【リル・パンプ】 日本での映像が海外で拡散!お騒がせラッパー、渋谷で“誰にも気づかれず”タジタジする [朝一から閉店までφ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022-08-25
お騒がせラッパーのリル・パンプが、日本でのイベントのために来日。渋谷のスクランブル交差点にリル・パンプが出没した時の映像が、海外で話題になっている。(フロントロウ編集部)
リル・パンプのことを日本人は知らない?
米BillboardのR&B/Hip-Hop Songsチャートで2位を獲得した「Gucci Gang(グッチ・ギャング)」が大ヒットし、カニエ・ウェストやリル・ウェイン、リッチ・ザ・キッド、グッチ・メイン、リル・ウージー・ヴァートなどの人気ラッパーとコラボするリル・パンプは、今年2回目の来日を果たした。
4月に1度来日したリル・パンプは、今回セレブ御用達のクラブとして知られる1OAKでイベントを開催。
そんなリル・パンプは来日後、満を持して渋谷の街に出没。アメリカでは名を馳せているリル・パンプ。パニックになること覚悟で渋谷のスクランブル交差点に降り立ったが、実際はパニックになるどころか、誰にも気づかれないという予想外の“ハプニング”。レインボーのツイストヘアで、誰よりも目立つにもかかわらず、街ゆく人々はリル・パンプの横や前を素通り。
その様子が海外で拡散されると、「日本ではリル・パンプのことを知っている人がいない」と大きな話題に。映像では、リル・パンプが誰にも気づかれないことを不思議がるような様子を見せたため、「ダサい」「アメリカ人はアメリカで重要なことが他国でも重要だと思いがち」などと揶揄するコメントも集まった。
リル・パンプはこの映像が母国で話題になっていることを知ると、それに反抗するように、自身のインスタグラムで日本のファンと交流している写真をアップ。
日本では全員が知っているというわけではないようだが逆にその状況が良かったのか、リル・パンプは日本のことが相当気に入ったようで、インスタグラムに「みんな愛しています。すぐに戻ってきます」と宣言した。(フロントロウ編集部)
https://front-row.jp/_ct/17565686 東京ではこんな風貌珍しくないだろ
群馬にでも行けば誰か指差してくれたはず >>2
日本に限らず他国に行ってチラチラ見られたり声掛けられたりしないって有難い事なんだろな こんな入れ墨だらけの外人なんて、危険にしか思えん そりゃ近づかん ヒカキンとコラボして時間を告知してからスクランブルに来れば人が集まるよ 日本の世間一般では日本語ラップがダサいって評価が確立してるから本場アメリカのラッパーにまで関心が及ばないんだろうな フェルナンドトーレスしかり声かけられなくて感動するらしいからね そんなもんやろ…
アメリカ人なんてトランプとレディ・ガガぐらいしかわからん自信がある >>9
さすがに流行追わなすぎじゃない?
友達と音楽の話とかしないの? 海外スターが日本を好きな理由第一位
誰にも気づかれずに自由に歩き回れる ジャスティンビーバーでさて気づかれなかったのにこの人はなんなのよw
渋谷にはこの類の風貌は腐るほどいる 高級車にじゃらじゃらのネックレスが最先端なのがアメリカの音楽 こいつ身長167cmだけどカッコいいな
でも東洋人差別してたから嫌い
👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎 迷惑チンピラ外人にしか
見えないだろwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 渋谷のハチ公前なんて
欽ちゃんの仮装大会みたいに
変な格好した奴
一杯いるからね ガラパゴスだから
マスクもバカみたいにしてるんだわな 勘違いしてるところが
チョーセンポップと同じで
クソダサいwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww どこでも大勢に追っかけ回されてるセレブからすると快適だろうね 渋谷駅前で中居くんがロケやってたけどほとんど誰も気づかずチャンネル桜の街宣のほうが人集めてた
あのときは中居くんがここにいるぞと大声出したかったわ
ロケ隊すぐ消えたけど 日本だとフレイヴァーやMFドゥームくらいじゃないと気付かれないから
リルパンとか誰だよそれ やっぱラップはマインド命みたいなとこあるから日本語じゃないと
ダメだよな
https://youtu.be/zaBp1Jh3Bkc 日本で有名になりたかったらイオンの広場で公演しないとな カーダシアン一家ですら公共の公園で子供遊ばせてても気付かれない、気付かれても「あー、日本来てるのね」くらいだもんな日本。 アロンソとかメイウェザークラスでもスルーされるのが日本な訳で 俺ですら誰にも気づかれんのにこの外タレクラスじゃなぁ 別に知ってても騒がないやつが多いのが日本人
特に東京は有名人に慣れてるしな しかしここはこの曲で大合唱が起こらない国なんだ。ごめんショーン こいつの後ろでジュキヤって100万人越えのyoutuberが普通に歩いてるのが笑える そもそも日本の有名人でも渋谷なら騒がれないよね
ゲリラライブとかやってるならまだしも 有名人いても騒がないようにしようって意識はあるかも
この人は知らないけど そもそも、ラッパーみたいな輩が、日本じゃ全国的な人気や知名度が無い。アメリカ人ラッパーみたいな、ヤク中のドチンピラみたいな風貌じゃ、なおさら。 歌手ですら、80年代ならともかく、今の日本人はアメリカの歌い手に、興味ない。ハリウッドの女優なら、話しは別だが。 隙あれば韓国の宣伝ばかりだから知る機会が少なくなった 全然知らねえわ
こんなのが調子に乗って騒いでたら
変なブラジル人が騒いでると警察に通報するわ >>9
普段音楽聞かない人?
さすがにかなりの知名度だと思うけど 日本はハリウッドスターだろうがそこいら歩いてたらまさか本人とは思わないだろうしな なんで他のセレブが日本に来るのか知らんのね
一般人になった気分を味わえるからなのに ラッパーじゃあなあ
羽生善治がアメリカ行っても誰も分からんやろ まあラッパーやヒップホップ系はアメリカでどんなに有名でも
日本じゃ知る人ぞ知るって感じだろうな マイケルやマドンナクラスでようやく騒ぎになるくらいじゃないか?
ラッパーじゃ無理だろ。
エミネムでも無理じゃね。 そりゃ近年のジャスティンビーバーが
街中で踊って見せても
ほとんど素通りだったからな 今時の若者はあんまり洋楽聴かないからな
エドシーランとかポストマローンくらいなら気づくだろうけど 洗脳レベルでbtsばっかりで気持ち悪いからしかたない
いい曲なら聴きたい まあラップじゃなくてもヒップホップは出来るが、日本語でないとピップホップは出来ないでしょうね
これを英語で歌われても何も響かないもんね
https://youtu.be/SfEd0PA_rYI IKKOなら囲まれてるところを見たことある
近づきやすさってのもあるだろうね >>59
音楽と言ったって色んなジャンルがあるわけだろ
興味のないジャンルなら全然知らなくても不思議じゃないと思うが
普段YouTubeMusicで勝手におすすめされる曲をダラダラ聞いてたりするけど
ラップは出てこないからおらもこの人シラネ
つか聞いてる曲でもアーティスト名曲名知らないままなことがよくあるわ この国は「誰か」が評価を声高に発しないとなんっにも自分で判断出来ないから
まじで何の為に生きてんだろ >>77
あーなんかわかるわ
今の日本の流行と少しズレてるんだよね
海外はパリピ、日本はインドアっぽい >>78
今の日本人こそ全員爬虫類顔トカゲにされたけど 来るとみんな虜になるワンダーランド日本
2度と足を踏み入れたくなくなる韓国とは真逆ですね >>59
知らないものは知らないものよ
音楽に限らずね
大谷翔平を知らん人もいるだろうし >>25
KPOPにありがちな、下品なほどのブランドロゴで全身固めてたら目立つけど、私服で一人でいたらわからんよ… 日本人の有名人でもただの似てる人なのかハッキリしないのに外人はムリ >>1
YouTuberみたいなもんだな
本人は有名人気取っても世間は殆ど知らずに変な奴がいる程度にしか思ってない >>76
>>14も坂道メンバー全員知ってるわけでもないだろうにな メイウェザーでも誰も分からないからな
別に珍しい事ではない ディカプリオが怖そうな見た目の仲間たちと六義園に行くのを何かでみたな ソウルとか北京も欧米有名人スルーされんじゃないか? >>27
キアヌは世界中どこでだって飯を食いたいときに食いたい場所で食うだろ ジャスティン・ビーバーでも同じこと起こってたからな >>1
> その様子が海外で拡散されると、「日本ではリル・パンプのことを知っている人がいない」と大きな話題に。映像では、リル・パンプが誰にも気づかれないことを不思議がるような様子を見せたため、「ダサい」「アメリカ人はアメリカで重要なことが他国でも重要だと思いがち」などと揶揄するコメントも集まった。
w だから海外スターは日本が好きになるんじゃん。誰にも気づかれないからプライベートが満喫できると >>86
あと気づいたところで英語喋れないから話しかけられない
ってのもあるよねw っていうか、身長が低すぎて視線に入らなかっただけでは? 顔面タトゥーだらけの外人なんて誰も視線合わせないわ 日本語Wikipediaのページないもんこの人
そら気づかれねーよ ビーバーくんですら普通に町中歩けるレベルなのに日本人がわかるわけなかろう。俺もわからんし 海外ではF1の神と呼ばれてる誰誰さんも
日本の電車に乗ってるのに誰も気づかなくてウキウキって写真あげてたな だから海外のアーティスト日本よく遊びに来る人が多いんだよね アメリカ人の留学生に
イチローって知ってる?って聞いたら
Who are you?って言われた
イチローの知名度なんてそんな程度 日本の中でラッパーをしていて少しでも名前が知れるとある種のひとたちが接近してきて金を要求してくる
ものすごく特殊なジャンルである種のひとたちがしのぎのひとつにしてる
身近にいればラッパーにたずねてみるといい >>108
アロンソね。そっちはわかる。話しかけないけど >>75
なんかわかるIKKOならなんか声かけられるわいつも見てまーすとかそのお着物素敵ーとか頑張ってくださいとか
フレンドリーさてそこなのかね ジャスティン・ビーバーも画面で見れば分かるけど
その辺にいても分からんよな。
案外、あの手の顔の白人って日本人は見分けるの苦手だと思う
モブキャラ系白人というか。 >>115
IKKOは講師になる番組で怒鳴って液晶モニター壊したから怖い >>116
白人は日本人の顔を見分けがたいとか歴史への招待で言ってたっけ。
逆もしかりだっけ やくぶーつはやめろ ホェホェホー
の方が有名だろよ ウェントワースミラーとかロバートネッパーくらい特徴的なら気付いてもらえるだろう ただの一発屋
ただ日本のラッパー全員合わせてもコイツの方が遥かに上 こんなマイナーな人が目の前にいてもマジで分からんわ
さすがにトムクルーズとかなら騒ぎになるだろうけど
まだ大谷と同じチームのトラウトとかの方が一般知名度あるんじゃね?
昔渋谷で見たMr.Bigのポールギルバートは俺がギターやってたってのもあったし、デカかったからすぐ分かった ラップ自体日本ではどちらかというとダサいカテゴリーなので
どれだけ有名でもラッパーの認知度なんかお察し
普通のパンピーはいかついラッパーになんか近寄りたくもないのをわかってない >>107
だから知名度なんて関係ないよねって話だよ
分かる? >>1
中高年は、ラッパー=今井メロ で思考停止しているからなぁ 名前聞いても10000人に一人も知らんのじゃねこれ >>134
人じゃなくてラップというジャンル自体を日本人はダサいと思ってる
だってリズムに乗せたオッサンのボヤキやん 日本の若いラッパーに日本の音楽業界を変えてもらいたい サマソニに来たジョン・レジェンドがスカスカだもん
でも一番前で見れてよかったからいい youtuberとかも知ってる人はうぉおおおおってなるけど
知らん人はだれだおめえみたいな差があるよね昨今 日本のラッパーは全員汚い言葉遣いだよね
どうしてあんなに底辺の人間ばかりなのだろうか?
G-Eazyみたいなラッパーならば流行るだろうに
むしろ世界的に観ると日本の汚い言葉遣いだけのラッパー業界はみんなの足をひっぱってるとおもうね
変わるべきなのは日本のラッパーの汚い言葉遣いとあの底辺層の雰囲気だよ
気持ち悪くてふつうのひとは近寄りたくない >>143
海外のラッパーだってダサいと思ってるよ日本人は
ラーメン屋みたいに腕組みしたオッサンがリズムに乗せてボヤくんでしょ?wwwwって感じで 選挙に行かない若者が社会を変えようとするラッパーの歌なんて聴かないよ キアヌがふらふらラーメン一人旅出来る国で何を期待したw 日本人が知ってて騒がれるハリウッドスターレオ様筆頭に5人ぐらい
歌手だと3人ぐらいじゃね?
アリアナグランデでも多分知らんぷりだよ たまにデカイ態度の外国人旅行者いるけどそんな奴て周りは関わろうとしないよね
だいたい仮に渋谷のスクランブルで気付かれて人集り出来てどうするつもりだったんだよ迷惑以外の何物でもないけどそれが目的なのか? ほんと日本のラッパーってパチンコ行くのが趣味で
数万円にぎったらキャバクラに行って遊ぶのがステータス
そういう社会の底辺の人間そのものだよね
あと声質が圧倒的に汚い
声を売り物にしてるならまともな喉の持ち主が表舞台に立つべきだ こいつ薬とかやってて素行めっちゃ悪い奴だろ
札束に小便かけたり >>148
この容姿だと日本では街で見かけてもピン芸人かなと思っちゃうな ベッカム夫妻がNYのティファニーだかに来店した際、でしゃばり強欲嫁が
「今日は店を貸し切りにして欲しいのよ。
私達の事はもちろん知ってるわよね!」とほざいたが店員は誰も、どっちも知らなかったと言うエピソードを思い出した >>127
トラウトなんて自称やきうスキルでもわからねえだろ
>>133
お前は大多数が知ってる前提で書いたんだろ
>>98
日本人の著名人相手でも話しかけないのに
何語かわからない外国人にはなおさらだよね
国内外のいろんな著名人を見かけたけど
話しかけたことなんかないし
会話をしたのはATMで後ろに並んでた自分に
使い方を聞いてきた喜多嶋舞くらいだわ 誰だよ? しかも外人だろ。
日本国内で最低限、みつまJAPAN以上の知名度がない奴は知らん。 ビルボード?
BTSが不正しまくって一位になったあれか。か タトゥーが雑に入ってる感じでダサいな
どっかワンポイントに入れておけば信条が感じられてかっこいいんだけどな トム・クルーズ、ブラッド・ピットならパニックだよ リル・パンプとか小物すぎる。 日本メディア「はいはい、電通通して米民主党支持になってねー」 ピップホップはやっぱ母国語でやらないと全部同じに思えてしまうからね
響くか響かないかだからな
この曲なんか韻の踏み方の自然で日本語ラップの最高峰だと思うが外国語ならさっぱりわからない
https://youtu.be/SfEd0PA_rYI >>102
イチローなんてタガログ語まであるのに… 名前も曲も知ってるけど最近Spotifyで新曲流して聞いてるから
アーティストの顔がわからん
Jack Harlow が白人だってだいぶ経ってから知った アメリカの音楽のレベルってこんな感じだからね……
Whores in this house
There’s some whores in this house
There’s some whores in this house
There’s some whores in this house!
ヤリマンがいるぞ
この家にはヤリマンがいる
この家にはヤリマンがいる
この家にはヤリマンがいる
I said certified freak, seven days a week
Wet and gushy, make that pullout game weak, woo
イカれた女って認められてるの 週7日稼働してる
濡れたマンコ あなたは抜くのも嫌になるわ
Yeah, you dealin’ with some wet and gushy
Bring a bucket and a mop for this wet and gushy
Give me everything you got for this wet and gushy
あなたはびしょ濡れのマンコに入れたいのよね
バケツとモップを持ってきてよ
マンコのためなら何でもくれるよね
Beat it up, baby, catch a charge
Extra large and extra hard
Put this cookie right in your face
Swipe your nose like a credit card
Hop on top, I wanna ride
I do a kegel, I’m kinda wild
Look at my mouth, look at my thighs
This water is wet, come take a dive
激しく突いて 違法なくらいに
大きさも硬さも普通じゃないわね
マンコをあなたの顔へ乗せたら
あなたの鼻をクレジットカードみたいにスワイプして
上に乗ってあげる
中に入れてる時は ケーゲル体操するの
口に唾を吐いて 私を見つめて
マンコは濡れてるからダイブしてちょうだい
Now from the top, make it drop, that’s some wet-ass pussy
上から降ろして、これがびしょ濡れオマンコよ
Now get a bucket and a mop, that’s some wet-ass pussy
このびしょ濡れオマンコにバケツとモップを持ってきな
I’m talkin’ wap, wap, wap, that’s some wet-ass pussy
だから、マンコ!マンコ!マンコ、びしょ濡れマンコの話をしてんの!
Macaroni in a pot, that’s some wet-ass pussy, huh
鍋の中のマカロニ。これがびしょ濡れオマンコ
https://m.youtube.com/watch 日本の音楽市場ってかなりでかいからね
海外で有名言われても日本市場で相手にされてないとこうなっちまうわけ
野球やサッカーも同じでね
いくら向こうで大スターだとしても日本人もそれなりに巨大な自国リーグを見てるわけだから日本ではキモヲタにしか相手にされないわけよ 前にワイドナショーでアメリカで大人気なブルーノって人の話題で
松本はじめスタジオ出演者が誰も知らないってことがあったが
今の日本人はそれぐらい内向きで昔より外に興味を失ってる気がするな >>156
ヴィクトリアベッカム知らないファッション業界の人なんていねーよ… デストロイヤーは顔を合わせる隠しているのにみんな気づいた >>178
芸能は芸能マスゴミも含めて国内のコネの中でしか話題のやりとりがないし
スポーツはやきうのために実質鎖国だし
消費者も選択肢が拡がりすぎたのに困って
まず海外のものを切り捨てるし
景気も悪いから消費者も貪欲になれない >>172
多様性があって素晴らしいよ
アメリカは「おまえの喉笛を切り裂いてそこからおれの息を吹き込んでやる」って歌もあれば
そのようにマンマンマンコぉ!!って歌もある
ラブソングしか歌えない日本人には無理だからね 生前のマイケルジャクソンなら騒がれたかもしれんけど、マイケルレベルが渋谷に1人でいたらそっくりさんだと思っちゃうよな 日本で一番歌詞のバリエーションがあるのはアニソンだからね
他のジャンルは狂ったようにラブソングばっかw >>18
エドは大阪で気づかれてたよ。MVにそのシーン使ってる。 >>178
洋楽を聞く東野と女性の芸能レポーターとスタジオにいた女の子は知ってたよ。 渋谷とかだと外人多いしたぶん誰が来てももわかんないな
というかそんな周り見てないだろみんな 知ってたのは駒井レポーターだ。
松ちゃんとかは海外エンタメに興味0だから知らないよね。 >>173
市場がデカいといっても
いまだCDの売上がシェア7割を占めてて単価が高いのと
日本人歌手の売上のシェアが高いからだし
要はガラパゴス mcハマーとかスキャットマンジョンなら気付くんだが >>148
罰ゲームレベルのダサいタトゥーだなw
イケてない外人にしか見えないw >>184
日本にも「マンPのGスポット」があるんだが 俺は目の位置が低いからチンチョンチャンに見られるって自分で自虐してたよな
背も低いし日本で馴染むだろ 洋楽聞くから知ってはいるけど
「リル」が名前に入るラッパーが何人もいてこんがらがる。
リル・ウェイン
リル・ウージー・ヴァート
リル・ナズ・X
リル・ヨッテイ
etc ジムオルーク、サーストンムーア、キムゴードン
とかなら気付くと思う 電車内で自撮りしてる海外の有名スポーツ選手の人もいたw
誰だか忘れた クロエ・グレース・モレッツだったっけ
「日本では誰も私に気付かないから最高」とか言ってラーメン食ってる動画アップしてたの 日本は気づいても人違いだったら恥ずかしいから
あまり話しかけないんだよ
撮影とか明らかにわかる場合じゃないと基本騒がない そういえば世界一のYouTuberが日本に移住したらしくて動画も一回見たが
もう顔が思い浮かばないからすれ違っても分からんな イニエスタも日本じゃ誰も話しかけて来ないから快適だって言ってたな 友好国であっても欧州には一定数の反米気質の人がいて旅行ではしゃぐ米国人に嫌がらせするからね
当の米国人は初めて自分達が嫌われていることに気付いて驚く アメリカのチャートに日本人が興味を失って久しいからな
全米1位が全然客引き要素にならない
というかそこそこの洋楽好きですらビルボード1位を気にしてないやつが多いと思うよ
ジャンルが細分化して、自分の好きなジャンル以外で何かが大ヒットしてても興味ないというか >>1
むしろ日本ではラッパーである事なんて気づかれないに超した事はないぞ
日本でハラッパー=犯罪者だからな >>225
基本的に騒ぎにはならんな
1人が話しかけたら堰を切ったように集まって来るイメージ だれ?
ラップなんか20年ちょっと前が盛り上がっただけだろばーか
今はゴミばっかが出てきてツイッターやインスタやユーチューブやらで盛り上がっても寒いんだよ エリザベスデビッキなら誰も知らなくても騒ぎになると思う YouTube登録者1億人越えのPewdiepieが日本に移住してもほとんどの日本人は誰それ?だからな
本人にとってはそれが良いみたいだけど >>203
テリー・ライリーなんか二年くらい前から山梨に住んでるのに
気づかれないし知られてないぞ >>220
日本のピコ太郎がビルボード総合チャートの70位代にランクインした時は大騒ぎしてたじゃん
日本人がすごいことにしか興味をもたない人が増えた=右傾化、ガラパゴス化 俺も見たことも聞いたこともない
テレビみないからか? チャンスザラッパーだったか全盛期はアフリカだろうが中国だろうが世界中何処に行ってもすぐにスマホで撮影された
でも日本だけは誰も俺を撮影しなかったて >>234
今の中国人は洋楽を聞くからね
Spotify の中国TOP50には世界でヒットしてる曲がちゃんとランクインしてる
方や日本のTOP50は自国の曲とKPOPばかり
日本やばいなといつも思う。 >>148
なんでマジックの落書きみたいなタトゥーなんだよw
やるなら丁寧に彫れよw
😭😭😭😭😭😭 この人のYou Tube見たけど具志堅具志堅具志堅w 大谷翔平もあっちじゃこんなだから何も不思議じゃない >>239
そもそも彼は試合以外では家から出ないでしょw
全部通訳任せで日本にいるのと変わらない生活 ジム・オルークってまだ日本に住んでるのかな
くるりやらと曲作ってたよな >>18
ポケモンGOとコラボしてたから俺も知ってる
流石にラップは殆ど知らんなリル何とかって人も 100均のラップ使ってたけど全然切れないしくっつかないから、クレラップ300円のに変えた はっきりいって西洋ラップなんてださすぎでしょ
日本だとアナーキーのほうが何倍かっこいいし、本場のほうがお経なのよ
ノリだけなら湘南乃風とかポップも溢れてるわけだし
洋ラップなんてダサさしかない >>206
信じられないほど顔が小さくスタイルの良い外人が南青山六本木神泉あたりをたまに歩いてるが
モデルかな?くらいで有名人だとしても白人の顔の見分けなんてつかないからな ジャスティンビーバーが渋谷歩いてて横をすれ違っても「あれジャスティンビーバーでは?」とは思わんな >>244
一枚目日本は並ぶのは朝礼、体育での教育のせいか。
二枚目韓国無いが韓国は韓流ドラマなどがトップだったかな… >>59
渋谷で華麗にスルーされてるのにそれはないわ ほんとに知らんがWikipediaだと結構な言語数なんだな >>251
洋楽を日本人が日本人向けにアレンジしたのが聴きやすいってことか
でも洋楽を真似してるゆえに
日本人アーティストは常に劣等感に悩まされてる感じするな ヒゲモジャ髪ボサボサ外国人が歩いてたらおっキアヌか!?ってなるけどググって画像と見比べないと確信できないから話しかけたりもできんと思う
この人は知らん この人の事はほとんどが知らないだろ
知ってても日本人は声掛けないし
多くの海外の芸能人が日本人のリスペクトって言うくらいだから >>157
知らないことを非常識かのようにするからダメなんだよ
分かる~?分かんねーかw ヒスパニック系の薄っぺらい声だと物足りないな
ブルーノ・マーズもリズム感オバケだけど声が薄っぺらい
やはり黒人の血が濃ければ濃いほど声に厚みがある トムクルーズやブラピならまだいいけどダニートレホに似てる人見てもし違ってたら怖いやん 日本はガラパゴスとか言われるけど
くだらねーラッパーを持て囃す世界のシーンよりよっぽどマシだと思う >>269
黒人特有の太い声は聞き続けるとしんどいよ
その点ブルーノは聞きやすいし疲れない。 >>3
じじいばばあしかいないから、かえって不審人物に見られるのがオチ 日本の音楽業界ってドル売りが基本でしょ
向こうはヒップホップは文化だから生活レベルで浸透してる
どっちが下らないのかは火を見るより明らか 日本人がすぐわかるラッパーはエミネムだけだろう
仮にカニエウエストでも気づかない自信あるわ、俺もどんな顔か忘れてるし >>14
シーンの最先端を行ってるトッポさんを聞いてるよ(´・ω・`) わかんねえよw
白人がアジア人みんな同じ顔にみえるように、こっちからもおなじにみえるんだよ >>244
シールでまで整列して生まれながらの羊なんだな
それを素晴らしいと思ってしまっているほど末期 >>143
海外のもファックとかビッチとかマネーしか言ってないぞ リルパンプ、大統領選挙の時トランプの応援に行ってたよな? >>247
ラップやティッシュやトイレットペーパー等毎日頻繁に使う消耗品は、絶対に百均のパチ物買うなw
こういうのだけはスーパーでちゃんとしたもの買え。 エミネムやスヌープドッグくらいしか日本じゃ気づかないだろうな Gucci Gangだけ聞いたことあるけどクソみたいな曲だったしな ν速の方がレス1000完走したのに芸スポで伸びなくて草 >>270
テカシだったらこのチビガーと煽りに行くわwww
全身にトレードマーク書いてあるのは強み
絶対間違えないもんな
https://i.imgur.com/vfnQGiC.jpg ポストマローンがプライベートで北海道に来た時は気づかれたようだよ
ポスト・マローンがプライベートで来日!
なんと北海道で一般人とカラオケをエンジョイし良い人っぷりを発揮
https://www.tvgroove.com/?p=17127 >>180
ヴィクトリアが今のファッション業界でどんなポジションか知らんけど
>>156は20年前とかの話だよ
アメリカでサッカーはメジャースポーツじゃなかったし、スパイス・ガールズもアメリカでは大して売れてないからしょうがない
ベッカムがレアル退団の後にMLSに
行ったのはアメリカでの商品価値を上げるため
この事件がきっかけだったとも言われてる 日本の音楽シーンは海外に侵食されて金が奪われてない >>298
中南米系の白人でそう見える場合は
先住民や黒人の血が入ってる確率の方が高いんじゃね? 英語が出来なくて世界と文化的交流がない極東のガラパゴス
インスタフォロワー1億人もYouTube登録者1億人も超一流サッカー選手もビルボード1位も日本では無名になる異質な国 海外セレブは日本に息抜きに来るからな。
みんなに気づかれない。
キアヌ・リーヴスもラーメン食いに来てもパニックにならないし イニエスタが電車移動しても、居酒屋で飲んでも騒がれない国が日本 >>44
イベントや撮影で嵐や竹内涼真や佐藤健いるとパニックになるけどな 中国俳優や中華スターも日本大好きでお忍びでくる。
みんな騒がれないからのびのび観光出来る 誰も気にしないよねえ別に
自分のタイプにしか目を奪われない 俺だよ?ホワイ?みたいな態度はまあ控えめに言ってダサいな
TV番組に出る勘違いしたユーチューバーみたいだ >>284
顔判別できないとか弱視なの?もしくは相貌失認? イニエスタが銀座線に乗っていてもスルーする国だぞ
舐めんな! その前にあいつら大衆紙キツいから近付きたくねいねん >>1
日本だとヒップホップは世界一人気無い国だもんな
海外のYouTubeコメとかにもカニエも日本じゃ無名ってカニエが揶揄われてるコメ何回か見たわw ヒップホップどころか欧米文化に1番興味失ってる失わされてると言うべきか?w まぁ日本人て白人黒人の顔の見分けつかんししゃーない
そして洋楽も聴かないしましてや洋楽ヒップホップなんて日本人の1割聴いてるかどうかだからな 海外掲示板で話題になってるが
「おれはアメリカ人だがまったく知らん」みたいなコメントもいっぱい 【海外の反応】
・イングランド在住だが、彼が誰なのか見当もつかない。
.
・↑アメリカ人だ。彼が誰なのか知っているが、街中では彼を認識できないだろう。
.
・アメリカ人だが、やはり無理。ラップをよく聴く人しか、この人のことを全く気にしてないような気がする。
.
・アメリカ人だけど知らない。自分が有名だと思っていることに驚いた。
現実には、とてもニッチな世界の存在なのに。ラップに興味はないし、ラッパーのことなんて知らない。SNS上の有名人に関しても同じ。
.
・自惚れの強い奴だな。
.
・この人は誰?この間、Amazonの荷物を届けに来た奴みたい。
.
・32歳だ。年寄りだから、彼のことを知らないのかな?
.
・アメリカのほとんどの都市でも結果は同じだろう。
.
・↑それは違うだろ。現実的に、彼は2018年で最も有名な人物の一人だった。カニエと曲を作り、spotifyで5億回以上再生された曲が3曲ある。彼は多くのファンが残っているとは思えないが、おそらく25歳以下のほとんどの人に間違いなく認知されるはずだ。
.
・我が家の前で彼がパフォーマンスをしても、結果は同じだろう。 >>59
ラップ嫌いなので聴きません
お前は全ての音楽聴くのか? >>15
F1ドライバーのアロンソも日本GP開催時に人知れず地下鉄に乗ってたしなw >>246
でも通訳なしで他の選手と楽しげに話してない? >>88
あほか
hiphopはアメリカでは流行ってんだぞ
坂道みたいなカスと比べるかよ 曲と名前と容姿を知ってても
渋谷にいる訳ないと思うし、
そっくりさんの可能性もあるから
英語で話しかけづらいわな ラッパーなんて英語圏じゃないと知られてないだろ。
エミネムくらい売れれば知らんが。 ダパンプの顔すら分からないからこの人のことは当然知らないや そもそも気づいたところで英語で話かけられないからな とういか日本人てアメリカに興味なくなってるよな
コロナ前からアメリカ留学は激減してたし
洋楽なんて全然ヒットしなくなったし
ハリウッドスターだってトムクルーズみたいに昔の奴しか知られてない >>1
これがあるからセレブがお忍びで来日して遊んでるだよ。 流石にこんな見るからに刺されそうな外人に声なんかかけないよ エド・シーランも全然気付かれなかったと言ってたが、
そりゃあ見た目があれじゃあなあ……と思った
俺も気付く自信はない そういや最近はビッグ・イン・ジャパンとかも聞かねえな
もうそういうのは産まれてこないんやろな >>46
あいつマジでバカだなw
リルパンプと映ればバズるチャンスだったのに オリンピック好き外国人がそのまま日本に居続けてるのかな的な体操服姿じゃ
全然注目されない。 ケーポップのせいでアメリカのチャートの価値が暴落したからな
もうビルボード〇位って売り文句に全く価値を感じなくなった >>152
そもそもラップって楽器弾けない、コード進行も知らない、作曲出来ない民度低いやつがやる言葉遊びが発祥だから。 >>351
逆にその言葉遊びラップの方が難しい
日本人は真似で白人バンドをコピー出来ても、黒人音楽は全くコピーできない >>352
自己主張激しいラップって日本語でやると激しくダサいから流行らん
もうラッパー自体がカテゴリになってるから
ガングロやマンバと同じで個性の無い無個性なキャラにしか見えない
アニオタとかもそうだけど皆んなと同じ目指してる感じがダサいんだよな >>341
アメリカ人全体がデブ過ぎて憧れる要素がない
黒人の真似は迂闊にすると差別と言われるし
マスごみは韓流から金貰ってそればっか宣伝してる
まあ売れんわな >>357
美空ひばりカバーしてたけどな
民謡じゃないけど つーかさ、勢いのある業界には大学卒の頭のいいのが金儲かるし集まる
70年代の音楽シーンにはデビッドボウイとかQueenとか大卒の兄ちゃんが
俺は儲けるぞ〜〜と集まったが
今じゃギャングスターとかDQNがこぞって集まる
これはファッション流行の終焉が老人なのと同じで、文化の終焉はDQNって事だ
もう音楽そのものがメジャーな業界じゃ無いつーこと アメリカは生活費稼ぐために弁護士になってスラップ訴訟だからな・・・ 大卒=頭いいと思ってる時点で頭悪すぎる
ネタ抜きにこういうの人の最終学歴知りたい
有名大卒?高卒?Fラン? ここでラップ批判してる奴らのラップのイメージってジブラとかで止まってそう ラップヒップホップ直撃世代は40〜50代なんだよな
今の若者は一部を除いてラップもヒップホップも聞かないどころか洋楽も聞かない
邦ラップでさえ10代のガキしか聞いてないみたいなイメージあるけど実際は若者は聞かず年齢層は意外と高い カニエ・ウェストとすれ違っても気付く自信はない
さすがにエミネムなら俺でも知ってるから人だかりできるかな 昔秋葉原のハイテクセガにボン・ジョビに似た外人さんだなぁと思って見てたら本人だった
取り巻きもいず気さくな人で握手、サインしてもらった 伝説のガラパゴス大陸だからね
そんな海外に興味ない人が多いからそりゃこうなるな
こないだ大黒に来てたワイルドスピードの人は人気あったけど 日本人の海外の有名人って90年代までで止まってるもん
それまで白人好きだった奴多いがインターネットの普及でガイジンみんなキチガイだという認識に変わったし 日本のフェスでトリやった事あるラッパーはエミネム Beasty Boys JayZ ケンドリックラマーぐらいか? ビースティボーイズはヒップホップかロックかって論争あったよなw >>370
そうなんだよね
ネット時代になったら向こうの奴らの民度の低さが分かって憧れなくなった
音楽どころか映像やファッション等文化的なあらゆる事も大して目新しい物やってないし
それまで文化輸入国だった日本だけどこれからはどんどん文化輸出国に変わって行くだろう 五木ひろしがニューヨークで誰にも気づかれないのと同じか RUN d mcとかM.C.A.T.しか知らねンだわ おまえだって英語がわからなくても愛想笑いするだろ>>330
いいかげん諦めろよ >>261
渋谷でやきうを宣伝に掲げてたアンダーアーマーは二年もたずに撤退したし
オオタニの映像を朝から晩までながしていたOAKLEYも
いまは五十嵐カノアや堀米になってる
有名人が歩いてるよりも極々たまにいるやきうのユニ着た奴のほうが
ジロジロ見られるな、不審者として
自分が街中で見かけた有名人だとジョージ・ルーカス、ボブ・ゲルドフ、
安室奈美恵、松田聖子、佐野元春、桑田佳祐あたりをすぐに思い出すけど
誰も気づかれてないというか気づいてるっぽいけど
スルーしてるってのが東京なんだよな >>379
じゃあなんで他の選手とはほとんどやりとりがないの?
なんで>>246で真っ先に通訳が呼ばれてるの?
やたらとペラペラだの言ってるけどなんでもかんでも盛り過ぎなんだよ 俺はアラフィフだけど、アメリカの最先端のヒップ・ホップについていこうとしてるから毎日トラップを聴いてる
ゆえに、むろんリル・パンプは知ってるけどあんま聴かないな マーティフリードマンが言ってたけど、
日本って西洋風からみると世界の果てをイメージするんだって。
日本で売れたということは世界中が自分たちを知るまでに成長したというイメージになるんだって。
だから日本で売れたという証拠にライブインJAPANを出すバンドが多いんだってさ。 >>382
他の選手って誰よ
ペラペラか知らんけどなんか喋ってんだから簡単な日常会話くらいならできるんやろ ライブinジャパン出したがるのは
どっかのバンドが先駆けで日本でやったライブCD出して
それがすげえ!ビッグになったらおれも同じようにライブinジャパン出す!
みたいに若いバンドが燃えたからじゃないのか >>387
そうみたい。
だから、日本という国が世界の果てまでバンドの名が轟いていることをイメージするということらしい たしか、マーティがロックフジヤマYouTubeでそのように言ってたのをみた記憶。 どこどこのスターだったらとか関係なくサクラ仕込んでなきゃこんなもんでないか その相手個人の理解力が高いのかもしれないじゃん>>386
やきうやってるやつは神様って物言いは壺信者となんもかわらない
>>388
世界的に普及してる世界地図は大西洋が真ん中だからね
そりゃ日本は地の果て
以前は欧州もアラスカ経由でなきゃ行けなかったし
日米間の直行も東海岸は難しかったしね >>388
いやというかそのバンドの出したライブinジャパンアルバムの出来がすごいよかったんだと
内容に衝撃受けたみたいよ >>393
神様ってなに言ってんの?
さっきからこっちが言ってもない事ベラベラと、頭沸いてんの? 日常的にオオタニスゴイオオタニスゴイ!
英語もスペイン語もペラペラ!
やきう選手は何をやらせても一番!
やきう選手がテニスをやればグランドスラム!
やきう選手がサッカーをやればW杯優勝!バロンドール!
やきう選手なら50メートル5秒台!世界新!
やきう選手なら東大間違いなし!
これを普段からマスゴミぐるみで喚いてるのに
指摘されたらそうやって逃げてはまた繰り返すから
卑怯者だのウソつきだの言われるんだよ
言われたくなかったら普段から批判しておけ >>397
スペイン語もベラベラなんや。誰が言ってんの?
ソースお願いします 野球は日本では政治力強いからな。
世界的に見たら、退屈なスポーツだけどね。 >>398
大谷翔平の「完璧なスペイン語」が話題 メキシコ紙「オオタニ兄貴はほぼメキシコ人」(THE ANSWER編集部)
https://the-ans.jp/news/261458/ ここにいるようなキモオタは家でぶひぶひアニソン聞いてるだけだから世間で流行ってる曲なんて何も知らないでしょ
それで「知らんしw」とかいう謎の無知自慢
怖いしきもいし可哀想 めざましテレビで、
「あの、リル・バンプがついに来日です!」
って、やらないからな 今時の日本の若年層はハリウッドスターもろくに知らないんじゃないの
そもそも世界的なスターというものが居なくなりつつあるし
一部のサッカー選手ぐらいでしょ >>384
トラップってサウンド・オブ・ミュージックか >>406
カナダのwebメディアを
「フランスの大手メディアが!」と偽装したやきうマスゴミなんだから
本当にメキシコメディアの記者が発信した情報なのかも怪しいわ ものすごい人気者なの?
日本ではラッパー自体が、あんま人気ないからなぁ
つーか音楽業界が消えてるしな…
文化は余剰から生まれる
つまり今の日本は余裕がない >>405
ヒップ・ホップのサブジャンルの一つです >>407
そう思うなら疑いかけてるお前が証拠もってこいカス Kendrick Lamarとかも気付かれなさそう >>411
なんでだよw
ユーザーが嘘つき記者の証明をしなきゃいけない理由なんて微塵もないぞw
一度嘘を吐いたら誰からも信用されなくなるってだけだw >>413
メキシコメディアの記者が発信したスペイン語ベラベラって情報についてはまだお前が疑ってるだけだろうが
証拠もないのに嘘つき呼ばわりは名誉毀損になるよ
証拠出しなさい >>408
ひと頃は勢いあったけど最近はそうでもないかなあ >>372
この人は名古屋飛ばししなかったから偉いよ >>414
さんざん日常的にウソとデマ繰り返してるんだから
むしろ本当だと信じさせる証明をしてもらいたいね
やきうはそんなことが出来た試しも
やったことすらもないけれど >>420
メディアで一括りにしてんだろ
メキシコのスポーツ専門紙「レコルド」が過去にどんなウソやデマ流したか一つくらい挙げてみろや 大谷なんてベンチで「Watch out!」つっただけで
バカマスコミが「『さすが!もう英語はペラペラだ!』…という海外の反応が~」
なんてクソみたいな記事出してるやん
騙されるアホがいるんやな >>408
10代で一周した1発屋
インスタライブで奇行を行い、無理矢理話題つくってる
本人にカリスマ性がない
アメリカのラッパーは10代で売れるけど続かない
アルバム出す頃には人気急落してたりね >>422
>>386読めカス、ベラベラかどうかなんか知る訳ないやろ この手がウケたのはジャスティンビーバーが最後かな 曲はファン以外知らんけど まあ俺ほどの男でも家族と知人以外には気付かれないしな 日本は若い子は音楽聴かなくなってるしオッサンは流行追わないしね オオタニ信者名言集
「本当は問題ないくらい喋れるんだけど通訳さんの仕事を奪いたくないだけ!!」
「日常生活には全く問題ない!!」
「ベンチで笑顔で喋ってる!!ホントは通訳なしでも喋れる!!」
「本当はもう問題ないくらい喋れるんだけど!メディアの前では誤解を防ぐために通訳さんがいる!!」
「通訳の人は通訳だけが仕事じゃなくて大谷クンの精神をケアするのも仕事だから!!」
「通訳の人は通訳だけが仕事じゃなくて大谷クンのご飯を作るのも仕事だから!!」 そりゃどの大手メディアも毎日朝から晩までデマ流してんだから
ひとくくりにするのも当たり前だろ>>421
逆にやきうの正しくて捏造じゃない報道を持ってこいよ >>66
気付いてもビビって近寄らないんじゃない?
取り巻きいるだろうし >>430
お前がデマ呼ばわりしてんだろ?
お前が出すんだよカス >>434
そういうダサいのじゃなくて今のラップってこういうのだよ
とっくに日本人が真似できない100年ぐらい先まで行ってるんだよなあ
https://youtu.be/WrsFXgQk5UI
https://youtu.be/Tz6OUIjtM6E >>433
「2021年はオオタニの年だった」仏メディアも大谷翔平の功績に賛辞!走・攻・守スキルを高く評価「日本のルースがいかに優れていたか」
https://www.google.com/amp/s/thedigestweb.com/baseball/detail/id=50481%3fmobileapp=1
>フランスの野球専門サイト『Passion MLB』では、今シーズンの大谷翔平の特集記事を配信。
@passion_mlb Montreal,Quebec ←
これを半年以上経っていまだに訂正も謝罪もしないやきうマスゴミの
どこを信用しろというんだよカルトキチガイ どのレベルの有名人なら渋谷で人だかりできるんだろうか
日本人の有名人じゃ誰もそんなならんだろうし
そもそもあんまり声かけちゃダメみたいな雰囲気もあるし >>444
たぶん周りへのマナーも気にしない自己中な女性(年齢関係なく)が
キャーキャー言う男性アイドルとかじゃないと無いと思う >>439
レコルドのデマはどうしたよウジ虫
ていうかそんなにデマが気になるなら>>401の記事を
メキシコ人記者が発信したかどうかさっさと自分で確認してきなさい >>423
50代 エミネム、スヌープ・ドッグ
40代 カニエ・ウエスト
30代 ドレイク、ケンドリック・ラマー、フューチャー
人気を維持して生き残ってるラッパーはたくさんいるよ 女性ラッパーも層が厚くなってるし
50代 ミッシー・エリオット
30代 ニッキー・ミナージュ
20代 カーディB、ミーガン・ジー・スタリオン、ドージャ・キャット >>446
デマ流して逃げてばっかりだな焼き豚
スラングのヒットエンドランそのままだね
>>451
「そうな」…?w
わざわざ国家予算使ってやってるプロジェクトなんだから
やってないわけがない アメリカ人って今時野球なんかーってスタンスなんだろうけど、日本で知られてるアメリカ人ってもう野球選手くらいでしょ
マイクトラウトが渋谷にいたらまぜここまで無風にはならない https://youtu.be/ZV9_1lM2Yaw
Spotifyの月間リスナー数3,100万人
世界ランク76位 日本で告知無しで人溜まりが出来るような米ラッパーいない
8m公開時のエミネムがフード外してギリ カニエ・ウエストが四国に来た時は気づかれたみたい
徳島にカニエ・ウェストがやってきた! 「ヤバイ」「何事?」地元民に衝撃
https://j-town.net/2019/03/29277747.html?p=all やきうのデマでも捏造でもない報道をひとつも持ってこれないくせに
なんでイキってんだキチガイ焼き豚>>455 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています