【サンジャポ】中田敦彦 コンビ2年ぶり地上波で相方&芸人仲間を大イジリ 「渡部さんもう出てる?木下さん許された?」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1/8(日) 10:45配信
スポニチアネックス
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(40)と藤森慎吾(39)が8日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演した。
2人はダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH」として昨年7月の日本テレビ「THE MUSIC DAY」で「PERFECT HUMAN」を披露したが、「オリエンタルラジオ」としてコンビそろって地上波に出演するのは約2年ぶり。
元交際相手の田中みな実の名前を出され藤森がイジられていると、「田中みな実さんが写真集出したのは藤森への復讐なんだよ」と追従し笑わせた中田。21年3月に家族でシンガポールに移住したことから「日本のテレビ見てた?」と問われると「わかんないこともあって。渡部(建)さんはもうテレビ出てるんですよね?TKO木下さんは許されたんですよね?」と不祥事を起こした芸人を並べ、笑いを誘っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/575b7067f8db60e4a22685facb09ce53e9a8a9fb >>1
元々大したことない芸人だけどブランクで更に錆び付いててどうしょうもないな
ホントにテレビに出られて浮かれているバカなYouTuberでしかなくなってるじゃん ディベートだけは一丁前ってだけ
ジャパネットたかたかよ 自主的に出なくなったと思ったら単純に需要がなかっただけかよ。面白ゼロやん。 シンガポールの何が良いか分からん
レストランの水汚いし、秋はずっと煙たい YouTubeの収入が減ったので
またテレビの仕事したいんじゃないの? しゃべる内容が古すぎだろ
もうテレビは出てくるな
才能がない そういう毒入りコメントは局や客層から求められて無理矢理やってたって言ってる割には同じこと繰り返すんだな あれ、日本を見限って帰って来ないんじゃなかったの? オリラジって自分らは面白くないって自覚はなかったのかな
そういう自信の持ち方みたいなのをもっとYouTuberとして語ったほうが需要ありそう >>28
ネズミ講とか投資詐欺セミナーのボスみたい顔つきだよ やっぱ2年しばりってあるんだなって思った
芸能界暗黙の了解
太田の嫁さんからのオファーって言ってたが
それってタイタンからのオファーやんっていうw ドロップアウトの出戻りがアナーキーな笑いを振り回すというテンプレ過ぎるテンプレ >>16
やはり塙に誘われた時に漫才協会入っておくべきだったな >>27
この人の言う事ってホント嘘ばっかりだと思う、松本と揉めた理由もコロコロ変わる
つまらない云々もそういう解釈で上がった切り抜き動画参考にして言い出したように見える お笑いで思うように「僕は凄いんだぞ!」が出来なかったので、色々理由を付けて「僕は凄いんだぞ!」が出来るところに逃げた人 シンガポール行く時に相方以外で残念がる人がいなかった
今時奇特な男 なんかおまえらに不評だけどパーフェクトヒューマンで笑ったけどな 同じ芸人でもお笑い芸人というよりは大道芸人的な感じだよな >>35
中田は前に佐久間の番組にも出てるし、同じく辞めた藤森はテレビに出続けてる >>4
自分では上手くて面白いと思ってるのが似てるよな パーフェクトヒューマンってカンナムスタイルのパクリだろ >>40
コロコロ変わってないよ
つか、この度街録CHで初めて話したから
今まで出てたものって第三者の憶測だった
街録見て思ったのは、
何だ結局は松本さんに認めてもらいたいんじゃんっていう・・ YouTube大学好きだから動画アップ少なくしたのが残念です
毎日努力して毎日上げてください! シンガポール、湿度高く住みにくいイメージしかないわ サンジャポっていつの間にかデーブ・スペクターだけがいい質問する番組になってるな Youtubeが激戦区になってきたからTVに擦り寄って来たんだろうな
帰ってくんな クソみたいに面白くないな
文字で済むニュースって面白くないから成り立つんだよ ブランクの後、最後にアメトークに戻ってきた時の宮迫を思い起こさせるな
あれも蛍原ブスいじりをして「ふっる・・・」と感じさせたものだった やっぱテレビとYoutubeって競技が別なんだな
プロレスとボクシング、どっちが強いか
論じ合うのと同じぐらい愚かなことだ >>40
根本的な所は変わらんよ
松本が回りをスベってると言う
松本が好きな人はそれをいじりだと言う。陣内を筆頭にそれをやられた後輩とファンはいい気分ではない >>65
やっぱりブランクするとテレビタレントは致命的だな >>56
出ないって言ってないよ
YouTubeを軌道に乗せるための1日1動画出してた頃は、それ以外はやらない、やれないって言ってたが
軌道に乗ってからは、オファーを頂いて、それが条件が合うものであれば出るって言ってる >>40
ほんとコロコロ変わるんだよなぁ
育児のためだのテレビはコスパ悪いから出ないとか理由を後付けで色々言い出す YouTubeがオワコン化してるからテレビ復帰に必死w なんか眉に墨入れた?目が歳のせいか攻撃的な目じゃないな こいつのどこら辺が芸人なんだよ
文化人気取りのただのおっさんだわ TVを散々ディスって日本から出ていったんじゃなかったっけ?
…って言ったら早口で反論まくし立てそう つべでもこの番組でも他人のネタでしか喋れなくなってんだなぁ…パーフェクトヒューマンはお笑いかは兎も角オリジナルでクオリティ高かったのに 爪痕残そうと必死なのに芸がないから弄り方が雑で酷いな ひたすらキツくてチャンネル替えた
言っちゃいけないこと言えまっせみたいな
若手が爪跡残そうとする事に似てたのが痛かった 庄司とミキティ夫妻と対談みたいなのしてたYou Tubeはおもしろかった 干されたんじゃなくて、つまらないから仕事が無くなっただけだろ
ちっぽけなプライド満たすために松本人志に噛み付いて干された事にしてるピエロ >>75
収益に関してGoogleに生殺与奪権を持たれてるからいつどうなるかわからん 帰省して浮きまくってる上京カッペみたいで草
本人だけ凱旋だと勘違いしてる勘違いエリートな所もそっくり ひろゆきもそうだけど、海外行ったけど
視野には日本しかないってどうなんでしょうね?w 中田敦彦さん「M-1のウエストランドを見て、これからはコレだ」と思いました 日本に税金を碌に納めないような奴を出すなよ
増税もこういう奴らが原因の一つなのに >>69
最近は方正の事おもろないってディスらなくなったな
実際松本より遥かにおもろいし 西野はテレビ出てもなんやかんやイジられもしたりして柔軟に出来るけど、
中田はテレビ出てどういう事やるんかな。 テレビに出てなくてつべにこもってたらど素人みたいになるんだなw
大勢から観られるテレビには出なきゃいけない 金融引き締めがしばらく何年か続くからテック株は総崩れ
アルファベットは顧客との取引条件を下げ続けるのは目に見えてる シンガポールで生きていけなかったのかなあ
顔から挫折感というか負け犬感が漂ってた まあ テレビ側も出す奴がいなくなって
マンネリすると
こういうやつを、再度だして呼んでしまうわね。 >>101
西野も時々テレビ出てる
よく海外行ってるみたいやね >>100
村本は絡んでるの見た事ないな
西野と中田でも1年に1回会うか会わないか
中田は誰とも仲が良くないイメージ >>102
個人的利得で根無し草を選んでも受け入れてくれる母国 てかこれサンジャポなのか
あの番組は犯罪者でも率先して使うからな もうダメだろwど素人に成り下がった中田はw
シンガポール行ってど素人芸やりたかったのかw >>94
松本は落語頑張ってる方正に感激して、本人に見方を改めると言ったそうだ、方正ボロ泣きしたらしいが >>116
もはや仕事を自分で生み出す側なんだよなぁ Youtuberとしては稼いでいるけど、暗号通貨とかせこいからやっていて穴開けているよなw 若いヤツがコイツとかひろゆきとか思考が薄っぺらな人間を称賛してるの見るとあまりのバカさ加減に暗澹たる気持ちになる お前らがぶーぶー言ったところで大成功を続けてるわなw
朝倉未来にもお前ら文句たらたらだが大成功ばく進中
ひーこら低賃金のお前らの負けよ >>116
一生分、稼いだらしいよ
物欲ないから投資に突っ込んだんやろな 木下どころかタイムリーパーの方がやばいことになってるやろ 久しぶりに見たせいか?中田は顔が変わった感じがする
関係ないけどウエストランドは個人的に凄く苦手
全然面白くない 知らないわりに、復帰してる徳井とかには触れないんだな 基本パクリだけの人だったなあ
最初のネタも元ネタあるのかなあ 音楽ネタで生き残ってるのは本当にいないな。
あったかいんだからぁとかムーディとか >>126
薄っぺらといったところで中田とお前とでは応援してくれる仲間や収入も雲泥の差だけどな >>101
年に数回出るくらい。
俺が見たのは去年の10月末のフジの指原とか若槻が出てるヤツと 藤森は東海地区の番組では出てる。
昔、加藤晴彦がいたポジションに藤森はいる。 時代なんだろうけどなんか人の話を寄せ集めていて作り出しているものが無くてペラペラなんだよな。 >>126
記事の見出ししかみないとか5chの三行レスがより進んで
タイパとかtiktok流行ったり
薄っぺらい詭弁家のその場しのぎが通用してしまって主流になってる 藤森はブランクを感じないけど
あっちゃんはアウェー感あったわ >>119藤森もガキの頃に外国で暮らしてたからな
中田のネジ曲がった性格も外国で治ればいいけど >>148
成功者や人気者の宿命だよ。僻み妬みでアンチが出てくるのは >>144
宮迫の方が面白くはできると思うよ
焼肉屋のオジサンって感じでみんなで弄ったりして たけしや紳助は俺は頭がいいからTVに出たら売れるだろうではいってきたとおもうけど、こいつは慶応でているからお笑いで何らかのポジションが築けるだろうってはいってきたんだろ?
面白いとかはそこにはないよね。 >>157
中田は高校の時にお笑いにハマったマニア >>40
不満に思ってる理由などはコロコロ変わってるとは感じないけど
昔のナイナイとか爆笑が言い返さなかった事について一々触れなくても…とは思った
松ちゃんも賢いコンビという風な評価はしてたし、十人十色で皆違っていいってコトを認められないのはあっちゃん自身ではないかね YouTuberとしても下がり気味だしテレビに媚びうらないときついのかな アドリブトークが苦手
タレントとしても太蔵以下
松本に絡んでテレビオワコンと言うしかなくなる 渡部をイジるのはちょっと空気読めてない
今はテレビで渡部の名前出すのは有吉くらいでしょう?
中田がわざわざ名前出すのがイメージダウンってわかってない
まあ、日本で芸能活動するつもりないんだろうけど テレビから引退なんて言ってたけどやっぱテレビに出たいんだな
素直になればいいのに シンガポールでポツンとYouTuber飽きたんやろ
オリラジでまた何かやりたいらしいよ >>101
半年に一回くらい微妙な番組に出てる
以前は「ゴッドタンの西野だけは面白い」なんて言われてたこともあったが
コロナ以降はゴッドタンにも出なくなった
さすがにコロナ禍でケツいじり合うのはな >>100
仲は良いってほどには見えないけどその3人は同じタイプに見えるわ
あとひろゆきとかヒカルも
自信満々で自分中心で平気で他人を切り捨てる奴 YouTubeの収益よりオンラインサロンの会費で稼いでるんじゃないのか
テレビは宣伝か芸人としてウケたくなったのか 松本と同じようなこと言ってんだな
しっかり取り憑かれてるじゃん 中田って発言もリアクションもすべて計算してる感が出過ぎ
バラエティって全部台本だとしても何言うかわからないハプニング性が面白さなのに
この人がいると演出されてる舞台や原稿を読み上げるニュースみたいな印象になる
バラエティ的面白さは無い >>170
座右の銘は前言撤回やで
発言に責任を持つ事はない まっちゃんは学歴コンプなの?真空ジェシカも認めないし イジるのは木下の方じゃなくて木本でしょ
なんかテレビにしがみつこうとしてる姿勢が見えてダサい
折角テレビに出なくていいってスタンス作ったのに意味ないじゃん >>153
大好きな太田さんの番組だからな
あちこちオードリーではのびのびしてた >>184
学歴コンプだよ
自分で言ってるし
中田はお笑いコンプ オンラインサロンって980円かまあ高いけど(雑誌をこえる内容があるか?)良心的な方だな >>184
基本的に中卒高卒は全員学歴コンプだよ。ゆたぼんとか >>167しくじり先生でもトークスキルで大蔵に完敗してたからな
中田は聞きかじりの知識を披露する学生のゼミ程度しかスキルなくて笑った シンガポールに住むのは税金対策だろ 頻繁に日本帰ってると思う こいつらこっちに出す代わりにウエストランド向こうに出したのか >>193
子どもの冬休みで1ヶ月日本にいるってさ オンラインサロンってユーザーを定期的に獲得しづらいイメージある。
バンと獲得しても、その時のユーザーが離れたら減るだけみたいな >>190
ないない
コンプなんて挑戦した先にあるんだから中田みたいな東大落ちの慶應とかのやつの方がコンプ持ち多いよ
高卒なんてそもそも進学する気なかったんだから >>184
真空ジェシカはアンガールズ田中も事前に考えてきたボケ全部やろうとするのは良くないって言ってたよ
「事前に考えてきたボケ」これが真空ジェシカのダサい所だな シンガポール在住の兼元成嗣さん(59歳・仮名)は、ニュースを見て、目の前が真っ暗になった。
現在の日本の税制では、海外に財産を移し、本人と財産を受け取る子どもなどが5年間海外に住んでから贈与を行なえば、贈与税がかからない。
その「5年」が「10年」に変更される、というのだ。
IT関連で起業して成功。50代半ばで会社を譲り、株式公開で値上がりした自社株を売って大きな富を手にした。
資産額は約32億円。日本は税金が高い。必死に働いて資産を築いても、税金で半分取られてしまう。
一方、シンガポールは相続税も贈与税もない。株や不動産の値上がり益にも税金はかからない。日本からも近いし、インフラも整っている。
兼元さんは資産を守るために、移住した。
優雅に思えた海外暮らし……実態は帰国できる日を指折り数える日々
しかし、海外での暮らしは想像していた以上につらい。
妻は「日本以外には住めない」と言ってついて来なかった。娘は欧州に留学中だ。
金はあっても、やることがない。最初は美味しく感じたシンガポール料理も、毎日となると苦痛だ。
寿司屋など日本料理の店もあるが、高いし、日本のそこらの店のほうがずっとうまい。
シンガポールには、日本人のたまり場となっている飲み屋がたくさんある。
結局、毎日そこで過ごすようになった。
自分と同じように節税のために移住してきた富裕層もいるが、その多くが日本に帰る日を指折り数えて待っている。
移住による節税を指南してくれた税理士からは、「5年では駄目だ、1年は余分にいたほうがいい」と言われている。
5年ちょうどで帰国すると、「租税回避」と見なされて追徴課税される恐れがあるという。
楽しみは年に数度の一時帰国だが、それも多すぎると危ない。
「1年の半分以上、183日海外にいれば大丈夫だ」という話もあるが、税理士によればこれは俗説で、
「日本非居住者」かどうかは“生活実態などから総合的に判定”されるため、なるべくシンガポールにいろ、と言う。
あと2年半で日本に帰れる。そう思って耐えてきたのに、それが5年も伸びるとなったら……。
税金を余計に払ってもいいから、もう帰ろうか。兼元さんはそう思い始めている。 >>173
あれとかアメトークのえげつなく弄られる西野は本当に面白かったんだけどな この人やコンビがいなくなっても、別なお笑い芸人出てくるしね。
レースを勝って、MCをやり、他の芸人とも組める。
武勇伝以外のネタ見たとき、つまらなさにびっくりしたけど、
このコンビはMCもだめなのかな。 今日のサンジャポ、えらく長々とオリラジの宣伝してたな
なんなんだろ? 慶応の経済か
慶応のサークルをみたら経済から名簿順になっていて法律が後ろで笑った。
慶応のカーストだと。 >>208
武勇伝が面白かったみたいな言い方やなw もうシンガポール移住も限界か?
あんな熱帯の後進国によー住むわ 俺はオリラジ結構好きだったわ
今の中田のYouTubeは死ぬほどつまらん
本1冊読んで要約してるだけやん >>212
リズム芸って流行歌みたいでそれなりの面白さ親しみやすさは感じるからさ。
でもまさか普通?のネタがあんなんだとは。 >>214
こじるりはべつに日本のテレビに嫌気がさして海外行くわけではないだろ。
ウェンツも。 あれTVにはもう出ないのでは?
言うことがコロコロ変わるな。 藤森はまだまだ活躍出来るやろ。
なんやかんや面倒見良さそう。
だから面倒も見てもらえるって感じする。 中田は情弱を嵌める天才だと思う。西野はたまたまだが、中田は考えて情弱から金集めてる。どちらも大嫌いだけど。 >>217
武勇伝のリズム良かったよな
ネタが破壊的につまんなかったけど
作家つければ良かったのに もうユーチューブで近い将来贅沢な暮らしできないの見えてきたらこれか >>206
金のために住みたくもない海外に住むってやっぱ金持ちは凄いわ シンガポールって市くらいなんやろ。
東京でいうなら港区だけって感じなんかな。 そもそも渡部イジれる関係性なんか? コイツ
有吉みたいにイジれる関係性でもないなら「なんだ?アイツは?」で終わるだけやぞ >>229
HOYAの社長がシンガポールに住んでいて主な収入が配当なので他の企業より配当の割合が多い。 つべオワコンだからテレビ側に寄ってきて出演させるのもどうなのかなと思う
爆笑問題にヨイショしまくりだったね 中田の動画って、「教育系」と言われてるけど、「ファスト映画系」という方があってると思う
本の紹介チャンネル >>206
中田も11年以上シンガポールに居なきゃいけないのかw
奥さん怒って日本帰っちゃうなこりゃ >>206
仕事で住んでる分には5年ぐらい平気なんだけどな…むしろ日本に帰る方が緊張する。
やる事ないと確かに病みそうだわ。 値打ちこいてテレビから離脱した割には陳腐な出方だな
そう考えると西野のゴッドタンはよくできてる 海外移住は自由だし羨ましい面もあるけど、英語もまともに喋れずに移住して楽しいのかな
仕事もYoutubeで日本人相手にしてるだけだし >>184
松本が高得点つけた空気階段もハナコもにゃんこスターも高学歴だぞ
真空ジェシカが高得点じゃないのは面白いと思わなったってだけの話だろ >>206
なんか資産の半分税金で払うことにして日本に帰ってきた方が幸せなんじゃないかと思う 日本下げして日本人で稼いでるあたおか
ひろゆき中田ガーシー せっかくなら性犯罪くらい起こしてから復帰したほうが面白かったろうに ネット見てりゃ木下も渡部も今どんな感じか分かるだろ
結局お笑いムラに拾ってもらってわざとらしく日本のことわからない振りしてとぼけるとかいうダセエ芸でテレビ出てくんな、恥を知れ とんでもなく面白くないし、ひかえ室でやってりゃ済むレベルの話
まぁバラエティ番組なんてそんなものなんだろうけど。
偉そうにシンガポールに行った割に日本に執着してる様と合わせて気持ちわるいわ >>247
ピエロ系は笑うけど知らないと笑えない知識系ネタは認めないイメージある ナイツ塙が吉本の大崎会長のラジオで「オリラジを漫才協会に誘おうと思う」ってぶっこんだら「あいつら漫才できないやろ」って返されてたなw >>206
清武英利の「プライベートバンカー」か
あれ読んだらとてもじゃないがシンガポールに移住しようとは思わん >>256
そういう知らないと笑えない知識系ってのは
オタクが安易なアニメゲームネタで大喜びするようなのと同じ構図に陥りがち
オタクはいわゆるセンス系みたいなのを嫌ってそういのを好む奴多い印象やな サウナはユーチューバーを見るがユーチューバーはサウナのほう見ないのな >>216
本読んでも理解出来ないアホに人気 かしこくなったような気がする な?太田の笑いってオリラジの中田レベルでもやれる超低レベルなものだと分かったろ? 2年前の中田「テレビはオワコン!日本もオワコン!」
なんでやあっちゃん… 普通に面白かったがな。
西野とか板倉みたいのに比べたら
オリラジは全然楽しめる。 渡部は許されてるのにテレビ出てない
木下は許されてないのに出てる
そんなイメージ 虚無の空間に無理やり意味をこじつけたり見えもしない裸の王様の服が見えると言い張るタイプ >>256
それはあるな
初見の客を無視するお約束ネタのことを批判してたし
M-1でも1本目をフリにしたボケを2本目に入れてるのはダメって言ってた 税金払うのが嫌でシンガポールに移住したならシンガポールで仕事しろよw
日本に絡まないと生きていけないのが糞ダサい >>271
ボキャブラ芸人て結局つまらん奴らばかり
くりぃむも今や惰性でやってて酷い >>40
ほんとそれ
同情してた自分は詐欺に合わないように気をつけようと思ったw 今、かまいたちとか千鳥とかサンドイッチマン、バナナマンとかが
自身の番組を持ち続けつつ、他の芸人ともうまく絡んでるよね。
大きく当ててもその後が続かないのは苦しいよな。
個人的には稲田の相方と、錦こいのスーツの人の話が好きだ。 チャンネル変えたらたまたま中田が出てたけど顔が変わったな
YouTubeという緊張感のない世界だからキリッとした顔じゃなくてぼんやりした顔付きになってた
横にいた藤森はいい顔してた >>265
昔の話してもしょうがないけど、たけしとかタモリは知識プラスピエロだったと思う。どちらが悪いとかじゃなくてね。 >>280
さすがに50過ぎたら惰性でいいだろ
70近くてもバリバリなさんまだけが異常
タモリもたけしもグダグダだけど
存在してるだけで価値あるからな なんだこいつ
自分が弄られるのが嫌でお笑いから逃げたクズのくせに >>283
学歴が下だから下の扱いなだけで
タレント偏差値では藤森が圧勝なんだよな >>286
なら看板番組は降りるべきだわ
しゃべくりとか徳井が前に出なくなったからボキャブラ芸人の墓場になってる つまんねーな
あちこちオードリーで見ただけだけどなんか芸人って感じじゃなかったんだよな
視聴者に対してなのかスタッフかテレビその物なのかわからないけどなんか物凄く警戒心があって見てて気の毒になったわ >>292
雨上がりの解散式の時の宮迫もなんだけど何か借りてきた猫状態なんだよね。 有名大学と中卒で真逆だけど、中田も村本も学歴関係ない世界に入っておきながら自分の学歴にとらわれて変な感じになってるような気もする >>7
M-1後にウエストランドがワイドナショーに出てオリエンタルラジオが爆笑問題の方に出るとかなんだよこれ いちいち名前出されて
田中みな実も迷惑なんじゃねえの? >>296
まあでもタイタンとしてはウエストランドに「松本さんの方に行ってこい」って言うのは分かる オレは昭和脳のダサくてセンスない人間なのは自覚してるが
テレビのお笑いで、こういうやり返せない『ルーキーや若手』『その場に不在の人』『一般市民』に嫌味を言ったり酷い目に遭わせる『イジリ芸』が蔓延してきてテレビ観なくなって捨てたんだよな
こういう『イジリ芸』をやるヤツに限って自分がイジられたり突っ込まれたりするとマジギレするし
なんか卑怯な芸人が幅を利かせるようになってお笑いそのものに興味がなくなってきた >>272
テレビはオワコンって言ってないぞ
スケールダウンするって言ってる、そしてまだ芸人がYouTubeに流れてくる前に
大量の芸能人がYouTubeに参入する
そのうちテレビ制作が乗り込んできて
YouTuberの多くは太刀打ちできないって話してた
コンテンツメーカーとしてのテレビは国の軍隊のように強い
YouTuberはゲリラ部隊のようなもん、勝てるわけない
ただコンテンツをネットで流すようになるとプラットフォームとしてのテレビの価値が相対的に落ちる
どっちにしてもテレビは今よりスケールダウンするって話だった >>7
休止を時を狙って出る顔色伺いのヘタレ野郎中田 >>1
日本棄てたんだろ
帰ってくんなよ
ちゃんと息子に兵役行かせろよ >>1
1月8日 11時
1. #ドンブラザーズ
2. 設営完了
3. #仮面ライダーギーツ
4. プリキュア
5. #ニノさん
6. #precure
7. #nitiasa
8. トリカラ
9. 椎名ナオ
10. 青キュア
登録者500万いて久々にテレビでたのに、トレンド無風とかある?やっぱだいぶ買ってるのか 藤森は南米人彼女とは別れたんだな
12歳年下で結婚感が合わなかったとか
また田中みなみと付き合っちゃえばいい
年も近いし でもまぁ芸能人YouTubeはこいつと江頭の2強だよな
こいつのが金かかってないし 吉本芸人の超縦社会に物申してさんまが激怒したんじゃなかったっけ
吉本大物芸人の器小っせえなあと嫌なもん見せられた記憶 >>13
ディベートとこいつの言う屁理屈は違うわ。基本受け売りばっかりで自分の言葉がないし。たまに自分の考えを言う時は途端にグダグダだし。 松本の時は茂木嫌いが多すぎたから味方はどうやっても得られなかった オードリーの番組出た時は話題にならなかったけどやっぱ爆笑問題は人気だな テレビはオワコンこれからはYouTubeの時代!と言いながらテレビに出てくるオワコンYouTuber中田w さっき三が日に録画してた東西ドリームなんとかってネタ番組見てたら
ニューヨークにいじられてて笑ったw あんな酷い出番だけど、どうせ日本のテレビのここがやばいだの
凱旋出演の裏側だのダッセェダッセェユーチューブ配信するんだろうな >>272
あっちゃんは言い方が誤解される損な人だがテレビ大好きだろwin×3なんかテレビをYouTubeでやっただけ
吉本に干される前に自分から乾きに行ったと語ってたし吉本に追従するであろうテレビは自分を干すみたいに被害者意識強かったんだよ
でも去年RADIO FISHで歌番組出たら局のスタッフが普通に歓迎してくれてアレ?ってなったみたいよ 小中高は遊びもせず友達もおらず勉強しまくって慶應>>>>>>>>>中高時代は遊びまくって片手間の勉強で明治 >>320
ニューヨークやチョコプラとは交流あるからね
チョコプラとは仲良いからかコント番組に出てたっぽい >>55
24時間テレビでガイジにPERFECT HUMAN踊らせる企画は腹抱えて笑った YouTubeで意識高い系のバカ相手につまんねー話してりゃ金稼げるんだから、それでいいじゃん
こいつは、そこまでしてテレビなんか出たいのか? YouTubeのCMなんて誰も見てないもんな
adBlockで弾いてるかCM中はトイレ行ったり他事やってるだろうし 今年はオリラジとして活動増やすってさ
いいんじゃない?
シンガポールにいるだけじゃ飽きる 中京テレビのPS純金の最後はコンビで出演してるのに中田だけリモート、しかもリアルタイムじゃないから独り言言ってるだけでいつのまにかフェードアウトだったもんなぁ 結局メディアはテレビなのか?
YouTubeじゃ戦えないのか どうすんの?シンガポール諦めたの?日本終わってなかったの?ヒロミが言うようにテレビはボロい商売なの? >>336
YouTubeの宣伝だろ
テレビのゲストじゃ金にならないし >>314
茂木なんてたけしや高田文夫や爆笑問題にラジオでてめえにお笑いの何が分かるんだとボロカス言われてるだけだったけど松本は番組に呼んで意見を言わせてあげただけだぞ。
何故か茂木が終始謝罪すると言う訳の分からん事をやったから揉めてるように思っただけで。 >>343
あれ意味わからなかったな
言いたいことあればちゃんと言えばよかったのに終始ヘラヘラニヤニヤしてた 作家達が書いた台本に有る事を喋るだけのお仕事
それがテレビ芸人
テレビに出たら全員がそれをやらされる >>309
中田の紹介する情報見てるだけで
中田本人にはあまり興味ないんじゃないか 出たいテレビには出るんやろ
シンガポールで一人喋りばかりしてたら鈍ると思う
家族以外と付き合わないと話題もないし 中田わざわざ地上波なんかに出たのね・・・あんだけyoutubeまわってるとボランティアでも
したくなるのかね 頭の回転が速いから話が上手、カズレーザーより面白いし見てられる 人間金銭欲が満たされると次は名誉欲しか残らんからな
元々金銭欲ないのに大成功してる奴は歴史に名前を残すような経営者とかになるけど >>344
松本が知らないだけで、吉本に公開謝罪をお膳立てされたんじゃないの? さんざんテレビ馬鹿にしてきたんだから出ないでほしかった オードリーが居ると上手い具合にこの人に道筋を付けてくれるんだよな 中田はアンチもファンも多いね
話題になるのはいいことだよ >>341
席さえ勝ち取ったらあんなボロい仕事ないんじゃないか >>362
テレビをdisるのは、ユーチューバーの炎上の手法だよね。
で、結局行き詰まってテレビ出たがるという。 テレビ出ない宣言してたよね?
このヒロミ芸ダサくない >>368
鬱陶しいから文句言ったら>>366こういうこと言うだろ?
下品なんだよやることが >>226
リズムネタでは多分一番キレは良かったと思う
何言ってるかわからなかったけど
小島よしおと双璧
一番トークが苦手そうな小島よしおが残るとはね >>9
あ、浮かれYouTuberはしっくりくる表現だわ
ありがとう >>1
藤森の中絶の話もしろよ
ビートたけしはちゃんと生放送で中絶の話をしたぞ つまんない話してテレビから干されたテレビ遅れてるって言う作戦だろうか >>169
有吉は児島に怒られたから渡辺のことはもういじれなくなったよ つまんね顔デカだな
日本に都合よく戻ってくるんじゃねえよ 単発IDで一行中田批判
こういう空気ってよっぽどマズいのかなぁって思ってしまう
飛行機でも飛ばし取るんかって >>37
態度悪いし面倒くさいから
雨の日でも自転車でスタジオに来るから、シャワー室の準備とかしなきゃいけないのに、スタッフに偉そうにしてたら嫌われるよ >>30
さらば森田は賞レース出るの辞めたら
仕事が軌道に乗ってきたと言ってたが いまだにサンジャポが放送されていること自体が不思議でならない
矢部のカミさんになって見るのをやめた >>301
ダサくてセンスないうえにキモイとかどうしようもないな
テレビ捨ててるくせに芸スポなんかチェックすんなジジイ イジり芸とかする芸人を老害とか言ってた気がするけど
結局はやってんのかダサい 【芸能】オリラジ中田、テレビ業界で感じていた不満ぶちまける「俺はなんというつまらない仕事をやってるんだ」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651651125/
1 名前:爆笑ゴリラ ★[] 投稿日:2022/05/04(水) 16:58:45.09 ID:CAP_USER9
中田は「ロケに行ってさ、3本撮りとかやって『飯を死ぬほど食わせるのやめてくんない?』って思ってた。
1日に何店舗も回って、人間が食べる量じゃないだろと思ってた」と、過酷だったロケ仕事を振り返る。
「俺は何かなりたいものがあったはずなのに、ずっと同じことをしている。
『きょうも面白かったですよ』と言われるが、本当に面白かったんだろうか。
1日カメラを回しても、スタジオで流れるときは20分になっている。もっと効率的にできるものがあるんじゃないだろうか。
きょうはあのグルメとあのグルメを食ったが、本当はおいしいとは思ってない。この番組のレギュラーをやっても、ゴールデンMCにはなれない。
スタッフが褒めてくれるのは、コスパがいいからであろう。一日稼働して、スタジオのギャラの3分の2なのだから。
あの人とあの人がロケを断ってるから、俺がすべてのロケの回しをやっているにすぎない」
また「あの先輩がゴールデン番組のMCになったが、ただつまらないVTRをスタジオで見るだけの機械に成り果てている。
あの人は喋ったら面白いのに、ただ話を振って何となくツッコむだけ。
あんなに舞台でしのぎを削っていたのに、そんなMCになりたかったのだろうか?
天才だと思っている芸人が、何かワイプの中で言っているが、その声は邪魔になるからという理由でマイクは生かされてない」といい
「だから、テレビの仕事をやめた。『なんというつまらない仕事に俺は苦労してなったんだ』って思ったんだよね」と、振り返っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e56700a867d1ad7596e5ac9db6470ba6a2759d84 >>395
宮迫もそうだがテレビの悪口をYouTubeで言いまくってるのに何故かテレビと疎遠になるのを別の理由と思っている。 >>393
相方はYouTubeの再生数激落ちしてるな
それでも10万再生は超えるしまだまだ安泰そうだけど
中田はいまだに好調なのはすごいな ユーチューバーの収入が5分の1になったらしいから戻ってきたんか つまらない芸人の代名詞みたいな存在がオリラジだった >>391
裏のワイデナショーにいつも勝ってるからな。ダウンコ松本人志涙目だよ >>309
Twitter使わない層なんだろおじさんおばさんの >>238
あれは本当に痛いわ。似た者夫婦だと思う。 >>1
渡部も中田も、散々相方に偉そうにしてたじゃん
あの態度を覚えてるから同情できない
相方が居なくても、児嶋や藤森は順調そうだよ >>309
もともとコアでは惨敗だが、最近はずっと世帯も一桁だからな>サンジャポ
474 :名無しさん:2023/01/08(日) 13:16:53.92
中田「パーフェクトヒューマンを否定されたのが悔しかった!」
↓むしろオリラジを褒めてて虚言で粘着してたのがバレてしまう
【テレビ】 松本人志、オリラジ高評価 新ネタに「格好良すぎて笑ってしまうね」 [無断転載禁止]c2ch.net
//hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1456022348/
>「オリラジは本当に売れるのが早かった。この先どうするんやろうと思ってたら、結構、手を替え品を替え残ってますからね」と、
>デビュー当初の「武勇伝」や藤森慎吾の「チャラ男」、
>中田敦彦の「インテリキャラ」など工夫しながら芸能界を渡り歩く2人を評価していた。
Youtubeがオワコンになってきて限界感じてきたんで
テレビ復帰の足掛かり作るために松本ネタで興味ひこうとしてるという
魂胆がミエミエだけど、最初の設定が「ウソ」だったのがバレたらその計画も狂いそうだな もうコイツがどんだけお笑いのスタンス取っても根っこに歪んだプライドを感じてしまうからムリ
芸人として死んだ つべで松本やダウンタウンの名前出すと再生数上がるとか聞いたな 中田の動画は5Gの説明動画と古事記見たけど
分かりやすくて良かったよ
時間があれば他の文学も見てみようかなって思う 今日サンジャポ初めて観たけどダウンタウンより全然面白く感じたわ 渡部は白黒アンジャッシュだけだろうけれど
木下は有田の番組とかちょくちょく出てるしもう中田より露出多いぞ シンガポールなんか住むなら東京の港区住むほうがはるかにいいじゃん
税金が安いってだけであんなつまらんところに住む奴の気が知れない >>402
コア視聴率ではワイドナがぶっちぎりだよ >>379
スパーンと正論かまして黙らせてやれば良かっただけ >>411
先輩芸人バカにして事務所もやめてTVもやめて
本当にやりたかったことが他人の書いた本の解説かよ
とは思わないでもない >>408 当時パーフェクトヒューマンをディスってたのは岡村だよな?中田はいろいろと勘違いしてるのが濃厚だと思う
【芸能】オリラジ中田、また「天狗」になっちゃった? ナイナイ岡村が番組断られて暴露した「発言」c2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/mnewsplus/kako/1461/14613/1461320118.html
> ところが、その流れで「先輩のラジオで『ゲストに来い』言うてんのに、断ったりして」とチクリ。
> さらに「ほんで『劇場は出ぇへん』とか、あっちゃん(編注:中田さん)言うたりとかして。そんな事になってるわけですよ」と暴露した。
【芸能】<オリラジ中田>破れかぶれ!?たけし・岡村を「名指し批判」もスルー状態
//hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1539205833/
> 「岡村さん、そろそろどいてくんないですか?っていう。勘弁してくださいよ。矢部さんがどいたんだから、もう岡村さんもどいてほしいんだけどな」とまくし立て、
> 「岡村さんから中田の流れって、スムーズに行けそうな気がするから」と後釜を虎視眈々と狙っていることまで明かしてみせた。
【ラジオ】岡村隆史、今も島田紳助さんがいれば「風紀は乱れなかったはず」と断言「それは心地よい緊張感だった」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579308093/
「中田とか村本とか、上下関係を守らない生意気な後輩が出てきたのは紳助さんみたいに圧をかけてくれる厳しい先輩がいなくなったから」とか言ってたし 擁護が痛々しいな
落ちぶれてテレビに媚び売ってるじゃん こういうとこだよなぁ、こいつが面白くないとこって。
YouTubeも元ネタある漫画やアニメの解説ばかりで手垢付きまくりの他人のふんどしをねぶり倒すスタイルで気持ち悪い。 税金回避の為にシンガポール行ったから腹括ってんのかと思ったけどな。痛い嫁は嫁でしょっちゅう日本に帰ってきては「海外では」「海外では」って繰り返して日本をディスってるし。 消えていなくなれよこんなバカ あの長いキモイ顔見るのも嫌だわ 酷いネタだな、芸がないコンビなんだから出てくるなよ >>415
税金高いのには理由があるという事だよね 50代2ちゃんねらーから最も恨まれ嫌われているよねw
ごみじじい乙 ごちゃんがどうこうの問題じゃないと思うぜ
ゴミの自覚ある爺さん 中田より喋れないおもんないタレントが今テレビにどれだけ出てる?
やっぱり能力のある人間にはチャンスを与えるべきだと思うけどね 中田は何で日本にいるの?
フィリピンかどっかに移住して現地で活動するって話だったと思うけど 久々に見たし別にそんな好きでも無かったけど
中田ちゃんとボケコメント多発して芸人してたし面白かったな >>102
肌に艶がなかったしパーフェクトヒューマン時代に比べて目に力もなければ表情も乏しくて一般人に戻った元芸能人が久々に出てきましたって感じだった
全体的に活気というか華というか、人から見られる職業の人にある独特の雰囲気がまるで消えていた >>52
YouTube大学観るくらいなら放送大学観た方がクオリティ高いし資料も言説も信頼性高いわ
しかもタダだし 藤森はみなみと復縁&結婚して夫婦でテレビ出れば跳ねると思うが
愛嬌とサービス精神といざとなったらバカにもなれる強かさは藤森の方があると思う シンガポールから早々に引き上げたのは、徴兵あるの知らなかったからでしょ >>180
自分のペースで演説できないと失速して何もできなくなるタイプな
学校の先生でも一部にいる、途中で質問を一切受け付けず一区切りつくまで待たせるやつ
だいたい口がうまいだけで頭の回転はイマイチ あっちゃんも戦略家だから今後も色々やっくるんだろうけどタレントとして可愛げがないのが惜しいよね >>443
復縁したらいいのにな
何かどっちもそれ望んでそうな雰囲気がテレビから出てる気がするんだけど
復縁すると川崎マヨとカイヤみたいになちゃうのかな? 中田あっちゃん好きだわ
クソつまらん松本とその金魚の糞共を批判した茂木を正論だとリスク背負って支持したからな
その時からずっと応援してる 面白い面白くないの線引きを松本がしてるんだよ
みんな洗脳されてる
松本以外の判断があって然るべきなのに今の日本にはそれがない
まず松本そのものが全然面白くない
昔は面白かったが、今は芸人ではなくただのクソつまらん保守的なテレビタレントに成り下がってる 未だにテレビのバラエティ番組はダウンダウンが出張ってる
あんな60の老害ジジイが出張ってるからテレビがオワコンになる
YouTuberで60のジジイが一線でやってるか?
人気のあるYouTuberの殆どは20代か30代だ 狭い狭い芸能村の中の極々一部の人間が面白い面白くないを決め、キャスティングが決まる
こんなんだからテレビバラエティ番組が廃れ、YouTubeが隆盛する
今は選択肢が増えたので当然の流れ もう誰もテレビバラエティ番組なんか見ないよ
クソつまんねえからな
どの番組みても同じ司会者に同じひな壇芸人
ひな壇芸人なんか松本の金魚の糞やってるクソつまらん吉本腐れ芸人共
あいつら仲間内でダベってるだけなのに、自分達こそプロ、面白いと勘違いしてる
今はYouTubeもあるし、サブスクもある
子供はゲーム
テレビのバラエティ番組?
そんなもん誰も見ねーよ 松本よりキレキレだったな
松本信者が必死に叩いてるけどww 東野幸治のチャンネル面白いあのレベルでほぼ編集無しで喋れるユーチューバーなんか皆無だろ なんちゃってブライトさんみたいな顔と髪型になっとる
なんだか顔つき変わったね そうか?まったく話題になってなかったそうだけど>>309
>>408>>421
【ラジオ】ナイツ塙、オリラジ中田の“顔出し引退”撤回に理解「あっちゃんの座右の銘が『前言撤回』だから」 [爆笑ゴリラ★]
http://hayabusa9.5ch.net/mnewsplus/kako/1617/16177/1617702083.html
「中田は策略家」とよく言われてるが、ほとんど計画は失敗してるんだよな?
嫁からも「あなたは人の気持ちが解からない人」と言われてたけど「ウソつき」な正確が災いしてると思う 5ちゃんでは中田なんてプな感じだけど、知り合いの外資系コンサルエリートは凄い褒めてた
なんか自分の好きなナンチャラ(外人)っていう自己啓発みたいなのを散々褒めて、締めに「あとはあっちゃんのYouTube見とけばいいよ」だって
こんな人ほんとにいるんだなと思った We liv‘n 病棟
KATAWA KATAWA KATAWA
KATAWA KATAWA KATAWA
I’m imperfect human >>1
ビート「女はらませて金取られた奴だろ!!」 >>180
あー、これわかるわ
アメトーークでも一人だけ何が違うなと思った 渡部は自滅だけど木下はパワハラだから許されないだろそりゃ
しかも相方がもっとやべえ事件を起こしてしまったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています