【芸能】平野紫耀 退所後は“俳優引退”の意向…海外進出を目指すアーティストに [フォーエバー★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5/11(木) 6:04配信
女性自身
Copyright (C) 2023 Kobunsha Co.,Ltd. All Rights Reserved.
「King&Princeから平野紫耀さん(26)、岸優太さん(27)、神宮寺勇太さん(25)が脱退する5月22日を目前に控えて、ファンたちは’18年のデビュー曲『シンデレラガール』を、ミリオンセラーにしようと、購買活動に励んでいます。Twitter上には《#追いデレラ》という言葉とともに、大量のCDの画像がならんでいます」(芸能関係者)
【写真あり】『クロサギ』で共演した三浦友和
“脱退カウントダウン”が迫る5月4日、平野は主演ドラマ『クロサギ』(TBS系)で、第26回日刊スポーツドラマグランプリの主演男優賞を獲得。同紙にコメントを寄せた。
《皆さまに称賛いただけたこともとてもうれしいですし、作品を見てくださった皆さま、共演者の皆さま、携わっていただいたスタッフの皆さまにも恩返しできたのかなと思います》
主演作品で高く評価された平野だが、脱退&退所後の彼の“進みたい方向”は違うようだ。
「演技の仕事は卒業する意向だそうです。これからは海外進出を目指し、アーティストとして、ダンスなどを磨いていきたいと聞いています」(前出・芸能関係者)
’18年11月に『リアルサウンド』のインタビューで、平野は俳優業についてこう語っている。
《お芝居をするときは、僕の中では“本業じゃない”という意識が高くて、いかに皆さんに迷惑をかけないようにやるか気をつけています》
“俳優引退”の意思を固める平野だが、『クロサギ』の現場での評判は非常によかったという。
「演技ののみ込みが早いと好評でした。黒島結菜さん(26)も、『本番でNGを出したところを見たことない』と語っていました」(ドラマ関係者)
共演した重鎮たちも、平野に一目置いていたようだ。
「船越英一郎さん(62)は、『最近の若い俳優の中では平野が抜群にいい』と絶賛していたそうです。『間の取り方がうまく、目で演技ができる。これは努力で身につくものではなく天性のもの』とスタッフの前で褒めたたえていました」(前出・ドラマ関係者)
また三浦友和(71)も前出の第26回日刊スポーツドラマグランプリで助演男優賞を獲得した際に、《平野くんの俳優としてのこれからは、社会派ドラマなのか、ずばぬけた身体能力を生かしたアクションものなのか、キラキラの恋愛ものなのか、いずれにしても楽しみでなりません》と激励していたーー。
「大物俳優たちが、平野さんの役者としての才能に言及する裏には、“なぜ役者を辞めてしまうのか。テレビや映画界にとって大きな損失だ”と、やり場のない怒りがあるのではないでしょうか」(前出・ドラマ関係者)
重鎮たちから愛の檄をうける平野。演技する姿を再び見られる日は来るのだろうかーー。
https://news.yahoo.co.jp/articles/809b89034dcb9d6f6ed871aabf3cb625525834dd しゃぶられた人は脱退 そうでない人は在籍という法則に気づいたわ 元ジャニーズという負の看板を背負って海外進出とはイバラの道やねぇ… ダンスって一番狭き門じゃねーの
それこそ子供の頃から本格的にやってたり黒人とか天性のリズム感とか体幹の強さとかそういうのに勝たないといけないんだろうし
大変そう あの声じゃ無理だわw
俳優なら仕事あっただろうに、アホだな ジャニーズってやめると言ったのにやめてないの多い印象
殆どが実名でSNSやって俺様を見て見てアピールしてるじゃん ミュージシャンも引退かよ
米国で通用するわけないだろ 結局は赤西みたいに日本でオタ相手に稼ぐしかないんだろうな 元ジャニーズの肩書きが足を引っ張りそうだな
まあ頑張って 赤西仁や山下智久でも退所したらあのザマなのにどうして自分はイケると思うのか…
頭の弱い子なんだから周りも諭してやれよ… 最近、ジャニの連中がよく海外と言うけど何なんだ?
逃げの理由付け?
ホモ達を見つけにでも行くのか? 日本三大JAPAN
X-JAPAN
みつまJAPAN
トラギスJAPAN なんか知らんけど俳優として評価高い設定になってるの?
何一つ功績残してないじゃん
せめて一作品ぐらい代表作あるならわかるけど >>21
山下は成功してると思う
正直不動産や今際の国のアリスとか大きな仕事してるし
>>26
K-POPの影響だろう 事務所お膳立ての役ばかりだったからなぁ、どうせガセネタ。
名前売ったし、稼いだから抜けるだだろ。
地元のダンス仲間とか結婚して子育てしてるやつとかいるだろうし。
タイミング見てなにかするって行動に嫌気さしたんじゃね? ミリオンにすることに何の意味があるの?
ジャニが喜ぶだけじゃん
マンコってホント馬鹿 まぁ海外で全く通用しなくて
こっそり日本に帰って来てドラマに出るみたいな展開になると予想しとくw
その何年かの海外進出が勿体なくて
平野の代わりなんかいっぱいいるんだから
帰って来た時はもう主演は無理かもね
芸能人って旬って絶対あってそこ逃すと、それなりの芸能人にしかならない >>29
昔からチャレンジしてるんじゃね?この事務所。
マスゴミが単語取り上げるようになっただけで。 >>33
今はあんま価値ないかもしれないけど
昔のミリオンは価値高かった 子供みたいで幼稚なジャニーズなんか海外に需要ありません >>26
仕事の単価が違うんだろうな
芸能の仕事に限らずだけど
もう日本は後進国の部類だよ >>11
ブレイクダンスとか日本人は世界大会で優勝しまくってる
てか日本人ダンサーめっちゃ強い ローカルアイドル始める前からそもそもアーティスト思考だったようだし
ジャニーズ入って売れてしまったのが間違いだと思ってそう 俳優引退というか
元々俳優でもない
ジャニーズタレントなだけ >>44
それはずっとストイックにダンスしてきてる奴らだろ
今から頑張ったとしてそこに並べるの何十年後だよ おれば秘かに紫耀のクロサギ2を
楽しみにしてたんやで
本業のかたわらまだ遊びのつもりでやってくれ紫耀よ 爺とホモセックスして売れただけ
世界で云々とか勘違いも甚だしい 岸はロケ芸人存続しろよ。
下手な芸人よりよっぽど面白い。 アーティストって画家やん?
海外ではミュージシャンとしか言われてないけど つまり演技仕事の引退を事務所が認めてくれなかったってわけね
まあたしかにセリフ覚えは大変だし待ち時間が多いわりにはギャラが…ってことはあるかもしれない ジャニーズ辞めたらドラマとか映画化とか難しい
それは大物俳優もわかっているはず
錦戸もちょこちょこやってるけどメジャーなのは無いし
連ドラはBSプレミアムのチョイ役 >>57
アーティストは創作する人全般だし
別にそこまで高尚なものではない >>56
いやいや最近の芸人がつまらないやつ多いだけで
岸も大して面白くねえわ >>53
一人称が俺
99%が女のババアジャニヲタ Takaのせいで勘違いしちゃうのかな
あれは森森サラブレッドなんだが ジャニーズで海外目指すって言われて信じて頑張ってたら
若手のトラビスが海外デビューして心が折れてしまったんだろうなあ
日本のアイドルで似たようなグループ一杯あるけど
キンプリはずば抜けて一番キレキレだと思う
もはやジャニーズの名が足かせになってるけどジャニーズだからここまでになったというジレンマ 平野が言う海外進出って韓国()なんでしょ?
韓国の事務所に入るとか記事なかったっけ 手越を見ても、事務所のゴリ押しなくなると、メッキが剥がれて落ちてしまうよ。役者なんて捨てるほどいて、主役をもらえるのは、事務所が強い所で演技がよっぽどよく、監督やスタッフに人気がないとサブでもやれないよ。 デビューすらできないジュニアが多い中で死ぬほどゴリ押しして貰いながら自分のやりたいこと出来ないから辞めますとか言う奴らって何なんだろうな ダンスは世界クラスって言ってるのは平野のファンだけで
あれくらいのレベルはダンス好きなアマチュアでもたくさんいる >>53
クロサギはジャニ系じゃない人で3作目観たいわ
山下版と平野版は観たし良かったけどね 亀梨みたいに野球ひたむきにやってる方が好感が持てる >>64
>日本のアイドルで似たようなグループ一杯あるけど
キンプリはずば抜けて一番キレキレだと思う
何がキレキレ?アホキャラ度が? ミュージシャンも引退かよ
米国で通用するわけないだろ あれだけ仕事あって、一流企業のCMに出てても辞めちゃうんだね
その地位を羨む人はごまんと居るし、その為ならジジイと寝るなんて何でもないと思ってる人も多いだろう >>64
ジャニーズはずっとお遊戯会みたいなダンスでやってきた会社なのにその中で一番程度で海外で勝負できると本気で思うか? >>83
平野や永瀬はカウアンに暴露されてたからね >>83
ジジイがいなくなった事で望んでたとこまで押し上げてもらえなくなったから事務所に見切りつけたという奴もいるかもな >>77
アジア圏の似たようなアイドルの中で
ダントツのキレキレよ もともと俳優でもなんでもない
無能ジャニーズが世界進出とか笑わすな
事務所の力で仕事取ってるだけの無能ジャニーズが自分を大きく見せるために
すぐに「世界」という言葉を使う
まさに日本の底辺ならではの手口
本物の人気俳優はこんなことしない >>8
掘られたんだっていう烙印までついて回るからな 何をそんなに怒ってるんだ?みたいなレス多いな
ジャニオタのおばはんが朝から怒ってんの? 歌とダンスはワークラよな
声スカとかいうからアーティストよりになったんやろか 韓国なんて経済が悪い時期に
外資稼ぐために国策でアイドル輸出してたからなぁ
国策と日本の1事務所では太刀打ち出来んよ >>97
国策じゃないよ
韓国人のファンがアメリカのAmazonでCDを買うことでアメリカのチャートにランクインさせてる。
外貨を稼いでるとはいえない、むしろAmazon(アメリカ)を儲けさせてる面もある。 >>88
だから何が?ダンスや歌は下手だし
天然キャラ演出がキレキレってことなの? とりあえずそういった手法でアメリカのチャートにランクインさせれば宣伝材料になるし
からくり知らない日本人はわーすごいとなってCD買うし
日本からの外貨獲得はバッチリだねw >>98
カウアンとかいう告発したやつに暴露されてたわ >>52
小学生の時からむしろダンス舞台ストイックにずっとやってきてる人だよ もう英語しゃべれるのかな
これからだとしたら、まあ、あれだな 昔のジャニーズ事務所に比べたら今は辞める日付まで告知してくれてギリギリまでテレビ仕事までやらせてくれるのは良いよね、脱退商法をやってるだけかもだけど
ジジババの時は辞める人は裏切り扱い最初から居なかった扱いして徹底的に干し上げてたからね、だからマスゴミもヲタも裏切り者扱いしてとにかく叩いてた こいつ何もわかってなさそうなのなよく出てきたな
リモートの男 声カッスカスで何言ってるかわかりにくいし俳優やらないの正解だろ >>97
>>99
単純にアウトリーチの差
アイズワンからAKBに戻った本田仁美がAKBで1人だけ桁違いの再生数やコメント数を未だに記録し続けてる時点で察し
まあ平野がハイブに入ったとして韓国で通じるかはかなり微妙だけどな
韓国の俳優で180ないのほとんどいないし英語もできるし普通に戦ったら勝負にならん 事務所の力だけで芸能界で生きてきた奴らは
自分に実力があると勘違いした例だな 何で海外進出にこだわるの?
子供の頃から海外に向けて訓練しないと無理だろ >>66
平野が韓国居る!韓国の事務所から世界に行くのか!
とかいうティアラさんの思い込みは、単に番組の収録でしたでデマ扱い ジャニーズやめたらアーティスト活動はできるけど俳優活動は民放以外しか出れないよね
草なぎ剛の罠の戦争くらい何年かして出れるみたいに
今井翼はまあまあ早く民放復帰してたけど脇役だし大手事務所に入ったからかな チビッ子のシャカリキダンスでアーティストとか日本でもキツかったのに誰も指摘してあげなかったのか クロサギ続編決まったってティアラが言ってたから本当なのか聞いたら
「続編がありそうな終わり方だったから」って理由だった
ちょっとあほすぎるだろ >>1
辞めたらテレビに出られるわけがないからな
海外に行ったら行ったでBBCの報道を突っ込まれると思うが >>106
小学生の頃からやってるったってそのレベルが低いから未だにダンスで成功できる奴を一人も排出してない
ジャニーズでは無理な話
海外で勝ち抜いてる奴とジャニーズを同列に語ってるのまじで頭おかしい 平野もジャニーズのブランド力のおかげだった部分も大きいと思うけどなあ
大きな組織に守られていることがどれだけありがたいことか分からないんだろうな めちゃめちゃ歌が上手くてなおかつシンガーソングライターの才能が物凄くあるならチビでも売れる
例えばブルーノマーズとか
もちろん英語も必須
じゃなければかなりキツい
とにかく明るい安村みたいな一発芸があればあるいは >>113
俳優の身長の話やったら日本も基本的にモデル出の奴ばかりで高いやろ
アイドルはBTS始め身長サバ読み疑惑あるし平野程度の身長でまったく問題ない 俳優の
引き抜きは
損害賠償が派生します
なめるなよ
在日女性自身 >>15
アメリアはジャスティンビーバーとハリースタイルズとエドシーランの売れてる国だな、平野は通用するのか❓w >>106
一番ダンスの上手い高橋海斗でも世界のダンスバトルで勝てるレベルではないだろ
そもそも日本のダンスが強いのってブレイキン、ポッピン、ハウスとかだと思うけど、ジャニーズとかアイドルグループでこのジャンルは初歩の初歩しかできなくね とりあえずこれだけは覚えよう
けつのあなは坂本でジャニーは掘る側じゃない
今のところけつなあなは守られてるよ
だから何だって話だけどwww >>130
ガチのダンスにはさすがに出れないと思うぞ
ストリートってオリジナルや即興で音をとらなきゃいけないんだろ? ソロでジャスティンみたいの目指すならそれなりに歌も上手くなきゃならんし、グループ組まなきゃ無理じゃね? >>127
そりゃ無理だろ
双方合意で契約解除して制限かけるのは無理すぎ 俺はジャニーズ嫌いだけど何でも挑戦するのはいいことだと思うぞ
日本人はこういうことですぐ叩きたがるのが不思議だ
だから日本は先進国でも1番世界で活躍する人が少ない 辞めジャニはケツアナ確定組でみんな上手くクビにしたのか
膿を出しきった女社長さん有能だな >>11
日本人の得意分野やで
つか平野のダンスはレベル高いしセンスもある
何より身体能力が恐ろしく高い
スポーツやってたらオリンピックも目指せたんじゃねーかってくらい凄まじい
ネットに動画転がってるから興味あったら見てみ ケーポもグループでそこそこダンススキルがあるってのがウリだから、個人でやってもどうにもならないよね
事務所辞めると不特定多数からチヤホヤされなくなって、信者に媚びて集金するしかないから大変だよね
自己顕示欲は満たされないだろうな >>139
お前が世界で通用してる実力者の動画見てきた方がいいだろ Kのダンススキルって個はそうでもないのよ
すごいのはチームの完成度ね
ジャニはここが致命的
PVとか画面をブラシて誤魔化しているけど全然揃ってないから >>99
ソース出せよ。
お前は日本伝統食のウンコ食べて
日本伝統文化の母親のフェラチオしてもらって
息を吐くように嘘を吐いてんじゃねえよ!
韓国人はそんなことしてないだろ!
お前はJPOPが全然人気無くて、KPOPがアメリカで人気なのが悔しいからって、
お得意の嫉妬心爆発させてリスカブス日本人丸出しで息を吐くように嘘を吐いてんじゃねえよ! この子ジャニーズだから売れたと思うけど現状に満足しないで上を目指す姿勢は格好いいと思う
ジャニーズは出戻り出来ればいいのに退職者に厳しいよね >>146
グループ壊してまで自分のやりたい事を優先がカッコいいか >>147
グループの当初の目標がそっちじゃなかったか??? >>44
頑張ってる人がいるのは確かだけど、活躍する場が少なすぎるのと日本はダンスにそこまで慣れ親しんでないから長く食っていけない
気の毒だけどこの先は大変だと思う
若くてキラキラしてる時間なんて生涯のほんの少しだし セクハラが大々的に報道されるらしいから希望していた海外路線は無理になると思うけど今後どうする?→辞めるって感じ? 平野紫耀と三浦友和のクロサギは、山下智久と山崎努に並ぶ作品だったよ。
もっと大御所と競演すると思ってたけどな。
今の若手俳優と一線を画し、つるまない感じが好きだったけどね。 カッコいいけど馬鹿だから大変なんだろ
やりたい事だけやれる人生ならそれが一番だよ >>115
それだよな
俺なんかに比べたら26なんて遥かに若いから羨ましいけどダンスだの歌だので世界進出はいまからじゃ厳しいんじゃねーの?
この子華もあるしあのダンススキルは認めるけどね >>115
ギャラがぜんぜん違う いまでは日本の最貧だから 身長170くらいだからな
ハリーポッターのダニエルラドクリフくらいだぞ ジャニタレだからテレビにも舞台にも出れるわけで。
コネのない米国でやっていけるわけないだろ。
頭抜けた歌唱力や演技力があるわけでもない。
自分を客観視できないから井の中の蛙状態。 >>152
グループで連んでるのに何言ってんだ
ピンで売り出す若手俳優の方がよっぽど過酷だわ >>149
そうそう
ジャニーさん亡くなってから復帰 ジュリー枠じゃない奴の末路ってジャニオタが言ってた 顔はともかく体型がなんかずんぐりむっくりだよな
引きで見るとあれっ?ってなる >>115
本当に海外目指してるのか?
英語全然話せないし、ジャニーズ辞める理由にしてるだけじゃないの? 俳優引退の意向ってかジャニの圧力でドラマ出られないだろ この辺の世代の芸能人って何の苦労もせず周りが持ち上げまくってるから落差で年取った時に病みそう >>99
それもプロモーション活動として費用を国が補助してたんでしょ >>102
しかもクソ民主政権であり得ない為替で日本に損害与え続けたな >>147
その当時の爺さんの下事情で集めたチームの人間関係やしがらみなんて気にすることない また本人の声が一切無い週刊誌記事
むしろお前のらの記事がその道を塞いでるんじゃね?
本人は公式に何も言ってないのにしないって言ってたろって言われる 平野ってクロサギとかかぐやとか俳優業はむしろ好調だと思ってたな
キンプリとしてじゃなく個人でやりたかったのかな歌とダンス >>143
そもそもキンプリもK-POPも大して上手くもない
しかも揃うことだけ重視したダンスって別に望んでない
競技じゃないんだからさ、マスゲームとか集団行動のダンスみたいで兵隊みたいなだけじゃん >>168
周りの大人が勘違いさせる
本人の自己評価が高い
と病むのよね 演技上手くはないと思う
同じグループなら岸の方が上手 今はメキシコの曲が世界大ヒット中で、すごい時代になったと思う。
人気のバッド・バニーとコラボしたことやTikTok
がきっかけだったみたいだけど
国がお金ださなくてもヒットは生まれる。 >>63
そいつ全く通用してないし、国内でもストリーミングランキングのTOP100にも一曲も入ってないじゃん >>179
オワコンや雑魚じゃない主戦力の中でいち早くジャニーズ辞めると言ったから ジャニーズが下駄履かせてくれたからスターでいられたのに、今更ダンサー目指すの? >>1
え?プロにしかわからない上手さなのかな?素人目には演技向いてないように見えたけど 海外進出とかカッコつけてるけど要は国内追放なんだろw
ジャニ敵にしてやっていけるわけないわな >>43
btsでさえ利益の7割近くが日本からだよ去年公表された収支
日本が圧倒的に稼げる場なんだよ
アメリカ行きは泊をつけ儲けるのは日本なんじゃ >>99
K-POPは国策の1つだよ
だから日本市場マーケティングもかなり好きにやれてる
アメリカでの活動もそうだしパイプが国と国だから活動しやすい
K-POPオタは必死に否定するけど >>146
当たり前だろ
いくらかけて売り出してきたか
売り出すルートもジャニーズが長年かけて手にしたものだし
キンプリたかだか5年しか活動しないで分裂されてそこは事務所が気の毒だよ 海外で活躍するには日常会話程度の英語力は必須。
メンバーも努力していました。
でも多忙なこともあり、現状は厳しかった。
そのレベルになるまでもう少し時間をかけた方がいいという認識を周囲は持っていたんです。
そこにコロナ禍も重なり、実質ペンディングになっていたのは事実ですが、
海外進出にネガティブな人もいませんでした」(前出・レコード会社関係者)
メンバーの意見が割れたことがあった。
2020年11月、キンプリが情報番組『バゲット』(日本テレビ系)に出演した際、「来年の目標は」
と聞かれたメンバーは「せーの!」と号令をかけて一斉に目標を口にした。このとき、平野と神宮寺は「アメリカ」と口を揃え、
岸は「世界へ」と一言。3人は目標が一致したが、
永瀬が口にしたのは「ライブ」だった。 >>181
数を撃てば中にはヒットするのも出てくるbtsのDynamiteとか
でもそれだけだけど >>195
いや活動は5年未満だった
名前売り出してやったら退社って酷いしさすがに事務所貢献が短か過ぎ 脱退の時にコメントで海外と言ってるな
平野
デビュー当時からジャニーさんとしてた夢、そしてジャニーさんとしてた約束、
そしてファンの皆さんとしていた約束、
海外で活躍できるグループになることを目指して頑張ってきましたが、
メンバーそれぞれが歳を重ねて、それぞれが経験を積んで、活動方針に違いが出てきました。
神宮寺
その夢を追い続けるために活動をしてきましたが、
活動をしていく中で海外進出のことだけではなく、活動方針の考えが変わっていきました。
岸
海外に関わる仕事をしてみたいですし、色々な挑戦をしてみたいです。
いつか皆さんに良い報告ができるよう、頑張りたいと思ってます」 >>190
ジャニは今の時代そこまであからさまにやれないよただでさえスキャンダル出てるし
平野くんは家族が平野くん人気を背景にアパレルや化粧品ビジネスし始めてたから
そういうのも事務所から嫌がられたかね >>177
グループってそういうものだから
キンプリとか全然だよ
ストーンズとかもさ
ジャニがアメリカ方面で評価されないのは
みんなで同じ音程で歌って揃わないダンス
これに尽きるから >>101
見たことあっていってんの? 平野はダンスうまいぞ >>194
完全に国策だよなw
あと英語力に関しても国策だよな 日本人って日本がどんだけエンタメ産業がでかいか分かってない
日本以上ならアメリカしかないしアジア人がアメリカで成功するのが難しいってのも客観的に見たらわかってるはず
挑戦したいってだけで本気で成功するとは思ってないんだろうけどさ ジャニーズがめっちゃプッシュしてくれてたのにもったいないよね >>21
山下は消えてないじゃん
退所して1番の成功株だよ アメリカで稼ぐのは難しいから結局日本でCMとかやりながらの活動になるだろうね ジャニの力なのに勘違いw
あんな汚い声で何すんのw? >>21
英語ペラペラのその2人でもたいして活躍できてないのにw
韓国に失言してK-POPの道もなくなったしジャニやめたら消えるだろ ジャニーズでガチで海外で通用するのは、昔の話になるが90年代頃の錦織一清だけだと思う。
あの時、少年隊休止させてブロードウェイミュージカル行けば、日本人スターになれたな
それ以外はお話にならんよ >>1
目の下の不健康なクマみたいなのがいつも気になる ダンサーとしての成功ってなんなんだろう
日本人ダンサーが海外で成功してるってのも一流アーティストのバックダンサーとしてツアー帯同とか、ハリウッド映画の振付したとか、そういうのでしか話題にならないよね
海外だとダンサーでもハリウッド俳優や有名ラッパー並の知名度や稼ぎがある人とかいるの? >>167
圧力っていうかジャニーズだから主演とか出来てただけでしょ 海外進出とか言ってるけど韓国事務所からサクラのアジア人限定の世界を席巻(笑)、なだけでしょ
本気で海外目指すなら本場のエージェントと契約してからにしろ これも圧力では?????
「ただ、退所後でもどういった形で平野や神宮寺を起用するかは、念のためジャニーズ事務所に確認を取ってほしいと要請するようです」
「各局には、“良識ある範囲”で平野を起用してほしいと打診しているようです」
https://www.cyzo.com/2023/05/post_344500_entry.html/amp >>130
いや髙橋海人レベルなら行ける
同じジャニーズでTravis Japanてのが髙橋海人以下しかいなくてもWOD全米4位 世界9位まで行った あ、あ、あーてぃすと?意味わかって言ってるよね?え? >>199
名古屋のボイメン辞めてジャニーズ行った時点でそういう人間だってわかってたろうに >>29
平野はケーポのけの字も出したことないようだが?
ケーポメイク全否定とか韓国全否定とか韓国料理嫌いとかは見かけたが >>198
冬ソナもあるぞ
10年以上国策ゴリ押し続けて莫大な赤字出してたったの2つ
定期的に韓国政府やら銀行やら新聞が成果なしと分析して出してんのにな >>230
アメリカに活動拠点を移してグラミー賞獲りたいってBTSルートをなぞってる >>234
国策インチキじゃなくて本物のってことじゃね?
知らんけど >>172
爺さんはキンプリとしてのデビューを渋ってたんだよ
それを平野が直談判してこのメンバーでやりたいと押しきった
爺さんが生きている間はベンツを買ってもらったりキンプリで最も恩恵を受けていたのが平野 BTSが売れてたからアメリカも歌って踊るアイドルに否定的ではないだろうけど、ソロは無理だろうなあ BTSとかは曲がちゃんと世界で通用してるからね
女の子グループの曲もいいの多いし >>21
20年間ドラマに出てない赤西と
20年間ドラマに出ていて退社してからも地上波ドラマに出ている山Pを一緒に並べるのは異常だよw 赤西は若い頃仕事よりプライベートを優先するって言って実行してた結婚も
だから若い頃はドラマみたいに長時間拘束される仕事はやらなかったんだよ ジャニーズタレントのうち誰がちんこをしゃぶった
ことがあって、誰がけつあな確定なのかをはっきりさせて欲しい >>243
なぜ子供だった被害者をハッキリさせるのか?ありえない >>195
普通の会社でも3年働いてやっと元取れると言われてるくらいだしね
芸能界でお金かけて売り出して5年未満は事務所辛すぎるね >>245
AKB48メンバーは個人の所属事務所が違うからな
別々の事務所に所属してるから事務所を退所することがない もう20代にもなってから海外は遅すぎるだろ。
伸び代ない。 >>185
平野みたいな完全な顔だけ芸能人のどこが主戦力なんだよ
実力ないだろ >>238
ダイナマイトとか洋楽の売れ線だしね
初期はヒップホップ色が強くて見向きもされてなかった >>248
なるほど
ジャニーズも個人で別会社立ち上げたりしてもグループ活動は契約できるみたいにすればよかったのかもね
平野紫耀は素行に問題があるという訳でもないんだし >>180
周りの大人が勘違いさせる
本人の自己評価が高い
と病んでないし勘違いしたままミュージカルやっちゃうアイドルが多い >>255
自己評価低いと病んでしまうよね
世間からは評価高めでも >>203
そもそもアメリカなんてどこのアジアアイドルも評価してないよ
まさかK-POPが評価されたと思い込んでるの?w >>203
K-POPがアメリカ方面で評価されないのは
みんなで同じ音程で歌って病的に不気味に揃いすぎのダンス
これに尽きるわ >>198
それはヒットしてない
ヒットした風に演出しただけだから >>259
TravisJapanよりは評価されてるんだろ
知らんけど >>261
誰だよそいつ
J-POPだったら海外で再生された日本人で人気あるのは藤井風とかYOASOBIとかだな 日本でも少女にしか知られてないのにアメリカなんて無理。 この人だけは認めよう。ピンでイケる実力者じゃないが、メンバーの中では群を抜いてたよね。 >>43
後進国って言葉が好きだよな
後進国の朝鮮人はw え平野くんも掘られてたの?
そりゃ脱退もするわ納得した デビュー曲って一番売れるイメージなのに、ミリオンいってなかったんだ リアルマトリックスしてる動画見て驚いた
身体能力がはんぱない
演技も自然で上手いと思うし
色々才能あるから今後もいい仕事して欲しい 海外行ってもジャニジジイにしゃぶられた哀れな売男と見られて終わりでしょ >>259
抜きん出ていたのはバラエティ力
ダンスと歌唱力は髙橋海人のほうが上
海外プロデューサーの評価も高かった スノーマンやトラヴィスジャパンにもダンスの実力者はいるが、
やたらキンプリばかり持ち上げる人がいるのは
脱退宣伝効果と顔と振り付け師の力か ツキヨミとichiban捨てるのはもったいないな
良い曲なのに >>277
赤西は相当数の個人ファンがいたからできたこと
関ジャニ辞めた渋谷すばるなんか今やってるのはzeppレベルだよ >>279
赤西は結婚してもカプ厨が付いてるぐらいだしなあ
ありゃ化け物だわ よくは知らないけど
どっちみちジャニーズにいたら海外行けなかったでしょ かわいそうに
香取が書かれた内容と同じ
マネージャーもニュースで芸能からは去るって書かれていた キンプリはいつ見ても生歌なのは好感持てる
たいして踊れないくせにいつ見ても口パクのなにわはしらける >>93
歌うまいよ
声質に独特の色気があるし、英語の発音もいい
ただ音域が狭いのが残念なところ >>30
ジャニーズドラマグランプリとまで言われてるよね ジャニの看板があるからこそ人気あった典型的なパターンなのに ジャニーズだから、っていうの無視して自分の力でって夢見るのってやっぱり頭が足りないから?
それでも一から頑張るってなら根性すごいと思うがなんだかんだ売れてた自分?ベースにいろいろ構想してるんだろうな
浅はかだな 身長がわからんのだが、この子は見栄えが良いから、ガンガン演技を経験させれば良い役者になると思う。残念。まあ、声も残念だが。 ジャニーズだから衣食住不自由なくいれたのに
一度大金手に入れるとなかなか生活水準下げれないよ。
海外進出も事務所が支援してくれるとでも思っていたならとんでもない奴だよ?
身内も平野のお金なくても生活良くなった感じなのかな? なんかすごいマンション住んでたけどもう引っ越すのかな
新しい事務所がどこか契約してくれたんかね >>286
まさかツキヨミやichibanが生歌だと思ってるのか
海外へ行く行かないで揉めてじゃあ辞めるわ!と啖呵を切ったら引っ込みが付かなくなったんじゃないかと言われてたな
意地張ってファンやメンバーを悲しませるなんてアホだわ 平野は海外進出したいから、BTSの事務所に入るとかマスゴミがいってたけど、平野自身はインチキケーポなんか全然眼中になかったというねw >>165
目指してない
たぶん内紛
あれだけキンプリが売れてるのに脱退してもいいことないよ
何か不満があったんだろ
永瀬のがなぜか推されてたし 平野もあと10年若ければBMSGとか入れたかもしれないのにな あんまりドラマ自体出なかったな
杉咲花とのと中島健人とのとクロサギだけ?
オファーがあったけど断ってたのかな? どうせ海外で売れずにタッキーあたりに拾っもらうのが関の山 >>299
解散発表するまではSnowManはおろか、なにわ男子にも売上負けてた
他事務所のINIとかJO1にも負けてたし焦ったんじゃない? >>303
この年代はライバル多くて大変だね
でもみんな路線少しずつ違うし時代がまた変われば売上とかも変わるかもなのに我慢きかなかったのかな 楽天ブックスのCDランキングで2位になってて不思議だったけどティアラさんたちが買ってるのか
本業じゃないと思ってるのにあれだけできたんだから俳優も続けてほしい >>63
そっちもガーシーなんかとつるんでるから… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています