【芸能】「EXITは何の実績も無いのに売れている」 辛らつな世間の声に猛反論「ゴリ押しされるわけねーだろ?」 [爆笑ゴリラ★]
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6/2(木) 17:44
スポニチアネックス
「EXITは何の実績も無いのに売れている」 辛らつな世間の声に猛反論「ゴリ押しされるわけねーだろ?」
EXITのりんたろー。(左)と兼近大樹
お笑いコンビ「EXIT」が5月31日、公式ユーチューブチャンネルを更新し、事務所からの“ゴリ押し”疑惑について言及する場面があった。
「『ヤフー知恵袋』のコンビに関する質問に、自分たちで答えてみた!」という企画。「EXITって何が面白いん?」という投稿へのベストアンサーは「全く面白くありません。消えてほしいです」というものだったが、兼近大樹は「こっちだって頑張ってるんだよ、コノヤロー!」とキレ芸を見せて笑わせた。
また、第7世代についての質問には「霜降り明星には優勝した実績がある。EXITは何の爪痕も残していないのに優遇されてますね。最初から売れることを約束されているような、ゴリ押しっぷりです」という辛らつな回答が。
これにりんたろー。は「俺らなんかゴリ押しされるわけねーだろ?」とボヤくと、兼近は「最近ようやくされるようになってきた。でも、吉本ってゴリ押しねーからな。入ってみ?本当にされなくてビビるから!」と、猛反論していた。
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220602-00000275-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec807aa018c6e8e669212a8ff1d1ffb0ae55aa90 前科バレたときだいぶ守られてたじゃん
変な擁護記事いっぱいでてたし いやいや髪の毛ピンクだからごり押しされただけだろ。ピンクリボンしらないのかよ ごり押しがないわけないだろ
ごり押された後残らなかったらそのまま消えはするけど まぁテレビ見ないのは実力不足やゴリ押しタレントだらけだから見ても面白くない、ってのもあるよね。 元々実績ないのにゴリ押しされている
人間だらけだろ。歌舞伎筆頭に。 >>13
突破で顔が移ったら秒で替えるわ
秒もいらんな
ゼロヨンだよゼロヨン ブサイクな方があの顔で女喰いまくってんのが鼻につく 平成ゆとりの芸能人なんて第7世代もそうだし剛力やら秋豚アイドルやらゴリ押ししかいないだろう 逮捕歴2回をゴリ押しなんて普通の会社ならやらないのに吉本と来たら…相変わらずコンプラ意識低すぎる 顔が良いからタレントとして売れてるんだろ
朝のテレビの大画面にアインシュタインのブサイクとか出せないだろ ゴリ押しだったぞ
もともとスキルになかったトークスキル習得必死で頑張ってたしw 兼近大樹は「こっちだって頑張ってるんだよ、コノヤロー!」とキレ芸を見せて笑わせた。
えっ 太もも出して歌っていてアイドル気取りなのが気持ち悪い もしかして実力だと思ってんの?
よくまぁ恥ずかしげも無く 吉本の問題はゴリ押しではなく
入江、サバンナ、トレンディエンジェル
こういうタイプだよ
どういうタイプか分かるよな まぁでも面白くないのは認めてるからええやん
コイツら見てると藤森とか超優秀だったんだなってのがよく分かる
コイツらには派手さ以外にマジで何もない。トークも出来ないしお笑いも出来ない。なのに一丁前にこうやって反発だけはする
いちばん厄介 吉本ってだけでメディアに出てる分際で何言ってんだこいつ >>1
大手芸能事務所吉本あってもんだろ
糞芸人の分際か 顔を評価されてんだよ
こいつらのファンも顔しか見てないだろ 実績とか関係ない
おもにテレビだろ
テレビでの需要があるかどうか
芸人っていうよりテレビタレントだよ
だから、 お笑い番組じゃない番組でも使える そういうこと 最近、知恵袋や5ちゃんに書かれてる内容にYouTubeで勝手に答える芸人増えたね
かまいたちや鬼越は面白かったけどEXITイマイチだな 本人に伝えるわけないし、それらしく思わせない素振りはするだろ
「お前たちを売り出すからゴリ押ししてくぞ」なんて言ったら歪んたプライドで癇癪起こされたら吉本も堪らんからな こっちだって
頑張ってるんだよ、
コノヤロー!
小学生でも言える事じゃなくて
ここで面白い事言えよ 人気商売に実績なんていらんわ
おっさんがチャラいふりしてるのが寒いから嫌いだけど >>52
ネタがないんだろう。そういうの取り扱うとネタにもなるし1番動画作りとしちゃ楽 >>3
ゴリ押しよりも犯罪歴があるのにテレビ出れてるのが不可解なんだよな 正確な内容
ベストアンサー「全く面白くありません。消えてほしいです」
兼近「おまえが消えろ!てか、おまえ見えてすらいねーしw」 EXITで一度も笑った事が無い者だけが石を投げなさい 吉本興業とかいうゴミ量産事務所はラッスンゴレライとか生活保護不正受給芸人とか不倫芸人とか轢き逃げ芸人とかこいつみてえな犯罪者ごり押しするよな
笑いすら取れないゴミしかいない
多いのは口数と不快感だけ
生きる価値もない糞チョン 売春防止法12条、刑法235条で前があるのに
テレビに出演出来るか? 今からでもいいから賞レース出て優勝すりゃいいじゃん
そしたらみんな黙るよ どんなに面白くなくても集客できるなら需要がある
どんなに面白くも集客できないなら需要がない
こいつらは若い女にキャーキャー言われてて集客力だけはあるのでいいんだよ 純粋につまらないんだよ
YouTuberよりつまらない
選ぶテレビマンの感性が死んでる 前歴は一旦置いといても
全く面白くないのに出てんだからゴリ押しって言われても仕方ない M1優勝しても集客できないコンビはテレビ出なくていいよ 吉本のごり押しってキングコングオリラジ千原ジュニア
以後はバラエティ見なくなったから知らないけど昔からあったじゃん こいつらは吉本のアイドルなんだよ
JO1とかINIとかと同じくくりだ
だから面白い必要はない 事務所意向のごり押しってのは確実にあるわ
アゴ無しと斜視っぽいコンビとか 田村淳とかEXITとか、反社会的な芸人がやたら番組に出させてもらえてるのは何故?理解不能 やっぱテレビは見た目が大きいんだよ
まあそういう枠も需要あるんだから仕方ない >>71
みんなっていうかごく一部な
ただ、賞レースで優勝しても、 それは漫才だったりコントだったりするから
テレビはテレビ芸だから 漫才やコントの実力とは関係ない この人らの漫才はもちろん面白くないんだけどおっさんが考えたチャラ男ネタって感じで古く感じるわ
自分らでネタ作ってる暇ないから作家に作ってもらっててなまじ売れっ子だから大物作家のおっさんが作ってて
これちょっと古いっすよって言えなくてそのまましてるんじゃないかなと思った事がある アンチとかじゃなく本当に面白く無いんだよな、8.5秒バズーカみたいなもん テレビって、何でこういうゴミを使って視聴者に嫌がらせしてくるんだ?
マジでチャンネル変えるほどに不快なんだが >>94
りんたろーが老け過ぎ若作り過ぎてなんだろなって感じするわな 糞つまらないタレントばかり起用して、テレビもYouTube化してきたな
終わっとる この芸人らしからぬルックス
違う層を連れて来てくれる
若い子に話が合わせられる
というような吉本戦略会議があったんだろう うれてません
在日よしもとがゴリ押し
よしもとなにも芸なし
みません 女使って鵜飼いやって捕まったアホ擁護すんのにいくら金使ったと思ってんだアホ 品庄や次課長だって推されてたんだからオメーらだって当然アリうる
前の二組は吉本の社員がテレビで言ってたんだから間違いない そもそもゴリ押しって言葉がわからん。事務所の仕事ってそういうものだろ 新たな若者のカリスマを生み出したかったんだろう
ダウンタウン、ナイナイの系譜としてな 凡人騙せるくらいの腕はあるから安泰やろ
しょうもない世界線でイキってるのがお似合い 確かに漫才の賞レースは無冠だな、主要の7つ以上とってるような漫才師は殿堂入りでいいけどね ちゃんと賞取ってる霜降り明星と同時にごり押ししたら意味がない >>107
お口チャックマンさんはあんなんでもM-1本戦決勝まで行ったけど
この人らは準決にも残れんレベルじゃなかったっけ
まあ賞レースが全てではないってのも事実ではありますが 自分たちが面白くなるより大物芸人と仲良くなったほうがテレビに出られるよな
女なら枕だが つか第七世代ってのがレベル低すぎなんだよ
あと10年待って改めてチョイスすべき 実はまともに見たことないんだよな
なんかお笑いらしき事をやってるの? ここの大多数の意見みたいな否定的なイジりに面白い返しできたら一皮むける気はする >>111
漫才の上手いやつがテレビのひな壇とかでおもろいかは別だからなぁ 賞レースファイナリストならわかるわ
今だとニューヨークはKOCもM-1もファイナリストでYouTube再生回数とテレビ露出が隔離しているが実績が出たので事務所が推すのはわかる >>94
やばたにえんとか8年くらい前に女子高生が言ってたようなネタとか本当あきれ返る >>1
元犯罪者とか反社やパヨクがバックにいたら推されるだろ 一応ネタくらいはあるんだろうな
YouTubeで見てみるかな ここの大多数の意見が世間の少数意見である事を忘れてはいけない
ここはもう2chではない >>3
反社から報酬貰っていただけの宮迫さんが業界追放で、ガチ反社グループで売春斡旋してたドチンピラがお咎めなしだもんなあ 見た目と狂った人生歩んできた兼近が芸能界向いてるのはわかるけどりんたろーは良さが全くわからん いや、むしろ吉本のアイドル芸人ゴリ押しは昔からだろ >>20
出てる番組把握してるなら初めから見なきゃいいじゃん 鬼越トマホーク曰く
東京の劇場でも、大阪吉本芸人主体のライブのほうが客入りがいい中
やっと出てきた客を呼べる東京吉本芸人がEXITなんだそうだ。 りんたろうってのは歴代の相方が犯罪犯して解散に追い込まれるやつだよね
最初から前科者と組むのはちょっと進化したのかも 売春宿と金庫泥棒だっけ?新聞にも出てたようだが中々のキャリアですね 嵐だって面白くないのに司会ばっかりやってたからなぁ なんかのバラエティで女子アナが宮下草なぎの草なぎの口に素手で食べ物をつまんで入れるシーンがあって
その女子アナが本気で嫌がってた時にそういう態度は良くないよと怒ってくれたのが兼近だったとか
それ以来草なぎは兼近のことを親友と思ってるらしい >>108
個人的にはキムタクを好きな人物もイメージダウンだわ ネタは仕方ないだろ
どちらかと言えばいじめられっ子推奨の
誰も傷つけない笑いw 若者受けするのかな
まさにあれだ劇場でファンの女の子がなんでも笑うからウケてる、これでイケると勘違いしてしまうやつだ 吉本の株主は各テレビ曲だからな。
吉本がゴリ押しするんじゃなくて、テレビ局がゴリ押ししてるんだよ 一定のゴリ押しはあるかもしれないが結果出せなければ吉本も止めるだろ
芸人はいくらでもいるから他を推すだけでは?
こいつらが結果出してるかは知らんけど >>146
素手でちぎったものを食わされる草薙のほうが嫌だろうにw ギャル男漫才でM-1予選に出てるんだぜ
ポンポンポン!!とかクッソつまんねぇ >>1
それを言うなら霜降り明星
横のコロボックルで笑ったことがない この人たちが変なシナ作って何か言うのマジで見てて寒いんだけど… >>60
こいつらがOKで渡部がダメって意味分かんないよな 偉いだれかにハマっただけでしょ
芸人としてはおもしろくはないし、その枠じゃないやん 個人的には面白いと思うし本人達がやりたい笑いと受けてる客層が違うのがチラチラ見える事がある
ちゃんと時間取って稽古すれば結構いいとこ行けると思うんだけど勿体ない この糞つまらんカスどもなんなの
面白いと思ったこと全くないけど ゴリ押しというかイケメンだから女人気がゴイゴイスーで視聴率が取れるんじゃね? >>167
個人的とか控えめに書かなくていいよ
こんなクソみたいな芸スポ
声だけデカいやつが何回も書いてるだけw 若くては華やかだし経歴が経歴だけにむしろ振る舞いはある程度上品で収まらないといけないのがかえっていろんな場面で使いやすいタレントになってえうんだろう マネジメントの方針なんだろうけど、社会問題に意見する立場をとるのは
やめたほうがいいと思う 多少顔がいいから若い女の子に人気なんだよ
おじさんたちは黙ってなよ >>176
これ
なんで卑劣な前科者を出すのかわからん >>170
独立考えた時期に、さらば青春の光に相談したら
「俺らは松竹だから何とかなった。
お前らは辞めたアカン 」
と止められたそうだ。 >>45
今の若い芸人はみんなこうだよ!やりにくい まあお笑い芸人に実績も糞もないわな
面白いだけのブサイク芸人なんて掃いて捨てるほどいるし 寧ろテレビのMCやリアクションに
漫才とかコントは必要ないやろ
そういうのの賞を取ったらMCやリアクションワイプ椅子へって
そっちの方が違和感 先輩とか天才も周りにいるんだろうから勉強させてもらう事だな
同世代でつるんでちゃダメだ >>130
現役現在進行系とかって違いはあるだろ。しらんけど
すでに芸人になってやってたの? じゃあ、どうして実績なく、面白くもないのに、多くの番組に出られると思うのか? よく見かけるけどネタもギャグも知らないから乗り遅れてる感あるわ >>189
確かに。こいつら特にだけど20代のは皆そんな感じするな
あー言えばこー言うYouTuber的な 即チャンネル変える芸人リスト
・こいつら
・ふわちゃん
・7千頭身?だっけ?
・ぼるじゅく M1だって審査員のセンスが古いから決勝行けないだけなんだぜ いい加減きずけよ
おれはてめーのためにお笑いしてるわけじゃねーんだよ。わかるか?
てめーがお笑いでねーからのひがみで、芸人に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。
俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?
あぁ!_?
むしろ、誰をごり押ししても「視聴率にかんけーし」「視聴率にかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは芸人に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」
この記事は朝の五時で消すからな。悔い新ためろ、出来損ない。
「心理を言ったまでだ、よく考えろ」「意味を」
これはタレント全員が考える正論だよ。
今一度意味を考えろ。 ゴリ押ししてるに決まってんだろ
そうじゃなきゃこの時代こんな元犯罪者なんて猛プッシュしねぇ~っての
「兼近の過去の事を書いた週刊誌を訴えるぞ!」とかしてるぐらいだし 何で売れてるかわからないって言われてる芸人っているよな
ノブコブの吉村とか土田とか とりあえずTVでこの人達がでてきたら他の番組に移動する 吉本のゴリ押しというよりは局側だろ?
局が何も考えずに取り敢えず人気あるからってバカみたいに呼ぶから M-1みたいな大会をお笑い芸人の実績と思うのが大きな勘違いなんだわ
あんなの実績でも何でもなく、ただの番組 案の定、返しが全部つまらないのだからこんな企画やるな
番組でも録に喋らないわネタはつまらないわ、その上前科モンのガチ犯罪者なのに本人達だけがゴリ押しの自覚ないんだな
それはそれで惨めだなw ダウンタウンの売れた理由となる実績って何かあった? >>1
ゴリ押しはされないが仕事は多くぶっこまれる かねちーは前科ありきで売れば?
無かった過去にはできないよ 周りに女斡旋してんのは安易に想像がつくよなwお笑いの能力無いんだもん この二人はよくばらえてぃーで見るけど漫才師なの?コント芸人なの?本業してるの見たこと無い やべえ過去バレてもこれなんだから押してもらってんじゃん 馬鹿じゃね
事務所がコイツらを売りたいって思わせる何かが
コイツらにはあったってだけだろ
全く部外者のお前らに分かるわけねーじゃん
肝心な事はコイツらを売る事が成功して
事務所も当人らもそれなりの収益を得ているということ
つまりコイツらを使う業界もそれで儲けてんだよ
お前らしょーもないアンチだけが脱糞してるだけの話
僻み根性の輩が増えて生きにくい世の中になったもんだわ アメトークで見たけど
ちょっとトークが面白くなってきてたよ ゴッドタンでハネて呼ばれたところで結果出したから次も呼ばれてるってだけの話だろ
平場の一撃が必要な場面で使われるタイプの芸人じゃないんだからそりゃコイツラおもしれーとはならねぇよ
そういうの見たいなら劇場行けよ EXITは面白いからいいがアキナのゴリ押しはナゾ過ぎる ホンマでっかでいらんわコイツら なんでキャスティングされたんだ? ゴリ押し以外じゃなきゃ何でテレビ出れてんだ?
実力とでも思ってんのかw 顔もヘキサゴン時代以降のクリス松村だからなあ
ぶっちゃけ若い頃のクリスの方がイケメンだし 前職の人材斡旋業で世話してもろてキンタマ握られてるお偉いさん相当多いんやろなぁ。
チェホンマンの方は若者代表(笑)としてコロナについて菅と対談してたのにはワロタが。 マラソン直前に文春が過去のことまた騒ぎ立てるだろうな。気の毒ではある。せっかく練習するのに。 押されてない芸能人がどうやって仕事貰うわけ?
コメンテーターやら歌手やら芸人らしいこともしねぇし 漫才はそこそこでしょ
バラエティでは面白くないな
でも30くらいならあんなもんでしょう
まあ草薙のほうが好き これがゴリ押しじゃなかったら何がゴリ押しなんだよクソ犯罪者
ゴリ押しでないと説明できねえなら辞退しろや犯罪者
【速報】日テレ24時間テレビ、チャリティーマラソンランナーにEXIT兼近 30過ぎのおじさんが若者キャラってイタい
前科の内容がエグすぎて笑えない
チャラいのにシッターとかいい人キャラで売っておいて、前科晒されたらそのキャラ止めてやり方が汚いし笑えないし、つまらない
吉本のゴリ押しでしかない
どーせ前科モノでもテレビに出せる前例作りたいだけだろ
こんなの推してるからテレビ離れが進むんだよ このゴリ押し具合で周りのゲイニン連中からよく相手にしてもらえるよな 【速報】日テレ24時間テレビ、チャリティーマラソンランナーにEXIT兼近
https://i.imgur.com/GF2FwaJ.jpg 近所の後期高齢者のお婆ちゃん達にはかなり高評価だよ
オシャレで好青年に見えるらしい 一般の商品でもそうだけど、売れてるということこそが実績だからな
わけのわからん審査員が優勝決める大会なんて何の価値もない >>247
ネットやらない老人とか
過去の悪行や犯罪歴あるのを知らない人も多いからね 芸人として本気でこの発言なら芸人じゃないよ
そこはせめて笑いに変えないと
これじゃ一般人がキレてるのと同じじゃん >>250
一部切り取った文字起こしだけだと雰囲気わからんよ りんたろーの方は、
あらびき団でカメラに映してもらえないというイジリされてた印象が強いんで、何だか続けてて良かったなーっていう、近所のおっさんのような気分。 >>250
実質一般人がゴリ押しされているようなもんだろ >>1
>>176
成人しててバッチリ実名出されててワロタ EXITの漫才って構成自体はベタな古典だよな
毎年M-1出てるのに準決まで残れないの結構気にしてるっぽいし頑張ってるけどなんか空回りしてる EXITのファンはM-1の時期に入ってもネタの精度より雑誌のグラビアとかの方に感心ある感じなのがファン層を物語ってる EXILE・・・ EXITか・・・・ 同じようなもんか 霜降りはYouTubeの登録者は多いが、テレビ人気はない。だからYouTube専門芸人になって欲しい。テレビに出て来られると不快だから。 少女売春の元締めって、相当のイケメンじゃないとできないぞ
本当に尊敬する
少女売春の元締めでカネを稼ぎたいって人間はたくさんいるだろう
でも、やれる人間、実際にやった人間は少ない オリラジ「地力のある人でも売れるのには時間がかかるので事務所が儲かるまで大変
なんで俺たちは事務所が全力ゴリ押ししていきなり人気者が作れるかの実験台だった
当然経験が浅く地力が無く苦労知らずで調子に乗りまくったのでうまくいかなかった」
この経験があるからゴリゴリ押しはもうしなくなったんだよねよしもと >>262
叩くか、たまに褒めるぐらいしか出来ないから
まあ「泣かす」とか無いし。
一番難易度が高い「笑いを獲る」が出来ない人間の集まりだから
喜怒哀楽 フランケンみたいな顔してるオッサンが
調子乗ってるのが気に食わんわ 前科者だけど不倫DV暴力セックス野郎とかもっとクズがいるからそいつらよりはまだマシに見える なんの実績もない8.6秒とかゴリ推してた事務所がなんだって?同期だろお前ら😂 ゴリ押しが本当に無いとしても本人が無いと言っても余り説得力ないなーとしか。 吉本なんて皆ゴリ押しありきだろ
ダウンタウンですら東京進出時には実績あったウンナンとは違ってゴリ押しで夢逢えに押し込まれたんだから
問題はゴリ押しされた後それを本物にできるかどうかだ こいつらの何が評価されているのかが全くわからん
コント、漫才、トークどれも笑いを取ってるわけでもないし、好みがどうこう以前に全く理解できない 誰がどう見てもごり押し 吉本興業がなかったら世間一般は全く見る機会すらない 漫才は面白くないと言うより寒い
まるでオリラジのコピー
見たら必ずチャンネル変える >>123
現実は賞とりまくってる漫才師は平均レベルが高いやん
実力もないのに出てる東京の芸能事務所のお笑い芸人はおもんないしな
M1、ABC×2、NHK×2、キングオブコント
この5つとれるような漫才師は普段の喋りもおもろいやんけ 今は少し売れたら、漫才一切しないからなw
MCだの、ツマランバラエティだのしかやらん。
芸人なら芸してナンボだろ?
しゃべくりだけなら老害先輩が一杯居るから要らねぇんだよ ガチで賞レースでなんも実績ないのはノブコブ吉村だろ? 出す側に気に入られてないと出られないでしょ
出す側は視聴者の方なんて見てないし。 >>180
若い女の子に人気なんだと思うだろ?
ボリュームゾーンは30~40代の子持ち主婦なんだぜ
どうなってんだ おまえらテレビ見ないアピールしてる癖に異様に詳しくて草 テレビの悪いゴリ押し
・一時期のワッキー
・一時期のりんごちゃん
・今のファーストサマーウイカ
・今のEXITと霜降り明星
テレビの良いゴリ押し
・千鳥
・かまいたち 何年か前にゴッドタンに出たあたりからゴリ押しするように流れが変わった >>258
EXITってルックスだけのコンビと思っていたら
漫才聞いたら基礎がしっかりしていて驚いた
霜降りとかよりかなり実力ある 今の芸人ってちょっと売れると文化人面してお笑いやらなくなるのな。 なんで女子高生を転がしてた悪人がTVに出られるのか >>5
反社を推して紳助を復活させるため
そのくらい
わかれよバーカ >>3
これだけですでにゴリ押しだね
どういう意図があったかは分からないが ゴリ押しされたお笑いって実力が伴ってないから結局早々に辞めちゃうんだよな
キングコングしかりオリラジしかり
EXITもすでに兼近にはその兆候を感じるし 面白くないのに成立させちゃってるのが凄い
社会派にいったのも正解だった こいつらのでている番組、すぐにチャンネルかえている
または気分悪いからテレビ消している オリラジがしくじり先生で、
当時の担当マネージャーがかなり遣り手だったんだ的なこと言ってたなー マイルド~ハードまで日本全国のDQNに受けた
メガネオタクには絶対分からんて
俺も分からんが事実はそうだ オリラジはNSC在学中からM-1勝ち進んだりエンタ決まったりで一応推される実績があったからな ホンマでっかTVでMCさんまが上手に振って
しゃべらせているだけ
さんまの脳(こいちらあかんけどしゃぁないし) あの世代で使い勝手のいいタレントいないから需要あるんでしょ
むしろゴリ押しされてるのを誇れよ、いずれ2年もしないうちに上がってくる若手に潰される運命、今を楽しめ >>258
意外にベタだなと思ったけどそこからの光るもんがないんだろうな
ベタに今時のチャラ乗せました
そこからの何かが アベマもよく使ってもらってるやん?なんでいるのか分からんけど >>13
こいつらが画面に出ると絶対にチャンネル変えるよね。 ゴリ押しはされてないかも知れないが吉本だから使われてるのは確かだよな
その吉本の中でも顔が良いから呼ばれてる
実力は関係ない 兼近もりんたろーもいるとインパクト強いけど特段周り食うような喋り方しないから大御所とか出るやつでは使いやすそう。 芸で生きてる人間でもないしこいつらである必要性は皆無なんだよな この人たちが出てきてからオリラジ藤本って面白いこと言ってたんだなって気付けた 前科うんぬんは別にして、EXITはつまらない事は無いと思う
問題はニューヨークみたいにつまらない上に不快な奴らをゴリ押しする事だろう 今のお笑い界は賞レース至上主義みたいになってるからな 賞レース実績なくても売れてる芸人なんぼでもいるじゃん 吉本のゴリ押し枠に抜擢されたサクセスストーリーを
面白おかしく話せたら人気出るやろw 面白く話せない時点で厳しいバッシングされるわな。 芸人って良いときは良いけどある時からぱったり消えるんだよね エゴザイルとかけたアルファベットのネーミング
若者向けとかいう勘違い 中山っテレビ局の制作担当のいうこととか
うまく人間関係を築いているのだな
視聴者の心象とか関係なし
芸能人、コメンテーター全般 >>1
イケメンは強いよ
ジャニーズはじめ、アイドルなんて当然デビューして数年は実績ない&実力もないのだらけだが、売れたりしてるんだから
さらにEXITは番組で与えられた役割をしっかりこなしてるから、出続けるのも当たり前 >>318
具体的に賞レース関係なくコイツラみたいにゴリ押しされているのって誰なの EXIT兼近が売れたのは
横浜流星ブームに乗っかったからだよ
それまで黒髪で鳴かず飛ばずだったんだからw
真似してピンク頭で大正解 オリラジはexitと比べるべくもない
普通に面白かった >>278
今よりM-1以前のナイナイとかの時代の方がその傾向ない?
今の芸人はなんだかんだでライブやってるイメージ >>291
キングコングは東京進出する前の関西ではいきなり出てきて勢い感じたけどな
ナイナイの関西時代みたいな感じであの系譜継ぐのかなと思った
はねるのトびらで成功した部類なんだろうけどダウンタウンやナイナイクラスにはなれずに詐欺師とYoutuberになってしまったけど ゴリ押されてないと思ったるのはお前らだけだろ馬鹿www
吉本クズ事務所の過去見たらバカでも分かるだろ 兼近 M-1の観客と審査員はクソだった
《学園祭や営業でウケてきたネタが(M-1で)バチーンと否定された。M-1の自称お笑いファン、お笑い通ぶった自称お笑いファンが集まってるじゃないですか、M-1って。本当のお笑い好きじゃないっていうか。その人たちが“意地でも笑わない”って顔してましたね。
“こいつらのこんなネタで笑うワケない”って顔で、俺らのこと見てました。奴らはお笑いが好きなんじゃなくて、お笑いを好きという自分に酔っている人たちですから。
で、人気者を叩くことで自分がお笑いをわかってると思われたい人たちですから。そういう人たちから見たら、営業でウケるネタはベタだし“何見せてくれてんだ”って思っちゃったんでしょうね》
12月1日に自身のYouTubeチャンネルで、《M-1予選敗退の心境をノーカットでお送りします。》と題し、動画を配信したお笑いコンビ『EXIT』。
紳助
売れ出すと、劇場にキャーキャー女の子が来よんねん。これがじゃまやねんな。
こいつらが俺たちをダメにしていくから。いっつも相方に言うててん。こいつらはキャーキャー言うてくれて俺たちを追いかけてくれて人気のあるような感じを作ってくれてると。
こいつらは俺らにとってすっごい必要やと。すっごい必要な客やけどめちゃめちゃジャマやと。こいつらが俺らをダメにしよると。
なんでかって言うたら、こいつらを笑わすことは簡単やから、こいつらを笑わしにかかってまう。
こいつらを笑わしにかかった瞬間に俺たちは全て終わってまうと。
だからテレビでもカメラの奥でコタツで見てる兄ちゃんがおもろいと思ってくれる感覚でやる。いつもそこに客はいないと、向こうにいんねやと。
あいつらが笑えば笑うほど、一番後ろで見てる俺たちが一番笑わしたい人たちが「何やっとんねんこいつら」と。「学園祭でやっとけお前ら」「身内だけで集まってやっとけよ」って状況になんのよ。 オリラジ
宮迫
キンコン西野
EXITよりは数倍腕ある奴が吉本の後ろ盾ないと消えた感じに
EXITみたいな突破ファイル出てもひとつも面白いコメントも言えないのが
CMに歌手に引っ張りだこ
確実に吉本のごり押しはあるだろ >>1
オリラジの例を知らないのかw
スター芸人を出したった東京吉本が
他の芸人達に堂々と
「これからはオリラジを推す。
他のみんなを推す余裕は無い」
と宣言していた事をw >>339
ほんとね
それ以上のものがあるって判断だろうけど
逆に犯罪者に負けてる芸人も情けないな
犯罪までいかなくても干されてる芸人もいるしようわからん >>342
意外と居ないから実績といえば実績だなw ゴリ押ししつつ、ゴリ押しじゃないと反論させたり
過去のやらかしがバレても守ったり
吉本がトラブルから学んだことの集大成なのかな。 >>1
ベイビーギャング時代、
逮捕された相方がすごいモテる奴で
りんたろーも、そのおこぼれを貰い
「僕、6股かけてるんですよ」と
テレビでカミングアウトしたり
注目されようと必死だったが
誰も気にとめなかったなw
EXITが売れたのは
兼近の女人気が大きかったな。 でもおまえらの大好きなYouTuberとやらも、ゴリゴリの反社とか前科もんだらけだよな? >>338
ごり押しもされてない
俺らは面白いのにM-1がクソ
ナイトプールパシャパシャやポンポーンポーンだけで
過剰なほどの自分達への高評価
勘違いがすさまじい・・・・・ 兼近 前科2犯
兼近の父親 多額詐欺で裁判中
りんたろー 7股
兼近のプリズンの元相方 逢見はレイプでコンビ解散
りんたろーのベイビーギャングの元相方北見は逮捕数回でコンビ解散
兼近とりんたろーが兄貴と慕って入江軍団作って小遣いもらってた入江は芸能界追放
https://pbs.twimg.com/media/EUGg9WRUUAANJVg.jpg
端の全身入れ墨の男性は関東連合幹部 先輩をどれだけ雑魚扱いしてるか透けちゃってるけど大丈夫か? 誰を使うかを選ぶのは制作サイド
キャスティング会議で名前があがるのはこいつにやってほしい役割があるからだ
それが出来なかったら次は呼ばれない、ただそれだけのことだ 兼近がイケメンやからな、アンチには厳しい現実だけどwww こいつら面白い人というか、さんまみたいな何でも笑いにしなきゃみたいな人達に面倒みてもらってるけど、全然そういう振る舞いしないよな 全然こいつらの前科についてはテレビで放送されなかったしな
事務所総出だったんだろう
事務所総出さんも2,3週間くらい報道されなかったしな
それが限界だったみたいだけどこいつらはそれくらいテレビ自粛してたんだよなw お笑いやってるとこ見たことないや
そういや芸人だったんだな お前らって流行りもの理解できないとすぐごり押しって言うよね M-1がなければこういうタイプの芸人がめちゃくちゃごり押される時代になってたと思う
ヘタすればジャニーズがお笑い界牛耳ってたとかありそうでゾッとする
まともな賞レースが無い業界のごり押し地獄見ればお笑い界ほんとマシ >>212
各テレビ局は吉本に何も言えないから
吉本の意向のまま 兼近ももう三十だろ…
りんたろー。は三十六だしいつまでこのキャラでやるんだろう ろくすっぽ見たことないのに今大人気の、今大注目のといったフレーズとともに現れるのはごり押し >>13
突破ファイルは最近ようやく我慢してみれるようになった >>367
4/2
【芸能】うやむやにされていた映画業界の闇 「君のために明日の朝、ホットケーキ作ってあげる」 園子温にも“性行為強要”疑惑浮上!
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinkplus/1648910951/29-36
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女優に性行為を強要 芸能界の闇はなぜ封印されるのか
https:
//bunshun.jp/denshiban/articles/b2640
背景にあるのが、芸能事務所が持つ大きな力です。
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春ドラマ爆死はジャニーズのせい!? 未だに大量出演させ続けるテレビ局の異常な体質
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/63563 >>369
あんな番組我慢して見るほどの価値もねーだろ ピンクが女子人気あるのはわかる
モテる要素をたくさん持ってる 吉本芸人でテレビに出てる連中はみんなゴリ押し
有象無象の芸人の中からゴリ押し枠に乗った連中だけをテレビに出す仕組み
このグループがゴリ押し枠に乗った理由はチャラついたキャラがアホな女にウケてるだけだから、それ以外の視聴者からはよりゴリ押しが際立つだけ なんの実績もなくても売れてるならいいじゃないか
なんの実績もなくて人気もなく売れてないのにゴリ押しされてたら最低だが >>364
オリラジ藤森は30歳からチャラつきはじめたぞ 賞レースの実績が無くても売れてる奴は沢山いる
そいつらは芸人ではなくタレントだけどな >>3
犯行時未成年だったしゴリ押しで売れかかってる時だったから
擁護記事書いてもらう方が安上がりだったんだろ。 反日捏造朝鮮メディアが
反社会をプッシュだよなwww 一般人ではできない経験が生きている分実力は確かなんだろ ゴリ押しは存在するだろうに…
以前東野が「吉本とテレビ局が新しいスターを作る為に若手に番組を持たせそこに座らせる」って言ってたし
ただ「時間がたつとその席は次の若手に回されて放り出される」とも言ってたが 8.6バズーカ「吉本ってゴリ押しねーからな。入ってみ?本当にされなくてビビるから!」 ゆりやんれとりいばあ「吉本ってゴリ押しねーからな。入ってみ?本当にされなくてビビるから!」 ミキ「吉本ってゴリ押しねーからな。入ってみ?本当にされなくてビビるから!」 とんねるずでかい方ととクリス松村のコラボだろ?
そりゃゴリ推すんじゃね? 内輪の話はどうでもいい
ジャニーズなんかもそうだけどこの辺の事務所は弾倉がたくさんあるからタチが悪いよ
今はダイアンとかゴリゴリし始めたな
関西臭きつくて勘弁だし全然売れてなかったのに次の弾として込められた EXIT「吉本ってゴリ押しねーからな。入ってみ?本当にされなくてビビるから!」 >>1
まあゴリ押しされてる人間がゴリ押しされてるなんて言わねえからなw
どう見ても人気ないのにゴリ押しされてんだろ >>389
売れて番組を持つのと
売るために番組を持たせるのとでは随分違うな 会社やまわりのスタッフたちもコイツラにゴリ押しだってはっきり教えてやれよ
お前らはゴリ押しなんだから勘違いするなよ天狗になるなって言っておかないと そもそも第七世代って単品じゃ売れそうにないから吉本が中心になってまとめ売りするようになったんでしょ
いっせいに業界もそれにならってそのワードで呼ぶようになったし 見た瞬間チャンネル変えるな
そういう視聴者多いんじゃないか? >>399
吉本がコイツらゴリ押しする理由はなんなの? >>407
かわりがいないからかもね
おれはこいつらがほんまでっかでるようになってみてないなあ 売春防止法違反で逮捕歴がある元ぷりずん。(監獄という意味)の兼近さんと、
無免許運転で執行猶予中にもう一度無免許運転で逮捕され、実刑を受けて吉本を解雇されたベイビーギャング北見の元相方のりんたろーさん
ってちゃんと書いてほしいな 売れ方がロンドンブーツに似てるわ
アイツらもボキャブラじゃ、まったく面白くなかったのに、いつの間に冠番組持ってた
ブタキムのCMも一緒だし
ただ、淳ほど素人イジリは上手くないから、冠は難しいだろうな
何とか生き残ろうと、24時間のマラソンも自ら引き受けたみたいだし 事務所がスポンサー巻き込んでゴリ押しすれば今のテレビ局に対抗なんて手段は思いつきもしない >>407
別にEXITだけじゃないからなあ
無数にいる中で割とマシだと思った芸人を適当に見繕って視聴者に押し付ける
視聴者からすればバラエティに出てる芸人の選択肢の中に吉本が占める割合かなり多いし誰かが当たるだろって感じで >>1
キンコンもオリラジもゴリ押ししたじゃん
まぁキンコンの方は1年目で賞取ったからゴリ押しというよりは期待の新人だったのかもしれないがオリラジは完全なゴリ押しで何本ゴールデンで番組やらしたんだ?
全部つまらなくて直ぐ終わった >>411
ロンブーの頃とは時代が違うからなあ
90~00年代初期辺りはデカい声出してゲラゲラ笑ってれば受けてたし
容姿いじりなんてご法度だ >>411
芸人がダジャレを披露するだけになったボキャブラ天国はマジでしょうもなかったね >>407
K-POPアイドルみたいなルックスの芸人が多い吉本の中では見た目が良いからだろう。
個人的にはラッパー気取りで手をブンブン振るのが凄く鬱陶しいけどな。 喋れない芸人がやたら増えたのはエンタのせいだな
丁度その世代が芸人として活動し始めたのが今 実績は十分あるだろう
兼近は札幌市の当時19歳の女子高生に売春を斡旋したとして売春防止法違反で北海道警が逮捕
更に札幌で起きた1000万円の窃盗事件への関与を疑われて再び逮捕
これで実績が無いと言われたらかわいそうだよ EXITが前科者と聞いて
ゴリラの方の顔を思い浮かべたが
細いチャラいほうなのね
疑ってごめんよゴリラ・・・ >>3
もしEXITがサンミュージックあたりの若手芸人だったら、前科が明るみになった時点で
マスコミから滅多打ちに遭ってそのままフェードアウトだったろうに。 >>407
吉本なりにコイツらは売れるって思うものが一応あるんじゃね
吉本の中で言えば、別にEXITだけじゃないけどね 漫才見たけどクソおもんかったから疑問だった。おまけにトークが面白いわけでもないし
芸人じゃなくてタレント枠ならまぁわかる 前科がー、君だらけだけど
兼近のやったことなんて大したことないからな
罪も償っているしいつまでも叩き続けて良いわけではない
名誉毀損で訴えられても知らないぞ 東京吉本の500組くらいの劇場入れ替え戦の頂点にいたのがニューヨークなんだから東京はこういうのが好きなんだよ。 >>428
大したことないw
君は殺人犯かなにかか? >>428
いや叩くとかそんな話じゃなくて不快だから見たくないってだけ
近しい人間が過去に同じ事やってたら付き合い方考えるでしょ
それと同じ >>429
そりゃお笑い好きの中でも劇場にわざわざ足運ぶような一握りの人間の中ででしょ
地上波なんて不特定多数が見てるんだから全然違う 金庫強盗無かったようになってるのがなぁ
兼近がコメンテーターやってるけどその番組で
金庫から現金盗むニュースが
兼近が上から偉そうに説教臭いコメント
実況スレはおまえが言うなで埋め尽くされてて盛り上がってたけど・・・・
前科で誰も兼近をいじってるの見た事無いいじっちゃいけない聖域なんだろうな相方でさえも >>432
だからその予選で勝ってテレビに出てるんだから仕方ないだろ。 >>400
売れるために持たせた結果で選別されてるんだよ。
出してみないと分からないからな。 別に芸能人なんてゴリ押しでもいいと思ってる
実力あれば定着するしなければ数年後にいなくなるから 最近の30代にやたら多いんだけど
おっさんが何で若者ぶってるのかが分からない >>439
こいつらは好きではないが番組を回すだけの能力はそれなりにあるし
芸人はドッカンドッカン笑わせる奴だけ持て囃される訳でもないだろ
たいして面白くもないのにテレビ出まくる芸人など昔からいたわ マネージャーと制作サイドにつながりがあれば売り込みも可能だろう
ただ、それをゴリ推しというのはちょっと違うと思う
キャスティング会議で名前が上がっても通らないことだってあるでしょ
選ぶのはあくまで制作サイドだから
タレントは各々なにかしらの役割があってそこに期待されてるから使われているんだよ >>1
番組に出てきたらZ世代から視聴率稼げるのだろうと諦めてチャンネル変えてる。 >>338
兼近も31歳だっけ?今は代わりはいないけど
ジャニーズ崩れっぽい芸人の後輩が出てきたらすぐ取って変わられそう
そんなポジションだなぁ
その時にこんなに吉本にごり押しされてたんだと気づく・・・・・ >>176
未成年だったからって基本がそういうヤツだって事だよね >>162
爆笑大田がzoomチンコダシ飲みをイジる時は面白い。 >>442
実力的にはほんそれ
ニューヨークはダウンタウン松本にも「たいした実績もないのに売れてるニューヨーク」といじられてたな
ただし、売春サセ太郎カネチカという犯罪者と比べたらニューヨークの方がましと言えるかもしれない 清々しいまでの
ゴリ押し
ごり押し認めたうえで頑張ります、言えばいいのに >>338
紳助の相方、松本竜介は風俗案内店まで落ちて49歳で死んでるんだな
ビートきよしは生きてて、最近もたけしの番組にモブ役で出てたが
たけし自体が消えたからな 前科がシャレにならん系の前科だからな
なんとなく許されてるのが謎だよな 前科持ちが何偉そうに人様を馬鹿にしてんだって何時も思う
何様なんだろうコイツ 前科が不良同士の喧嘩で逮捕とかならどうでもいいけど
ガチ強盗+ガチ未成年売春だからなぁ こっちだって頑張ってるんだよ、とか芸人として最もつまらない返しだな
頑張っててそれかい、ってなるだけじゃん 未成年の売春斡旋なんて反社とつながってただろうに何でのうのうとテレビ出てるんだよ
そんな過去のヤツ発覚した時点で普通なら即クビだろ
吉本おかしいんじゃね? >>1
今回の相方は未成年への売春あっせんや金庫泥棒の前科者、前回の相方は逮捕は無免許のまま車を運転してたことだったけど他にも悪い噂ばかり
吉本はそういう実績のある奴らを売り出している バラエティ番組を作る側が使いやすいから出番が多いんだろ。
たとえM-1取ったって使いづらければ出られない。実績とかイミフ。
過去の犯罪歴は、さすがに内容が醜悪すぎて引くけどな。 世間の人気ないのにこんなテレビ出れてるのをどう説明すんだよ こいつらより霜降りせいやが1番無理
テレビから消えてほしい でもexitが面白いって言われてるの見たことないんだよな >>1
吉本がマジでごり押し発動したのは
オリエンタルラジオ
キングコング
この二組のみ
お陰でどちらもすぐにレギュラーを多数抱え大ブレイクは出来たが、モロに実力不足と不人気が露呈して全て打ち切りで速攻使い物にならなくなりひっそりとフェードアウト
だからオリエンタルラジオもキングコングも仕方なくタレント活動以外に舵を切った
ただその後も二組ともごり押しの甘ったれた生ぬるい感覚や考え方から抜けきれず幼稚な言動を繰り返し吉本からも遂に呆れられて実質解雇
以上、これからも吉本がごり押しを発動する事はないだろう >>465
どっちも論外
第7の象徴霜降りEXITは即消えろ 吉本興業のゴリ押しがなければ、暴かれた過去の犯歴で、キミらフジテレビに出演できてないってw 未成年女子の売春斡旋での逮捕歴や金庫強盗なんて
吉本にとったら犯罪の域にも入らない取るに足りないって事さ
ゴリ押し、ゴリ押し、ゴリ押しの連続が吉本興業 ラヴィットでコイツの中学生の時の画像がモロw
てかチャリティーでコイツ走らせるとか行列にうるさいフワ使うとか
視聴者無視して世間が嫌うヤツ出してばかり第2のフジテレビみたいに凋落しろ 斡旋の方はテレビで謝罪してたけど窃盗は隠したままだよね >>4
オリラジやこいつらなんてアイドル芸人として売ろうってゴリ推ししたんじゃねって思うわな
あとゆりやんとかくっきーなんかは別ジャンルだがゴリ推しだろな オリラジって一年くらいCSの番組やらせて育成して
満を持して地上波出してたな、売れなかったけど >>3
前科の内容がヤバ過ぎるしなw
そのへんのスーパーで万引き程度の話じゃないし M1が実績じゃないとか言ってる奴はさすがにあほすぎる >>176
他の誰も持っていないような立派な実績あるんだからこれを前面にだせばいいじゃん でも冠モテる器じゃないんだよな
ひな壇になんとなくいつもいる感じ
まあそれが一番おいしいんだけどね 反日捏造朝鮮メディア
反社会をプッシュか?
そりゃそうだwww ゴリ押し以外の何者でも無いと思うけども
そもそも吉本がプッシュしなきゃテレビ局はすすんで前科持ちなんか使わないでしょ
しかも人気があるわけでも面白いわけでもないのに 反社とのつながりどころか、風俗に女を落としたり事務所荒らしの金庫破りって、反社そのものだろ・・・ 反社とのつながりどころか、風俗に女を落としたり事務所荒らしの金庫破りって、反社そのものだろ・・・ 確かにつまらないけど髪色が派手な方は結構なイケメンだし
地頭が良さそうだからごり押されるのもわかる
顔のいい昔のロンブーみたいなイメージ >>490
あびるもカミングダウトするまではゴリゴリに出ていたぞ
ホリプロだし 別にEXITはそこまでおかしいわけでもない
枠はある
それより最悪にひどいニューヨークが直近にいるから余計おかしいとは思っていない 賞レース決勝にでたわけでもないのにこんなに露出があるのは完全にゴリ押し
でも漫才実は結構面白くて、それについては過小評価されてると思う
宮下草薙とか納言とかラランドとかは決勝いってないからゴリ押しだわ >>496
言うほどか?
言ってる事も特に頭の回転良くないしな
発言は、隠そうとしても反社思考回路なのが端々から滲み出てくるし 芸人というよりテレビタレントだろ
ロンブーとかヒロミ、ホンジャマカみたいな枠だろ 今年の24時間テレビのチャリティーランナーが兼近なんだってね >>15
w
まったく一般人の世間話レベルのかえししかできないもんね 芸能界とか売れたが勝ちなんよ
芸が面白くなくても、歌が下手でも... チャリティーランナーでイメージアップって
優遇されてますよね いつも笑顔で明るいからね
コロナでドンヨリしてた番組に合ったのでは 何の実績もないのに「売れてる」ではなくて、「ごり押しされてる」 「前科」という明確に罪を償ってる場合はそれを理由に取りやめたりすると人権問題になるからな
寧ろ宮迫の嘘ついてヤクザの営業行ってた様なグレーなのが1番厄介 >>176
業界用語で「叩き」って奴ですか?(ウシジマくんで読んだ) ゴッドタン見てた人なら知ってるよ。売れた経緯。
まだ無名の若手芸人を集めてのトーク企画
→各方面から「コイツはすごい、とんでもない天才」と評判の若手芸人が主役、EXITは賑やかし
→ところが兼近が「チャラいけど真面目」キャラで完全に主役を食ってしまう
→それ見てたおはスタの人がEXITをゲストに呼ぶ
→おはスタレギュラーに昇格
→どんどん番組に呼ばれるようになる >>176
こんな証拠あるのに嘘がまかり通るのが恐ろしい
NHKにも出てるし
テレビ業界自体が反社ってことなのか >>176
もっと拡散させて欲しい
こんな基地外が地上波に出てるっておかしいよマジで
地上波は国民の財産だぞ >>512
ラヴィットで東京ホテイソンとか見ると、
ニューヨークと見取り図はまだちゃんとしてるんだなってわかる
グレープカンパニーはタケルを >>522
送信しちゃったw
タケルをMC芸人にしようとするのは諦めた方がいい ゴリ押し!ゴリ押し!言ってる奴は、何千組もいる中からなんで吉本がコイツらをゴリ押しするのか?って理由が完全に抜け落ちてるな マラソンランナーって、立候補受け付ければいいのにな
杖突ながら100キロ歩いたっていいじゃん 前科者前科者って
たけしとかそのまんまとか蛭子さんとかホリエモンとか芸人一杯おるやん >>527
前科者だと、吉本がゴリ押ししてくれるの? ネタはわるくないけどトークはつまらんね霜降りは逆
バランスいいのはチョコプラかねもう若くないけど >>500
ラランドはマアの身でM-1準決勝行ったし、それきっかけでテレビ出だした
宮下草薙は一応、ABCお笑いグランプリで3位
四千頭身も一応、M-1準決勝まで残ったことあり >>532
芸人に蛭子とホリエモン入れてる時点で俺が真面目に書いてると思うか?
毎回毎回犯罪犯罪レスがツマンネーって言ってんだよ >>176
なかなかの犯罪歴やね笑
今稼いだ金で何かしら償ってくれるといいんだけどな
ネタはキライじゃない >>536
今稼いだ金が犯罪組織に流れる可能性すらあるだろ >>13
ホンマでっかにマツコoutEXITinになったら見なくなった
前科者は見たくない >>176
札幌で新聞沙汰なる程の犯罪犯したくせに今じゃテレビ北海道に冠番組持ってるって凄いよな
どういうコネあればそこまで出来るんだ?w >>539
冠番組のスポンサーがフロント企業なんじゃね 逆になんでテレビにでれてるんだ?謎だわ。
あと犯罪みたいなやつが出た時も相当優遇措置で守られてたよな? 8.6秒と同じごり押し 吉本なかったら世間に出れない テレビは見た目重視だから吉本も見た目が良くないと売り出したくないだろ
面白くてもテレビに出れるかは別 >>60
芸能界はクスリ・強姦含めれば犯罪者だらけだよ ロンブーとオリラジは露骨なゴリ押しが見えたけど
こいつらはわからない
兼近に文科系の仕事を振って真面目なコメントをさせようとしている意図は見える スキャンダル起こせば消えるよ使い捨てなんだし
そこだけ気をつければまだ数年なんとかなる 残念ながら芸がなにかおもしろいのか?と言われたら何も面白くない
そっちで売る気はなんだろ 兼近やたらプライド高いのか知らないけど
批判されたら顔真っ赤にして語気荒げて言い返すから
ネット民のおもちゃにされんだよな >>366
逆じゃなかったか??
吉本が大株主だったはず
だからテレビ局は吉本に言われたら断れずに使う こいつの前科がネタにもできないドン引きレベル
しかも最初Twitterで指摘された時、嘘ついて否定してたよね
宮迫渡部より悪質なのになぜテレビ出れるんだろうな 昔のロンブーみたいなもん
実績もないのにいきなり冠番組とか持ちまくってた ゴリ押しと言えばさ、日本の芸能人どもは、日本のテレビが毎日毎日朝から晩まで韓国ゴリ押し韓国ぶっこみしてるのを、どう思ってんの? ゴリ押しじゃなくて実力で上がってきたならちょっとは笑わせてくれよクスリともしたことないけど この人たちとロンブーはテレビでよく見るけどネタは見たことない。 >>553
ネトウヨがアメリカ様崇拝するのと同じでは? >>552
ロンハーは昔は一応高視聴率番組だったわけで、それこそ実績が違う ネタ的には
「ここWi-Fi飛んでるな!?」は面白かったけどな 事務所のゴリ押しって批判は批判になってないだろ。
事務所が所属タレントを一生懸命売り込むのは仕事だろw >>552
どちらかと言えばゴリ押しの質と言えばオリラジじゃ?
まあオリラジはまだ武勇伝とかネタがあったけど
この人達は、ギャグ無しにしたオリラジと、入江やガーシー的なあからさまな反社要素を無理やり無かった事にしてゴリ押ししてる感じ >>556
M-1予選敗退のスキル無しだからな
しかもスキル無しで予選落ちたら、落ちた理由は観客が悪いという言い草
ゴリ押しで甘やかされまくってるからそういう感覚なんだろう 6000人いると言われる吉本芸人から見ても、なんでアイツら押されてんのって見られてるでしょ 別にこいつらだけじゃなく実績なくて、面白くないのにゴリ押されてる芸人なんて
寧ろほとんどじゃん >>1
まあそういうのに気付けないタイプなんだろうなぁとしか思われないけどなw
何年か経ってテレビに出れなくなって数年数十年だったら気付くよ
あぁあの時ゴリ推されてたんだなってなw でも霜降りとかミキとかかまいたちみたいなブサイクたちよりはマシだわ 吉本の芸人EXITによる小山田圭吾への擁護発言は批判されて当然だな。
彼ら電通のしもべ芸人が擁護する小山田圭吾(東京五輪開会式の音楽担当者)のしたことは次の通り。
知的障害者の同級生に、
1、うんちを食べさせた
2、全裸にさせて、ひもでぐるぐる巻きにしてオナニーをみんなの前でさせた
3、ダンボール箱のなかにいれてガムテープにぐるぐる巻きにして閉じ込め、空気穴をあけて、
そこから黒板消しをパンパン叩いてチョークの粉じんを入れて「毒ガス攻撃」といって遊んで反応がなくなったら、
ガムテープを少し外して教室の外から観察していたら「おかあさ〜ん」と言って出てきたのを爆笑していた
4、跳び箱の中に閉じ込めたりマットレスでぐるぐる巻きにした。みんなでその障害者をバックドロップして遊んだ。
5、いじめられたその障害者の子がお母さんと一緒に小山田へだした年賀状 i.imgur.com/TxD8sxP.jpg
6、「もし今対談できたら何を話すか?」と聞かれて、
「別に話すことないっすけどねえ(笑)会ったらあったで面白いなと思う。」と言っており、「反省している。謝りたい。」というのは状況を切り抜けるための嘘。
それに対して、
EXITりんたろー(チェホンマン顔のほう)
「彼に石を投げるのが正しいのか? じゃあ清廉潔白な人っていますか」と小山田を擁護。
EXIT兼近(過去に売春をあっせんして逮捕されている30歳過ぎのおっさん)
「騒いでいる人たちは何のために、『この人は過去にこういうことをしていただろ!』って叫んでるのか知りたいですね。」
「(こういうことを言う僕のような人に)『援護するな』っていうのはいじめの一種になるんじゃないかと思っている」
「自分はどうなんだというのは感じてほしい」
などと、自分の過去の犯罪が批判されることを怖れて小山田擁護。さらには小山田を正当に批判する人に対して、
「いじめだ」「自分はどうなんだ」などと印象操作しようとするダサいおっさん。 EXIT兼近という30歳過ぎたおっさんは、
東日本大震災で日本中が落ち込み、風俗に売られる少女が多くなっている2011年4月、
ホテルで女子高生に男をあてがって現金を稼がせ逮捕されている。
その女子生徒は「100人位と関係を持った」と供述。兼近は容疑を認めて罰金刑を受けている。
兼近は2,30人の女性を束ねた元締めだったとも白状しており、彼女らの中には自殺者もいるとも聞く。 EXITっていう30歳過ぎたおっさんは、吉本興業(ダウンタウンの元マネージャーなどが役員)がゴリ押ししてる元犯罪者。
あのおっさんたちをゴリ押しする理由は、
「犯罪者でもTV出演OK」っていう既成事実を作りたいためなんじゃないかなあ。
吉本芸人は数多く犯罪者出してるから、犯罪者でもOKってことになれば稼ぎやすいからな。
あるいは、
吉本関係者や、吉本とコネのある維新や自民党の政治家のための女を集めてこさせるために、
ある程度こいつを有名にさせて、女を集めやすいようにしているとかも考えられるがそれは考えすぎか?
売春斡旋していた経歴があるからそういうイメージあるね。
いずれにせよこのゴリ押しは、
数々の犯罪者を生み出してきた吉本の反社会性が世間によく知られる一例となっていると思う。
吉本はコンプライアンスをクリアできなかったためか東証に上場できなかったのもうなづけるな。
こういうのが表で大手を振っていると、まともな人のやる気が下がる。
こいつらをCMにつかってるものは絶対買わないし、その会社は反社会的な資質があると見ていく。 EXITっていう30歳過ぎたおっさん、クイズ番組であからさまに答え教えてもらってる感じがした
吉本が金だして「若者に人気とか」無理やりイメージつけたり、ランキング順位を買って売り出そうとしてるんだろうなあきっと。
ああいうランキング信じてるバカっているもんな。
ランキング発表してる雑誌に勤めていた人がTVで、「あれは買えば名前いれてもらえるんですよ」って暴露していたよ。 「犯罪と憎しみあるところに、政治家と芸人あり」って感じだな最近。
政治家は国民無視で自分たちの保身や利権だけ考えてる言動しかしないし、
犯罪おかした芸人がTVにでたりする。
権力トップが腐れば世も腐り、世が腐れば腐った人間が大手を振って歩きだすってわけだ。
かれらは存在しているだけで世間のヘイト感情を煽っている悪しき存在だね。
犯罪って、刑期終えれば帳消しになるってものじゃないからな。
刑罰はたんに社会への最低限の落とし前であり、それ終えてからどう償うかが問題。
加害者側がひらきなおって「もう終わったことだ」というのはありえない。
犯罪は、被害者が全員その被害を忘れるまで、加害者はその罪を背負わないとおかしい。
なぜなら、被害者がその被害にいまでも苦しんだり負い目に思っているのなら、
加害者の反省や誠意は十分ではないことの証明なので、
加害者が「いつまでいってるんだ。俺は変わった」とかいって開き直って加害者側だけが幸せになるのはまったくおかしなことだから。
過去のことをいじるなってこと自体が変。
過去にしてきた言動を参照して、それによって判断されていくのは健全な事だと思う。
人ってすぐに変わるものじゃないから、過去からの連続性でみるのが一番その人を正確に認識できるからね。 公益があるなら相手の嫌がる事実を書くことは誹謗中傷ではない。
公人や、TV電波は公共物だからそこつかってギャラ得ている人の本性が世に出ることは一定の公益があるわけだ。
たとえば大統領や首相が不倫していたらすっぱぬいてもOKになってるよね。
それは政治家の人間性という情報には公益性があるから。
TVタレントも公共の持ち物である電波放送に出ているので、その人格や言動に問題があれば批判されておろされる。
反社と付き合ったり、障害者用トイレで性行為をするような人なのに、
いい人で人気者かのように世間を欺いて金稼ぎすることは許されないわけだ。
TVタレントである場合、不倫もその人達だけの問題にならなくなり、
不倫をするような人が平然と公器に出ているのは社会規範上問題になるわけだ。
電波帯域は限られた資源だから公器であり、公器であるがため他の媒体よりモラルが強く求められる。
TVタレントが自分に都合の悪い事実につよくでれないのはそのため。
公人や、公器を使って利益を上げている人達の本性がわかる事実を脚色なく広めることは誹謗中傷ではない。
誹謗中傷はとりしまればよいが、
同時に自分への批判や事実の書き込みまでけん制しようとするのは間違った行為。
あと、
好き嫌い自体は単なる個人の感想なので、誹謗中傷じゃない。
「あいつが嫌い」は個人の感想なので何の問題もない。
「死ね」とか「殺す」は殺意なのでダメだが、
「死ねばいいのに」みたいな単発での願望の発露でさえも問題とされない判決が最高裁で出ている。
個人の意思や感情の発露まで抑圧されるべきものじゃないから。 >>45
youtube見てると藤森くっそ優秀だよな >>258
漫才って練習量が出るから、古典やるならしっかり作り込んでやらないと無理
古典は最低でも出来て当たり前、そこからそのコンビ独自の漫才がやれてナンボ
普通にやるだけで評価してるのは、ヤンキーがちょっと真面目やったら良いかのような錯覚でしか無い 性犯罪歴から言っても、朝鮮人っぽいんだよなー
裏で朝鮮人が金を払って支えている可能性はあると思う。 金庫強盗と買春斡旋のガチゴミクズチンカス犯罪者が普通にTV出てるだけで異常極まるゴリ押し以外の何物でもないわなw
早くこいつら消えるか死ねばいいのにw オリラジとか8.6秒とかまあ
問題は10年後って事だね なんで仕事を貰えるか、そりゃアレでしょ。
一度失敗してるからうまくやってるんだろな。 芸人ってワンパターンだよな
どうせやかましくリアクションしてるだけなんだろ? 過去の犯罪をいつまでもグチグチ言うなよ
つまらなく人気がなければ少ししたら消えるだろう まあ過去のことはええよ
今はどーなんだ?
なんの芸もないしせめて見た目くらいはちゃんとせんと
いい歳したおっさんふたりで何してんのよ
ネタ中は百歩譲ってまあええわ
まあ糞つまらんけど面白いって人もいるんだろう
しかし平場はちゃんとした格好で出てこいって
フワちゃんかよほんと
もう若くねーんだぞ 前科2犯ってとても普通の人間には無理な実績があるだろ 犯罪歴は過去の事だとしても、まだ10年ちょっと前の事だという生々しさがある
それと兼近の面構え
漫才師の顔じゃないんだよ
あの引き締まった緊張感のある顔は犯罪者のものだ >>1
こいつらをとんねるずまで育て上げる力がかつての日本の芸能界・テレビにはあったわけだ。まあ違った形ではあったろうけどな まぁ吉本所属ですし
事務所が押せば簡単に売れる(ように見せることができる)でそ 俺会社勤めしてるけど、自社の商品を毎日毎日「ゴリ押し」してるw
吉本興業が自社の芸人を売ろうと努力するのは当たり前なんじゃね?
ただテレビ局との株の持ち合いは批判されるべき。この人もそういう観点から批判すべきだったのでは? つまんねーのにテレビ出られるって事はゴリ押ししてもらってんだよ兼近ww
普通だったらこんな元犯罪者テレビ出られないし まあ消えるのは確定だから別にいいんじゃね
人生にちょっとくらい光の部分あってもいいやん アイドルみたいなもんだから見た目で売れてることは別にいいんだけど実は真面目だの頭がいいだの漫才の実力があるだの付加価値つけようとすんの気分悪いからやめて欲しい
ワイドナショーのピンク頭の発言が毎回あまりにも酷い >>580
吉本は性犯罪者に寛容
10代女子強姦して訴えられた極楽山本の事も世間の手前しばらく干すが結局戻している
山本はyoutubeの中で生まれが新大久保で父親はタクシー運転手だったと言っている こいつらに限らずチョコプラとかかまいたちとか
どこが面白いのか謎 面白さでゴリ押しされてるんじゃなくて女受けでゴリ押しされてる
面白くはない
頑張っても面白くない奴は面白くない >>607
女受けっていっても若い子受けはしてないんだよ
EXITのファンって30代から40代の女なんだって
自分はまだまだ若いと思ってる30代40代の女っていう結構狭い層に受けてるだけ あれがゴリ押しじゃないなら何をゴリ押しと言うのだろう?www ごり押ししてもらうのが当たり前だから
ごり押ししてもらってるという感覚がないんだろう >>612
兼近がデビュー前から新聞に2回くらい載ってただろ >>605
少し前に性犯罪スキャンダルが出た木下ほうか
極楽とんぼ山本が東京で初めてできた親友らしい
キモい類友 >>599
テレビ局との株の持ち合いは日本本格進出を掲げてた米国のGAFAM系ハイテクグロース大企業数社が日本の吉本の買収を当時の海外の経済誌のインタビューで繰り返しほのめかしてたからだよ
最大は当時世界最大手のハイテク大企業・米国Intelが吉本へ日本円で500億円の出資を提案してる(当時のIntelの公式IRにも載ってる)
だから日本の地上波キー局やIT・情報通信系企業や映画配給大手や広告代理店ほか日本を代表するメディア関連大企業が全社総出で買収対策の為に吉本へ莫大な出資をしてTOB(MBO)で防衛に協力した
=株主を吉本の親友大企業のみで全面保護した形
以降ありとあらゆるメディアに関わる世界を代表する米国のGAFAM系大企業も中国・韓国ほかアジアを代表する大企業も日本本格進出で必ず吉本と資本業務提携またはパートナーシップ契約や包括提携を締結
どこも吉本=日本のありとあらゆるメディアの海外でのグローバル展開及び日本の流行や文化の発信に協力してくれてるんだよ(簡単な例・メディア関連=ドキュメンタル・JO1・NiziUほか、アニメ関連=東宝・SONY・KADOKAWA・サンリオ作品ほか、ファッション関連=TGC・ガルアワほか、広告関連=電通・博報堂などなど) 兼近の売春斡旋って凄いよな
ヤクザ顔負けだぞこの手の犯罪は 特にりんだろーはナルシシズムを披露してるだけじゃん
会社が推してくれるから楽しすぎ >>1
>>176
あの吉本興業さんですら腰が引ける相手がバックについてるのかな かつてグレートチキンパワーズというのがおってじゃな… あの清水圭ですらごり押しされてたと何故か自分で暴露してたなw 百歩譲ってコイツらよりもゴリ推しに値する芸人が居ないってのが吉本の不安材料でもあるのかな? >>1
こいつらで笑った事も感心した事もないんだけど何で売れてるんだろうな
本当に不思議
誰かこいつらの凄いとこ教えて こっちだって頑張ってるんだよコノヤロー←これが芸人の返し そもそもなにがきっかけでこの人たち売れたんだっけ
何か賞取ったんだっけ
なんかいつの間にかテレビ出まくってた 田村淳に憧れてるの?って問いに対して、俺の方が先で勢い乗ってる後輩に淳が乗ってきたって言ってて何こいつってなったわ。
淳が一昨年くらいに髪ピンクにしてたとき。 テレビめちゃ出てるやん
これゴリ押しでなきゃなんなん? 1人は顔が可愛いしもう1人は覚えやすいし
人気者タイプでそりゃ売れるよ
実績って売れてから作るんじゃないの >>247
兼近が前科もんて知ったら、ソッコーで掌返しする世代じゃんw 極悪な犯罪という実績があるのにテレビに出ているのがおかしいと言っているだけ
話をすり替えるな >>591
いつも他人をコバカにしたような目つきしてるよな
あれが犯罪者顔 まあ、売れたのは俺らの実力だって勘違いして調子に乗ってたら
すぐに足元掬われるのは目に見えてる
昔のオリラジみたいだわなw なんか面白い返しをしてさすがは売れてる芸人と思わせたのかと期待したのに ゴリ押しでしょうが
前科知らなくてもチンピラ風で無理だった
ファンなんているの >>633
ネットやらない世代は前科を知らないだろ 実績はないけど
前科はあるのだっけ?
前科の後の逮捕歴は反省しなかったって事?
イケメンは得だね >>636
オリラジ息長かったやん
あっちゃんかっこいー!カッキーンとか間違いなく流行ったし ゴリ押しはあるよ
でもウケない奴らはすぐ消える
86バズーカや
オーマイゴッドファーザー降臨
とか言ってた奴らみたいに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています