【テレビ】テレ朝「くりぃむナンタラ」水曜午後11時45分に移動 「NEWニューヨーク」は3月末で終了 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1/19(木) 8:00配信
日刊スポーツ
テレビ朝日系バラエティー「くりぃむナンタラ」(日曜午後9時55分)が今春放送枠を移し、水曜午後11時45分から放送されることが分かった。月~水曜の深夜バラエティー枠「スーパーバラバラ大作戦」に引っ越す。
4月以降は「くりぃむ×○○」をキーワードに、「くりぃむ×爆笑企画」、「くりぃむ×意外なゲスト」など、さまざまな組み合わせに挑戦する。04年から続く同番組を代表する人気企画「ミニスカート陸上」や「芸能界ビンカン選手権」も継続し、番組公式YouTubeチャンネル「ナンタラちゃんねる」で好評を博した「型を破りたい相方たち」や「もうええわを言わない相方たち」などを“○○な相方たち”シリーズとしてラインアップ。「M-1グランプリ」直後に放送されネットで反響を集めた「審査員は俺だ-1 グランプリ」や上田晋也が迫真の演技を披露する「裸の王様度チェック」など、人気のオリジナル企画も進化させていくという。
なお番組の枠移動に伴い、現在放送する「NEWニューヨーク」は3月末で終了する。
番組を手がける小田隆一郎プロデューサーは「これまで1年半、日曜22時台で戦い、この4月から水曜23時台へ。視聴層も大きく変わる中、我々は“芸人くりぃむしちゅーのお笑いバラエティー”という原点回帰を改めて意識し、お笑い純度の高いストロングスタイルを頑張っていくと思います」とコメント。また「今度移る23時台は、テレ朝の人気バラエティーがひしめく主戦場とも言える枠なので、この老舗番組が『どういった新機軸を打ち出せるのか?』がとても重要で、さらなる果敢な挑戦をしていかなければいけません!と同時に、どんな楽しいことが出来るか、ワクワクする気持ちもいっぱいです。4月からの『くりぃむナンタラ』に引き続きご期待ください!」と話している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a3ae941fbf641d5d12101d7077965062d661cda3 激レア、珍百景、博士ちゃん、マツコの知らない世界、サンデーモーニング 、ケンミンSHOWも終わりでしょう M-1の後にやってたやつ面白かったのにな
枠移動したらあれもなくなるのか 正月特番で延々と犬のうんこ拾ってる放送とかやってたし 元「パイレーツ」、2人の現在に驚き「超絶美人」「さらに可愛くなった」40代にはまったく見えない…スタイル抜群の水着姿も
http://hugyy.likudliberal.org/0119/wmyq/57bgag.html ニューヨーク単体じゃまだ無理だったか
見取り図と組んで番組やれば良かったのにな くりぃむは継続か
ニューヨーク押しも終わりそうだな ニューヨークって何かの人気ランキング1位って聞いてたのになぜ テレ朝の十八番だよね
深夜で大人気→ゴールデン進出→放送時間が伸び保守的な内容→結果残せず打切or深夜出戻り
テレ朝でゴールデンで人気のバラエティ番組なんてあったっけ? >>1
妥当過ぎるw
くりぃむなんたらはつまらんわけじゃないからな
深夜のり企画だし
ニューヨークはさようなら ナンタラまた遅くなるのか…
ニューヨークはつまらんからいいや ゴリ押しニューヨークはよ消えろ
お前等おもんないんじゃ ゴールデンはクソ権力のせいで番組終わってたから朗報
ニューヨークとかぺこぱに番組は無理 NYのやつめっちゃつまんなかったからな
コテコテの油もの食べてクジで当たった人だけが冷たい水飲めるって何がおもろいんだよ
後、ジャニーズヨイショしながらゆるーいゲームしてたなぁ
まさか名前変えてゴールデンに来るとかないよな ニューニューヨーク、カラオケの歌詞間違えずに歌うとかばっかだもんな ニューヨークはつまらんからな
くりぃむの方は時間帯変わって立て直してくれるとよいな >>39
若手作家が一時期企画書ほぼニューヨークMCとかゲストで考えてきたって佐久間や加地が言ってたけど恐らく今年からこのムーブは終わるな
冠終わるって業界の人には印象的だし >>15
俺あれだけは欠かさず見てたわw
M1の時だけ時間変更して継続してほすい… 非加地物件ニューヨークはテレ朝深夜で唯一見てたわ
テレ朝終わったな >我々は"芸人くりぃむしちゅーのお笑いバラエティ"という原点回帰を改めて意識し、
>お笑い純度の高いストロングスタイルを頑張っていくと思います。
ってやはり今の時間帯では視聴率にとらわれて
お笑い純度が低い企画ばっかりやっていると分かってるんだな どっちが面白いかはともかくくりぃむのほうがちゃんと終わらいやってるのってどうなのよ テレ朝地味アナの春麗コスプレしか見所ないからなニューヨークのやつ >>53
他の番組始まってそこにMCとかで出るんじゃねどうせ
吉本だもの 第2の鈴木亮平選手権は落ち込んだとき録画見直すとバカバカしさに気が晴れる ニューヨークはラビットだけになる
ヒルナンデスだけになって消えた和牛のように >>52
なんならM1企画で好評のときスタッフがツイッターで
感謝しながらなかなかこの時間帯でこういうお笑い企画やらせてもらえないって書いてたし マジで22時台つまらんかったからな
この前の放送なんてはねとびの100円ショップみたいな企画やって、尺足りなくて再放送して埋めてたし、末期感ヤバかった
くりぃむの良さを分かってるスタッフが集まってそうだけど、視聴率とか上層部の指示とかでやりたいことが全然出来んかったんだろうな 老人の番組が生き残るとかテレビ業界ほんと終わってる ニューヨークは両方が壊滅的につまらんから終わっとる くりぃむのはあの時間帯で詰まらなくなったって文句言われまくってたしファンには朗報だな >>70
マツコの知らない世界はネタ切れ、サンデーモーニング は関口さんが限界 コイツらも第七だっけ
第七の冠番組はことごとく終わっているな >>73
知らない世界はいつからかやたらとタレントが出てくるようになってから見てないな
芸能人じゃない人達が右側にいた時のほうが面白かった くりぃむナンタラ、時間移動で今の時間になってから
殆ど店の紹介か商品の紹介っていう酷い番組になってたから
それも、3つ店紹介して2つ韓国料理とかいうレベルで
晋也帯に移動して企画がまともに戻って欲しいわ 時間移っても昨今のテレビ局の事情から
スポンサーや電通絡みの糞タイアップ企画やり続けんじゃないの?
テレ朝株でも持たれてんのか秋元Gの奴必ず出したり くりいむと山内でアイドルに遠隔大喜利させたやつおもろかった ニューヨークってつまらないのに何で売れてるのかって思ってた
終わって当然 >>15
あれはいいけどあの枠はクソつまらない視聴率取らないといけないゴミ企画やらされるからプラマイでマイナスすぎる この番組、ここ最近グルメロケみたいなつまらん番組になってたからなぁ ニューヨークのは昭和のバラエティをもう一度やってみるとかいうコンセプトで始めたくせに最終的にカラオケ三択番組になってたもんな
ディレクターと作家が素人に毛の生えたような新人ばかりじゃ読めてた結末 ニューヨーク何で持ち上げられてんのか分からんわ。最近見取り図の面白さ(ネタのみ)分かってきたけど。 >>66
実際M1後の審査員企画の時スタッフがtwitterでこの時間帯でやらせて貰える貴重なお笑いの企画ですとか言ってたな これだけ編成に振り回されても終わらない地力の強さはあるんだよね
それを見るとやっぱり事務所のお膳立てありきの吉本芸人は弱いな >>29
日曜19時で復活した珍百景は裏の鉄腕ダッシュを上回ることもあるらしい
あと博士ちゃん新春SPは11%で横並びトップだったとか ニューヨークはしゃべりもギャグもできないのに
なんで番組持てるのかわからん >>99
珍百景はネタ切れしないの?一軒家もだけど >>12
ホント誰に需要があるのかわからない
まだ顔キモとろサーモンの方がマシだわ >>29
番組内容が変わってしまったけど
Qさまは深夜帯→ゴールデンで成功した部類じゃないの ニューヨーク消えていくのか
ウエストランドが勝つんだな 土曜ワイド劇場潰して作った土日22時のバラエティ枠結局上手くいってないね 料理家ガイジをいじりすぎてアンチがたくさん付きすぎたな 「NEWニューヨーク」昇格決定、嶋佐「革命だよ!」屋敷「ここからが戦い」
2022年2月3日 21:00
https://natalie.mu/owarai/news/464270
昨年末から年始の選挙期間内に15万票を超える視聴者投票があった「バラバラ大選挙」。
ニューヨークの「NEWニューヨーク」はテレビ朝日構内で働くスタッフを対象とした社内投票でテレ朝グランプリに選ばれ、現在放送されている木曜25時56分の20分枠から水曜23時45分の30分枠へ移動することになった。
スタッフのごり押しで昇格したけど1年で番組消滅か 終わる聞いてガッカリしてた
これは嬉しいニュース
またプロレス女子アナやってほしい テレ朝深夜でジャニーズが出る番組無くなるかもな
加地と鈴木おさむだけになる >>33
あれ見たくもないはずなのに見ちゃう自分が嫌にになる マニアックな企画は深夜のほうがええな。
観る方もボケ~っと見るからいいのであって、
お茶の間で家族と観るにはコアすぎる >>109
復活してほしいなあ土ワイ
土ワイから生まれたドラマたくさんあったのに 移動か良かったー
時間早くなってクソみたいな企画しかしてなかったから変に制作費出ないほうがいいんだろうなたぶん NEWニューヨークはウンチ拾う企画しかつまらんかったな >>5
ゴールデンで2%出した上に怪我人まで出したオオカミ少年は打ち切らなくていいの?
寧ろ何で打ち切られないの? >>99
博士ちゃんのエジプト行く企画と心君が日光東照宮案内する企画は凄くよかった
普段は全く見ないけど ニューヨークの顎なしの奴やたら態度悪いしつまらん
大阪に戻せ ニューヨークは色んな番組で見かけるが本当に笑い所がないのよ >>95
くりぃむしちゅーの事務所はマツコもいるからどこもぞんざいに扱えない ニューヨークはサンド抜いての好きな芸人1位らしいけど
アンチしか見たことないんだよな
ネタも年末に見たけど滑ってたし
どこの需要なんだろ ニューヨークとか男ファンいないだろ。
女のワーキャーだけのやつは長持ちしないよ。 >>133
つべ再生数見れば人気ないのは明白だし、需要というかまじで吉本のゴリ押し 情報って適当だよな
【芸能】『くりぃむナンタラ』が来春で終了! 2023年4月から“ドラマ枠を新設する”テレビ朝日の狙い [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672135802/ >>46
有田のプロレス知識、上田の仕切り具合
お笑い第四世代の筆頭
内村光良がブレイクさせた最初の若手
テレ朝は絶対に手放したくないだろ 文春オンラインの好きな芸人ランキングで2年連続1位になった大人気芸人ニューヨークさんだぞ このニューヨークの番組って深夜で人気なかったのに何故かスタッフ受けがいいとか変な理由で時間移動したやつだろ…ゴリ押しやめろ くりいむの企画はおもしろいから続けてくれてよかった
M-1の審査員はほんとおもしろい テレ朝全体的にバラエティレベル凄い下がってない?
バラバラ大作戦とか学生がバイトで作ってるのか?ってくらい酷いのある ニューヨークの番組減ってほっこり
見取り図とともにフェードアウトしてくれ くりいむなんとかって見てないけど
びんかん選手権やってたのかね
ゆうたろうと岡本夏生は見たいかな >>73
知らない世界は最初こそ色んなジャンルやってたけど、食事ネタはスタジオで試食させてくれるからマツコが指定したらしいな >>133
面白くもないし、あんな見た目で好かれるわけがないw >>142
社内投票とかなんとでも操作できるじゃんって思ったわ M-1審査員企画だけはM-1直後に特別番組扱いで放送してほしい >>133
あの文春のランキングは300人が投票すれば1位になれるから
Twitterで芸人の出演情報流してるファンとかが呼びかけたら簡単に操作できる >>151
芸人でMC出来る連中は少ないからな
島田司会者はすぐ徒党作るから煙たがられたけど >>151
爆笑問題は倒されても倒されてもまた甦るゾンビ芸人 ウエストランド井口とニューヨークが同じ毒舌吐いたらニューヨークだけ不快に感じる この枠は新日ちゃんぴおんが生き残ってくれればそれでいい ニューヨークのごり押しそろそろ終わってくれる?ほんとつまんない >>29
別物になったけど黄金伝説も大成功だったと思う >>154
身内が投票してると思いっきり言ってたし、ただそのぐらいの数だと影響しないと文春は言ってたけど
絶対影響してる数だと思ってる 文春のランキングとかお前らが悪ふざけでテキトーに投票すれば簡単にめちゃくちゃになるぞ >>152
枠自体がABCの管轄になるらしいから無理でしょう なんかM1に出たってだけで評価されてるやつ多すぎ
そんなにM1の審査員て権威あるんか?
決勝じゃなく準決とかのな、決勝はショーやし >>129
なにわ男子のアシストまだやってるのか? もう大木ちゃんも、前田ちゃんもいないんでしょ
誰がアシスタントとかやってんだろ >>171
毎年知らないうちに始まって終わってるから悪ふざけする間もない >>168
あれ70人って言ってたからそれだけの人数でもEXITよりランキング上になるからな まあニューヨークは地上波レギュラー持ってるのが謎なレベルだったからしゃーない >>5
マツコとケンミンショーがなくなるのはショックなんだけど >>78
芸能人ばっかでつまらなくなって見なくなったな
マツコもお世辞ばかりで >>29
ナイナイナはゴールデンに昇格させるってなってナインティナインは番組自体辞めたなw
あの番組変なマニアな企画多くて面白かったのに >>176
M1は吉本主催だもの
バラエティにおける吉本の影響力を考えたらそりゃとんでもないわ
吉本がイエスといえば通るんだから >>150
そうそう操作し放題!
そして一番票とったキョコロヒーより良い時間に移動したのにコレ テレ朝でレギュラー番組が途切れない
くりぃむしちゅー
テレ東でレギュラー番組が途切れない
さまぁ~ず
おぎやはぎ >>183
だなー
キングオブコントでは唯一スべってたし >>190
あの選挙
ヲタクが徒党を組んで投票するのあの番組くらいしか無かったじゃんキョコロヒー 投票制度ほんとクソ
ドルオタの組織票が勝つに決まってるじゃん >>106
Qさま、あんなに内容変えるなら別番組にしろよ
もとのバカバカしいQさまを返せ!
あと黄金伝説もアホみたいに節約生活とか無人島ばかりやって腐った
もとのバカバカしいA級伝説を返せ! 上が詰まってるから若手台頭できないというが実利相応なだけでしょとしか。 意外と新日ちゃんぴおん楽しみにしてるから無くならないで欲しい ニューヨークつまんねえから妥当だな
くりぃむナントカは深夜帯でしか輝けないと思うし 吉本ゴリ押し芸人の東京進出失敗率高いな
実力で出てきた他事務所芸人はまあまあ成功してるイメージ もうダウンタウンとか引退すればいいのに
老害の極みだろ くりぃむナンタラはもっと深夜の方がいいな
深夜帯でやってたくりぃむとかまいたち山内が仕掛人でニューヨークが酷い目にあうアイドル座付き選手権は凄い面白かった くりぃむナンタラもテレ朝に覚悟さえあれば今の時間帯でも水曜日のダウンタウンみたいに攻めた企画できるんだろう
クロちゃん騙すパクリみたいなことはやってたけど くりぃむナントカは年末前なんか飯→旅→飯→旅→飯の連続だったもんな
構成作家全員死んだんかと思うレベルで糞だったから深夜戻っていい >>196
詰まってるっていうか上にしてみれば別に辞める理由ないしなあ
あとこれは当人たちの問題じゃないからどうしようもないんだけど
ある時期を境に認知度の差というか壁がとんでもない
今はもう地上波以外の選択肢が増えすぎてて
作り手側からしたら認知度は無視できない
若い世代のタレントだけで番組作ったら今まで見てくれていた人たちが一斉に離れるかもしれないし >>144
バラバラは入社1年目の人に作らせてるからな
YouTubeの独立したディレクターの方がちゃんとしてるよ >>196
若者が見ないから若手を使えない
使われない若手は一生伸びない
いざ使うとまじで面白くない
この負の連鎖がすごい >>206
むしろ若者に見てもらいたいから若手を使ってるんだと思うけど
ニューヨークなんかもそうだし 大木、前田、小阪由佳、堀越のり、岡本夏生、ゆうたろうあたりを呼んで
ナントカ同窓会やれよ ニューヨークはおもんないし不快だからどんどん打ち切っていい >>206
実際見てツマンネってここで言われてるじゃんw
言い訳ばっかりだな。
実際にはチャンスあたえてもらってるだろ。 >>147
9時からはニュースウォッチ9見てるが、
火曜毎回嫁が途中からマツコにチャンネル変えるも、
毎回嫁が見たかった食事ネタが終わっていて、
毎回嫁が見たくないマニアネタになってて、
毎回嫁が今日マツコなら最初からチャンネル変えておいてよと文句言うw ニューヨークはラブホで帰れま10やってるあたりまでは面白かったのに
好感度意識し始めて急に面白くなくなった >>202
日テレ「藤井の番組の真似をしなくても藤井に勝てるからほおっておけ」 ニューヨークって別にyoutubeも成功してないから
本当にどこに支持層がいるか謎なんだよな。根拠がよく分からん文春アンケートだけ >>187
ナイナイナの最終回はナイナイとココリコの番組枠をかけた対決でココリコが勝ったので番組枠をココリコが取ることになり、ナイナイがせめてナイナイナのナは残してくれということで新番組はココリコナ
・・・となるはずが「もう番組決まってますので」とココリコA級伝説開始を告知w! >>106
他局だと鉄腕ダッシュ、イッテQ
特に「ゴールデン降格」「Aやウタワラの敗戦処理」と揶揄されてたイッテQは当時死枠化してた日テレ日曜20時を建て直すどころか大河に大ダメージ与えるほどのオバケ番組にまでなった時期もあるほど ニューヨーク大人気だなw これだけアンチがいるってことはゴールデン進出か? >>104
珍百景はそれで一旦打ち切られてたな
トリビアは事実上NHKでチコに化けた 日本経済の足を引っ張ろテレビ局は
統合などで2つ3つぐらい潰れていいと思う
日本企業の広告で成り立っているとは思えないほどの
反日ちょんゴリ押し ニューヨーク見取り図さらばでコント番組でもやればいいのに
見取り図の番組に良く出てるじゃん ニューヨーク(ロンパリとアゴなしコンビ)が消えるのは納得 >>221
ネプリーグも元は深夜番組だったけど芸スポの9割9分は覚えてなさそうだね
今とは番組内容も全然変わってるけどQさまと違って文句言う人も全然居ないし 加地とかいう不倫プロデューサーのセンスない番組は全部終われよ
なにがナダルアンビリバボーだよ
くっそ寒いんだよジジイ ニューヨークと見取り図が合同ライブが女性客に媚びすぎて昔からのファンは離れてるって鬼越が向上委員会で暴露してたな
オープニングでジャニーズの歌とダンスを披露するワーキャー路線ライブやってるから腕落ちてるって >>29
有吉クイズもそんな感じで終わりそうだよな
企画は飯ロケ中心になって番宣の俳優が出演するようにもなってしまって
今週は久々に当たり回だったけど打率が低すぎる
有吉以外にロケさせるくらいならスタジオでくだらない企画やってた方がマシ >>188
どんなやつが審査してんのかを知りたかっただけ ニューヨーク終わらすとかアホすぎる
サンドウィッチマン、ダウンタウンなんかも抜いて人気あるコンビなのに ニューヨークや鬼越とか他の芸人に頼ってるYouTube嫌い ニューヨークのあのランキングなんだったの?
やっぱでっちあげなん? ついでに帰れマンデーや10万円でできるかなも終わらせろ くりぃむが今さらここの枠に来るのか
柔軟というかしぶといというか 日曜の時のテレビ千鳥も悲惨だったしM1M2層に配慮しすぎじゃね >>236
どこで人気あるの?
数字とってる番組もないのに 文春かなんかのアンケートで謎の1位だったニューヨーク
番組終わるのか 見取り図はまだ許容出来るけど
ニューヨークはつまんな過ぎ 銭形金太郎だったっけ?
あれ凄い好きだったのに
後半自然田舎自給自足生活番組になっててがっかりしたな…
深夜のままで良かったのに >>223
珍百景は終わらないで欲しい。森葉子アナの唯一の出演番組だったし >>240
盟友の藤井Pが局次長にまで出世したから あれ?ニューヨークはサンド超えの2年連続人気No.1だったんじゃねーのw
この番組の後の女芸人3人の番組もクソつまらんのだが終わらんのか ニューヨークもくりぃむなんたらも両方とも微妙な番組 ニューヨークってポストダウンタウンとか言ってなかった?
あれで?
あれで? >>205
若手育成枠だとは思ってたが一年目なのか
できないなりに一生懸命とかじゃなくて
学祭仕切るノリでイキリ散らして滑ってる感じだったのも納得だ
枠組みは自由にやらせるにしても
やばいのはベテランがフォローしてやればいいのに くりぃむは二度もゴールデン、プライム降格やらかしたんだから編成もいい加減勉強しろよ >>144
あそこは若手ディレクターの実験場扱いだから
なおまんが未知に昇格の噂ありとか >>263
確かに普通なら企画通らなさそうな
ユニークな番組もあって
当たりのは荒削りながら楽しいね
ハズレが酷いのは仕方ないか >>261
別にやらかしでもなんでもないだろ
テレ朝の都合でゴールデン枠埋めるために昇格させて用済みになったら元の深夜に戻すだけ 去年のM-1のあとのシソンヌ長谷川がおもろかったわw >>179
乃木坂卒業組
2時間SPとか大掛かりになると雪乃になる >>272
雪乃ちゃんにも出演番組与えて欲しい。テレ朝は元乃木坂ってだけでちはるをごり押しするし ニューヨークのこれ、めちゃめちゃおもんなかったからな ニューヨークは本人たちも違和感感じて愚痴ってるくらいのゴリ押しで実際面白くなかったから終るわな
バラバラ枠選挙でもテレ朝スタッフが選ぶ1位とか謎の基準で枠繰り上がったり、3回目選挙はグランプリに獲ったりしてた
SNSでも反応無いのにおかしかった >>29
そりゃ深夜帯のスポンサーじゃ利益出ないからな
制作費減らしてつまらない番組増やすか今みたいに人気がでてきたら時間帯上げるしかない ミニスカート陸上は詐欺やぞ
普通女性アイドルとかグラビアアイドルがミニスカートで陸上すると思うよな 日テレバラエティーとアッコにおまかせに準レギュラーってホントにライセンスそっくりだなニューヨーク >>268
井本と屋敷が顔似てるし、嫌な顔して文句言う芸風も似てるなw
コンビ2人とも口悪いけど面白くない、ランキングでは妙にトップになったりしてたのも似てる
ニューヨークはライセンスにとっての浜田的な存在がいなさそうだが >>289
正直ライセンスの芸風って知らないわ
当たり障りの無いことするのかと思ってた >>287
毎回見ちゃうよな
いざ見始めたら可愛い子出てるから構わんけど >>268
さや香と祇園もどっちがどっちかわからん 好感度No.1のニューヨーク様の番組を終わらすなんて! くりぃむ切るってのはマツコも切ることに繋がるから切らないというか切れないだろ >>291
268で気づかされたが、芸風もニューヨークと同じと考えて良いと思う ニューヨークの嶋佐は刺さルールだと現場の雰囲気がいいからちょっとだけ面白いけど屋敷と一緒だと絶望的につまらない >>296
ニューヨークが通販番組のコメンテーターできるかね? 有田たちはどう思ってるのか聞きたいくらい
グルメとかz世代とかクソみたいな企画ばっかになったからな >>246
その真逆で時間が上がるとその層以外の視聴率も求められるからお笑い色が薄くなる >>1
全世代調査でサンド越えの人気ってランキングはゴリ押しやり過ぎたな
あれでニューヨークに冷めた人多そう
本人らに責任はないだろうが M-1で『俺は全く笑えないけどなぜか審査員の評価が高い』と思ったコンビはほぼ全国区から消える
俺の感覚がある程度一般的なんだと安心してる >>299
ニューヨークは頭は良いから出来るんじゃないかな これだけゴリ押しされてるのに結果出せないニューヨークってもう可哀想だな シンパイ賞をレギュラーで復活させてよ!
変なCGを毎週見たい ニューヨークは新人の頃はちょっと目をひくところあったけど、それから全く成長しないままで、今は屋敷の奢りと嶋佐の無能でもうダメです これは朗報
面白くない番組が消えて面白くなくなった番組がまた面白くなる >>300
テレ朝は深夜から繰り上げるというシステムだが、くりぃむの深夜シリーズは本人たちが深夜でお笑いやりたいからって昇格断ったりしてた
2,3回時間帯上がってるが本人たちも繰り上げは爆死前提って感じなんだよな
今回は駄目かと思ったけどまた甦るとはゾンビ番組だな
テレビ千鳥もこの路線になるか ニューヨークの本丸番組終了か
これでニューヨークもプッシュ切られるかな >>293
上沼のえみちゃんのお気に入りでスーツ貰ってるほうが祇園、そうじゃないほうがさや香と覚えれば見分けがつくよ ゲストは芸人だけでいいんだよ
内さまとかもそうだけどアイドルなんかを呼び始めると一気に人気無くなる
何回同じ失敗してバラエティ潰してんだよ ニューヨークのはどうでもええけど
くりいむなんたらは一回大きく上がったけどまた降格やん 人気コンビランキングニューヨークトップとかって見たが一時期の若者人気トップだったノンスタぐらい謎だった
まだノンスタの方が井上のキャラがある分納得いく部分もなくはないがニューヨークトップはホント分からん
どちらも支持されるような独自のキャラ持ってないし >>317
霜降りはオールナイトニッポンが続きそうだから全然マシだな NEWニューヨークおもしろいのに
昨日の繊細サミットも先週のクイズ庶民王もクソ笑ったわ
去年の田舎町競うやつもメチャ笑った
嫌なラインの田舎で負けるとか ニューヨーク自体がどうかはともかく深夜番組としては結構良かったけどね スターシステムで推されてただけだからなニューヨーク
この前の酒のつまみになる話で島佐はスベってかまいたちからフォローされる有様だし 大阪吉本がbase組→5up組→マンゲキ組ってセット売りが上手行ってるので、東京吉本で上下関係緩くなった世代のニューヨークが大阪組とも仲良いんでゴリ押ししてます。
YouTubeで後輩絡めるの上手いけど令和ロマン辺りの世代が出てきたら入れ替わります。 >>323
テレ朝の平日深夜帯は面白い番組多いと思う
トゲトゲのほうがクソつまらんのに残るの意味不明だわ テレ朝のバラバラは視聴率が全て
千鳥かまいたちは順調だな
横に坂道いるだけで順調
霜降りはより深夜に移行 ガーシーの友人の淳を可愛がってる慰安婦朝日新聞テレビの番組なんか
誰が見るかよ よかった完全終了じゃなくて
企画名忘れたけどパンイチ同士で戦ってもみ合ってよきところで局部出し合うやつまたやってほしいあんなバカな企画ないw テレ朝は激推しの淳を月~金まで深夜放送してりゃいいんだよ ニューヨークの全盛期は横浜アリーナで開催された岡村隆史歌謡祭でコント、ハプニングバーを天丼しまくった時
異論は認めなあたい ガーシーと淳を一日交替で番組やりゃいいんだよテレ朝なんて
どーせクソみたいな番組しかやってないんだから似たようなもんだろ 大木ちゃん転職したみたいだけど
よりによって令和トラベルか 赤髪にクソぶっかけるぞと有田なら言えよ
つまんねーんだよこのハゲ >>319
ノンスタはガチでずっと女子高生くらいの年代に人気ある
分かりやすいのかもね >>23
吉本は今かまいたち推し
というか創価がね… >>334
RAJINだっけな
マッチョ軍団に外れ無し
浜谷とか出てたやつ大笑いしたわ ミニスカ陸上は参加したい女タレントも多いんじゃないかな
変な意味じゃなくて女も混ぜたほうが面白そう、変な意味じゃなくてな >>1
NEWニューヨークは割と面白かったのに終わるのか残念だ
あとくりぃむナンタラは実質降格で短縮か
くりぃむナンタラの枠で何が始まるんだろ 赤髪淳以上に面白い奴なんてこの世にいないだろ
ラッスンゴレライと赤髪淳がツートップ >>303
週刊文春が毎年やってる芸人の好感度調査はニューヨークの2人もさすがにないだろと思って週刊文春の編集部にそれこそNEWニューヨークで2年連続で突撃してるから本当らしいぞw
週刊文春の芸人好感度調査は週刊文春のネット購読会員の中での調査で純粋な一般人の調査ではないらしい
確か週刊文春の説明では週刊文春の購読者とニューヨークの感性が近いのではないかって話だったな
いわゆる文春砲を出してる週刊文春の編集部の中も見れて興味深いからNEWニューヨークの映像探して見てみればw ニューヨークって韓国大好き芸人のやつだろ
やっぱお笑いも韓国の時代だよね
ニューヨークやめてコリアにしたらどうだろ ニューヨークはノブコブ吉村を呼び出し、
投資事件をイジリ倒したところがピークだった。 ニューヨークは好きだなw
だらだら喋ってるYouTubeとかなぜか聞けてしまう
まあ別の番組が始まるって感じだろう
それより見取り図の方が心配はある
M-1は結成15年すぎてしまったがTHE SECONDも頑張って欲しい ニューヨークなんてゴリ押しだろ
全く面白くないからな
偉そうに喋るが、不快
面白いならいいが
リアムのモノマネとか笑いなしでしてて引いたわ くりぃむは日曜プライムから水曜深夜に60分から30分に短縮での降格だからw >>324
そりゃ「さすが松本さん、しびれる憧れる!」みたいな事しか言ってなかったからな ミニスカート陸上はスカートが短いだけで男はその奥を覗いてしまうという悲しい性を突いた高尚な企画 可愛げ嶋佐に本格計算笑いを求めなさんなw
ニューヨークは屋敷嶋佐のバランスだからね
向上委員会やアメトークの屋敷は面白かったよw くりぃむは深夜帯30分に戻るならまだきたいはできるな
ニューヨークが終わるのは納得だけど笑える 「お笑いもケ ポップの時代のよーですね!
なぜならケ ポップに夢中のニホンオンナはティクトクがケツ振りの真似する流行では?笑
韓国のやさしくてたくましいのオトコでお笑いもコーパクがケツ振りましたからね!
ニホンオンナで人気が朝日新聞のテレビのお笑いも参考と言ってますよ?笑」 「これからはニューヨークの時代でしたね!ニューヨークとさらばの時代でしたから!
ラッスンに近づくためでは?笑」 tvkでほぼ同じ時間に裏番組やってるから
終わるよね。 爆笑問題と霜降りがやってたシンパイ賞復活してほしい 「ニューヨークとさらばと赤髪の時代のようですから!
俵は朝までテレビが赤髪の友人とトークを噂してますよ?笑
赤髪の友人にケ ポップがケツ振るニホンオンナはエッチなダンスを教えましょう。笑」 ニューヨーク爪痕残せず一周で終わりか
再浮上は厳しいな ニューヨーク面白くないし見た目も素人並で見る気なくなる ニューヨークはロンドンブーツになると思ったけど上手く行かなかったのか シンパイ賞は特番だけで良いと思うわ
通常放送だとすぐネタ切れするし、末期は酷かったし えーっ!ニューニューヨーク終わっちゃうのーイヤだーウッフーーン私たちJKは何を見ればいーのー >>230
ネプリーグやペケポン川柳みたいなのは「深夜放送から火がついた」のとは違うわ
元々ゴールデン狙いの実験路線だから
さまぁ〜ず優香のが真の昇格
バリバリ深夜な内容で人気出ちゃって
ゴールデンで変えざるを得なかった >>395
あれおかしいよね
知名度とも連動してないし
サンドの半分も世間から知られてなさそうなのに 引っ越しなのかい
確か前に終了でまた終了かいと言った記憶が ニューヨークはマジ中途半端やぞ
かまいたちもどーなるんかな >>395
文春のやつで2年連続だっけ。結局、人気の実態が見えないし
他媒体のランキングとかけ離れ過ぎてて
文春のランキング自体の信用がなくなっていくというw くりぃむは深夜枠に戻るのは良かった
ビンカンとかくだらない企画でゲラゲラ笑いたい
今の枠になって変な旅番組みたいなことやって見なくなったから くりぃむの番組は30分くらいがいいサイズ。
ゴールデンで時間伸びて間延び感半端なかった。 10時になったナンタラは昔ナントカのゴールデン降格の経験があるからか何なのかすごい早い段階でこの枠でおもしろい事をするのを諦めてた感じがある
そのおもしろさを深夜に向けて温存しておいてほしい でもやっぱりニューヨークはそんなに人気ないんだな
安心したわ >>283
大晦日にザワつくの後で一茂とサバンナ高橋とホラン千秋の番組で超常現象ネタやってたぞ
あれがたけし超常現象SPの代替じゃないの >>405
つべ登録数の推移とか見る限り完全に頭打ちで固定のファン層以外いない感じだね 第7世代だか何だか知らないけど
化けの皮が剥がれるの早すぎだろ やっぱ深夜帯じゃないと面白くない番組だな
山田哲人選手権とかファン感謝祭とか大好きだわ 冠番組なのに、嶋佐は何にもしないどころか喋りもしない時があるからな。カラオケとかの歌う時だけ異様にはしゃぐだけだし。 くりぃむのやつはテレビ千鳥と同じ流れじゃん 早い時間帯になってから一気につまらなくなったもんな
アイドルだの俳優だのゲストに呼んでまったく笑えなかったわ 深夜帯に戻ってまた面白さも取り戻してくれ ニューヨークのやつは論外 ごり押しやめてくれ ついでに見取り図のやつも終わりでいいだろ 有吉クイズも深夜に戻してくれ
ゴールデンになってからグルメ企画ばっかり
それでも多少は尖ったことやろうって意志は見えるけどさ ニューヨーク好きだけどテレビじゃつまらんしな
漫才もコントも賞レース用は毒にも薬にもならん
いまいち色がないネタばかりになったし
毒っ気持ったままM-1取ったウエストランドはすげーわ くりぃむなんちゃらってピーリッツアー賞受賞してるのになんで時間変わるんだよ 有田と上田でシン・リングの魂やってくれよ
南原はいまも新日ファンかわからんしくりぃむの2人はガチだしやってくれ >>413
同感。面白い深夜枠を早い時間にしてつまらなくするの本当にやめてほしい >>413
確かにあの枠をニューヨークでもいいからあげて
番宣俳優と生温い番組やればいい テレ朝はバカだから
毎夜同じやつが出てくる
霜降りせいや
さらば森田
シソンヌ長谷川 ニューヨーク失速したな。一時の吉本のごり押しも無くなったしな 移動か、良かったー
つか最初から深夜で良かったんだよタコ テレ朝としてはくりぃむしちゅー(とマツコの事務所)との関係性を大事にしたいからな
吉本はいくらでも替えがいるから、よっぽどじゃないと旬が過ぎたら捨てられる なんでキョコロヒーより上の時間帯に
上がってくるんだよって思ってたなぁ ニューヨークは自分で発信すんのイマイチだな。
ゲスト呼んで話聞き出すのはめちゃ上手い。
やるんならゲスト呼んでのトーク番組やりゃいいのに。 ニューヨークの金髪の方は
博多の事件の犯人に似てる >>1
ざまあみろ
勘違い芸人
なにがニューヨークじゃ
10年はやいわっ ニューヨークはごり押し期間だかお試し期間だったのか知らんがやたら出てたが、結局面白い事の一つも言えんかったしな
こうやってチャンス掴めない無能は消えていくのみさ ラビットで元気ないなと思って見てたらこういうことか くりーむも金稼ぎまくったんだからラジオやれよ
もうテレビいいだろ 視聴率なんなりで若手がベテランに負けてるんだな
若手にチャンスがではなくて、実力で負けてるんじゃないか、これは ニューヨークはアイドルみたいなもの
信者の声がやたらデカいだけで実力は大してない >>26
めんどくさい投票方法だから、ファンの組織票であっさり動く
実際にニューヨークのファン専用のLINEグループで投票呼びかけてたのをコロチキや鬼越にバラされてた ニューヨークの懐かし企画見れんくなるんか くりぃむは若手と枠競わされるのか? ロンハーは淳が詐欺してたガーシーと友達宣言してから見てないねぇ 有吉クイズは深夜に移動してくれ
ゴールデンだと飯食ってるだけでつまらん 弘中ちゃんに悪いけど、あざとくて、激レアさんはもう終わるでしょうね。Mステも今のアナが最後でしょうね ニューヨークって何の実績もないのに売れたよな
かと言ってトーク力もねえし >>453
あの番組、TVerでもそこそこ上の方まで来てるけど面白いの?
坂ヲタが必死で回してるだけ? >>15
それと漫才ドッキリが面白い
水ダウがパクったのは糞つまだったが >>133
よしもとがよくやるjcjkに好かれてる芸人をゴリ押しするやつだから
ピースとかオリラジとかと一緒 >>460
ぜんぜんちゃうやろ
ニューヨークのファン層にJKなんかおらん >>201
アレは何回見ても面白い
1回放送の予定を2回に分けたくらいだしな
くりぃむ山内の連携の良さとニューヨークアイドルのキャラが完璧だった ニューヨークは大阪でもダメで東京でもダメなら次はどこ行くんだ ニューヨークは人がほとんどいないテレ朝実況で割と盛り上がっていただろ 刺さルールは面白い
あれで田中のほうが太田よりも大喜利得意なんじゃねぇかって思った >>460
jcjkに好かれてるから押すならゴリ教えじゃないだろw ニューヨークってどっちも中途半端なんだよな
片方が有能で片方がポンコツってパターンにでもなってればまだ救いがあるけどさ ニューヨークのゴリ推しはなんなの?
トーク全然ダメなのに
特に金髪のやつ >>449
アルピーの面白いね
まんがはたまに見る >>478
視聴率・コンプライアンス・予算
これを踏まえると最終的にご飯食う企画になるみたいよ 関東ローカルだったくりぃむナンチャラの企画を増やして欲しいな
知らない人はbilibiliにあるから見てみて 見取り図・ニューヨークとかいうさらばの完全下位互換芸人 >>487
ダウンタウンのバーターで頑張れって事だな ロンハー時間短くなったくせに先週のダイジェストで5分くらい取るのクソすぎんか
いっそ一時間に戻せよ 観光企画連発になってめちゃくちゃがっかりしたが
最近の新日クイズとかはかなり良かった 枠移動と言えば土曜18時30分に移行した
Vtuber番組ガリベンガーの改変っぷりにがっかりした。
スタジオメインでわちゃわちゃやってたのが良かったのに
なんでがっつりロケ主体の教養番組になったんだ... 吉本ゴリ押し七、八年ミスってね?
最近は特に酷いまぁ直ぐ番組終わるけど全国放送は >>466
ボキャブラのネタ考えてたの田中だからな >>486
あれは周りがイジりまくってくれたからこそよ
普段そんな状況にはまずならんし、そうなるとコンビだろうが単体だろうがつまらないだけの人 半年に一度くらい、特番でビンカン選手権だけでいいわ。
ミニスカート選手権もいらん くりぃむナンタラは深夜で短時間でやるものだよ。
やっとわかったか この時間番組はかまいガチとニューヨークがくっそつまらん
普通に料理したり俳優ゲストと高級料理食ったり水我慢してるだけ
どこが面白いの Newニューヨーク終了
見取り図森山ゴチレギュラー決定
→ニューヨーク置いてかれたな 消えるか 弘中、本間はいつまでアナウンス部に居るつもりなん? 最近つまらない企画ばかりやってたのによく終わらなかったな ニューヨークの番組もあれだが
かまいがちなんかただの料理番組やんけ >>508
弘中さんなんかガリガリで顔曲がってて病気なんじゃって心配になるレベル 先週のナンタラが実質再放送だったからてっきり終了かと思ってたけどな >>490
最初のダイジェストまじでいらんよな
今から見るんだから見せるなよと >>507
どっちも嫌いな人ほとんどだと思うけど、盛山は愛嬌あるからなぁ
ニューヨークは二人とも性格悪そうな嫌なやつって感じで苦手だわ しるしるミシルをたまに特番でやってくれるかと待ってるのに 深夜に戻ったら糞ジャニ糞坂のゲストが減って面白くなりそう NEWニューヨークは生放送の回とかキングの回とかは面白かったけどな ニューヨークってカラオケか飯食うしかやってない番組だろ ニューヨークは、はんにゃみたいに
オールナイトニッポンやらせて
自分たちの力量のなさ自覚させて
精神的に追い込むぐらいの荒治療した方が
良い。自分たちが面白いと勘違いしてる
感がひしひし感じる。特に屋敷。 >>530
屋敷はまあ面白くないけどそれなりに動きはするからマシかなと
嶋佐ってなんだよあれ
置物じゃんか ナンタラ売出しジャニーズ出しすぎじゃね
見ている層は野郎ばっかなのに ニューヨークの番組ってテレ朝社員が組織票で1位にした番組なのに
短期終了してるw 伊集院がゴリ押しをチクリしてたのは
ニューヨークと見取り図のどっちやろ? >>530
はんにゃの再ブレイクも来そうでこないね
佐久間が目をかけてたのに >>536
あれは酷かったな
ニューヨークの番組の枠上げる準備してたけど1位取れなかったから
スタッフ投票という謎のランキング作って無理やり昇格させた
そもそもバラバラ大作戦の時も他の番組とは予算が違ってたし吉本芸人をドーピングしてゲスト入れまくってた ジャニ出演だとジャニに合わせた緩い企画しか出来んもんな
三択旅とかあったけどあれがまさにそれ
逆にキツイ事やらしたらジャニヲタが発狂するしいいことなし 深夜時代は面白くて人気を博すが、時間が上がると
ジャニゴキをねじ込まれるし
売り出し俳優もごり押しで出てくる
だからファンが離れるって学べよ…
いや分かってはいてもどうしようもないんだろうな >>542
若い層を取り込む!ジャニーズだ!
アホみたいな発想だな まあゴリ押しされたけど足跡残しただけマシか
かつてゴリ押しされたものの何も残せやんだ奴らも
おるからな8.6秒とかフースーヤとかいっぱいおるわ ニューヨークてずっと垢抜けない田舎者て感じだったのに、いきなりゴリ押しされたよな
おじさん振り幅について行けないわ >>541
第二の鈴木亮平選手権にジャニーズ出てたような ジャニのネジ込みもウザいかどうかはグループ次第その個人次第だから
ラヴィットによくネジ込まれてるAぇグループとかいうのが実況でも番組スレでも異様な叩かれよう嫌われようだ
ジャニーズWESTやなにわ男子は受け入れられてるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています