【俳優】梅沢富美男 NHK番組で女優にマジギレ過去「お前、いい加減にしろよ」 [ネギうどん★]
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俳優の梅沢富美男が1日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。生放送で女優にマジギレ≠オた過去を明かした。
きっかけは番組中、千鳥・大悟が梅沢のことを「富澤(とみざわ)さん」と間違えて呼んだことから。これに梅沢は「最近全然、怒らなくなったんだよ。富澤って言われても」と懐の深い一面を見せた。
しかし、梅沢がブレークしたてのころは各メディアが「富澤」と間違えたそうで、「その一発目がNHK」と告白した。
梅沢によると、「ひるのプレゼント」という生番組に出演した際、司会を務めていた女優が「富澤富美男さんです」と紹介したという。
梅沢は「俺出れるか? 生放送の全国版で。俺が出たら全国、俺を富澤だと思う」「言っちゃったんだよ頭に来たから。名前こそ言わないけどさ。へたくそな司会してたの。その女優に『お前、いい加減にしろよコラ』って。『お前も俳優なんだろ。俳優だったら俳優さんの名前覚えて紹介しろよ』『俺は、梅沢だよ。富澤じゃねえよ。どうせカンペ見てしゃべってんだろ』って」と語気を強め回想した。
しかし、そのカンペにも「富澤富美雄」と書かれていたとオチをつけ、スタジオは大爆笑。MCの松本人志も「それはしゃあないですよね…」と同情していた。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4292858/ 何でお前って言うんだろう?
恥ずかしくないのかな? >>2サンドウィッチマンと関係ないよね?
> ちょっと何言ってるかわからない
お前本当の馬鹿だからわからないんだろw 融通利かなそうに見えてしっかり今のトレンドに合わせてくるからタチが悪い
結局どっちやねん >>8
大吾に間違って名前を呼ばれた後からの話の広げ方が一流過ぎたわ
あの瞬間は松本やさんまよりも芸人してた >>8
役の幅が広いね
バラエティにコメンテーター
ステージでも、さだまさしみたいに客席を笑わせていたのかな こないだのIPPONグランプリと今回で青森の女の子は更に売れるな。その分ウイカや藤田ニコル辺りが仕事減りそう
この青森の子や蛙亭イワクラの訛りは声質も含めて癒される
久しぶり見たけど千鳥いつもいるな。松本助けられてる キレ芸は視聴者受けがいいんすよ
なんやかんや視聴者のニーズに合わせてますのでお願いします今後とも 富美男は「はい!」の掛け声で普通のテンションに戻るブチギレ芸のスペシャリストだから >>19
富美男は大衆演劇の人だからね
小さい小屋だとお客もシビアだからワクワクさせて笑わせてホロリと泣かせたらおひねりが飛び、つまらないと思われたらヤジが飛ぶからね >>20
千鳥、フット、かまいたちとか一時期色々いたような
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
梅沢富美男の今があるのはダウンタウンのおかげ
夢芝居の一発屋のオッサンぐらいの印象しかなかった頃から
ダウンタウンDXによくゲストに呼ばれてて、毎回誰よりも面白かった
そこで見つかっていろんな番組に呼ばれるようになった
梅沢もその恩義があるから、浜田や松本の番組のオファーは絶対に断らない >>23
15で上京して客と対面で金稼ぎに精出してたんだもんな >>23
大衆演劇は客との距離も近いし、客は長年の演劇ファンからたまたま遊びに来た(ホテルや温泉など)ら演劇やってるから観るか。な素人などと客の幅が広いから、相当腕鍛えられるんだろな 富沢ウメ男なら千原Jrの兄貴のチャンネルに良く出てるな 三大こいついつも怒ってんな
ほんこん
鈴木紗理奈
尾木ママ
梅沢富美男 おっさんだと思ったら女になったりレモンサワーになったり忙しい人だなー 梅沢とか泉ピン子って
なんでテレビとかでそんなにエラそうな態度なのかよくわからん
芸歴? しかしの意味がわからん
やはりとかならわかる
梅沢の予想通りなわけで
本質は宿題してねえ女優が悪い
仲良しならぜってー梅沢って言ってるとこな? 梅沢富美男の名前を間違える事なんてあるのかね。個人的には、彼は「梅沢富美男」とフルネームで覚えてるし
呼ぶときもフルネームで言ってしまう人だから間違いようがないけど。 >>2
読むことよりも>>2に書きこむことを優先しているんだから、それはそうだ(笑) >>1
おおお!いい落語だなあ
と思ったが
>>2
んまいっ! 俳句で夏ちゃん先生に褒められてる時の満面の笑みが好きw 炎上商法にしても何処に需要あるんだよこの記事、誰も興味ないだろ >>16
なわけない
NHKだって間違えるだろうけど、さすがに富沢レベルを間違うはないからな 台本に書いてあったのに綾瀬を恫喝するとかとんでもない老害だな 綾瀬はお前なんか知らん 梅沢は芸人みたいなもんだからどうせいつも話盛ってる >>47
ガチで間違えたんやから、ADもお前も無能やん 間違えてますよって笑顔でいえるぐらいの余裕が欲しいですね…
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
名前間違いは誰にでもあるかもしれないけどそこで上手く返せたりするとまた好評価になるよね >>64
富沢のキャラからすれば、派手にキレてあげるほうが親切だろう
下町の富三郎に笑顔で「間違ってますよ」なんて言われたら、ものすごく根に持たれてそうで怖くて平謝りだろう。 それでは歌っていただきましょう
富澤梅男さんで猿芝居ですどうぞ 梅沢富美男「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?」シコシコ……
俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」
富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。
梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」
俺「うぁ…くっ…!!」
富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。
梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」
俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」
富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。
俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」
梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」
俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」
梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」
俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。 女にはマジ切れできる
どうせ小物だったんだろ
大悟相手にキレることはできない
大悟の方が人気だし キレ芸でテレビ出てる老害爺さん
でも薄っぺらいから大沢の親分みたいな立ち位置に離れない >>80
穢多非人は差別用語だからちゃんと河原乞食と言ってやれ こんなブルドッグみたいな顔したおっさんにマジギレされたら怖かっただろうね 名前を間違えられ訂正できないまま以後それを芸名(ペンネーム?)とした俳優だか作家だかがいたけど思い出せない これ多分鉄板ネタなんだろうなw
舞台ではアドリブで客を弄りながら鉄板ネタで笑いを取ってそう 富美男は最後に自分が爆死する
その結末から逆算してのブチ切れだから、切れっぱなしで終わる中尾彬みたいな後味の悪さがない >>84
横溝正史
ヨコミゾマサシなのに江戸川乱歩がヨコセイと呼ぶんで
ヨコミゾセイシでいいやってそのまま >>72
>>ここからが本当の夢芝居だ
ここ本当に上手いと思うw サンドウィッチマン
伊達みきお
梅澤とみお
富澤たけし 自分は鼻からピーナッツ噴射する人とごっちゃになってたわ この人の代表作ってなに?
レモンかぶったやつとか? 川崎の商店街ロケで見たのは、酔っ払った爺さんが梅沢に「おい。ちんどん屋の女形」って声かけたら、「てめぇジジイ300年に1度の役者様に向かって何を言いやがる」って喧嘩していたわ 蛭子さんはひるこさんと呼ばれたとき、ニヤニヤしてたな。
これで完全にヤベー奴だということがわかったw キレただけでこうして話題に成るから、何の才能も無い奴はキレ芸に走る 最終行ワロタ
梅沢富美男をテレビでよくみかける理由がわかった この人はこれで良いw
最近女形やらないのは白塗りがキツくなったのかな >>111
ナジャ・グランディーバとダイアナ・エクストラバガンザらが富美男を女装の神様と崇めたから
勿論富美男をからかう意味で コピペのせいで富美男をそういう目でしか見られなくなってしまった 個人的な付き合いは遠慮したいけど学校の先生や職場の上司に居て欲しいタイプ
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
空で頭の中で梅澤と富美男が縮まっての富澤ならまあ許せるかもしれんが カンペがとはねぇ笑 富美男は「バカ野郎、ここからが本当の夢芝居だ」
これで済むからなあ ドサのオカマ役者なんか梅沢でも富澤でもどうでもいいだろ 富美男は老害とか書き込まれてるの案外気にしてるっぽいw >>138
年老いて害になった訳ではないのにね
夢芝居の頃から横柄だったし、むしろ今の方が横柄さを俯瞰したかのような自虐オチを繰り出したりして浄化されてる気がする >>99
オガタのカタは方(ほう)ではなく形(けい)です 梅沢の従弟は東京芸大の名誉教授
おまえんとこの底辺血筋と一緒にしたるな この親父なんでこんな話うまくておもろいんだよ
すべらないはなし出ても上位ランカーだろ
下地はなんなんだ 連想ゲームでヒントがコケシで
電動て答えた女優の話しなら聞いた事ある バラエティ番組でブレイクしてからの話かと思ったら夢芝居が当たった80年代の話か 梅沢富美男ってまだ劇団やってるのか
下町の玉三郎だっけ 1982年10月11日(月) 午後00:20 〜 午後00:44
ひるのプレゼント 「見ごろ聞きごろ五人衆」(1)
中野 良子,梅沢富美男
中野良子だな 俺天才 >>12
それな。
一世を風靡した人ってそういうのを持ってるよなー >>12
トンちゃんは基本芸達者だよな
ただの一発屋ではない
大衆演劇の人だからアドリブはうまい >>150
夢芝居の発売前だろ、その時期?そんなおっさん、知らなくてもしょうがない。 >>84
直木三十五
ほんとは年齢に合わせて名前の部分数字増やしてったけど新人が去年の年齢のまま記事に載せたかなんかでもうずっと三十五でいいやってなった 梅沢は50人近くいる劇団員スタッフを食わせなければならないから大変だろうな >>125
お前やばいよ?
最近は芸能人がネットの書き込みに名誉毀損で訴える時代だぞ
とりあえず富沢に連絡しておく >>159
コロナ禍で公演中止が相次いだときもスタッフに給料を補填してたからね
富美男はほんと男気ある >>163
一方、自称芸術の演劇の連中は、税金で金寄越せ、言い値で寄越せ、底辺工業や土方なんかよりも早く俺たちに金寄越せだもんな。 何年か前マニュアル対応しか出来ないコンビニ店員にキレて店破壊して帰った話して嫌いになったな >>33
似ているのは夏菜だろ
本人もよく言われるっていってたし
170あって隠れ巨乳だしそりゃ夏菜は脅威に感じるわな >>33
似てないと思ったがtverのトップ画像がどちらかというと菊地亜美に見えるな。逆に言うと王林に見えない映り >>154
いやー、さすがにNHKの司会(アシスタント)でそれはないだろ
しかも、中野良子って才女な感じの人だったよ
トンちゃんの名前覚えたくなかったのかもww >>140
なぜそのような連想が浮かぶのかお子様なので理解できません トミザワトミオの訳ないだろw
藤子不二雄みたいな繰り返しネームの有名人ってあんまりいないよ
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
穢多非人の分際で生意気だな梅沢
>>183
「生まれてきてごめんなさい」って毎日独り言呟いてそうなお前 >>183
「生まれてきてごめんなさい」って毎日独り言呟いてそうだなお前 >>183
お前もお前の両親も物凄く頭が悪いんだろうな 「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?」シコシコ…… 役者としての代表作はないし
結局は夢芝居での一発屋のワイドショータレントだよね >>72
このコピペのせいで、梅沢富美男をみると「男と男~♪」って脳内再生されるようになった(´・ω・` ) >>84
漫画家のうすた京介はウスターソースをもじった「うすた宗介」だったけど、
漫画雑誌に京介と間違えられ縁起がいいとそのまま名乗り続けた 梅沢は「俺出れるか? 生放送の全国版で。俺が出たら全国、俺を富澤だと思う」
ちょっと言ってる意味わかんない オチが見事すぎる
梅沢富美男ってただキレてるんじゃなくていつも最後は笑いにもっていけるのがすごい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています