【泥棒指数32.96】芸能人「ギャラ泥棒」ランキング〈女優編〉 綾瀬はるか「ギャラ倍増」で不名誉な戴冠 [ギズモ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://asagei.biz/wp-content/uploads/2022/07/d45b0ee1886b02349f7ab7372c0b86ee.jpg
芸能人「ギャラ泥棒」ランキング〈女優編1〉綾瀬はるか「ギャラ倍増」で不名誉な戴冠
https://asagei.biz/excerpt/46223
連ドラ女優「ギャラ泥棒」ワーストランキングの対象は、全話の平均視聴率が出ている昨年の夏ドラマから今年の春ドラマまでの1年間。平均視聴率を主演女優、ヒロイン女優の1話分のギャラで割り、1%を獲得するのに費やされる〝ムダ金度〟を算出した。もちろん単純に測れるものではなく、ひとつの判断基準と捉えていただきたい。
それを踏まえた上で、不名誉ランクの頂点に輝いたのは綾瀬はるか(37)だった。今春に満を持して臨んだ〝月9〟初主演作品「元彼の遺言状」が平均視聴率9.1%と苦戦し、泥棒指数32.96と唯一の30オーバー。割高感が際立つ結果となったのである。
同作については脚本の不出来を指摘する意見がインターネット上で散見され、綾瀬に同情的な見方もある。とはいえ、それを高視聴率に導くのが高額ギャラを誇る人気女優たる所以ではないのか。
「ここ10年ほど、綾瀬は民放では日テレ、TBSしか出演していませんでした。150万~200万円というギャラ相場からフジが倍増させる形で招聘したと言われます」(ドラマ関係者)
結果、不名誉な戴冠になるとは‥‥。
3位に「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」で主演を務めた黒木華(32)がランクインした。
黒木にとってフジ系ドラマ初主演作であり、放送前から注目度は高かった。しかし、蓋を開けてみれば視聴率は低空飛行を続け、泥棒指数も23.33と高値を付けたのだ。芸能ジャーナリストの平田昇二氏が語る。
「14年にベルリン国際映画祭最優秀女優賞も獲得している黒木は演技力に定評があり、主演した連ドラでも『凪のお暇』や『重版出来!』(いずれもTBS系)、『みをつくし料理帖』(NHK)などで及第点以上の数字を取ってきただけに、今作の苦戦は制作サイドも想定外だったでしょう。これまでの実績に応じてギャラも上がってきたことで〝お得感〟は減り、次作以降が今後の女優人生を占う正念場となりそうです」
4位には、近年ともに古巣の大手芸能事務所から独立を果たした柴咲コウ(40)と上野樹里(36)の2人が入った。
柴咲は「インビジブル」で主演の高橋一生とバディを組む謎の犯罪コーディネーターを演じたが、視聴率は大苦戦。ドラマ事情に詳しいライターの張本茂雄氏が指摘する。
「この作品は米ドラマ『ブラックリスト』の主演の2人の男女の設定を替えただけ、というパクリ疑惑が浮上していましたよね。まあ、柴咲としては久々に主演級の役を貰ったわけで、仮に設定が似ているなと思ったとしても断る道理はなく、騒動は柴咲的に〝貰い事故〟だったかもしれません」
パクリ疑惑の真相は藪の中だが、制作サイドとしては、ヒロインとはいえ主演クラスのギャラを貰っている柴咲の人気でもう少し視聴率を何とかしてほしかったというのが本音だろう。
「確かに柴咲は、ギャラで揉めることがあるほど、交渉がしっかりしていますからね。ドラマ以外の予算が少ない番組でも、けっこうな額を提示されることもあったといいます」(民放局プロデューサー)
一方で、「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」に主演した上野には同情的な意見も。
「同作は体調不良で降板した戸田恵梨香(33)のために企画段階から準備されており、急遽の代役としては及第点の数字ではないでしょうか」(テレビ誌ライター)
(女優編2につづく)
*「週刊アサヒ芸能」8月4日号掲載 >>1
参考
【連ドラ女優ギャラ泥棒ランキング】
1 綾瀬はるか 300 9.1% 32.96
2 米倉涼子 400 16.5% 24.24
3 黒木華 140 6.0% 23.33
4 柴咲コウ 150 6.5% 23.07
4 上野樹里 180 7.8% 23.07
6 吉高由里子 200 8.7% 22.98
7 二階堂ふみ 180 7.9% 22.78
8 沢口靖子 200 9.6% 20.83
9 天海祐希 250 12.1% 20.66
10 広瀬アリス 120 6.0% 20.00
10 土屋太鳳 120 6.0% 20.00
*表は左から順位・名前・ギャラ・視聴率・泥棒指数。対象ドラマは21年7月期~22年4月期。ギャラは1話分の推定(単位は万円)。「泥棒指数」は視聴率1%分に相当するギャラ割合。視聴率は平均視聴率(ビデオリサーチ調べ、世帯視聴率、関東地区)
https://asagei.biz/excerpt/46233 ババアでこんなに一線で活躍し続けられる女優なんて初めてやろ そもそも日本の女優やモデルというか
女有名人で人気な奴0レベルやろ
10代20代だとさ
30代だと浅田真央やガッキーとかがいるが
10代20代はマジで全滅状態じゃん(´・ω・`)
若い女の価値が大暴落中なんやな、日本は
アイドルですら今じゃオワコンだし
日向坂の東京ドーム公演の動員が3.6万人だったらしいな >>1
これ綾瀬はるかのせいじゃなくてフジテレビのせいだろ 地上波で儲けるシステムが古臭いのに
女優にその責任をなすりつけるなよ 地上波ドラマはまず演出が酷くて見てられない
演技がどうとか言う以前の問題 テレビ局が勝手にドラマ作って交渉してんだから泥棒も何もあるかよ
視聴率取れない責任を俳優に押し付けるとかクズすぎ どんなに糞でもある程度の視聴率はあるから一律で4%くらい引いてから算出した方がいいやろ >>12
それだと高視聴率の場合も主演の手柄じゃなくなるからな 低視聴率を主演女優に押し付けるのよくあるけど
綾瀬でコケたの久しぶりだしそもそもテレビ自体がコケてる つまらないと言う訳じゃなく
観ないだけだけどねTVを
ドラマ作りたいならアマプラネトフリでやれよ。
そっちなら完全に実力だろうよ スポンサーからいくら金を引き出したかを入れないと不公平だろ 女版鬼平犯科帳やるのなんて
綾瀬が転けても
大勢の有名女優人気女優が
候補に控えてんのに
中村佳穂という無名女優の出る
スキマなんてそれこそコネしかない。
自分を松たか子クラスだとでも
思ってんのか。 泥棒指数は草
女優に限らず俳優は30代以上は大根のくせに大物ヅラしてるの多すぎだろ 池波正太郎より
私達は上なんだから
私達は池波正太郎の著作権を
侵害しても許される存在。
というのが梨園。 事務所によって違うが
本人の取り分多くても半分だし
下手したら月給制で薄給の女優も居るのに
こんな言われようは酷すぎるだろうに 10代20代はテレビ見ないからね
スマホで配信見ればいいみたい
だからその世代の女優がドラマやっても視聴率上がらない
かと言って中高年を主役にして視聴率取れてもますます若年層のテレビ離れ起こす
毎週その時間にテレビの前に座るという習慣が無くなってる 主演変えたらヒットするだろうなって作品にしてから言えよ そもそも、会社のスポンサー担当がテレビのスポンサー料金はこんなもんですよ!ってテレビ局に言われたままお金払ってるのがアホ。
このご時世なんだから、こんなに高いんなら辞めますとか値下げ交渉したらと思う。今じゃ半分でも多いくらい。なんぼ払ってるか知らんけど。 早送りで映画を見る若者がたくさんCMの入ったドラマを見るか? たとえギャラ泥棒でも綾瀬はるかは憎めないし可愛いし好き
バラエティタレントの方が向いてるかも 別に誰がやっても面白くないもんはオモシロクないと思うけどな
話が面白くて役があってたら、初めて大ヒットするんでしょ この記事書いた奴って普段どんな生活してんのかな
随分と人様へ求めるハードルが高いようだからさぞや高潔なお方なのだろうが 柴咲コウって最近やたら復活してきているけど金なくなったのか? ギャラ泥棒指数とか本当気持ち悪い何様なんだこの記者 どうでもよい芸能ネタじゃなく団結してカルト宗教潰せや >>36
最後の女スターアスリートやん(´・ω・`)
浅田真央の後は池江さんとか卓球のデコッパチとかやで
昔は伊達公子や杉山愛がいたのに
日本女子は一体どうしちまったんや? >>39
本人が復活したくても需要がないから出演作コケまくっているよな
ホリックですらコケたし
まぁ、あれはキャストの年齢が原作無視しすぎなのと
ひまわりが何故か白人ハ−フとか
柴崎コウのせいではない部分も大きいが 俳優は与えられたシナリオ普通に演じてればその分の仕事はしてるんだから泥棒じゃないだろうに
バラエティ番組の芸人の給与泥棒率は酷い
むしろ番組内容考えもしないで売り込もうと自分アピールした結果更につまらなくしてる奴の多いこと ギャラ泥棒じゃない女優って誰よ?2chMate 0.8.10.153/SHARP/SH-M16/11/LT 同作については脚本の不出来を指摘する意見がインターネット上で散見され、綾瀬に同情的な見方もある。
とはいえ、それを高視聴率に導くのが高額ギャラを誇る人気女優たる所以ではないのか。
言いたいことはわからんでもないが無茶苦茶や ドラマの貴重なゆっさゆっさ姫を捕まえて泥棒呼ばわりとはなんたる不敬 綾瀬はるかが出なかったらもっと下がってただろ
何この意味の無い指標 NHKは爆死した精霊の守り人にどんだけ受信料使ったか公表しろ >>16
ただ高視聴率の場合は主役の演技も評価されること多いし
逆に低視聴率の場合は脚本とか演出面で批判浴びるんじゃね
でもそれでもその役者のアンチやネットニュースはとにかく役者を叩くのがセオリーって感じ 明確な侮辱に見えるんだがこういうマスコミさんは特別なのな 演技力は壊滅、視聴率興行収入も持っていない日本の芸能人自体がギャラ泥棒みたいなもんだろ ギャラ泥棒ってオンエアーで一言も喋っていない雛壇芸能人だろ
収録では喋っていたが詰まらないコメントだから切られる 作品に関わるスタッフ、演者の中で一番高い金(ギャラ)を貰ってる奴が叩かれるのは当たり前 そもそも芸能人にギャラ払い過ぎ
TKO木本があっさり7億集めてたのを見て
改めて実感したわ 事務所がかなり搾取してるんだろうね。
その莫大な金はどこに流れてるんだろう? 一般の会社でも一番の高給取りに責任があるのに、日本の芸能界は甘やかされすぎ 視聴者が払ってるわけじゃねえから別に勝手にしたらいい
そもそも、xx主演!とかで宣伝してたりするのに、名前使用料とか払ってやるわけでもないじゃろ 視聴率との関係は比例でいいんだろうか
8%と12%の差って単純に1.5倍じゃないと思う >>65
ステマやゴリ押しみたいな工作にでも使われているんじゃないの? アサゲイが自分とこででっち上げたギャラランキングを元にしたゴミ記事
元々のギャラがそもそも嘘だから アサゲイのドラマ出演料、CM契約料は全部嘘
ここまで酷い記事は滅多にない 綾瀬でも一話200万程度しかもらえないのか
海外ドラマだとトップクラスは一話一億だから文字通り桁が違うな >>34
どうしたら記事のヒット数を上げられるかに決まってるだろ どこで人気なのかわからない人だよな
ファンなんているのか 綾瀬はるか
このひと
映画もたくさん出てるけど、まともなヒット無いですね
『主役、ヒロインで20億超えてまともにヒットした代表作といえる映画の本数』 30代女優
長澤 10本
上野 3本
井上 3本
戸田 3本
新垣 3本
北川 1本
綾瀬 0本 ←37歳にして こういうのはどうしても年齢と比例するね
俺も高齢のオバさんよりは若くて可愛い方が良い ギャラ高騰て
以前の米倉涼子みたいな立ち位置になってるのか
年1ぎぼむすSPだけやっていりゃ良いの じゃないの
竹野内豊もいるし、パン屋の店長人気?娘役は人気のある姉妹のどちらかなんだろ
名前は売れているし、活動の場をNetflix JAPANに移し思想動画主役として使われる >>41
綾瀬はるかって幸福の科学の広告塔なんですよ
意外にこれ知られてないんですけど >>90
綾瀬はるかはおっぱいバレーが一番の代表作 >>90
酷いな綾瀬って
コケまくり女王なのか?
大根北川でもヒット映画あるのに ドラマの脚本に魅力ないだけ
タレントのせいにするな このランキングは酷いね
ブスランキングとかより傷つくやろ 元カレの遺言状
主演、綾瀬はるか、大泉洋
深夜に聞いたことのないマイナーな人がやればそれなりに楽しめたかも。大御所には合わないな。月9だし、大ゴケだけは避けようという消極的な感じ。 ヒットしたドラマを主演のおかげとか実績みたいに持ち上げてきたから
コケたらギャラ泥棒ってことになるんだよ >>101
原作はベストセラー小説だし、ジジババも見る数字とりやすい法律ものだし
そのうえ大泉やジャニ生田までつけてかなりガチガチに固めたつもりなのに
大コケしたよね
元彼の遺言状 高額ギャラランキングとかあるけどギャラ泥棒ランキングとか凄いタイトルだな 元彼の遺言状はキャスティング含めたざっくりとした要素だけは面白そうだったのに脚本が酷すぎた 黒木華に高いギャラを払う方がどうかしてるやろ
主演にするのはええけどそれで視聴率が稼げると見込むとかどんだけ視聴者をバカにしてんだよ
少しはまともな脚本用意してから演者を評価してやれよ >>110
綾瀬はるかに高いギャラ払うほうがどうかしてるよね
どこでそんな人気あるんだか? まあ、綾瀬はるかの唯一無二感考えればギャラは妥当かな どのドラマも女優もせいではなくて、企画や脚本が酷すぎてつまらなかった、というだけだろ
給料泥棒テレビ局編、とか、プロデューサー編、脚本家編、監督編で見なけりゃいけないんじゃないのか >>99
その脚本家より重要性が低いのにギャラは一番多く貰っているんだから叩かれて当然だろ >>113
キムタクはあんなつまらない脚本でも二桁取れる >>110
タレントがギャラをゴッソリ持っていくから有能は漫画家や小説家になる 『凪のお暇』や『重版出来!』なんて両方爆死やんww >>112
それあなたの主観ですよね
コケてるんじゃギャラ泥棒といわれるのも仕方ない 綾瀬はるかで当たったのってギボムスくらい
あれは佐藤健効果も大きい >>104
原作がヒットしても
肝心なドラマの1話からつまらなかったからね
綾瀬がと言うより、やはりフジのドラマの問題だなと
今の競争の番人も3話で1事件とかテンポが悪いし 綾瀬はるかって、正直どこに需要あるのか?
分からん
真正面ドアップ以外ブスにみえるし
なんか顔が平面で >>116
キムタクはそれなりに上手いのに
過小評価されすぎてるよな。 ハニウと顎背は何か同じ工作感がある
名誉のため?
とてつもなく低能なのに自尊心だけは神様並みなだけでは >>119
コケてるんじゃギャラ泥棒といわれるのも仕方ない
というのもあなたの主観なのよw
よく頭悪いって言われない? >>121
セカチュー白夜行
山田孝之のちからだけど >>127
ギャラを誰よりも多く貰ってこけているんだから責任はあるだろ タレントはオマケ
ドラマは脚本と演出が全て
今は制作陣のレベルが下落の一途なだけ タレントはオマケ
ドラマは脚本と演出が全て
今は制作陣のレベルが下落の一途なだけ タレントはオマケ
ドラマは脚本と演出が全て
今は制作陣のレベルが下落の一途なだけ 綾瀬に関しては糞ドラマの精霊でNHKの受信料を溶かした前科があるから擁護は出来ない。 >>126
最近は特にそうだな
キムタクですら2桁切る時代
刑事か医療じゃないとうけない >>82
このあとお昼から日曜日のへそってラジオ番組をやるので聞いてやって 製作陣の力不足やら要因は色々あるのに主演女優一人に全部おっ被せるのおかしくね?
日本のドラマはまず脚本を磨けよ グラビアアイドルから凄い躍進したなどれだけ枕をしたんだろう まあギャラに差が出るのなら
当然視聴率とかの数字の責任も負うとは思うよ
人気女優、豪華タレント陣、高タレントパワー
と言っておいて
低視聴率は脚本のせいです演出のせいです
は虫が良すぎだろ >>133
精霊の守り人だね
3年大河といわれてるやつで数億もの国民の受信料を綾瀬のごり押しのためにゴミ箱に捨てたドラマ
大河ファンタジー 精霊の守り人】 NHK土9 3部作 全22話 綾瀬はるか主演
2016/03/19~ 精霊の守り人 平均*9.13
2017/01/21~ 精霊の守り人2 平均*6.96
2017/11/25~ 精霊の守り人3 平均6.80 泥棒は言い過ぎ
契約してて詐欺してるわけじゃないんだから まぁ無条件で数字取れる女優いないからな
男優もキムタクくらいだけどこの前はじめて1桁やらかし >>146
もうそんな時代じゃないしね
面白くなかったら見てもらえない 1位綾瀬はるか 3位黒木華
2位はどこに書いてある? 視聴率にタレントは影響しないと言い張るのであれば
一律低いギャラで抑えればいい
高額なギャラというのは当然数字を期待されてのこと
責任も背負う つか商品買う時芸能人気にして買う奴ってそんなにいるの?
昔はどうだったか知らんけどさ
全体的にギャラ高過ぎなんじゃないの? 製作費の中抜きする広告屋と取材させてもらってこき下ろすだけのゲスコミが悪いと思う。 クソみたいなシナリオで案の定数字取れなかったら全部女優のせいにするのがまずおかしい
それでも剛力とかAKBみたいに名前見ただけでもう見ないってのもいるしな
あまり精度の高くないランキングだな 米倉って演技も下手だし、顔も良くないのに
高身長と男みたいな雰囲気だけで、出来る女みたいなイメージで
食いついちゃう奴が多いんだろうな >>133
単に仕事受けただけで、そこまで言われる筋合いないだろw >>133
寧ろ精霊の守り人に関しては綾瀬だけは頑張ってたなって印象あるわ >>1
平均視聴率9.1なら今季のドラマ見たらそんなに悪くないしむしろいいほう
今季のは4%代とか普通にあるからな ミステリという勿れ、元彼、と月9は2作連続で脚本ボロボロだったな
何とかできそうなのは全盛期キムタクくらいか >>161
仕事受けてこなしてハイ終わりって、それプロじゃないから。
利益出せずに多大な損害を出す奴は論外。
>>163
頑張っても結果が伴わなければ意味が無い。
盲目擁護は虚しいだけだと知れ。 そこそこ実績ある女優と原作を掛け合わせて結果出なかったのなら起用したプロデューサーの責任でないの? 綾瀬は主演映画はかなりコケてるから本当に人気があるわけではないんだろうな
TVでタダで見るなら許せる範囲でわざわざ金を払って映画館まで足を運ぶほどの価値はない >>168
虚しいだけだと知れ(キリッ)
だっておwwwww 「元彼の遺言状」は原作がクソ過ぎる
素人の携帯小説レベルで破り捨てたわ >>170
他の女優が映画で爆当たりしたのってそもそも原作の認知度のおかげがほとんど
最近ヒット作を連発してる長澤だったてヒットしたのって公開前から注目されてた話題作ばっかりだし
キングダムとか
シンウルトラマンとかさ
そういう長澤も以前はコケ映画のほうが圧倒的に多かった
いや、今の長澤は好きだけどな
ちゃんと女優としての仕事をやってるて意味でさ >>179
は?
長澤は昔から大ヒット映画いくつもあるし
セカチュー85億、涙そうそう32億、モテキ23億とな
一本もヒット無い綾瀬はるかと一緒にされてもw 久しぶりにTVer見たらCM多過ぎてフイタw
速攻で削除したわw 黒澤明の名言
「面白い脚本からつまらない映画が生まれることはあっても
つまらない脚本から面白い映画が生まれることは全体にない」 こういう記事書かれるのほぼ女優
あと、綾瀬や上野柴咲では大コケ扱いなのに
違う女優だと同枠同数字でも好発進って書かれたりして
理不尽すぎる >>179
綾瀬はるかは映画一本もヒット無いのが問題
映画もたくさん出てるけど、まともなヒット無いですね
『主役、ヒロインで20億超えてまともにヒットした代表作といえる映画の本数』 30代女優
長澤 10本
上野 3本
井上 3本
戸田 3本
新垣 3本
北川 1本
綾瀬 0本 ←37歳にして ゴシップとインビジブルは完走したしどっちもそれなりに面白かったぞ
遺言状は2話で切ったな。あれは誰が主演でも数字取るの無理だわ
持続可能はタイトルだけ聞いて見るのやめた 日本のドラマとかテレビ局と事務所の癒着の産物でしかないからな >>185
俺は観月ありさのドラマは見ないとこに決めてる この計算方法だと他の女優の2倍のギャラをもらってるからには
視聴率も2倍になって当たり前ということ?
そりゃ無理だ >>186
元彼の遺言状は、綾瀬はるかが役にまったく嵌ってないのが失敗だよ
他に嵌まる女優いるはず ホリプロは搾取も凄いだろうしな
ギャラが高くてもモチベにならん 日本の芸能人はネームバリューがあるかのように売り込んで、実際は視聴率も興行収入も確保出来ないとか詐欺みたいなもんだからな
脚本家が悪いだの監督が悪いだの言うのなら声優並に少ないギャラにしてからにしろ >>1
これ、それぞれの女優使ってその視聴率なんだから
別の女優だったら視聴率溺死だろ?
貢献してるじゃんw >>90
昔の作品自慢されてもね〜
ここ3年以内とか期間を絞っての実績分析じゃないと 内容が面白くなかったら誰が主演しても視聴率悪いだろ >>203
そうだな、大して影響しないくせに芸能人ギャラ貰いすぎだわ ドラマの視聴率に影響はしないけど
CM出演した商品には絶大な効果があります
この相反することを主張しないといけないから芸能人も苦しいのよね
昔はそれでもわりかし視聴率取れたから説得力あったけど
今は視聴率は取れないけどタレントパワーはありますという詭弁で無理矢理存在してるから >>4
吉高と沢口が同ギャラってのもエグい
米倉天海はある程度数字取れるし知名度高いから妥当っちゃ妥当なのかもな >>79
日本で役者だけで食える人は一握り
ドラマでよく見かけるクラスの役者でもCMとかなければサラリーマンに毛が生えた程度の生活しか出来ない
だから日本の役者は便所用品とかダイエットのCMとかにも喜んで出るけど海外の役者はイメージにもつながるしCMにはほとんど出ないね 役者は大スターでもない限り大した収入ないんだよな、芸人と違って >>180
だからさw
長澤でヒットが出てるのって
有名原作か脇にいっぱい有名人が出てるやつばっかりやんかw
本当にイレギュラーで大ヒットしたのはセカチューぐらいやろ?
だめな作品も結構あるわw >>184
そいつらも最初から話題作で
ヒットになったてだけやんけ
別にその女優たちが出てるから見たいからヒットしたということはないわ
それにそれが罷り通るなら
綾瀬が出てたJINがもし映画化されてたらそらー凄い興行成績あげてたやろなw タダ同然で国民の電波を使ってるテレビ局の泥棒値も出そうぜ。 >>90
アンチは工作活動の違法行為繰り返さずに病院や警察に行って
やってることを自白して異常性を教えてもらえよ >>12
主演で避けることもあるから全部は間違ってないと思う
綾瀬のはほんと見ないな、痛々しいし >>112
アゴのパーツ以外唯一無二でも何でもない
痛々しいし若手のがマシ >>79
ちゃんと大学とかで演技を学んでオーディション勝ち抜いて役を取っているからな
芸能事務所みたいなのはないから自分で有能なエージェントに認められなければいけない
おまけに作品は世界規模で売れているから高給取りでしょ >>152
何十年やっても大根女優の沢口靖子
科捜研何年やっとんねん なんか綾瀬はるかヲタが必死に擁護してるけど、
綾瀬はるかがやってきた役って、他の同世代女優がやっても普通にできるし、もっと成功してる作品ばかりなんだよな
これは綾瀬はるかしかできないっていえるような本当の意味での綾瀬はるかの実力を示した作品が無いよね ルックスも女優の中では中の下で演技力も格別に優れているわけでもないし
綾瀬はるかのどこが良いのかわからないとは前からずっと思っていたから
こういいランキングが出たのは嬉しいね ギャラ泥棒は主演俳優だけなのかねえ?
監督・脚本家・プロデューサーは一切責任が無いのかねえ? 初回はキャストの責任2話以降は脚本家の責任という格言があってだな >>4
黒木と柴崎は安い代わりに作品を選びそう
広瀬と土屋はあんまり選ばなそう >>229
金22わたしを離さないで
綾瀬はるか主演 初回6%の爆死で、平均6%
でクール最下位だったね 出水麻衣をおちょくってる?フジドラマ、長澤まさみが「路チュー」で干された女子アナ役
https://asagei.biz/excerpt/46243
長澤まさみ「ギャラ1本220万円」も視聴率急降下の試練
https://smart-flash.jp/showbiz/39370/1 >>228
そうとは言えない
作品コケて責任あると判断されたプロデューサーや脚本家などは仕事変わったり無くなったりしてるからね
俳優女優のほうが関係なくゴリ押しされてる ゴキブリ以下のアフィ乞食浅芸の分際でタレント叩いてんじゃねえよ 誰が何やってもテレビ視聴率はもう取れない
誰も見てないし話題にもならない
20年前の物差しを持ち出して、今更ナニやってんだ?コイツはw >>235
だから綾瀬はるかに何の力も無いし、価値も無いのに、高いギャラだけ貰ってるのが問題って言ってる記事だよこれ あの純粋そうな綾瀬はるかがギャラ泥棒なわけないだろ
全部ノーギャラで出てるに決まってる 民放ドラマのギャラはその局が好きにすればいいけど、
さすがに精霊の守り人みたいに綾瀬はるかゴリ押しのために、NHKの受信料を無駄遣いしたことは許されない なんか、製作陣の悪意しか感じないな…
ま、脚本悪くても俳優女優から文句でにくいもんな…今の時代 >>241
映画はヒット全く無いけど、ドラマならそこそこある
人気レディコミ原作のドラマと森下佳子脚本家のドラマだけね
ただああいうのは綾瀬じゃなくてもヒットしてるから、綾瀬の実力って感じが無いんだよね、、、 >>227
ほうじゃ綾瀬より華もあって演技力もあって映画で主演ヒロインやって常に大ヒット女優てどこにおるねん? >>243
それを言ったらアンチが上げてる今まで20億以上経験ある女優たちも別に他の女優でも全然構わないのでは? 綾瀬なんてルックス良くないんだから無理にドラマで主役やらなくていいのにw 最近可愛く思えて仕方ない
昔は僕の彼女はサイボーグだっけ?あれのショートカット&厚めメイクくらいしか惹かれなかったのに >>1
こういうのってマスコミによる誹謗中傷でしょ?
訴えられないの? >>237
ノーギャラは無いけど母親が投資失敗かなんかで億?とかの損失出した時に
「私がなんとかするから心配しないでいいよ」と一切怒らずに母親を慰めてたって記事もあったし金への執着はなさそうだな >>226
お前の価値観だと全ての人間が存在意義なしだな
キチガイ理論の極み >>1
綾瀬はるか稼いでるね
ワシは何も出来ないが隣に引っ付いてあげるから
養って欲しい 上位ランクを知りたいな
篠原涼子、多部未華子、広瀬すず、浜辺美波、小芝風花とか上位なんだろうか >>226
無いねえ
綾瀬はるかって、ホリプロのゴリ押しパワーだけでしょ
ぜんぜん本物の実力や人気無いよ
●250スクリーン以上の大規模公開で主演して、
10億以下となった作品数●
【綾瀬】 6本●
僕の彼女はサイボーグ 7.0億円
ICHI 4.45億
おっぱいバレー 5.3億
リアル~完全なる首長竜の日 4.2億
万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳 6.0億
高台家の人々 6.0億
【長澤】 2本●
潔く柔く 5億
嘘を愛する女 9.3億
【新垣】 2本●
トワイライト ささらさや 5.3億
くちびるに歌を 3.8億
【北川】 2本●
悪夢ちゃん The 夢ovie 6.3億
ファーストラヴ 5.6億 >>1
ギャラ泥棒と電波泥棒は喧嘩せず仲良くやれよw 綾瀬はるかは下手だから合わない役をやるとボロが出る 綾瀬はるかって若い頃は白夜行とかいいドラマ出てたのに、最近クソみたいなドラマや映画ばかりだよな。事務所アホなん? >>242
ギャラを一番多く貰っているんだから叩かれるのは自業自得 >>256
病的に粘着してるアンチは時代考えた方がいいぞ >>261
頭大丈夫?
人を貶めることを正当化する理由を作ろうとしても認められないぞ 綾瀬はとにかく顔がよろしくない
よくこんなんでトップ女優面してたなw
化けの皮剥がれてきたけど 綾瀬がというより芸能人全般のギャラが高額過ぎるんじゃね マーケットを読めない馬鹿マスゴミが泣き言ランキング決めて憂さでも晴れるんかね そう考えると長澤まさみって主演でも脇役でも面白いつまらない置いといてそこそこヒット作にも出てるし安定してるな 他人の活動妨害をしないと気が済まない長澤信者は大変だな >>272
そういやバレーも水泳も大コケしたんだなw >>6
こーゆー無知なくせにわかった風に語りたがる奴、ゆとり以下、Z世代とかに多いね >>4
米倉さんと沢口さんと天海さんとで3pしたい! 長澤も綾瀬も老け顔BBA過ぎて早く結婚したほうがいいだろこいつらw
ルックスダメだしw 映画でキャスティングしてるのは、おじいちゃん経営者
おじいちゃんから見たら、綾瀬はるかはピチピチ美少女 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています