【映画】実写版「東京リベンジャーズ」本編ノーカットで7.30地上波初放送 フジテレビ [muffin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://news.mynavi.jp/article/20220709-2394554/
2022/07/09
映画『東京リベンジャーズ』が、フジテレビ系で30日(21:00〜)に、本編ノーカットで地上波初放送されることが決まった。
昨年7月に劇場公開された『東京リベンジャーズ』は、『週刊少年マガジン』で2017年に連載開始されるやいなや、瞬く間に話題になった人気コミック『東京卍リベンジャーズ』の実写作品。主人公・タケミチを演じる北村匠海をはじめ、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、真栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮といったキャストが集結。タケミチが仲間のため、そしてダメダメな自分の人生のために命を懸けてリベンジしていく“胸アツ”ストーリーが人気を呼び、2021年度劇場用映画実写No.1のヒット作となった。
また、前週の23日21時からは『劇場版コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−』を放送。こちらは、興行収入93億円を記録した2018年邦画No.1のヒット作。シリーズ最大のスケールとスペクタクルに加え、患者たちが織りなす感涙必至の人間ドラマをこちらも本編ノーカットで放送する。
フジテレビドラマ・映画制作部の岡田翔太プロデューサーは「公開から早くも1年、遂に映画『東京リベンジャーズ』が地上波初放送されます!今作は“今”を走り抜ける俳優陣が時を超えて運命を変えていく超王道!なエンターテインメント作品です。今年の夏はとにかく暑いですが、負けないくらいの熱量をお届けします。 観(み)たことのない方はもちろん、劇場で一度観(み)てくださった皆さまもテレビの前であの熱を体感して下さい!当日は公式SNSでも情報発信していきますのでチェックしてくれるとうれしいです」と話している。
【「土曜プレミアム」今後の放送ラインナップ】
・本日7月9日午後9時 「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」
・7月16日午後9時 「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」
・7月23日午後9時 「劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」
・7月30日午後9時 「東京リベンジャーズ」
https://i.imgur.com/AY0EsbL.jpg
https://i.imgur.com/PIL9QYG.jpg
https://i.imgur.com/geKxXTG.jpg これの主要人物ってことごとく白人のコスプレしてるよな
白人に憧れてるヤンキーの物語だよ 主人公がタイムリープして悲惨な結末を迎えるヒロインの未来を変えるために過去を変えた
のに
ヒロインの弟がタイムリープして過去を変えたことを認識してる
いやお前どの時間軸で生きてるんだよって 鬼滅も東リベも女子から妙に推されたんで見たけど
まぁぼちぼちってとこかな
原作よりアニメのほうを見てくれって言われたのも共通してる 特別なことのように言ってるけどさ、映画を削って放送することが異常だよ
削るくらいならテレビで放送しなきゃいい >>1
いい加減DQNを美化するの止めろよ
表現の自由といっても、現実とフィクションの区別がつかない知能の子供だって大勢いるんだぞ 関東連合とかブラックエンペラーとかモデルにしてるみたいだけど軟弱なんだよな。ウシジマくんの見立真一がモデルの滑川秀信の方がハードコアだし。九条の大罪を映画化してくれよ 反社をモデルにした話なのにメディアも内閣府さえもコラボして積極的にアピール、訳がわからない 実写邦画の100億円って最後に達成したのは何だっけ ファンタジー漫画じゃないからコスプレとは違うだろ
小栗旬のやつみたいなもん >>28
そもそも踊る大捜査線くらいしか達成してなくね >>14
それはない
カメレオンや特攻の拓見てた奴からしたらなんか物足りんよ
喧嘩がつまらんw カメレオンはギャグ漫画だろw
これはタイムリープものだから面白さの内容が違うわ >>26
ドラケンなんか身長低いんだがw
もとデカくてイカつかったよな 実写は知らんけど漫画とアニメ見てみ
主要人物がみんな白人のコスプレしてるから
どんだけ白人に憧れてんだよ気色悪い
東アジア人の分際で 確かに拓とマー坊の関係に似てる。
マイキーの兄貴と誠さんもなんかカブる。
そこまでハマってないけど続きが気になってつい読んでしまう。 ネトフリあたりでドラマ化しねえかな
金のかかったヤンキー物ってちょっと興味あるわ >>36
髪染めたら白人とか思っちゃってる?
てかお前は何人の分際なんだよw ※中学生です
と思って見ると原作も映画もじんわり笑えてくる これ実写で女に人気出たんだよな?
それまでは不人気な漫画だったし
絵も下手だしつまらなそうなのに、いつのまにか一気に大ヒットで看板になって
読んでみたけどやっぱつまらんという >>42
少年漫画も女さんにゴマすらないと売れない時代なんだろうな 新宿スワンみたいな漫画書いてくれりゃいいのに、こんな大衆向けヤンキー漫画で残念だよ 今は晩節を汚してるがアニメ一期とか本当に面白かった ヒナ役やりたいくせに描き黒子すらやらない
今田とかいうブ○のプロ意識のなさ >>42
実写でとういうよりマルチメディア展開するから猛烈にプッシュして上手く人気出たイメージ
漫画は序盤テンポ良かったしキャラ個性あって読みやすいから売れる要素はあったんじゃね >>11
東リベは見てないけど鬼滅はごく普通で目新しさもないし熱中するまでもなくふーんて感じで見たな
なんで社会現象にまでなったのか謎すぎる作品だった 全然関係ないのにそういう枠が作られていたから
オタク女が受け入れやすかったのよね >>62
スパイファミリーもだけどトガリのない普通のエントリーモデルみたいなのって過小評価されるけど
漫画やアニメあまり見ない層にはこういうのが正解なんだろう >>62
ごく普通で目新しさもないのに社会現象になったのを 話題だったから見たけどイマイチだった
原作では中学生なのを高校生に変更したらしいけど高校生にしてはみんな髭剃り跡がが青々としててオジサンにしか見えなかった
オジサン達無理しないで…ってなんか痛々しかった >>1
暴力で解決する映画とか安倍晋三殺害犯と同じ思考でアウトじゃん >>71
中高生くらいの俳優っていいの居ないんだろうか?
この前のキムタクドラマも高校ボクシング部の部員みんな二十代前半~半ばの役者ばっかだったし >>10
過去を変えられ始める前の時間で他タイムリープを認識してるから
それ以降の「過去」が変わっても記憶は変わらないだろ 新宿スワンは結構好きだったんだが、これは何がいいのかよくわからん。特攻の拓まで意味不明になればよかったんだけども、ねぇ、、、 しかしこれなんで中学生にしたんだろうな
こんな修羅の国みたいな中学生おらんぞ 大人になったらヤンキーって全然怖くないよな
今なら特攻の拓の武丸でも余裕で勝てると思うわ コロナ禍のせいか
安ぽかった
スタジオ内だけで作ってる感があった >>11
鬼滅は見てないけど東リベは
原作>映画>アニメ
アニメは作画がよろしくない アニメの出来が悪すぎて実写の出来の方が上回った珍しい例 ネタとして楽しむのはいいけど
本気でヒーロー扱いしてる人はヤバい >>5
後学の為に君の人生映画トップ10教えて欲しい。 アニメ酷いけど、これはコスプレ学芸会だからな
漫画実写全般そうだけど ナニワトモアレを実写化ゴールデンタイムドラマでやってほしい 特高の拓パクりすぎててひくわ
この作者創造力皆無すぎるだろ
何もかもが寄せ集めのパッチワーク この時代にヤンキー漫画流行らせた作者すごいな
東京スワンも中盤まではおもしろかった ヤンキーなんてもうガチのド田舎にしか生息してななさそう アニメ面白いって言われて見てみたものの思ったより反社感強くて3話ぐらいでリタイアしてしまった
ヤンキーモノでも今日俺の原作やナンバMG5は全然抵抗ないんだけどななんかゆるいギャグあるし これなかなか面白かったぞ
アニメは序盤しか見てないけど原作はずーっと同じ流れが繰り返されてダレるのに比べてちゃんとまとまっててよかった マイキーがどんな動きするかはちょっと気になるから一応予約しとくか アニメ見たけどまたこの二人死ぬパターンかよってなった
二期やるみたいだけどずっとこの流れなの?
飽きるな… >>78
主人公が戻るときにあの弟と握手するじゃん
でも幼い弟はなんで握手するのか意味がわかってなかっただろ
そのまま大人になっていってもそれが当たり前の生活ならなんとも思わないだろうに
成長していく間に突然「あぁあの人は
お姉ちゃんを助けるためにタイムリープしてるんだな
僕がトリガー役なんだな」って理解すんのかよ 因縁の相手を倒してヒロインの未来を救えたところまではヤンキー漫画として普通に面白かった
当初の目的を達成したのに何故か無駄に長く引き伸ばしてるよな
これ作者本人も描いててつまらなくなってるの絶対わかってるよな? アマプラのアニメで見たけどアニメは泣いてばっかであまり面白くない
原作から削られてる部分が多くてつまらなくなってるのかと思うけどアニメから入ったら大体のストーリー入っちゃって漫画を読む意欲が湧いてこない >>1
日テレかと思ってた
だってあんなにダサいんだもの 編集者が話考えたんじゃないかってくらい売れてからのストーリーは陳腐だよな。ナルトとかのようにもうお前の話は聞かないから自由にやらせてもらうとか作者が勘違いしちゃったのかな こういう髪型はただのバンドマンにしか見えなくてな
暴走族はやっぱリーゼント、パンチ、坊主、卍刈りじゃないと 吉沢がヤンキーに見えないからな
DQNてブサメンピザ多いだろ 元暴走族なんて、下着ドロボーより隠したい過去の筈なんだけど
元暴走族を売りにしてる落語家がいる 昔ヤクザ映画の隆盛もあったが
今はヤクザ礼讃にならない様に荒唐無稽で描かれる
この漫画も中学暴走、タイムスリップと荒唐無稽体裁にしてる >>132
田舎だけどいい年のあんちゃんがマネしてるね
ションベン色の頭してオンボロのゼファーとかでコールしてるよ
あんなん買うならそこらで売ってるゴミレクサスでも乗ったほうがいいのに
と思うけど流行り廃りだろうね ひよってるやついる?のフレーズしか知らないやついる?
いねぇよなぁ
(俺だよ) キャラが多いので人気あると思われるキャラも
1話どころか数ページ、ひどいとワンパンで喧嘩終了のスピード処理 >>139
ヤンキーものというよりそれが大きくなった半グレがテーマではないの?
関東連合周辺殺人事件多かったし どーなのこれ
アニメと漫画見てるんだが
高確率で原作見てると見て後悔すんだよな実写は ヤンキー漫画だと思われてるけど昔流行ったよくあるタイムリープものだからな
映画は見た事ないけど戦闘シーンが派手なの? 最後がわかっている今は見てもニラも楽しくないから見ないわ 主人公のタケミチはヤンキーをダサい格好と思ってるみたいだ よくあるイケメン動物園映画の中ではこれと帝一の國はまともに見られる 冒頭いきなりはハードでびびった
原作からうまく取捨選択した良脚本でこの1本でうまく収まってる
クスッと笑える箇所もあり息抜き出来る
イケメンわらわらだけど大根がひとりもいない
有名無名関わらず上手い演者を選んでる
当然ジャニーズもいない
お勧め こういうのってヤンキーwを小馬鹿にするために観るんじゃないの コミックは6500万部発行らしいので実写映画にしてよかったね >>12
> フジはやたら実写DQNに力入れてるね
そりゃテレビ大好きは低学歴だから 国際指名手配の見立 何人も殺してる関東連合をモデルとした登場人物が
出てくる漫画を持ち上げていいのか?柴田大輔ですら苦言を呈していたぞ 原作読んでも
2000年以降で
渋谷や新宿で特攻服きた暴走族って?
いた?
チーマとか半グレ不良はいても? >>147
Part2はジャニーズ出そうだ、但し演技力が有るのを厳選しそうだ >>158
全員事務所バラバラなんだよね
ジャニもだけど研音もホリも出てないのでそこから出るね ザ・ファブルの映画が面白かったから漫画読んだら漫画の方が面白かったからやっぱ漫画原作の実写映画は止めるべき
まあゲイノウにオカネばら撒くのが本筋だから面白さは二の次三の次だしまいっか 映画見て漫画見たんなら漫画側から見ても意味あるじゃん >>165
映画面白かったという感想はどこに行ったんだよ
「原作の漫画はとっても面白かった映画は映画で良かった」
で良いじゃねぇか タケミチの仲間がナイフで相手を
刺したシーンは漫画のみ
やっぱナイフ持ってる暴走族は
世間から嫌われる 映画化で主人公側が正義を強調
するため
ナイフで刺したシーンがなくなり
割れたビール瓶で逆に相手に刺されたシーン入れて
改変されてたな ヤンキーって今の若い人達はどういう感じで見てるんだろうか
おしゃれでカッコイイみたいな感じなのかね 生まれは最底辺のドラケンが一番まともな性格をしている これ続編作らないの?
みんなどんどんおっさんになっちゃうよ >>7
パーカーかぶってるヤンキーはみんなエミネムに見える レイプシーンもないからなぁ
原作とはリアリティが段違い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています