【プロレス】「プロレスは誰がなんと言おうと喧嘩だ!」鈴木みのるが全日本プロレス50周年記念大会で吠える! [フォーエバー★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
9/19(月) 0:05配信
バトル・ニュース
全日本プロレス50周年記念大会に参戦した鈴木みのる
18日、日本武道館にて『楽天チケットPresents 全日本プロレス50周年記念大会』が開催。第5試合では鈴木みのると大森北斗のシングルマッチが行われた。
試合は北斗の猛攻を受けきった鈴木がゴッチ式パイルドライバーで突き刺し勝利。これに北斗は「ダッセェ。マジで俺さ、余裕で勝てると思ってたんだ。その力が今俺にあるって思ってたんだ!それを会社もわかってて、こういうカードを武道館で組んでくれてるって思ってたんだけど、鈴木みのるのあの余裕そうな感じ、お客さんの頑張ってねって気持ち、スタッフさんの食らいついたねって目で俺を!見てきやがんだよ!ふざけんな!俺はまだ、こんなもんなのか?そう、リング上で思ってしまった。悔しいよ」と思いを吐露。
大森北斗をスリーパーで捕らえた鈴木みのる
鈴木は「プロレスは誰がなんと言おうと、勝つか負けるかの喧嘩だ!空を飛んだり、華麗な空中殺法があり、返し技があり、それもプロレス。華やかなガウンを身にまとって登場する、それもプロレス。だけどな、根底にあるのは、プロレスは喧嘩だ。勝つか、負けるか、ただそれだけだ。歳をとった、ジジイになった、若い、キャリアが浅い、何もできない、関係ねーんだよ。男であろうと女であろうと、なんであろうと同じリングの上、二人立ったらそこにあるのはもう闘うしかねーんだよ。これはな、プロレスというものがな、世の中に生まれて、一度も変わらない、そして今もずーっと変わらない、変わらないで守ってきたものだ」とニヤリと笑う。
そして「相手なんか誰でもいいんだよ。次のここの俺の相手は誰だ?テメーの首、食いちぎってやる」と次の獲物を物色するために消えていった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d51149b57433212dbe1bc3b89e4f2c488a84801d
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220919-00010000-battlen-001-1-view.jpg?exp=10800 なんか50周年って感じがしない。今の全日は別もんだし 新日や全日だけじゃなくプロレス全体で面白いことが起こらなくなってしまった
もうロックかジョンシナの一時復帰くらいしか見ようと思わない チャラくなったよな プロレスは
最近は見るに耐えん つーか格闘技のバックボーン持たない選手多すぎて説得力ない すべらんなぁ
喧嘩に誇りがあるってことか?良かったね それでも、試合中にレスラーが死んじゃうのだから、やっぱ、ガチなんだよ、悪くいうなよ。 >>2
全体的に枯れ木みたいになってるよな
もっとお腹もアシモ太かったはずなのに 昔のまったりしたプロレスがよかった
馬場さんは偉大だった >>30
格通の表紙を船木と飾ったときの体型はめちゃかっこ良かったのにな 今こういう思想のレスラーが減ってな
だから会場行かなくなった > 根底にあるのは、プロレスは喧嘩だ。勝つか、負けるか、ただそれだけだ。
みんな勝ちブック負けブックの世界だとわかってるのに何言ってんだこいつは
昭和から来たタイムトラベラーギミックとかじゃないんだよな
この言葉も込み込みで台本というのなら誰の心に響かせたいのか
>>29
プロレスラーで死人や廃人が続出してるのは、業界内の危機管理までフェイクだから プロレスにはまらないな
やられるのを待ってるのがどうもダメ プロレスを否定するつもりはないけどね
ゴッチ式にこだわって、パンクラスに柔術を取り入れるのを拒否して団体としての進化を遅らしたのはいかん
今パンクラスがショボいのはこいつのせいだろ 偉い、みんな大人ぶってショーとして割り切って観るんだよなんて言ってるけど、選手までそれに浸かって楽してるからな。
鈴木も歳食って、動き的には昔と違うけど、こんな人がいてもいいわ、こんな事言うのもショーの中のプロレスかもしれないけどw
僕はスターダムのゆめかちゃんが好きです >>1
今日の試合は昨日永田さん相手にデビューした安斎くん
逃げてー ガチンコの喧嘩がやりたいならプロレスやらないじゃん 鈴木も新日本飛び出した頃は期待したが落ちぶれたもんだ 北斗の会見で鈴木みのる相手にバチバチ行くのは面白かった
鈴木みのるはやっぱりプロレスうまいし本当にガチでも強いから魅せてくれるね 大衆娯楽とも言い切ってたけどな
まあ見る側の視点か >>39
ほぼ確実に見せ場があるという意味でMMAより好きかな
この組み合わせならコイツが寝るなって予想つくこと多いけど軽く見れるし 新日のこの強引なキャラ設定やめればいいのに
天山最初にバラエティで見たとき謙虚な小声でびっくりしたわ パンクラス時代の鈴木に「将来こうなるんだよ」って今の姿を見せてあげたい 全ては永田のせいなんだけどな
大衆演劇を身体を張って演じてはいるが
もしかしたらプロレス最強なんじゃないかという幻想を完全にぶっ壊した あゆみ姐さん「当時、みのる君には風になれのサビ部分でリングインするように指示したの、彼は今でも守ってくれてるわ」 8時45分になると場外乱闘始まって
50分にはリングアウトで放送終了しますから 藤原喜明の後継者みたいなポジションになったな
次代はザック・セイバーJr.が継いでくれないかな 鈴木みのると的場浩司がダブってみえて仕方ないんだが、二人は面識あるのだろうか? プロレスで北斗といえば晶だろ
無名なんたから名前も入れとけ 普通の大人の男が殴り合い、蹴り合いもありのケンカで勝ちを目指すとしたら、ベルト、先の尖った革靴、安全靴だののダメージを与えやすい身近な物を実戦で使うのもアリと考えるかどうかの、どんだけDQNか
だの頭の悪さ自慢みたいな勝負に
なりやすいのでは?w
まあ、美人と一緒にデートだの美人の嫁さんと歩いてる時にチンピラに
絡まれて〜だので、真面目な男も
身近な武器準備して、女を守るためのケンカもあるか笑 高山とのノーフィアーは最強だった
プロレス史上最強で最高だった 喧嘩なら髪を掴むのもあり
キンタマ蹴り上げるのもあり
指で目を突いて潰すのもあり
首筋に噛み付いて頸動脈を切断もあり ホントに脚が細いな
太もも滅茶苦茶太かった記憶だが 全日は全然わからなくなったな~
まだNoahの方がツベでちらほら見かける 喧嘩のように見せるのが
プロレス。
レフリーが止めない限り
殺すまで殴り続けるのが総合格闘技 馬場さんのプロレスが喧嘩に見えるあたおかだったのか つうか54で若い頃の身体維持してたらそれこそ変な薬物を疑うわ もうプロレスって言葉自体が脚本とかヤラセ、台本って意味になってるけどなw >>99
そんなんいまさらじゃね?
その認識20年くらい前からある プロレスがうまい!ってある意味 皮肉になってるしな 試合は見てないけど
斎藤兄弟っていうのがwweのレインズみたいなイケメンで
人気出そう >>3
やらせの途中で喧嘩になることも多い
舞台中に合法的にケンカできるショー >>2
でも、みのると永田さんは身体をきちんと作っているから好感持てるな >>1
スポーツの前にそもそも喧嘩だってさ
なら警察介入してプロレスやめさせないとな ブックの存在もwweは公言してるけど日本のプロレスは公言してないし言ってるの辞めた問題ある人間ばかりで信用できないしなぁ この前鈴木軍のTシャツ着てるやつ見たけど笑わずにはいられなかった an・anの抱かれたいランキング5位取ったってほんまなん?
94年くらいかな?
めちゃくちゃかっこよかったな。 プロレス;文学的には八百長試合の代名詞として使われるが 何で痩せてんだよw
デブでもいいから食って身体デカくしろよ 馬場猪木現役の頃までは、レスリング=スポーツ競技感があったのですよ
今はサーカス芸になってしまったので 台本ありのやらせが喧嘩?wwwwwwww
演劇だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww 深い意味はさておいて文面だけ見ちゃうと、新日本からUWF➡パンクラスのガチ路線で脱落しプロレスに出戻った鈴木が言うなよって思っちゃうな いやいや
昨日チラッと見たらのっそのっそとお互い
せーので技っぽいの掛け合ってるだけだったぞ アメリカの客が「KA!ZE!NI!NARE~」大合唱って凄いよな
日本じゃ翼の折れたエンジェルしか有名じゃないのに 鈴木はキャラ的に嫌いだったけど高山の件で見方が変わった 船木も鈴木もU解散しなきゃ
スーパースターになれたのに 鈴木みのるってパーフェクTV!のCM出てたよな
パーパーパーパーパーフェクTV!みたいなCM 武道館で4800人ってすごいね
新日のG13000人にも驚いたけど アメリカの最大のプロレス団体のトップマクマホンは台本有ると普通に公言してるのになんで日本のプロレスは台本を指摘されると顔真っ赤にして反発するの? 恥ずかしながら俺は30過ぎまでプロレスがガチンコだと思ってた
負けた側は本当に悔しそうにしてるし、負ける台本なのに悔しがってたら詐欺師じゃん
誇り高いプロレスラーがそんな詐欺をはたらいてるとは信じたくなかったんだ >>140
顔真っ赤にして反発してるやつ、
例えばこのスレならどの辺にいるの? >>144
プ板の話だろ
普段「プロレスはプロレス」と孤高のジャンルのごとく語ってるくせに、ガチヤオの話になると速攻で他のジャンルの八百長問題を挙げて論点を逸らすプヲタはザラにいる >>140
全日本のアメプロに対抗して猪木が「戦い」「格闘技」を標榜したのが新日本
猪木の弟子でありパンクラスで格闘技風プロレスをずっとやってきた鈴木みのるにはそこは譲れないギミックだよ
アンダーテイカーが白目剥くのと一緒 相手の技を受けない&受けれる程度に手加減しない選手は嫌われる
それがプロレス
受けて返すのがプロレスの美学 こないだの葛西のマイクに触発されてか、熱いこと言ってんじゃんw てか、喧嘩として公然と暴力振るってるなら通報するよw
同じルールで技量の比べ合いをしてるからスポーツとして許されてるのであって
相手が憎くて倒すためにルール無用で結構って犯罪じゃん みのるが「鶏のからあげに七味とマヨネーズつけて、チューハイライムは最高。脳からなんか出てるくらい完璧」ってゆーてるのを知って、ずっと真似してる。ビールにも浮気するけど アポロ菅原とは喧嘩もせず 試合放棄してた組み合うこともしなかったくせに >>147
猪木こそがもっともアメプロ的なものを輸入した日本人レスラーではあるんだよ
マイクパフォーマンスとか客を煽るのも日本だと猪木がやり始めた 新日のバスがファミマの前に停まってて練習生と思しき兄ちゃんが乗降口で立ってたんだけど分厚い身体してて僧帽筋もこんもり盛り上がっててやっぱり鍛えてるんだなぁと思った 学年的に数個上で、与太校卒業していまだ現役って凄いな
プロレスに戻って呼んでもらえるのも凄い この人よく負けるけどな。だから現役でいられるのかもしれんが。新日本じゃ金丸とか裕二郎と同じくらいの位置? >>127
ずいぶん前から維持できてないじゃん
まあどこの団体のヘビーも明らかに100キロないだろってやつだらけだけど 喧嘩の演技だね
だからトップレスラーは役者に転向したりする 結局ハイブリッドボディーなんて船木さんのエゴでしかなかったよね… あえて対戦相手のワザを全身で受け止め
それを跳ね返してみせてるのがプロレス。
そして試合終盤はお互いハイスパートで
ワザをたたみかけ相手を撃破する。 YouTubeにファンが隠し撮りした新人時代にやった猪木とのシングルがアップされてたけど面白かったな。
まだあるのかな? 台本ありのやらせのことをプロレスと言う人がかなりふえたね 知り合いのドラゲー選手が格闘技ってエエよな~かわせたりガードできるもんねっつってた
U系でさえ山本宜久みたいになる
山本のYouTubeを一瞬でもエエから見てみ?
下顎が震えるよ? Mr高橋がプロレスは台本ありのやらせだと暴露してからすっかり馬鹿にされる存在になったプロレス プロレスの勝ち負けは、ブックで試合前に決まってる
戦う前に、リハーサルすることあるが、内容がアバウトで
ブックがあっても、相手の技を受けずに、キメに行ったりすることも
負けブックのレスラーが相手にダメージ与えても、相手をフォールせず
唐突に返しで負ける変な試合もあり >>184
高橋は「お前がカレーと疑わず食ってるものはカレー味のうんこだ」とプヲタに教えてあげたのに、
ほとんどのプヲタは礼を言うどころか高橋を責めるというトチ狂った行動にでた プロレスの仕組みというものが知られてるのに、やってる側が未だにこれってどうなのかと思う。
結局、日本のプロレスって未だに幻想を捨てられないプヲタ向けのコンテンツでしかない。 >>192
設定通り演じてるだけだろ
レスラーが本気でガチアピールしてると思ってるのか >>193
本気でガチアピールしてると思ってるバカこそが団体にとっての上客
日本のプロレス団体は一貫してこの姿勢 >>147
新日もニューヨークのビンス・シニア、ロスのマイク・ラーベル、
フロリダのエディ・グラハムのところと提携して
アンドレ、ハンセン、バックランド、ローデス、ゲレロ
とかいろいろ来るようになった >>198
若気の至り
歳取ってガチが出来なくなると皆が戻ってくる >>123
竹原とか亀田とかブレイキングダウンとかは何なの?って言いたくなるわ >>192
そういう建前があるから楽しいんではないか
やってる側がはいはい演技ですよなんて開き直ってたら興醒めするじゃん アポロがキレたら、試合逃げ気味なったのワロタw
あれ、雑誌の記事とは違う展開だったな。 >>204
試合見たら分かるけど今のプロレスは演技と公言してないだけで完全に開き直ってるぞ >>171
ほうれい線ってレベル超えてるよなwww >>193
まさか、ガチだなんて思っていないよ。
この設定が問題だと思う。 ショーですら無い
地方独特の裸祭り 余興とか催物の類い >>192
ロミオとジュリエットを見に行って、ある観客が
「ロミオー!って言ったらジュリエットー!って返すからな!」って言わないのと一緒
その出来栄えを見て楽しむのが観客
つまりそういう事 本当にガチでやったらキン肉マン並みに死人が出まくるよな 力比べでブリッジの状態から立ち上がるやつだけはマジで意味わからん >>220
「プロレスはスポーツではなくショーです」
「プロレスラーはアスリートでなくアクターです」
国内でこれを公に明言した団体はゼロ
お前がよくたって団体側は絶対ダメなんだよ >>209
だから面白くないんだよ
映画ドラマ芝居は作り話なのは誰でも分かってる
でもやってる俳優が本当かのようにやらないでハイハイ作り話ですので~ってやってて面白いわけない >>222
何故WWEはカミングアウト出来たかを考えるといい
答えは簡単、どんなアホだって「そりゃそうでしょ」としか思わないに決まってるからだよ
そんなもん人気に影響するはずもないし安心して上場を優先しましょってことだ
暴露本ごときで騙されてただ何だと騒ぎ立てるような奴らを相手にそんなこと出来ると思う? 試合前後は演技がかったわざとらしい口調でネチネチ嫌味や皮肉言い合って試合は組体操する今のプロレスが喧嘩に見えるやついないだろ
あんな寒い小芝居するなら昔みたいに何言ってるかわからない怒鳴りあいしながら乱闘してたほうがまだまし >>225
「カミングアウトはしません、その代償として八百長と蔑まれるのは甘んじて受けます」という姿勢は、それはそれで結構なことだ >>231
変わりすぎじゃろ…
コーディネートもなんだか恐怖を感じる >>37
だーかーらー
そんな事込みで言ってんだろ
これだからゆとりは... >>44
良いよね。物分りが悪い様に見せてアジャストしてる感じが 喧嘩でもやらせでもいいけど、弱いんだから仕方がないね >>233
お前もプロレス好きならケーフェイを守れ
台本など存在しないという体裁に乗っかってやらなきゃレスラーの面目丸つぶれだろ 身体を鍛えた劇団員によるショー
まあ実際見に行ったら
そこそこ楽しめる プロレスは演劇枠だよ
大学の演劇の授業でもプロレスがでてくるし プロレスは真剣勝負だよ
ジャイアント馬場とラジャ・ライオンの試合を見てそう思った 最近のヒールは頭が悪いのかプロレスが下手なのか全然魅力が無い G1の後藤中村戦見てもヤオとかショーとか言えるんか?? プロレスが台本ありの演劇だとわかって、ウッチャンナンチャンの南原も一切プロレス見なくなったなwwww
ただ海砂利水魚の有田だけは未だにプロレスを見てる
有田は昔からプロレスがやらせだと知っていたんだろうな 真剣勝負のプロスポーツの世界だって
勝つだけじゃなく内容求めるフシあるじゃん
そういうの突き詰めたらワーク容認になっていくんだけどな >>248
マジレスすると
勝敗だけ決まっていて、後は全部アドリブで展開すると思っておけば良い プロレスはルールのある喧嘩だ!って大昔の誰の発言だっけ? たまたまテレビ見たけど谷津とか淵とか子鹿とか誰に需要があるんだよww10分と見てられなかったよ。鈴木出てたのか残念。あんな太極拳プロレスを見せられたせいで見れなかったわ 私達は殺し合いをしてるんじゃないわかってください
って言ったの誰だっけ
滑舌悪くて誰も聞き取れなかったとかいう アドリブではなくお約束の積み重ねで成立するのがプロレスという低級芸能
遊園地のヒーローショー=プロレス 長州vs橋本なんて全然殺し合いじゃないだろ
ヴァンダレイ・シウバとかマウリシオショーグンみたいに平気で人の頭踏みつけてくるのが殺し合いだよ これ武道館5000人とか新日G1決勝6000人もそうだけど大会場でこんな客入り昔だったらちょっとした事件だったよな プロレスラーて実際はどれくらい強いの
朝倉とかよりは強いんか >>260
新日の若手なら捕まえてグラウンドでラッパかまして簡単にギブアップとるだろうな
朝倉未来みたいな70kg程度の中途半端な格闘家ユーチューバーなんて話にならんよ >>259
武道館って「12000人満員札止!」とかアナウンスしてたよな
実際そこまで入っていたかは知らないけど >>251
そうだディックザブルーザーだ。相棒はクラッシャーリソワスキーだ。BI砲のライバル。
現役時代は知らないから活字で見たんだろうな。 けんかになったプロレスは小川橋本の3戦目
小川のパンチに橋本がビビって戦意喪失しKOされた無効試合 >>265
プロレスに関しては本当 てか広告スポンサーがないから人数盛る必要が皆無 >>271
後楽園ホールに3000人入れてただろw >>260
プロレスはガチの強さで勝負できないヘタレの集まり
本当に強い者はプロレスなど見向きもせず格闘家への道を進んでいく >>273
プロの MMA の世界でもただ勝つだけじゃなく
内容が問われることが圧倒的に多いのだけど >>275
内容は二次的な話
強いか弱いかの2択なんだからプロレスラーは弱いという結論にしかならない >>277
それも二次的な話
強いか弱いかという2択なんだからプロレスラーは弱いという結論にしかならない いまのショープロレスを観てると昔のUWFとかのヒリヒリ感が面白かったんだなって思うわ
いや今の新日も観てると面白いんだけどね >>274
あー古本屋で買ってもらったハードカバーのやつだ
まさに子供にとってのプロレス入門書だったよ >>259
全日やノアだと武道館は「16300人超満員札止め」っていう発表だった
客も殺気だっていたし熱気が凄かった
今じゃ考えられないが >>281
純プロより省エネなプロレスだもんなw
あんなの金払う見世物にしちゃいかん ここまで
唐揚げマヨネーズ
のレスがない
あの頃のファンはどこいった BS放送録画するの忘れてた。それくらいプロレス熱冷めたな。 ソラールに金的くらって戦意喪失していたじゃありませんか 子供の頃、本気で見てたのが懐かしい
台本があると知った時の衝撃でゴングを買わなくなったw
25歳くらいからプロレスを興行として楽しめるようになった もちろんブックがあるヤラセなのだが
映画の登場人物は劇中で「この物語はフィクションです」と言ったりしないのだ
プロレスはリング外でも色々ストーリーがあるから
プロレスラーもリング外で演技を続けなければいけないのだ >>291
ドラマも芝居もフィクションである旨は必ず明示する
プロレスはどうだ。チケットやパンフに
「この闘いはフィクションです」
「リング上の抗争は実際の人間関係とは異なります」
と注釈を入れる団体がひとつでもあっただろうか クラッシャーバンバンビガロって覚えてるか?
あんなデブがドロップキックするんだぜ
八百長なわけないだろ? スダリオとやったら、ショウですがなっていうんだろw 今のプロレスってこんなにガラガラでよくやっていけてるね しかし鈴木みのるがプロレスラー代表みたいになるのは違和感 鈴木みのるVS矢野通に関しては喧嘩というより台本通りのコントだけどなwww ショ―なんだから やる方も見る方も楽しめばいいんだよ
昔は猪木アリ戦を
「とんだ茶番ですが、、」
と揶揄してたNHKも
今や 「マッチョドラゴン」を藤波に唄わせる時代だぞ >>299
猪木アリ戦がとんだ茶番であることに異論はない
アリも帰国直後のインタビューで
「私は東京でコール・ガールと戦ってきた。猪木は試合中ずっと仰向けになって、私に『カモン、カモン』と叫び続けたぜ」
と語っている >>299
馬場が還暦迎えた時もドキュメンタリーやってたしな 【前田日明コラム】ひっぱたいたら鈴木みのるは言うことを聞かなくなってさ…
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/239455
鈴木については致命的なことがあって、入団して最初の合同練習に2時間遅れて来て、俺にひっぱたかれたんだよ。
そこからアイツは言うこと聞かなくなってさ。 昔小錦が相撲はケンカだって言って叩かれたけど本質は同じだよな
格闘技はシバキ合いにルールを後付したようなもんだし
礼節とか語るのもおかしな話や 鈴木は優しいよな
パンチ打っても相手に絶対当たってないし 2000年代に比べて、体が萎んじゃったな
スリーパーからの逆落としも使わなくなった >>300
猪木に蹴られまくって脚が腫れて
血栓症でアリは入院することになった >>310
プロレスは礼節がすべて
リングの上で考えるのは相手との協調と安全第一の思いやりだけだ 鈴木みのるは顔芸が優秀
鬼のような形相でパンチやキックを打つが全部直前止め 最初はこんなキャラじゃなかったわよね?
船木誠勝と一緒に硬派なイケメンキャラだった気がするんだけれども。 俺も子どもの頃はプロレスが好きで
お約束はあっても真剣勝負だと思ってたな
プロレスなんて八百長だという親や友だちに必死で反論してた
でも今は何もかもが嘘くさくてもう全くプロレス観る気にならない
よくプロレスラーなんて目指す人がいるなと感するくらいだ ブロディは鶴田の技は受けるのに天龍長州の技は受けなかったよね
あれって天龍長州を格下と見下してたから?
阿修羅と組んで革命を起こした後の天龍の技はちゃんと受けてたが >>319
藤波のジャーマンスープレックスは受けてたな 逆にブロディと親友のハンセンは鶴龍コンビ結成当時から天龍の技をちゃんと受けてたよね
結論・ハンセンはブロディより良い人 ブロディは長州を子ども扱いだったな
認めてなかったんだろね
あいつ技受けないからな 鈴木みのるはマイクパフォーマンスうまいけど
キックやパンチがノーコンタクトなのバレバレだからなあ 鈴木はガチンコからプロレスに逃げた奴。だから今も現役wwwwww >>308
あれは確かにみのる説も根強いが、当時のみのるはもう少し肉付き良かった気がするんだよな
キャラ的にもタイミング的にもここはやはり的場浩司説を推したい >>318
プロレスは対人の器械体操
芸術点も含めた競技
って見れば目指す人もいるんじゃん? >>318
客と真剣勝負するものなんだよ
まーしてないけどね レフェリーが止めてなかったらアポロは余裕で調子乗った鈴木のばしてたよな >>328
この言葉はプヲタがこぞって使いたがるけど、客商売はみんなそうなんだよな 鈴木みのるは芸風がワンパターン。
特に負け際のセール、
打撃をバチバチ入れられ、失神スレスレのフラフラから「へーへへ!」と一転カラ元気を取り戻すが、掌底にもはや力なく虚しく空を切る、
みたいな負け際の定形ムーブ何回やるんだよ プロレスってそういうもんだろ
勝ち負けどっちも定番ムーブある奴はめちゃくちゃ使い勝手いい 自分の試合以外にもいろんなことをやった。鈴木(みのる)にモーリス・スミス(※2)とやらせ、安生(洋二)にも日の目を見せないとかわいそうだってチャンプア(ゲッソンリット※3)を当てた。
でも、まともにやったら安生をケガさせるから藤原(喜明)さんに「チャンプアが蹴れないようにしてください」ってバキッとやってもらったんだよ。
そうしたらチャンプアは「練習でケガして出られない」って。まあ、おカネあげて説得して出したんだ。
で、安生にかかりきりになっていたら、鈴木はモーリス・スミスに負けてしまった。帰ってきた時に俺が「お前、ビビって寝ただろ」って言ったから、鈴木は余計にむくれるようになっちゃったんだよね。
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/239560 >>334
そういうもんじゃねえよバカ
浅い知識で語りに来るなもう少し勉強してから来いバーカ >>333
あのくっせえセール毎回だもんな
芝居が大根なんだよ
川田のヤラレ芸の多彩さを見習ってほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています