【芸能】『THE W』王者が生放送でダダスベリ「痛々しくて哀れになってきた…」 [ネギうどん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5月18日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ『オダウエダ』が登場。女芸人No.1決定戦『THE W』で王者に輝くなど今をときめく2人だが、視聴者からの評判は思わしくないようだ。
「オダウエダ」はエキセントリックな世界観が魅力のお笑いコンビ。小道具を用いた個性派なコントが特徴で、好き嫌いがかなりハッキリと分かれる芸風だ。
そんな「オダウエダ」が登場したのは、番組のレギュラーコーナー「スター★ニュース速報」。今をときめくスターをスタジオに呼んで気になるウワサを速報風に紹介し、それを本人に直撃するという趣旨のコーナーである。
緊張した様子でスタジオに登場した「オダウエダ」は、「ありがとうございます」とお礼を言いながら、革張りのソファーに着席。2人にさまざまなウワサがぶつけられた。
ボケ担当の小田結希は今でこそおっとりしたイメージだが、かつてはかなり荒れていたとのこと。夜遊びがひどかったようで、見かねた両親は駆け込み寺に小田を預けたという。小田はこれを認め、いつものおっとりとした口調で過去のエピソードを語った。
そもそも知らない? 視聴者から辛辣な声
この他にも「オダウエダ」の秘蔵エピソードやコントも披露されたが、
《オダウエダて? ついに出演するスターもいなくなったか! まじヤベエな》
《オダウエダがスターゲストとか終わってんな…チャンネル変えよ》
《ボケが常識の範疇だとツッコミに工夫がないとボケをツッコむだけの係になって、空騒ぎ感がでてしまう》
《なんか痛々しくて哀れになってきた…》
《ツッコミの人の声の大きさコントに合ってないわ。不快感を与えるよな》
《昼休憩寝ようと思ったのにオダウエダとかいう芸人の声がうるさすぎて寝れなかった》
など、ネット上からは痛烈な反響が上がっている。
「『THE W』で優勝したとはいえ、『オダウエダ』はまだまだ知名度の低い芸能人。スターとして紹介されても、視聴者はピンとこなかったのかもしれません。とはいえ、『スター★ニュース速報』は毎回ツッコミどころ満載。5月17日の放送では特に話題にもなっていないタレントの森泉が出演していました。しかし、19日にはYOSHIKIが出演。振り幅がものすごいですね」(芸能ライター)
懸命にアピールしていたが、視聴者から反感を買ってしまった「オダウエダ」。果たして彼女たちがお茶の間に受け入れられる日は来るのだろうか…。
https://myjitsu.jp/archives/352988 オダウエダは審査員が1票くらい入れといたろって同情心出したら同じ考えの人が何人もいて優勝しちゃった稀なケース 面白くなかったのに何故か優勝したコンビだよな
誰も入れないと可哀想だからと審査員の忖度が変な方向に行った形だったわ オオタウエダの漫才もスベりまくってたから許してやれ the W優勝者はもれなく全員つまらなくて、見てて悲しくなってくる スクールカースト最下位層に合わせるとありとあらゆるコンテンツが破壊されるな
隠キャ恐ろしいわ >>3
友近の「やっちゃったー!」って顔が面白かったな オダウエダ金髪は普通にかわいいと思うし太ってる方も伊藤かずえみたいでなんか色気がある
痩せたら美人そう >>3
自分の事務所の後輩だからって逃げた投票した田中は審査員降りるべきだな >>1
の写真見ても全然ピンと来なかった、そもそもいつの間にthe Wとかやってたんだ? 残念ながら女は面白くない
悪口、ブス非モテ自虐、下ねた、やさぐれ、不思議ちゃん、キチガイ等々の
安易に笑いが取れる手段に逃げるしかない
友近とオセロ中島が男レベルに行きかけたが
性格に難ありでMCまで辿り着けず コーナータイトルにツッコんじゃうような低レベルは無視して良い >>1
オダウエダだと「誰それ?」ってなって閲覧数稼げないからわざと伏せたなw M-1の2回戦レベルの戦いなんでしょ、THEWって 今女で芸人を名のれるのは阿佐ヶ谷姉妹だけだな
他はつまらないどころか一般人として生きていけないレベルばっかり SNSで個人がディスるのはいいが、こうして有意に抜き取ってみんな言ってるみたいなまとめはやめろよ
逃げ道失って病んだり自殺する奴が出るぞ
メディアなら責任もって自分の見解で勝負しろ 最近のお笑い芸人って面白い面白いってテレビにそう思わされてるだけなんだよな 誰も見てない番組の1コーナーの反響ってのがかなり違和感がある
落語にもなりゃしないよ >>12
全体のレベルはそうかもしれんが2回戦で敗退レベルが優勝する 決勝で吉本だから
ゴリ押しで優勝したんだよな
主催も審査員も吉本だらけ 日テレのゴリ押しコンテンツに乗っかるフジテレビが馬鹿 おもんない奴の集まりからどれか選んだに過ぎないんだから仕方ないだろ
R-1は面白いの落としてまで勝たせた奴がまた面白くないな 最近のTheWはレベル高いでしょ?
昔は準決で合コン非モテネタ4組被りとかあったけど M1をずいぶん持ち上げてるようだが俺からすればあれこそレベルが低いというかね
一体全体なにを争ってる番組なんだ?
そもそもさんま師匠もおっしゃってたが笑いに優劣なんてつけるもんじゃないのよ
いろんな方向性があっていい
優勝だからー何回戦だからーってのが馬鹿馬鹿しい論調だよほんと
どんだけ洗脳されてんねん 島田珠代に延々とハイテンションさせてた方が全然面白い Wに限らず最近のどんなにつまらない芸人でもその面白くない空気を楽しめなきゃいけないみたいな風潮どうにかしてください
四千頭身とか >>1
優勝者で滑ってない人を探す方が難しいだろw
女芸人というレベルの低い枠組みでの優勝なんだからさ
M-1やKOCは男性限定の大会じゃないからな >>10
M-1やキングオブコントで勝ち上がれない人たちの集まりだからな >>37
M1は本来芸人増えすぎて10年で芽が出なかったら辞めなさい的な目的もある オダウエダのどっちかは5ちゃん見まくってるみたいだからここも見てそう 向上委員会など同じ番組にAマッソや天才ピアニストが一緒にキャストされることあるけど
自力の差が全然違うのがよくわかる 他の大会が女性禁止とかでもないし審査員に女性いないから不利とかでもないのにわざわざ女性くくりの大会作ってもそりゃつまらないよ
ネタは知らんけど番組で面白い女芸人はいるしtheW自体は不要 M-1だのWだの全部要らんねん
ゴリ押しも止めろ
ナイナイ消えろ >>47
テレ朝 M1
フジ R1
TBS KOC
があるから日テレが苦し紛れに作った賞 >>19
女芸人に純粋なネタで面白い人がいないのは本当に何でなんだろう
横澤夏子のネタは好きだけどピン芸人だし、嫌な女を誇張してディスるという好き嫌い別れるネタだし、
いとうあさこ、大久保佳代子も好きだけど、バラエティでの立ち振る舞いやトークが好きなだけでネタが好きな訳ではない
ガンバレルーヤも好きだけど、イッテQでの様子が面白いだけだし >>43
なるほどな
見る時があれば
そーゆー考え方で見ればストレスなく見れるな オダウエダは爆笑を取る笑いじゃなくて
引き笑いを取るコンビだからな
ウエダはガンバレルーヤと対決した時
オダの裏切りに合い、3人からボコボコされている >>52
女芸人でネタが面白いのは
日本エレキテル連合
阿佐谷姉妹
いとうあさこ
ニッチェ
ぼる塾 オダウエダに票を投じた審査員は今後永久に晒されるべき
天才ピアニストかAマッソの方が面白かったし、優勝させて売り出すには絶対こいつらで良かったはず
タレントとしての魅力も明らかに秀でてる 女芸人のネタはウザイ、不思議ちゃん、ブスの3本柱しかないからな
それすら無い奴が小芝居始める >>52
友近認めないんならいないんじゃないか?
確かに友近のネタ変なの多いけどレベルが違うぞ 渋谷凪咲が出たら優勝できるんじゃね
あの子はR-1に出てるんだっけ? >>37
そのさんまがM-1で結果残した奴等を番組に使ってるのが滑稽だなww
笑いに優劣なんて付けないのが正しいと思うならコンテストで結果残してない奴集まればいいのに M1の3回戦とか見てると、クソつまんないコンビが死ぬほど出てて
決勝戦行けるのはその僅かな上澄みなんだなと思うと
女芸人なんて圧倒的に少ないんだからそりゃ面白いやつなんかさらに少ないよ ワイドナショーでオダウエダがコントやったときにまっちゃんが褒めてたで THE Wって一度見たけど
クジ運に依る所が多すぎない? とりあえず阿佐ヶ谷姉妹と対決して勝った人たちがWに出場できるって仕組みにしないとダメだろ >>37
でもさんまって
後輩芸人まったく育てられなかったやつだぞ >>65
ワイドナは面白くないのが出たらそのまま滑るな
なん組も滑ってる
おいでやすはネタもその後の絡みもウケたけど 漫才師はボブサップと戦った曙太郎みたいなもんだよ
テレビは演芸場じゃないんで
漫才が上手いとかコンテストで優勝したとか
総合力の一部でしかないのよ
テレビバラエティと舞台演芸は別だから オダってあの馬鹿でかい奴だろ?
ヤンキーだったのかよwwwwww
おっとりした口調でとても元ヤンには見えないがww WやR-1の2軍的賞レース優勝するより水曜日のダウンタウンで1コーナー目立つ方が知名度上がる >>58
天才ピアニストとAマッソの方が面白かった
ハナコとかにゃんこスターが優勝したときも面白さはよくわからなかったし、あんまり審査員と感性合わない R1は別に残してもいいけどWの方は要らんな
歴代優勝者どころか決勝進出者全部合わせても面白いの1人もいないし
ヒラ場ではバラエティタレントにすら負ける
バラエティタレントの方が生き残るのが厳しいから色々考えてる
ヒコロヒーwとか若槻やウイカの足下にも及ばんレベルやろ M-1やR-1なんかも参加者全員80点台で充分だったけどな M-1グランプリの予選も敗退してるしなぁ
女芸人枠だからつまらんのは仕方ない >>58
哲夫、田中卓志、友近な
批判するわけじゃないけど投票した人は何故か覚えてるわ THE W自体がレベル低いからな
あれやめた方がいいぞ >>52
ゆりやんはおもしろい
去年のR-1のネタは良かった
フリートークでは大久保さんがおもしろい 将棋や囲碁と同じで、男女に明らかな実力差があるから女性だけの大会を作る Wの方の賞金高すぎるんだよなあ
明らかにMー1よりレベルが低い上に、Mー1と違って女性のみという優遇措置がありながら同じ一千万ってな 女芸人だけのしかやらないのは男女差別だから男芸人だけのもやれよ
そっちの方が面白くなると思うよ なんでWなんて出来たのか考えればわかる
男の足元にも及ばないほどつまらないからだ 女芸人のターゲットってどこなんだろな
同世代の女性が共感して笑うんだろか 阿佐ヶ谷姉妹はネタもおもろいし平場でも結構いける稀有な存在だね まいじつってイワクラとかAマッソとか女芸人たちにだけは優しいのに
辛辣だな Aマッソは普通にコントしてればぶっちぎりで優勝出来るのに変に新しさ出そうとして毎年優勝逃してる
毎年出る為にわざとやってんのかと勘ぐりたくなるほど 普通の芸人大会で女芸人の出場が規制されてる訳でもないのに
女芸人限定の大会なんて作って甘やかしてりゃ
大参事にもなるでしょそりゃ 女芸人という枠を限定して持ち上げてはみたものの実力がなければそこらへんの大学出のやつにもかなわない
消えていくだけ >5月17日の放送では特に話題にもなっていないタレントの森泉が出演していました。
この一文にすべて持っていかれて話しの内容が入ってこないw そろそろ審査員も全員女にして、女が好きな笑いを追求すればいいよ
男と感覚が違うかもしれないし独自の発展をすればいい 女芸人ってトークできないと生き残れないよね
トークができる大久保さんやヒコロヒー、ファーストサマーなんかが生き残るわけで そもそも芸人目指す数が違うんだから4年に一度くらいでいいんじゃ >>27
本当そう
吉本はそれでもねじ込んでくる
やっと見なくなったゆりやんもドラマに出て来て辟易 まぁM1も笑い飯とかパンクブーブーとな
平場じゃダメなのいるしなぁ >>89
テレビでの賞金上限がいちおう1000万円といわれてるからな
M1の方は1000万以上の価値があるだろうけどそれ以上の額はどうしても出せない
だからどんな大掛かりで参加人数の多いコンテストでも2000万とかは無理になる >>97
女芸人の方がこだわってしまうとこはあるんじゃね
職人に走り成功欲がないと言うか >>3
違うよ
吉本芸人が2組いて
吉本の審査員が先輩の方を入れただけ
結局それが、直後のM-1に影響を与えて
松本が錦鯉に入れた可能性あるんだよな >>51
汗ばんだ首元にベッタリと髪の毛張り付いて気持ち悪かったな つうかもうずっとそういうので売ってるしいいじゃんネタやったらダメじゃんてw
天才ピアニストのが上じゃんってんで
向上委員会とかでも >>37
自分もIPPONグランプリとか大喜利が上手い芸人のほうが芸人として凄いと思ってしまう 審査員がショボ過ぎる。
M-1との格差が大きすぎる。 >>115
この前TVで演ってたAマッソのお笑い芸人になりたい娘とオカンのコントとかKOC決勝レベルのネタだったよ
好みで言えば空気階段のショートムービーみたいな高尚?なネタよりも好きだわ
解散した、はなしょーのコントも好きなんだけどやっぱり舞台感強めだから、Aマッソの漫才風コントのが好き 男女同じ条件で戦える場所があるのに性の殻に閉じこもるのは時代に逆行してるわ 他の賞レースが男女平等に門戸を開いているのに
そこで勝ち残れない落ちこぼれの集まりだろ
面白いわけがないじゃん 阿佐ヶ谷と3時のヒロインは普通に、いや結構おもしろかったけどな
ただそれ以外がマジで酷いからな、酷すぎるレベル ザWにエントリーするような女芸人は、賞金がほしいし有名になりたいし仕事が欲しいけど、男女混合戦では実力が通用しない自覚があるわけだよ
滑ってるのもおいしいとか思うんじゃないの? オダウエダは面白いんだが
面白いネタほどテレビでできない地下芸人体質だから売れない >>97
何でそっちのネタを…って思う方を選ぶよね
確かにワザとやってんのかレベル いま女で面白いのなんて偏見ネタのコンビくらいじゃろ
ヘンなコンビ名の 名前忘れた >>131
マジで?
Wで見たわけじゃないけど3時のコントを1回見たら中学生が考えました感が酷くて見てるこっちが恥ずかしかったけどなあ 将棋で言う女流枠って感じかな。
男芸人と対等にすると
売れる人いなくなるから
あえて枠を設けたようにね。 こんな大会がR-1より格上と化してしまったのフジテレビ反省して >ボケ担当の小田結希
大きい声で叫んでるのはツッコミかと思ったらボケだったんか 女は真面目というか必死さが伝わってくるから痛々しいよな
売れてる女芸人は舞台上はチャランポラン風 みんながえ?って言った優勝者ってこいつら以外いないな >>1
明日NHK上方漫才コンテストなんだな
ネタが面白い天才ピアニストが優勝出来ればWに拘らなくて良さそうだが
M1出たももがいるし勢いでもっていかれないといいな つか男女の区分けいらないんじゃないの?
面白いやつが正義の世界っしょ 全体的にAマッソシフトだったのに2回目ネタ見て誰もが「あーあ」ってなったからな… 副音声システムで審査員したがらない芸人呼んでトークしてほしい ファイナルラウンド誰が誰に入れたっけ?と思い出したらこうだったわ
オダウエダ→田中(アンガールズ)、哲夫(笑い飯)、友近
天才ピアニスト→久本、駒場(ミルクボーイ)
Aマッソ→ヒロミ、リンゴ(ハイヒール) こいつらのネタなら阿佐ヶ谷姉妹が普通に歌った方が爆笑できる 女芸人大会なんてこの現代に差別だ。女を武器にしてる。そんな大会やめるべき >>60
友近はすごいなって関心はするけど腹抱えて笑ったりはしないかな 女の方だけじゃないぞ
M−1の方もアドリブが全然効かないだろう
まぁそれだけではなく
ああいったコンクールを見てて面白いと思ったネタも全くないんだが >>127
あと3時のヒロインも売れてるよね
友近や大久保さんには敵わないけど わからんから画像出してくんない? ググるのすらダルいレベル そんな奴いないと思うけど
ずっとまいじつを読んでいたら性格が歪みそうだな >>27
オセロ中島が現役だったら間違いなくトップだったと思う
喋り上手すぎ 昨今の流れで芸人というより女で芸人という括りで特別扱いされるから女芸人はつまらんのが多い 面白さを男女で分ける意味が全く無いし元々女芸人の層が薄い
毎年大会やったってどんどんレベルが下がるのは必然 でもまぁコメディアンだからトークも絶対に面白いってわけじゃない時代もあったからなぁ
ドリフとか全員集合終わる前後からぼちぼち個々でトーク系の番組に出始めたけどテンポも合わず内容も盛り上がらずで悲惨だった
それでも慣れたらそこそこになったからオダウエダも経験を積ませれば大丈夫じゃないかね 3時のヒロインは引っ張りだこになってたけど
吉住オダウエダ王者になったのにそこまでテレビで見かけないな
何の才能もないゴミ芸人アンガールズ田中卓志
W1ぶち壊し主犯田中卓志容疑者
一番スベっていたオダウエダを異常審査で優勝させ
大炎上オダウエダは精神病から芸能界引退確実
他芸人を審査する資格は一切ない無能ゴミジジイ芸人
腹黒天狗ふんぞり返った上から目線の田中卓志容疑者
もう自殺しとけ あんまり見かけなくなってきたけどどの番組も滑り倒してる印象 >昼休憩寝ようと思ったのにオダウエダとかいう芸人の声がうるさすぎて寝れなかった
音量下げろやwwwwwww Aマッソは先日のベストワンでやったネタが、東北魂のサンドのコントのパクリ疑惑がある
でもたぶん作家が悪いんだよな
加納はネタ考えてないね >>136
よくこんなの2人も見つけてきたなっていうインパクト
1人どっか行っちゃったけど 普段の会話や雑談で笑いが取れるかがバラエティで生き残れるかの鍵
そこでは喋りのセンスや知識に加えて人間性も試される
お笑いコンテストより遥かに厳しく激しい競争がずっと続く M-1優勝の価値はR-1優勝5回分、THE Wやったら40回分に相当
って松本さんが冗談交じりに言ってたが結構その通りみたいだなこりゃ 芸人審査の弊害だね、芸人故に穿った見方をしてしまう。
特に友近は最終でオダウエダに入れただけでなく、天才ピアニストvs女ガールズで1人だけ女ガールズに入れてしまってるし、審査員には向いてないと思う。 『オダウエダ』 ガリットチュウみたいなデブとしゃべるのが遅いセンスゼロのコンビか。 オダウエダは、畑でピンクローター栽培するネタとかある >>11
声の大きい女性、つまりフェミニストって全員陰キャだからな
しかも見た目も醜い類の >>14
友近も、ポリコレでカスが出世している状態に頭を抱えている経営陣や社長と同じ感覚を味わったんだなw オダウエダがうけているのを見たことがない
ネタは面白いのか >>150
割れてるんだな
ファイナルまで行けば優勝は無くてもしばらく仕事あるからそこで結果出せばひっくり返せるな
R-1優勝の次の日仕事入らなかったチャンピオンもいたけど 最近の女芸人で面白いのいるか?
基本デブかブスなだけだろ?
話術もできないし
吉本の養成所とか、ちゃんと
教えてんのか?
むかしはキッチリ漫才とか
やってたよな? 既存の芸人大会でクッソ面白くないから勝ち上がれないだけの女芸人とかいう粗大ごみを
可哀相だからと女芸人だけの大会を作ってあげたら見事なまでの悲惨な結果になった
ただそれだけのこと Aマッソ、優勝しなくて良かったやん。
ZAZYも。 ネタで勝負とか生意気ほざいてる女芸人が情報番組とかトークバラエティに出てくるから余計に苛立たしいんだよなぁ
ネタ番組で活躍するなら文句はない(おれは観ないけど) >>114
なるほど じゃあWが過剰なのではなく、Mー1が過小ってことか コント不審者でキンタマ引っ張ってティーバッティングはおもしろかった 決勝3組のうち一番つまらない奴が優勝したよな
会場も視聴者も見てた全員が混乱したまま終わった
他もう忘れたけど Wだと阿佐ヶ谷姉妹と福田は売れたんじゃないか
テレビそんなに見るわけじゃないけどこの三人はたまに見かける あいつらじゃダメなのわかってて優勝させちゃったもんな
Aマッソのほうが後々使い勝手いいのに >>201
阿佐ヶ谷姉妹はそもそも売れてたと思うし
あんまり優勝で変わった感じもしないな 清水ミチコがナイツとのラジオでTHEWの大会前になるとめちゃくちゃ毒吐くから面白い コントできてもトークがダメだと売れないな
逆にそういうのダメでもトーク面白いとなにかと重宝される
要は頭の回転が早いかどうか >>52
横澤こそザ女芸人のネタじゃん
「こういう女うざいよねー(笑)」とかいって女が女叩いて笑うような感じ 向上委員会で見たけど失礼でつまらない奴らでしかなかった
元ヤンの女が8.6秒バズーカのはまやねんと同じ匂いがしてなんか嫌だった
底意地の悪さを天然ぶって隠してる感じ
ダムダムとかまともな神経してたら人前でやらないくらい
稚拙なネタ持ってくるあたり境界知能っぽい感じ 髪の長い方が汗かきかなんかしらんが首筋にいつも汚らしく髪が貼り付いてんのが不快 毎年1人が選ばれる賞レースなんてたいした価値ないだろ
優勝者なしの回もあっていいと思う Aマッソっていうのは面白いと思う
男の面白いのと比べても遜色ない
あとやすとももちゃんと面白い
ネタでちゃんと笑えるのはこのくらい 3時のヒロインの福田さんは可愛いと思う
ネタとかは見たことないけど、テレビでみるとムラムラしちゃう >>167
やっぱり女芸人はブスやないと売れないんやな 背が高い方はAKBにいたら可愛いって持て囃されるタイプの顔 女で面白い人はほぼいない
デブとかブスとかうるさい人とか友近みたいな誰かのマネする人のみ >>106
根本的に同じ人間とは思えずに取りあえず「スゲー」ってなることが多い
まあTV向き 阿佐ヶ谷姉妹は良い。ちゃんと面白いときもあるし、品が良くていい 阿佐ヶ谷姉妹も好きだけど雰囲気に助けられてる部分はやっぱり大きいよ
ビジュアルとかキャラとか雰囲気とかに頼るの男にも多いけどほとんどがそうってのはさすがに 女芸人は声で損してる人が多い気がする
たとえ面白いこと言ったとしても声張るとキーキーしてて何言ってるかよくわからないしさめる どうせあれだろ?
ちょっと売れたらドラマとか、そういう方に行きたがるんだろ?
女芸人なんてそんなのばっかりや! >>228
俺の周りの女の子達は面白いけどね。芸人になるとダメなのか? 女芸人で今1番オモロいのはサーヤな
他は目くそ鼻くそ >>234
オダウエダのキンキン声のあの子、耳障りなんだよな
無駄に大声張らないほうがいいのに 女芸人のコントってなんであんなにクソつまらないんだろう。
なんか見てるこっちが恥ずかしくなって見てられないクソつまらなさ。
男女の脳の構造の違いなのかな? THE Wは面白くない芸人を優勝させてイジるショーレース 日テレの番組何個か出れる副賞あるみたいだけど全然見ないな
まず日テレを見ないからな 河邑ミクのネタがどんどん劣化していくなあと思ってたんやが劣化というより単にネタ切れやな
松竹もヒコロヒー推してんと河邑ミクや紺野ぶるまを推せや
ヒラ場はみんな弱いけどネタも見た目もヒコロヒーよりは全然ええやろ ランジャタイみたいに画面の隅っこでコチョコチョさせるポジだろう
メインじゃ辛い 審査員がバカだよ
天才ピアニストかAマッソ優勝なら丸く収まったのに >>249
河邑ミクと紺野ぶるまとアルミカンの合同ライブをCSで見たけど、正直しんどかったわ >>11
ドルヲタやらアニヲタやらサブカルヲタはずっと日陰で隔離しておくのが正解なんだよな 今度から優勝者には、M-1の準決勝に無条件で進める権利だけをあげよう
賞金も番組出演も無しで THE Wは実はかなりレベル高いよ。面白い。
M1とTHE W。どっちのネタが新しいかと言えば全体的にはTHE Wだな。
M1は関わる人達が大杉て平均的面白さのところに向かってしまう 阿佐ヶ谷姉妹は良い
吉住も好き
だけどTHE Wはいらない
それならTHE Mで男芸人No.2決定戦の方が面白くなるはず >>247
吉住は何ヶ月か前に福岡の夕方のローカルニュースで地元の北九州を街ブラするコーナー始まったけど数回で終わった
その後全国区の番組でもそんなに観るわけでもないから心配 >>247>>264
吉住とイワクラでテレ朝の深夜の番組やってる
たまたま番組表で見つけただけでまだ番組そのものは見たこと無いんだけど 吉住のネタは面白かった
ゆりやんもドラえもんネタは面白かった
全体的なレベルは低くても優勝者のネタだけは結構面白いイメージだったけど
外れ年だったんかね >>145
M-1もKOCもR-1も女が出ていいんだよ?
でも女が勝てないからこんなクソみたいな大会が出来た ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています