【ラジオ】milet、電撃が走ったかのように魅了されたアーティストとの出会いを明かす [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
milet、電撃が走ったかのように魅了されたアーティストとの出会いを明かす
2022年06月14日 22:00 J-WAVE NEWS
https://news.j-wave.co.jp/2022/06/content-286.html
https://news.j-wave.co.jp/images/board/f2dd9da10cd18233ca0dda11dd977c6af934abdf.jpg
https://news.j-wave.co.jp/images/board/f555c7864603a7e7ccd5f262d232d91ebb12fb83.jpg
●milet「Walkin' In My Lane」MUSIC VIDEO (フジテレビ系木曜劇場「やんごとなき一族」主題歌 先行配信中)
https://www.youtube.com/watch?v=heqtvGnFDyA
シンガーソングライターのmiletが、自身のルーツとなる楽曲、そして新曲『Walkin’ In My Lane』に込めた思いを明かした。
miletが登場したのは、J-WAVEで放送中の番組『SONAR MUSIC』内のコーナー「RECRUIT OPPORTUNITY FOR MUSIC」。オンエアは5月30日(月)、31日(火)。同コーナーでは、アーティストたちの自身の楽曲に込めた想いと、彼らのアーティスト人生に大きく影響を与えた楽曲との出会いの話を通じて、音楽との「まだ、ここにない、出会い。」をお届けする。
(※中略)
◆「“ビビビッ”と電撃が走った」Kula Shakerとの出会い
グローバルな存在感を放つソングライティングと、ハスキーかつ重厚感のある独特なボーカルが話題を集めるmilet。そんな彼女が曲作りをする上で影響受けた楽曲は?
milet:私がルーツの1曲に選んだのはKula Shakerの『Hush』です。もともと小さい頃からクラシック音楽を聴いて育って、歌入りの曲を聴くことがあまりなかったんですけど、兄の影響でBjorkを聴くようになり、そこからロックに興味を持つようになりました。その大きなきっかけがKula Shakerでしたね。
Museとかも聴いていたんですけど、Kula Shakerは全身に“ビビビッ”と電撃が走ったような感覚でした。そこからUKのアーティストが自然と好きになっていったんですけど、THE BEATLESを好きになったのも、Kula Shakerの影響でした。Kula Shakerがあったからこそ、ほかの洋楽だったり、日本のロックだったりに足を踏み入れてみようと思いました。
Kula Shakerは「SUMMER SONIC 2022」にも出演しますし、ニューアルバムも出るので、ものすごく楽しみなんですけど、彼らの曲はなんと言ってもキャッチー。ロックなんだけど、メロディもギターリフもすごく耳に残る。その点は、すごく特徴的だと思います。
私も「人の耳に残る音楽を作りたい」と思いながら、彼らみたいにリフレインを多用したり、キャッチーなメロディを作るように心がけています。そしてKula Shakerはライブが本当に楽しい……! サマソニには私も出演するので、直近で見られるのは本当に楽しみです。東京・大阪と両日同じステージに立てるので、たまんないですね。本当にうれしくてしかたない……今から気持ちも“Hush、Hush”ですね(笑)。
グローバルな存在感を放ち、今や多くのファンを魅了するトップアーティストのmilet。Kula Shakerとの出会いはそんな彼女のアーティスト像を形成するひとつの要素となっていると言えそうだ。
●Kula Shaker - Hush
https://www.youtube.com/watch?v=gsdjZi0CIjU
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) >>シンガーソングライターのmilet<<
知らねーww 大体がヤングミュージックショーのキッスかライブインジャパンのパープルらしい 本当に電撃が走った事のない者だけが使える表現だわ
痛いだけで魅了される可能性はゼロよ! アニソン系歌手やと思ってたけどなにきっかけで一般でも売れたのかわからん なんか共演者に好き好き言ってるなこの人
八方美人のイメージ >>12
俺、子供のころ、イタズラで、コンセントにフォークを突っ込んで遊んでて
電撃が走ったことある >>12
駄菓子屋で電流が走る危険なおもちゃが売られてたわ
80年代の子供は全員食らってたんじゃないだろうか >>15
バットで頭殴られたような衝撃だよね
オレは小さい頃コンセントに針金刺し込んじゃった クーラシェイカーといえばあのワカチコワカチコ鳴ってるギター 20年ぐらい前に聞いてたわ
インドをモチーフにしたアルバム >>15
俺も今思えば大人の見てないところでイタズラしてて感電してた記憶があるわ
お子さんのいる家庭は気をつけてくれ 薄っぺらい
それっぽい言葉と声を張り上げて自分が気持ち良くなってるだけの音楽 ののかちゃんの犬のおまわりさんに衝撃受けましたくらい言ってほしいもんだわね きれいだけどそれだけでアーティスト性が感じられない人 アースシェイカーなら知ってるけど、クーラシェイカーって有名なんだろうか ソニーだから気ぃつかってんの?
オアシスの方が皆分かりやすいのに >>30
クーラシェイカーが?
そんな印象ねえけどなあ パープルのHushもカバーだと知らんオッサンも多そう キングオブペチャパイ
隠さずに強調するところが好き 本人は自分のことをゴリ押しゴリ押し言ってるけどほんとにゴリ押しなのかな でわぁ・・むふふ、私の大好きなクーラシェイカーのスーパー名曲、聞いてくーっださぁさい このミレットって人ゴリ押し半端ないよね
まあそれなりにかわいい 自分でも自虐するくらいのゴリ押しでブーストを得ていたのに
びっくりするくらい結果がついてこなかったな
特長の無いボーカルに特長の無い曲だから当たり前ちゃ当たり前だが 全然世代じゃないのにKula Shakerなんか聴いてたんだな
40から上の人しか知らんだろうに だいぶ前のバンドじゃないの?
ナーナナーナーナナーってジョイマンみたいな一発屋バンドってイメージしか無い >>29
そのうち
ドントルックバックインアンガーのカバーしそう 賢くて美人で歌上手くて気さくで可愛げもある
マジですごい人 いいセンスしてるな
けどハッシュより
ファーストだな ガキはみんなオアシスブラーだったのに
通はクーラーシェイカーだった 松下奈緒と同じ臭いがする
天才なんだろうけど音楽的にそそらない また惨めなコジオジが、若い人気のアーティストを貶すすれになるんか・・・
しかし、Kula Shaker聞きだしてビートルズにたどり着くって、令和やなー >>54
K-POP信者のキッズ達が1番日本のミュージシャン貶しまくってるぞ 奥歯とほっぺの間にティッシュ挟んで歌ってるような歌い方の人ね プロフィールを隠す売り方は過去に何の歴史もないただのゴリ押しだから キレイに撮れてるやつ使ってるけど実物は3時のヒロインに似てる >>61
福田もお笑いの中では美人設定だから
上位互換と考えると、まあまあ美人ではある 早く大ヒット連発させてヨアソビを撃墜してほしい
あれは特に男が不快 YOASOBIは男のタトゥーとピアスが不快だよなぁ SONYも西野カナ辺りからゴリ押し路線が顕著だよな
YOASOBIの次はこの人か 透明感がある声なら良かった
ユーミンの声を濁したような感じ?で顔と合わない 同級生に大金持ちのお嬢様だって暴露されてたけど
ものすごいゴリ押しは親に忖度してるの? 紅白のとき実況で酷評されていたな。レコーディングではオートチューン使いまくりなのだろうか? クーラシェイカー世代じゃないから違和感あるけど、クーラシェイカーもソニーやないか
ソニーは宣伝も徹底しとるよなぁ
新アルバムは6月15日(水)発売だし、サマソニ出るしな。露骨すぎ 美空ひばりみたいな声だから昭和歌謡とか歌ってみて欲しい 懐かしい
Hey dudeとかGovindaはよく聞いてたな
叩かれ過ぎてインド趣味辞めちゃったのが残念 >>1
音楽で電撃走ったのってないなぁ
はじめての喫煙の時くらいだな、、あれより雷落ちたような電撃走ったのはないわ なんでこの綴りでミレイなんだ
ミレットじゃん!ミレット! >>56
グッドイナフ良かったけど
アルバムダメだった >>83
ヘイデュードのイントロの
あのゾクゾク感最高だった
絶対オッサンバンドだと思って
雑誌立ち読みしてビックリ カナダに住んでたらしいがミレイってのはフランス読みなのか? クーラ・シェイカーのHUSHではない
イギリスのビートルズがBack In The U.S.S.Rみたいなクソダサい低レベルな曲を出してた1968年に
米国のシンガーソングライター兼ギタリストがジョー・サウスがリリースしたのがオリジナルだ
完成度が高い
https://youtu.be/NFQSwaRfJsk 当時、ラストサマーかなんかのエンドロールで流れて、それこそビビッときた。 >>3
つりだろうけど
miletは
慶應義塾大学でなく
早稲田大学 文学部演劇映像コース卒業 All Musicの
採点見るとユーザー評価高いのに
AllMusicの評価では並み評価。
ずいぶん差がある。
サイケデリックロックの分類、。 >>94
元々、ジョー・サウスがビリー・ジョー・ロイヤルに書いた曲で、パープルがカバーしてヒットさせた後にジョー・サウスがセルフカバーしてリリースやね このひと
完成度の高い、作詞作曲するけど
まるで電気製品で
心にひびいてこない。
まあちょっと売れてるけど
名曲ないよね、
もっと丁寧に心をこめて
作詞作曲してほしい。
音のたれながしのヒップホップの
切り貼り音楽の悪い影響うけすぎ。 ていねいに
心をこめて作った曲って
きくとやっぱりわかる。
宇多田ヒカルの桜流しとかそれ。
miletは安易に作詞作曲しすぎ。
プリンスじゃあるまいし、
どんどん名曲できるわけない。 デビューしたときはものすごい評価されて盛り上がったと思うんだがそれだけだったな クーラシェイカーとか言ってる時点で大衆受けするスターになれるようなやつではない事が分かるわなww
悪い意味で一般的な日本人の価値観とはズレてるwwww May J.と一緒容姿が良くて歌も上手くても売れないタイプ 東京五輪だかの開会式に無名なのにいきなり出てきた時に闇を感じた
普通ああいうのってすでにみんなが知っててなんなら国際的にも知名度がある人が出てくる場だろう >>109
ミレットは声がデカい
エイマーは声が小さい
どちらも聞き取りづらい 懐かしいな
アラフォー世代が中高生時代に聞いていたロックやんけw
でも今の20代だとウケないのでは? >>117
そのうちカラオケ採点番組の常連になるのだろうか クーラシェイカーがいまいち
いまは評価されないのは
サイケデリックのせいかな?
ビートルズのサージェントペッパーも
ずいぶんローリングストーン誌での
歴代ベストアルバムでランキングさげたし。 miletはキャッチーなリフづくりが
いまいちかな。
結局、ビッグアーティストって
リフがすべてだし。 >>124
ローリングストーン誌の歴代ベストアルバムは更新して、2020年改訂版だともうビートルズの順位は下降してるよ
ゲイが1位
サージェントペパーズは24位に転げ落ちた コマーシャリズムって
いい意味でいうと
売れる要素がある、つまり多数の支持が得られるということ。
ローリングストーン誌の史上もっとも偉大なアルバムのほぼ全部に、耳に残る曲がある。
そういう曲を書ける人が長くビッグアーティストとして活躍してる。 女性アーティスト 最新アルバム売上
2,450,549枚 安室奈美恵
230,135枚 あいみょん
148,457枚 竹内まりや
142,984枚 西野カナ
140,130枚 LiSA
125,450枚 宇多田ヒカル
82,587枚 椎名林檎
78,803枚 中島みゆき
75,607枚 JUJU
69,823枚 松任谷由実
64,493枚 水樹奈々
63,978枚 aiko
61,108枚 MISIA
60,491枚 Aimer
45,276枚 miwa
44,712枚 山本彩
41,381枚 さユり
27,669枚 倉木麻衣
24,886枚 大原櫻子
23,640枚 絢香
18,169枚 中島美嘉
15,475枚 松田聖子
11,034枚 板野友美
10,984枚 浜崎あゆみ
10,451枚 中森明菜
8,242枚 BoA
6,969枚 加藤ミリヤ
6,559枚 倖田來未
6,418枚 木村カエラ
2,847枚 大塚愛
オリコン「音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”」
https://www.oricon.co.jp/special/2018/favorite-artist-ranking/index2.html?anc=044#total
*1位 嵐
*2位 安室奈美恵
*3位 乃木坂46
*4位 Mr.Children
*5位 宇多田ヒカル
*6位 B'z
*7位 Perfume
*8位 DREAMS COME TRUE
*9位 米津玄師
10位 あいみょん
11位 椎名林檎
12位 いきものがかり
13位 SMAP
14位 back number
15位 TWICE
16位 Superfly
17位 サザンオールスターズ
18位 KinKi Kids
19位 欅坂46
20位 関ジャニ∞
21位 BUMP OF CHICKEN
22位 西野カナ
23位 ZARD
24位 AAA
25位 King & Prince
26位 aiko
27位 中島みゆき
28位 ゆず
29位 Aimer
30位 スピッツ
31位 星野源
32位 JUJU
33位 YUKI
34位 [ALEXANDROS]
35位 ももいろクローバーZ
36位 Kis-My-Ft2
37位 L'Arc~en~Ciel
38位 AKB48
39位 Hey! Say! JUMP
40位 倉木麻衣
41位 NEWS
42位 GLAY
43位 X JAPAN
44位 GReeeeN
45位 KAT-TUN
46位 ポルノグラフィティ
47位 E-girls
48位 LiSA
49位 テイラー・スウィフト
50位 コブクロ
オリコン「音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”」
世代別 好きなアーティストランキング
https://www.oricon.co.jp/special/2018/favorite-artist-ranking/index4.sp.html#generation
20代
1位 嵐
2位 乃木坂46
3位 Perfume
4位 安室奈美恵
5位 宇多田ヒカル
6位 あいみょん
7位 Mr.Children
8位 いきものがかり
9位 椎名林檎
10位 back number
30代
1位 安室奈美恵
2位 Mr.Children
3位 嵐
4位 宇多田ヒカル
5位 B'z
6位 SMAP
7位 Perfume
8位 DREAMS COME TRUE
9位 椎名林檎
10位 米津玄師
40代
1位 嵐
2位 DREAMS COME TRUE
3位 B'z
4位 宇多田ヒカル
5位 安室奈美恵
6位 Mr.Children
7位 Perfume
8位 サザンオールスターズ
9位 Superfly
10位 中島みゆき
忘年会で歌いたいアーティスト 世代別TOP3 (株式会社ぐるなび)
https://bizspa.jp/post-97072/3/
[男性アーティスト]
20代
1 米津玄師、2 星野源、3 嵐
30代
1 Mr.Children、2 星野源、3 ゆず
40代
1 Mr.Children、2 サザンオールスターズ、3 福山雅治
50代
1 サザンオールスターズ、2 SMAP、3 スピッツ
60代
1 サザンオールスターズ、2 ゆず、3 徳永英明、コブクロ
[女性アーティスト]
20代
1 安室奈美恵、2 いきものがかり、3 宇多田ヒカル
30代
1 安室奈美恵、2 宇多田ヒカル、3 JUDY AND MARY
40代
1 安室奈美恵、2 いきものがかり、3 DREAMS COME TRUE
50代
1 松任谷由実、2 DREAMS COME TRUE、3 安室奈美恵
60代
1 松任谷由実、2 今井美樹、3 いきものがかり
TBSクイズ東大王「歌が上手いと思う歌手ランキング TOP30」 (20代~60代の男女5000人に調査)
https://chie-pctr.c.yimg.jp/dk/iwiz-chie/que-12185735862?w=999&h=999&up=0
http://visual-matome.com/wp-content/uploads/2018/02/DVLw81YUQAAnBIV-420x263.jpg
*1位 美空ひばり
*2位 宇多田ヒカル
*3位 安室奈美恵
*4位 吉田美和
*5位 Superfly
*6位 玉置浩二
*7位 MISIA
*8位 中島みゆき
*9位 マイケル・ジャクソン
10位 石川さゆり
11位 小田和正
12位 平井堅
13位 絢香
14位 ホイットニー・ヒューストン
15位 桜井和寿
16位 マライア・キャリー
17位 AI
18位 中森明菜
19位 松田聖子
20位 桑田佳祐
21位 山下達郎
22位 山口百恵
23位 いきものがかり
24位 フレディ・マーキュリー
25位 三浦大知
26位 椎名林檎
27位 槇原敬之
28位 高橋真梨子
29位 布施明
30位 岩崎宏美
10代~60代に聞いた「歌姫と聞いて思いつく歌手は?」 世代別TOP10 (王様のブランチ)
https://i.imgur.com/WfBJsFM.jpg
各世代 上位TOP5のみ抜粋
10代
1 安室奈美恵、2 西野カナ、3 アリアナ・グランデ、4 宇多田ヒカル、5 浜崎あゆみ
20代
1 安室奈美恵、2 浜崎あゆみ、3 西野カナ、4 宇多田ヒカル、5 倖田來未
30代
1 安室奈美恵、2 浜崎あゆみ、3 宇多田ヒカル、4 倖田來未、5 吉田美和
40代
1 安室奈美恵、2 浜崎あゆみ、3 宇多田ヒカル、4 中森明菜、5 吉田美和
50代
1 安室奈美恵、2 中森明菜、3 松田聖子、4 美空ひばり、5 宇多田ヒカル
60代
1 美空ひばり、2 安室奈美恵、3 中島みゆき、4 宇多田ヒカル、5 テレサ・テン
>>126
ポリコレで
かなり操作したらしい。
選者に黒人と女性を相当増やした。
その結果、黒人と女性が異様に上位にきて
アルバムの音楽史上の価値や革命が無視された。
相当な論議と反発を生んでる。
黒人はやたら、黒人の作品を選ぶ。
白人は仲間じゃない。
逆差別を平気でする。
ヒルナンデス「日本を代表する『歌姫』ランキングTOP10」 ※10代~50代にアンケート
https://pbs.twimg.com/media/DzalhzKVYAARp1W.jpg
*1位 安室奈美恵
*2位 宇多田ヒカル
*3位 浜崎あゆみ
*4位 美空ひばり
*5位 MISIA
*6位 西野カナ
*7位 吉田美和(DREAMS COME TRUE)
*8位 松田聖子
*9位 山口百恵
10位 松任谷由実
【最新版】 先週放送のネプリーグSPより
10代~40代が選ぶ「日本の歌姫といえば?」
https://pbs.twimg.com/media/FK_Vxr2VQAIm7YJ?format=jpg
*1位 安室奈美恵
*2位 宇多田ヒカル
*3位 浜崎あゆみ
*4位 MISIA
*5位 美空ひばり
*6位 LiSA
*7位 中森明菜
*8位 中島みゆき
*9位 吉田美和(DREAMS COME TRUE)
10位 西野カナ
13位 あいみょん
miletは化粧うすくしたせいか
韓国ドラマ女優みたい。
ネットフリックスの悪影響か? >>3,5
長身イケメンの彼氏いたって同級生にバラされてたな
ソニーに就職決まったって聞いてたからOLするかと思ったら歌手になってたとかも >>12
銭湯の電気風呂にはジジババが嬉しそうに入ってたぞ? 1st出す前のシングルの頃は好きだったし今でもたまーに聴く
本人は最近の路線どう思ってんだろ >>145
初期はマニアックな洋楽ファンを惹きつける何かがあったけど
すっかりソニーの量産型JPOPアーティストに仕上げられてしまった スカパラとコラボでめくれたオレンジ歌ってたが
ああいうのが本来合う人が時流に合わせてるのが駄目なんじゃ
年取ってきたらあの方向になるんだろうな Superflyも最初は強烈な傑作アルバムだしていたけど、2作目以降ありがちな路線でどんどん
歌謡曲化していった。
miletが本物になるかどうかは
本人の責任だとおもう。
山下達郎 竹内まりや ユーミン サザン
宇多田ヒカルとか、いっさいぶれることなく
売り上げを維持して継続してきた。
ビッグアーティストとはそういうもの。 日本国民のほとんどが知らないのにオリンピックで日本代表歌手みたいなのはさすがにやりすきた 新曲はヨアソビのラブレターそのままやん、サビの歌詞までも笑ってとかそのままやし本人も勿論ソニーだから分かってるはずだしこれヨアソビのラブレターやんって断りもしないで恥ずかしくないんだろうか、聴いてるこっちが同じメロディーで恥ずかしいんだが あいみょんとかもどっかで聴いたことあるメロディ繋ぎ合わせてるだけだし
お手軽に作曲できる今はよっぽど才能ある人以外はこうなっちゃうよね シングル表題と、カップリング、アルバムで作風が違いすぎる
本人はカップリング、アルバムのノリでやりたいんだろうな 本来はニッチ市場音楽の人だけど
商業音楽が廃れまくってもうそういうのでは商売にならないから
無理やり大衆向けの量産Jポップをやらされてる感じか?
でも大衆向けの人懐っこい音楽が得意な人とカッコいい音楽が作れる人ってのは別ものだからな 安室奈美恵さんのグッズが続々発売、最後となる“デビュー30周年イベント”に「本人サプライズ登場」への期待
https://news.yahoo.co.jp/articles/f40b5f18c23ddfbe894c34f58d82272aa03987ae
↑
安室の引退詐欺、しつこすぎ
そもそも“デビュー30周年イベント”ってなに?
つまり引退なんてしてないと、安室側自体が認識してるって事じゃん
安室公認キャラクター「エミーナ」が悪質すぎて開いた口が塞がらないレベル。
あんな事が許されるのなら、永遠に引退詐欺商法できるじゃん
安室は花火ショー=コンサートの代用品で、毎年チケットとグッズで荒稼ぎしてるけど、
安室は劣化していく自分を隠しながら商売していける方向性にシフトしただけ
安室の引退詐欺の主犯は安室本人だからね。安室本人が事務所社長だから。
安室の引退詐欺に協力しているセブンイレブンといった企業も問題 日本語の発音が不自然なのよ
後天的に覚えた中国人、韓国人のそれ
韓国人のBoAの方がまだ日本語の発音が自然だった >>152
アルバム曲は結構ダークだよな
案外陰キャ寄り >>158
帰国子女にありがちだな
海外で自己主張しないといけないことを覚えるから
帰国して自己アピールするときは外人っぽくなる アーティストならオリジナルで勝負しろよ、新曲はまんまヨアソビのラブレター 稲妻が俺の体駆け抜けすべての夢が走りだし
貧しさも恋の辛さも受け止めたまっすぐに 明石家さんまの番組の
youtube映像みて本当にびっくり。
ひとを寄せ付けない孤高のひとかと思ってた。
無茶苦茶、人懐っこい。
ソニーに就職内定していたそうだけど
これなら会社員でも十分うまくやっていけたろう。
典型的は早稲田大学のタイプで
本当にびっくり。
帰国子女にみえない。
国際教養学部でなく、文学部いったせいだろうな。
しかも演劇映像コース。
作ってる歌と反対の人格。
中島みゆきと同じだね。
実際には屈折してるんだろうけどね。 クーラシェイカーって
はじめてライブ映像を
Youtubeでみたけど
くそかっこいい。
全員すごい美形でしかも金髪。
フジロックフェスで馬鹿ウケだったらしいね。
日本での人気がすごいとのこと。
英国でアルバム1位、シングル1位とったバンドなのに
評価サイトAllmusicみると、
評論家うけがいまいちぽいね。
一般人評価はすごいたかい。
歌はレディオヘッドよりうまいし
ギターも上手いのになぜだろう?
日本のフジロックフェスに何度もきて
すごい盛り上がったってすごいわかる。
欧米で不当評価されてる。
アマゾンでは高評価でほぼ満点評価。
自分はかなりいいバンドだと思う。 並みのゴリ押しならよくあることだがオリンピックにまでねじ込んだ権力には恐怖すら覚える タブレットのosがふるくて
Google入力辞書が古いんだよ。
すごい入力めんどう。
パソコンからかきこみ出来なくなってる。
スマホかきこみはさすがに目に悪い。 >>169
アルバムは1位だけどシングルは2位止まりでしょ
アルバム1枚で終わった人たち
こんなの神として崇拝してるようじゃそりゃ3流で終わるわなwww 化粧薄いとそんなに美人でもないかなあ。
以前のメイクだと相当な美形だったのに。
わざと韓国女優によせたのかな?
以前は帰国子女ぽく欧米風だったのに。
事務所方針で親しみやすい韓国女優風メイクに
したんだろう、 クーラシェイカーは
シングルは全英2位 2回。
3位 4位がそれぞれ1回。
アルバムは全英1位と8位の2枚で一旦解散。 Hashはディープパープルよりクーラシェイカーのがいいからな >>174
お前がmiletてのを嫌いなのは勝手だが、そいつを下げるためにkula shakerまで下げんなよ胸糞悪い クーラシェイカーは名前だけしっていたけど
女性歌手だとずっと勘違いしていた。
ごりごりのサイケデリック・ロックでびっくり。
ボーカルの母親は有名女優だってね、
父親も有名映画監督らしい。
クーラシェイカーはフジロックフェスでは
すごくウケまくりらしいね、 YoutubeでMusic Fun !という番組の
Mcをmiletが
やってるのをみたけど、
まあよくしゃべるわ。
寡黙な物静かな女性よ思っていたので意外。
まるで女芸人。 ラストサマーでも観たのかな
オレもクーラシェイカーのhushは好きだけど
hush警察がうるさいんだよね
ディープパープルですら原典じゃないらしいから クーラシェイカーは3流バンド
こんなに憧れてるうちは国内でも3流ミュージシャンにしかなれない 杏のドラマ主題歌ではじめてきいた。
Youtubeで本人みて思ったけど
絶対、女優でやっても面白いと思う。
ドラマで最初、友人役とかで使えそう。
コメンテーターでもいい。
とにかく本当によくしゃべるひとでびっくりした。 >>186
90年代のrockin'onでpulpやLushやメンズウェアとかと一緒に紹介されてたクチ >>189
Rascalの名前でニコ生主やってた頃はめちゃフリーなJKトークだったな >>158
>>161
この人は高校の時に留学していただけで帰国子女じゃない
その留学も10年くらい前の話
それで日本語が中韓の人みたいな訛りになるのは変だよ
日本語が母国語じゃないんだろうね >>193
中国系だって話をどこかで見た気がする
ニコ生やってたころのファンとかなら知ってそう ニコ生出身とか
まじでびっくり。
ケミキラとおな人種?
ひろゆき コレコレ シバターと同じかよっ!
ニコ生超会議とかでてるんだろうなあ。
洋楽を愛する孤高のアーティストというイメージ崩れすぎた。
えらい下世話なひとだわ。
コメンテーターとかあいそうだなあ~。 モーニングショーの
歌をつくるとき
玉川が会いにいったそうだけど
延々と話をしていたろうなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています