【芸能】広瀬すず主演ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』視聴率が激減! 初回8.0%→第2話6.6% 案の定すぎる大失敗★2 [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
広瀬すず『夕暮れに、手をつなぐ』視聴率が激減! 案の定すぎる大失敗
広瀬すず主演ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)の視聴率が、第2話目にして激減。
案の定というほかない大爆死を決めている。
広瀬の地上波ドラマ撤退も見えてきたようだ。
同作は、ベテラン脚本家・北川悦吏子氏が書き下ろした青春ラブストーリー。
九州の片田舎で育った野生的でチャーミングな女の子・空豆(広瀬)が、都会で育った平凡な男の子・音(『King & Prince』永瀬廉)と23歳の〝愛おしい時間〟を過ごすことになる。
「広瀬主演の青春ラブストーリーとして注目度は高かったものの、北川氏の脚本ということから、『危ない予感がする』と放送前から悪い意味で話題になっていました。案の定というか、初回から空豆のキャラが強烈過ぎて、多くの視聴者がドン引き。誇張されまくった芋臭すぎる田舎者キャラが、まったくハマりませんでした」(芸能記者)
視聴者のドン引き度合いはハッキリと数字に出ている。
初回の世帯平均視聴率は8.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったが、第2話で6.6%と激減しているのだ。
動画配信サービス『TVer』のランキングでも、放送直後の水曜日ですら2位。
前々日に放送された『罠の戦争』(フジテレビ系)の1位を崩せていない。
なぜかクソキャラばかり演じる広瀬すず
「広瀬は『anone』、『ネメシス』(どちらも日本テレビ系)に続き、これで3作連続の爆死です。しかし、この3作とも広瀬が悪いわけではない。というのも、3作とも初回の視聴率は高く、第2話以降にいっきに数字を落としているのです。『広瀬すずだから観てみよう』と思った視聴者が、酷いストーリーに萎えて、継続視聴を切っているのでしょう」(同・記者)
そして一番問題なのは、広瀬がいつもイロモノキャラを演じている点だ。
「『夕暮れに、手をつなぐ』の田舎者キャラは言わずもがな。『ネメシス』のお調子者キャラもしんどかった。『anone』のド陰キャ根暗キャラもキツイ。一度、普通の役を演じさせてあげてほしい。映画『海街diary』が好評だったのに、それ以降はクセの強いキャラばかり。これも事務所の戦略なのでしょうか…」(同)
3作連続爆死となれば、このまま地上波ドラマ撤退も見えてくる。
しかしどれも実力を発揮する以前の問題なので、これに懲りず、再挑戦してほしいものだ。
https://myjitsu.jp/archives/406122
前スレ
【芸能】広瀬すず主演ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』視聴率が激減! 初回8.0%→第2話6.6% 案の定すぎる大失敗
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1674947538/ ここは内藤剛志を投入して
「すず!へへへへ、すず~ッ!」
と最低親父でテコ入れ 結局ジャニーズと芸人とオカマタレントでしか数字取れないテレビ 見てないけど永瀬ってやつの演技がダメなのはわかる
時代劇に主役で出てたの見たけど声は通らないしがっかりした
ジャニでも上手い人いるけどこの人はダメだよ テレビドラマで代表作がないね、このままだとCMタレントになってしまう 「広瀬すずだから観てみよう」じゃなくて
「観てみたけど広瀬すずだから来週は観ないでおこう」って事なのでは キャプテン翼みたいな
ノーテンキキャラはウザすぎる 現実離れし過ぎてるよ、このドラマ
・偶然すれ違った広瀬すずと主人公が街でバッタリ再会
・振り回されまくって何故か主人公の男の家で同棲開始
・主人公の男が住む家、大家が資産家、大家の息子はAlexandrosのヴォーカルでこいつも起業?してる
・売れずともレコード会社とコネがある主人公に周りの女の子が惚れだす
こんなんだから1ミリも共感できない >>1
マイ実だとわからん記事書け!そのために記者は生きていけな 今のこの娯楽が多様の時代に
家から帰ってテレビつけて
しょうもない日本のドラマを見るとか
馬鹿以外なんでもないやろ 浜辺美波ちゃんのドラマにもAlexandrosの人出てたけど北川悦吏子が好きなのか? 噴水で顔洗わせんな―――――――
なんで半纏はんてんなんだーーーーー 脚本が時代遅れのババアってとこでダメじゃんw
アホのジジババがネガキャンして、視聴率操作してるのが見え見えなんだよ・・ >>23
あのCMひどすぎだろ
よく企業が納得したな
では、今から、
「大病院占拠」
「忍者に結婚は難しい」
にでも、出るか?
比嘉愛未も、菜々緒も、持ってるよな
分かり易いのに出てる
∧_∧ 8%→6.6%、って事は、一話は見たけど、分かりずらいから、離れたって事だよな?
( ・A・)
(つ旦と) エンディングのダンスまで見たかどうかも調べてみれば、ますます関心度が分かるかも知れんぞ
と_)_)
>>28
なんでその層がネガキャンしなければならないんだ
こういうのに因縁付けて粘着しているのは年取った主婦やフェミニストだろ
この手のドラマなんて女性向けなんだから 必死に擁護するより低視聴率女王の烙印押しといた方がお前らお望みのヌードに近づくぞ?w 第2話では強風のせいですずちゃんのワンピースがずっとピタッてなってて勃起した。 この枠、成功枠だったのに本田翼のドラマも大コケしとったもんな
あれも有り得んくらい酷い脚本と演出しとったけど >>37
すずは芸能界に執着無さそうなのと貞操観念高いからそんな事する前に彼氏と結婚する 上がってきた脚本チェックの段階で
内容が古臭くて時代遅れなことわかっってたはずだろ? 広瀬すずって電通が目論んでるほど人気ないぞ。あほやな >>24
同意w
AGCのやつは可愛い。シンプルな1番最初のリズムに乗ってるだけのやつのが良かったけど 映画はちゃんとした脚本なのに何でドラマだとクソみたいのしか来ないのかね? オレンジデイズはよかった
高3のときに観たからかもしれないけど 今時どんな田舎に住んでたってあんなにならんわ
スマホ拾うのに気にせず水に浸かるくらいなら可愛かっただろうに 本物の噴水で顔洗ってたけど大丈夫なのかな
細菌ウヨウヨいて目から入ったら大変だよ
女優にあんなことさせて >>44
無差別抽出で一般人によるタレント女優俳優有名人の好感度調査して代理店は把握済み
ウチも一度封書が来てすんげー細けえ大量のアンケートに答えた ビッチそうに見えて彼氏がいるだけでパリピだとか変な噂は聞かないから、おじさん受けは良さそう anoneは面白かったぞ
これは北川ってだけで見る気しねーや 映画はそこそこの当たりあるのに
ドラマは全部大コケだね広瀬すず 癖の強いキャラをアリスが演じる事
できんしな。すずに回されるのはしゃーない 1話で高級ホテルのスイート泊まってたはずなのに、バルコニーが隣室と間隔狭すぎだしそもそも地上にいる永瀬廉と会話できるのおかしいだろと思った >>55
キムタクで周りのキャストガチガチ固めて脚本お膳立てばっちりで一桁出すのにその五分の一の総力で若手の女優に結果求めるの酷だろ
映画で当たりあるだけで誉めていい 無難な穴埋め的な役なら新人を起用してチャンス与えてもいいかな たぶん次回辺りに空豆の不治の病が発覚するか、過去にタイムリープするか、入れ替わると思うよ 広瀬すずと夏木マリしか印象に残らないドラマ
主演の俳優がヒドすぎる >>1
酷瀬すすは、叶柿妹?謎の特別扱いがキモいw
売り出しの頃、岡村がラジオで
「今、CMで可愛い子いてるね。広瀬って子」
翌週
「先週のラジオ、広瀬すずちゃんのお兄さんが聞いてはって、すずちゃんからメッセージが届きましたぁ。めっちゃ嬉しいわ」
バックは誰? >>1
ここ数年の低視聴率ドラマ
エグイサルAKIRAの『HETA』
松嶋菜々子「部長・吉良夏子」
西島「無痛」
キムチ「安堂ロイド」 北川悦吏子脚本に緻密さや整合性求めるのは酷だけどそれにしても相変わらず設定が陳腐で雑
いかにもな設定に最近のトレンドを織り交ぜたキャストありきの雰囲気ドラマ >>54
あんな暗くて救いのないドラマのどこが良かったのか
途中から偽札作りに巻き込まれるとか一体何のドラマで何が言いたかったのかもはや意味不明だし この枠は昨年からNHKとドラマ被りして以降はずっと低調だからな
一時期は良枠扱いだったけど今は2桁取るのも厳しい枠と化してる >>55
手抜き・低品質を補うために話題性やネームバリューのあるタレントを使いたがる不届きなテレビマンってのが結構いるのよ
そういうのを断らないと同種のオファーばかりになる
川口春奈なんかも昔は爆死女王言われてたけど当時出てたドラマはやはり内容がクソだった アイドルグループも同じだけど
脚本家など実際の現場仕事をしてる人間より
中抜き搾取してる上層部の責任
現場にお金を落として人を育てようとしない上層部が悪い
人は報酬の高い所に良人材が集まる
中抜き搾取してれば良い人材なんて集まるわけない 川口はゴールデン初主演が爆死打ち切りで6年以上低迷の憂き目に遭った >>1
キャラがきついとか言うけど演技うまかったらどんなキャラもやれんだよ 永瀬廉が微妙すぎる俳優としてもアイドルとしてもショボすぎ >>72
じゃあこの枠の前にやってた本田翼ゴールデン初主演のも爆死やったから数年はその状態なっちゃうのか
川口はなんか逆に女優としての格が上がった感ある >>79
10年前で平均視聴率3%
もう表舞台の仕事はしたくないとオダギリジョーが言った爆死ドラマより更に下回る歴史的打ち切りだから
本田の5%とレベルが違うよ >>79
川口春奈は大河で上げ潮になった
広瀬すずもそろそろ大河主演とか来るかな?江以上に歴史改変干渉する北政所とかどうよ? >>66
俺もあれ好きだったわ
暗くて救いの無いの好きだし これがどうだったかは知らんが番宣と称してバラエティ番組に出まくるためにドラマや映画が作られてる気がしてきたよ
賛否度外視でとにかくSNSで話題になるほど勝ちみたいな風潮だったり女優の上がりがテレビCM女王だったりいろいろおかしなことになってるような >>37
映画の広瀬すずは大体「ちょっと過激な広瀬すず」がウリだから見れるのは近いぞ
パンツ脱がされてレイプとかおっぱい揉まれる役とかばかりやってるから楽しみ 病院占拠なんてガバガバなのにネットだと人気あるぞ? ちっとも人気ねえのバレるからドラマ出るのやめたら? >>12
もしくわ九州失神の設定無くせばえがったのになぁ~
同郷の筈の男の方は全然訛り出ない違和感 この子せっかく運動神経良さげなんだから
もっとそういう役にしてあげればいんじゃないの?
バスケのコーチみたいなのやってる車のCMが1番自然に見える ビジュアルはすごいけどどこまでもアイドル女優さん
本人や事務所は実力派に見せたくて頑張ってると思うけど >>79
>>81
川口春奈は3%叩き出してもひねくれなかったし
主演の自分が至らないからしっかり宣伝しなきゃですって態度が好印象だったな
んで大河代役で爪痕残した >>76
永瀬廉てアイドルにあるまじき髪の毛パッサパサ目の下クマックマの子やろ
キンプリ脱退の一報、アイドルやる気ない永瀬が辞めるのかと思ったら
アイドルやりたいから残る側だったんでびっくりした >>100
日9が駄目だと思った時点で日曜は早寝しようと一緒にスルーしてた。しまったな 結婚決まってから公表しないとそうなるわな この世代は 演技下手だと極端なキャラやったほうがうまく見えるから事務所が選んでるんじゃないけ? もう振り切ったいじめっ子の役で起死回生するしかないんじゃ 浜辺美波と菅野美穂のやつは
5話冒頭の浜辺美波が黒柳徹子の真似して徹子の部屋をやったシーンだけはおもしろかった
ほんとあのドラマで良かったのはそのシーンだけ 最初の出会いから奇跡なんやから
現実では直ぐ後尾して結婚だろ バカチョンが 広瀬すずが出てるとレイープされそうで不穏なんだよ
俺が見る映画どれもでレイープされてるじゃねーか 視聴率が下がっても視聴者は増えてれば大丈夫なんだから外野はグダグダ言うなよな こんなのスポンサーしてるおバカさんってどんなバカ企業?w >>114
クソつまらん
というかなんで水10であんなちょー暗いのをやったのかがわからん
あれは脚本坂元の自己満だけのドラマ
は
広瀬すずはじめ役者陣みんな被害者 顔が良くて演技も上手いから若手ナンバーワンではあるんだけどね まあ今の時代、ドラマで良い作品なんてめったにないからな、silentももちろん、詰まらない作品、ああ夏帆の場面は良かったよ、夏帆も凄かった。ただ肝心の主役が光らない作品だった。 広瀬すずはクソ脚本をちゃんと読み込み自分のものしてプロとして演じている結果、とてつもなくウザいキャラになってるだけで悪くない
相手役の永瀬は準備不足か文字読んでるだけで役作りできておらず素のかん高い声を発してくるのが萎えるし当て書きの意味を勘違いしてる
北川悦吏子は永瀬より当て馬の川上洋平を推していて広瀬が奇行に走り夏木マリがコタツでダラダラ喋っておけば深い脚本だと思ってる
これを世界一美しいラブストーリーと銘打ったPはツイですずれんサイコー!と連投してる 初回だけで広瀬と永瀬が福岡でバッタリ会って東京の噴水前でバッタリ会ってレストランでバッタリ会って橋の上でバッタリ会って居候先の民家でバッタリ会った時点で放送休止を決めるべきだった 個性的なキャラやってると演技上手いって言われるから楽なんだろ 61歳の脚本家がZ世代の恋愛なんて描けないだろ
色々と無理があるよな
日本の芸能界て、おねーちゃん以外はほんとに世代交代してないな P活と同い年の彼氏の間で揺れ動く女子大生、とかそういうドラマやればいいのに
リアルやで で世界一美しいラブストーリーになってるの?
半分青いの時もツイッターで煽ってたけど
脚本家が騒いでるだけで面白くなかった
あれで北川の無能ぶりが露呈された 主役の名前が自分の娘の仕事名義も同じなんでしょこれ 九州人バカにしたドラマなんだろ?
朝ドラで変な関西弁に怒る関西人の気持ちわかったわ 北川悦吏子と岡田和恵はもう駄目だろ、岡田和恵はまだ中高年を主役にした時は面白いのもあるけど 広瀬すずは連ドラ向きじゃいよなー
CMや映画は悪くないと思うんだけど何が違うんやろ 永瀬廉は俳優よりキンプリメンバーと歌って踊るからいいんだよ
司会したり俳優したりラジオしたりするのが好きなのかもしれないけど
それもグループにいるからこそ
全員で退所したらいいのに >>133
あなたがアンチでなければ、・・・・・ そもそも今のドラマで良い作品なんてめったにない 妻夫木聡のドラマも北川景子のも、前か前々のクールの綾瀬はるかのドラマも、どれも詰まらん あなたの論理だと全員、連ドラには向かないということになる ジャニーズが出るドラマは
すべて低視聴率
当たり前のことだ
国民に相手にされてないから
広瀬すずの責任にではない、すべてジャニーズの責任 コア視聴率が〜とかTVerが〜みたいなフォローもないな 永瀬廉はスーパースター平野紫耀と一緒のグループにいたほうがいい
俳優業のほうが替わりはごまんといる
司会もジャニーズの先輩方が渋滞してるし スカウトや自分で応募したやつらが退所し
親につれられ最初いやいやだった高橋海人と永瀬廉が残るなんて
ジャニーズに未来があるのかなあ
わからんけど
平野紫耀と同じグループにいたほうがいいと思うな個人的に 主役に魅力がないから視聴率が低いんだろう
色黒でずんぐりむっくりじゃなw ジャニのお遊戯会の相手が謎に過大評価の旬が過ぎた女優で
誰が見るんだよって思ってたけどやっぱり >>142
二人とも細いだろう
好みじゃないけど、永瀬廉はスラッとはしてるし服は何着ても似合う 成功したらジャニーズのおかげ
失敗したら女優のせい >九州の片田舎で育った野生的でチャーミングな女の子・空豆(広瀬)が、
>都会で育った平凡な男の子・音(『King & Prince』永瀬廉)と23歳の〝愛おしい時間〟を過ごすことになる。
このくだりでもう失敗の予感がびんびんだろ?
誰かは見てるんだろうなつまらないドラマだろうけどw 永瀬廉って人あまりうまくないな
あと関西弁みたいなのが気になる
東京舞台の東京男設定なら合わない なんで自分の人生をクソキャラを演じる事に懸けてるんだろう?と考えちゃう このキャストじゃ見る気しないけど
そもそも北川脚本の時点で見る気しない
この人のノリって時代に取り残されたオバサン感すごいんだよなあ >>144
キンプリはマジお遊戯会から逸脱してる
永瀬廉もなんとか喰らいついていってた
ジャニーズはコネがすごくて俳優業やれるかもしれないが、ジャニーズにこだわるより平野紫耀らとグループで活動したほうが価値があるのに 初回だけ見たけどすずちゃんがうるさすぎた
ホテルの窓から大声で会話するのとか見てるこっちが恥ずかしくなった 広瀬すずは好きだけどドラマは見たいと思わんな
恋愛ものとなると余計に見る気になれん 地上波ではないけど、この前のドラマは大人しい女性の役だったな あんのリリックというドラマ もったいないよな
たくさんの人が楽しみに初回を見たのだろうに
見る価値無しと判断したわけで
この脚本家を選んだやつの責任
こうなるのが怖いから
人気漫画のドラマ化増えちゃった 何で広瀬すずがここまで加害者扱いなんだよ、ヒルマイルドも数字持ってるとは思えないぞ
広瀬も学校のカイダン辺り(神木 須賀健 間宮 加藤 杉咲)から視聴率取れるタイプじゃないと推測は出来てたが
https://i.imgur.com/mTdpPBy.png https://i.imgur.com/8LlqDsF.jpg まず広瀬すずのせいだといっているやつは 視聴率の取れる女優とそのドラマを挙げてみろ 旬の本当に人気ある女優ならば画面に映るだけで
視聴率がとれるはず
視聴率が上がるはず
視聴率がとれないわけがない() 1話見た感想は結局ありがちオシャレ下宿群像物になるんだろって感じ
気の強い九州娘とか素材は良いのに誇張し過ぎでゲンナリ 昔流行った古い脚本家の人と飽きられてきてるちょっと前流行った女優と素人みたいなジャニタレと >>161
その考えが日本の映画・ドラマの元凶だよな。 広瀬すずクラスを使ってこの数字はヤバいなw
テレビドラマがすでにオワコンだろこれ。 山崎との半同棲報道が響いたのかな?
今季のドラマでは草なぎ、信長の次に良いと思うけどね 今時6%って普通でしょ
広瀬すずが特別人気あるわけじゃないんだから視聴率も普通ってだけ 唯一マシだったTBSも最近は日9も酷いしドラマダメになってきたな 一回目て見るの止めようと思いつつ二回目も見たけど
二回目のほうがまだ、次を見る気がする出来だと思う
一回目は期待してたからか残念な印象 >>170
広瀬も山崎も業界の都合で使われてるだけでどっちも人気なんてないやん >>1
最近の火10は視聴者に媚びた設定や脚本でやっては失敗してるよな
おそらくSNSの反応みて展開を変える韓国方式やってるんだろうがキャラの性格や言動がブレてるだけになってる 1話目の途中で見る気が失せた
偶然があり得ないくらい重なり過ぎだしアホらしくて見てらんねーわこりゃと思ってチャンネル変えた 広瀬すずはことごとく数字を持っていない
数字を持つヒロインとはその時代時代に合わせてキャッチーな表情を見せる。
広瀬にはそれがない
古くは鈴木保奈美ですら、あの時の若者には刺さった
広瀬には全く感じられない
そういうことだ >>174
広瀬すずも山崎賢人も若手じゃ実績トップ
それより人気ある若手っているけ? 広瀬すずは映画での当たりが10本ぐらいあるからジジババ視聴率とか気にしない
コア視聴率は取れてるから狙い通り すずちゃんって超一流女優なんだけどそれに見合う役が見当たらないのが現状だわ
30歳過ぎるまで難しい ジャニーズを悪く言えないから広瀬のせいにしてんのか
永瀬の目が気持ち悪いってのがガンだろ 北川さんも60過ぎて青春ラブストーリーとか無理だろ 1話は見たよ
CM映像綺麗だし、キャスティングも悪く無いと思ったし
でも、つまらなかった
とにかくつまらなかった
これから毎週見る気には全くならなかったわ >>186
40近いおばちゃん女優と24の若手女優比べてどうすんの
それでも映画の実績はすずちゃんの方が上だよね >>149
関西弁が抜けないから神戸設定も付け足してもらってた
この人は演技下手だよね
最近のジャニはみんな上手いのに 番宣は効いたのに、見たらがっかりって一番キツい反応だね ガーシーに暴露されたヤリマンの姉はどうでもいいけど
すずも姉同様に韓国好きだったのはショックだったな
韓国が大っ嫌いのなので山崎賢人との熱愛よりがっかりだよ 安定のまいじつだけど今のところ誰も言及してないな
この記事に真剣に反応してる
アホくさ
この媒体は何がしたいの?
取材とか全くなくてページビュー稼げればいい感じ?
どう言う編集会議してるのか見てみたいわ >>186
綾瀬はるか 最新のドラマ 平均視聴率9.1 月9のその前のドラマ11.8 その後のドラマ8.8
つまり綾瀬はるかだからといって視聴率が取れているわけではない >>187
還暦過ぎた脚本家が20代の今どきの恋愛ってのが無理してるね
ボカロPとかマッチングアプリ出しといたら今どきなんでしょ?って無理してる印象が拭えない というかドラマの視聴率は壊滅状態 silentだってね キンプリの人は信長公記ってドラマも大爆死してなかった? >>202
してたね
この人数字持ってないんだね
なんで使われてんだろね
広瀬すずは普通にかわいい 漫画実写美少女枠を橋本環奈に取られて変な作品ばっか選んで迷走してるな
プライド高いから私はあの子(環奈)とは違うって被りたくないんだろうな
しかし別に上手くないんだよな
体当たり演技って自称演技通が褒めてくれそうな役ばかり選んでるだけで >>205
なら、何故自称演技通のお前は広瀬すずの演技が上手くないと断じるのか
話のつじつまが合ってないな >体当たり演技って自称演技通が褒めてくれそうな役
これは少しわかる
変な役多いって広瀬オタが文句いうけど玄人評価狙いであえて選んでんじゃね 玄人は玄人ゆえに
体張りました的な演技は評価しない >>201
岡田准一、二宮和也、長瀬智也は好きだな 前作の浜辺美波のもそうだがBBAが無理して若者文化披露してる脚本が痛い 今どき九州の片田舎で育ったからって
あんな野生児みたいでものすごい訛ってる子いるのか?
噴水の溜まり水で顔を洗う女とか >>210
長瀬だけは好きだけどキャラがウケてるんであって役者として上手いとかじゃないわ >>198
主演限定
最新の元彼が平均9%
その前がNHK単発震災ドラマ、不明
その前が天国と地獄、平均15%、最高20%
その前が義母と娘、平均14%、最高19
10パー取れたら合格と言われる最近の視聴率の中では頭ひとつ抜けてるよ綾瀬は 九州出身が切ったと思う
変な方言は九州2県の言葉のちゃんぽんとか脚本家の言い訳だし
九州の女子、子どもから高齢者まで一人称においは使いません ヒロインが多少変でもあの枠はイケメン出てりゃ見るんだけどね
今回のは出てる男子が全員微妙なB級だから
それでヒロイン爆裂系じゃ大コケして当然 1話見たけど物知らず田舎娘だとしても余りに危機管理能力が欠如してて子供に見せるの害があるレベル >>189
>>198
おばちゃん女優より嫌われてんじゃんw WOWOWの俳句ドラマも面白かったけど変なキャラの役やってたな すずちゃん、作品選びは慎重にだな
こんな、方言強い田舎もんキャラ、合わんよ
しゃべり方が力みすぎ
やるなら自然にさらっとだよ
福岡出身のハシカンなら、さらっと九州弁しゃべってたかな >>92
小学校教師とかはイケそうなんだけど
今はコロナ問題で子役わんさかドラマが作れないんだっけ > 3作連続爆死となれば、このまま地上波ドラマ撤退も見えてくる。
深キョンは無限にコケても地上波ドラマから消えないのに >>76
うちの家族はヒルマイルドの人って認識、え?アイドル?wって感じ >>229
深キョンは露出を厭わないからな
キョウコ、恥ずかしい…と毎回言いつつ脱ぐwというキミ分かってるねー!のプロフェッショナルぶり
同じホリプロの綾瀬もタイトスカートでSiri振ったり腹踊りしたり
広瀬もその辺頑張らんとなあ >>229
ホリプロパワーに決まってるだろ、あとCM業界での好感度は高いらしい
数字的には石原さとみより取れない、綾瀬はるかにはトリプルスコア負けレベル
https://i.imgur.com/8t9Wy7W.png https://i.imgur.com/FyfMGEg.png まあ追加でマジレスすると深キョンも綾瀬も女視聴者に嫌われてないんだよな
だから深田みたいにイメガをしている化粧品ブランドのスポンサーがドラマに付く
そこがデカい アレキサンドロスとヨーロッパでセレブ生活するドラマにしろ アレキサンドロスて前の名前の時は全然売れなかったよね
名前変えてもいまいち売れない
そしてブレイクし切れないバンドのメンバーが役者業とかやりだすと大体バンドは崩壊する この永瀬って、キンプリの中でダンス一番下手で有名なのに演技も一番下手なんだね
なんで推されてんだ?
広瀬すずと別の本職俳優と別の脚本でドラマ観たい
つまりこの作品じゃないドラマが観たい >>1
こういう番組はもっと若い人に書かせるべきでは ドラマのヒットには恵まれてないね
映画はちはやふるがそこそこヒットしてるけど
演技はべつに下手では無いんだけどな広瀬すず
まだ若いからこれからだろうけど 広瀬すずは映画路線の女優になりたいんじゃないか
賞レース向けの難しい役をよくやってるし
深田や綾瀬みたいなタレント女優みたいなのにはそもそもなる気無いでしょう 初回は我慢して最後まで見た
これでも頑張った方だと思う 岸くんのドラマ
時間帯が悪いからTVerで見てるけど、演技ウマイんだね~
なんで永瀬が‥って思うと、いろいろ残念すぎる 広瀬すずが見たくて1、2話は見たけど3話は見なかった
話つまらないしドロスがきつい ここまで毎回当たらないとなると
映画の方が向いているのかもな 永瀬くんはなんかの賞?もらってて
自分ではキンプリの俳優枠と思ってる
朝ドラもでたし
でも
実はキンプリの他のメンバーのほうが上手いよね 平野紫耀、高橋海人、神宮寺勇太、岸優太、、みんな演技は永瀬廉より上手いと思った
ダンスもか 福原のキャンプのからは想像できん田辺
色っぽいやん
俺ならとりあえずホテル行くわ
継続的にできるようそれから金額交渉 >>240
ちはやふるとか海街とか
一体何年前だよと
そこから全然パッとしないだろって話よ >>254
何年前とか関係ないでしょ
実績は実績でずっと残る ちはやふるなんて当時のキラーコンテンツで誰が演っても20億行くと見なされてたような作品やん
それが蓋を開けて見たらさっぱりで前編は東宝が客もろくに入ってないのに必死に席数維持して粘って何とか15億まで持っていった
しかし後編は東宝の粘りも及ばず
東宝300scrなんて10億行って当たり前で行かなきゃ関係者のクビが飛ぶレベルだ >>252
おまえ普段金なんて払って女とやってんの?w >>253
永瀬が下手なんじゃなくてキンプリの他のメンバーが意外と上手い
気にするな
歌もダンスも演技も岸優太、神宮寺勇太、平野紫耀、高橋海人は上手い どーーー考えても
北川の脚本が原因だろ
10年前のドラマの時点で
もう古くさくて見てられなかった
いまだにこの脚本家を使う理由が
全くわからん >>259
クロサギ潰した戦犯平野が上手いとか馬鹿も休み休みいえよ >>255
10代少し脚光浴びたがその後パッとしませんでした、の過去の人扱いで満足するならいいんじゃね 脚本家ガー脚本家ガー!と言うが
まともな脚本家やプロデューサーがこの女優俳優を是非使いたい!と熱烈オファーする対象に広瀬すずが入らない現状が問題なんじゃないの
野木亜紀子の綾瀬はるか、大石静の吉田由里子のように
話題作や売れる作品を書く脚本家があの女優とタッグを組みたい!とオファーする対象から広瀬は外れてしまっている
麒麟が来るの帰蝶も脚本家が沢尻エリカでと指定したと(クスリで沢尻から川口春奈にチェンジで川口がブレイク)
その辺が広瀬の課題ではないかと思う silentがたまたま当たっただけで
恋愛モノはいまどき受けないんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています