【テレビ】「お前らは絶対辞めんなよ」退所した中居正広がKinKi Kidsに伝えた言葉の"真意"とは [muffin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://coconutsjapan.com/entertainment/post-83936/83936/
2022/07/02 15:03
7月1日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)では、「デビュー25周年!KinKi Kids 波乱万丈SP」と題した企画を放送。KinKi Kids・堂本光一さんと堂本剛さんが、お互いの連絡先を知らない事を明かし、話題を集めました。
中略
ここで光一さんは、「中居くんが司会をしている番組で、中居くんが事務所も辞められて、久しぶりにお会いした時に、『お前らは絶対、辞めんなよ!』って、中居くんが僕らにCM中に言ったんです。僕はその時、どの口が言ってるんですかって、その時は言ったんですけど。どういう意味合いで?」と、その時の言葉の真意を中居さんに尋ねます。
すると、中居さんは「退所するってかっこいいっていう風に思われても困っちゃうなとか、もちろん色んな意味があるんだよな。出たら出たで大変だし、今のジャニーズさんの事を思うと、KinKiが万が一っていうか、25周年で切りのいいところでってなったら、それはそれで心配になっちゃうよね」とコメント。
続けて、「マッチ(近藤真彦)さんも、少年隊も、SMAPからV6だったり、嵐がなんとか…。これ、KinKiいなくなったら、本当もう」と伝えると、光一さんは「それこそ音楽活動してるという、さっきも言いましたけど、そういう意味では25年ってのが結構ターニングポイントだっていう風に僕も聞いて」と答えます。
また、光一さんは「中居くんがそうやって『お前らは絶対辞めんなよ』って言ってくださったのは、すごく励みにはなりました」と、中居さんに感謝を伝えました。
全文はソースをご覧ください
https://pbs.twimg.com/media/FWVgCeJakAAiCIv.jpg 辞めるなよ、絶対辞めるなよ
これ、ダチョウ的には、辞めろってことやね >>1
光一さんは「中居くんがそうやって『お前らは絶対辞めんなよ』って言ってくださったのは、すごく禿げみにはなりました」 岡村隆史は松本人志のパクリ
矢部浩之は浜田雅功のパクリ
ナインティナインはダウンタウンのパクリ
めちゃイケはごっつええ感じのパクリ 中居って辞めた3人裏切って土壇場で残留したんじゃなかったっけ >>9
ほんとそれだわ、誰がカッコいいなんて言ってるんだ? なんか自意識過剰というか自己評価高かったんだな
世間では派閥争いで負けて退所ってイメージなのに >>9>>12
トキオや嵐は終わりかたダサかったけど
KinKi Kidsは格好いいと思うよ いやでもそうか今ジャニーズ支えてんのはキンキになるんか
中居の言う通り確かにジャニーズヤバイな 婦警当て逃げだの全裸騒動だのトラブル起こしても
容疑者呼ばわりさせずに散々守って貰った連中が出ていってんだから
不義理もいいところでかっこうよくねえわ
中居のは週刊誌レベルだからまぁいいとして >>15
ミスターチルドレンはミスターミドル
FLYING KIDSがFLYINGmiddleになるんか? >>20
だよな
不義理がかっこいいって何でそんなことになってんだろうな >>13
むしろ世間からの評価高い
自己評価低いからそこは気になったけど
キンキはもっと評価されていいと思うわ 元・光GENJI佐藤アツヒロ(1973年8月30日 - )藤沢市出身48歳:「俺が辞めてねーから大丈夫だべ」 「他のメンバーにムカついたりしないの?」
中居ホント餓鬼だったんだな 剛は顔がかなり病んでるように見えるけど大丈夫か?
自○すんなよ >>23
嵐みたいな自意識過剰な自己評価高い口パクグループとは大違いだよな〜
KinKi Kidsは自己評価低いし過小評価されすぎ >>26
最近は剛かなり笑顔きれいで元気そうに見えた
光一の顔がかなり病んで見えたけど大丈夫なの? 昔円広志とSMAPとKinKiでやってたバラエティ番組よく見てたな 中居ってメサイアコンプレックスだから自分の言動振る舞いに酔っちゃってるんだよな
だから今回みたいな格好良く思われてるって勘違いが起きる
そんでまたこの後輩に説教する自分に酔う
このコメントを自身の番組で言う為にキンキを呼ぶっていう行動原理
>>16
キンキは退所してねえわ 嵐は東京五輪で活動終了って宣伝してたのに
コロナで1年先延ばしになった事から
嵐自身の活動終了も1年先延ばしになったのが死ぬほどダサかった キンキも今はいいけど50歳過ぎたあたりから
ジジイ邪魔だよって孫ぐらいの子に思われるようになってくるんだよな >>39
邪魔するような仕事してないから思われないだろ
若い孫世代の仕事邪魔したなら兎も角 >>3
「~にはなりました」「とは思いました」みたいな
最近この「は」をつけた話し方が広まってるけど
ネガティブにしか聞こえないのは自分だけか?
そのシーンも昨夜リアタイで見てたけどすごく含みのある言い方に聞こえて
ひょっとして解散計画中?と訝しんだ 光一は自分中心の舞台やりたいなら事務所に残った方がメリット大きいだろうな
世間的には消えてる佐藤アツヒロですら舞台では結構長く活動してるし。
剛も自作曲でファン相手の商売してれば堅いんじゃないかね。
今のジャニって結局事務所が動かないと仕事しない中堅が残るの嫌がるみたいだし >>36
え?予定通り2020年末に活動休止しただろ >>29
内海はジャニーズで役者しながらアツヒロと2人でキャンプ番組やったりイベントしたり雑誌出たりしてるよ >>39
年齢重ねただけで孫世代も邪魔とは思わないよ
光一ミュージカル剛ソロ音楽ライブ
若い世代と交わることもなく自己完結した仕事してるし >>43
解散しないだろう
ジャニーさんが続けてほしいと思ってると信じてそうだから >>44
光一のミュージカルこそファン商売だもんな
だから結婚は躊躇うんだろうけど 少しだけ見たけど過去の歌映像は良かった。
これもキンキだったんだと思う曲あった、君を愛してる〜とか。
女性アイドルもだけど会社がいくら売ろうとしても、
シングルやデュオで華やかに売れる人達はもう出ないのかもね。
そして現在の織田哲郎がお爺さんなのにいい男だった。 >>49
わかってるよ
そう誤解してもおかしくないような口ぶりに聞こえたって言いたかった
あの「は」付けマジで定着しないでほしい >>43
そう思うだろ?
でもV6は解散発表手前まで長く続ける素振りして不安な言い回し一切しなかった
本当に解散する時はもっと隠すのかも >>55
あえて使ったんじゃない
ポジショントークする先輩に皮肉込めて V6にしても嵐にしても解散しても数人以外はジャニーズ所属のままだろう >>20
これだよなぁ、こんな不祥事起こして徹底的に守って貰って砂掛けて出ていくって信じられんわ 沈む船をアイドル全盛期過ぎた中年の後輩に背負わせんな
辞めさせてやれよ >>56
不仲で離婚間近の夫婦ほど仲良さアピールしまくるもんな >>60
全盛期過ぎたとしても沈んでない
未だにドームコンやれる集客力あるんだから無理やり辞めさせる必要ないだろ
本人達が辞めたいと言ってないんだから >>37
これで身長190あったら天下取れたけど160じゃなあ >>65
二宮和也岡田准一とか佐藤健とか163〜165cmだから本人がやる気出せば俳優もやれる
年齢的にもう役はピンキリだろうけと >>37
三上博史の全盛期はもっと美しかったし
自分自身にウットリしてる感がハンパなかった >>71
吉沢亮も165か167ぐらいだもんな
まあ40才には厳しいかもしれんけど
ジャニなら手厚く仕事くれるもんな身長低くても
そういう利点あるのに演技魅力あった剛が演技やめていくのは意外だった こうやってクソジャニスリスリしてるからこいつは干されない >>37
ぶっちゃけこの頃の剛は三上より整ってると感じたな
目元の眼力が双方雰囲気あるね >>53
帝国劇場の前通った時おばちゃんがいっぱいいるとこの人のだろうなって分かる
結婚は無理だよね
それを納得してくれる彼女がいるんだろうけど子供とかは無理かなぁ 真相を聞いてもよく分からん内容で困惑するわ
雰囲気で美談に変えるやめてくれんか >>77
スリスリって中居の直の後輩だろ
一緒に番組やってバックでいつも踊ってた
無知でスリスリとかいってるのはさすがにアホ 一応書いとこう
>>76
「ばっか」だよ全部なんて言ってない
>>63
沈む船は事務所に対して
それに「沈む」であって「沈んだ」ではない
辞めたくても決まるまで言えないのに何を知ってるんだ
全く会話にならない知能の低さ
読んでてわかるけどそんなキモオタばっかりやん無理
キモすぎるからもう閉じるわ >>80
匂わせみたいなのあったときにすごい叩いてたな
もう43だから許してあげればいいのに 二人がジャニさんを見舞ってる話しはなんか感動した中居が焼肉とプレートを病院に持ち込んでいたのにはビックリした >>83
〜ばっか、は、ほとんどそうだという意味だろ
辞めたくても?それお前の想像だろ
全く会話にならない知能の低さ
読んでてわかるけどそんなキモアンチばっかりやん無理
キモすぎるからもう閉じるわ >>24
辞めてなかったのか
ヒカル源氏は辞めてるイメージあるけど割と残ってる? V6にしても森田以外は止めたくなかったみたいだし半放牧が許されてる現状で止める理由はないかと 何年か前のダウンタウンの番組で、美形な男性の話になって光一の名前があげられてた。
なんかもうびっくりするくらい綺麗な顔立ちみたいなニュアンスで。
>>37見ると剛も凄い綺麗な顔立ちだな。
剛は俳優として行けそうに見えたけど途中でやらなくなったよね。
難聴やパニック障害もあったと思うけどその為かな。
でも今やっているという音楽見ると、難聴やパニック障害は治まってそうで良かった。 >>11
あれ?あれって自分が残ることで三人を守ったんじゃないの? >>58
仕事しなかったら数年で首だからみんな何かしらやってるね
あの少年隊にメス入れて首筋ひんやりしただろうし
>>63
キンキまだドーム埋められるの凄いね
そういや先月キスマイが投げ売りガラガラって記事出てた 嵐は解散発表した年の年末で終わっとけばコロナ禍に巻き込まれてグダグダ尻すぼみにならず綺麗に終われたのに残念だったな
オリンピックもあったから本人たちじゃなく上が欲出したせいだろうけど 堂本剛は松本のパクリ
堂本光一は浜田雅功のパクリ
kinki kidsはダウンタウンのパクリ
Love LoveあいしてるはHEY HEY HEYのパクリ ジャニーズ事務所て言葉最近聞かんな オワコンなんだろな >>89
光GENJIで残ってるのは佐藤アツヒロと内海光司
内海はこの前坂本と一緒にJr.(7men侍)と共演しててJr.ファンから坂本の隣誰?て結構言われてた
残ってるのは2人は安泰だよね >>97
このV6基地婆ってLOVELOVEもHEY!HEY!HEY!も観たことない韓国人だな >>80
劇団四季の頃から大人気のベテラン俳優ですら結婚無理だから厳しいね
宝塚も変な人と結婚したらファン減るから独身貫いてる方結構いるしね 長瀬智也は松本の白タオル巻きパクリ
国分太一は浜田雅功の司会を劣化パクリ
TOKIOはダウンタウンのパクリ
ガチンコはごっつええ感じのパクリ >>101
長瀬智也もただの人になったもんな
岡田准一や二宮和也もそうなる 事務所辞めない方がいいよね
ジャニーズというブランド力というか、辞めるとみんなただの人になるような >すごく励みにはなりました
意味深だなそういう気持ちも多少無くはなかったのかね >>105
元SMAPの三人は昔のコネで仕事してるだけだしな 病院に焼肉セット持ち込むかよ
ほんと焼肉関係好きだな中居 >>105
人気あると勘違いしたJr.は辞めた後コンサートチケ売れなすぎてワンコインw
それでも売れなくて無料(0円)で譲りますと言っても全然買い手が見つからなくて嘆いてたヲタがいた
大手事務所にいて恵まれた環境にいると勘違いしちゃうんだなって典型 >>109
かなり伸びてるスレだよ
TOKIOやV6なんてもっと伸びないゴミスレだったわ >>102
宝塚昔よく見てたけど、人気あった男役トップスターでも
一般人から芸能人(無名)とけっこう結婚してるよ。
真矢みきも結婚してるし、わりと近くでは朝海ひかるがV6の人と結婚した。
ジャニーズもV6や嵐(休止前後だけど)が結婚してたし、キムタクなんか最盛期だったよね。
キンキも年齢も年齢だし、相手がいるなら結婚してもいけそうに思うけどな。 >>115
BS辺りでひっそりやってほしい
それはそうと新人のヒロイン役は誰やってほしい?
美雪よりも新しいキャラの若い女性出てくるんだよ >>2
でもジャニーズから退所する噂が続々出てきた時に「どうぞどうぞ」にはならずに本当に辞めていっちゃったよな 中居が二人にSMAPの歌を歌うのは難しいだろみたいにドヤりながら言ってたのは笑えた >>37
今のJr.に剛みたいな目を引く子いないよね
演技もできて歌も上手かったからすごいよね
デビュー組だとキンプリが頑張ってるみたいだけどちょっと違う感じがするしなぁ >>117
むしろ結婚するならジャニーズにいるうちにした方がいいよな
最初は反発はでかいけど仕事も多いのでヲタもそれなりに残るが
事務所やめてから結婚したら逆境でも私が支える!ってヲタがもういいや…ってなるんだよな >>125
いつデビューするんだとか言われてずっと引っ張られてたもんな >>126
少年隊の錦織も光GENJIのアツヒロも結婚しないの何でなんだろう?
中居も光一も結婚より仕事が楽しいのかな >>127
あのMJと山下達郎から歌を褒められるってすごいよね
確かに10代のアイドルと思えないくらい歌上手かったもんな >>11
あの件以来キムタクって心ここにあらずな感じがする というか中居さんは自分の心配した方が
日刊大衆より
06/24金 金スマ3時間スペシャル 20:00-23:00
世帯視聴率4.7% コア視聴率2.4%
(世帯はテレ東以外で最下位 コアに関しては22時台はテレ東以外で最下位 20時、21時はたぶんテレ東に負けたってこと?) 驚くほど中身のない番組だった
視聴者の共感を得るために誰でも知ってるような序盤の数年、曲だけ
「波乱万丈」なのに剛の膝、耳については触れず
イエモン吉田など大物からの提供曲や
コンサートや楽曲を支える吉田健や堂島孝平などにも触れない
周年の度に「最初の数年はすごかったね、それ以降は紹介する価値もないけどw」
という現実を見せられてもな >>136
あれは仕方ない
KinKi Kids結成からだと約30年分もある
これだけの長さを二時間で語るには3倍早送りみたいに詰め込む必要あるわ >>129
右が少しキンプリ平野紫耀みたいな雰囲気 >>40
6人時代からSMAPの仲の悪さは雑誌記事になってた
中居派と木村派 >>5
昔は顔合わせるのもツラいって言ってたけど、今はそうでもなさげ。 >>5
滝翼は数年間口もきかなかったって
2人だと調和するメンバーがいない分ある意味大変かも
キンキの2人はそういうの聞いたことないけどさ >>144
毎週てキンキは初出演だし
昔から誰かゲストに招いて同じようにやってたじゃん >>5
キンキはもともと波長というか喋るスピードが同じだからいけるのかもよ
もし片方が早口せっかちでもう片方がのんびりゆっくりだとお互いいるだけでイライラしそう >>19
デビュー最古参がKinKi Kids
次が(嵐)
あとはNEWS、KAT-TUN、Hey! Say! JUMPと続く
90年代~00年代デビューはボロボロ >>115
作者がオファーしたけど断られて今回の作ったってよ あんなゴタゴタがなければスマップが天下統一して
芸能界も平穏無事だったろうな >>19
まあでも世代交代せずに50代だらけになるより
10代20代の若いタレントが増えて若いヲタがつく方が未来あると思うよ スマップの場合は他がガキすぎてキムタクに同情するわ
事務所に残って批判してたのも同じく他人事の無責任なガキみたいな思考の連中だし >>151
原作者は剛大好きだよね
私も金田一は剛のが1番好き
コミカルな演技は剛が上手い
音楽も怖くて金田一のイメージにピッタリだった >>155
金田一より前の人間失格や正月特番で柴田恭兵がやった独眼竜正宗で梵天丸役が演技上手かった記憶残ってる
子役経験あったとはいえ良い演技してた ジャニーズ所属のグループ名とメンバー全員の名前を言える最後の砦
それがKinKi Kids
それより下は知らん 中居はおいしいとこ取りしてジャニーズともべったりなのにキムタクに批判を集めて逃げ切った
でも本質見てる奴は分かってるのでCMも来ないし人気も落ちてます >>13
昨日そう思った
俺らスゴイっしょ、みたいな
勿論抑えて喋ってるけど 知恵遅れ界隈の会話って解読するのは困難だよね、、、 >>162
ねーわ
それに変に謙虚にしていてもそれもウソ臭い気がするんだよ
計算高い何て言われそうだから
あのぐらいでいい
実際結成30年目でデビューして25年目はスゴイっしょでもわかる 誰もかっこいいなんて思ってないわコウモリ野郎が居場所なくなっただけだろ 大手の事務所に移籍ならともかく
個人事務所作るとなるとギャラやスケジュールの管理が難しいからな
堂本光一なんて舞台中心だから稽古と並行して管理はきつい 辞めなくても解散したほうがいいよ
40代には40代らしい
50代には50代らしい
活動や生き方があるとおもう >>1
キンキキッズ抜けるといよいよ歌唱ゴミグループしかなくなるからな
歌の知名度もせいぜいデビュー曲だけだし
滝沢はまずボイトレ徹底させろよ >>168
TOKIOやV6見てると解散しない方がいいと思った
わざわざ母体壊す必要ない
昔からキンキはソロ活動多いんだしたまに母体のキンキも活動することで別の刺激にもなりマンネリ化しないから 昔の剛ってこんなハンサムだったっけ?
ドラマめっちゃ見てたな〜 >>91
難聴は治ってないみたい
難聴側の耳は耳鳴りで音が聞き取れないとか歪んで聞こえるらしい
だから歌の仕事の時は症状ある側の耳に耳栓して健常な耳側だけから聞いてるらしい
それはそれで脳の負担が大きそうだけど >>173
光一茶髪さらさらロン毛
剛黒髪短髪モミアゲ
真逆だけどどっちも系統違うハンサムだったと思う この前関ジャニ∞のありえへん世界でゲストの観月ありさが
まだ子供だった頃SMAPメンバーから親切にしてもらって今でもお兄ちゃんみたいな感覚だと語ってて
現役ジャニーズの番組でSMAPに触れるのNGじゃないんだーと驚いてたら
村上が「今は皆それぞれの道に進まれてますけど云々」とまとめてた
流れを止めるでもなく上手にまとめたなとw 歌わなくてもドラマ映画しなくてもテレビの枠を貰える事務所 キンキキッズとほぼ同じ年ですが楽曲が良いよね。最近のは知らないけど、途中までは聞いたことあるって人多いと思うよ。 退所するってカッコいいってセンスがもうどうにかしてるわ
管理されるのが嫌になって出ていって干されるだけやん
事務所パワー使えない上に圧力かけられるだけだし 円安でインバウンドがっていう人がいるけど
円安で日本企業が買収されてオーナーが外人で日本人がその下で働くことになる
自国の通貨が安くて喜ぶのはおかしいよ >>18
今更やめてどうすんのと思う
一人でやる力量もなさそうだし頭は悪いけど判断は賢かった的な >>183
もうずっと落ち目だろ
ジャニに勢いあればBTSなんてクソのさばってねえよ >>180
光一、ミュージカル
剛、ソロ音楽(ライブ、日本人デザイナーミラコレショー音楽担当、曲提供) >>190
BTSが自然に勢いあると思ってるところから間違い >>6
>>120
オードリーANN(#annkw)リスナー乙。 アイドルのファンって歳取ったタレントにも粘り強く応援し続ける人がいる
本当は解散して若いほうに循環させていくべきなんだろうけど
あまりにも解散が多いと心証悪いし難しいんだろうな >>191
そうなんだありがとう
ヲタだけ繰り返し見てるやつだと普通の人は知らない >>190
中華圏出禁だから必死だよねw
必死にジャニ叩きして日本のパイを取りたいケーポ工作員きもい >>36
ちゃんと20年の年末に活動休止してたじゃん
どこの時間軸にいるんだよ あれ?中居って結局ジャニーズに残ったんだと思ってたわ
番組も降ろされてないし >>102
金の為に人生売ったってやつだね
パフィーのあみちゃんが細美武士に言ってたって
ファンのためにの人生なんて結局は自分の稼ぎのためにだからなぁ 2020年3月末で退社してたのか
日本中がそれどころじゃなくて最悪のタイミングだったな こういうの嫌いだわ
お前もやってるのに他人にだけ偉そうな事言うなよと思うわ やっぱり二人組は極端になるな
この二人見るとほっこりする >>65
俺の嫁ちゃんが158㎝でヒールも履いてないのに目線が同じだったらしいから160㎝も怪しい キンキいなくなったら
NEWSや関ジャニが年長グループだぞ
(トニセンは別枠として) >>204
言った本人以外はそう思ってるよ
しかし中居ダセえなあ NEWSとカットゥーンは、えらい金かけた割には酷い有様だもんな
嵐は無理やり綺麗に飾って休息?させたけど
キンプリとかスノウマンは問題起きてないんでしょ? >>35
凄いな憶測でその決めつけ
自分の行動に酔ってるなんて微塵も思わなかったが >>210
堂本剛は中学の時点で164.8はあった
そこから伸びたのか少し縮んだのかは知らんか >>198
剛は薄くもないだろw適当にまとめるなw >>159
SMAPで人気落ちてない人っているの? おっさんの教訓って大概正論なんだけど
失敗や後悔が必ずしもしてはならないものではないんだよね
悶々としながらことを荒立てずに保守派で大人しく居続けるって
どこかで爆発してしまうよ
自分は好き勝手やってすっきりしてる癖に
若者にはちゃんとしろよと説教する
なんでも俺みたいになるなよと自虐すれば良いと思ってる
後悔してる筈なのに何故か満足げな顔でマウント取ってくる
この時点でなんの説得力もないからな
人生の岐路に立ってどちらへ進むかは本人次第
下した決断に後悔したって良いしするもんなんだよ
中居はアドバイス風を装って自分の苛立ちを緩和してるに過ぎない
余計なお節介なんだな 光一の顔がチョイチョイ怖かったの何だったんだろ
単に剛の熱弁やジャニさんの事で泣きそなの堪えてたんかね 8/13にATARUやるってー!
#中居正広 #ATARU
劇場版 ATARU‐THE FIRST LOVE #WOWOW もうSMAPみたいな国民的アイドルは生まれないような 堂本剛は松本のパクリ
堂本光一は浜田雅功のパクリ
kinki kidsはダウンタウンのパクリ
Love LoveあいしてるはHEY HEY HEYのパクリ >>11
レギュラー番組の都合上あの時点で辞められなかったんだろうけどね
もう退所したし合流してもいいんじゃね >>227
わしはKinKiが国民的と思う世代
今はネットで分散してスター生まれにくい >>1
まだ「顔で売れるジャニーズ」だからじゃね?
現行ジャニタレのブサイク揃いには閉口するわ 会社辞めた先輩が言う
「次の職を決めずに会社を辞めるなよ」
みたいなものかww 長瀬智也は松本の白タオル巻きパクリ
国分太一は浜田雅功の司会を劣化パクリ
TOKIOはダウンタウンのパクリ
ガチンコはごっつええ感じのパクリ >>143
そりゃあ四六時中顔を合わせてたらね
今は普通に仲良いみたいだけど >>230
KinKiも大スターだとは思うけど国民的アイドルとは思わないな
国民がみな知ってるような
SMAPはメンバー一人一人の名前が知られていたからね
今SnowManやキンプリが売れても国民みな名前知ってると言うのになりにくい
テレビが主な媒体じゃなくなってるからね 正直SMAP崩壊後からジャニーズが崩壊した今がテレビ見るのにとても快適 >>235
キンプリは個人の名前知ってるけどSnowManは知らない
けどミリオンらしい あおい輝彦とかフォーリーブスとか豊川誕とか川崎麻世あたりがジャニーズに戻ればいいのに
昭和世代のファンが食いつくぞ 嵐は国民的アイドルだったとは思うけど
キンプリは自分はジャニーズ好きだから全員の名前知ってるしSnowManも知ってるけど老若男女知ってるかと言うと疑問
今はオタが多様化したからね >>5
3人だと2対1になるからな
まぁKAT-TUNが1(亀梨)対2(上田、中丸)なら1が勝つけどww 剛が話してる時の光一の顔が怖かった
全然目も合わせないし >>3
よく分からなかったけどよく読んだらそういう意味か >>235
世代の違い
KinKi Kidsは国民的アイドル
むしろスマは途中からだし、嵐はだいぶ年取ってからだしな >>226
あれ?二度と出られない出演者いたろ
どうするの?いなかった事に? >>240
嵐はゴリ押しの国民的アイドルだな
遅咲きゴリ押しのおかげという前置きが付く >>235
キンキキッズは国民的アイドルだけど
SMAPはキムタク一択の凄さであって全員では無いんだよなぁ KinKi Kidsは大物たちの後ろ盾があるから簡単には辞められないのかしらね >>250
玩具は滝沢だけでしょ
キンキはすぐに大人気になったからな >>250
そうか?
キンキがこれだけジャニに感謝するぐらいだからそれなりに色々遺産とか貰ってそうなもんだが >>20
そのとき盾になって守ったのはマネージャーの飯島
メリーが飯島を追い出したからついてったんだぞ
どこが不義理なんだよ それはそれで郷さんと2人で元ジャニーズの顔になってるからよいのよね >>13
>なんか自意識過剰というか自己評価高かったんだな
それな
誰も中居がジャニ辞めたの「退所するってかっこいい」なんて思ってないってw >>255
話の流れ的には文春の記者の前でメリー喜多川が自分の権力を見せつけたいために飯島マネとSMAPをパワハラ公開処刑。
メリーはなんの才能もないのにジャニーの血縁者ってだけで権力を持っている老害。
SMAP解散離脱が結果的にはジャニーズ事務所を救った状況だよな。
ジャニーの少年を発掘する特異な才能と飯島のマネージメント能力で今のジャニーズは出来上がったのに功労者を守ろうとしなかった。
メリー喜多川はその後、精神的に追い込まれて呪い殺されたようなもんだった。
90過ぎて、ああいう最期は不幸だなあ。あの人の人生何だったんだって感じだな。 >>257
自分のこと言ってるわけじゃないだろ
昔からそういう風潮があるし最近辞める人が多いからじゃないの? 剛と同い年だが当時人間失格を見てて本当に影響される子が多かった
剛はその頃からかなり演技上手かったよね最初は明るいよくできる子なのに段々暗く沈んでいく感じがさ
けど演じてる本人はさぞかし辛かっただろうな見てる側も辛くなる内容だった 鉄腕DASHでSixTONESのシンタローの兄貴(元Hey! Say! JUMP)が言ってた連絡先知らないし会ってないの方が闇 まあ個人での自由けっこう保証されてるし辞めるつもり無いってのは今は実際そうなんだろ。数年後に変わるかもしれないが >>258
う~んでも、普段からメリーは飯島に対して不満があったから、文春にちょっと煽られただけで爆発しちゃったんだろう
SMAPの番組に滝沢が出る予定だったのに、報告なしでいきなり出演を取り消しされたってメリーが飯島に怒ってたじゃん
「飯島が降板させたのか?それともスタッフか?どちらにしろ、報告ぐらいいれなさい!」って怒ってたよね
流石に上司に報告くらいはしとけよと思ったが >>263
誰が誰の連絡先知らなくて会ってないの?ら >>255
それ勘違い
飯島にはそこまでの力ない
高倉健に頼まれたメリーが草彅の為に奔走した
だから復帰もちゃめちゃ早かった >>1
公に事務所に圧力掛けてくれたってこと?
このままだと要らない2人だろうし 二人共このまま結婚もせずやるのは流石にジャニーズに人生注ぎ過ぎ >>237
ドラマはジャニーズ主演が減ってくれて若手俳優がどんどん出てきてるもんな
SMAPキンキ世代の俳優さんは当時ほとんど潰れされたが今、年取ってから起用されてるね マネージャーも間違いなく慢心はあったと思うわ
メリーは子供に会社を継がせるための杞憂を無くして死ぬ前の準備してた
その1つ会社内の派閥でそれを文春が煽った
マネージャーもそこで派閥なんてありませんってもう従えば良かったんだろうが
反発するような態度で独立するような意志を見せた
それはマネージャーが自分で派閥を作ってますって答えたようなもん
敵意を見せたわけだから みんなアナルがガバガバだと思うと
恐ろしい世界だな >>272
いつまでメリーガーメリーガーしてんだよ
とっとと逮捕されろ犯罪クソトド >>272
いつまでメリーガーメリーガーしてんだよ
とっとと逮捕されろ犯罪クソトド カッコイイ退所したのはトシちゃんくらいやろ。生き様も貫いてる、こいつらとは大違い まあ実はどうでもいいんだよね
キンキキッズがコンビのままやめたらA.B.C-Zがグループ維持したままやめるお手本ができてしまう
ジュリーズ事務所にとってこれが一番だめ
キムタコも仕事なくなるし
https://youtu.be/qRexjw4NSUw この人たちもね
素行が良いと言ったってジャニーズ比でしかない
歌がうまいと言ったってジャニーズ比でしかない
ただのちんちくりんおじさん二人じゃん
そろそろ目を覚まさせてあげた方がいい 何かKinKi Kidsが国民的アイドルだの書いてる熱心なファンがいるけど
光GENJIやSMAPと比べたら雲泥の差だよ。比較にならない
せいぜいV6やTOKIO辺りの格だよ。いや未だにゴールデンでバラエティ持ってるTOKIOの方が上かもってくらい 瞬間風速という意味では光GENJIとは並べて良いかも
現在の立ち位置はせいぜい懐メロ歌手 カラオケ行ってKinKiは歌うが
SMAP、嵐は歌わんな。
理由はわからん… カラオケで歌いやすい曲だからじゃねなんて当たり前すぎる事言わせないではずかしい///
当時のカラオケブームあっての人気でもあった
ビーズだのラルクだの、グレイですら
音感いまいちめの男子がカラオケで歌うのは厳しかった
SMAPもカラオケで歌う人なんて見た事なかったわ、一つだけの花が出るまで >>5
コンビの芸人の仲の悪さったらありゃしないww 男子のカラオケの定番は槇原敬之だったかな
でもカラオケで歌ってモテを狙うにはお顔があれだし?
ジャニーズからカラオケで歌いやすいの出してくれるとかなり助かったんだろーね、当時の男子は >>36
なってないんだけど?w
2020年末で終わったじゃん >>271
キンキ活躍してた時代のほうが他の俳優活躍してたよ
織田裕二竹野内豊反町隆史安藤政信いしだ壱成とか(他にもたくさん)
潰されたとかいうけど、今の時代の方がジャニが満遍なく演技下手なヤツでもドラマ出てるじゃん
嵐からだよね、何でもかんでも出だしたのは >>277
さすが〜K-POP工作バイトさん!
やっとキンキどっちがどっちか覚えれたか >>280
トシちゃん好きだけど生き様ダサいだろ
娘もデビューしてるのに何度も不倫報道されて
不倫しながらカッコつけてもダサすぎ
マッチも最後は不倫からの離婚、そして事務所辞めていったよね
この世代は生き様がカッコ悪い >>281
山口と報道された時は剛って鬱やらパニック障害でドン底の時だよ >>283
お前の好きなA.B.C.-Zたちもね
素行が良いと言ったってジャニーズ比でしかない
歌がうまいと言ったってジャニーズ比でしかない
下手くそモノマネと司会もアイドル以下
ただのちんちくりんおじさん二人じゃん
そろそろ目を覚まさせてあげた方がいい >>284
何かSMAPや嵐が国民的アイドルだの書いてる熱心なファンがいるけど
光GENJIやKinKi Kidsと比べたら雲泥の差だよ。比較にならない
せいぜい嵐は、V6やTOKIO辺りの格だよ。いや未だにゴールデンでバラエティ持ってるTOKIOの方が嵐よりマシかもレベル。
SMAPはキムタク一強ってだけ
嵐は究極のヲタ専。
国民的っていうのは爆発的な人気あったアイドルの印象だから、光GENJIとKinKi Kids。 SS、光GENJI、SMAP、キンキキッズ
特A、嵐
A、V6
B、TOKIO
※光GENJIより先輩は割愛 >>129
演技力でコメディアンっぽく見えていたんだな
全然似てないのに金田一少年を自分のものにしたのは凄いと思う
何代目がでてきてもやっぱり最初が一番いいと思ってしまう >>287
KinKiの曲はキー高くてジャニーズの中でも一番難しいだろ
GLAYやB'zも難しいけど、どれもカラオケでは沢山歌われた
簡単なのにV6やTOKIOは誰も歌ってなかったな
たまにジャニオタらしいガキの女は当時歌ってたか >>289
槇原敬之よりキンキの方がカラオケで歌うの難しい曲だったんたが
まずキンキはさらっと歌うけど男からするとキー高過ぎて歌いにくい >>290
KinKiも結成30年近いだろ?
何もないまま仲良いなんてどんな人でも無理
30年の間には不仲な時もそりゃあるでしょ >>293
これな
90年代の方がいろんな俳優出てたよね
キンキアンチの中では消されたことになってるグレチキとかいう売れなかったアイドル芸人でさえ野島ドラマ出してあげてたし
まだ香取慎吾がジャニーズの時に共演させてたもんな
寛大だった >>306
アナル捧げてすぎて幹部なった人よりはマシ >>306
アナル捧げることが幹部になる為なの?
じゃあ今の幹部はその為ってこと?10代から目論んでたのかよこえー 織田裕二
江口洋介
福山雅治
反町隆史
高橋克典
竹野内豊
歌出さなかったのは竹野内だけか >>298
たしかにA.B.C.-Zに変えると納得したわ 笑 >>303
KinKi Kidsの歌は基本キー高いよね
SMAPトキオV6嵐はキー低いのに
デビュー前にKinKi Kidsが先に林田健司の青いイナズマをカバーして歌ってたけど、林田の原曲キーのまま歌ってたからな
その後SMAPがカバーしたらキー下げてた >>299
嵐はCDバブル時代デビューしたのにミリオンなくて無くて活動停止発表後に停止特需と米津玄師提供の力でやっと一曲だけミリオンという
究極のヲタ専だよな >>273
じゃあお前テレビ捨てとけ
男性芸能人みんなアナルがガバガバだと思うと
恐ろしい世界だろ >>270
光一はミュージカルの客入りが全てだから
余計に結婚躊躇うんだろう
剛もライブやグッズとか服売ったりするから客商売だしな
事務所のコネで仕事貰う俳優業をほぼやめて自力で稼いでるキンキは格好いいけど、客入り商売は結婚とか女関係はあまり公に出来ない部分がある >>293
石田いっせいなんて消えたタイミングはそれこそジャニわらわら出始めた頃だろうに
嵐以前もキンキスマップだけでなくV6TOKIOからも出ていたよ
妻夫木くんとかもテレビで見かけなくなっていった >>289
A.B.C.-Zバタ恥子
定番が槇原敬之ってのはちょっと違うだろ
槇原敬之ももちろん歌われてたけど
GLAYB'zKinKiどれもカラオケの定番だし、歌うの難しくてもみんな挑戦してたわ
KinKiはジャニでも難しい曲多い
もし歌いやすさだけで歌うならトキオ嵐V6とか歌うはずだけどKinKiは人気あったからね >>319
いしだ壱成が活躍してた時期にKinKi Kidsも活躍してたんだが
消えたタイミングでわらわら出てきたとか時系列ちゃんと調べろよ
妻夫木聡なんてちょうど沢山出てきた時期だろ >>320
ハートを磨くっきゃないとか恥ずかしすぎて歌える訳ねーだろ。。
あーソラフネとかはいけるか
あの歌出た頃にカラオケなんて行く機会なかったから知らんけど >>319
むしろ妻夫木聡はキンキが少し俳優業しなくなってきた辺りにズカズカと入り込んできた印象
いしだ壱成なんてキンキが人間失格で有名になる前から出てたし、その後も聖者の行進未成年ひとつ屋根の下2とかキンキ活躍時期と同時期に出とるやろ まーでもカラオケでも
キンキ歌うメインはもっと年上のおじさんだったんじゃないんかな
上は吉田拓郎世代まで TOKIOがカラオケで歌われないのは単純に曲がダサいからやw
KinKiはジャニーが力入れて一流の製作陣に作らせてたからそりゃ良い曲ばかりだよ >>323
だーかーらーなーー?
石田息子はジャニがワラワラし出してから消えたんだろ?
まあ今の彼を見て、もったいなかったとも全く思わないけど >>324
キンキ歌うメインは男子学生が多かった
硝子〜はあえて歌謡曲みたいだからリーマンのおじさんも歌ってたけど 関ジャニ∞とかももうギリギリだし、定年制を設けてキンキも退所したほうがいい
その方がキンプリやなにわ男子が活躍できる >>327
消えてないって言ってるだろwww
ジャニーズ活躍と同時期に壱成も活躍してたんだよ
おまけにトキオと共に仲良く乱交騒動起こしたりしてた
最後もクスリで逮捕されて消えた自滅だ >>329
>その方がキンプリやなにわ男子が活躍できる
関ジャニ∞やキンキキッズは、この後輩の仕事に何も邪魔してないと思うけど
なんで先輩消えたら活躍できると勘違いしてるのか…w >>329
キンキが辞めないだろうと辞めようと
キンプリやなにわ男子の仕事には影響してなくね?既に活躍してるし
まだ活躍してなくてそれが大先輩が在籍してるせいだ!とか被害妄想抱いてるの? いや関ジャニがどいたら後輩に回る仕事はいろいろあるやろ笑 >>329
今のKinKi Kidsが退所しないとキンプリなにわだが活躍できてないってこと?
もうKinKi Kidsはのんびり第二の人生謳歌するようにマイペースに仕事してるのに
一体今のキンキや関ジャニの所属が、キンプリなにわ男子の活躍の何の妨げになってるのかと(笑) >>333
いや関ジャニもそこまで仕事あるか?
おまけになにわ男子のプロデュースは関ジャニ大倉担当してなかった? 中居がキンキを居座らせたいのはA.B.C-Z隠しに利用できるからだよ >>335
それをいうなら嵐だよな
早く嵐を完全に解散させて、嵐の仕事をキンプリやなにわ男子に回せよって思うわ >>336
そういう設定な笑>プロデュース(失笑
カンジャム?とか細かい冠番組一番あるんでは?
あと森永製菓のCM >>334
つーかA.B.C.-Zこそすっかり事務所にしがみつきモードだね呆れた >>342
ジャニーさんからジャニーズ伝説を預かってるんでな >>341
2020年4月だとさ
ジャニーさんの骨をかっぱらって自分が正統派ジャニーズみたいな小芝居してた >>344
そんなことあったのか
全然知らんかった
でも一応テレビから追放みたいなことにはなってないな >>331
>>335
キンキキッズがということではなく他のグループも、40歳くらいになったら定年制を設けて若手グループにポジションを譲って、いい意味で世代交代をした方がいいという意味でかいた
その方がジャニーズ事務所にとってもいいと思う >>345
そうだよ
実際にはジュリーズとベッットリだけど
それだと裏切り者モロ出しで体裁悪いからな >>5
これ見てたけど光一が全部話を持ってってるなとは思った >>346
こいつケーポ工作員だろ
ケーポはジャニと違って売れるとよく揉めるから短いスパンでしか勝負できないからね
ジャニは息長いしヲタもずっと応援するから強い
何で解散するしないを外野の素人のお前が決めるんだよ
キンキは売上ある方だから解散しなくてものんびりやっていけるし後輩の仕事と被ってないだろ >>351
いやそいつはアミューズトライストーンらかも笑 光一くんは時代劇に向いてそうだな。ドーランが凄かったな。 >>351
自分は男だしK-POPはぜんぜん詳しくないよ
ただジャニーズに限らず、政治やお笑いや歌手俳優などいろいろな分野で世代交代が必要だと思うだけだよ
キンキキッズは別に嫌いじゃないしキンキを批判したんじゃないよ >>13
いつまでもジャニでアイドルカッコ悪い
テレビ出れなくても自分の道で頑張る方がカッコいい
そういう最近の辞めジャニの風潮の事を言ってるんでしょ >>346
ファンがいてコンサート開けるなら急いで解散する必要もないだろ
あくまでグループは基点であり母体なんだよ
どんなに自信満々にソロでもやれると思って解散したジャニもいざソロになったら失敗してる人多数だろ?
まず若手なんてポジション譲らなくても、すでに若手ゴリ押し凄まじいし沢山良いポジション与えられてる >>354
>いろいろな分野で世代交代が必要だと思う
素人の感想を押し付けるなよ
後輩の仕事をキンキが取ってるって主張しといて否定されると政治やお笑いとかで世代交代とか何言ってるの?
論点どんどんズラしてて意味不明すぎだよ
心配しなくてもジャニは世代交代上手くいってるよ
何でキンキや関ジャニが解散しなきゃいけないんだよ >>354
辞めないと世代交代できないの?
別に共存共栄で若手が頑張って立ち位置確立すればいいじゃん
そもそも今も番組沢山あるの嵐ぐらいだ
キンキなんてほとんどないんだからそこを退かす必要を感じない >>358
KinKi KidsなんかはSMAPもこれから行くぞって時にKinKiが15才にして爆発的に人気出たんだよね
TOKIOもデビュー年で、良い意味で互いに焦りと負けねーという競争心があった
先輩がいようと勢いある若手は先輩押し退けて一躍スターになるからな
先輩が席譲らないから〜なんて甘ったれた理由て文句言う若手ヲタは糞ダサい >>349
光一が全く全部話を持ってってる印象なかったわ
例えば何が? 中居はギミック独立だろ
TOKIOがジャニ内独立したのといっしょだろ >>357
そもそも若手はちゃんと若手ポジションで王道アイドルの求められる仕事こなしてるし
KinKiほどの先輩はミュージカルやライブ中心でちゃんと住み分け出来てるよね
若手の邪魔と言うほどテレビ占めてるのは嵐ぐらいで、他は若手に色々譲ってる 世代交代は自分ひとりの考え方であってそれが正しいとはかぎらないわな
自分のコメントで不快にさせてしまったのならすみません
ただいろいろな人がいていろいろな考え方があっていいと思うな >>363
そうじゃない
世代交代というものを本質的な捉え方が間違える
上の先輩達が解散や事務所から消えることを世代交代だと思い込んでるだろ?君は
そうじゃなく、先輩が存続していても事務所に所属したままでも 若手や後輩がもっと大人気になってポジ確立すればそれが世代交代になるってことだよ
先輩に解散退所とい動きしてもらえないと若手が輝けない世代交代できないと思われてることが
若手はまだいまいち一皮剥けた人気ではないと認めてることになる >>364
この人(ID:JwoCj7o50)はただのジャニーズアンチでしょ
キンプリなにわの名前をだしてキンキ関ジャニ解散しろ後輩の仕事取るなと叩くなんておかしすぎる
キンプリなにわのアンチかも
キンキ関ジャニは後輩と仕事被ってないし寧ろ後輩にチャンス与えてたりする
ジャニーズアンチだからジャニが世代交代上手くいってないと思い込んで叩いてるのも事実と異なる
キンプリスノストなにわとどんどん後輩は育ってるしキンキは売上良い方だからね
ただただジャニーズ叩いて若いキンプリなにわファンとキンキファンを揉めさせようと工作したけど失敗してるアホな工作員 歌がうまいはずなのに
ヒットしなくなってから気持ち悪いの多い気がする >>367
堂本光一の方が松ちゃんそっくりに話すよね
昨夜マツコの番組に堂本剛出てたけどユッタリと話してて松ちゃんとは真逆だったな >>368
歌がうまいし売上も維持してるのに
そうやってKinKiにヒットしなくなってから気持ち悪いの多い気がするとかアンチに下げられてる >>368
>>369
クソアンチのV6キチガイオタ
そろそろやめようぜ
キンキ(特に剛)叩いてもV6は戻ってこない >>368
どつよが作詞するからじゃね?
光一は作曲センスあるよ愛のかたまりとか >>374
>>368
光一が作曲するからじゃね?
剛は作詞センスあるよ愛のかたまりとか
光一の作曲は吉田建が手伝ったんだっけね まぁ、中居はSMAPを解散させたく無かっただろうから、お前らは解散するなよとは言うよね。 >>297
そんな状況でもピークに持っていけるんだから凄いじゃん
ただ今後も女に関しては幸せにはなれないと思うけど
人生それだけじゃあないから 犬や猫もいるし てか続々と離れていくけどそんなにみんな辞めていきたいほど居心地悪い事務所なの? >>296
1960年代生まれを悪くいうなw
しかもジャニーズ事務所の斜陽を救ったスーパーアイドルたのきんトリオ
滝沢は彼らの活躍をリアルタイムで実感してない若造社長様だから何だかなあ~ ギンギラギンにさりげなくがヒットした当時
お腹の中にいた滝沢(副?)社長
もう少しは年上の人がよかったのかも >>383
生き様は私生活がちょっと…となるわ
トシちゃんのキャラや歌ダンスは好きだけどね
五木ひろしのBS番組によくトシちゃん出ていて、未だに変わらずおどけたり御調子者って感じで面白いしダンスはキレあって好きだよ
でも不倫は情けないぞ >>384
しょうがないじゃん
東山は経営側にいくの断ってあとJr.を育ててくれそうな人がタッキーくらいしかいなかったんだから
東山が年齢的にも良かったけどまだまだ表舞台でやりたいって言ってる人を無理やり引き摺り下ろすわけにいかないしね
タッキーは頑張ってるよ
Jr.を順番に推してて世に出そうとしてる
スノストなにわの活躍は嬉しい
ジャニーさんは手元に置きたくてかなり渋滞してたからね >>386
出しすぎて混乱してんじゃん
ただでさえヘイセイ以降はバラでしか使われない状況が加速した >>387
ヘイセイがダメなだけじゃない?
ごり押しされてる山田も含めてパッとしないじゃん 堂本剛さんにはSly & The Family Stoneをずっと好きでいて欲しいな キンキの過去映像見てると、ジャニー喜多川が剛お気に入りだったの納得
ルックス、表情、演技力、歌唱力声質。魅力あるわ
これで神経図太かったらよかったのに >>388
他のグループも単品でしか一般に名前知られてないからなあ
スマップTOKIOV6キンキ嵐みたいにメンバーそれぞれが知られてるという時代が完全に止まった
VS嵐とかどこかのグループに譲ってもらえば良かったのにな >>378
楽曲制作に関して吉田拓郎が誉めてたり自分のアルバム曲のアレンジ依頼したのが剛だけだったから何か見えてくるものがある >>43
わかるわ
くださって と くださったのは
全然違うよな 中居はこういう解散退所関連切り売りしないと売るもんなくなってきたのかね 先日久々にテレビで剛くんみたら
まん丸おばさん顔でびっくりした…
メディアの画像は加工だったんだね。
もうジャニーズ名乗っちゃ行けないと思う。
それか裏方に回れば? >>399
昨夜マツコの番組出てた剛カッコよかったよ
多少ふくよかになってたけど顔立ちはやっぱり整ってた 先日久々にテレビで光一くんみたら
まん丸おばさん顔でびっくりした…
メディアの画像は加工だったんだね。
もうジャニーズ名乗っちゃ行けないと思う。
それか裏方に回れば? 今のジャニーズって言っても嵐以外は負債だったから一掃できてむしろ命拾いしたんじゃね?
中居も含めて、な 堂本剛は松本のパクリ
堂本光一は浜田雅功のパクリ
kinki kidsはダウンタウンのパクリ
Love LoveあいしてるはHEY HEY HEYのパクリ 長瀬智也は松本の白タオル巻きパクリ
国分太一は浜田雅功の司会を劣化パクリ
TOKIOはダウンタウンのパクリ
ガチンコはごっつええ感じのパクリ KinKiはジャニー爺さん直系のタレントだから、そこが辞めちゃうと象徴的な退所になっちゃう。 久々に剛見たけど
ばくだんいわにカツラ被せたような顔になってるのな >>1
「中居に誘われてkinkiが退所」なんて噂を立てられて、
3人とも葬るなんてこともありそうだから、
前もって公言してるんじゃないの? >>402
個人で冠番組を持ってるジャニーズって誰かいるっけ 久々に光一見たけど
ばくだんいわにカツラ被せたような顔になってるのな >>412
やっぱかっけーな
高身長でスタイル良いし >>414
ドラクエの?面長じゃないでしょ
今の剛って感じ >>415
今の長瀬はばくだんいわの顔にカツラを乗っけた感じになったね >>417
白馬みたいな白髪のつるっぱげ玉子頭さま? 剛くんは顔の下膨れが良くないね。
シャープに見えない。 光一くんは顔の下膨れが良くないね。
シャープに見えない。髪が不自然。
剛は顔立ち整ってた。 嵐みたいにキンキもiTunesStoreで曲買えるようにしてほしいなぁ
嵐よりキンキの方が楽曲良いから尚更そう思う
何で嵐だけ解禁になったんだろう… サブスク流してて「これミスチルかな?」って画面見たら剛のソロだった事あるわ >>424
剛の曲のタイトルは?ミスチルの何とどんな所が似てるの? 音楽特番流してて「これミスチルかな?」って画面見たら光一のソロの声だった事あるわ >>426
光一の方がミスチルと歌い方や顔つき似てるよね 考えてみるとKinKi Kidsってヒット曲少ないよね
硝子の少年とジェットコースターロマンスくらいしか知らないや
それとて20年くらい前でしょ。ドラマも出なくなったし何してるのか謎グループ >>428
お前が知らなくても
KinKi Kidsはヒット曲たっくさんあるよ
ミリオンも五曲ぐらいあるでしょ、50〜90万枚ならもっとたくさんあるし
考えてみるとTOKIO嵐V6ってヒット曲少ないよね
輪になるやつと宙船とユアマイソーソーしかしらねーわ
それとて20年くらい前でしょ。特にTOKIOゴリ押し紅白もドラマも出なくなったし何してるのか謎グループだよね >>429
何と戦ってるのか知らないけどV6TOKIOとは互角でも
嵐には惨敗でしょ さすがに >>430
嵐はミリオンたっ1曲でしょ
キンキには惨敗でしょ さすがに >>424
数日前テレビで聞いた昔の曲で
ミスチルに声も歌い方も似てるのあった
影響受けてたのかな >>427
数日前テレビで聞いた昔の曲で
光一もミスチルに声も歌い方も似てるのあった
影響受けてたのかな >>431
>>430は嵐ヲタに見せかけたアンチでしょ
でも確かに嵐の曲って印象に残らないしあまりパッとしないよね
キンキは良曲ばかりだし恵まれてる
ジャニーさんのセンスも感じるよね
SMAPは売れ出した頃の曲は良かったけど後半は説教くさいというかあまり好きじゃなくなったなぁ… >>428
剛が音楽じゃなくて俳優メインにしてたら
今も出続けてたと思う才能あるし
二宮みたいなのが一流の俳優づらしてるのが謎すぎる 剛はもったいなさすぎるんだよな
光一はジャニ舞台に進んだけど自分の適性ってか限界わかってる感じ 剛は天魔さんがゆく(初回視聴率2.3%、最高2.3%、最終回1.6%、平均1.4%)
で超絶爆死してるのを見る限り俳優は無理だったよ >>441
それ深夜一時からの深夜ドラマだからだろ
時間帯考えたら普通の数字 剛は2003年の元カレや2009年33分探偵も視聴率良かったけど
光一は最後が低いスシ王子なんだよな
ちな剛の元カレは年間ドラマの視聴率ランクにも入ってる 剛の元カレ?元カノじゃないの?山口紗弥加
今は菊池亜希子さんだっけ 光一の元カレ?元カノじゃないの?宮前真樹と深田恭子
今は佐藤めぐみさんだっけ
梅田彩佳は? 光一「すぅばらしぃすぅばらしぃ」
「事務所が下半身の面倒を見なくなったから、ジャニーズのメンバーはジュニアを含めて暴走するようになってしまったんです。
今年の初めの『FRIDAY』の一件など、その好例です。ところが事件の後、事務所の締め付けは一層厳しくなってしまった。そこで、事務所に隠れて自分たちの手で“ガス抜き”をするようになったんです」
光一や長瀬、山口などが、矢島の誘いに乗ったのも、参宮橋マンション一一七号室がガス抜きに適していたからということになる。
「光一は、長瀬と仲が良い。だから、乱交パーティには必ずふたりで行ってたらしい。
光一というのは、元来がシャイな男で、セックスは下手だけど、下手の横好き。
資産家Y氏とTBSプロデューサーがすべての黒幕
S男性アナはただの参加者だった
堂本光一は下手の横好きで100円ライター並みのアレを咥えられると
「すんばらしい すんばらしい」と言っていた、と書かれていた 菊池亜希子さんは付き合ってなかった
光一ヲタが剛の女ネタでスレ荒らししたくて流した捏造ネタ
すでに菊池さんは某社長の人と交際してた
今はその方と結婚して子供二人いますね。
光一ヲタのキチガイは、迷惑かけないように。 >>290
剛がパニック障害になった時らへんが一番仲悪かった感じがするな
今は仲良いって感じはないけど長年連れだった夫婦みたいに「もう相手の行動、言動を気にしても仕方ない」みたいに悟った感じだろうな 滝翼もジャニーさんにかなり気に入られてたけどキンキの2人のようにはいかなかった(売れなかった)
キンキはいまだにドームでコンサートできるのすごいよねぇ
今の若い子のグループでキンキのように長く活躍できそうなところって思いつかない >>457
その3人は木村から離れたい派閥
中居は5人でSMAP続けたい
ちょっと考えが違う >>456
滝翼は差がありすぎた
翼は1人だと華がないし
2人組って差がありすぎると成功しないよね ジャニーズいるとチャンネル変えるからなー
ジャニ嫌い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています