【映画】63歳・原田美枝子、主演作で新人監督とケンカ ラストチャンスの思いで「あなたも本気でやって!」 [少考さん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
63歳・原田美枝子、主演作で新人監督とケンカ ラストチャンスの思いで「あなたも本気でやって!」 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2244165/full/
2022-07-31 18:08
俳優の菅田将暉(29)、原田美枝子(63)、長澤まさみ(35)、永瀬正敏(56)、川村元気監督(43)が7月31日、都内で行われた映画『百花』完成披露舞台あいさつに登場した。
菅田と原田のW主演となる同作は、映画プロデューサー・脚本家として『告白』『悪人』『モテキ』『世界から猫が消えたなら』『君の名は。』など多数の映画を製作してきた川村元気氏が、自身の体験をもとに執筆した小説を自ら脚本化し、初めて長編映画の監督も務めた意欲作。
記憶を失っていく母と向き合うことで、母との思い出を蘇らせていく息子・葛西泉を菅田、すべてを忘れていくなか、さまざまな時代の記憶を交錯させていく母・葛西百合子を原田、泉と同じレコード会社で働き、初めての出産を控える泉の妻・葛西香織を長澤、百合子の“秘密”を知り、“事件”と深い関わりを持つ男・浅葉洋平を永瀬が演じる。
人生において忘れられない思い出を聞かれると、川村監督は「現場で原田さんに怒られたことですね。何回かバトルがあったのですが、僕も頑固で、原田さんも一本気な方なので…」と苦笑い。
作品を良くしようと言い合った出来事として「3回目のバトルの時に、原田さんがきて『あなたがやりたいことはわかった。私はこれが自分にとってラストチャンスだと思っている。死ぬ気でやっているんだ。あなたも本気でやって!』と言われた。ただ、それは本当に感動してしまって」と告白する。
(略)
※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。 いつまでもきれいだね あんな脚本与えられてかわいそう 60超えて今更ラストチャンスなんて要らんだろ
若い頃、散々成功したくせに ちょうど20年前の「OUT〜妻たちの犯罪〜」映画版はカッコよかったな。
でもそのあとドラマ版を見たら田中美佐子のほうがカッコ良かったわ。 ラストチャンスといいながらその後も映画で続けたりしてねw 63じゃラストチャンスじゃないだろ。吉永小百合なんか75くらいでジムでスクワットやってたぞ 【川村元気】不倫暴露、相手はだれ?共演した女優なのか?人気映画プロデューサー
https://m28g34h.work/kawamuragenki-profile/
👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁 40過ぎて「本気でやれ」って叱られるとかアホじゃねえの 若い頃の見ると演技がとんでもなく下手で
今のグラドル出身の脱ぎ要員みたいなもんだったのかなと >>30
今でも微妙な演技してるよな
娘の方が演技うまく感じるレベル 朝ドラしか知らんが
ベテランのわりに下手くそやない
セリフ棒で >>1 「死ぬ気でやって!」
んーなんか映画業界からハラスメントはなくならないんだろうなと思った >>20
何だっけこの映画
市原悦子のおっぱいも見れたよな >>2
女性が怒ったら何でもかんでも更年期っていうのやめたら?
アップデートしろ 長澤まさみは菅田のお姉ちゃんやってたのに今回は奥さんか 北の国からで変な役やってたよね。UFOと交信できる教師。これやブルークリスマス見て倉本先生は時々おかしくなると思った。 >>24
若い時の作品よりも40手前の垂れきったおっぱいが素晴らしかったな
原田さんくらいの人は5年に一度おっぱい出す作品に巡り合ってほしいよ
寺島さんを見習ってさ >>1
映画は監督のものだよ
作品の評価や収支について原田美枝子は責任負うのか? 原田美枝子は黒澤明監督のお気に入りで
松田優作のお友達だったから今の地位があるだけじゃね
娘の方が将来楽しみだよ >>11
ドラマ版は柄本明演じる佐竹が田中美佐子をガンガン追い詰めるからな
それに対して田中美佐子が恐怖におののきながらも立ち向かう
映画版は主婦同士の連帯に重きがおかれてサスペンス要素が少なくてつまらん >>35
ちむどんどん観てビックリしたわ
東出が名優に思えるほどの棒 >>54
あの脚本なら仕方ない
ちゃんと撮影に参加してるだけでも偉いよw これぐらいの俳優がいてくれたほうが監督もやりがいあるよな 石田はプライベートHが流れて今に至る?
なかなか面白い内容だった。 >>8
遺作が駄作は嫌だろ、少しでもいい映画にしたいと思ったんだろう 昔は映画でJKおっぱい拝めたんだもんなあ
昔に還れ日本 娘綺麗だと思うけどね
雰囲気があるというか
お嬢さんという感じ 座頭市「冬の海」での原田美枝子が自分の中ではベスト 川村元気じゃなきゃそもそも映画化されんだろうあんなシナリオw 日本人は目的と手段の区別が絶望的に出来ない
だから逆算で物事が考えられない
だから手段でしかない、
こういう演技に熱い私達!アピールや壮絶な役作り!アピールしか出来ないんだなって納得できた >>71
あれはトップ3人組にやる気がないからどうしようもない 娘が石橋静河だって今知ったわ
二世の中では出来が良いじゃん この人キレイだよね
スタイルも良いし
映画愛を乞うひとをいつか見たいんだけど気合いが要る サク山チョコ次郎の顔見ると石橋静河のことを思い出す >>51
娘は顔の部品は可愛い
けれど輪郭がARB >>80
酷いけど笑ったw
石橋凌の血受け継ぎすぎだな >>20
青春の殺人者はおっぱいよりもアホなガキみたいなしゃべり方のほうが気になったw 役者を納得させる監督しての才能が無いから
駄作に出たくねえんだよ!しっかりしろや!
と言われるわな
多くの役者は、あぁ、この監督、この映画、ダメだこりゃ、やれやれと諦める >>23
地味に色んなところにゴリ押しされてるけどサッパリ人気出んよな
まぁ二世じゃなければ出れないレベルだから仕方ないけど そもそも東宝システムがあるから東宝の映画はヒットして当たり前なんだよ
なのにたかがプロデューサーの川村元気をヒットメーカーとして持て囃してプロデューサー業以外も色々やらせて駄作を連発
それで素人騙せると思ってるからイかれてる
今は元テレ東の佐久間が持て囃されてるけど、表に出てきたがる裏方は基本的に無能 川村元気って映画会社のお偉いさんのご子息かなにか?
どうしていつまでもこういうおままごとやらせてもらえてるの 原田さんは映画「恋は緑の風の中」で見せた15歳のオッパイには本当に感動した。 若い頃に「ミスター・ミセス・ミス・ロンリー」って映画の主演だけでなく、脚本(刹那名義)や製作にも携わっていて
いろいろ製作側の事情も知っているんだろうな。 >>20
ひらべったい体躯のぺったんこなお乳大好きな俺でさえこれは余裕で勃つ w 原田美枝子ってどこか道徳めいた作品にばかり出たがるのが残念だなあと思う
もっとアウトロー的な作品に出てほしい >>47
寺島進は5年に一度おっぱい出す仕事してんのか >>6
原田さんってとんでもなくいい女だったよね
今は知らんけど >>108
昔は出てた
なんだか忘れたが
普通の女の子がヤクザの情婦になってシャブ中になって行く映画見たわ >>47
40手前じゃ垂れきってないだろバカかよ
円熟期だろ。四十し盛りだろ
童貞か? 早乙女愛と原田美枝子はオッパイだけの棒女優。
大好きでした。 早乙女愛と原田美枝子はオッパイだけの棒女優。
大好きでした。 『地獄』って映画で、川の中に入って無理矢理犯されるシーンでのヌードがエロくて、録画したのを何度も繰り返し見たもんだった
映画そのものはクソつまらなかったが 北の国から、の凉子先生良かった
UFOが見える不思議なクールビューティーにピッタリ 今で言うところのVシネ女優みたいなもんか
現役の頃を知らんけど このように役者が監督を叱ることもあるのはいいことだと思います。そうやって切磋琢磨できれば
いい。 原田美枝子と森下愛子と竹田かほりがエロいオネーサンだった
当時小学生だったからまだオカズにはしてなかったけど^^; 週末深夜に地上波でやる映画がエロいのが多くてよく録画してたんだが大地の子守唄は数え切れないぐらい繰り返し見た
胸の中に手を入れさせるシーンは童貞には刺激が強すぎた この人15歳くらいから脱いでるんだよね。
凄い時代だった。 >>128
旦那さんはARB石橋凌と吉田拓郎と甲斐よしひろか
なんか共通するものがあるな プロデューサーが監督やるとなぜかうまくいかないことが多いよね 新人監督がベテラン女優キャスティングすると
こうしてイチャモン付けられ立場が逆転して面倒臭い事になる場合がある >>2
昔から結構監督とかに突っ張るタイプなんじゃなかったっけ。
最近はそれでも丸くなったらしいけど 川村元気が手掛けてかなり爆死してる作品も結構あるよね
だいたい監督大根仁 70年代から巨匠名匠鬼才、さまざまな監督と仕事してきただに
多分煮えきらない演出でこられる“新人”監督に檄とばしたって感じでしょうね >>106
ちょっと前に時専でやってたな いっぱいおっぱい
こんな記事があった
【小池一夫「名作伝説」】「傘次郎新子捕物日記 夫婦河童」
22歳と思えない色気で渡瀬恒彦をメロメロにした原田美枝子
https://www.zakzak.co.jp/ent/news/200806/enn2008060001-n1.html >>20
男ってピンクよりこういう色の乳首好きなん? 脱ぐけど、意外と色気はないw
うまいとかもないが、常に好印象。
癖の強い桃井かおりとかの逆。 黒澤明、増村保造、長谷川和彦、、、、
良い監督といっぱい仕事してる人だからな
並みのおっぱい女優じゃないよ あんな美人女優がおっぱい出してくれるとかいい時代だったんだねぇ 火宅の人の乳が本当に良かった。
緒形拳に揉まれまくるやつ。 >>144
只スケベなだけだろw
これだけ美人であの体だと男が寄りつくよ 母親は胸がプルンプルンででかかったのに、娘はチッパイなんだ? >>145
しかもそのシーンが地上波ゴールデンタイムにカットも修正もなく放送されてたんだよなw
テレビが一家に1台の時代だから父親が観てたら家族みんなでそのシーンを見ることになり
気マズイったら^^; 私言います母さんに
オレンジ50もう一杯
サントリー >>149
お風呂で後ろから揉まれるだよね
緒形拳が羨ましかった
後年巨乳女と付き合った時に同じ事した >>148
菅田将暉の坊主と痩せすぎは、役所広司と共演する映画の撮影してたから
おそらく夭逝する役柄だからそれに合わせて体重落としたんじゃないかな 美人で綺麗な体してたと思うけど脱いで大物に気に入られたら大女優って風潮はいい加減やめてほしい >>164
そういう風潮でやってきた監督や大物俳優たちも60代70代になってるでしょ、この下の世代がどうなるか
意外と変わらないかもしれないけど >>56
朝ドラ見てこの女優こんなに棒だったかと思ったが
何年か前の波瑠主演のドラマで監察医やってたのTVerで見たがめちゃ棒だった >>159
別の映画だけど、倍賞美津子が揉まれるのもエロかったな 原田美枝子って45年前はオッパイが大きな美少女だったな >>169
事件て映画おもしろかったけど砂の器のせいであまり広がらないんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています