『紅白』アミューズ所属歌手が大量出場!ジャニーズ崩壊の裏でNHKとの不可解な蜜月 [ネギうどん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
紅白歌合戦で、NHKから超VIP待遇≠受けている事務所がある。
「サザンオールスターズらが所属するアミューズです。まず、今年の司会は同社所属の俳優・大泉洋。紅組には、まったくヒット曲がなくても紅白に出続けているPerfumeがいますし、初出場のK-POPグループ・IVEも日本でのマネジメントの窓口はアミューズなんです。白組も常連の福山雅治や星野源が出場し、初出場のバンド・Saucy Dogも所属はアミューズの系列。まだ発表はされていませんが、今年でソロ活動35周年の桑田佳祐も出演が濃厚と言われていますからね。もはやアミューズ祭りですよ」(音楽業界関係者)
来年前期の朝ドラの主演にもアミューズに所属していた神木隆之介が起用され、再来年の大河ドラマは吉高由里子主演の『光る君へ』に決まっている。
ジャニーズ崩壊で一強時代突入か
癒着≠ニいう言葉すら頭をかすめる優遇ぶりだが、NHKにもメリットがあるという。
「上場企業のアミューズはコンプラが厳しいため、NHKにとっても安心してタッグを組めるパートナーなんです。他の大手事務所には、いまだにバックにヤバい影がチラつくところもありますからね」(芸能記者)
しかし、アミューズ所属だった小出恵介が女性絡みの不祥事で、主演ドラマがスタートの数日前にお蔵入りした前科≠烽る。
「そのときに作ったNHKへの大きな借り≠返そうと、アミューズ側も献身的にNHKに尽くしたことも逆に評価を高めた。前社長の体制時からすり寄り始め、今になって大きな花を咲かせている印象です」(同・記者)
他にも、視聴者の若返りを目指す紅白で優遇されているのがジャニーズ事務所だ。
「今年は、昨年よりも1組多い6組が選ばれています。以前は、レコード会社の枠の関係でSMAPとTOKIOの2組だけが常連でしたが、NHKの意向と合致したため、どんどん出場グループが増えていったんです」(前出・音楽業界関係者)
しかし、ジャニーズは滝沢秀明前副社長の退社やKing&Princeの人気メンバー3人の脱退で帝国崩壊の危機に瀕している。
来年からはアミューズ一強になりそうだ。
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/87005 大泉洋が言ってたじゃん
アミューズとNHKはズブズブの関係だって 元々アミューズとは仲良しだろ朝ドラに大河に
それよりJO1とかスカイハイのグループとか
他社の男性アイドルグループが普通に出てくることの方が驚いた
締め出さないんか 謎の懐メロ枠の
篠原涼子とか工藤静香とかは
マジでイランな Perfumeは演出しているライゾマなんちゃらの五輪利権で五輪ぐらいまでは出続けると思ったらまだ居るのか
ゆずと並んで謎 地上波なんていまだにジャニだらけなのにどこが崩壊してるのか分からない
キンプリが例外なだけで世代交代してるだけじゃん ジャニーさんから引き継いだ今のジャニーズの社長って、大塚家具を親父から奪って会社を駄目にした娘と同じで無能に任せると会社が傾くのあっという間だな 神木隆之介が朝ドラやるんだよな
ドラマや番組やテーマソングはアミューズだらけ
アミューズとNHKの癒着は酷い Perfumeってここ数年であっという間に落ちぶれたよな
やっぱ歳取ると男性ファンは離れていくもんなのかね ヒット曲もその年の代表曲も出してないのに毎年紅白出続けるPerfumeほんと気持ち悪い
アミューズゴリ押し+在日利権もあるんだと思うけど 下馬評だとPerfumeの代わりにSTU48が入るといわれてたね アミュってロリコン御用達の保養所があるって本当かな NHKって国民からの強制徴収で成り立ってて視聴率も関係ない存在なのに
こんな特定事務所や特定反日国と癒着してるのが許せないな
統一教会よりずっと悪質だろ だいたいヒット曲しばりなんて
とおの昔に無くなってるだろ >>1
公共放送とは名ばかりで電通とアミューズとは非常に癒着が激しいNHK
もう解体したらいいよ 朝ドラなんか毎年アミューズが主演してるし
大河も5年間でアミューズとホリプロだけしか主演させないこともあった 中田ヤスタカが今回違う人物で待望の大ヒット曲だもんな >>35
電通とアミューズとのNHKの癒着は悪名高いから >>29
ライブ会場から中継ってのも紅白じゃ昔からよくあるじゃん
福山がそうだし 中田ヤスタカのDJはクソダサいけどプロデュース能力は超高い >>13
もともとケツモチはバーニングの周防
設立時に出資して、代わりに
サザンオールスターズの初期の曲の版権が
バーニングに渡っている >>36
あの曲はオリジナリティ無さすぎてつまらん
海外の流行り後追いしてるだけだし
あれならPerfumeやきゃりーの曲の方がずっと良い 高校の野球とサッカーの第100回大会もアミューズ絡んでるよね 日本国内は在日芸能人が利権を持っているから
日本人はワンオク、ベビメタ、バンドメイドのように海外で勝負したほうがいいよ 芸能界との癒着はCM挟む以上に公共放送として問題だよね
公共放送に番組制作許されてるのが謎すぎる NHKなら紅白がどうなろうが視聴率1%でも続けるから >>46
ウタ(Ado)が顔出しすればの話ではあるがな そもそもバーターって独占禁止法違反(競争法)にならないの?
本来なら実力で選ばれるはずだった人がバーター枠があることで弾かれてる人がいるわけでいけないんじゃないの? 紅組には、まったくヒット曲がなくても紅白に出続けているPerfumeがいますし
本当の事だけど笑った >>48
ワンオクって言うほど海外で勝負してないだろ
海外ツアーだってたまにしかやってない アミューズって歌上手い人ひとりもいないよな
むしろジャニーズよりいない ヨアソビ落ちてPerfumeが出るのはさすがにやりすぎだわ >>61
最近の紅白って後から大物発表多いからまだ分からんよ >>1
朝ドラ
毎年4月か10月のどちらか主演アミューズ
大河
主役もしくはメインクラスに必ずアミューズ
紅白
ジャニーズの影に隠れて大量出演 アミューズはサザン、福山と言った稼ぎ頭が年取って危機感があるからね
あと創業者が韓国大好きで失敗してる AKBが今回も落選だから、Perfumeが紅白出場回数でAKBを2回以上も上回る世界線は当初は予想できなかった。 出場者は受信料払ってる契約者の投票で決めろ
もしかしてNHKの紅白出場者決定権持つ職員が賄賂かお中元お歳暮ぐらいの物を
芸能事務所から貰ってるんじゃねえの >>62
YOASOBIも今年ヒット曲ないけど
アニソンはガノタに不評だし >>66
そもそも論なんだけど、AKBなんで出したいけないグループだと思うよw
ああいう悪魔的商法で売り出した人たちは無視しないといけなかった >>62
それはソニーの枠の問題であってアミューズは無関係
ソニーなんか12組もいるよw
これ以上増やせないから中で調整しろ
これソニー関係者が書かせてるだろ アミューズも別に聴きたい奴居ねぇ。
NHKズレ過ぎ。 >>68
ストリーミングとかパヒュームの10倍回ってるだろ
そもそも今年の曲で出るとは限らんし 福山雅治さんも毎年おなじみのライブ先からの中継やろ 今回の紅白に出るアミューズ所属タレントの中で納得できるの大泉洋だけだわ >>75
わかったからソニーの12組のなかで調整してね >>72
別に例に出しただけでPerfumeより出すべき奴はいるってだけ 別にアミューズのせいとは言わないけど紅白つまらないよね未だに視聴率高いのが謎 な?所詮は芸能界の政治だろ?
広告かかってるからドロドロオンステージよ
正月のニューイヤーコンサートもそーゆーのあるかもしれんが国外の裏事情までいちいち調べん
あ、次の指揮者誰だろ NHKと親密な関係はジャニーズ
今さら言うまでもない
紅白の司会を金で買い取り
嵐が5年も司会やりやがった
そして毎年のようにジャニーズが複数出る紅白、すべて金を払っているのです
世間に注目すらされない不人気ジャニーズは金を払って必死に1年中、売名している組織 エレカシの宮本もアミューズに移籍した瞬間から、メディアの扱いが凄くなったもんな
やっぱり芸能界なんて事務所の力次第なんだと高速理解したよ >>80
Perfumeより落とすべき人はもっといるけどねw
だから落ちないんだよね
YOASOBIが出れないのはソニーの都合
ただでもソニー歌合戦とかいわれてるのにこれ以上増やせないよね
坂道もう一つ落とせばよかったんじゃない? 人気アーティストや女優俳優いるところが強いのはあたりまえ 今年のPerfumeは清原果耶主演ファイトソングの主題歌にも恵まれたのにオリコンウィークリーで4位とかあり得ない。 ソニー
アミューズ
LDH(エグザイル系)
ジャニーズ
K-POP
音楽番組にこいつらを各局総出でゴリ押すのマジでいい加減やめろって
もう20年近く同じ事やってんだろ ソニーミュージックが1番多いけど言うても世界3大メジャーやからなソニーミュージック
国内レーベルとは規模が違う アミューズはクソ事務所だから、上場廃止した方がいいんじゃね
ジャニやバーニングと別に変わらんよ ソニーミュージックが1番多いけど言うても世界3大メジャーやからなソニーミュージック
国内レーベルとは規模が違う >>9
BE:FIRSTはアーティスト枠というかEXILE的な立ち位置でジャニとは被らない
驚いたのはJO1だな、真正面からぶつかってるから出れないだろうと思ってた >>43
ホリエモンと元フジテレビアナウンサーの対談でフジテレビのアナウンサーがキャスティング権はお台場にはない
全て赤坂のB事務所の机の上で決められると言ってたぞ
Bとは言うまでもなくバーニングだ perfumeなんてみんなのうたやって番組ナレーションやってるんだから
NHKの貢献度ある方だろ 福山やPerfumeあと時々みかけるアミューズではないけどゆずを落とせと言ってる人は何がやりたいのかわからない
特定のアーティストに対する恨みか
この辺をセールスで落とせなら演歌とかゼロだな >>92
そう考えると大して強くもない事務所で頑張ってるあいみょんやヒゲダンが凄く立派に感じる
米津もKing GnuもヨアソビもAdoもmiletもMISIAもソニー()の恩恵受けてるからな 大里会長が韓国に執着してるのな
かなりの大金注ぎ込んで韓国ミュージカル専用シアターみたいなの作ったのに1年でポシャったんだっけ?
その負債を日本人から搾取してるイメージしかない >>99
太田プロって
バーニングと一緒に
出版社経営してんのなw >>105
そもそも毎年同じ歌手が出るのがおかしいんだって
ヒット曲もないのに
同じ歌手は2年連続では出れないようにしたらもっとマシな番組になるだろう 事務所やレコードメーカーが有益な場にゴリ押ししたりネジ込もうとするのは当たり前
問題は公共放送という立場でありながら選考基準に疑問が湧いてくるNHKにある Perfumeがオリコンで1位獲ったのここ13年間ない 癒着だな
公共放送であるまじき行為
さっさと解体してしまいなさい >>101
一番有名なそれでさえ10万枚以下だし
だからといってダウンロードもショボいし
ストリーミングももちろんショボい >>86
エレカシのメンバーって宮本がソロ活動してる間何やってるの ソニーミュージックと同じ世界3大レーベルのワーナーって日本での力弱いよな
ワーナー系はあいみょんとTWICEだけやろ >>16
口パクでおばさんが踊ってるの見ても楽しくないし >>78
大泉洋あちこち出しゃばり過ぎ
ラクダや羊みたいな顔長ブサイクのくせに、見られたがりで鬱陶しい Perfumeは歌と言うよりパフォーマンスでのエンタメ枠だろ
豪華衣装とかけん玉と同じジャンルで出場や >>115
ポリリズムほど広く知られてる曲なんてそうそう無いけど?
売上や再生回数が全てだと思ってんの? 大泉とか汚ならしい顔で不快
事務所パワーなければ絶対こんな出れてない もう公共放送としての資格ないよなNHK
昔の真っ赤なポルシェを真っ赤な車と歌わせた堅物さは見る影もない >>106
あいみょんも髭もラストラムからデビュー
あいみょんは移籍したのかあれ
髭はレコードはポリドールになったがラストラムの恩を忘れない
大輔の高専卒業まで待ってくれてその間の時々のライブも金出してくれて面倒見てくれてたいい事務所とAyase対談ではなしてたし
聡もソロなれって話があるんだなと思うのは「ずっとこのバンドでやっていきます」宣言し続けてるから
みんなを誘って仕事辞めさせて出てきた責任を負ってる漢だわ >114
公共放送だから癒着しても悪いことしてると本人達は全く思ってないそうだぞ
N国だか誰かが言ってたが
公務員なら逮捕されるが公共放送は公務員でないからワイロもらっても女をあてがわれても逮捕されないしそれが当たり前だと思ってるそうだ >>124
昔のヒットのそれ1曲で出続けてるのに疑問を呈してるんだろ >>123
歌合戦でやることじゃないな
どこかの遊園地のショーにでも出てればいい >>130
紅白で1番盛り上がるのはけん玉チャレンジだぞ
失敗したらお祭り騒ぎだ SONGSの福山と柴咲ゲスト回
どう見ても「アミューズ、アミューズ、アミューズ!」だった >>124
またそれが期待してなかったNHKの環境CMってだけでNHKも瞬間で消えると思ってたんだよ
芸能人の基礎体力を鍛えてたPerfumeは
いわば平成のキャンディーズどころか
平成令和の堺正章レベルだと思うよ
歌もできるトークもできる
仕切りもできる
こんな能力は珍しい >>7
普通にあるしPerfumeのライブといえばリオ五輪閉会式のようなことが出来るから重宝するやろな いろんな人が言ってるが接待当たり前だからな
昔バーニングが料亭かどっかでNHK接待してるの撮られてた >>130
それは下積みで亀戸でやり尽くした
からこその今 PerfumeはポリリズムCMもそうだし2009年から丸7年MJのMCやった。
NHKで長期にMCやるって不祥事とかあったら絶対ムリだから信用もあるんだろう。
今もあ〜ちゃんがサンドの番組でナレーションやってる。
NHKにしてみればガチで「ワシが育てた」なんだと思う。 >>133
紅白歌合戦なんて昔からのそんな感じだろ
その年に売れた人順の歌合戦じゃないから >>137
そういえばバーニングの存在感無くなっちゃったな
レコ大でも紅白でも存在感無し ゴリ押しの露骨さが以前のジャニーズ並みになってきた
吉高の大河とかほんと噴飯
あの発声・演技力で時代劇ファンのお爺ちゃんお婆ちゃんたち1年耐えられるの? >>133
かつて目玉だったのが小林幸子と美川憲一の衣装対決だぞ 前に制作スタッフと芸能事務所や代理店との癒着で利益供与があって問題になったよ
NHKは非課税の団体だから税務調査がなくて組織も個人もお金にトンデモなくルーズだってN党のおっちゃんがYouTubeで問題にしてる >>24
マネロンにちょうどええんやで
某連邦警察も目を… >>141
昔売れた実績ある演歌の人ならしょうがないとして
はじめから大したヒットしてない口パクのアイドルが
なんで何年も出続けられるのかね バーニング周防って結局ヤクザだったのか、それともケツ持ちしてもらってるだけなのかどっちなの? これだけアミューズ祭りなのにBABYMETALは紅白落選なのか 公共とはなにか?
「公共」とは社会いっぱんや「公」(おおやけ)という意味を表します。 「公」には「みんなの」という意味があり、その反対は「私(わたくし」になります。
おおやけとは どういう 意味?
[名・形動ナリ]ものの見方・扱い方などが偏っていないこと。 また、そのさま。 公平。 公正。
wwwwwwwwwwwwwww いや下手したら審査員席にもいるかもよ。アミューズであるとしたら堀田真由とか >>150
1年休んでたbabymetalが出る枠はない
コバが2016年に出さなかったのが敗因 >>147
今のところ4枠だよ
追加もあるから桑田佳祐も出るんじゃね?って記事 いや@onefiveちゃん出てないのにアミューズ蜜月はないわ
蜜月ならねじ込めや ポリリズムの御威光にいつまですがるのかって
だったらモー娘は毎年ラブマシーンで出場できるし
AKBもヘビロテで出れるんだよ
Perfumeのヒット曲なんてとっくに効力失ってるよ そういう意味で
Perfumeは使えるんだよ何かと
確か広島ローカルのときの中学生の時も
夕方番組の穴の空いた時のいざというときの助っ人と言われた話をその番組の司会者がPerfume売れてから対面で言ってたよ
対応能力はお墨付き >>111
そんなこと歌謡曲全盛時代だってやってないのにいまやるとNHKがキャスティングに困るだけだとおもうw
やればいいんじゃない何年で音を上げるのかはしらん >>142
バーニング周防が言ってるが自分とこでは極力タレントを持たない主義なんだよ
権利だけ持つのが何もしなくても金が入ってくるから楽だと
サザンの渚のシンドバッドとかもバーニングが権利持ってる
あと他の事務所のマネジメントを金もらってやる
これも失敗しても成功しても100%利益になる
いろんな所がバーニングにマネジメント委託してるよ
ゴールデンボンバーなんかもそう
あと系列が多い
一見バーニングじゃなさそうで実はバーニング系列てところが多い
これは極力自分とこではタレントかかえないで他にやらせて自分は権利だけ頂くって手法 >>153
そいつらヒット曲一つもない
前ごり押しで出したら音痴だったし
アミューズお得意の海外詐欺してるだけ NHK職員は公務員じゃないからどれだけ接待されても金品受け取っても違法じゃないんだっけ >>148
けん玉や豪華衣装と違ってテクノロジー使った演出のパヒュームは盛り上がらないからいらないと思うけどアミューズに他に良いミュージシャンいないんだろ >>155
ああ
番組終わったWonderなんとかに出てたの昨日見直してブルーレイに移したとこだった
紅白なんて出ないでいい >>61
松田聖子は去年は沙也加さんの件の直後で出演しなかったけど
それ以前は毎年のように出ていたから目玉になるような
目新しさはないなぁ。
それでも歌手別の視聴率ではいつも上の方だったんだっけ? >>163
詐欺詐欺言うけどな
芸能人は夢を見させて金もらうんだよ
昔からな 小出がNHKに迷惑かけてから結果的に付き合いが濃くなった印象なので
安く提供させられてるんじゃないかな Perfumeは単に毎度派手な演出している真鍋?とかいう電通と仲良さそうな人たちが本体だから出れるんでしょ 桑田佳祐は凄すぎて同じとこに並べたらアカン
サザン出すためのバーターちゃうの NHKがホリプロからアミューズに乗り替えたんだろ
ジャニはどこもズブズブ >>169
録画して飛ばす
見たいとこだけ見る
それでいい
他のやつは見たいかもしれない >>169
今年は一応鎌倉殿の鎌倉殿役で大河やってたから大目に見てあげよう
来年は要らない >>173
最新テクノロジー使った派手な演出が見所のエンタメ枠だよ
昔の小林幸子、美川憲一の豪華衣装対決みたいな見て楽しむエンタメ枠が紅白にはあるから >>174
サザン=アミューズだからな
原田真二に逃げられたアミューズを廃業の危機から救ったのがサザン
その代わり今何時とエリーは原盤権がアミューズ >>172
もっとずっと前からでしょ
perfumeが音楽番組の司会やってたし、紅白も福山桑田だけ特別扱いずっとしてたし >>179
おれPerfume大ファンヤスタカ大ファンだが
あの演出はいらない派 ■第30回NHK紅白歌合戦(1979年(昭和54年) 12月31日 21時~23時45分/NHKホール)
◇視聴率(ビデオリサーチ):77.0%(関東)、 62.6%(関西)
◆紅組(23組) ◎優勝
初 石野真子 ジュリーがライバル
2 榊原郁恵 ラブジャック・サマー
4 太田裕美 シングルガール
2 渡辺真知子 たとえば・・・たとえば
6 桜田淳子 サンタモニカの風
5 岩崎宏美 万華鏡
初 大橋純子 ビューティフル・ミー
初 金沢明子 津軽じょんがら節
初 金田たつえ 花街の母
初 ジュディ・オング 魅せられて
3 研ナオコ ひとりぽっちで踊らせて
2 サーカス アメリカン・フィーリング
9 小柳ルミ子 恋ごころ
6 山口百恵 しなやかに歌って
15 水前寺清子 涙を抱いた渡り鳥
13 佐良直美 世界は二人のために
23 島倉千代子 逢いたいなァあの人に
初 小林幸子 おもいで酒
3 石川さゆり 命燃やして
7 森昌子 ためいき橋
13 青江三奈 盛岡ブルース
15 都はるみ さよなら海峡
7 八代亜紀 舟唄 ☆大トリ
◆白組(23組)
7 郷ひろみ マイ・レディー
初 渥美二郎 夢追い酒
4 新沼謙治 青春想譜
2 角川博 大阪ものがたり
8 野口五郎 青春の一冊
2 ツイスト 燃えろいい女
初 サザンオールスターズ いとしのエリー
初 さだまさし 関白宣言
初 ゴダイゴ ビューティフル・ネーム
6 西城秀樹 ヤングマン(Y.M.C.A.)
5 細川たかし ゆきずり
6 加山雄三 旅人よ
13 布施明 君は薔薇より美しい
7 沢田研二 カサブランカ・ダンディ
22 三波春夫 雪の渡り鳥
13 菅原洋一 知りたくないの
23 フランク永井 東京午前三時
7 千昌夫 北国の春
8 内山田洋とクール・ファイブ 昔があるから
12 森進一 新宿・みなと町
18 村田英雄 人生峠
17 北島三郎 与作
9 五木ひろし おまえとふたり ☆トリ
◇審査員:若山富三郎、ミヤコ蝶々、菅原文太、大原麗子、松本零士、
重兼芳子、古葉竹識、多岐川裕美、加藤好雄、地方審査員全国400名
◇司会:紅組 水前寺清子 / 白組 山川静夫NHKアナウンサー / 総合 中江陽三NHKアナウンサー 大泉洋もアミューズと思われてるが本籍は北海道の事務所なんだよ
アミューズにマネジメントを委託してる
だから出られる
大手にマネジメント委託してる中小事務所は多い
星野源もたしか別事務所だがアミューズに委託してる バーニング
ナベプロ
ホリプロ
このへんに言わないでアミューズ連呼してる奴がいるうちは
アミューズへの誹謗中傷はしない主義 >>188
星野源も音楽はアミューズ
俳優は今でもやってんのかじぇじぇじぇの >>190
ナベプロは何度も終わった会社だ
テレビ創生期のテレビを助けたわけで
当時は映画がスターテレビは落ち目の俳優たちの出る場所と言われて
今のテレビとYoutube関係と同じ
歴史を見ればいまYoutubeに力を入れてる事務所が将来性高い >>190
バーニングは裏でコソコソやるんだよ
この辺も周防が言ってた
アミューズの設立にバーニング絡んでるがバーニングや周防の名前は出さなくていいからと言ってたそうだからな >>181
小出事件2017年
それ以前に桑田佳祐が出たのは闘病後の2010年だけ バーニングはなんといっても奥様の荻野目洋子はできた芸能人だな エンタメ枠
衣装の水森かおり
けん玉ギネスの三山ひろし
最先端演出のパヒューム
オネエの氷川きよし 最新テクノロジー感じたのは2013~2015年くらいだけどな >>186
星野源は大人計画
クドカンやサダオがいるところ アミューズって社長自ら韓国好きでわざわざ建物建ててまでアピールする施設作ってたからな
まあお察しって感じ
半島とベッタリのNHKとアミューズ
なるほどって感じ 福山、まさか今年も出るんか?
ヒット曲もないし、ライブ会場からの中継とか本当にシラケるわ… >>201
三山ひろしも40歳だからいい加減シニアなんだが
櫻井翔も40だからな
日本狂ってるだろ
おまえらが70なのも頷ける
三山ひろしはこれもすげー芸達者だ
あいつの趣味はけん玉どころじゃない >>92
LDHは消えたじゃん。日テレの音楽祭にも居ない。 国有公社が一企業と蜜月っておかしいだろ
権限ある担当NHK職員はどんだけおいしい接待受けてんだ
徹底的に調べあげるマスコミはいないのか? アミューズの取締役に元警察庁長官がいる
なんでもやれそうだよなー そんな中Perfumeの31だから32が若く見えるからな
日本の芸能界おかしいよな
山口百恵が21引退だっけ? Perfumeもう人気ないやろ
セールスガタ落ちライブはガラガラ >>7
ポリリズムとチョコレートディスコしか知らん >>211
おまえな
芸能事務所はみんな同じだぞ
そもそもテレビ創生期のナベプロの渡辺晋って人は毎晩銀座の高級なんとかに各テレビ局から新聞社からみんな引き連れて飲みいったって
自分は飲まず仕事の話してたって
なんでそんなことするのと聞いたらいざって時に味方になってもらうためだとね じゃあ誰を出してほしいんだ?
今年ヒットした曲なんて数曲しかないぞ >>216
ワンルームディスコも知らねーの?
今の若いのには東京ガールと言わねーと通じねーぞ >>198
小出事件は美人局だったらしいな
ガーシーが言うには
18歳以下をわざとアテンドして写真撮って事務所から金を脅し取ろうとしたと
それをアミューズが突っぱねたから週刊誌に売ったと
小出はその後本当の事をいろいろ言いたいが(事務所から圧力かけられて?)言えないとか言ってた そんな事よりチョンがいらない
スーパーとかでもハングル書いた
カラフルな変な飲み物とか変なスナックとか置いてて気持ち悪い
何?ウンコでも入ってるの
あの胡散臭い飲食物 >>7
アイドルと言うには歳をとり過ぎてる
チョコレートディスコなんて
z世代が産まれて来る前の曲じゃね
(´・_・`) パヒューム視聴率も悪いのに
NHKは弱味でも握られてんのかね >>221
あれ日本を背負わされてる感じがして嫌いだ
本人たちは仕事に文句言わないとこがそれはそれで素晴らしい perfumeは客入らなさ過ぎて客席間引いて声出し可にしたんだっけ
哀れだな アミューズの最近の若手で歌手はいないね、むしろ女優にわんさかいる。
そん中では日向坂の富田と高校が一緒だったという鈴木美羽も。 ジャニ、ザイル、韓国
この三つが減るのならなんでもいいや だから芸人はそういうしがらみの無いユーチューブに行くわけだしな よく知られてない新しい人を出すのは賛否あると思うけど楽しみでもある
毎年同じ人(福山やPerfume)は見てて何の楽しみもないし否しかない >>224
1990年代 中盤から 2000年代 終盤、または 2010年代 序盤までに生まれた 世代
耄碌してる? Perfumeは色々言われるが
結局、この10数年間誰も真似できなかった
誰でもやれる量産型アイドルと真逆 >>1
そりゃ何処かが駄目なら何処かが上がってくるだろ。 どこか妖精のように見える佇まいで観る者を夢見心地にさせる幻想性と、自己を冷静に分析し、緻密なプランを立てて鍛え、磨き上げていく不屈のストイシズム。羽生には早くから、その両面があった。
さすが羽生結弦! その生き様の美しさ。
Culture(フィガロジャポン)
https://madamefigaro.jp/culture/221129-yuzuru-hanyu-book.html >>87
miletが一番要らない
あいつ今年のYOASOBIより売れてないと思うんだけど ジャニーズも視聴率悪いんだよな
去年は普通だったがそれ以前は歌手別視聴率見たらわかるがジャニーズの所で必ず下がる
SnowManでもキンプリでも関ジャニでも下がり嵐でも全く上がらない
ちなみに嵐の紅白トリはそれまでの紅白トリとして最低視聴率を叩き出した アミューズよりホリプロが臭すぎ
村上佳菜子
武田
槙野 単に他に協力してくれるところが無かったという可能性も ジャニーズよりマシっていうけど
カラオケいったらジャニーズ歌うよね Perfumeは10年くらい前に解散するべきだった
そうすれば伝説になれた
つまり引き際を間違えた
婚期も逃した >>237
そもそも歌番組に歌わないPerfumeや秋元康系はいらない >>10
えっ?むしろ篠原涼子しか見たい人いないわ 一般人は事務所単位で芸能人を見たいわけじゃないっていうところがテレビ局と一生分かり合えない部分なんだろうな パフュ姉さんは大台に乗ったので
来年から妹分にバトンタッチということでどうかひとつ
@onefive 「未来図」**Official Music Video**
https://www.youtube.com/watch?v=sKop2UaeYD0 >>250
今年Perfumeはだいじょばないが
若い子の間でバズったな >>251
アイドルならSTUとか
優里のドライフラワーはカラオケあれだけ歌われたのに入らない謎 それよりも朝鮮ポップの奴らが多いのがうざい
別にアミューズが多いのはどうでもいい アミューズ4組
韓国5組より少ない
この記事の目的はネトウヨの目を韓国から逸らすことかな パフューム舐めてんのかよ
spinning worldがヒットしてるじゃねえか >>7
perfumeはテレビに出てるとキャーキャー話すからうるさくて苦手 Perfume消えたらそれこそ韓国と秋元軍団だけになるぞ ジャニーズ
秋元康
韓国
アミューズ
ソニー
がいらないな セカオワが紅組で出場って意味わからん
バンドに女が居ればどっちでも出れるのかよ
女性ボーカルでは白組にはなれんだろうに >>44
最終的には、サザンのブレイク後にそのサザン楽曲の版権を巡って周防と大里は仲違いしたみたいだな >>15
宮本浩次の糞歌をテーマソングにしてるのがホントに糞
アミューズがゴリ押ししても売れなかったけど 最近でもW杯ゲストに松井愛莉出てたけどな。
弟が川崎とはいえ。 >>43
この世界に20年居るけどバーが弱体化したというよりはテレビ業界が衰退してる
バー自体はテレビの中では相変わらず強いよ
ただもう時代がテレビ世代ではないから 今年の紅白の選考はオリンピック並みにのちのち逮捕者が続出しそうでワクワクしてる
誰か知らんけど内部調査頑張ってほしい >>236
2010年よりも前の曲じゃねえの?
曲発売は2002年日韓W杯くらいのイメージ
(´・_・`)
なに言ってんの? 美女やイケメンは嫌われる面も多いから汎用性のあるのはやはりお笑い自虐系 >>152
大抵一年契約なのにずーっとゼクシィのCMやってんよな >>265
記事読んだ?その韓国のIVEがアミューズなんだってさ >>282
そう?
今までとは異次元の倫理観の低さで迂闊に法を犯してるんじゃないかと近頃のNHKには期待しかないけどな >>265
アミューズこそが韓国ゴリ押し
アミューズが韓国人歌手の専用劇場作ってたの知らないのか >>271
テイチクとキングと長良プロだけの紅白みたいw ちゃんとバイラルヒットしているSEKAI NO OWARIを復活させたんだからPerfumeは外すべきだったと思う アミューズ昔は上場企業のクリーンなイメージがあったけど
小出恵介事件と三浦春馬の件で胡散臭いイメージしかない ジャニは沈没船から逃げ出すネズミみたいになってるな 枕営業、癒着、売国、ステマ何でもありの口パク歌合戦か
こんなん見るやつの程度が知れるな >>7
口パクしながら手足バタバタしてるだけだしな とりあえず今年の紅白のプロデューサーはさっさとクビにしろ セカオワとサウシーとかいうのも
ヒットチャート的には妥当かもしれないけど
SNSのバズりというのがうさんくさい
ツイッター操作してたんじゃね? >>1
去年
視聴率 過去最低を記録した
2021年NHK紅白歌合戦
司会 大泉洋 アミューズ
審査員 清原果耶 アミューズ
出演者
Perfume アミューズ
福山雅治 アミューズ
星野源 アミューズ
宮本浩次 アミューズ
まふまふ アミューズ 三木道三とかオレンジレンジとか植村花菜とかAqua Timezも出してやれよ
どうせ若い奴は観てないんだし
中年に媚びとかないと爺婆はもう先が無いぞ 紅白出場には金をかけるのが常識で
今はアミューズと韓国政府が金を出してるんだろ?
元ディレクターYouTuberが言ってた 堀田真由は恋つづでは吉川愛が研音とはいえそれより出番少なかったけどな テレビ視聴者の過半数は女だから
男性誌の記事はそこを無視して書いている NESARA/GESARAでゴミ芸能界全員KILL >>1
世の中全て金ですよ
と子供達に教え込んでるんだからそっとしとけよ
金に物言わせて低俗成金に成り果ててる動画屋さんたちも
世界中にたくさんいるんだしな 大泉洋とかどこに需要あんだ?
役者としてもタレントとしても良いと思ったことがないわ 星野の歌って嫁と踊っている曲以外マジで知らないんだけど聴いてる人いるの?
何曲か売れてるの? つか紅白なって大昔からそうじゃね
プロダクション、レーベルとの関係
そういうのをどうこう言われないための抽象的選考基準として
「NHKへの貢献度」ってのがあるし Perfumeはさ何でもいいから当てろ!とかヒットする事を至上命題とされずに錬度を高めてろよ!って方向で活動させてもらえる軌道に乗れたから幸せだよ
作品さえしっかりしてたら支持する人は居続けるよこれからも
今後結婚しようが何しようがもう磐石 アミューズは人気者が多いから別にいいけど聞いたこともないようなグループもかは基準に達してないだろ
千の風枠でもないし アミューズなんて大手なんだから多いのは当たり前
それよりもソニーの韓国ゴリ押しを何とかしろよ >>317
不祥事がなくクリーンで芸人より面白い
NHKが求める人材だ ホラン千秋が出ればアミューズ枠と疑われるかもだけど >>323
前に何年か連続で紅白出たflumpoolもアミューズ所属じゃなかったかな
俺1曲も知らないけど >>76
ここ最近は福山はNHKホール来てたろ。
今年もライブは昼間だから 電通がジャニーズからアミューズに乗り換えたんだろ
司会からして大泉だもんな >>292
マジレスすると
創業者はもとピンクレディのマネージャだっけ?
あと韓国大好き、失敗したけどね アミューズが韓国の窓口になってチョンタレグループ大量斡旋したから見返りにアミューズ大量出演のwin-winなんだろ?臭すぎる 別に不可解じゃないだろう
ジャニが滅んだんだからそりゃそうなるだろう 蜜月とかゴリ推しとか枠とかは、平成中期までの昔話、とっくに立場は逆転してる
今はNHKに泣きつかれた事務所が、貸し作るために所属アーティストを説得して、しょうがないから出てあげる番組
それでも売れっ子は嫌がるんで
聞いたことないような新人がゾロゾロと出る
韓国系が目立つのも同じ理由 >>324
音源出すレーベルがソニーミュージックってだけで所属はソニーミュージックじゃないパターンが多いんだよ
坂道とかジャニーズとか >>336
ナベプロのキャンディーズのマネージャーね 紅白出演が決まったアーティストが、喜びのコメント出してまもなく
SNSで「赤紙が来た」と笑ってたのがいい例 2022年『紅白歌合戦』に出演してほしい女性アイドルグループ! 1位はPerfume
https//i.imgur.com/wiQinqY.jpg >>321
スパイファミリーは見たけど歌なんて全く印象に残ってない
多分星野の歌ってサビとか盛り上がりに欠けていて自分には全く引っかからないんだと思う >>342
実は紅白ってレーベルの方が影響力あるんだけどね 福山雅治なんて新譜も出してなかったのに何故か一人だけ延々と尺をもらう特別待遇だったもんなあ
人気だって以前ほどじゃないし本来なら出場する条件も満たしてないのにおかしいだろ
一昨年から福山と持ちつ持たれつの大泉洋が司会になってから白組のトリになって更に特別待遇w
マジで違和感満載の疑惑の塊的存在 >>349
影響力ってなに?ソニーレーベルは実際売れてるから妥当じゃん 誰も知らない韓国人や工藤静香と篠原涼子を出さないといけないほど女の候補者がいないんだからPerfumeが選ばれるのは当然だろうよ >>350
福山でそんな違和感抱いてたら
紅白に出る歌手ほとんどが違和感だらけになると思いますよ 福山がトリになってから白組の勝利って1回もないんじゃね? >>349
なぜアミューズとして記事になってるか不思議だね
パヒューム、福山雅治のレーベルはユニバーサルミュージックだし ミレットは事務所もレーベルもソニーだけど売れてないから要らないと思うけど
ワンオクプロデュースで売り出したから今さら引くに引けないのかも >>341
ポリリズム2008年リリース
ロングセラーという点で見ても曲のピークは10年以上前 >>354
紅白に出場する絶対条件があるの知ってる?
特別枠で呼ばれた人以外は、その年に「新曲を出してないと出場は不可」
紅白はNHKが決めた楽曲を歌わないといけないから以前に出した歌を歌わされてる人(例・石川さゆり)とかも
多いけど、石川やその他の歌手だって出場クリアするために毎年新曲は出してるんだよ
福山って毎年シングル新曲出してた? >>354
紅白に出場する絶対条件があるの知ってる?
特別枠で呼ばれた人以外は、その年に「新曲を出してないと出場は不可」
紅白はNHKが決めた楽曲を歌わないといけないから以前に出した歌を歌わされてる人(例・石川さゆり)とかも
多いけど、石川やその他の歌手だって出場クリアするために毎年新曲は出してるんだよ
福山って毎年シングル新曲出してた? NHKが露骨に年度ごとにいろんな巨大事務所をひいきして、いろんな芸能事務所を日頃からなびかせるようにしてるんだろ
うちの安いドラマにもちゃんと出ないと、紅白も出れませんよ〜と。 Perfumeと福山はもうそろそろいいだろ
最近ヒット曲出してんの?全然知らないけど Perfumeメンバーの父親がNHKの上層部にいるからアミューズ歌合戦になってるって5で読んだけど本当? レーベルでいうと篠原ないし小室もソニーだからな
エイベックスのイメージ強いだろうけど昔からソニーはやっぱり売れてる >>362
その絶対条件とやらが妄想だって証拠なだけだろw >>356
不思議じゃないよ、出場枠はレコ会社じゃなくて所属事務所の枠だから
ジャニーズもレコ会社はそれぞれ違うけど事務所の枠内でカウントされるから出場するグループを絞ってる >>309
若い奴に媚びたふりをして視聴率爆死、終了の流れにしたいのだと思う 今年の福山には是非ドラマ主題歌の妖というトンチキ曲を歌ってもらってお茶の間を爆笑の渦にして欲しい >>368
出場条件は以前から公言されてるし周知の事実だよw
だから和○アキ子も出場が危うい頃にも売れないとわかってても無理に新曲出してたんだから パフームは懐メロ枠にしても弱いよな篠原や工藤や近畿に比べ >>372
お前がそう信じてるだけだろ、現にそれに当てはまらない歌手がいるんだからw
坂本冬美も移籍で新曲出して無い年も出てるぞ >>371
変な歌だよねぇ
年々変な歌ばかりになってる
ウォーターボーイズの主題歌は良かった >>365
地方局の契約カメラマンか上層部というならイエスwww
誹謗中傷だよな
いい加減訴えられたほうがいい テレビ等のキャスティングに使われているというタレントパワーランキング
男性歌手の人気ランキング
1位 桑田佳祐
2位 福山雅治
3位 米津玄師
4位 KinKi Kids
5位 Mr.Children
6位 星野源
7位 DAIGO
8位 ゆず
9位 YOSHIKI
10位 スピッツ
11位 B’z
12位 小田和正
女性歌手の人気ランキング
1位 宇多田ヒカル
2位 あいみょん
3位 松任谷由実
4位 中島みゆき
5位 MISIA
6位 竹内まりや
7位 Perfume
8位 DREAMS COME TRUE
9位 いきものがかり
10位 森高千里
11位 松田聖子
12位 椎名林檎
司会の大泉洋は総合ランキング9位 ジャニーズを消し去ってくれれば
とりあえず問題はないな
がんばれアミューズ 大泉も所属事務所とアミューズが業務提携だもんな
みすたさんにはいくら入るんだろう。 spotifyリスナー
星野源 2,353,072
セカオワ 2,225,929
ポルノ 1,338,319
BABYMETAL 1,214,927
サザン 1,013,344
perfume 670,438
福山 587,125
↑
こいつらいらんだろ ミリオンセラーの篠原や近畿が2回目の出演で
ヒットらしいヒットないパフームが15回目の出演という謎 >>368
新曲も出してない奴が爆売れしてる歌手を抑えて最後のステージに立てる、という方が妄想ってもんだろ こういう話でアミューズ出てくるのがよくわからん
紅組4と白組2だよ
セカオワ紅組でもいいですかでやっと出せるぐらい弱い事務所なのに
もしソニーだったらこんな話一度蹴って白組で出てたとおもう
IVEはかなりやり過ぎだけど仕掛けはソニー側だよね
そこまで力ないよ >>384
近畿が少ないのはジャニーズの戦略なだけやろ
アイツらはまだ出してもいいな
PerfumeはNHKから売れたようなもんだからな
かわいいんだろ
もうおばちゃんだからいらんとは思うが アミューズやらソニーやらにもアンチいるけど
口パクジャニーズよりはるかにマシ >>390
90年代のジャニーズに口パクのイメージないけどな >>375
>坂本冬美も移籍で新曲出して無い年も出てるぞ
必死で探してたったそれだけ?w
で、福山雅治さまは移籍しまくってるの? IVEは月間リスナー数800万だよ
世界スターだから 五輪に推してたのも内部の電通マン
Perfumeはゴリゴリの権力グループだよ >>394
叩かれまくってますね
紅白みないとかそういう騒ぎの張本人
来年ぐらいに出しておけばいいのにw アミューズにもソニーにも口パクグループいるし、K-POP歌手ばかりだぞ >>393
いや、1人でもいる時点でお前の話に信憑性はないだろ… >>391
その婆の最大の罪はろくに歌手活動もしてなかったマッチとやらを大トリに押し込んだこと
それを本人が「俺、大トリだから」と自慢しちゃってたから視聴者から猛批判w
あの頃から視聴率下がり始めてるよなあ w杯にも全く絡んでこないのは流石に崩壊してんだなって思ってたわ 見てる側は快適だけどな >>397
中国みたいに口パク違法化すればだいぶ浄化されると思うけどな >>387
ジャニーズに並ぶ最多だからだろ
追加で桑田佳祐も出たら7になるからジャニーズ終焉アミューズの時代って記事やろ ジャニーズはSMAPと嵐とTOKIOだけで十分だな レーベルと直接マネジメントしてる所属会社をごっちゃにしてる奴がいるからややこしくなる
この記事は所属会社の記事や
レーベルで言うと
ソニーミュージックが13
ユニバーサルが8
ビクター、エイベックス4 アミューズって会長が親韓だし
韓国芸能事務所買収してるし
海外コンプで海外戦略しておいて
結局日本で売ってるだけなのも共通してる >>404
1位ソニー 12組
2位ユニバ8組
3位ジャニーズ6組
4位アミューズ5組(セカオワ含む) >>247
星野源に取って代わられたからなあ
おげんさんとか番組作ってもらってNHKのお気に入りだし
ポルノはかなりのヒット曲出さないともうアミュ枠だけじゃ出場は無理かも >>410
これは所属会社とレーベルごっちゃにしてる良い例だな >>410
ジャニとアミュは他社のレーベルに依存してるだけ
まあジャニのレーベルにはキンキが稼ぎ頭でいるけど >>1
Abemaのお陰で(所為で)
NHKが窮地に >>413
独自指標なんかいらんだろ
都合よく数字弄れないから不都合か? >>370
終了にはならんでしょ やめてもやるもんないし 原由子アルバム発売辺りでNHKに出演
桑田佳祐アルバム発売辺りでNHKに出演
直接の宣伝は無いにしても、
明らかに公共放送をプロモーションに使っている。
なんでこんなことが許されるのか? 大手だから歌手いっぱいおるだけやん
レーベルばらばらだし >>418
アルバム発売あたりで出るのを批判してたらたいていのアーティストはアウトだなw
なんだろう普段ちゃんと音楽番組見てない人がこんなこといっちゃうのかな?
みんなやってるけどダメならその通りだけどw まぁ紅白出て伸びないグループはガチ不要ってことで事務所も切りやすくなるかもw コーチェラに出演してローリングストーン誌の16選に選ばれるような
メイドインジャパンのクリエイティブチームってPerfume周辺しか見当たらない
数字だけでは推し量れない評価があるんでしょう もう男女対抗じゃなくて
アミューズVS韓国の歌合戦にしろよ もう戦後じゃないんだから放送業界復興の為の番組はいらないだろう >>429
うんそう思うNHK自体いらないと思うけど
せめてスクランブルにしてほしい NHKの意向とかメリットとかってなに?
強制的に集めた受信料で運営してるだけだろ? >>406
TOKIOいらないのでキンキを入れて
総売上的にもSMAP嵐キンキがスリートップ
TOKIOは全然売れてない >>433
トキオさんは
和田アキオさんと一緒の
看板番組高視聴率の枠だろ。 近年の日本のアイドルはちょい歌と踊りが悲惨すぎると思う
どこぞの国みたいにとは言わないがもう少し力入れて育成してやれ
地上波に自分の恥晒してるようなもんだぞあれ 反日アミューズと
加藤が癒着してます?
ふざけんなよ >>398
新曲だしてないのにトリ???に信憑性があるかないかはNHKの公式サイトみてこいよ
紅白歌合戦の選考にあたっては、今年の活躍、世論の支持、番組の企画・演出 という
3つの点を中心に、以下のデータを参考資料として検討のうえ、総合的に判断いたしました。
1.今年の活躍
A)CD・DVD・Blu−rayの売り上げ
B)インターネットでのダウンロード・ストリーミング・ミュージックビデオ再生回数・SNS等についての調査
C)有線・カラオケのリクエスト等についての調査
D)ライブやコンサートの実績
2.世論の支持
E)7歳以上の全国3898人を対象にNHKが行った「ランダムデジットダイヤリング」方式による世論調査の結果。
※ 質問は、「紅白に出場してほしい歌手男女各3組」
F)7歳以上の全国8000人を対象にNHKが行ったウェブアンケート調査の結果。
※ 質問は、「紅白に出場してほしい歌手男女各3組以上10組まで」
ギリギリどこで救済されてるかもわからんレベルのがトリとかマジで有り得んわww >>110
太田出版とバーニングに何の関係があるんだ?
小さい会社だぞ ゆく年くる年は毎年見てるけど紅白は20年くらい見てないな 株式公開している唯一の大手芸能事務所ってのが売りだな
富士の裾野に事務所移転したのは宗教っぽくて嫌だけど 朝ドラや大河にも絡んでるよなアミューズ
ジャニーズはそこまで絡んでないからマシ 昨日うたコンにskoop on somebody(アミューズ)が出演したのは驚いた 朝ドラや大河をターゲットにしてる時点でもうやばいね
パイの大きいお年寄り相手に商売するしかないってこと 司会の大泉洋もアミューズだしな
しかもこのところ大泉はあちこちテレビに出過ぎなんだよ
どちらかと言えば大泉嫌いじゃなかったがあんまり出過ぎるといい加減にしろよと思う
節操無さすぎだろ >>419
元気だったら出場したかもね
歌ウマキレキレダンス
もったいないねぇ 今更w
昔からサザンと福山の抱き合わせ商法でやりたい放題だったじゃん 考えてみればPerfumeと同級生のハンカチ王子は引退してる >>443
何だろうね
今更富士とか大本系だろうか?
朝鮮系の第一次新興宗教の印象を受けるが >>444
スターダストは朝ドラも大河も転けたから
ジャニーズだって生田斗真の怪演はよかったぞw ガーシーがらみのタレントを一斉に放出したのは危機管理能力だったのかねえ? >>446
まだ活動してたのか
ライブ見に行ったことあるわ アミューズ事件(アミューズじけん)とは、芸能プロダクションである株式会社アミューズ社内のPCから、B'zファンサイトの掲示板にアルバム批判が書き込まれた事を発端とする一連の騒動。
アミュ工元気? Perfume Spinning Worldいいと思ったが売れてないみたいなんだよな
もう年か >>1
仮にジャニーズと秋元が全部占めても国内で還元され循環する
ケーポはどっちだ?国策事業だから韓国政府から賄賂受けたのか
担当の加藤英明ってヤツが肉弾接待でも受けたのか弱み握られて脅されたのか
ただの独断かハッキリさせてほしいよな >>465
受信料払わされてらからな
そして韓流とか見せられる罰ゲーム 今年は大泉洋ときたら小池栄子なんだがな
センスないわNHK >>463
今年一カッコイイ曲だと思うけど
もはやそういう問題じゃないんだろう PerfumeはまだYou Tube再生数回ってる方だろ
去年出て物議醸したたbishなんて酷いもんだぞ >>473
秋元グループについていけないおっさんには人気なのよ ベビメタもアミューズで昔出てなかったっけ
もう売れなくなったんだなw 昭和にどっぷり浸かったおっさんやけど何かと聞くに耐えない黒い噂のあるジャニーズ事務所とジャニー喜多川やったけどジャニーズ王国崩壊と報道されるとなんやろ一抹の寂しさが残るわ perfumeとかいうオワコンの向こう側走ってる奴らを捻じ込めるくらい力あるな
音楽番組のsongsもアミューズに汚染されててやばい >>480
他社に男性アイドルグループをほぼ出させないくらいの力があったんだもんな ずいぶん前からアミューズの数も相当なんでしょ
でもジャニーズしか文句言わないんだよね芸スポ民は
大河やドラマにも束で出すのにジャニ以外は批判されないんだよね ジャニーズ崩壊の危機って
紅白以外の歌番組も普通にジャニーズだらけじやないか
>>444
次の大河の主演 見る気はさらさら無いけどまた星野源とか出てるのかな?w
福山は選ばれてると思うけど要らんよね NHKの中にアミューズの部署あるぞ
週刊誌もそのくらい調べて書け
ありえんぞ公共放送の企業の中に一民間企業の部署とか >>473
謎と言うが10年以上コンスタントに20万人から30万人規模の全国ツアーをやってるグループだからな
他のアミューズの歌手も
ジャニーズだらけアミューズだらけと言う前にそれ以上売れろよとしか >>1
霊媒探偵城塚翡翠 最終話、イケメン俳優が謎の不審死、自殺か? >>491
アミューズと警察、公安は繋がってるよ。 もうこういう利権が見える時点で全く見る気にならない NHKは利権がらみの芸能から手を引け
報道とスポーツ中継だけでいい >>347
このスレでは叩いてる世間知らず多いけどこれが答えだよな
嫌なら紅白見るなよw >>492
紅組でそれだけ売れてない人二桁いるよね
叩いてる奴は恨みでもありそう アミューズは経営的に瀕死状態だから韓国につけいられた
実態はNHKと韓国の蜜月 相棒もアミューズに戻ったしな
水谷は寺脇追い出してからナベプロべったりだったのに >>1
【サッカー文化】の普及を、ワイもするやでー
なんJ・・・2009年5月13日に野球ch民が移住してきたことで、1日数十レスだった板が隆盛
なんG・・・2022年3月21日、なんJのサーバーが停止し、主な避難先がなんG(過疎板)に。サーバー復旧後、なんGにて選抜高校野球の実況が行われたことで、板の隆盛がなんJからなんGに移行
猛虎弁・・・阪神ファンと戯れるためのエセ関西弁から 猛虎=阪神タイガース
〇〇ニキ・・・アニキこと金本知憲(阪神所属時)の喫煙による別称「ヤニキ」から
〇〇ンゴ・・・ドミンゴのセーブ機会不成功から
ちな〇〇・・・「ちなみにヤクルトファンです」の略「ちなヤク」から
〇〇カス・・・阪神ファンの別称「珍カス」から
〇〇クレメンス・・・MLB名投手ロジャー・クレメンスの名前から
彡(゚)(゚)・・・野球のお兄ちゃんを表す1行AA
淫夢語録・・・某大学野球選手の出演発覚で話題となったゲイ向けアダルトビデオでの大量の語録
〇ッ〇・・・巨人小笠原のニックネーム「カッス」から 例 イッチ(イチロー、スレの1)
サンイチ・・・イチローの呼称をカッス風にしたのが転じて「>>1乙」を「サンキューイッチ」の略から
サンガツ・・・ぐう聖キャラクター・日ハム小笠原(ガッツ)への感謝の言葉「サンキューガッツ」の略から
うーんこの・・・中村紀洋の東京ドームに対する発言「うーんこの球場最高や!」から
大正義〇〇・・・読売ジャイアンツの蔑称「大正義巨人軍」から
なお〇・・・「なおマリナーズは試合に敗れた」の略「なおマ」から
Vやねん!・・・2008年に発売された阪神タイガースの優勝を祝うはずだった雑誌のタイトルから
334・・・2005年日本シリーズ、千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガースの合計スコア(33-4)から
恵体・・・「恵まれた体格から糞みたいな打球」の略「恵体糞打」から
お嬢様専・・・野球ch時代、はませんでのレス「今日は上品に実況しませんか?」から
隙あらば〇〇・・・読売巨人軍監督原辰徳が、事あるごとに亀井善行を重用していた様を表す言葉「隙あらば亀井」から
シュババババ・・・学歴スレを装い大学野球を語る釣りスレのスレタイから 派生として「シュバる」
ぐう〇〇・・・巨人小笠原スレ用語の「ぐうの音も出ないほどの畜生」の略「ぐう畜」から
etc. まーくら まくら まーくら〜
まーくら まくら まーくら〜
(ロート製薬のリズムで) ソニー
吉本興業
ジャニーズ
アミューズ
には枠があるのだろう >>499
心配しなくても歴代ワースト視聴率出すのは確定してる アミューズ、ジャニーズ、バーニング、キムチ
紅白要らん!絶対に観ない サザン、福山、星野、Perfume
どれも実績あるし紅白に出ても何の違和感もない
だが南朝鮮、テメーらはダメだ >>503
そもそも水谷豊の嫁のキャンディーズの伝説化もアミューズが一枚噛んでる
キャンディーズもスクールメイツ=東京音楽学院では特に成績も良くなくデビューの予定がなかったのをノチニアミューズを創立するナベの音楽出版社の人がゴリ押しデビュー
田中好子は録音音源でもよく音外してた 所属タレントを自殺させてないだけジャニの方がマシなんだよなあ >>134
歌もトークも仕切りもどれもやってないじゃん ダウンタウンなうの大泉洋
うちはNHKとズブズブですから
大泉洋「NHKとはズブズブ」役者としての生存戦略を明かす | 日刊大衆
https://taishu.jp/articles/-/56740?page=1 >>9
ジャニーズは、NHKで競合を締め出すような影響力は持ってない
それは民放に対してだけ >>18
NHKが開発技術の発表に利用してるんだよ
ほら、実用化しましたよ、開発費は無駄じゃないでしょう、と言うためにね
そんなもん、民間企業に任せとけっていう内容の研究開発をNHKは続けてる
所員に仕事を与えるためにな >>19
それこそヒットしたことが無いじゃないか(笑) jo1はイカゲームつくった財閥系のCJと吉本だし敵なしだと思う >>44
阿呆、バーニングに手を引かせるためにやったことだ >>485
ソニーが売り込んでもNHKの加藤が断れば成立しねえじゃん ざっとふりかえればアミューズって
30年間で世間的ヒットしたのはサザンと福山と星野くらいだな
10年に1人で十分 perfumeはメンバーの身内にNHK関係者居るからそりゃ毎回出れるわ Perfumeのかしゆかのお父さんがNHKの社員だっけ Perfumeは代わりになるグループがいないんで何の不思議もない
何とか坂とかチョンは一つに絞れ >>109
よう、騙されやすい人(笑)
それは取り壊し前の期間だけ間借りしたものだぞ
アミューズで大赤字っつったら、東京ワンピースタワーだ CMのクソ桑田採用は異常過ぎる
桑田の曲や本人出てきたら
すかさずチャンネル変える >>411
ポルノ、レーベルソニー・事務所アミューズって体制は強そうなもんだけどね
昔のヒット曲との落差がありすぎるからかね 紅白にデビュ前2組含めて韓国勢出してる時点で頭がおかしくなってるんだよ
韓国人は強引だから相手の事情なんて考えない
紅白歌合戦の意味も考えない
その国で視聴率高い番組に押し込むだけ
これから毎年KPOPデビューグループが紅白に押し込まれる
アミューズやソニーを咬ましてね 癒着ばれたので
これから
監視がきつくなる
朝ドラ
大河
音楽番組
全部
アミューズ ポルノも一応いたか
80年代サザン、90年代福山、00年代ポルノ、10年代星野、
これで十分 星野源とサウシードッグはヒットしたけど福山雅治いらんわ >>539
テレビ等のキャスティングに使われているというタレントパワーランキング
男性歌手の人気ランキング
1位 桑田佳祐
2位 福山雅治
3位 米津玄師
4位 KinKi Kids
5位 Mr.Children
6位 星野源
7位 DAIGO
8位 ゆず
9位 YOSHIKI
10位 スピッツ
11位 B’z
12位 小田和正
女性歌手の人気ランキング
1位 宇多田ヒカル
2位 あいみょん
3位 松任谷由実
4位 中島みゆき
5位 MISIA
6位 竹内まりや
7位 Perfume
8位 DREAMS COME TRUE
9位 いきものがかり
10位 森高千里
11位 松田聖子
12位 椎名林檎
司会の大泉洋は総合ランキング9位 >>348
恋も正直なところパッと思い浮かぶのはダンスだし
手パタパタさせてるガッキーの ジャニーズと秋元グループと韓流さえ出なければ見たかった 下手な生歌より口パクの方が売れるんだから仕方ない
10万枚以上売れた映像作品
Perfume 5枚
AKB 3枚
乃木坂 3枚
欅坂 3枚
ももクロ 0枚
ベビメタ 0枚
TWICE 0枚
日向坂 0枚
BiSH 0枚
櫻坂 0枚 在日朝鮮臭タレントだらけアミューズ
朝鮮ゴリ押し
林理恵www
在日朝鮮ヒトモドキか?
犬えっちけい いまだに払う無知蒙昧愚民
馬鹿だから売国奴の自覚すらない 371,100枚…松任谷由実(ベスト)
311,907枚…Ado(ONE PIECE)
261,502枚…Ado (オリアル)
160,002枚…宇多田ヒカル(オリアル)
138,840枚…YOASOBI (オリアル)
*98,545枚…あいみょん(オリアル)
*78,614枚…中島みゆき (ライブ盤)
*66,410枚…JUJU (カバー)
*55,076枚…KOH+(ミニアルバム)
*55,027枚…aiko (オリアル)
*53,966枚…Perfume (オリアル)
*53,909枚…milet (オリアル)
*46,380枚…東京事変 (ベスト)
*45,648枚…原由子(オリアル)
*38,850枚…MISIA (オリアル)
*38,739枚…森口博子(カバー)
*31,406枚…LiSA (オリアル)
*29,355枚…Aimer (オリアル) >アミューズ所属だった小出恵介が女性絡みの不祥事で、
主演ドラマがスタートの数日前にお蔵入りした〝前科〟もある。
>「そのときに作ったNHKへの大きな〝借り〟を返そうと、
アミューズ側も献身的にNHKに尽くしたことも逆に評価を高めた。
前社長の体制時からすり寄り始め、
今になって大きな花を咲かせている印象です」(同・記者)
これ意味分からないんだけど
借りを返そうと尽くすってノーギャラで出てるのならともかく
受信料からのギャラを貰ってるんだろ? 接待か?NHK芸能センターの頃は不祥事だらけだったが 紅組にジャニーズ一人もいないじゃん!
ジャニタレ終わったな。 >>7
Perfumeってメンバーの誰かの父親がNHK職員だと聞いたことある >>149
流出した警察の資料にバーニングは山口組のフロント企業とハッキリ書いてあった なんでflumpool出てんの?
って年があったな Saucy Dogって曲が糞なわりに妙にゴリ押しされてるなと思ってたけどアミューズだったんだ >>331
なんか変な名前の役職作って櫻井割り当てたな Perfumeが未だに出てるのが謎w
ヒット曲がひとつもない口パク盆踊りおばさんグループなのにwww 星野源と福山雅治の出場を確約するために忖度したんだろ
審査員に神木くんや佐藤健を呼べるしな >>9
嵐が解散したジャニーズに忖度するメリットが無いんだろ なるほどそれでソニーのYoasobiやLisaを出さないようのしたのか アミューズは役者事務所のイメージ強い人も多いんだろうが何気に大御所歌手も揃ってるよね >>581
ポリリズムとチョコレートなんとかくらいかね知られてるヒット曲は
最も今の時代みんなに知られてるヒット曲なんて中々出ないから、最近ヒット曲無いのはまあ構わない
でも知られてなくても、何度か聞いたら「まあまあいいじゃん!」て思える程度の良曲を歌えよとは思うかな
聞いても、ふーん としかならないし最近のPerfumeの曲は ももクロ出せばいいのに
と思ったが、ももクロの方の歌合戦見ればいいのか 三浦春馬を守り切れなかった
というイメージしかないけどな
本当に自殺だったのか
ヤクブツだったのか知らんけど 男も女も俳優もいるからそりゃ男アイドルしかいないジャニーズより数増えるんじゃないの? PerfumeはNHKの映像技術班のために必要だな
割と世界最高峰の技術があると思う >>588
知られてる以前にヒットもしてないのがPerfume
それでいて15年連続で出てるとか蜜月中の蜜月 韓国とバーターだろ
韓国系接触ライブの日本支部みたいなもんじゃん 街中でイヤと言うほどSTU48の反戦ソング流れてるのにレコ大も紅白もガン無視してて秋豚の裏のチカラの凋落を感じた
アミューズは星野源で暫くは安泰 アミューズの出場者はそれぞれジャンルが違うだけ全然マシ
ジャニと秋元系はどれも同じだから何組も出すとバランス悪すぎ フラッシュとTOKYO GIRLを知らずにチョコとポリだけど騒ぐのはさすがにどうかと サザンの原以外のメンバー今何してんの?
ニート状態で年収1000万ってうわさだけど >>444
カイロレンみたいな名前のやつここ最近アホみたいにドラマや映画出てるぞ 2022年『紅白歌合戦』に出演してほしい女性アイドルグループ! 1位はPerfume
https://i.imgur.com/29xmtdv.jpg 別にちゃんと歌手や俳優やってるなら事務所とか気にせんわ
ロクに歌えない演技もできない団体さんが幅を利かせるよりはずっといい 三浦春馬亡くなってから株価右肩下がりで所属タレント辞めまくってるから厳しそう Perfumeなんて歌ってもいないのになんで出すのかね >>25
芸能社会、メディアに関係したら人生終わるわ。
5年前辺りからテレビ見たくなくなったもんな いま自分が見てるドラマのメイン出演者がジャニーズ2人、アミューズ2人で成り立ってる件
ジャニーズとアミューズの関係は良好 >>10
いちおう工藤静香はデビュー何周年だか
篠原涼子は愛しさと〜がTikTokでバズったんじゃなかったっけ
まあどちらも今年だけだろう >>602
投票だけは無駄に強いPerfumeとももクロw
サブスクやYouTubeは壊滅的に弱いのにw 他に選択肢がなさすぎるからPerfumeは仕方ない よくみたらすげえでかい事務所だな バーニングより影響力あるんじゃね? 歌番組なんか見なきゃいい
どの局どの番組のでも偉そうにコメンテーターしてるナベプロのほうが簡便 半グレ飼ってる事務所⁉ 朝鮮半島在日帰化亜人愚連集団 まあ怖いですネnHkとその事務所達‼ヤッパリ テレ東歌謡祭とももクロ歌合戦を見ますね❤ ここ数年ヒット曲皆無なperfumeが毎年出るのが本当不思議。ポリリズムがヒットしただろって言ってるオタは頭がおかしい。15年前の話しでマウント取ろうとするなよ。 アミューズはコロナで経営傾いた
弱味のある企業が韓国に絡んで業界全体が崩壊するという何回も繰り返されてきたパターン >>583
もとから嵐は視聴率たいして取れてなかったけどな かしゆかは達川と同じ中学で知られてるがもともとは石川県出身。
だいたいNHK的異動だと察しが付く。 Perfumeは毎年新曲出してるからな
まぁ古い歌を歌い回す人達や何とか坂みたいなお遊戯集団でも出られるんだから語るだけ無駄 >>618
アミューズは昔から香港や台湾で活躍してた日系の人の日本の窓口になったりしてきた。
韓国人俳優、歌手の日本窓口もいち早くやってたし 人気なんかなくてもやっぱり強い事務所にいると安定して仕事はいるよな
日曜劇場の常連だったかくけんとなんてミューズやめてからドラマで全然見なくなったし >>623
坂道は日本アイドルの正常進化で世界のアイドル史観ても最高峰だよ
原型は宝塚歌劇団で完成しているけどね
アイドルグループとしては宝塚歌劇団の域に近づいた初めてのグループ 秋豚系が私物化して卒業発表したりとどんどん悪い方向に行ってるからな
草野が言うように大晦日にこたつに入ってのんびり視る番組だったのにジャニーズや秋豚系が大量に出るようになって悪化してる Perfumeは技術の見本市というか近未来的な舞台演出で賑やかしをするための要因だよね
本当はYouTubeに上がってるシンプルな部屋で普通の服で踊ってるダンスプラクティス動画が一番好き
ダンスが見づらい衣装も電飾も嫌いなんだけど、ずっと紅白に出られてるのは舞台技術のおかげだから仕方ない部分もある 上が退いたらそりゃ次が出てくるわな
お遊戯子供男子の寒い集団よりアミューズのがバラエティーに富んでるだけまだいいよ 朝鮮組は論外としてSaucy Dogとやらも聴いた事はある10年選手やし実力ってことでいいんじゃね? ジャニーズやたら叩かれてたのってけーぽもだけどアミューズもだろうね Perfumeのポリリズムも実はまったく売れてないしなw
CDも全く売れてないしサブスクも聴かれずYouTubeの再生数もゴミだもんな
アミューズが電通に金払って売れてる風に見せてるだけなんだよねこいつら >>643
何がごもっともなの?
全く新曲が売れず口パクピコピコダンスしてるおばさんグループなのにw >>272
EAST END+YURIは白組だったな >>272
和田アキ子もm-flo loves AKIKO WADAの布陣で白組で出たよ 小出恵介がやらかして、補償で使われてるんじゃなかったっけ
時代劇シリーズ2本ぐらいお蔵入りにしてるんだよね Perfume出して賠償だから大変だよね
そろそろ結婚したいだろうに >>1
日本を代表するに相応しい歌手を出せるなら同一事務所から複数組出場も問題ないと思う。
だが、日本での活動実績や国民的知名度がほとんど無い韓国グループやデビュー間もないアイドルグループの出場は問題しかない。
あと大泉洋の司会は五月蝿くて落ち着きが無くて間が悪くて、見ていて不快。
辞めてほしい。
特番だらけの大晦日に紅白にチャンネル合わせてくれるのはどういう世代なのか?
猛省を求める。 >>1
1番受信料を払ってる世代を完全無視した暴挙
その世代の人たちにとって今回の紅白出演者の約8割は知らないというデータが出た
昨年よりさらに酷くなっている
なぜNHKは1番受信料を払ってる世代を蔑ろに出来るのだろうか
理由は某評論家たちが語ってるが
あまりにも残酷なのでここには書けない
ホント酷い話だよ >>28
うちの近所の耳鼻科の先生
ファンらしく待合室は
パヒュームだらけだよ
DVDも流れっぱなし >>651
日本から韓国に金を流すのが使命の壺みたいなもんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています