婦と生活社」と記者を提訴 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2232515/full/
2022-04-22 20:17 >>241
原告の言い分が書いてあるのではなく 裁判所が争いのない事実として認めた項目です。 判決文12ページ
第3 当裁判所の判断
認定事実 前記前提事実,証拠(甲9,乙7,9,原告A及び証人Eのほかは,掲記の
とおり)及び弁論の全趣旨によれば,以下の事実が認められる。
16ページ
(争いのない事実)
サ Bは,平成30年10月上旬頃,原告会社に対し,謝罪をした上,もう 一度マネジメントを依頼したい旨を申し入れ,原告会社の関係者と面談 した。
(甲10
https://www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/701/088701_hanrei.pdf
裁判所が上の事実関係を認めているので部外者のアホが作り話する必要がありません 「掲記の
とおり)及び弁論の全趣旨によれば,以下の事実が認められる」
それもフライデーにバラされた直後に「未だ解決に至っておりません」とレプロが声明出してます >>275
つまり本訴では精査しません
それを出す原告A 認定事実
は
裁判官の「心証で認定されてるだけです」
刑事と違って精査しません
事実 と 真実の違いも理解できない無能コテw ここで「専属マネジメント」と書かないとこがミソですね
マネジメントにもいろあります
ここでは「CM出演マネジメント」です
能年玲奈 の「使用権を保持している会社のマネジメントを通すことで
CMの「能年玲奈」の使用を事後処理しようと提案したものです 戦争映画なんか誰が出るかよ!て言い放って干されて
その後戦争映画でなんとか生き延びた人か IDを真っ赤にして変なコピペを貼り続けるID:uXNyWLaS0がマジもんの統失すぎやろ
コイツ一体なんなん? 俳優でもいいかな女感じた事無いもん
ていうかあーちすとの方変えたかっただけやろw >>278
違いますよ刑事も民事も裁判官は自由心証主義です
意味わかってないのにアホな解説しなくていいよ
裁判所の公判記録に書かれてある認定事実ですから
それをもとに判決がなされます
高裁で確定判決がでて関係者は誰も事実認定に疑義を唱えていない
。
レプロ フライデー が結託して嘘の謝罪訪問で裁判所を騙してたのならそれで風評被害を受けた能年玲奈サイドは猛烈に抗議声明出しますよ?
それが全くのダンマリです。1年後にはフライデーで能年玲奈特集 現マネージャーの福田は喜んで宣伝してますよ 謝罪がメインの目的だったのではなく、会談での挨拶の流れで出た程度のものであったであろうことは当日の服装からも推察できる
嘘にはならない程度に話を盛る手法
再マネジメント依頼もおそらくそのパターンで、まるっきりの嘘ではないだろう
しかし、その後ののんの活動状況から見て極めて限定的なものであったことは明らか
それを受けることでのんの活動にお墨付きを与えて再活性化することは、なんとしても避けたかった
和解しないための苦肉の策が、のん側にリークの疑いをなすりつけることだったと考えれば辻褄が合う >>285
和解しない為の苦肉の策?
和解したくなければ断れば済む話
わざわざそんなリスクを負う必要はない >>288
普通ならば事務所に来させたりせずに断ればいい話
断れない事情があったのでは? のんちゃんほんまかわいい
これからもずっと応援する!!!! >>289
謝罪ともう一度マネジメントを依頼したいという相手を謝罪もさせずに断るのは大人の対応とは言い難い
話を聞いてから断われば済む話 >>283
残念
提出された「原告の」認定事実ですw
そして
>それをもとに判決がなされます
されていません
判決文のどこにも「原告の」認定事実のサ(甲10)甲:原告レプロ
に対して判事の判断が書かれていません
ウソはいけませんね
判決文のどこにも「謝罪」云々の判事部分がありません リスクうんうんじゃなく、
呼び出して写真に撮ることが目的
最大の目的は「裁判に勝つ」ことです
海外に事務所まで作って >>1
つい最近聞いたある女優さんが自分の事を話してて
「こうして女優…俳優をやらせていただいて…」みたいにわざわざ言い直してた
他人が言う時ならともかく自分の事でも言い直さなきゃいけないなんておかしいよな 平気でウソをつく奴
>>283
判決文のどこにも「原告の」認定事実のサ(甲10)甲:原告レプロ
に対して判事の判断が書かれていません
ウソはいけませんね
判決文のどこにも「謝罪」云々の判事部分がありません
こいつ
↓
◆FANTA666Rg
のんの文春告発記事が裁判で全敗した事はずっと語り続けていくし、
拡散し続けていく。
◆FANTA666Rg
レプロに戻りたくて謝罪した事は一生拡散
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1648601470/770
◆FANTA666Rg
文春告発→嘘バレ敗訴→地裁・高裁・最高裁全敗
一生拡散
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1661477769/219 滅茶苦茶な言い訳してよっぽど謝罪と再マネジメント依頼とフラテロを認めたくないんだなw フライデー記事に対する事務所のコメント、ウソの訂正のような雰囲気は出しつつ、記事の内容は何一つ否定していない
逆に、情報が漏れたことを遺憾としているわりには、謝罪と再マネジメント依頼があったことをわざわざ認める矛盾
フライデーの記事に書いてあったことを事務所がコメントで粒立たせ、それをワイドショーが取り上げて、裁判にも利用する
首尾一貫した「意図」を感じる
5ちゃんねるにのん関連のスレが立つと、必ずと言ってもいいくらい「のんが謝罪したー」「再マネジメント依頼してきたー」というアンチの書き込みがされているのも、その「意図」を汲み取った流れの1つと見ることができるかもしれない 再マネジメント依頼が何でアンチの書き込みになるのかわからん
恥ずかしい事ではないと思うが それよりもウソをついたり突拍子もない理論で再マネジメント依頼などしていない!と言い張る方が恥ずかしい
のんはそんか恥ずかしい行動をしたのかと 人を惹きつける才能はあるけど
発達障害気味だよね
結婚するのは30代後半かな? 能年 玲奈はもういないんだなって
本名使えんとかおかしな業界やで >>305
話もってる部分なかったとしても最終まず無茶苦茶上手な人しか残ってなかったんだろうな >>43
ファン層のほとんどが中年の弱男おじさんだからね
ウェザーニュースの件で弱男の姫がどうこういう記事あったけど
こいつこそ弱男の姫なんだよな
弱男オタはちょっとのんが叩かれるとアホみたいに突っかかってくる あまちゃんの頃のキラキラ感やうるおいがなくなってて残念。今は年相応か。 のんなりに何か考えがあって相当の覚悟を持って再マネジメントを依頼しただろうにファンは無かった事にしたいみたい らんまんの脚本・演出・神木が見事で
さかなクンを女(のん)にしたのは安易な逃げってわかるよな あの時、事務所とモメてなかったら、有村、高畑、吉岡、波瑠のポジにいたのかな。
20代前半の頃の能年が仕事ガンガン入れられてたら、誰かが割喰って消えてたんだろけど >>311
本人がインタビューで
「10年前はなめられないように気安く話しかけられないようにらみを利かせていた」と言ってたぐらいだから
現場でのコミュニケーション不全がたたって結局フェードアウトしてたでしょ
仕事をガンガン入れられてたら尚更ストレスでコミュニケーション不全が悪化してひどい方向に行ってただろうな
10年前から今ぐらい丸くなってればそのポジにいた可能性もあるけどね
初めからコミュニケーションを拒否するような奴が長続きするわけない 馬鹿ですね
本人の意向を「丸無視」して「現場に行け」です
黙っていたら脱がされて消耗されポイポイですよ 現場で怒鳴り散らすような人は脱がされたりしないから安心しろw >>313
AVの見すぎじゃねw
実際、同じ事務所だったガッキーは水着になったぐらいだし
他の能年と同じ事務所だった人もそんな被害に遭った話聞いたことないけど
能年が311の言うポジに行けなかったのは自身のコミュニケーション不全・素行不良が原因でしょ >>315
あのまま事務所にいたら、「あまちゃん」の次は
映画「ここは退屈迎えに来て」で脱がされていたかもね
>生々しいセックスシーンがあり
https://news.livedoor.com/article/detail/9103311/
消耗されて消えていたかもね 大根仁
@hitoshione
そして今夜は、あまちゃんの重要人物と会うんだけど正気でいられる自信が無い。
午前10:33 ・ 2013年9月27日
「大根監督の隣にいる2人が、
『どうも、能年玲奈です』『橋本愛です』って(笑)ふざけんなコノヤロウって。
『悪い冗談ですよ、アンタ』って言ったら、
その相手が生田斗真くんだったんですよ」
「横で笑ってる男の人がいて、『アンタも笑ってんじゃないよ』って言ったら、
森山未來くんだったの。
もう一人の『橋本愛です』って言った人は、
あまちゃんの監督。井上監督だったんですよ」
https://sekasuu.com/blog-entry-2728.html 監督候補には、映画『モテキ』やドラマ『まほろ駅前番外地』で知られる大根仁氏、
面白いね
2014年8月
@大根仁
これ、最高ですよね。
RT 山内マリコさんのデビュー作『ここは退屈迎えに来て』(幻冬舎)、
ムチャクチャ面白い!地方少女の絶望を
午前11:01 ・ 2012年10月28日
2013年9月
「山里亮太の不毛な議論」
2013年10月02日放送
「あまちゃんの重要人物と会う」 「大根仁 能年と橋本愛と会うんだけど 山ちゃん来る?」
https://youtu.be/5qXjFSYR3k4 戦争モノや人形劇ですらスゴイ勢いで断ってたこの人が大人しく脱がされる訳ないじゃんw ID:rNfewR5P0は重度のAVマニアでのんをやらしい目で見ていたのはわかった あのまま事務所に居たら脱がされていたかもしれないから独立してよかった。
完全にカルトの言い訳で草 本人がもう一度マネジメントを依頼するくらいだからそんなに非道い事務所じゃないんだろ マネジメント依頼馬鹿←8年間も毎日のん叩きのコテ
◆FANTA666Rg62
宮崎駿では
この天才FANTAには勝てないと言っておく
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1679775737/668-669
10分で描いたアラレ
https://i.imgur.com/HSQIOeh.jpg
即興で描いてもこれくらいは余裕か。 >>322
このイメージ戦略としてのフライデーだったのかも ミスリードさせているよね
「能年玲奈」芸能使用の事後処理で CM出演マネジメントを通す
↓
マネジメントを依頼
「専属」依頼とは書いてません
ウソはついてません
ですね 海外で、第三者が新垣結衣を名のってCMすれば
差し止めされます
ですので、事後処理でCM出演マネジメントにレプロを入れることで対処するのです
「専属」と書かないとこが嘘は着いてませんですねw
CMの出演マネジメントは、株式会社のん
出演は、のん
契約エージェントは、福田
だから福田がレプロに面談申し入れ
なんです 実例がありますよw
新垣結衣
ガッキーの事例
レプロHPに新垣結衣の写真は無しで
NON EXCLUSIVE (非所属)で
新垣結衣の名前だけあるのはそういうことか
472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2022/09/12(月) 06:54:32.35
ガッキー事務所がマネジメントしてるの?
473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2022/09/12(月) 07:00:56.15
非所属
「この度、私、新垣結衣はレプロエンタテインメントとの専属マネジメント契約を終了し、
今後は個人として活動していくことになりました」
出演マネジメント
474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2022/09/12(月) 07:02:48.64
新垣結衣が出演する作品CMの出演マネジメント
新垣結衣の名前は自由に使えない
476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2022/09/12(月) 07:11:51.70
新垣結衣の名前の使用権を持ってるウチを通せ 女タレントとしては消費期限切れ
あーちすととかいい歳してみっともない
老いただけだろ ミツルさんはやっぱり
賀来千香子のうしろに隠れては
陰険弱いものいじめをしてるアレとかこれとかに感情移入して大映ドラマを見てるんだよね?笑 こういうイメージ戦略のためのフライデー
954 ◆FANTA666Rg 2023/07/16(日) 10:57:19.84
のん30歳はレプロに戻りたくて謝罪したんだよな せっかくあまちゃんでブレイクしたのに
事務所問題で三十路まで塩漬け
もう無理だな あまちゃんのときは可愛かったけど
大人になったらあんまり可愛くはない >>330
フライデーだけなら誰も信じてないよw
判決文に載ってるから信頼度が高いのよ ID:itDbi19e0みたいな頭がおかしいのがこの子についているしお先真っ暗だな >>331
むしろそれで勘違いしてしまったのが間違いの始まりだったからな
契約無視して独立した挙げ句に文春に事務所批判記事書かせたものの裁判で事実認定されたのはパンツ買えなかった事だけだし
あーてぃすと活動とかもう迷走やめて演技の勉強に専念すれば西島秀俊のように復活出来るよ >>335
契約期間は満了してからの独立だよ
むしろ契約不履行を理由とした延長要求なんて契約にあるのかの方が怪しい >>336
その不履行=契約無視な
独立=契約無視と勘違いした? この人もう声優くらいしか仕事ないから
今年が引退のヤマかなと >>336
延長契約の期間は満了だけどもまだ専属契約中に無断で芸能事務所設立 文春に有る事無い事書かせて騒動を起こした結果
一年半仕事入れられなくなってレプロに再延長要求されたが
無視して強行独立 以降 地上波キー局出禁になりました。 >専属契約中に無断で芸能事務所設立
はいはい
事務所は知ってますよ
経済的理由での出版の事務所
お前はウソツキファンタ
https://i.imgur.com/Smy538n.jpg >>340
またお前か
こののんちゃんファンの面汚しが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています