【芸能】ラランド・サーヤ、テレビ番組での“やらせ指示”を告白「『あ、決め打ちなんだ…』と思って」 [フォーエバー★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
[ 2022年11月12日 15:10 ]
お笑いコンビ「ラランド」のサーヤ
Photo By スポニチ
お笑いタレント・東野幸治(55)が12日までに自身のYouTubeチャンネル「東野vs」を更新。お笑いコンビ「ラランド」のサーヤ(26)がゲスト出演し、テレビ番組での“やらせ”について告白する場面があった。
東野から「テレビ番組のバラエティで“思ってたのと違う”みたいなのはありましたか?」という質問が。これにサーヤは「街ブラの映像を見て、どこの街か当てるというクイズ企画があったんですけど。事前にディレクターさんから“サーヤさん『パリ』って言ってもらっていいですか?”って。浅草の映像なんですけど」と“指示”があったという。
サーヤは「“はい”って言ったんですけど、本番は言わなかったんです。それでCM入ったら、バーッて来て“すみません、パリって言ってもらっていいですか?”って。“あ、決め打ちなんだ…”と思って」と、告白。
その後も答えなかったため、とうとうカンペでもアピールがあり、仕方なく相方・ニシダがボケることで、その場は収まったそう。大笑いしながら話を聞いていた東野は「そういうところ好きですよ。そういうのだけは大事に持っておいてくださいね。僕もそんなん何個かありますから」と、同情していた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/12/kiji/20221112s00041000348000c.html
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/10/jpeg/20221110s00041000350000p_view.jpg スタッフに分かりましたと言って本番で言わないのはええやん
だいたい売れてる人はそういうエピソードばかりだよな そのくらい言えばいいのに
勝負の番組なら知らないけどなんでも意地張るのしんどいだろ >>9
兼業でデカい企業に勤めてるんじゃなかった? 勘違い芸人ナンバーワン。
テレビに出てたら、その番組スポンサーの
商品不買 何か、似たようなのが多くて区別がつかん
コイツとか、蛙亭とか、相席スタートとか、パーパーとか 面白くもないし
美人でもないし
たいした成果も出してないのに
あの自信はどこから出てるの? この人とヒコロヒーはフェミニストキャラで最初やってたけど速攻でキャラ変した 想像しただけだと浅草の映像見て「パリ」って意外と面白いけどなw
まあその場の空気とか流れもあるから この程度の事は演出であってやらせじゃないだろw
出演者のセリフ決めるなんてどこでもやっとるわ サーヤはまだ26なんだな
貫禄ありすぎ
いじられるのはニシダで私をいじらないでオーラーがありすぎて思わぬ落とし穴ありそう そんなしょうむない台本書くスタッフって才能ないだろ サーヤって美人じゃないけどなんか気になってみてしまう系列の顔。なんだろう プライドが高くて余計なことしか言わない
この人は売れないわ ボケないからスタッフが頼んだのだろ サーヤは西田と一緒ではじめて完成する。サーヤだけでは何か足りんのよ どんな種類の番組かにもよるからな
場所ボケならそれしかないわな >>9
今時テレビだけが仕事じゃないからな、スマホが普及してくれたお陰で舞台だけで月3桁稼げてる芸人がめちゃくちゃ増えた
面白い奴が正当に評価されるいい時代だ サーヤはおもんないけど、このスタッフの指示する答えはおもんないやろw
こんなしょーもない答え言ってもスタジオの笑いもとれないし、多分放送ではカットされる
芸人が損するだけ さらば森田もトークになると相方の話ばかりしてるな。まあ社長だから二人とも売れないと意味ないからか お笑い系のテレビ番組ってIQ95くらいの製作者がIQ80程度の視聴者向けに作ってる感がある 「言ってもらっていいですか」という言い回しに違和感ありまくり
なぜ「言っていただけますか」と言えないのだろうか
間違いなく吉本芸人のせいだけどな、岡村とか岡村とか そういうのっておバカキャラみたいなタレントかボケ担当の芸人が言うんじゃないの?
こういう人は出身大学を誇っていそうだから言ってもやらないだろう 他に仕事ちゃんとしてるから芸人なんかいつ辞めてもいいんだよな
だからこんなに強気に出られる >>28
結構前に外見は病気のせいだからいじるなってツイートしてた >>50
じゃあ芸人の枠を他の人に譲ってちゃんとした仕事したらいいじゃん
そういう人って本業で十分暮らせるのにお遊びでやってるのかと思うとなんか腹立つわ >>52
お遊びに負けてる方が悪いだけで腹立てる方向が違うよ
プロなんでしょ? >>52
関係ないのに何でイライラしてんの?
こいつの枠が空くと得する女芸人でもないだうに 芸人としてはボケ決められちゃうのイヤだよな。めちゃイケみたいな台本バラエティは出来ないがw 今田も若い頃にスタッフがボケのカンペ出してたけど完全に無視してやったとか言ってたな >>57
自分は親ガチャに恵まれなくて、大学に行きたかったのに親に進路潰されて不遇な人生送ってる
だから低学歴でも一発逆転できるチャンスのある業界に行こうかなと考えたりすることはある
でも東京の私立大学に通わせてもらえるような恵まれた奴は安定したおいしい仕事に新卒カードで就けるんだから、恵まれない人間の一発逆転のチャンスを奪うのやめてほしい >>55
土地持ちで年金暮らしの老夫婦が、儲ける必要ないからと趣味で格安で大盛り食堂やるようなもん
そこに通う学生は安くたくさん食べられて嬉しいかもしれないが
周りの飲食店は土地代家賃代生活費稼がなきゃいけないからそんな低価格では提供できないからやっていけなくなって潰れる >>63
なるほど言ってる事はわかる。
しかし東京の私立大学通わせてもらえる恵まれた子でも人生に対する考えがあるのだろう。 youtubeのポチャロレッテ見たけどサーヤが普通に美人だった サーヤってめちゃくちゃ賢いのにそんなつまらないボケ従いたくないだろうな そのまんま東のバーチャル情報局にサーシャっていたよね 仮にもお笑い芸人なのにディレクターにこうボケてくれとか指示されるのか まあクイズですぐ正解出すのもつまらないからボケるのも必要だとは思うけど、それなら芸人に任せたればいいのにな
芸人としてはスタッフのつまらないボケを自分が考えた物だと思われたくはないだろう >>68
こないだテレビで見た普段会社員やってて土日だけ間借りしたスペースでカレー屋やってるって人が
「本業があるからカレーは趣味で利益出さなくてもいいやって考えだと本業でカレーやってる人に失礼なんでカレーだけでも利益出してやっていけることを目標にしてる」と言ってたな >>43
ちょっと前に
「番組制作時に『テレビは偏差値40の人らが見てると思って作れ』と上司から指示される」
ってテレビ関係者の話が芸スポでスレ立ったことあった 最近、クイズ番組などで出演者がイヤホンをしているのが気になってる
ボケとか回答の指示がでてるのかな 東野こんなチャンネルあったのか
「幻ラジオ」ってやってたところはジーパン作るチャンネルになって見なくなった 観覧行ったことあるけど どのバラエティもカンペがめっちゃ出て、芸人もタレントもそれを言うだけ。ダウンタウンさえもそうで がっかりした。まだカンペ書いてるのがバカリズムとか松本人志とかなら面白いけど 良い大学出ただけの素人ディレクターのカンペのボケだから全然面白くない。だからTVつまんなくなったよね 浅草にはたけしのケツモチがいて
フランスは創価の隠語 メディアに出すメッセージはスタッフが決めてるんだな mステのアンケートで
影響を受けた歌手は?
の問いに「しょこたん」と答えたら「ぱみゅぱみゅ」と言い直して答えて下さいと言われたとツイートしてる人がいたな 指示がなくても空気読んでボケないとダメ
ましてや指示があるのにそれに従わないとは
芸人失格 >>13
中途半端なことしてたら自分のキャラブレるでしょ。 記事にしてどこかに転載するエピソードも工作員みたいなやつが選んでるのだろう フィクションの明記がない番組の撮影でラジコンにセリフ読み上げさせてると名前顔出ししてるやつが発言の責任を問われちゃうから、ステマとまとめて規制入れたら >>88
そのギャップを狙ったんだろう
流石に酷いけど >>69
いとうあさこみたいに完全に恵まれた環境を捨てて芸人一本で生きてるとかはむしろ尊敬に値するけど
並行してやってるとモヤモヤするのはあるな デビューしたての頃アメトーーク出たときに全然乗ってなかったけど型にはまったフォーマット嫌なんだろうな >>50
広告代理店は退社して個人事務所を立ち上げてるよ
サーヤが社長でニシダは社員 そこは芸人にボケ一発かまして下さいでよくない?
オチが先で答えられるのは
整いました!のねずっちだけだろw >>50
そんなに余裕があるなら、他人にもっとやさしくできそうだけどな >>101
いとうあさこはお嬢様なのか?
どんだけの家柄なんだろう 全く面白いことを言わないからスタッフが焦ったのだろうな >>106
父も兄も東大卒
父親が銀行の重役で、母親が資産家の娘
本人も雙葉の小中高 面白いと思ったら演者も言うだろ
パリがクソつまんなかっただけじゃね 別に台本でもいいけどこんなつまらんボケ強要されたらつらいな 菊地亜美の上位互換かと思ったら
いつの間にか下位互換に >>108
ヒーー(´Д`; )ーーー
なんでそんな生まれであんなことやってんねん >>94
ブレるほど確立されてて世間に認知されてるキャラなんてこの人にあったっけ スタッフからするとこんな感じか
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ボケて!!! |
|______|
∧∧ ||
( ゚д゚)||
/ づΦ この人全然面白くないのに、なんか自分は凄い面白くて腕が有ると勘違いしてる。全然テレビに出て無いし、売れてないんだから気付けよ。 友近くらいの芸があるか芸人からいじられたり可愛がられる要素がないと女芸人は売れないよな アイドルや若手俳優がしょうもない言い間違いをするのもこういう指示なんだろうな。 いくら支持されたことでも笑いに変換できないならそんな仕事断わればいいのに ラヴィットで糞スベリしてたのも
指示だったのかな? >>24
面白いか?
クソつまらないボケかますなよとドン引きするけど
これに笑える人が考えたんだろうな >>15
それは辞めた
自分達の会社を設立してそっちで芸人以外に広告業みたいのもやってるはず
さらば青春の光と同じ感じ >>77
偏らないように役割は決まってるし
漫才やコントだって作家がついてるやん ボケ担当で呼ばれてるのに
そんな器量もないからと、指示されてるわけでしょ?
そこは、恥ずかしい、自分の役目がわかってなかったと、反省しろよ
ギャラ半分に値下げだな >>116
家系的にバイタリティはあるんだと思う
バイトで1000万稼ぐし >>92
上智出てんのにパリやぞ
これからの芸人人生にかかわることやん >>132
プロなら面子を見て自分の役割を把握するもんだ
そんなの素人が世間ばなししてるときでも、無意識にやってることだ
役割を指定される場合でも、具体的な指示をいちいちされるなんて恥ずかしい >>120
いや、座王見とったら分かるけど、かなり優秀やぞ >>138
ならもっといいボケを提案すればいいのでは?
こっちのほうが面白いよと >>7
その2人とAマッソの可愛いほうも、女芸人としてじゃなくて1人の芸人として見ろや!わしゃオモロいんじゃ!感出してるから苦手
女ということを一番意識してんのはおまえ自身だろと思う
ぼる塾のほうが女部分消して吹っ切れてて面白い >>94
中途半端にタイミングはずして、結局いったんじゃん >>147
最近3時のヒロインはあまり見かけなくなってぼる塾が増えてるのはそういうところだろうな >>117
だからこそでない?
テレビ出る一回一回でキャラ認知されていくわけで >>29
地上波テレビが汚染された。
だからほとんどがヤラセ、ウソ、演出。
報道も偏向 指示出すテレビもゴミだが、それ以上のボケを言えない芸人もゴミだな >>17
ラランド 男がポンコツ
蛙亭 女がポンコツ
相席 男がポンコツ
パーパー 女がポンコツ
の設定だから区別つくけどな >>25
アメトークなんてカンペばっかだよ
ボケとかカンペ読んでるだけだったりする プロデューサーや放送作家にスベらされるのはブランドイメージに関わるわな >>158
スタッフや作家にナメられてるって事だわな。
悔しいならもっと面白いボケで返せということか。 >>154
そのポンコツ、全員スゲーからな。
ラランド西田好きな仕事はめっちゃいい仕事する。ツッコミうまい
岩倉ネタ書く
パーパー 女の歌の方がスゴい
相席クズ芸で頭角をあらわす >>162
三平の笑点レベルのボケを言わされるのはちょっとな バラエティ番組でも台本もらうだろ?
そういう事よ。勝手やったら使いにくいタレントとして使われないだろうけど、もうテレビだけの時代じゃないのかな
動画配信とかライブで十分食っていけるのかな 百歩譲ってネタ書いてない方に出す指示だわな。ネタ書いてる方にこの類いの指示を出すのはただの無礼 >>168
ネタ書いてるとか関係ねえなw
テレビ出来るかどうかだし
言い出したオードリー若林が何も出来ず春日が活躍してるの見てたらわかるだろw >>151
それなら「パリ」以上に面白くて上もこれ以上何も指示出せないくらいの大爆笑解答出すべきだったな >>172
ダウンタウン松本にこの指示出せるか確認したい。
あと、オンエアされたのかも知りたい >>147
わしゃ面白いんや感分かる
おもろいやろ感出すから余計に面白くなさと腕のなさが際立つ 学生芸人はこれからやぞ
そのトップにいたのがサーヤ
同志社なんて
カズブクロ屋敷粗品今の売れっ子ばかりだからな >>173
何でラランドサーヤと松本人志を同列にするんだ youtubeの下ネタ系がけっこう面白いんだよなあ >>144
さらば青春の光ほ面白いが
信者はイタい
さらば青春の光信者はAマッソ信者と同じ >>177
芸人にドスベり台本おしつけるのは一緒だからね >>147
素晴らしい表現
ほんとそう
スッキリしたわ >>22
なんか学生のお笑い大会で結果出してるらしいぞ
アマチュアチャンプみたいなもんたろ >>110
バカじゃないという表現を賢いと捉えるなよ
お前の脳みそは2値しかないのか? >>188
まあその番組には呼ばれてないやろ。
出演候補者のビジネススタイルがわかるのは呼ぶ方にとっても呼ばれる方に撮ってもお互いWINWIN >>188
むしろ個人事務所だからだろ
アホなのか 私、面白いです、本格派ですってのが態度に出ている奴らでは笑えんわな
有吉の壁に出ていない系に多い。
実力が無いか、関係者に嫌われてるのかは知らんけど バラエティで芸人だろ?
何言ってんだかw
国営のド素人のドキュメンタリーだってやらせの塊だぞw そこでパリを上回るボケを言えるのが国士ほんこんさんなんだぞ
少しは歴史の勉強をしろよ >>149
いや、ゆめっちが休養してるからやろ
福田は普通に見かけるやろ サーヤとぼる塾あんり2人で番組やってんの昨日知ったわ テレ朝のつまんねー深夜の女子3人番組が
総選挙投票で残る
まさに、やらせ タレントさんに台本あるのは普通だろうな
今○○にハマってますみたいなのもただの宣伝だし
ヤラセっていうのは市民のインタビューで台本通りに答えさせたり
街頭インタビューで無名のお雇い劇団員みたいなのを出すこと
まあそれもマスコミだと日常だけど つまらない上に指示も守れないってゴミだよね そりゃテレビ出なくなるわ >>9
オードリー若林は読みたくないカンペはガン無視してきたけど生き残ってる けど明らかに浅草をパリって言わせて何がおもろいん? >>1
そういう仕事を受けるレベルのタレントなのに
何か自分のこと勘違いしてるのかな この前ヒロコヒーのラジオはじめて聞いたけど発声がよくて聞きやすかった >>28
落とし穴っていうか
もう見透かされて飽きられてる メチャクチャ頭良くて優秀なのに芸人になるだけあって欠陥があるこの人
それに気付いてから好きになった >>185
「素人なのに凄い!」で止めておけば
プロに混ざると埋もれる サーヤは芸スポ民やヤフコメ民みたいな高齢の弱者男性から僻まれるから大変だな これ浅草をパリというギャグが寒すぎて言わなかっただけじゃない? まったく知らなかったからウクライナあたりのモデルかと思った 普通に答えてもどのみち面白くないんだから、
業界で生き残るために臆面もなく「パリ!」って答えればいいじゃん。 パリって言わせようとしてるそいつはそんなに偉いの? ドギツメのフリにも綺麗に対応できるから能力はあると思う
あと相方もそんなに悪くない
ただとにかくネタがおもしろくない てかなんで浅草をパリって言わせたかったんだろ?
ディレクターがそういう約束を愛人としてたんかな? パリとかつまらないと思ったから言わなかったってこと?
他の面白いこと行ったの?
よくわからんのだが ニシダが面白いと思うようになってきた
蛙亭も中野君の方が好き MCがツッコむセリフまで用意してあったんじゃないの >>225
在京キー局はガヤ入れやら全部セリフ付きの台本あるからな
地方局は進行が書いてるペラ一枚くらいしかない 芸人的に面白い事とテレビで望まれてる事は一致するとは限らないからね。
だから自分なんかが出られてるわけで。 >>169
そのコンビのボケの色を番組の作家が決めていいわけがないし、春日は台本にボケが書いてあったらありがたいと思ってるイレギュラーだからこの話題の例として出す芸人としてそもそも合ってない >>219
ヘキサゴン的なクソ馬鹿設定の番組やりたかったのかな
そもそも何でパリ?
浅草と何か掛かってるような繋がりあったっけ? >>231
パリッとした性格の生粋の江戸っ子という意味かもしれん >>232
出なけりゃいいじゃなく「出さなけりゃいい」でしょ
浅草をパリと答えてくれる人をここのスタッフが選べばいい >>234
出さなきゃいいってのは大正解だね。
別に決められてなくても何も面白くないし。 >>177
もともとごっつに影響受けて芸人なった奴だから
「カンペを無視する」DTの真似してこういう行動とった、と思ったからじゃね? クイズドレミファドンのスーパーイントロクイズ見てたら
ある回答者が早押しで「ナンタラ!」と曲名を答えたんだけど
イントロと曲名が合ってない感じで、何で間違えたのか不思議だった
そのつぎの問題で出たのが、その「間違えて答えた曲」だったので
「なるほど、ここでこの曲名と歌手答えて下さいという紙を
一曲間違えて先に言っちゃったのね」と分かった 本来、頭悪くていいアイドル(あくまでも役割として)に割り振られるような回答が指示される時点でテレビ番組における自分の立ち位置を悟らなきゃいけないんじゃないかな。
指示内容が面白い、面白くないではなく。 こうやって演出側をバカにしてると後でほんと仁仕事なくなるからな いいね、こういうのははっきりさせてほしい
ドラマなんかは「この番組はフィクションで…」と断り入れるのだから
クイズっぽいことをやる時もしっかり仕込みだと断り入れればいい
これが許されるはずだからバラエティー番組ワイドショーも仕込みが許される
ワイドショーも仕込みが許されるならニュースだって…
とやってるから感覚が麻痺して仕込みややらせが蔓延する >>35
最新のYouTubeのブレイキングガウンは久々に笑ったわ
あれこそ地上波でやって欲しい この人は浅草見てパリっていうキャラじゃないだろう
頼む相手選べばいいのに >>62
俺がディレクターなら言わせたい答えを、そのタレントが言うように仕組んで答えさせて、編集でその答えを元の言わせたかった問題に入れ込むわ >>77
今回のパリは知らんけど、誰かに何かを答えさせといてその次の人のボケやツッコミを引き出すのはある
芸人A「ニューヨーク!」←仕込み芸人B「欧米か!」 >>250
逆にしてない番組を言ってもらった方が少なくて助かる >>239
お笑い頭の体操の和田アキ子のころからある話 >>10
こいつ蛙亭のイワクラ惨事の福田ヒコロヒー納言の顎デカ星野デスコの相方の歯茎ブサ
全く面白さがわからん
aマッソとやす子はなんか不安になる
ぱーてぃちゃんはウゼエ ディレクターの指示ってつまらなかったら無視して良いの? いいぞ絶対に従うな
こんなヤラセ糞みたいな滑るの見えてんだから 蛙亭とぼる塾は好き
3時はこのまま消えてほしい
マッソは古い芸人のノリを甲高くしただけ
マキシマムザホルモンの姉さんが最近テレビによくでてるけど場末のスナックのババアの喋りで無理 本人はそれでネタにできていいかもしれないけど、その番組のロケやってる芸人は言われた通りヤラセやってますって暴露してるようなもんだぞ。 >>260
そら無視してええやろ
滑ってもタレントのせいにされるんだぞw そういうことやるには早すぎるな
なんで自ら芸能界目指してるのに捨てるようなことするのか 難しいところだな。ダウンタウンとかも若手の頃から生意気だろ。
勿論コイツが同レベルの力とは全然思わんが、じゃ指示出したスタッフがホントに笑いのセンスあんのってw
リーマンじゃないし、結局自分の感覚の勝負してくしかないんだから なんでスタッフはそんなにパリを言わせたかったんだろう
怖い上司に言われて従おうとしただけ?スポンサーの要望? >>106
クラスメイトの家はお手伝いさんが2人いるのに
自分の家にはお手伝いさんが1人しかいないから
自分の家は貧しいと思ってたらしい 駄目人間ニシダを心底好きなのは伝わるな。その辺もさらばに近い >>7
福田はエロいからいい、お笑いの要素は求めてない >>271
家に常勤のお手伝いさんってドラマかよwww テレビマンが悪い体にしているけどお前らも共犯だからな >>269
くりいむの上田も若い頃からスタッフの指示無視してたって言ってたな >>270
そういう独りよがりの仕切りをやりたがる人ってのはいるらしい。芸人が愚痴るのはよく聞く。
でも人の考えた事でしかもつまらないと自覚してるのに、スベったら自分のせいになる。イヤだろうな。価値もさがるw そもそもクイズって体のコントだろ
コントなんだから台本があるのは問題ないだろ 間違えろ負けろならまだしも
つまらんボケは強要されたくないな 23歳~29歳までお台場の方面にお世話になってる制作会社居たわー
浅草をパリ…
そんなの平場のやらせじゃん。
現場スタッフは演出というやらせにはもうマヒしてるのよ。
やってる事はやらせだけど、彼等は演出だと思うんだ。
ディズニーのキャストがここは夢の国だから何があっても魔法と笑顔で片付けるのと同じようにな。
大食いとか激辛とかバカを決める期末テストとか公彦さん司会の番組の珍回答とか…
まだまだ「演出」はたくさんあるぞ。 番組の台本なんてテレビに限らずネット媒体でも普通にあるだろ
テレビディス平気な感じは世代かな
さんまが自分はテレビの人間だと言って
そっちに義理立てした発言してるのと対照的 >>285
つまらない指示を肯定するなんて
関係者かな、そりゃ昔はそれでも良かったけどさ >>192
有吉の壁で笑えるならパリでもお前は大ウケしそうだな >>286
面白いか否かも、媒体も時代も関係ない
番組には多かれ少なかれ予定進行があるという話
今の時代になって変わったのは
こうやって平気でテレビをディスる若手タレントが出てきたこと この人らってどういう経緯でテレビ出れてるのかさっぱりわからん
人気youtuberなの?
吉本とかに入ってゴリ押されてんの そのボケ指示は司会者が指定したんちゃうか?
それに絡めたツッコミ事前に考えてたんでしょ 指示出さないとゴミだろうと思われてたんだろう
実力も信用もない上にこういうことやって
助けてもらえるもんかね ワードセンスでドヤりたい司会者がやってそうなんだよなぁ
山里とか指示してそう >>1
電通かどっかに居たんだからそんなん知ってるだろうに >>76
場末の雀荘の娘が苦手なやつなんて普通だわwww >>17
そのへんはキャラのカテゴリ違うくね?
蛙亭イワクラは吉住あたりとキャラかぶり
相席山崎は大久保さんあたりと競合
あいなぷうはそのへんの素人とキャラかぶり >>263
全く逆だわ
蛙亭とぼる塾つまらんわ
とくに蛙亭のイワクラ
親父そっくりのブサイクなのに勘違いしてるわ >>147
あんりが一番だよね。最後まで残るのはあんりだと思う 言っていいんかな?
まぁ東京の番組に出られなくてもいいっていう尖りなんだろうけど 「カンペからの指示があったんでパリ!」とかその場で言えば良かったのに パリに代わるもっと面白い事を言ったって話じゃなく、
代わりに相方がボケたってのがねw
「私はボケるキャラじゃありません」ってのかな? 東野がイジってるだけで面白いわ
ぶっちゃけこの女はどうでもいいんだよなあ 決め打ちなんだ…じゃなくてパリ以上に面白い解答出す機転効かせや >>76
お馬鹿なフリしてる女のことも「あいつバカ」って思ってそうなDTみたいw 正解VTRのナレーションが
パリじゃありませんよ
サーヤさんてなってたんだろう ラランド、ってどういう意味なんやろ?
ずっとララシド、やと思ってた >>1
パリとかでボケてくれ、と指示するだけでいいのに >>63
まあわかる
芸能人なんて底辺から這い上がろうとするやつがやれば良いと思う 何を今さら言ってやがる
ほとんどのバラエティ番組は演出というヤラセで成り立っているだろ
報道番組やドキュメント番組でもヤラセがあるくらいだからな 東京の番組はそういうもんよなぁ
元気いっぱい楽しそうにやってる芸人のこともばかにしてるようなもん
まぁだから関西で勝負したかったんだろうけど底が浅かったわ 芸人発信のボケは的を射なさそうだったりこいつは面白くなさそうだなと思ったときにはフロアから外し回答レベルまでしじがでる
つまりはそういうことだ >>1
芸人人生つぶされるところだったね
パリてw 最近の女芸人はこんなのばっかりだな
自分にアイドルみたいな名前付けて面白い事も言わずかわいい見た目に拘ってファッションや男語る
あとこれは時代の流れで仕方ない面もあるけど体張る仕事もしないし
女芸人名乗って良いのは個人的には森三中やハリセンボンまでかな ボケてだったら分かるが
決め打ちでパリは面白くないな
メルルとかなら分かるが さすがに無いっしょって思ったんでしょ
浅草がパリなわけ無いし おバカキャラでもないんだから >>322
それなら芸人なんだから気の利いたこと言うべきだろ
答えないって最低の選択じゃん パリと言って繋がる話があるとかならまだ分かるけど
ただのディレクターの自己満足なら変だよね 制作側がそういうつまらんやらせさせてるから誰も見なくなってんだよ こういうのできない奴はどんどんyoutube行けばいいよ
俺はお約束で進行して家族で楽しめるTVが好きなの あの変な自信はどこから出てるんだろう?
つまらなさしかない
相方はハゲクスリのせいで女化してて気持ち悪いし ラランドさーや、3時のかなで、蛙亭イワクラはなんか苦手 >>322
なら賢いキャラのボケは何が正解なんだよw 正解しても見ててつまらないし
間違ってるの見ててもつまらない
でも正解してるの見るより間違ってるのを見たほうが見るから おバカキャラを演じさせて視聴者にこんなこともわからないのかよwって
優越感持たせるテレビマンの演出
それが極まったのがクイズヘキサゴン そのままのレベルじゃ番組として使いもんにならないからだろ 漫画出版社も同じ。漫画を作っているのは実は編集者または担当者であって漫画家ではない。
漫画家はあくまでも担当者の奴隷であってその指示通りに漫画を描くだけのロボット。
お笑いに限らず日本のエンタメは芸人や漫画家・アニメ作家のものではなく担当のテレビデイレクターや
編集者・プロデューサーによって造られてる。 ディレクター「街ブラの映像を見て、どこの街か当てるクイズなんだけど、浅草の映像でボケるとしたらどうする」
キャバ嬢「パリ」
ディレクター「よしそれ芸人に言わせるわ絶対見てね」 上智出身の若手芸人
それも個人事務所
まぁマウント取られやすいだろうね
テレビ関係者はもっと良い大学だから
これもその1つと言いたいんだろ
君らみたいな低学歴じゃ
その程度の考えにも至らないんだよね >>332
あんたみたいな人がお馬鹿解答喜ぶんだろうな
ヘキサゴン好きだった? >>337
ヒルナンデスってそんなもんだよな
お約束の寒いノリを身内ノリでやるっていう
でもそれを求める人もいる訳だしそれが番組の色だし、呼ばれたなら合わせる努力や必要性はあると思うわ わたしだって面白じゃなく勝ちたいのよ
ヒロインになりたかったってか 別に言いたくないなら言わなくていいと思うけど
じゃあ「はい」って言うなよ >>45
つまんねーし日本語下手
>>127
ボケを理解出来ないお前は発達 >>147
ぼる塾はイッテQの女芸人みたいに汚くなくて女らしさ保ってるところがいい お笑いは面白くないけど顔と身体がドストライクでエロくてたまらん
女優に転向して脱いでくれ 面白くはないが芸人にしてはかなり美人
むしろそれだけで出てる というかサーヤがつまんねえからスタッフがナイスなボケを提供してやってるのがわからねえのか? 頭悪いな
逆やろw
売れてるサーヤに学歴マウント仕掛けてるのがテレビマン
意味わかる? 俺ら愚民はヤラセでも朝鮮人テレビを見るから心配するな 東京のバラエティー番組は台本があったりするらしいな そこまでパリに拘りがあるってことはその後それをMCか誰かが拾っての先の台本があったんじゃないの?
そこまで突っぱねる必要あったんかね >>358
普通に考えたらそうなるよな
ここの人たち考え浅いよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています