【テレビ】 27年目『鉄腕DASH』が色褪せない理由 TOKIOから若手ジャニーズへ…受け継がれる“成長物語” [朝一から閉店までφ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022-06-26(更新:2022-06-27)
農業・漁業をはじめ、島の開拓などTOKIOがさまざまなことに挑戦。その真摯な姿勢での奮闘ぶりが長年にわたり愛されている『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系/以下DASH)。
今年放送27年目を迎え、番組開始当初20代だったTOKIOのメンバーも40代、50代に。近年は自ら挑戦するだけでなく、かつて名人たちより学んだ技術を後輩たちへと継承し、番組に新たな風を吹かせている。
長寿バラエティ番組が次々と姿を消す中、27年もの間、コンテンツ強度を保ったまま、番組を継承していく秘訣とは? 同番組のこだわりとあわせて、番組プロデューサーの田中俊光氏に聞いた。
「失敗って何?」TOKIOがプロデューサーに諭した“DASHの流儀”
https://www.oricon.co.jp/special/59534/ >>1
まだやってたのか
テレビ見てないから分からなかった
確か、山口居なくなって長瀬もいなくなって3人ってwww TOKIOや男闘呼組といったジャニーズのバンドって本当に自分達で演奏してるんだろうか 深夜枠の第1回放送から見てる
もう27年も経ったのかよ…… 黒人のやつってアイドルなのか?
実際、ファンいるのか? 長瀬が辞めた時点でもう終わってるでしょう
番組引き継ぎたいか知らんが後輩出してきてるし いやいや色あせてハゲ散らかってるやろw
かつての面影なさすぎて竹 どうでしょう農園に読売らしく札束積んだだけのパクリ番組でしかない 神尾楓珠ってジャニーズ俳優部かと思ったら違うんだな めっちゃジャニーズみたいな雰囲気なんだが DASH海岸は、全国の海沿いの小中学校でもやればいいのにと思う。
数年かけて生態系の再生とか楽しそうじゃん。 若手ジャニーズ入れたの大正解だったな
3人ともすっかり馴染んでるわ せっかく若手いるんだから
昔のTOKIOがやってた体力使う企画やればいいのに 黒いやつずっとADだと思ってた。セットのもう一人も。 >>14
これ
未だにラスト登場回録画したやつ観るふんぎりがつかないわ
ほぼ唯一といって良い地上波観てた番組なのに本当に裏切られた感じ
俺の中では未だ、反射炉がその後完成したのかとか、島の水を高いとこから引いたのは完成したのか知らんのよ 山口さんいい加減復帰させたらいいのにねだって山口さんはヤッてないし なにもしないなら帰れ!の山ロリおじさん1人がやってる番組だったからな
本体がいなくなったら誰も観ないわ 新幹線と競争したり元刑事と鬼ごっこしてる方が面白かったのになぁ 色褪せないどころがほとんどスタッフしかやってなかっただろ、リーダーが頑張ってたのと片翼担う山口いなくなってからはもう終わってた 今のDASHを見ても、そりゃあ
長瀬が逃げ出すよとしか思わない 福島でDASH村やってた頃が一番おもしろかったな
明雄さんもいた頃 岸くんは積極的でいいね
リチャードと森本君も好感もてる 犯罪者と障害持ちスレスレみたいなAD足立君はまだ出てる? あの時間帯は惰性のごり押しだよ、山口君とかイッテ9のやらせとかあったし 山口が真っ黒に日焼けして井戸掘ってた頃は面白かった 他にまともな番組がないから見てる
イッテQまで見たらあとは観るものなし 山口が消えてからすでに観てないが、
そもそも、若手ジャニーズのヲタは、TOKIOから受け継いでもらいたいと思っているのだろうか。
ジャニヲタは普段、売り上げガー、会員数ガーと言って、
めちゃくちゃ、TOKIOを馬鹿にしているが。 全盛期の面白さを考えるともう完全にセピア色みたいな番組にはなってるだろ >>39
岸くんはDASH向きだよな
ジャニーズももっと顔を売りたい若手ねじ込めばいいのに ジャニ特権で無理やり延命させて、視聴者も何か面白い事起きるんじゃないだろうかと思いながら惰性で見てんだろうな
程度が一緒の奴等同士がつるむのと一緒 >>51
岸くんは2代目城島リーダーだからな
顔が似すぎて隠し子説まであるw >>2
俺も いかに食のムダが多いかを見せつけられてる気になる
嫌な気分になるので0円食堂は観ないわ 農業とか歳を取る方が馴染んで行くからなw
アイドルとは真逆 ジャニーズの若手が出てきてどんどんつまらなくなってるけど・・・ わけわからないジャニの若い奴等が出てきてからは見なくなったわ >>35
いやリーダーも何もやってないぞ
山口消えた直後のDASH島で、城島が番線の一つも締められなかったシーンに驚いたよ
普段から何もやってなかったのがバレバレ よく放送したと思ったよ アレでイメージ崩壊した
まぁ言うてテレビなんてそんなもんなんだろうけどさ さすがに色あせてきたわ
黒人ハーフっぽいやつは覚えたけど、他はなんかリーダーの若い頃みたいなのとか
とにかくジャニーズでも他に仕事ないのかな?みたいなパッとしないのが回されてるっぽい ジジイの刑事呼んで鬼ごっこやってた頃が面白かった
ちょっとガチ感もあったし
今はあらゆる面で絶対に出来ないけど メインコンテンツのダッシュ村が放射能汚染されて終わった番組だと思ってる 国分とか長瀬は農作業的な事は、本当はあんまり好きじゃ無いんだよね。鉄腕は乗り気じゃなかった 視聴率落ちてるよね
山口居た頃はコンスタントに15%あったのに >>63
わかる
あれ以降とんと見なくなった
でも昨日久しぶりに実況しながらみたらそこそこ楽しかった 俺は若いジャニーズってよく分からんけど田舎のお年寄りが意外と知ってて驚く ある頃から現在のロケオンリーの番組スタイルになったけど、スタジオでTOKIOが集まって収録していた頃は観ていた
2000、2001年頃だったかな >>48
馬鹿にしてる奴らの声がデカいだけじゃないの?
ジャニオタなんてそういうのを涙流して嬉しがる層が殆どささえてると思うけどなあ 大工仕事できそうな若手いれて欲しいわ
山口抜けてから、ノミとかカンナ使う企画が減った >>39
性格がDASHに合ってるし
TOKIOと絡んでも違和感なくなったよな 尾道で流し素麺の時 たまたま旅行で行ったんだけど町総出で職人が同じ図面持って作ってた どこにもTOKIOなんていなかった >>10
太一の鍋焼きうどん屋台爆破から見てるのか >>84
深夜枠すら知らねー超ドニワカが騒いでてバビった! >>10
電車を電池で走らせるヤツがバカらしくて良かった
後からメンバーが線路上を追っかけて、今じゃ放送できん アイドル系は体張ってるときは面白い
売れてくるとだんだん体張らなくなる >>5
グループによって本気度に違いはあるかもしれんがザ・グッバイとかその前身グループのメンバーは退所後にガチのミュージシャンになった人が多いな 国分が技術や知識を教える側になってるのは感慨深いわ いや色褪せまくっとる
出てる若手とかもう結構な年数出てるんだろうけど
未だに「誰やねんコイツ」状態だわ >>4
これ
もうおしまいでもいい思う
変なジャ二に交代とかする前に だいぶ色褪せて中身もスカスカだぞ
3人しかいないTOKIOが揃うことすら稀だし 若いジャニの見た目で釣ってるだけ
喋りはできてない なんかしらんけど、TOKIOはメンバー全員仲がいいと信じて疑ってなかった
それだけにショックが大きくて、あれだけ好きだったDASH島もまったく見れなくなってしまった そしてブラタモリでしゃしゃり出て来るアンベはいったい何なんだ TOKIO以外のガキどもが出るようになってつまらなくなった 島辺りからなんかちょっと気持ち悪いの多いから見てないな >>16
今のジャニーズにあんなスタイル良くて格好いい人いない 岸でもエグザイルでも誰でもいいから
山口並の大工スキルを身につけてくれ 山口達也は1回目の不祥事だけで、そのあとの事故がなければDASHやTOKIOに後々戻って来れただろうに 震災後に福島コビ始めて見なくなった
山口出ないしつまらん 山口達也の番組だったからな
奴が消えてからずっと苦しい いや
長瀬抜けてからほとんど見なくなったわ
相変わらず城島以外のメンバーは全然ロケにでてないのか グリル厄介で敢えて効率悪い方法で捕まえようとするの何なん >>21
リチャードはたまに関西ローカル出てたけど未デビューな上にDASH初登場時は名前の紹介すら無かったからジャニーズ辞めて転職したのかと思った 老人に好かれてる
男に好かれてる
これを売り文句にしてきたけど
実際にはトキオあまり知られてない現状な リーダー以外、嫌々やってるのがバレちゃったよね(´・ω・) もう最初どういう番組だったのか覚えてない
ぐるナイ然りダウンタウンDX然り これこそABCZに継がせればよかったと思うよ
地方のおじさんおばさんと話すのが上手い >>13
ナニナニ
彡⌒ ミ ナニナニ
(´・ω・`) 彡⌒ミ
,彡⌒ 彡⌒ ミ (・ω・`) また髪の話?
(´・ω(´・ω・`) ⌒ ミノ⌒ミ
u_| ̄ ̄||´・ω・`)ω・`) マター?
/旦|――||// /|と ノ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |-u
|_____|三|/ もうTOKIOフェードアウトして後輩に入れ替えようとしてんのかな感はある 糞ガキジャニーズに引き継ぐなら一旦最終回にして名前変えろよ
黒人と見たくない >>39
若手グループあんまり知らないけど岸とリチャードは覚えたわ TOKIOだけなら視聴率悪そうキンプリやSixTONESする時若いファンがみてくれる 最近馬鹿馬鹿しい企画やるときちょっと照れが出てきてるような気がする 山口がいなくなって明るさがなくなった
長瀬がいなくなって華がなくなった
今は松岡もいないからさらに華がない 流し見してる方からすれば見慣れないヤツは新人かな?とおもうんだよ
事務所内で仲が良いんだろうけどそれをそのまま持ってこられてもポカーンとなる > かつて名人たちより学んだ技術を後輩たちへと継承
この技術が中途半端だよな TOKIOメンバーも、いまだに失敗するし 城島何でも知りすぎじゃない?
もっといろんな名人呼べるだろ
コロナのせいかもしれんが
知恵袋過ぎてもう誰も呼べないぞ >>138
というか技術らしきものがあったのは山口だけで
城島はその引き立て役の失敗芸の人だし
国分・松岡に至ってはほとんどロケに参加してないから他のジャニと出来ることは変わらんという >>137
3人が準レギュラー的な固定になっているからそのうち覚えるんじゃね
たまに違うのが出てくるがたいてい番宣目的 山口さん戻ってほしいけど今さら戻ったところで微妙な空気になるよりは若手どんどん出してあげた方が結果的に番組のためになる いや「色褪せない」は嘘だろ。
原発事故はともかく、山口脱退で一気に魅力が半減した。
今は長瀬も抜けて知らんアイドルばっか出てくるし。 グリル厄介でミシシッピアカミミガメを食べる回
種類は違うけど亀を飼ってる身からすると本当に辛くて直視できなかった 岸は良い
リチャードも頑張ってるのはわかる
シンタローはなんか違う >>39
TOKIOの5人が今までしてこなかった「発明」を持ち込んだのは功績かな。
あばれる君が顔を緑に塗ってクロマキーでゲーム実況動画のど真ん中に溶け込むくらいの発明。 よく知らない若手ジャニが出演するようになって見なくなった
山口を復帰させればいいのに 本来アイドルであるTOKIOが、農業とか土木とか畑違いの技術を、
明雄さんはじめ職業人から真摯に学ぶというのが最大の見せ場だったはずなのにな。
その職業人が出なくって、アイドルがアイドルに無人島で技術を教えるというわけの分からない番組になってしまった。 >>103
山口が復帰に失敗し続けたのが問題であって、別に仲は悪くないんじゃね? >>149
自分も亀を飼ってるが、それはそれこれはこれと切り分けてる。
金魚飼ってるけど焼き魚食えるし。 ダッシュとガキ使だけは最後まで録画して見てたけど
結局山口メンバーいなくなって見なくなったな
ガキも年末だけになって結局録画も見なくなった
これで地上波全く見なくなってしまった >>10
バレたら終了の流しでギター弾く奴好きやったわ
今じゃ顔あまり知られてない若手でさえSNSですぐ拡散されて出来ないだろうけど 厄介者を捕まえて料理して食べるやつ
あれ気持ち悪い 前は日曜の夜は
ダッシュ見てイッテQ見て行列見て終わるという日テレ尽くしだったんだけど
今は全部見なくなって
たまに気が向いた時にダッシュ見てるくらいになった >>38
専門家がTOKIOに教えているのがよかった
今でも素人なのに、プロのように振る舞うのが嫌い >>166
番組もプロ並みたいな扱いしてるしな
後輩が祭り上げるだけになってる ○○歩でどこまで行けるかとか体張ってた頃は面白かったけど農作業メインになったから切った 山口しか頑張ってないのに山口が嫌々やってたのが判明した時点で終わるべきだった 数字は前ほど取れてないけど2桁キープはしてるわけで
まぁ裏の自滅が大きいけど(特にナニコレ珍百景)
視聴率週間トップ30 世帯10%割ってても入ってくる時あるのにナニコレ載らなくなったし
しかもナニコレは世帯もダメな上にコアもダメ 岸リチャード慎太郎はまぁ受け入れれたけど…なにわ男子キモすぎない? ワイプなし、テロップもそこまでギラギラしてない
内容で勝負できる自信があるんだろう
だから観てる 好んで観てるのは海岸だけだなぁ
島は企画によってって感じ
0円はコロナ禍を経てああいう企画を観る目が変わってしまってきつくなった DASH村企画がウケたもんだから、同じような事ばかりやるようになった印象 >>177
でもリチャードのグループとなにわ男子が競ってあちらが勝ったらしいから人気はあるんだろうなあ >>181
復帰は反対だけど間違い無く功労者だからね この番組の裏が基本これだからな
テレ朝→ナニコレ珍百景(ここずっと世帯1桁連発 コア視聴率は元々よろしくない)
TBS→せっかくグルメ、坂上・指原のつぶれない店 隔週ごとにスペシャル(前者は数字まずまず、後者はハズレ)
テレ東→単発スペシャル枠
フジ→ジャンクスポーツ(ネタ切れ コストコネタ多すぎ) 知らないタレントばかりでも企画によっては観てるんだが
昨日はチャンネル変えたな
8時からはもうずっとポツン あの番組はTOKIOだからこそなんだよ
ジャニーズ嫌いからも唯一認められているのがTOKIO お前らみたいな年寄りを切り捨てて若者を取りに行った日テレの作戦勝ちだな 日立のこの木なんの木が流れていた時代は
色んな事にチャレンジしていて面白かった
農協のプロパガンダ番組になってなんだかなぁになった こんな番組誰が観てるんだろ?と思ってたら恋人の母親ぐ観てた… 村は生活が成立していく過程が見えて面白かったが、島は着地点が全然見えないのが辛い
海岸は枡がウザい それよりイッテQが今10%くらいにおちてるって知ったのびびった
20くらいあったよな手越いたとき
野球ばっか報道してて日本人ってテレビ嫌いになったよな TOKIO関連の番組だと
国分とビートたけしがやってたテレ東のレベチな人は、2人のコンビが合ってて面白かったのに
たけしが3月末をもって降板し、そのまま番組も終わってしまい残念 ジャニタレねじ込むくらいならスタッフの方がマシだったわ >>2
農家さんだつていらんもんより、自慢のもんで料理して欲しいだろうにな。んで、くれた人達をディナーに招待でいいのにな >>39
惜しむらくは、こんな状態になるより前にもっと早く呼んでおくべきだったよね 企画抱えすぎなんだよなぁ
海、島、新宿、0円、厄介、村関連、出張、ご当地、たまに町おこし。あとはカブトムシとか季節もの? いや色褪せてるだろ
最近の企画全部つまらないし
尺稼ぎも酷いし >>196
ロープウェイとか絶対完成させる気ないよね 城島や国分とトークしてもオウム返ししかできない鈴木奈々みたいな奴が出だしてあんまみてない 高齢化社会の悲しい現状を見てるようで鉄腕ダッシュ見るのつれぇわ DASH 山口
イッテQ やらせ
行列 紳助 渡部 農業、アウトドアのパワーとか普遍性が強いんだろう
DASHはかなり色褪せてるし新しいキャストが何か寄与してる気は特にしない
まあそれでも企画の勝利には変わらないか 突然若手を新メンバーって加入させるんじゃなくて
様子見ながらいつの間にかフェードインさせたの上手いことやったよなあ 昔チャリ漕がずにどこまで行けるかってやつですれ違いざまに見掛けた美少女みたいなのを後日探す企画有ってそれが同級生だったわ
普通に素人だったしああいうのも仕込みじゃないこと有るんだなって知った 山口君がいなくなってから失速したのははっきりしてるだろ TOKIOとおじちゃんおばちゃんだけだから観てた
もっと言えば城島と山口と長瀬がいたから観てた
頭悪そうな知らんガキと桝が出始めて観なくなった
クロンボだけは嫌いじゃないが他がウザすぎる
死ぬほど嫌いな月曜前夜の楽しみの一つだった
山口は仕方ないが長瀬までいなくなるなら番組終了でよかった >>48
売れない動員できない不慮債権のくせに
メリジュリ母娘の金と権力で紅白に24年も出たから後輩ヲタから叩かれて当然 家族で見るにはいい番組
小学生男子は目をキラキラさせて見てる 色褪せないという前提で記事書くな
当の昔にセピア色だ 山口、長瀬がいないと仕事ができる人がいない
不器用なオジサンが何かやっているのと、うるさく騒いでいるオジサンしかいない 家族で安心して見られる番組だし続いて欲しいわ
ジャニオタがTOKIOはいらないみたいなこと言うってこのスレで知ったけど意外だわ。一般的な好感度高いと思ってたから 目がテンかがくの里が盛り上がってきてるので村関連控えめの海岸と島メイン時々おバカでお願いしたい >>239
ジャニヲタは自分の推し以外には心狭いからねえ… >>129
今はTOKIOが後輩に技術を教えながら島開拓したり米作ったりしてるけどやっぱりTOKIOあっての鉄腕DASHだからこの先彼等が何らかの事情で続けられなくなったら終わると思うわ 前に出ようとする奴いらんのよ
企画を活かして欲しいのよ
マスとか局アナ紛いのくせにタレントより目立とうと気を衒ったつもりの滑りコメント多発するのもいらんし
ボケキャラがウケてるでしょ?って自覚して発言してる岸とかいうのもいらん
今はTOKIOだけの時みたいな「素」がないんだよ
素人のおじちゃんおばちゃんと気まずくも次第に心を許していくみたいなのが良かったのにさ リーダーが出なくなったらもう見ないな。
太一は見たくないし、松岡はあんまり出ないし。
岸くんなんかキャラ作りすぎじゃない?
リチャとシンタロウの方がまだ見られるな。 >>239
ジャニヲタは、一般人の知名度ゼロで、メンバーの人数すら知られていなくとも、
売り上げや動員数が絶対正義らしい。
TOKIOは、一般人が観て高視聴率だった番組が、二つもあり、
多数のCMもあったから、
そこら辺は、ヲタしか観ない低視聴率番組しかない、後輩ジャニのヲタも、
認めてあげてもいいと思うなあ。 >>242
あれは何なんだろ、パイの取り合い的な発想でライバル視するのかな
お笑いオタには分かりづらい世界だ ビーコンは復活して欲しいな
TOKIOは無理だもんな 親は珍百景好きだからそっち観てるけど
反射炉ってどうなったの
もうクワとか銛とか作ってんの >>14
同じく
録画だけは続けてたけど、見ないで消すことが殆どになって録画もやめた 惰性で見続けて今も録画してる地上波の番組は探偵ナイトスクープだけになった ・昭雄さんがお亡くなりになった時
・山メンがやらかして消えた時
大きなターニングポイント そんなに長くやってんのか
リーダーの毛がまだフサフサだった頃やな 0円食堂とグルメ厄介と新宿の屋上菜園とダッシュ島がつまらない
山口があんなことになり長瀬が辞めた時点でもう終わった感
若手ジャニも華のない魅力のないやつばかりだし DASH島という不良債権の扱い次第で未来の変わる番組 今視聴率どれぐらいなんだろ
テレビ見たくなったから全く知らん なんでわざわざブサでいいキャラでもないジャニを貴重なレギュラーで出してるのか全然わからん
もっといいのいるやろ この番組スタジオトークと
ワイプがないから好きだな。 典型的な提灯記事だな
見るのがつらい劣化状態だろ
長瀬が辞めてからザッピング中にひっかかるだけ どうなることやらと思ったけど使える駒が多いからどうにでもなるな 山口のガテン仕事と女にもてない風のリーダーのいじられぼのぼのおとぼけギャグキャラを楽しむ番組だったけど山口はきえたしリーダーは初老になって若い子と結婚し気神経質なとこも隠せなくなって笑いとれなくなったしな 農業おもしろかったけどアキオさんと山口いなくなってから見てない >>262
「華がある」と言われるような人は当然忙しいわけで… dashのおかげで岸君、リチャ、森本は認知してる。田舎だとそれが顕著だよ 関ジャニとかキンプリ辺りは全く知らなくてと3人は知ってるという高齢者の多いこと >>266
12~14%くらい
今のテレビで安定した高視聴率番組 >>204
いやこれね、ホント、もの作ってる人たちからすりゃ捨てるもんなんか恥ずかしくてホントはあげたくないのよ。自慢できるもんあげたいの。
トキオも農家やってんなら分かりそうなもんだけど いやー 余計なジャニタレが出てるので
むしろ見る気が起きなくなってる訳だが
身体張るでもなく面白い訳でもなく
ノイズでしか無い
ファンの子には嬉しいのかなぁ >>14
居なくなってからの方が見やすいかな
山口って例の件が起きる前から人相が苦手になってたから、事件が起きても納得感しか無かった
今は若手が上手いこと国分や城島転がしてるの見るの意外に面白いぞ
たまーに松岡が後輩から弄られてたり。みんな丸くなったなーと思いながら見てる >>16
あれはちゃんと俳優だろ
役で別人レベルに化けてるから凄い
脇役が多いけど、あれジャニーズだったら主演でバンバン仕事してたかもな >>64
せめて覚えたなら名前言ってやれよ
フルネームはわからないが、リチャードって言われてたぞ
正直最初はジャニーズにEXILE混ぜたのかと思った
あと岸と太郎か >
>>181
企画で見ていたから山口いなくなっても特に問題なしと思っている やっぱ村がよかったな
島も海岸もイマイチ
毎年農作物のルーティーンがよかった >>199
コロナで海外ロケ出来なくなって国内ロケばかりしつこくやっていた
そして視聴率が下がる中、裏番組に視聴者が流れた >>287
村をよそに作ったら元の村を見放したみたいに思われるから作れないんじゃね なんか新宿がつまらん
海岸は基本好きなのに、桝太一が鬱陶しいせいで見られん
いちおう観るの、もはや島だけやわ 国分のやっつけ感とリーダーの加齢で
マジヤバいだろ、松岡たまに出てて、
慎太郎とリチャードがほぼメイン
岸と枡さんと海の仲間で何とかやってる要介護2の番組やね >>204
SDGs系から始まった企画だからな
自慢の食材で料理やるならただの料理番組と被ってしまう >>289
明夫さんも亡くなっちゃったしね
山口メンバーが村再興させればいいのにまだ入れないんかなDASH村は 失敗とか成功とかって話とは違うかもしれんが
若手ジャニーズがでてもなんか演技くさくてあんま面白くない
国分さんもいまいち
リーダが結構ガチでやってるように見えるから面白く感じる >>279
見てて気分が悪いんだよな。素直に「食材を調理させて頂けませんか?」でいいよな。ついでに男米振る舞えば喜んでくれるでしょ >>293
浪江町はまだほとんどが帰宅困難区域だから無理だな 島は全部やりっぱなしなのがなぁ。水路と線路どうなってんのよ 企画が面白いから見てたはずだったんだけど
知らないやつがたくさん出始めてみなくなった
TOKIO好きだったんだな ラーメンだのカレーだの、しょうもない企画増えたしな
そりゃ金かければ美味くなるだろっつの 農業とか見たくないわ
TOKIO vs 100人の出川とかそういうのが見たいんだよ 若手もう少し入れてもいいから
島の開拓と100人刑事とかやってくれ
0円はもらえる食材がほぼ固定化されてるし
新宿も場所が変わってるだけでただの家庭菜園だから
このヘビロテになるときつい >>30
長瀬のカレーは謝罪会見の長瀬のコメント思い出してヤバイ このアナウンサーは根真面目だから仕方ないが
もうちょい露出少ないくらいが良い塩梅なんだけどな
ジャニタレは今のままで別にいいや マスがはしゃぎすぎて鬱陶しいから海岸は飛ばしてるわ
若手3人いい感じだけどなにわ男子とかいう子供は不要 >>291
国分太一て病気した後は力仕事が難しいと聞くしそこは仕方無いんじゃないかな >>277
こないだやってたキムタクドラマより高いじゃんw 山口戻ってという声割と聞くけど本人はDASHには戻りたくなさそうだよね
何でもできたから頼られっぱなしで疲れたのもあっただろうし
てか深夜時代とか昔の面白企画が見たいけどBlu-ray化や再放送ももう100%不可能になったのが悲しい… 10年後には城島があきおさんみたいに番組にたまに出てそう もう今更山口復帰させろとは思わないが
山口が逝った時点で終わったよ
間違いなくこの番組においては山口がエースだった
視聴率も20%弱取ってしな
山口も逝ってイッテQもヤラセで没落して日曜ゴールデン日テレも終わりかけとるな
でもDASHは農協から清水建設とかのスーパーゼネコンとか
強力なスポンサーが付いとるから終わることはないだろうな
1次産業2次産業から国政省庁に地方自治体まで完全協力体制ができあがっとるし テレビ全体が地盤沈下してるから今でも安定して視聴率トップ10(20だったかも)に入ってる
0円食堂も貰うのに粘ることもなくなってサクっと貰えるようになってイマドキの演出になってる 急に来るな失礼に当たるだろうがでお馴染みの鶏卵おぢさんはOA直後に家族や従業員からボッコボコに怒られたんだろなーと確信しとる TOKIOってピーク時はDASHにガチンコにあとメントレとか同時にやってたよな
曲も割とコンスタントに出してたし結構ハードなことやってたよね チャリのペダルこがないでどこまで行けるかってやつ面白かったわ これとイッテQはもう何年も見てない
というかダッシュは最初から見てない >>2
乞食みたいに食材奪い取ってく最悪企画
気持ち悪いわ 当初は若いのがちょっとうるさいなとは思ったけど、結果的には大成功だわ 長瀬智也は音楽でミスチル
トークで松本人志を丸パクリした感じだな TOKIOって元々は大所帯グループだったんだけど
当時人気だったグレートチキンパワーズを真似て人数減らしたんだよね >>331
アンチが少ないって人気がないって事になるよ 若い子からしたらトキオは狩人みたいな立ち位置になってんのかな >>333
殿さまキングスだと前に違うスレでおばあさんに言われてた 城島は自民党議員をめざしている様なつまらないキャラになったのが興ざめ
山口との対比のため、自分を抑えコメディアンを演じてたのが良かったのに >>331
「ジャニだから」で脊髄反射的に反発する人が比較的少ないって感じ
いないわけではないが >>308
むしろ桝でいい
好きな仕事やれてはしゃいでる分には害がない
あれで何も知識なしの奴捩じ込まれてもウザイ >>298
俺もだ、やっぱTOKIYOがやらないとつまらん おまえらほんとに心が狭いな
新入り3人とも一生懸命やっててかわいいよ
ポンコツだけど先輩に対しても礼儀正しいし
京都生まれのリチャードが野生児の慎太郎見てドン引きするところとか笑った >>1
世代交代もあまりうまく進んでないと思うがな
まだ全然主役に立てそうなキャラおらんやろ 若返ったんなら
もっとブッ飛んだ事やらんかい
以前より地味なバラエティになっとるがな >>5
関ジャニはCDのレコーディングは歌だけで
レコーディング後にコンサート用に楽器の練習始めてコンサートでは演奏してる そういやそうだな
先輩後輩でチームを組んで先輩は指示役で後輩は体を張るとか役割分担すればいいのに >>5
アンクは後に凄腕ミュージシャンを輩出したが
デビュー時はもっと凄腕の世界級な人が肩代わりしてたとか >>24
それな
以前は見ようとしていたが
最近は見ようと思わなくなった
乞食食堂始まった辺りからその傾向が顕著になった >>5
ドラムセット載せてる箱が実はマジックミラーの部屋になっててそこにミュージシャンがいた 山口いないと島の開拓進まないから
つまらなくなった >>1
まだ若手で面白さが出てないんだよね。
もうちょっと個性出てくるといいかもしれない。 先輩の要請を断れない後輩カワイソウ
岸君とかサバンナ高橋みたいなキャラになってるし >>59
もったいないなあと思ってくれれば、0円食堂をやった意味がある
今の流通と販売形態と価格を維持するには、途切れること無く大量生産、大量供給するしかないのに
消費者は同じものが並んでいれば、1日でも新しいものを買おうとするので
どうしても余りが出てくる TOKIOだから見てたのに他のジャニ出されてもって感じだわ >>16
共演の森本慎太郎が逆にジャニーズってとこが面白い
ジャニーズらしくなくて 外来種退治の回でゲストの二宮が川さらいを嫌がって自分は何もせず
アゴで城島リーダー使ってたの見て嫌になった
最初は二宮のネタかと思ったけどガチの空気で、松岡すらも何も言わずに従って泥まみれになってた
序列が嵐>TOKIOなのを露骨に出してて異様だったわ >>322
山口や松岡みたいに階段や崖をチャリで飛べるやつって今のジャニーズにいないだろうな
良くも悪くも今の子たちは音質育ち 青空レストランの先週の放送が最上鴨で
ゲストがキンプリの神宮寺
どう見てもかわいいあひる軍団なのにびびりまくる姿に
どうなってんねん…とちょっと引いたw 山口復帰させりゃ良かったのに
島で幽閉して働かせりゃゆるされたろ 番組オワッタ!!
とも思ったがどうにか続けていけているのは、長年の信頼(がた落ちしたけど)と貢献やろうな >>280
うん、若いジャニーズには身体張ってほしい昔のTOKIOのように >>318
もっと身体能力あってルックスもいい魅力のある若手出してもらいたい ほとんど山口と城島+アキオさんがやってた鉄腕DASH
松岡とかたまに来るゲスト状態だったけど今もゲスト状態なのか? >>279
コロナ禍でやったフォロー企画を定期的にやるべきだわ 今でも毎回見てるけど後輩ばっかりで色褪せてると思うよ 最近のDASHは
城島の年寄イジリ
国分にゴマする若手ジャニ
空気松岡
で色褪せ過ぎてる気がする この手の番組のダメなとこってウケた企画を延々引きずるとこだよね
ぐるナイのゴチもそうだけど鉄腕ももう村や農業のイメージが離れなくなっている
他にやれることはないのかと おまけみたいに若いジャニーズが出るようになって一切見なくなった 岸以外の若手は入れ替えでいいよ
特にハーフがいらない
喋れないやつなんて入れるな >>357
風呂に入っているとドラム缶が真っ二つに割れるんだべw 何やってもジャニファンは見るからこのまま行くんだろ この番組はDASH村等のガテン系、農業系だけで無く、ドロケイやスーツケースの奴とか自転車を漕がずにとか子供っぽい遊びを大人が真面目にやるのが面白かったのに。。
遊び系が無くなったよね。 DASH島はやるならもっと真面目にやれと思うわ。DASH村の頃の熱量が無いよね 今のメンバーで○○歩以内で到着も最近やったけどあれってやっぱりTOKIOのメンバー内で競うのが面白かったんだなと思った。 >>385
開拓というより技術の引き継ぎをしている感がある >>385
後輩達もドラマとか自分の番組とか忙しいからね 日テレのダメなとこが凝縮されてる番組
この局で長く続くというのは同じ企画を延々引きずることだから ジャニが出始めたのと島があんまり
おもしろくなかったから見なくなった
海岸だけは気づけば見てる
新宿が海岸位ダイナミックに
変わっていくと良かったんだけどな 長瀬智也は歌が上手くないのにうまいなどと持ち上げられたりアーティスト気取りでしょうもない曲を作ってドヤ顔で披露したり面白くもなんともないのにお笑いわかってます顔で芸人気取りしたりで好かん。 一般にも人気、光GENJISMAPキンキ
究極のヲタ専、嵐
普通のヲタ専、V6
どちらとも人気薄、TOKIO
こんなところか 島からつまんなくなって山口も消えてから見てない
今は若手のジャニが出てんのか?
どんな番組になったのか久々に見てみるかな 久々に長瀬智也見たら松本人志みたいな肌質になってた しかしトキオッサンとかそんな名前よく付けたよな
ジャニーさん英語知ってただろうに >>395
トキオは一般に人気もあったんじゃね
曲がオタと一般人にも人気無かったようだけど トキオは2000年までは異様な人気あったイメージ
2002年以降失速して2003年以降沈静化した感じだけどまあずっと大人気ってのもないしな ミリオン達成曲数
SMAP:3(世界に一つだけの花、夜空ノムコウ、らいおんハート)
KinKi Kids:4(硝子の少年、愛されるより愛したい、全部だきしめて、フラワー)
嵐:1(カイト)
TOKIO:なし
V6:なし 早くTokioは引退しろや後ろがつかえてる
鉄腕ダッシュもキンプリ+なにわの番組にしろよ
キンプリももうすぐにオッサンになっちまう TOKIOみたいな爺ジャニが消えないから、セクゾンもオッサンになっちまった >>403
自分の番組やればいいのに何ダッシュ乗っ取ろうとしてんのよ >>384
今やみんなスマホ持っててすぐ情報が拡散するしクレーマーも多いから、なかなか街ロケは厳しいご時世だろうな 山口がリタイアする前に
もっと若手を登用してたらよかったのに >>373
昭雄さん亡くなってどんだけ経つと…
最近は城島も忙しいのか島でリチャードとスタッフが開拓したりとかしてるよ
国分も島に来ていたりしてるし、新宿DASHは岸が単体で通ったりしてたりもあった
松岡はドラマ撮影あったりすると島には来られなくて、グリル厄介とか短期決戦で終わる内容のに出てくる
人手が必要な企画になると若手の色んなグループからかき集められて出てくる感じ
人数減ったから若手が居ないとキツイと思うよ 山口だけならともかく長瀬も抜けてTOKIOである必要が無くなってるような
完全に若手に譲れば年配層は見なくなっても若手ジャニのファンが見るから視聴率は稼げそうな気がする
長瀬なんて山口居なくなってから更にやる気なくしてたような気がしたけど城島国分松岡の3人は今のDASH楽しんでんのかな? たまに宣伝込みで坂本さんが来てWリーダーが思い出話するやつ好き ジャニーズタレントも大して上手くはないが下手ななくせに上手い扱いをオタがごり押ししてきたトキオが特に嫌い。 キンプリのニューアルバムの特典Aの映像(ichiban)、エグいな。
楽曲が人気だから買ってみたら、あれはスゴイわ。めっちゃエエやん。
投稿する場所がないから書いとく。 名前はわからんけどキンキン声で騒ぐような出演者増えて見なくなったな
静かにやってくれたら見られるんだけど中居くんの悪いとこだけ真似したようなのばっかでうんざりした 若い時に売り出してやるべきだとは思う。
キンプリもルックス的には今が旬よ。あの子らあれだけ能力高いのに、埋もれさせてた意味がわからない。 長瀬智也の方は歌が上手くないのにうまいなどと持ち上げられたりアーティスト気取りでしょうもない曲を作ってドヤ顔で披露したり面白くもなんともないのにお笑いわかってます顔で芸人気取りしたりで好かん。
城島の方がナチュラルに面白いのでまだうざくない。 >>425
クソわかるそれ。まじでそのまんま書いてくれた。それで長瀬嫌いになった。やっぱ自分以外もそう思ってたんだな
パクリしか能がないのにお笑いと歌で勘違いした長瀬のは沢山の人を不快にしてきたからは絶対にやめるべき
ガチ言うとアイドル全うするのが一番向いてた。でももうオッサンでアイドル厳しくなってしまったから、俳優やった方がまだいいんじゃないかと思う トキオなんてどうでもいいんだけどな
個人的にはトキオの陰気臭い歌い方は気に入らないし、上手い下手以前の話だ 長瀬智也は松本人志のパクリ
国分太一は浜田雅功のパクリ
TOKIOはダウンタウンのパクリ
ガチンコはごっつええ感じのパクリ >>424
キンプリは知らんけど、森本慎太郎って子が昭和のスターみたいな顔と揶揄された時にめちゃくちゃ格好良く見えてそれから好きになったわ 山口メンバーがよくも悪くも昭和スターだったんだなと消えてから思った
テレビでの存在感や華があったが素行が平成にアップデートできず 27年って嘘やろ思ったらマジなのかよ、、、、いいとも、徹子、Mステ、世界ふしぎ発見!、の次くらいやろこれ まあそのうち何年かは深夜枠で屋台爆破したりアヒル追いかけて川下ったりしてたけどね
今の時間帯になってもDASH村始めたのはもうちょっと後だったし 松本人志まんまのタオル巻きするから
昔はえらくトキオ叩かれたよね 昔だけど店内の有線でミスチルの新曲らしきものが流れてて
家に帰ってテレビ付けたら長瀬智也が歌ってたことあるわ 一般にも人気、光GENJISMAPキンキ
究極のヲタ専、嵐
普通のヲタ専、V6
どちらとも人気薄、TOKIO
こんなところか 新メンバー入れたの嫌いな人いるだろうけど
人選は良かったな >>416
視聴率より大手スポンサーが付くかどうかだよ
山口のやらかしでも離れなかったような強固なスポンサーが付いてるしな
長寿番組でそれなりに視聴率取れているから大手スポンサーが多数ついてるけど、若手だけでそこまで安定してスポンサーついてこないのも若手の番組へ切り替え出来ない理由の一つでは
爆死したりスポンサー付いてこないならテレビ局の担当者が困る 95年からやってるの
一回も見たことないがスゲーな 0円食堂は何が面白いのかさっぱり分からん
売り物にならないような物もらって料理して食ってもまずくはならんだろ
一般家庭でも捨てるような部分もらって作るならまだ分かるけど ダッシュ村被災してもなんとか持ちこたえてたけど山口いなくなったのがトドメ 同じ企画でもやってる人のキャラって大事だなと凄く思わされた番組になった。今の若手超絶つまらないもんな >>379
関西弁くさいジャニーズ、ブサいのにイケメンポジション・・・そんなのばかりだな >>439
城島リーダーが「有識者」として、首相官邸で行われた政府会議に招かれたのは、
山口メンバー騒動の後だったな。
後輩ヲタは軽んじているが、その辺は、TOKIOが長年かけて積み上げてきた信頼のたまものだろう。 長瀬てジャニ辞めただけなのになんで出なくなったの
長瀬本人がもうやりたくなかったの えーっ、TOKIOのメンバーだけじゃなくわけわからん後輩がレギュラー化してから前よりつまんなくなったよ
TOKIOも皆いい歳だし、人数減ってやりくりキツいのはわかるけどさ >>446
TOKIOこそブサいのにイケメンポジションの先輩だろうが・・・ >>449
DASHもうやりたくないからジャニやめたんだと思うよ
インスタではバイクだの音楽だので人生満喫してますアピールしている感じだし ジャニーズのスレは女が湧いてるのがはっきり分かるね 日テレのゴールデン&プライムって無駄に長い事やってる番組ばっかだよな
DASHもそうだがさんまや所ジョージの番組って何が面白いの? 所さんの目がテンの科学の里はDASH村の後継みたいになってるな シンタローは頭にタオル巻くと一瞬、山口っぽく見えるんだよなぁ
それでDASH採用された?w >>359
余りを処分するのも企業が負担になる
畑に捨ててる分には腐敗して土に還るけど、農家さんにして見ればせっかく作ったのを近所にも引き取って貰えないのはとても寂しい事だろうと思う
この番組は企画段階で何処に貢献できるかを考えてるのが、ただのバラエティと違うから大手スポンサーがたんまりついてくるのだと思うよ
大事な事だよね ADかと思ってたら普通にジャニーズで驚いた
DASH用に合わせて相当人選してるな >>48
売り上げガー会員数ガーと言っても全世代に知名度あるのは平成ジャンプや関ジャニよりTOKIOだと思うわ めっちゃくちゃ色褪せてる
完全に惰性で見てる
いつ終わってくれても構わない >>2
食材の見方がかわるので普通に良い企画
形や状態の良い食材は売られる訳だし 規格外や使わないものを頂いている
それを調理して自分たちで食べたり頂いた人に振る舞う
ちなみに食材もらうルールがあって、ルール外のときは農家さんがあげると言っても駄目w >>2
俺はあれ好きだけどな
たまに中高生の女の子がアイドル見て泣いて喜んでるのが面白いわ 正直DASH村は続いて欲しかったけどTOKIOじゃないと寂しさはある
田植えの時とかはTOKIOメンバー出るけどね
仕方がないとは思うけど切ない >>1
こういう記事が出るときは
スポンサーが降りようとしてる時 ダッシュ村勿体ないよなぁ
で、あんべちゃんがブラタモリ時々出てるが
あれは別人? 枡アナ最初は好きだったけど
リーダーへのよいしょが露骨すぎて見ててダルくなってきたわ >>398
東京から世界に行くんだよ!って意味でTOKIOらしい
あと、この名前は元々TOKIOの先輩グループにつけようとしてたもので、その先輩グループはそれを拒否して男闘呼組という名前になった
って岡本健一が言ってたよ >>475
首都名とか相当売れないと赤っ恥になるんだぞ 本気で長瀬智也のファンは松ちゃんのタオル巻きやミスチルの歌い方真似をしてないと思っているのか >>190
有事の世の中でもあるから、資源・エネルギー同様に農業も今まで以上に重要な産業 >>476
擁護じゃないんだけどどの辺がそう見えた?
名前についてはこういう話をしてたよって言いたかっただけなんだが 外国人風の男てっきりスタッフかと思ってたら他局のジャニ番組で踊っててびっくりしたわ TOKIOメンバーいなくなったらジャニオタ以外誰も見る奴いねえだろ いなくなるまでにジジババ人気を獲得できればワンチャン
可能性かなり低いけど DASH村は元々地図にDASHという文字を載せようって企画だったはずなのにとんでもない超大作になっちゃった
もうあの島買い取ってDASH島にして地図に載せよう コジキ食堂は人気無いの知ってる 台本だとしても嫌だろうなタレントは 城島を風呂に入れたあと冷凍車に入れて冷やす企画またやってほしい
どの風呂(入浴剤?)が湯冷めしにくいか?みたいな実験だった気がする >>453
未成年の頃から仕事してるんだし違う生き方したくなる人も居るわな >>200
場所を少し移して開拓しています 少しでもいいので番組見てやってください DASH村は復活諦めないで欲しいなぁ。
それが10年、20年、30年掛かっても。 安室奈美恵さんのグッズが続々発売、最後となる“デビュー30周年イベント”に「本人サプライズ登場」への期待
https://news.yahoo.co.jp/articles/f40b5f18c23ddfbe894c34f58d82272aa03987ae
↑
安室の引退詐欺、しつこすぎ
そもそも“デビュー30周年イベント”ってなに?
つまり引退なんてしてないと、安室側自体が認識してるって事じゃん
安室公認キャラクター「エミーナ」が悪質すぎて開いた口が塞がらないレベル。
あんな事が許されるのなら、永遠に引退詐欺商法できるじゃん
安室は花火ショー=コンサートの代用品で、毎年チケットとグッズで荒稼ぎしてるけど、
安室は劣化していく自分を隠しながら商売していける方向性にシフトしただけ
安室の引退詐欺の主犯は安室本人だからね。安室本人が事務所社長だから。
安室の引退詐欺に協力しているセブンイレブンといった企業も問題 >>437>>489
逆になってないよ
嵐はずっと究極のヲタ専
だから嵐はミリオンたった一つしかない >>260
出来事的には、福一原発事故だろう これで本当に大きく変わってしまった。。
英国は福島からの輸入規制撤廃だそうで、福島の人はもちろん、関係者の努力でここまで信頼を回復した
日本での原発稼働可否というより事故を絶対に起こさない細心の準備をして欲しい >>421
期間限定動画のYoutube Editが公開されたね。これ、もうほぼ丸ごとw
勝負かけたなw
カットしてあるのは、平野くんのパフォ(指を立てて「ichiban」と妖しくやってるとこ)ぐらいか。でも、その時の表情が見物だったから、一番良いとこは置いといたと言えるのか。 ID変えるの忘れて1人2役の会話になってるぞ
キンプリファン大丈夫かよおい
420: 06/28(火)13:45 ID:FpoGimf/0
キンプリのニューアルバムの特典Aの映像(ichiban)、エグいな。
楽曲が人気だから買ってみたら、あれはスゴイわ。めっちゃエエやん。
投稿する場所がないから書いとく。
421(1): 06/28(火)13:46 ID:FpoGimf/0
>>420
あ、期間限定オリジナル動画の方ね。
424: 06/28(火)14:28 ID:FpoGimf/0
若い時に売り出してやるべきだとは思う。
キンプリもルックス的には今が旬よ。あの子らあれだけ能力高いのに、埋もれさせてた意味がわからない。
494: 06/28(火)23:06 ID:FpoGimf/0
>>421
期間限定動画のYoutube Editが公開されたね。これ、もうほぼ丸ごとw
勝負かけたなw
カットしてあるのは、平野くんのパフォ(指を立てて「ichiban」と妖しくやってるとこ)ぐらいか。でも、その時の表情が見物だったから、一番良いとこは置いといたと言えるのか。 ほんとだwww
自分と話してるw
421(2): 06/28(火)13:46 ID:FpoGimf/0(2/4)
>>420
あ、期間限定オリジナル動画の方ね。
494: 06/28(火)23:06 ID:FpoGimf/0(4/4)
>>421
期間限定動画のYoutube Editが公開されたね。これ、もうほぼ丸ごとw
勝負かけたなw
カットしてあるのは、平野くんのパフォ(指を立てて「ichiban」と妖しくやってるとこ)ぐらいか。でも、その時の表情が見物だったから、一番良いとこは置いといたと言えるのか。 山口が嫌々やってたこと暴露されてたよね
あれが致命的だった >>496
うん。IDあるから自分だと分かると思ってわざと自レスで投稿した。 >>497
誰もあんなしんどいことしたくないよ
司会やドラマ等のスタジオ収録で稼げるならそりゃそっち選ぶ >>417
坂本くんとの初物シリーズはいいね、和む
あとグリル厄介にまた長野くん呼んでほしい
ヲタにグルメ厄介呼ばわりされてて面白かった >>400
TOKIOが人気があった時代なんてない
ホントに人気があったらもっとCD売れてる
売れない動員できない常に底辺売上がTOKIO >>11
リーダーと同じ顔の系統で小柄だからジャニーさんのタイプなんじゃ? おっさんがワチャワチャするの見て何が楽しいんだろうね
くだらねー 新宿の料理作るコーナーや島ならいいけど福島みたいなデリケートなものに自分らじゃ手に追えないからって若手関わらせるのやめたほうがいいわ
結局この番組の向かう先はそこなんだろうが >>500
長瀬は音楽やりたくて退所
松岡もドラマーだし
山口のベースも本格的
残りは知らんがまともな方だと思う 後輩たちがもうちょっとキャラ立てばな、って思う
ジャニオタはわかるだろうが一般人からすると誰だこれ?だから 山口いなくなった時に一旦終わらせても良かったと思うがな >>508
化石は本来掘る予定のとこじゃなかったしな 岸くんとかリチャードとか若手のチョイスはなかなか良いと思う。 >>70
23時くらいだったよ
トキオと電車で競争してどっちが速いかとかやってた >>520
観てるよ
最近はリチャードがわりとお気に入り TOKIOはお気に入りだからなにやってもオーケー
嵐ヨイショ兄貴役としてプライド捨てられたのも大きいね
TOKIOが子会社作ったら定期的に山口の記事を出させているなら戻したいのかな 最近、リチャードやシンタロー、それに岸くんキャラがようやく立ってきて、やっと見慣れるようになったと感じる
DASH海岸にシンタローが来た時はどうかと思ってたが、最近の、リーダーや枡さん、木村先生だけでなく、
海岸担当のスタッフまでの異常さに対して、一般人並みに「引く」役だとわかったら、受け入れられた 迷走してて終わりもできないけど
ゴチになりますよりマシだしまだ見られる
製作費の濃厚が露骨にわかるようになったのはどうかと思うが >>492
CD売れない時代に秋元系は別だが嵐は同時代の他と比べたらすごく売れてるしコンサートもドームやスタジアムやりまくってる
キンキはヲタ専でキープしてる なんだかんだ国分が一番頑張ってるわ
城島は長老の域に行ってしまったし松岡は最近出ないね >>528
CDバブル時代にデビューしたのが、嵐だよ。
嵐こそ究極のヲタ専でキープしてきた。
でもキンキみたいに国民的な一般人気にならないとミリオン連発できなかったわけ。 >>292
自慢の食材はお手伝い企画でやるよ
満点レストランや相葉マナブか梅沢富美男と東野の番組みたいに農家の人が料理してくれる >>510
TOKIOは城島にギターやらせたくて集めたグループらしいよ >>517
アメリカの血も引いてるけど京都出身で日本語しか喋れない日本人らしいよ 派遣ダッシュやってほしい
城島がビルの窓拭きしたり山口がJAFの隊員になったりするやつ 乾電池を大量に用意してスン…て一瞬だけ電車が動いたやつ好き 日テレの気持ち悪さって番組で結婚の発表とか復帰後初とかでひと盛り上がりを見せたがるとこなんだよな >>540
24時間でもランナー発表と翌日の特番で気持ち悪い擦り方する 最近松岡も出ないし全然面白く無くなったね
若手のジャニは何だこのADしゃしゃり出てきてって思ってたわ
ジャニ主体で行くならもう見なくてもいいかな いやいや色褪せすぎだろ
知らんジャニーズ出るようになってから全然見てないぞ どんなにつまらなくなってもDASHだけは見続けるだろうな >>542
いやずーっとジャニーズ主体だろこの番組はww 山口は起用で、それまでの経験もあってなんでもできた ジャニーズのいう「デビュー」ってのがよくわからんな
リチャードは鉄腕という人気番組のほぼレギュラーなのに未だに未デビュー扱いなんて >>549
原則としてはグループでCDをリリースしたかどうかでしょ。 >>542
地味に連ドラの準主役と主役を連投してるから忙しかったんだろうな 過去の楽しかった時代の企画
阪神ジェットカーに勝てるのか !?
日本列島24時間 各駅停車でどこまで行けるか !?
3000歩でタイから日本へ帰れるのか !?
坂道で止まらずにどこまで行けるか !?
山下り実験!! 川(アヒル隊長)vs 山道(マウンテンバイク山口) どちらが早く下れるか!?
全長1万km ロンドンから3000歩で日本へ帰れるか!?
追い越し禁止! 車線変更せずにどこまで行けるか?
DASH村 冬支度
日本の梅雨 雨に降られずにどこまで行けるか!?
大都会の巨大迷路を抜け出せ! 右折だけで目的地へ辿りつけるか!?
アヒル隊長 四万十川大レース中継
「5人 vs 100人 TOKIOは100人の刑事から逃げきれるのか!?」
村作り実験 DASH米は作れるか!? ~池づくり~
「つれたか丸・長瀬~津軽マグロ漁」
「ソーラーカー 日本一周ひとふで書きで走れるか?」
「 ジャッキーvsTOKIO 3000歩対決 箱根駅伝のゴールにたどり着けるか!? 」
「 僕らの力で青い地球を見ることができるか!? 」
「 ラジコンボートは海に出られるか!? 」
「渋滞対決!カーナビvsタクシー 江戸六地蔵どちらが早く巡れるか!?」
「 カン蹴り対決!TOKIOvs関ジャニ&100人刑事 in 京都 」
「 夢のホームランボールを捕れるか!? ~データvs勘~ 」
「水鉄砲対決4!鉄腕軍VSジャッキー軍&30人の松本兵士 」 深夜30分時代の乾電池で電車走らせるって企画がものすごい見たいんだが
ネットのどこにも転がってない DASH村メインになって見なくなったわ
DASH島になってまた見るようになった
農業つまらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています