【芸能】ピコ太郎がYouTubeを子供向けにリニューアルも “爆死” 状態… バツ3妻による『新PPAP』も大スベリ [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ピコ太郎がYouTubeを子供向けにリニューアルも “爆死” 状態…バツ3妻による『新PPAP』も大スベリ
2016年、パンチパーマにサングラス、ヒョウ柄の衣装を着て「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」というシュールな歌を歌い、大ブレイクしたピコ太郎。
動画を観たジャスティン・ビーバーのお気に入りとして瞬く間に世界中に拡散され、動画は1億4000万回再生を記録し、時の人となったのは記憶に新しいところだ。
ピコ太郎の “プロデューサー” を務めるお笑い芸人・古坂大魔王は、6月17日、自身のツイッターでピコ太郎が「ピコスタキッズ」を開設したことを発表した。
《うおお!全世界の良い子達よ! 日本の童謡を古坂大魔王がアレンジ!それを日本語と英語でタミたんとピコたんが歌い踊りまくる世界… その名も… 「ピコスタキッズ」 が、只今19時よりスタート!》
「日本の歌を世界にお届けする」をテーマに、6月17日から自身のYouTubeを子供向けに変更。
チャンネル内のコンテンツには、日本語の歌やトークに英語字幕をつけたり、英語でのトークや歌唱など、全世界の子供たちも楽しめる工夫も凝らしていくようだ。
「ピコ太郎は海外でも人気の坂本九の名曲『上を向いて歩こう』を動画で熱唱し、その歌唱力が絶賛されたことがありました。あの独特なキャラクターで日本の童謡を世界に発信すれば、再び注目を浴びるかもしれません」(芸能ライター)
さっそく、17日には『きしゃポッポ』『おおきくなったらなんになろう』といった定番の童謡を紹介しているが、今のところ再生回数は1000回に満たない動画が多く、“爆死” に近い状況だ。
「『ピコスタキッズ』では、以前から存在が明らかになっていた “ピコ太郎の妻でバツ3だった78歳” 設定の『タミたん』が人形姿でピコ太郎とともにメインを張っています。
しかし、かわいらしい人形ではあるものの、ピコ太郎と違って見た目のインパクトが弱いため、海外の子供たちはおろか日本の子供たちにも刺さるかどうか……。
動画では『PPAP~TAMI Ver.~』として、本家のアップルとパイナップルの部分をパパイヤとアプリコットに変えて『ペンパパイヤアプリコットペン』と歌い上げていましたが、いささか寒い印象でした」(前出・芸能ライター)
古坂の妻は元人気レースクイーンの安枝瞳。
人形キャラでなく、リアル美人妻で勝負すれば、少なくとも大人は食いつきそうだが……。
https://news.yahoo.co.jp/articles/61fde0ea40fa7b1cd3cac919c30045d0c5613e40 今その手のリズムネタはtiktokで溢れかえっているからな 今ジャスティンビーバーは顔面麻痺でそれどころじゃないからな これがワールドワイドの滑り芸やがな
真似できるやつおらんやろ 人形がちゃんとしとるからバックがちゃんとしとるんやろな
だからこそなんやろうけど あれだけデカいの当てられただけで十分なんだけどな
大変だ PPAPの後何回かMステ出てたけどもれなく滑り倒してて観てられなかった ピコ太郎は役所のCMに使われるほど上り詰めたんだから十分だろう アマチュアでもこいつよりつまらない奴ってそうそういないからなwwww ピコ太郎として活動してる時も俺は古坂大魔王だ
古坂大魔王の方で売れるんだみたいな感じで扱いづらかったもんな YouTubenの再生回数は事務所のやらせだっていう話があったが、あれはどうなったのかな。
それにしても、ジャスティンビーバーは、ひでー顔になってんな。
若い頃と同一人物とは思えなかった。
頭のイカれたイスラム教徒かと思ったよ。
諸行無常、おごれる者も久しからずだな。 ボキャブラ以降、長年ブレイクしなかった芸人がたまたま宝くじ当てたようなもんだし
そりゃおもんないだろ でけーの一発当てて
ケツでけー美人嫁貰って
Eテレで子育て番組
もうあがりじゃん
ワタベンジョみたいなことにならんようにだけ気をつけてればいい ピコ太郎批判してるやつは自分で面白いことできるの?
ほら、やってよ ピコ太郎は実力あるから一発屋にはならないって言ってた人たちがいたけどアレやっぱり事務所の人だったのかな そりゃつまらないから売れないお笑い芸人だったわけで 真面目にやれば普通に良い曲書けるんだからそっちで頑張ればいいのに
前に出ないと死んじゃう病なんか >>41
逆に普段周りにこいつよりウケてない奴見つける方が難しいだろwww >>43
でも世界的に一発当てられたのは凄い
また地道にやってたら当てられるかもしれない こいつを異様に持ち上げてたさまーずとか同期の関東芸人って弱みでも握られてたのかね >>44
なぜ i have no money にしなかったのか
それがわからない人向けの広告なのかな 無心で作った動画にのみ宿る奇跡
邪心が混ざるとマジックが消えちゃうんだよね
天然おバカ芸人にも言える、受けを狙ったら冷めるんよね トランプ大統領のところまでたどり着けたんだから凄いもんだ >>40
おいおい、まさか俺と同じ会社じゃねーだろーな?
ちな俺の場合は後輩だったけどめちゃくちゃ似てやばかった 人生一発も当てられずに終わる奴がほとんどなんだ、胸を張っていい そんなにヒットを何本も量産出来る芸人ならPPAP前から売れてるっちゅうねん 凄い自宅スタジオ作ってたと思うけど
作る音楽はショボいんやな この人って言ってしまえばただの一発屋芸人なんよ
運とネットを味方につけて世界規模になっただけ
もちろんそれだって凄いことだが、いわゆるコンスタントに結果を出せるタイプでは全然ない 売れたボキャブラ芸人とたまに絡んでるのを見るとこの人が売れなかった理由がよくわかる、、 ピコ太郎さんさぁ…ずーーーっと一方的にしゃべってるよな?
何かの音楽番組のMCやってた時一人でしゃべってたぞ…ゲストに喋らせや ボケてで殿堂入りした俺的には
1000発打てば1発くらい当たる
ビビって打たないやつは1発も当たらない 今でも安枝瞳のエロ動画で抜いてるわ
陰唇の形クッキリでエロい ボキャブラ互助会で生き残ってるだけだもんなコイツ
ホントつまんねえ 普通にトークがおもろいのに使い方がどれももったいないねー >>75
くりぃむがずっと面倒見てるもんな
需要ゼロなのに 一発屋だってみんな知ってるからこんな記事わざわざ書かなくても大丈夫だよ >>78
爆笑問題とくりぃむしちゅーの腰巾着だね
プライベートでの付き合いも深いからか彼らの番組に出る時の古坂は面白い ジャスティン・ビーバーがすごいだけでこいつは少しも面白くないからな バツ3ちゃうやん!
ピコ太郎の嫁、タミさん78歳がバツ3って設定やんけ… >>1
この朝鮮人、あの「みやぞん」と一緒に番組でてるんだよな。
みやぞんの相方(ANZE漫才)と一緒に愛する祖国に帰れや。気持ち悪い このオッサンが流行り出した直後からジャステンビーバーが日本のCMに出るようになったよね
裏で何かしらの密約でもあったのかな? 芸人がスベっただけで記事になるって
どんだけ大物なんだよ >>1
確か2発目の「アイアムア寿司」っての、せっかく在日枠で
NHK「みんなの歌」に捩じ込んで貰ったのに、
ものの見事に不発失敗🤣 >>62
1発屋はたまたま振って当たったホームランを分析出来ないから1発屋になるんやって紳助が言ってたな いやPPは小坂が凄いんじゃなくてジャスティンが化け物なだけだろ
かわりに小梅太夫を拡散してたら小梅太夫がバズってたわ
まあ小坂の運が良かったのは事実 >>91
ビーバーの嫁が韓国人…?
凄い遠回しのバーター もう一生分の金稼げたんじゃないの?
テレビには出れなくても知名度あるし1発屋として営業で引っ張りだこでしょ >>98
稼いだお金ほぼ全てつぎ込んで自宅にスタジオ作った >>50
さまぁ〜ずは持ち上げて無いんじゃ?同世代のボキャブラ芸人が楽屋で一番面白いとか言って助けてたね。特に上田さんとか。実際俺としては何一つ面白く無いと思います。観ててホントに、ホントに辛いです。この人。 >>41
でた知的障害特有のおまえがやってみろ理論
新橋の飲み屋で野球の話してるオッサンが全員150キロの球投げられなきゃダメなのか? しがんでしがんでしがんで
もう味しないよ
しがむ≒強く噛みしめる >>102
これって小坂が実際に客に言った台詞だよ >>100
楽屋真打ちってのは褒め言葉じゃないから ピコ太郎がなぜあんなにウケたのかわからなかった。
今、思えば消えたyoutuberと同じ世界、レベルで生きていたんだよね
だから、いきなり消えた 滑ったことが話題になる時点でまだなんとかなる
フェードアウトしたらいよいよヤバい 日本の童謡ならみんなのうたがある程度YouTubeで観れるしなあ 子供が小学生の頃よく真似していたな。
中学生になったら見向きもしなくなったけど。 幼児、低学年向けYouTube界隈はみんな死んだ
そこを狙ったのかもしれないけど
今は18歳以上狙わないと数字稼げない リニューアルして今までを切り捨てたいのかしがみつきたいのかどっちかにしろ
欲張りセットになるなよ あの絶頂期に、一発屋云々は取材で聞かれてたけど、一発でも当てたのはすごいからいいやみたいに答えてた ビーバーのおかげで偶然売れただけに過ぎない
自力で売れるセンスないからなあ こいつなんでピコ太郎で売れたのに小坂大魔王でテレビに出るんだろうな。 動物のおもしろ動画みたいな感覚で広まっただけだもんな
芸人としてもパッとしないし 古坂の頃のエピソードが嫌いすぎて何をやっても大嫌い わどあんべ、良くできてて凄い好きだけど
いつもIKZOのTSUGARUと続けて観るようにしてる youtube見てきたら登録者70万人いるのに再生数700て
そこら辺の素人よりひどいぞw コイツより知名度低い芸能人のラジオにゲストで呼ばれた時にやたら大物風吹かせてたのは笑える。俺くらいになるとこの歳でFIRE達成したって後輩に言ってた。 奇跡的に上手いこといっただけなんだけどな
芸人としても面白いこと言ってたの観た記憶あんまないし
玄人受けはいいのかもしれんけど
同世代の仲間たちに支えられてるイメージ ジャスティンビーバーのおかげだろ
でもボキャブラ芸人からは評価高いよな >>135
芸人が面白いって褒める人は全くウケてないし流行らない すぐ飽きられたのに
年寄りが流行ってると信じてたイメージ ちょろっと見てきたけど、日本の歌を世界に、なの?
子供に英語を教えようじゃないのか、
ちょっと方向性間違ってるんじゃないかな ウチの地元のイベントにも来たな
会場が冷えっ冷えだったけど 一発屋といってもコイツの場合MLBのワールドシリーズで先制のツーランくらいの価値はあるからな
ダメよ~ダメダメがNPBのレギュラーシーズンでのサヨナラホームラン
ワイルドだろ~は先頭打者ホームラン
チッキショーは満塁ホームラン
ワカチコワカチコはオープン戦でのツーラン
ポンポンスポポンは紅白試合でのソロホームラン
ちゃ~は大阪予選での振り逃げ ガキは成長と飽きるのが早い
いまだにお尻カジリムシに夢中なのが
いると思うのか? >>107
日本人でわかる奴0人
本人も何故海外でウケたのか理解出来ずに
ppapの次に出した曲盛大にスベってたからw 一番面白いかったのは
こいつの信者みたいのが5chにいて
飽きられても「海外では流行ってる!流行ってる!」うるさかったこと >>104
本人自らそんな的外れなこといってるのか
子供みたいだな >>128
こいつのギャグだかを「面白くない」って言った相手に
「じゃああなたが何か面白いこと言って?3、2、1、はい面白くな~い!」
って言った、ってのだろ 「面白くない」って言ったら侮辱罪で警察に通報しそう >>1
ガキ相手にうまく生き続けてんのHIKAKINだけかよ。 >>51
あーそれだ!
I don't have money
通じるけど何か違和感あったんだ
英語苦手な日本人らしい直訳と語呂感
PPAPは本当に奇跡的にハマるリズムと語感のセットだったけど
この感覚では世界に通用する次のヒットは生まれないわな アフリカにでも行け
逆にまだ知ってる、最近知った人もいると思うぞ >>155
小坂とかって役柄がウケないからピコ太郎として仕事したいんだろ 清濁ごっちゃごちゃなYouTubeで、親御さんが安心して勧められるチャンネルって需要あると思うけどな。アリでは 底ぬけAIR LINE時代にボキャブラに出ていたけど、番組が終了したら見なくなった
実力のある爆笑問題、ネプチューン、くりぃむしちゅー(海砂利水魚)などは現在もテレビに出続けて、そうじゃないのは活躍しなくなってと差がハッキリしている 古坂大魔王には謙虚さを持ってほしい
ラジオを聴いていても、自慢や自分も含めた周囲の権力をひけらかす事が多い
はなわの家族動画が成功して、古坂のが失敗した大きな理由はたぶんここ
はなわの話は面白くないけどトゲが全然無いからスッと入ってくる こいつくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンのゲストのときだけは面白かったわ 変なキャラ設定に付き合えってのがツラい
木梨のキツさに通じる この手のフレーズ系ってそのインパクトが強すぎてその後のネタがインパクトなくなって低迷してくんだよね
エンタ系のソロ芸人が消える要因 奇跡のヒットで嫁までゲットしたから2発目当てなくていいやろ
似たようなポジションだったLiSAなんて絶頂に上り詰めたのにダンナがアレで
良かったのか悪かったのか… >>137
ダウンタウンとかさんまとかビートたけしとか芸人はみんな面白いと言いますが そもそもPPAPなんて日本人には受けない
海外で受けたのはまぁ分かる
ようはガイジンが変な日本語で変なことやってるの見つけたwみたいなノリで拡散されたんだろ 才能はあるんだろうけどセンスが絶望的に無いよこの人w 誰も知らんってのはどうにもならんから
爆死ネタで見てもらうんだろ。 あーバツ3設定なわけね
わざわざググッて損した気分 >>105
最近だとしずるのカズマが同じような持ち上げ方されてるよな >>43
えっ? 何? 何?
今何て言った? つまんない?
君の方が面白いの?
じゃあ面白いこと言って。
3・2・1、はい、言えない。言えない。 古坂大魔王っていきなり出てきて毒舌キャラやってたよね。誰こいつ状態でしかも面白くない
X-GUNもポンコツとクソつまらんモラハラおばちゃんやってた。朝鮮推しやってたし
すぐ無かったことになったり消えたけど
ピコ太郎で当たってよかったじゃん。さぁ帰ろう こいつ病的にクソ面白くないよな
PPAPが当たったのはガチで奇跡だろ 一説によるとジャスティン側に相当なお金払ってリツイートしてもらっての、世界中で人気になったという裏事情があるらしい。真偽は分からんがさもありなん ミヤゾンはyoutuberで売れてるもんな
有名人がyoutuberで稼ぎまくりがあたぼうに
元来のyoutuberもコラボしてウインウインよな 楽屋芸人と慰められてたのにまぐれの一発で表でもでかい顔するようになっちゃったな
一旦リセットしたほうがええぞ古坂 どっかやっすいアパート移り住んで生活習慣変えないとやばくなってくるんじゃないの? いわゆる一発屋にしてはその一発がとてつもなくでかかったよな
並みの一発屋じゃ大統領に招待なんかされないだろうし
二桁億ぐらいは稼いでそうだよなアレだけで あっぽーぺんでどんくらい儲けたん?もう余生みたいなもんだろ たった一度ジャスティンピーバーが気まぐれでRTしただけなのに勘違い ピコ太郎で売れる前は
オワコンニコニコに縋りついてたの
忘れるなよ! PPAPで名が売れ
一時期バラエティーに出まくってたが
他の今時の芸人とうまく絡めず消えていった印象 野性爆弾くっきーとか友近とかはネタがつまらなくてもスベってる感じがあまり出ないのに
古坂大魔王はネタが多少面白くてもスベってる感じが漂うのはなんでなんだろうか >>201
事務所の力なり色々あるんだろうけども
友近や野爆の川島で笑った事あるのよね
コイツはマジで一回もないわ
そこら辺の差だろう 売れた理由はリズムボックスの音源がすごいとかなんとかっていう記事とかあったな、この後パクリオリンピック騒ぎだっけ懐かしい 題名のない音楽会に出るときの肩書き「音楽プロデゥーサー」
場違い、かつ浮いている PPAP自体ゲロスベってるのにたまたま「変な日本人が変な英語使ってる」って意味でいいねしただけやのによくここまで勘違いしてこすり続けたよな 正直なところPPAPを面白い、なんて思った日本人は皆無だろ
それこそジャスティン・ビーバーのSNSの同調パワーに負けただけだろうと
恥ずかしい事だぞ PPAPにコメしたら俺のしょーもないコメでも100以上グッドついた思い出
海外パワーすげぇよ 古坂大魔王って
ユースケ・サタンマリアて命名と同じだろ ひな壇芸人でもラジオとかでの喋り聴くとさすがだなって思うことはあるけど、こいつのトークは水準に達してない あのヒットなくても古坂大魔王って聞けば知っているレベル、低く長くやってきたわけだしいいんじゃないの。 >>184
ずっと面白くないのが芸風枠だったしな。 >>207
お前が面白くないと思ってるものを面白いと思ってる奴はいっぱいいるし
なんら恥ずかしいことじゃない PPAPのときジャスティンビーバーになんぼ払ったんだろ ニートの俺を馬鹿にしてきた親戚にそっくりで嫌い
顔も見たくない せっかくシフトチェンジして素で良いポジション見つけて活動出来てたのに勿体無い
そもそも自分自身でもピコ太郎があんなに爆発的にヒットしたかも分かってないだろうに二番煎じ狙うなんてな
この人もっと賢い人かと思ってた 登録数多いキッズチャンネル参考にして
幼児向け競合少ないからワンチャンあるとか
クッソ小汚い計算が透けてしまったらそりゃ離れるよね なんつうかピコ太郎は引っ張らない方がいいと思うんよな
あのキャラはもう捨てて新作を作れ
その境地が当時のPPAPを生んだんじゃないのかと >>41
ピコ太郎本人が飲み屋で素人相手に言った言葉 >>227
飲み屋なんだ
なんか学園祭で言ってたって聞いてたから随分痛い人なんだなあって思ってた 登録者70万人もいて再生数1000とか2000とか再生してた奴らどこ行ったんだよw
ホントに飽きられたらいくら登録数いようが無駄ってことだな 見てきた
てっきり新チャンネル作ったと思ったらチャンネル名変えただけなんだな
人形使えば子供向けって舐めてるだろ
グッド評価の少なさが全てだわ >>229
太田上田で話していた時は飲み屋って言っていたと記憶する
あちこちで言ってるのかもしれないけど ジャスティンの凄さなんだろうけどほんと人気あるんだね なんでも爆死というのやめたれよ
新しいことできないやん 古坂大魔王って、おもんないねん
ピコ太郎はたまたま当たっただけ >>201
野性爆弾も友近もスベってるじゃん…
こいつらで笑ってるのは関西人なの?
くっきーとか昔は呼ばれてなかったのに >>17
虎舞竜先生はあの曲だけでずっと食っていける。あまりにでかい一発だった。 よくは知らないけど、再生回数1000回って素人の領域なんじゃないの >>221
>>233
子ども向けは競合が少ないとか広告がつきやすいとか、
安直かつ薄っぺらい考えがあったのかもね。 >>241
笑う笑わないと
スベるスベらないは別
まずはそこからですね >>227
古坂って買い物で不良品掴まされても自分は製品作れないからって泣き寝入りしてんかね >>229
俺もライブかなんかで客を壇上に上げて、みたいな認識だったな 何が受けるかやってみないと分からないからな
アレが世界で受けるんだから
つまらんと自己判断せず数打たないとね 俺パンチバーマキャラとかパンチパーマヅラとか嫌いなんだろうな。
鼠先輩とかってのとピコ太郎が見た目だけで嫌悪感ある。 小坂がいまいちパッとしないのは、自分に自信があるからだろうな キッズ向けなのに
バツ3妻の78歳だって
やっぱりこいつは才能ないと思う >>75
BOOMERとデンジャラスの扱い酷いよな互助会 子どもは正直だから、うちのボウズに見せてみようかな。
PPAPとアイムスシは好きだったから相性は良いはず。 >>250
スベってると感じないって話にレスしてんだけど 再生数がどうだろうと知らん 自分は好き
ただそれは人には言えない趣味 >>218
松本動きますに感化された空っぽキッズなんだろな センスがないけどプライドが高いというか気取るから何かいまいち
この人は素の田舎っぺ臭を出した方がいいのかなぁ こいつがプライド高いかどうかは知らないけど、話がくどいんだよね。
太田上田とかにゲストで出ているときでもツッコミが無駄に長いし。
素が面白くないし好かれる要素が少ないから、
ピコ太郎みたいに変な恰好する方が当たる確率は高い。 >>3
本当にそれな・・・
何でこのバカゴミド素人起用したのか・・・
企画までコイツになってから致命的にゴミ化してる
伝統ある番組をオワコンにしたくてコイツにしたのかとすら思えてくる・・・
五島時代までは良かった >>1
おいおい長く芸能界に居るクセにPKPPKが一発屋ネタであると気づいてなかったのかよ……… また爆死かよ
二匹目のドジョウ狙って出した寿司の歌も豪快にスベってたじゃん(笑) そもそもパパップってそんなに面白かった?俺当時からよくわかんなかったんだけど面白さが >>266上京カッペのプライドの高さは異常だから
食えないクセにいつまでも東京に拘って地方周りしない芸人とかね その気になって自宅にスタジオ作って このザマだもんな一発屋。東北人の根の暗さが出ちゃうんだよな。 >>1
ジャスティンビーバーの日本側担当だった人間がコネを使ってピコ太郎を宣伝させただけの人気
実際は人気というよりただバズっただけ >>41
じゃあ面白いこと出来る奴だけ相手にやってりゃいいじゃんで終わる話だけど? 金あるのに新しいパターンにチャレンジする精神は凄いね >>263
だとしたら
>こいつらで笑ってるのは関西人なの?
この文章は関係ないってことね
だったら書くなよ
文章下手クソかよ こいつは一生ジャステンビーバーに足向けて寝れないよ 日本三大太郎
岡本太郎
とっとこハム太郎
キャベツ太郎 PPAPで浪費しなければ家族一生食べていけるくらいの金は手にするだろうから、
あとは自前のスタジオで音楽製作すればいいと思うよ。
チャレンジするための金はPPAPで貯めただろうからね。 勿論スレタイしか読んでないのだろうけど、78歳バツ3という設定のピコ太郎の妻、と言う事を理解されてなくて草 そもそも何年か前にウケたヤツも俺には何が面白いか分からなかった
そしてその何年か前のヤツも今のも同じレベルじゃん
要はマスコミとかが推すかどうかの違いなんじゃないの 有田と一緒にプロレスの仕事してるときの古坂大魔王は正直好き この人、目が笑ってないよね
人を見下してる感じがする
バカリズムに似てる 有田に楽屋では面白いとか言われてたけどそれ意味ないだろ 五年遅いわ
PPAPの勢いが残ってるうちにやらんと
この辺りのセンスのなさが古い割にパッとしない所以 ある時は大衆を見下し、別の場所では業界内で力がある芸人仲間に媚びを売る。
小物感満載。 >>1
あれ?
同期じゃ(遅咲きの)天才って言われてたんじゃないの? 安室奈美恵さんのグッズが続々発売、最後となる“デビュー30周年イベント”に「本人サプライズ登場」への期待
https://news.yahoo.co.jp/articles/f40b5f18c23ddfbe894c34f58d82272aa03987ae
↑
安室の引退詐欺、しつこすぎ
そもそも“デビュー30周年イベント”ってなに?
つまり引退なんてしてないと、安室側自体が認識してるって事じゃん
安室公認キャラクター「エミーナ」が悪質すぎて開いた口が塞がらないレベル。
あんな事が許されるのなら、永遠に引退詐欺商法できるじゃん
安室は花火ショー=コンサートの代用品で、毎年チケットとグッズで荒稼ぎしてるけど、
安室は劣化していく自分を隠しながら商売していける方向性にシフトしただけ
安室の引退詐欺の主犯は安室本人だからね。安室本人が事務所社長だから。
安室の引退詐欺に協力しているセブンイレブンといった企業も問題 ppap流行って直ぐに素顔で普通にバラエティー出まくったのは子供の夢を終わらせた悪手だったと思う この世代の馴れ合いしんどかったら消えてくれて足すかる。土田爆笑古坂 どこのゴリ押しだったの?
ブーム時は公共関係にも利用されまくってて謎すぎる 元々つまんなかったじゃん
メディアが持ち上げて大衆が釣られただけ
メディアが持ち上げなかったらそりゃこうなる 1回バズっただけの分際でなんで時代を先取りるとか時代を読むとかの感じで売り出したんだろ >>3
へっ!?
ピコか本人か知らないけど…
司会者か何かで出演してるの? この記事書いたやつは嫁のファンだったんだろうな
文の端々に恨み節と気持ち悪さがある 今の子は鼠先輩区別つかないだろ
どっちも精子にすらなってない頃に流行った人くらいにしか思ってない ビーバーに感謝しろよ
もうこんなことは二度はないからな >>315
具体的な金額は聞いたことないけど
今までの全収入を超える金額ってのは聞いた >>305
あれ子どもめちゃくちゃハマってる
ぴょんぴょんぴょーんって 古坂はジャスティン・ビーバーに足を向けて寝られない
とんねるずは秋元康に足を向けて寝られない >>8
本業は地方局の準レギュラーとかそんなのだから PPAP自体がクソつまらなくて何で受けたのかわからんかった >>281
単に関西コンプの塊でなにかに付けて関西叩きしたいだけのクズなんだろ 初めて4日で、この評価
ツベって初動でだいたい決まるの? 古坂本人はどうして売れたかという正解なんて持っていないでしょ。
ヒットする曲は曲自体の面白さもあるだろうが、ドラマの主題歌になったとか
インフルエンサーに取り上げられたとか曲以外の要因も含まれるわけだし。
後になって「〇〇という要素が潜在ファンの心に刺さった」とかコメントする
コンサルまがいの後出しじゃんけんは信用できない。 びっくりしたよ、なにげなくネットCM見てたらピコ太郎今ローソンのやつに出てるじゃん
業界にこの人を再ブレークさせようって動きがあるの? 好きでも嫌いでもない本当にどうでもいい芸人なんだが
やっぱり一定数のアンチっているんだな やっぱ欧米の有名人にバズられるのが最大の宣伝なんだな 何年か前にバズったPPAPも何が面白いのか俺には分からなかった 次は、ペンパパイヤアプリコットペンかよ!www
天才だな、ピコ太郎www 訳のわからんプロデューサー設定を知った時にイラッとしたんだ。こいつはセンスないとその時思った。 キッズにしてから極端に減ってるんだな
消して別のチャンネル作ってもう一回上げ直せば >>333
いまだにボキャブラ番組のネタでしかテレビ出れない人だからな とりあえず古坂大魔王に興味が移る様にアレコレやったのが全部余計 なんかぱっとしないよねこの人
売れてるのか売れてないのか 一発屋って可哀想だな。一発当てたせいで辞められなくなる感じか。 ジャスティン・ビーバー本人はともかく、
ジャスティン・ビーバーのお気に入りまで凄いというのは
最初から違和感あったな。
米国アカデミー賞の最高賞含む4部門受賞の『パラサイト 半地下の家族』や
ビルボードシングルチャート1位を6回とってる『防弾少年団(BTS)』は凄いと思う。 PPAPもジャスティンビーバーに認められたという権威付けで流行ったんだろ こいつとか宮迫とかおもろない奴ほど一般人に高圧的だな とは言え日本の歌い手は残念ながら
この人に勝ち目無いからな
そんなレベルの特大ホームランのち全て三振継続中 底抜けエアラインとかボキャブラで滅茶苦茶つまらなかったよなぁ そもそもジャスティンビーバーにも
もはや忘れてんじゃねえの >>1
流行ったの5.6年前だろ?
そっから新しいのがヒットしたわけでもないある種の一発屋なのに未だに需要あると思ってるのか?
一昨年?に流行ったドルチェ&ガッバーナの香水のやつより需要ないぞ トランプ大統領、安倍総理、ピコ太郎のスリーショットを撮ってるんだよな
何気にものすごいことだよなw
そんな芸人が出ることってもう無いんじゃ?
まぁ3人とももうどこに行ったのか全く分からないけど・・・・ コメンテーターにジョブチェンしたんじゃなかったのか? >>344
えっ? 何? 何?
今何て言った? つまんない?
君の方が面白いの?
じゃあ面白いこと言って。
3・2・1、はい、言えない。言えない。 >>3
あの番組も腐ったよな
在日がPになったとしか思えん >>360
それ古坂の性格の悪さ出てるよな
だから三流なんだよね
三流は叫ぶだけとかだし本当に面白いことは促されて即興でやるもんじゃないよ “ピコ太郎の妻でバツ3だった78歳” 設定の『タミたん』 センスゼロ、でもこれでウケると思ってるんだろうね。
すごく恥ずかしい、芸人としても鳴かず飛ばずというのも納得のクオリティ。青森に帰れよ。 テレビに出てなかったから他の芸人と絡んでも浮いてたなぁ 名前に大魔王って付けていることに恐ろしさを感じる。
あの時ああいう態度とったヤツらを巻き込んで何もかも
メチャクチャにしてやるぞぉおおおー!ってなんか伝わってくるんよね 素人小学生、中学生との絡みはおもしろそう。
そう言う番組の司会者とか、ラジオとかやればおもしろいんじゃない? あのネタは一発ネタだわな 宛てただけですごいと思う
ひな壇でも観ないのは使い勝手ってが悪いんだろうな せっかくピコ太郎が全国区になったんだからそのまま改名すりゃ良かったのに。
普通の企業でもヒット商品の社名に変更するところなんてごまんとある。
大魔王の名前は俺の原点だから、みたいなくだらない理由で変えなかったんだろうけど。 >>372
古坂大魔王とピコ太郎は別人設定
ピコ太郎は古坂の10歳上 ピコ太郎ホットワンハンドレッド入り
→ビルボード、極端に短いトラックをカウントしないように仕様変更
ベビメタ総合アルバムチャート13位入り
→ビルボード、ライブチケットにCDをおまけでつけるバンドルを禁止に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています