【芸能】『ぺこぱ』ひっそりMC番組をクビに…代わりに入った芸人とは? [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022.04.29 11:06
まいじつ
『乃木坂46』の冠番組リニューアルに伴い、お笑いコンビ『ぺこぱ』がMCを〝クビ〟になってしまった。
「ぺこぱ」は2021年5月から『乃木坂スター誕生!』(日本テレビ系)のMCを担当。今年3月8日深夜の最終回まで、約1年にわたってMCを務め続けた。
番組はこの春、『新・乃木坂スター誕生!』としてマイナーチェンジ。しかし、ここで発表されたMCは、「ぺこぱ」ではなく『オズワルド』だった。
昨年の『M-1グランプリ』以降、目下売れっ子街道を走っている「オズワルド」への交代という、何とも生々しいこのキャスティング。だが、「乃木坂」オタクたちは「ぺこぱ」に愛着があるのか、この交代劇には
《みんなオズワルドには納得してるのか?》
《ぺこぱ以下のMC力探すほうが難しいだろ》
《伊藤は水商売やってた人だから女の子の扱いには慣れてそう》
《メガネの方めっちゃ胡散臭いやけどw》
《大丈夫だよ、オズワルドの伊藤は力あるから。畠中は微妙だけど》
《キャバ嬢とアイドルは違うぞ、キャバ嬢は言いたいこと言えるけど、アイドル(特に乃木坂)に暴言吐いたら直ぐに首が飛ぶからね》
など、賛否さまざまだ。
『乃木坂46』オタクの評価はどっち?
こうして迎えた26日深夜の初回放送、「オズワルド」とメンバーたちの初絡みを見たオタクから上がった感想は、
《やっぱぺこぱより全然マシやな》
《リアクションの薄い新人のアイドルを回してるだけで大変だとは思うけどな》
《予想通り 早くぺこぱ連れ戻せ》
《つか何でメンバー歌ってる時座ってんの? ぺこぱは盛り上げてたでしょ》
《そりゃもっと面白いこという芸人はいるだろうけど深夜にそのレベルの芸人呼べないしな》
《5期が見たいだけであって、オズワルドに興味がない》
といったもの。未だ賛否は分かれ、オタク同士でも意見は割れている状態だ。
「『ぺこぱ』はもはや完全な賞味期限切れ。『M-1』で売れる芸人は毎年変わりますし、第7世代という肩書も、今や枠組みそのものが崩壊しましたからね。『EXIT』や『霜降り明星』のように、第7世代というバブルを越えて定着するような売れ方でもありませんし、数年後にはYouTubeがメインの芸人になっている可能性もあるでしょう…」(バラエティー関係者)
アイドルも芸人も、掃いて捨てるほどいるだけに生き残りは厳しいか。
https://myjitsu.jp/archives/349023 オズワルドもつまんねえわ
あとアイドルって芸人に好き好き言って媚び売らなきゃならないもんなのか? >>2
芸スポにスレを建てるだけの惨めな人生だぞ
見ないふりをしてやろう オズワルドは一人しか仕事しないからな
ペコパのほうが回せるだろ オズワルドの伊藤のトーク技術はかなり高いような。
返しがうまいだけかもしれないが ぺこぱは第七世代じゃないだろ
exitや霜降りよりはぺこぱの方がアドリブ利いて返せるから好感持てる
他は不快 >>11
妹のほうがトークはうまかった
兄は滑りまくってる オズワルドって眼鏡がずっと喋ってるだけだからな
たまに妹ネタして
ぺこぱの旅番組見たら良かったからぺこぱいいと思った アイドル番組のMCなんてずっと続けたい芸人なんていないだろw 芸人すごいな、俺なら収録中に女の子達をイヤラシイ視線で舐め回すように見てしまって仕事にならんわ >>23
何がヲタの逆鱗に触れるかわからんのもある
若手だと後ろ盾も弱いだろうし ペコぱは嫌いでは無いが面白いとも思わない
オズワルドは伊藤が畠中を生かしきれてない しゅーぺいとかいう奴ずっと滑ってるけど人気だけはあるんだよな 日テレでしか見れない芸人
ぺこぱ、みやぞん、おかずクラブ、ですよ 乃木坂46ヲタがメンバーが歌ってる様を見る番組で
MCもゲストも回すための道具でしょ?
おれは道具の方を見てるがw ぺこぱ好きだがぺこぱのコメント硬いんよ
硬いしカメラ見ないで下向いて話すから印象悪くなる
もう少し顔あげてカメラ意識して話して >>33
しゅうぺい高身長だから実物かっこいいしな
もしかすると乃木坂にも人気あったのかもよ
滑り芸みたいになってるし意外としっかりしてるのが垣間見える
ますおか岡田みたいな王道滑りポジになりそう 乃木坂自体、飛車角どころか金銀、王すらいなくなった落下グループやし
おまけに誰かのせいでパンツ売り坂とか言われる始末 >>1
ぺこぱは紫スーツじゃない方がポンコツ過ぎる
マジでM1のときからフリートークで一度たりとも面白いこと言ったことがない
紫スーツの方はまぁやれるなって感じなのに
あのポンコツと縁切らないと多分無理だよ混合ぺこぱは
オズワルドの伊藤は声がいいな わかるぺこぱがやってるしゃべり場みたいなのみたら紫の方がめちゃくちゃしっかり正論で場を回してて見直したんだけど
喧嘩させないとだめなんだろうな笑いとしては アイドルヲタと事務所がシュウペイと松陰寺のお手つきを心配してるからか?
意外と伊藤のが危ない可能性あるぞ
シュウペイは兼近に並ぶくらい女子人気の比重高いから逆に自重するけど、伊藤と畠中はそんなにリスクないからな 本人たちの自信と周りの評価が上滑りしていて齟齬を感じる 妹もなんかな
最近ゴリ押し多くて出演してるの見ると
チャンネル変えてる どちらもガチでトーク力無い
オールナイトニッポン聴いたらビビるで素人レベルw >>1
エビ中がオズワルドは私たちを踏み台にしたってラジオで言ってたな まぁアルノとか岡本がいる5期にはキャバクラ芸人がお似合いだな 伊藤はキャバクラボーイ長いから
馬鹿女の扱いは慣れたもんやろ ぺこば、マヂラブ、四千頭身あたりは力不足が明らかなんだよな
最近のディレクターはどの芸人が面白いか見つける能力が無くなってきてる なぜかMCやってるけど受けた事務所は馬鹿だと思うわ
マイナスイメージしかつかないし終わりを早めてる >>45
>>46
紫の方が後でやらかしそうな雰囲気あるぞ
Twitterでも政治家になりたくて仕方ない感じ
たぶんいづれ山本太郎っぽくなる
身長高い方は割と周りの空気読んでて変な発言はしないようにしてる
どっちも好感あるから政治家だけはやめてほしい >>65
日向坂以外のグループはMCやること自体、修行 オズワルドはめちゃくちゃ売れてもいいはず
実際に伊藤の露出は増えてる 五機ってことはパンツ売りの少女がいるのかw
ところでゲスト誰? >>72
斎藤以外は価値ないからなぁ
有吉に怒られる方がキツい >>66
ツイ垢とか見た事ないがあの人ツイッターだとそんな感じなのか…
なんか残念だわ 左のやつの滑りっぷりと右のやつの勘違いっぷりが駄目 シュウペイとか言うやつ面白くないのに態度デカイよな >>1
そんな事よりも5期生が〇ス揃いでビビったわ
アー写だと可愛いのに実物は酷すぎるわ 見取り図の盛山とかオズワルド伊藤とかお前らが苦手そうだよな ぺこぱが面白いとは思わないけど乃木坂スタ誕には合ってたかな M-1で相手を落とさない面白い切り口の新しい漫才みせたなと思ったんだけど後が続かなかったのか おもしろくないし、あんまイケメンでもないしみたいな評価? MCがいるだけで、色々と時代が変わったなぁと思うね
まだ初代の中澤さんとかがいる時だが、モーニング娘の朝の番組は
司会者がいなかったからね
メンバー達だけでワチャワチャやっているだけで、心底面白くなかった
司会者を男性タレントや男性芸人にすると、男性のファンの人達が
嫉妬すると思ったんだろうね
常識的に考えて、歌やダンスだけではなくて笑いまで取れるアイドルなんて
滅多にいないわな
女性だらけの集団で、自分ひとりだけが笑いを取ろうとすると、浮いてしまって
他のメンバーから無視されたりしてしまうだろう
かと言って、ツッコミ担当をしても結局は同じ目に遭うだろう
外部から、お笑い芸人さんを連れてくるという方針は正解だろうね
ヘイヘイヘイやうたばんでは、モー娘。のトークは面白かったからね >>83
え?あれが態度デカいとかw
むしろその逆だろ >『EXIT』や『霜降り明星』のように、第7世代というバブルを越えて定着するような売れ方でもありませんし、
ここ笑うとこか? 誰がやっても同じだろ
アイドルなんてクソつまんねえんだから 『在京5社、在阪5社は吉本の株主だから、大丈夫やから』 ネタ見せ、トーク、ロケ、情報等番組はあるが、彼等をMC起用自体が間違ってるのでは 誰も傷つけない笑いとかいう十字架背負わされて可哀想だな
松陰寺って性格悪そうだし毒吐いた方が面白そうなのに ぺこぱのどっちかわからんが笑い方が不快でチャンネル変える 忌野清志郎のモノマネ芸人だと思ってたら全然関係ねえのな >>66
山本太郎呼ばわりは紫がかわいそうだろさすがに シュウペイとか糞サブいつまらん奴が足引っ張ってるからな。いつになったらキャラ定まるんだよあのドサブは >>29
錦鯉は二人とも元吉本だろ
吉本で生き残れなくて他の事務所にも拾われないでソニーに辿り着いたタイプ ぺこぱのMCは聞き上手で主役を立てる
テレ朝の声優番組でもそうだけど ぺこぱのファンではないけどオールナイトニッポンは聞いてる
ラジオ聞き始めの頃はどっちの声か分かりにくい二人組だよな >>1
要するに吉本の芸人に変わったってことでしょ?
これまでAKBグループ坂道の番組のMCはほとんど吉本。
例外ってオードリーくらい? >>115
それな スケジュール合わなくなったら一番最初に逃げる番組 >>121
さすがに出てこないだろ
これからHuluとかDVDで売るのに >>107
松陰寺は毒をかなり持ってると思うから、もったいないよな
シュウペイが思った以上にできない奴だし 本人もやりたくないんじゃね
アイドルって扱い難しいじゃん
好感度がないから毒吐いたらファンから叩かれる
綺麗に平均に静かに進行しなきゃいけない
オズワルドは面白いけど愛嬌がないから難しいよ >>119
さらば、土田、ハライチ、バナナマン
こいつら全員吉本じゃねーぞ じつに美味しい番組だよ。ぺこぱなんて知らんかったけど乃木坂ファンに気に入られているからからむ番組だとどんどんイメージアップしていく。 >>23
辞められないレベルまで行くと足引っ張られるからな テレ東の田舎をサイコロで移動する番組に出てるの見たけど良い青年達で邪魔にならず良かったよ ケネディを暗殺したオズワルドから取った名前
伊藤は朝鮮人
ぺこぱってのも朝鮮語だよな
朝鮮くせえ >>122
アルノが出てこないかぁ?
これアルノのための番組だっただろう多分
井上のための番組になってるけど オズワルドの伊藤って女優さんの伊藤沙莉の兄でしょ?
ってことはやっぱり在日枠ってのも多少あるんじゃないの? 視聴者に勝手につけられた"人を傷つけない笑い"が足枷にになってそう シュウペイがえんさくと呼んで本人凄い嫌がってたとこだけは異様に覚えてるんだよな >>28 モグライダーの芝?柴?だかは
絶対MC向いてるわ やる気ないならMCをランジャタイにしてむちゃくちゃな進行で番組終わらせよう オズワルド伊藤はキャバクラのボーイやってたから
女の子のメンタルケアは慣れたもんだし
商品に手を出すのがご法度なのも重々理解してるww オズワルドて20年前にワンダフルに出てた奴らがブレイクしたんだと思ってたら違う奴らなんだな そういう目で見てるからなのかオズワルドの二人偉い緊張してたな >>88
盛山嫌いじゃないけど
むしろリリーの方が苦手
何やねんリリーて >>123
シュウペイの方が思った以上にできる奴だけどな
どっちも程よく主張して嫌みがないから何だかんだ生き残るよ >>1
4期と5期でメンバー変わったからMCも変えたんだろ?
6期でもオズワルドだったらゴメンw >>140
東ブクロですら乃木坂に手を出すのを躊躇してるんだから賢い伊藤がするわけないw ヒティニキが地蔵状態で伊藤が無駄に頑張って空回りしそうな気がしそうだけど >>3
それは芸人に媚び売ってるのではなく不細工好きですってお前ら向けのアピールしてるだけだぞ 畠中の気持ち悪さが深夜に合ってて良かったわ
ゴールデンだったらボコボコに叩かれてたかもしれんけど 正直言ってオズワルドが放送事故レベルにつまらなかったんだが
… >>107
ラジオ番組を聞いてる限りでは性格は悪くないようにイメージできるが
逆に田舎出身と人気出る前のバイト生活などの話しを聞いてると性格よさそうなイメージじゃね? とんねるず
バナナマン
有吉
バッドボーイズ
ウーマンラッシュアワー
ぺこぱ
バカリズム
アイドルMCランクづけしたらどんな感じ? ぺこぱは残ってる方だろ
サンミュージックだし消えないと思うぞ
オズワルドのが頑張らないと
吉本の後輩に変えられそう
もしくは伊藤だけ売れそう ぺこぱってそんなMC下手かな
まあでも役割分担が出来てない感じはあるな 声優なんとかって番組面白くて夜まったりと観てたのにいつの間にか終わってた 最近のダウンタウンDXでぺこぱとオズワルドが出てたんだけど松陰寺はエピソードトークは完結かつ面白いし、裏回しもして有能だったぞ
一方オズワルド伊藤はエピソードトークが長い上おもろくなかったわ
ぺこぱって聞いただけでただただつまらんとか面白くないとかいうのはただの過剰なアンチよ >>144
リリー(フランキー)みたいな方が盛山なのがややこしい
どう見ても盛山がリリーなのにな ももクロ好きだったから、昔アイドルちんって番組たまに見てた
やっぱ有吉は凄いんだなって思う 初回見たけど伊藤沙莉の兄貴じゃない方がコメントつまんなすぎてやばかった
MCが下手だからなのか ぺこぱ時代にはなかった天の声みたいなナレーション入るようになったし >>121
乃木坂キャプテン
「逃げ出しちゃった、2人」
「脱退です」
証拠映像
tps://video.twimg.com/ext_tw_video/1516382943320498178/pu/vid/520x934/Zbj6lqDHZQVf0BL0.mp4 ぺこぱオールナイトニッポンゼロに昇格してラジオ面白くなったけどな >>167
有吉は有吉AKB王国というのもやってたしもっと前にグラドル出る番組とかもやってたけど
アイドルに嫌なことはしないけど本音出すのが上手かった
バカリズムのアイドリングも面白かったな
スタッフの力量もあるだろうけど 5期からは新しいMCにしようとしてただけじゃねえの ペコパつまらんもん
他人を傷付けないお笑い芸人て
面白くないのに芸人名乗ってるレベル素人さんと同じ
お笑い芸人ならば笑わせてナンボだろ >>137
芝は大丈夫だけど相方は性欲強すぎて去勢したいと本人が言うくらいだからちょっと危険 >>144
養成所時代にリリー・フランキーに風貌似とったから、そう呼ばれとった >>26
なんでも目イジれば良いってもんじゃないだろ 結局この手番組は
MCが後に格上げされていい時間帯で番組やりだすか
そこにコネでアイドル呼んでもらえるか
それで評価される気がするんだけどな
バナナマンなんてなんかよくわからないけどホリプロパワーでゴールデンとかの番組やるようになったので
そこに呼んで貰えるアイドルファンとしても有り難がられるというか ぺこぱは韓国語だけど松陰寺はそっちの思想じゃないのよな >>12
exit、霜降り、ぺこぱだとぺこぱが一番アドリブ効かないだろ >>64
芸名もまともに書けないやつに誰もそんなわかったような口聞かれたくないだろうけどな オズワルド結局は賞取れず、このまま中途半端なポジションで行きそうやな
ステージにはむっちゃ立ってるらしいけど ぺこぱ好きだよ
この番組は知らんけど
オズワルドは伊藤のふてぶてしさが
あの妹も顔が ラジオに関してはオズワルより関してはぺこぱのほうがまだマシ
オズワルドは伊藤喋れるけどラジオ全然ダメなんだよな
相方と波長合ってない ぺこぱはアイドル番組回すってタイプじゃないな
Eテレで高校生の意見番組の司会とかが合ってる >>190
オズワルドは漫才うまいけど爆発力がないからな
それでバラエティとかにも出て漫才の質が落ちる ぺこぱはラジオが微妙なライン
でも残ると思う
いわゆるお笑い好きとは違うファン層 >>194
いま天テレレギュラーだっけ
でもEテレ枠って吉本が強いからこれ以上ぺこぱが入り込むの難しそう >>174
ね
見てない奴らがガタガタ言ってるけど単にこれ 今1番のゴリ押し芸人はニューヨークやろなぁ
ちょっと前は四千頭身 >>1
食レポ嫌だとか偉そうにしてるから使われなくなったぺこぱ バナナとか土田澤部は長続きしてるのに日テレはコロコロ変えすぎててMCの愛着がないよな
しかもワンクール12本を三本撮りか4本撮りだからメンバーとも3、4回顔を合わせるだけなんだろ? ぺこぱはこの歌番組にはちょうどいいと思ったんだがな ぺこぱの前はさらば青春の光だったんだけど
東ブクロの堕胎強要?のニュース後、
交代したから
1~2クールでMC交代と言う感じになってる。
別にぺこぱが降ろされた感じはない。 メンバー全部入れ替えたからMC交代したんでは
まいじつよて ぺこぱは距離感は詰めれたと思うけど
全体的に暗かったぞ
オズワルドがいいかっていったら別だけど >>208
シーズン制だからな
いろいろやりたいんだろ オズワルド畠中のキャラが弱いところが惜しいと思ってたけど伊藤も平場はダメなんだよね
ネタ以外で売れる気がしないわ ラヴィットで清宮をフォローしてた森田は格好良かったわ >>215
妹が女優でその悪口で食う、蛙ナントカのブサイク女みたいな売り 結局M1で優勝しなくてブレイクしてもオードリーみたいに売れるのは一握りで
だいたいはスリムクラブみたいな色物で終わっていく オズワルド伊藤は生き残るな 不快感ないし話が上手いわ どっちも顔すら知らない
テレビ見なくなると芸能人の名前ってほんとわからなくなるね さらば森田はコント番組のクールの時にこんな一部地域だけの深夜番組なのに凄い頑張ってて好感持ったわ 実はオズワルドは伊藤のツッコミが弱いからおもろくない >>26
この画像これから事ある毎に貼られるんだろうな
ほんとアイドルオタクってキモいわ ゆにばーすじゃない時の川瀬名人おもしろいけどテレビは出ないからなぁ ぺこぱはANNのクロスからゼロに移って面白くなくなった
なぜだろう? >>1
エビ中がオズワルドは私たちを踏み台にしたってラジオで言ってたな なんで吉本はキモい伊藤を推してるんだ?
こいつキモいしつまらないし理屈っぽいから絶対に関東じゃ人気でないぞ >>172
この二人に言えることだけどアイドルに厳しさもしっかり教えていたからな
アイドルファンじゃなくても見るに耐えられるテレビ番組のクオリティに満たない返しやリアクションには厳しい ぺこぱ意外によかったかも
いやほとんど見てないけど、ほんわかとして雰囲気が
アイドル番組によく合ってた >>12
好きじゃないけどせいやだけやろまともな芸人 アイドルファン如きが偉そうにMC吟味すんなよな
ていうか乃木坂に暴言はいても首など飛ばんし イジリーもさらばも替わったし、バナナマン以外の芸人色が定着するの避けてるんだろ 賞味期限は切れてないと思うがアイドルとくっついても不思議はないタイプをMCにつけると視聴者が怒りそう 初回見たけどローテンションでぼそボソボソ喋るメガネとぬぼーっとしてるでかいほうって、感じでぺこぱとはだいぶ違う感じだったな
メンバーも距離をつかめなくてなんかぎこちなかったわ
番組じたいつまらないし可愛いこ一人しかいなかったからまた見るかは微妙だけど >>11
返しはたしかに悪くないけど
仕切りになると
とたんにつまらない >>222
いや、マジで若手の正統派の漫才師の中ではNo.1 >>223
どうかねえ
さまぁ〜ずチャンネルに出てた時ツッコミが上滑りしてんなーと思いながら見てたわ
むしろ相方の方が異様な空気を放ちながらも馴染んでた 霜降りはラストアイドル→乃木坂→AKBと節操がない >>1
真面目で女の子を生かすタイプは今の世の中ウケないんだろうな。ひたすら過剰な表現になって行くね ぺこぱは二人とも実はずっと緊張感している雰囲気が隠せてないな
だからMCはから滑りみたいなのばかり ぺこぱは消えそうで消えないタイプやで
番組スタッフやプロデューサーには好かれているからな
あとスキャンダルがほぼないであろうクリーンな芸人だからな シュウペイは生き残るだろ
化粧してるブサイクは消えるだろうけど 浅草ベビ9っていう深夜のアイドル番組MCやってた小峠と三四郎小宮のペアは面白かったな
強めにツッコミ出来て、かつ自分たちもイジられる芸人さんが相性良いのかな ぺこぱはそこまで面白くないけどなんとなく好きって人が多いイメージ
自分もその類い
なんかゆるい雰囲気がいい >>271
わかる、なんか憎めないのよなぁ
同じ面白くないでもニューヨークみたいにイキってるのは苦手 youtubeの再生回数も1万行かなくなったし、影が薄くなってる。 >>33
実は髪型はコイツの方が気にしてる(´・ω・`) ビンゴ以来MC変わった秋元系バラエティは長続きしない ぺこばはしゃべりが素人以下だからなー
地道に地方営業やるしかない オズワルド伊藤は約2万文字の大学卒論を
ガラケーで作成した人 >>284
それはない
乃木坂と新たにウェブCMやってるからなぺこぱは MCどうのは見てないから分からないけどぺこぱってなんで売れたの?
面白かったの?本当に? >>12
EXITや粗品のほうが切り返しは出来てないか? ぺこぱはM-1のネタ意外で1回も笑ったことないわ
東京の笑い意味不明すぎる オズワルドはないな
こんな番組こそ見取り図を使うべきじゃないかな
面白味はないが賑やかしには最適だろう >>5
ペコパは、両方回しに向いてないから、オズワルドの伊藤の方が
番組は跳ねるんじゃね? >>19
ぺこぱは、視聴率気にするガチャガチャする番組よりはゆったりとした雰囲気の番組のが良いな。所ジョージあたりの番組が合いそう。
土日の午前中番組レギュラーのイメージ 芸人ノウハウのあるバラエティタレント路線で安定じゃね >>294
関西で月1やってるスポーツ番組はいい感じや >>29
大阪吉本は鍛えられてて即戦力
東京吉本は、大器晩成型。
劇場で揉まれるから平場は強い >>46
ぺこぱの松陰寺は、最終的にやりたい番組が田原総一朗の朝まで生テレビみたいな番組らしいからな。 >>64
最近は、先輩と絡むと萎縮する奴等が多いな。
マヂラブとかは同期ぐらいの芸人と絡むとまあまあ面白い。 >>66
政治家ってか政治を真面目に取り扱う田原総一朗や池上彰のポジションをねらってるみたいだな。 >>26
似たような系統の佐藤藍子だってたいして売れなかったし
目鼻立ちクッキリしてるね、以外に褒めるとこないじゃん 媚び過ぎてもダメだし、突き放してもダメだし
こういう番組のMCって難しい、つーか腕が問われると思う ぺこぱ
とあるローカルCMに最近出始めたな
地方に仕事を求め始めたってことはそういうことなのかな バナナもさらばもキングオブコント系なんだからそこから選べば良いのに >>26
濃すぎるし耳でけえ
ラランドのサーヤやん >>310
東京03もももクロと上手いこといってるし
コント師の方が距離感取るの上手いのかね? ぺこぱは少なくとも松陰寺の方は賞味期限切れになる事あんま無さそうだけどな
人柄的にも能力的にも結構高めだと思う
しゅーぺーはなんともだけど… >>314
能力的にって基本面白いこと言えないでしょ ワイドナの流れでときどき見ちゃうミライモンスターだと
カミナリの小さいほうはアイドル相手のまわしはうまいんじゃね
面白いこと言ってるわけじゃないけど >>314
傷つけない笑いの呪縛を解かない限り、しんどいんじゃない? >>3
>>152
キモオタのお前が嫉妬するのは分からんでも無いがアレは
お前みたいなキモオタとも上手くつきあっていけますよという、アイドルあるあるのアピールだよw >>315
そうでもなくないか?
>>317の言うように傷付けないという縛りがある中ではやれる事はしっかりやってると思う
面白い事ってのは人によって差があるけど、爆笑とは言えなくともMCのフリや咄嗟の出来事を上手く笑いに持ってく機転はあると思うけどねぇ 最近は傷つけるような事も普通に言うようになってるぞ ぺこぱでもオズワルドでもなく
やっぱさらばなのよ、さらばがいいの
森田の下品な笑い声が聞こえると
何故か安心できるのさ >>26
自己紹介の度につらい思いしてきたんだろうなって名前してんな >>26
こいつ新人なのに1人だけすげー小慣れた歌い方と媚び方で違和感あった KinKi Kidsの番組にでたぺこぱは面白かったけどな >>1
こういうときしれっと生き残った側にEXIT入ってるけど最近見かけない気がする ゲスト程度ならある程度対応できるんだろうけど回しはできないんでしょう 正直誰がmcでもだめだと思う
問題なのはアイドル側のポテンシャルの低さだから >>324
ソラで全員分言えてる動画上がってんぞw >>325
アイドルにはマイナスw
東袋も手を出しそう >>337
日テレの乃木坂番組は平日の深夜番組だからオタしか見ない
芸人はメンバーをそつなくいじるだけでオタ間で勝手に評価上がっていく
メンバーにきついあたりとしかなきゃ選ばれた段階で意外と楽な仕事 ぺこぱもオズワルドもつまらんわ
だけど、ただのカラオケ番組に面白さとか要らないから丁度いいんじゃねw >>23
バナナマンは10年以上やってるけどな
他の仕事したほうが絶対儲かるのになぜか辞めようとしない >>290
関東と関西の境界線だな
黒田がギリギリアウト
逆方向でぺこぱがギリギリアウト >>300
マヂラブ好きじゃなかったけどラジオ聴いたら面白かったので好きになれた 乃木坂オタてメンバーがつまんねーのに必ずMCのせいにするんだよな >>346
偏見が過ぎる
関西人は必ず二箇所の笑いどころとオチをつけるって思い込んでるだろ? >>349
そもそもアイドルで面白い奴なんていないんだから全て芸人次第だろw >>17
妹は実は一人で喋ってるのが一番面白い
まじでどうかしてる ぺこぱは本来正統なお笑い芸人を極めるべき
あの紫のスーツの人、Eテレの俳句番組出てたけど根は真面目で礼儀正しいんだなあ、と
芸にすべて注ぎこむ天才型タイプ
オズワルドの伊藤さんはタレント型かも
ラジオでのトークの方がコントより面白かった お笑い芸人にも二種類いていいと思う
バラエティーなどに安売りせず、芸だけでやっていくタイプと
色んな活動するタイプ >>359
妹はトークは面白くないよ
妹は天才型だよ そう?
毎回MC変わってるよね
さらばが出来なくなったから回ってきて回った感じじゃないの?
ぺこぱ自体は落ち着いてきただけだろ、NHKとか赤十字とか固そうなところからの信頼抜群じゃん >>289
前科2犯と整形の方は何も切り返しできてないが
滑りまくってる うん?ついこないだ理想の上司トップとってたんやないん? >>363
地上波バラエティだと全くのお客様
正直あれならアイドルのがまだ面白いかもしれない
ただネットラジオなどでは基本的に一人でやってるせいか、わりとどうかしてるやつが野放しに喋ってる感じがするのよ 髭を生やした芸人は大成しない。オズワルドのツッコミは髭メガネだからこれ以上は上に行かれない >>29
錦鯉面白いと想うけどなあ
まあでも1回り以上下の芸人と比べてもフェアじゃないか
が、ゴリ押し見取り図ニューヨークは面白くない
吉本も内輪受け同期互助会が過ぎて全体的にトークスキル下がってんじゃん >>69
日向坂とぺこぱは相性悪いと思う日向坂は吉本系の芸人が良い 雛団団が千鳥からアインシュタインに変わると聞いた方がショック >>371
渡辺は地味に有能だから長谷川で目を引いてるうちにどれだけ渡辺を制作スタッフに売り込めるかが勝負だと思う そりゃ、日本テレビは吉本興業の大株主なんだから、吉本芸人使うだろうよ
その結果が今のつまんないテレビなんだけど >>66
関西まで出張ってきて正義のミカタ準レギュラーなっとるな
最初はakbばりに置物やったけど最近ジャニとかほんこんみたいな感じに染まってきたな ぺこぱみたいなゴミ芸人が一年も乃木と共演してた所に日テレも秋元康には頭が上がらないんだな
ってよくわかる事象 >>184,289
exitと霜降りは、見たらチャンネル変える
ぺこぱはとりあえず見る >>29
平場www
ド素人が使ってて恥ずかしくねえのかよ笑
こういう評論家気取りのゴミ素人ほんと増えたな オズワルドって改名した方がいいと思うけど
オズの魔法使いからって言ってるけどケネディ大統領射殺犯の名前だから ぺこぱに詳しくないからラジオ聞いてても松陰寺なのか松井なのどっちが芸名なのかわからないときあるわ! NMBとまなぶくんではかまいたちが言いたい放題だったけど面白かったな
他番組でもNMBメンバーとかまいたちは仲が良い
関西は視聴者の寛容力が違うからなぁ >>19
あー、旅番組だと合いそうだな
こう言うのは合わんのだろな >>381
日テレはサンミュージックの大株主なの? オズワルドの方がMC向いてないだろ・・・
さすがに陰気が過ぎる
伊藤の顔が裏社会で生きてる人間の顔にしか見えない
笑えない オズワルドって吉本だったんだなあ なんか似合わないぜ >>383
オズの魔法使いからって言ってることになってるのにそここだわるのはなんでなの?
もういいじゃん由来なんてどうでも >>393
オズワルドはグレカンか人力舎の方が向いてた
ぺこぱとやす子は欽ちゃんのいる浅井企画に入るべきだった >>11
見た目地味だけど、芸風は紳助、ジュニア路線なんよね
MCのくせに一人で尺取りまくるから
裏方には評判悪いと思うわ >>380
マヂラブは2人ともコンプラ絶対守るマンだから安心感あるけど女のアイドルより男のアイドルの方が相性いい
オズワルドに変えるくらいならべこぱのままで良かったと思うけど >>398
確かにジャニーズとか頗る相性良いからなキンプリスノマンジャニW
ギリ他アイドルだとJO1とかAAAとか関ジャニだけ微妙だったけど >>377
関西で準レギュラーの番組あるのか
ネプリーグも準レギュラーみたいになってて意外だった
本人たちも凄いのかもしれないけど事務所の仕事の取り方が上手いのかも オズワルド?しらんな
メガネかけた丸顔髭の常にニヤついた奴か >>3
お前みたいなゴミの判定に意味あんの?www 松陰寺がネタと真逆のピリついた性格してそうなのが見てて不安になる
キャラ漫才で売れるひとは本人との差が大きいと難しいなと思っちゃうな >>69
思い出したけどぺこぱって一昨年日向坂の齊藤京子を
ブス扱いまでは行かなくてもただのADみたいに思ってたらしいよな?
他のアイドルの子とか他のメンバーと自分とのギャップが酷かった
みたいな事齊藤京子が言ってたし
声は残念だけどあの子ブスじゃないよね? 最初にMー1で観た時は死ぬほど大爆笑したのにあれは何だったんだろう
その後はぺこぱで一度たりとも笑えたことがない
翌年のMー1でさえつまらなかった ぺこぱはいい人たちだし好感度も高いけど
面白くないアイドルや素人をいじって面白くさせる能力はないからな
アイドル番組のMCは向いてない
多少ゲスいぐらいの芸人のほうがアイドル番組は向いてる ぺこぱは突っ込まない漫才で売れたけど平場ではどんどん突っ込んで行けばいいのにな、松陰寺は出来るはずなのにネタを引きずり過ぎ 「突っ込まない漫才」というよりアレ実質小ボケと大ボケでしょ?
トリオ漫才から突っ込みの奴を抜いたみたいな感じ EXITもお笑い番組には出てこないだろ
ネタ番組で出てきてお後がフィウィゴーで明かにウケてないし >>414
アイドルだけじゃなくブス弄りもしないしぺこぱの2人はルッキズム系の事は本当に苦手だと思う ぺこぱは漫才しなくなった
ネタ作るの下手だし
もともと、イジられる方だからMCはできない ぺこぱのオールナイトニッポンしか聞いてないけど松陰寺は一般人に気付いて欲しいと思うタレントなのね
ノーメイクのとき気付いてもらえないとかラジオで喋ってて面白かった!
既婚者のわりにはラジオで下ネタ(シコシコネタ)も話すときあるし男性たちに人気あるタレントなんだろうね >>414
そのいい人って称号がぺこぱを駄目にさせたな
もともと人を傷つける事を言ってそれを受け流す本質は人を傷つける笑いなのに いつも同じことばっかり言っててフリートークが全然できない…なんなの? ペコパつまらなかったのに、よく起用し続けてたよ
地上波からほぼ消えてるしな。深夜のテレ朝の番組はこのまえ見たけど M-1以降ぺこぱで笑ってないけど面白い面白くないを越えた魅力があるとは思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています