【芸能】いしだ壱成、撮影現場で激怒した出来事 優柔不断な新人監督に「ふざんけんじゃねぇ、バカやろう!」 [フォーエバー★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
[ 2023年3月15日 20:50 ]
Photo By スポニチ
俳優・いしだ壱成(48)が15日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、最近激怒した出来事について語る場面があった。
100の質問に答える企画で、「最近怒ったことは?」と質問されると、いしだは「映画は昔フィルムで、つまり一発勝負じゃないですか。最近はデジタルだから、何回でも撮れるんですよね。最近の若い監督さんって、全員が全員じゃないんですけど。この間ご一緒した監督さんに“こういうバージョンでもう1テイクください”って言われて。最初やってたんですけど、だんだんイライラしちゃって…」と答えた。
「“お前、監督だろ?初監督かなんだか知らねぇけど、こっちは一発勝負でやってんだよ。ふざんけんじゃねぇ、バカやろう!”って怒鳴っちゃいました。撮りたいものを決めてから撮れと。優柔不断なことしてるんだったら、映画監督やめちまえって思いましたね。こっちはテイクワンにすべてを懸けてるんで」と、プロとしての矜持を示していた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/15/kiji/20230315s00041000597000c.html なんパターンか撮るの常識じゃん
決め打ちでひとつしかないと後々ストーリー変更したとき整合性取るのに困るだろうが >>1
ガキつかのパクり企画をyoutubeで流して金稼ぎすると言うナニ。 >>9
時と場合によっては監督が挿げ替えになることもあるけどな 息の長い役者は演者に徹するけどな
やっぱりクズなんだな >>8
この間って書いてるから最近の話だろ?
最近はデジタルだからとも書いてるし。
文盲か? >>2
その通り 身分をわきまえて正しく振る舞ってないいわばお子ちゃま脳 ハゲ散らかしがお情けでつかってもらってるのに態度でけーな >>1
映画なんて、昔から何テイクも撮るだろ
そこから使えるテイクを編集で選ぶんだから 言える立場か?
立場わきまえない薬物前科者だからハゲるんだよ 監督もマチマチだからな
プロモとかMVとか出身だったんじゃねえの >>2
それやるとどんどん卑屈になるだけでなにも良いことない ドラマでも色んなバージョンのテイクでやってもらう事結構あるみたいだけど、今の標準にこの人が追いついてないだけ
しかも自分の基準でいきなり激昂し出して人を怒鳴りつけるとかイカれてる >>6
そんな常識ねーよカット割りの関係で同じ芝居を複数撮ることはあっても
別パターンの演技を撮影することはない 大御所の監督にも同じようにキレるのか?
相手見て態度変えてるよね? (´・ω・`)未成年や聖者の行進って大ヒットドラマの主役だしな 子供向けをやってたことを知ってるのなら前からあるし変更でもないよな
さっきから何をゴネてるんだ?このハゲ老害は (´・ω・`)昔は山崎賢人くらい人気あった
山崎賢人がハゲたようなもん >>1
石田どうこうはおいといて、監督の質は落ちまくってる 監督「うるせーよ!こっちはいい絵が欲しいだけなんだよ」
と思ってそう 違う絵を撮る事は優柔不断じゃねーだろ
何言ってんだこいつ
所詮は3流だな >>33
その辺の加減は難しいけど謙虚さは無くしたらアカンと思う、何事においても >>21
監督のイメージ通りになってないから何テイクもとるのであって
確たるイメージがないまま何度もパターン下さいって言ってるのはただの無能 パターン替えは程度によってはいいけど
それでマスターショットしか撮らないならクソ 監督として自信がないから保険をいっぱい作ってるのか
頭に完成図が無いのだろうな 言う事を聞かないやつは3流
ただ言われるがままに従うのは2流
最高な絵を撮るために監督と一緒に考え、良い絵を残すのが1流 相手が20代でも仕事貰ってる立場だろ
そんな仕事しか貰えないのはお前のそういうとこだよ パワーストーンちゃらつかせたおっさんに言われてもな 空に自分のイメージ通りの雲が出るまで
何週間も撮影を止めるような
こだわりの強い監督の方が良い 頭に毛が生えて自信がついて
つい頭にきたんだろいしだ壱成 ピアザなつかしいな
よく野茂と一緒のところ映像で見た 堺もそうなんだけど フェミ男やってた奴はキレやすいのだろうか ハリウッド映画だってエンディングの別パターンとか撮ってるじゃんな うるせーぞヤク中ハゲ!
と返したらどんな顔するかな 監督「…うるせー禿だなぁ」
壱成「 もう頭にきたぁ!!!」 女たちにとって、
お前との結婚はテイクワンだったんだよ? >>16
誰かが言ってたな
役者なんて駒なんだから監督の言うとおりにするのが正解だって
もちろん違う考えの役者がいたって構わないんだけど 監督がレベル低そうだな
別パターンはリハーサルでしかやらないだろ 怒った時点で負け
ちゃんと監督と話し合う気がないんたからそんなんだからいい映画は撮れない 今は何でもやります、やらせて下さいって立場だろ
思っても口にしちゃいけない事がわからないのかね 撮影現場がこんなユルユルの環境だから最近のドラマはつまらないって事か 今ある技術を最大限に使って良い作品作ろうとしてるんだから優柔不断とは違うだろ
今は編集ありきの時代 職場でそういうことするやついるの?
いしだ壱成なんて昔は売れっ子でも何十年も前の話で
今はそんなでかい顔できる立場じゃないだろ >>100
仮にそうだとしてもそのくらいの人にしか相手にされないって事じゃ・・・・
他の仕事ある他の役者さんは別にして >>100
お前ハリウッドの監督に同じこと言えんの? 映画監督なんて食えないのによくやるわ
女優と結婚出来るワンチャンはあるとしても >>90
ハリウッドの場合カネ出してる会社の意見と監督の理想が違う場合があるんで
会社バージョンと監督撮りたいバージョン2回撮るんだと理解している。
この監督は何が撮りたいか演者と意思疎通出来てなかったんだろね (´・ω・`)全盛期の時はキムタクと人気を二分してたのに
ハゲたら人間終わりだとわかる >>38
いつの時代語ってんだよ
キャメラとかフィルムの昭和で止まってるのか? >>3
若手スタッフに横柄にしたりいじめたりして、彼らが偉くなったら使ってもらえなくなるあるある こんなんをキャスティングしたプロデューサーが悪いわw >>2
こんなに早いタイミングで増長してしまってることに単純に驚いた >>81
映画は尺の制限があるから編集カット前提で撮ってそう 正論かもしれないけど大御所俳優でもないしもう使われないだろ 言うほど役者の仕事あるのか
何してるかも分からんが 刻一刻と髪型が変わっていくやつの気持ちをわかってない監督だな
5分前の自分とは2度と会えないやつの気持ちがわからんのかね これはわかるだろ
指示がコロコロ変わる上司とかぶん殴りたくなるし 怒鳴らなくてもいい 自分の演技のやり方を冷静に説明すればいい ワンテイクに賭けるいうのはお前が勝手にやってる事に過ぎない
パチンコ屋で勝手に全財産ぶっこんで出なかったと逆恨みして暴れる甘ったれと変わらん >>6
いしだ壱成とは無縁のことだがwww
忙しい芸能人相手だと撮る時間も限られるから
撮れる時に撮ることが多い >>130
サンプル何パターンか作って一番良い物を選びたい、というのも分かるけどねぇ
予算は別にして こういうのは長年役者業をトップで走り続けてる名優が言うならそうなんだろうがね
仕事干されてつい最近まで役者業なんて過去の栄光だった新人以下の中年俳優(仮)がいくら相手が新人監督だからと言って偉そうに講釈垂れるもんじゃねぇわ 俺だったらそんなこと言う役者の役を可能な限りカットして徹底的に干すけどな
当然もうキャスティングしない 後から撮り直しは優柔不断と言われても仕方ないと思うが
別パターンを予め撮っておくのは優柔不断でも何でも無い
むしろ計画的
なんか勘違いしとりゃせんかね プロなら何回もやれよ
何回もやれるのがプロ
そんな風だからバチが当たって禿げるんだわ ハゲってすぐ頭に血を上らせるよな
穏やかで冷静なハゲって見たことない >>155
それな
植毛で髪と自信を取り戻して周りに感謝してたはずなんだが、一度毛根は死んだのに根っこは変わらないんだな >>6
いしだがまた捕まった時のために保険かけて別バージョンも撮っておかなきゃならないのに
本人が一番わかってないというw 現状キャスティングしてもらえただけ
ありがたいと思わなきゃ
いしだが出るだけで色物に見られるリスクもあるっつーのに そもそもキムタクと人気を二分する程でも無かったし演技も下手だった
親の七光でチヤホヤされていただけなのに
何を偉そうにしてんだ
若い頃からイライラしてるからハゲるんだよアホ
身の程を弁えろクズ デジタルのおかげで俳優は部品に成り下がったんだよ
それを認識できてない昭和のジジイの戯言 とりあえず「どんな役であれ仕事をいただけるだけでありがたい」とは微塵も思っていない事は分かった
常に俺が俺が、悪評はすぐ広まるしいつまで使ってもらえるのか見ものだな アナログ時代と機材も違うし
それを前提に手法も変わっていくんだけどね
いしださんが古い体質のまま進化を拒んでるという見方もできるわけ
映像に限らず音楽の現場でも同じなんだよねこれ
例えばテクニカルな奏法が必要なパートだと
一気に弾かなくても数小節ごとに弾いて
最終的にうまくできた部分を繋げて1パートを作ったりする
デジタルになっていくつかパターンを試して良いテイクを採用とかが
イージーにできるようになったんだからそれを利点として新しい手法を採り入れるのが
進化するクリエイターってもんだろ 起用してもらえるだけありがたいだろと思ったけど、実際に監督がふわふわした構想で「もう1パターンいいっすか?」「別角度からもう一回いいっすか?」みたいにいろんなパターン撮らされたら苛つくだろうな
写真撮影やCM撮りと役に入った演技は違うだろうし ビートたけしの映画出て同じ事あっても恫喝するんか? たけしはきっちり頭の中で絵があってそれ通りに俳優は動いてくれってタイプじゃなかった? 説得力のある演技を提示しないから新人監督が迷うんだろ 監督のスタイルに合わせて引き出しが空になるまで付き合ってやれよ
映画は監督のもので役者は求められるものを提供する立場
どうしても意見したくて我慢ならないなら降板しろ 昔とは撮影方法違うからね
いくつかパターンを撮影してその中で良いのを選ぶし
時代についていけないなら俳優やめなよ >>157
いやそれならいしだ以外のバージョンを取らないとw 役者のNGには撮影は一発勝負なんだぞってキレ散らかすのに都合のいい時だけもう1テイクって甘ったれてくるクソゆとり監督
とかもっと敵役の設定盛るべきだった >>167
むしろ北野映画が1発撮りだよ
パターンとか無い一発勝負みたいなとこあるから、
ベテラン揃いでも緊張感凄いって見たな つか最近の若い監督さん~ってほど仕事のオファーあんの?
むしろ特定されない? 壱成「髪の毛が後退してるんじゃなくて、顔面が前進してるんだよ!ボケカス!」 いしださんのユーチューブのチャンネル見てみた
登録者5000人で動画視聴も半年くらい前の初期は1万超えとかだけど
最近は1000以下なんだな
動画撮影して編集してスタッフのギャラとか諸経費とか出ないでしょこれじゃ >>176
捕まった時のために代役に入れ替えれるようなバージョンを保険として撮っておくってことなんだけど
意味が分かりづらい文章だったね申し訳ない >>1
分かるわ
ハメ撮りしてるといろんな角度から撮りたくなる
だから後ろ、頭、横と3台スマホをセットして撮ってるわー フィルムの装填から現像の仕事も知らん奴は黙っとけよ そういう若い監督しか使ってもらえないだけじゃ…
そしてこんな事垂れ流してると嫌煙される フィルムの時代でも一発撮りだけじゃなかったしね
むしろ珍しいから話題になったわけで 舞台向きだな。
今どき映画とかでこんな事言われても状態 そんなだからハゲて仕事なくなるんだぞ父親と同じじゃないか 使ってもらえるだけありがたい状況じゃないの?
それでよく新人監督さんを怒鳴れるよね
そのうち老害って言われるよ?もう言われてるかもね >>1
ハゲの生活保護受給者のクセに煙草代を月に3万以上使ってて、嫁と娘を困窮させてたキチガイは誰だったっけ?
まだ親父の方がカッコいいよな。
本当にこの自意識過剰の薄らハゲは気持ち悪い。 昔はできなかったが、今はできるからやる
いい映画にするためにできることをやるって
別にいいと思うけど、昔の価値観に固まった人間は使いづらいし、
もっと若手でいい俳優使えばいいんじゃね?
あと「新人監督」だから怒鳴りつけてるけど
ベテランなら飲み込むのかね?
その新人の作品売れたときに立場逆転しないといいけど 何パターン撮るのって普通の撮り方じゃないの?このいしだ某は新人なんだろうね。 ほんとにこいつは話題にしちゃだめだったね
こうやって復帰させて結局迷惑ばっかかけてるんだから 分からなくもないけど、他のバージョンも演じてやれよ
正直、今は俳優として大した価値ないのに使ってくれてるんだから ハリウッド映画の場合は一部の大物監督以外はプロデューサーが最終編集権を持つのが普通なので
色んな素材を集めておいて試写の反応やマーケティング的な観点で後から話の流れを変えるのはよくあること それでこないだ撮影したドラマの放送は決まったのかよw 嘘っぽい
作り話じゃない?
俳優をマジメにやってるアピール >>205
役者に限らずフリーランスのスタッフとかも30代で多少立場が出来るとブイブイ言わせて調子乗って
若手スタッフにでかい態度とって40代になる頃に局の若手スタッフが育ってプロデューサーになった頃に干されるのが多い >>1
そのセリフ、事務所や関係者が言いたいことじゃね、、、 とうとう昔の話のあったかどうかわからないような話を武勇伝のように語りだしたぞ >>33
確かにそう
謙虚にしてても日本では何一ついいことない
自己主張しないとな 勝新や吉岡里帆のような超1流のベテラン俳優ならわかるけど
お前売れなてない5流俳優じゃんw
黙って監督の指示通りに演じとけよ えーと
これ新人や国内外関係なく監督の作り方のタイプの違いで
大御所で何テイクか取って選ぶ人もいるんだよ。。 ○○「(ヘッタクソだなぁ、全然イメージ通りいかねーしこれじゃ使えねぇよ。あ、そうだ)ちょっとバージョン変えてもうワンテイク!」 良くないからもう一度お願いされてるのに怒り出すってw >>235
ちゃんとイメージ伝えられてないだけじゃんヘタクソ 自分基準値すぎるわ
監督はやっててこっちもいいかもしれないと思ったんやろ >>238
うーん。じゃあそのヘタクソくらいにしか仕事もらえないって事だね 脚本各場面の順序通り撮るわけでもないんだし、その時のコンディションで役者の芝居に違いありそうだから何テイクか撮ってもいいと思うけどなあ 無能が謙虚にしてても何もいい事ねえからな
むしろ偉そうにして価値釣り上げた方が後々生き残れる
あんたらだって謙虚な無能に仕事頼みたくねえだろ? いしだの最近の出演作ざっと見たけど初監督作品は見当たらないな この前撮ったのが本当なら来年公開か? >>248
偉そうにして価値が上がるってなんだよ。 座長なのに逮捕で離脱って、その後大江戸ロケット関係者に謝罪行脚とかしたんかね? >>1
ああまた仕事なくなる流れ
馬鹿は直らないか 馬鹿は死んでも落ちぶれても直らないクズは死ぬまでクズってこいつ見てたら分かるよな 何様なんだよ、コイツは。オファーが来るだけありがたいと思え。いつまで売れっ子俳優気取りなんだよ 何年か前にバラエティーで遠野なぎこに「あんたのせいで私は病んだんだからね!」っと一喝されて、ごめんなさいと謝ってたのがかわいかった まあ、この人がクスリで捕まった時にはどれだけ多くの人に迷惑をかけたことか。
世の中偉そうにしてる奴の勝ちというのには同意だが。 監督怒鳴るって駄目だろ。意見を言うなら分かるが、立場を弁えない馬鹿に役者は無理。 いしだ壱成「ふざけんじゃねぇー!馬鹿野郎!!と思いましたね」 ものづくりなんだから何パターンか撮っても別におかしくないと思うけどな
それで金もらってんだし クスリで捕まった過去があるともうテレビドラマはNGなのかな?
仁科貴も俳優は続けてるらしいがテレビドラマには全く出てこないし。 >>4
ほんとそれ
ハゲがイキってきても
「うるせーハゲ!」のひとことで完全制圧 フィルムじゃなくなったから何種類が取って最善を探るような手法になったんやないの?
時代が変わっていくのが嫌で癇癪起こしてるの? 作品は雇われ以外は監督のものだからな
役者は要求通りに演じるのが仕事なんだよ
ろくな人間じゃないのに使ってくれた恩を感じてないのか
さすが毛が無いだけあるな 泣く演技なのに笑ってる演技も撮っときましょうとか言われたらキレるけどな。
確かにフィルム時代より無駄カット増えたよ。
とりあえずで撮れちゃうからね。 日本のジェイソンステイサムだな
髪なんて無くてもモテるんよ 同じことやらされたなら怒るのもわかるけど、別バージョンならいいだろ >>1
今はフィルムの時代ではないのだし
言われた事をできないのならおまえが辞めるべきでは 事前にフィルム作品以外は出ませんって言っておけばいいんだよね >>282
そんなの場合によりけりだろ
笑うことで悲しさを表現するなんてザラだし こんなゴミみたいなカス芸人が
スタッフ罵倒とかwww 新人の気持ちでやり直せよせっかくオファー貰ったのに >>38
日本映画にありがちな発想だね
実際はまるで逆、いしだ壱成は映画俳優としては三流 家族のために働く忍耐力もないお前が言ううなよ。ハゲ隠しとかカッコばかり気にして本当どうしようもない。 自分の立場考えたら?
こういうことするから仕事がなくなるんでしょ
向こうも相手見て言ってるから、今のあんたはそんなもんってことよ そういうことは本人がポンポン話しちゃだめなんだよ
ないと思うけど映画が成功した何年かあとに素晴らしい作品にしようと裏でいしだ壱成さんが監督に気合を入れたことにより
より一層スタッフ演者共々が一丸となってより良い作品に仕上がりました
と、関係者Aが東スポで語るもんなんだよ 普通の売れてる俳優はいいエピソード風に上手くちくっと皮肉るけど
この人は素直な人なんだなぁ いしだ壱成と言えば透明感のある役者で不思議な存在感があって、今の神尾楓珠みたいな感じだったが、神尾も20年後には頭髪に透明感が出てくるのか これはもっともな意見だろ
監督がしっかりとしたイメージ持ってなくて、とりあえず撮った結果を見てあーだこーだやられたら、そりゃブチキレるわな 映画出てたんだー?とwiki見てみたら
ITのパロディ?リメイク?のピエロ役とか
そもそもなんで、そんな仕事うけたんだw 何か間違えなければ、今頃名俳優だったかも知れないのにな。 コイツに恫喝された若い監督さん達が将来出世していって数年後には
「いしだ壱成は人格最低だから使わない方がいい」と業界内で悪評が拡がり
また仕事来なくなるんだろうな >>1
バツ3のくせに偉そうに
稼いだら少しは前の嫁に還元してやれや これは石田が正しい。こんな無能監督に面白い映画なんて撮れない 一方的な言い分だから事実はどうかわからない他の人の話も聞いてみないとな >>38
エンディングなんか2パターンある映画たくさんあるよ
昔は特典映像としてもそうそう見る機会はなかっただろうけど、ありがたい事に今は昔の映画でさえBlu-rayに特典映像として別パターンが入ってるものもあるしね 言いたいことは分からんでもないが、それは着実に仕事をこなしてキャリアを積んできた人間の言うセリフだ
長年、ブラブラ遊んできた人間に言う資格は無い 説明繋ぎカットじゃないのか
感情シーンなら正論なるけどそういうポジションになっちまったってことや
役所広司あたりに言えるやついないと思う >>313
生意気盛りの若造の頃ならまだしも、ハゲ頭のオッサンになってもまだそこが分かってないのは痛々しいんだよな それが事実であろうとなかろうとこんなことYouTubeで言ってたらめんどくさい奴って思われてますます仕事がなくなるのに
馬鹿って本当に馬鹿なんだね 一流の脚本家のドラマの一流の枠で主役やった人たからな
歯がゆく思うこともあろう
だがコツコツやらないとそこには戻れないんだよ
がんばれ(´・ω・`) >>1
> 映画は昔フィルムで、つまり一発勝負じゃないですか。最近はデジタルだから、何回でも撮れるんですよね
理解してるのに
時代が変わっただけ
良い作品のためにベストを尽くすのも俳優の役目だろう ファーストスラムダンクの監督だったかな
たった1つの台詞のOKテイクが出るまで丸一日がかりとか
声優の忍耐力が試されるような仕事もある あんまり怒ってると高血圧で早く死ぬかも知れんぞハゲ
って誰か諭してやって 日本の役者って外国みたいに演技の勉強しないから何で必要なのかって常識を知らないんだろうな
映画好きの素人でも知っていることになのに こんなに熱く持論語っても
多くの人にとっては「毛が少ない」ことが1番の注目点というのは笑えるな じっくり聞いタロウ
のゲストの時に
ヨレヨレのくたびれた白いTシャツ
+
半パン
+
サンダル
で出演してた。 こう言う感じの自分がいつまでも主役って思い込んでる勘違い役者が名優になり損ねて消えてくんだろうな
若い頃の現場が自分中心に回ってた感覚が忘れられない的な 薬物の前科者が怒声をあげたら警察呼んでいいんじゃね? ハゲ役者を何度も撮り直ししてると髪の毛抜けまくって前シーンと繋がりが変になるからね デッドプールのメイキングで見たけど、
作中の下ネタや軽口ってほとんど現場のアドリブなんだって
それで何パターンも何パターンも同じ場面を撮って最後に編集するときに一番面白い流れになるように選ぶ
撮影後に役者が「面白いネタ思いついたからもう一回撮ろうぜ」って同じシーン撮り直したこともあるとか
今はもうそういう時代なのかもな >>359
デッドプールのようなユルい性質の映画だとそれが成り立つけど、
戦メリのようなピリピリした現場だと無理じゃね? 北野映画に呼ばれることは永遠に無いな
三浦友和「北野監督、一回も目を合わせてくれなかった、嫌われてたのかな…」
北野武「スタアなので一度も目を見られなかった…」 >>282
でも既に三次元(実写)のアニメ(画)化と二次元(2D)の三次元(3D画)化が現実になっているからあとは情報処理量の問題で比較的近い将来に役者がスーツアクターに成り代わる日がくる。背景すら3Dセンサーで読み込んでおくとかになるかもしれん 何年も見てないけどおじさんになってからの演技はどんな感じなんだろうな 溝口健二なんてフィルムの時代なのに、気に食わなかったら理由も言わずに「もう一回」だったのだが・・・・ 何もアドバイスせずにもう一回もう一回とやらせていく監督はいるだろうに ハゲ界の面汚しが
こういう奴のせいで俺たちハゲも迫害されるんだよ 怒鳴ったの部分だけクローズアップすると大人げないと
感じるだろうけど
昨今の邦画のダメさ、って監督のビジョンが固まってないゆえが
ほとんどよ。
少なくとも主役級に関しては「こういうバックグラウンドで、こういう人物です」
ってのを説明できるもんだが、編集始めるまで決まってない監督もいる。
単館系の映画とか、主役についてリハなどの拘束が延べ5日、
撮影2日、みたいなの、本当勘弁してほしい。 >>379
この石田が出た映画とやらもそうだが、金がないからそうなるんだよ
監督ですら時間や労力を十分に割ける程ギャラもらってないんだろう 監督によって撮り方なんて色々だろうに それに備えるのが役者じゃないのか 未成年とか出てたあの頃のいしだ壱成は本当にカッコ良かったよ
ただ今のこの人がこういう威勢のいいこと言ってもね... パワハラは世界的な悪だよ
アンガーマネジメント講習受けた方がいいよ ひとつ屋根の下、未成年、聖者の行進、リップスティックと順調に階段を上っていき親父よりも俳優として成功していたのにね >>186
その理屈だといしだがバージョン違い撮っても意味ないよね これ芸能人あるあるって感じ
こっちは真剣勝負で他は怠けてるって感じで言う DVD特典映像のアウトテイク集で何パターンも尽きずに幅のある演技をロバートデニーロがしてたっけ >>392
怠けてるから現場で迷うんだよw
まともに仕事したことないのかよ これカッコ良いと思って言ったのなら社会に居場所ねぇな。 植毛ビジネスの広告塔やってカネが入って来たらまた天狗
芸能界復帰を誰も助けようとせず長年完全に消えたままだったのはこういう人間性が最大の原因だろうな
クスリでの逮捕+女性問題なんてキッカケで 監督の求めるものを提供するのが演者だと思うんだけど・・・
超大物にも同じこといえるならいいけど。
そもそも今のあなたの地位で使ってもらえるってことは
そんなすごいやつが使うわけないし。
一緒にいいものを作ってやろうぐらいの
気持ちじゃないと駄目だと思うんだけど。
まだ、プライドを捨ててないの?48だよ? 新人監督ならそんなもんだろ
ギャンギャン文句垂れるなら、お前が何か些細なミスしたら切腹ぐらいする覚悟はあるよな
何年も生きてるんだし、俳優としても新人じゃない
新人監督に迷いがある事に不満なんだろ?
映画監督やめちまえって思いましたね。こっちはテイクワンにすべてを懸けてるんで
じゃあ、お前は人間辞めちまえよ その監督の良し悪しは分からないけど、これで怒ってるようじゃダメだろうな 現場で監督怒鳴りつけたらその場が凍りついてその後の仕事に影響するじゃん
他のスタッフにも迷惑かかる
人前で他人を怒鳴りつけるような人は自分のことしか考えてない愚か者 使ってくれてる人に何やってんだこの人
立場が理解できないって怖いな 監督が優柔不断は良くない
ちゃんとコンテ切って頭の中で撮るもん決めてたらなんぼNG出しても怒られる事なんて無い
そこに関しては演技出来ない役者が悪いんだから、これはハゲが正しいよ 河瀨直美さんは新人の頃何も決められなくて
編集でもカットするところが決められなくて大変だったと
プロデューサーの仙頭さんが話していたな ドラマ未成年で社会現象を巻き起こしたのが幻だったかのような落差 >>392
様々な可能性を試したい監督に対して、さっさと終わらせたい怠け者の役者が文句言ってるのか テレビドラマは役者、舞台は演出家、映画は監督のもの
みたいに割り切ってる俳優いたな。陣内孝則だったかな その監督にはその監督のやり方があるんだろ
出来上がった作品が全てなんだから過程なんてどうでもいい
杓子定規に当てはめるなよ >>415
安倍晋三亡き後映画界から追放されそうな人 でも禿げてるのか禿げてないのか優柔不断な人に言われても 過去と現在とで
撮影方式が異なってるんだったら
監督の要望に応えられないいしだの方が悪いんじゃねーの なんかフサフサになった!って言ってるけど普通に見たらまだ薄らハゲだよな これは壱成が間違っているだろ
良い映画にしたくて口論するならまだしも、単にやりたくないか、やれないだけじゃん 仕事もらえるありがたみとかってこういう仕事にはないものなんかね
そういうものと拘りをすり替えたらだめになるんかね コイツがまともな職業につけない理由がよくわかった
そんな昭和脳じゃ誰も付いてこないよ
マイルールに乗せてキレる奴はDQNしかいねーよって
勘違いダメだこりゃ >>433
普通は案件単位の仕事だからこそありがたみを感じるものだと思う
会社間の取引なら客が担当が気に食わないなら挿げ替えて対応とかできるけど ようは編集用に素材撮りしてんだよな
長編撮った事無いヤツや全体のイメージ固まって無い監督がよくやるんだよなぁ
打合せやって絵コンテも出来上がって各パートがそれに合わせて準備してるのに現場で変えて来るのも居るから急に変更しても準備してねぇよタコ!って事はよくある >>174
立場が弱いからと自己主張も何もせずにいるとどんどん誤解され軽く扱われ安くなっていくだけだよ実際は
極論だけどどっちがましかで言えば傍若無人の方が良いくらい >>232
馬鹿でセンス無い監督ってのは本当にいて
そいつの指示通りにやるってマジでキャリアや評判に傷がつくレベルでリスキーなんだよ ハラスメントしてどうするんだよ
ストレス解消だろ
性格悪いな 俳優として復活を遂げるには野島伸司と再びタッグ組むしか方法がないね! >>444
この人いずれ生活保護になりそう
今更大きな成功もイメージできないし 今のこいつがどんな演技しても笑う自信あるからそんな真剣にならんでええよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています