放送作家、お笑い第七世代は完全終了、ネタも若年齢層にしかウケてなく「こいつらは年内にはテレビから完全に消える」と暴露 [牛丼★]
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お笑い第七世代完全終了で「消える芸人はこいつらだ」
実績のない芸人が消滅
しかし、ここ1年程で急激にパワーダウンし、冠番組は軒並み終了。
現在は、その少し上の世代の、かまいたち・チョコレートプラネット・ニューヨークなどの大ブレイクにより、今やその言葉も死語になりつつあるという。
そして、お笑い界に多大な影響力のある『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、先日 “第七世代、その後……” というテーマが放送されたのだ。
「せいやが半年以上前から、番組の有名演出家に企画を持ち込んで『早いうちに実現させてほしい』と懇願していた。実際、霜降り明星はそのくくりがなくても、完全な売れっ子でいくらでもやっていける。自らが生み出したが、もはや足かせになっていた『第七世代ブーム』を、完全に終わらせるためには、番組の力が必要だったのでしょう」(同前)
結局、“まだまだ第七世代は続く” のような濁したニュアンスで放送は終了したが、実質、今回の『アメトーーク!』 の放送によって、第七世代ブームは完全に終了した、といって過言ではないだろう。
そうなると、今後に不安を抱いているのは、その看板におんぶにだっこになってきた芸人たち。
上記通り、霜降り明星やEXITは安泰だし、ぺこぱ等も多ジャンルで活躍しており、まだまだ消える様子は無いが、やはり満場一致で危険視されるのが、四千頭身だという。
「すでに昨年から急激にテレビ露出が減っている。年末年始の特番なんかですら見る影もなかった。もともとネタも一部の若年齢層にしかウケてなく賞レースの実績も無い。トリオ全員がタレントに不向きな性格で、年齢も第七で一番若いせいか、ただの素人学生という感じ。たまたま第七ブームに乗っただけで、年内にはテレビから完全に消えるのは間違いない」(お笑い番組放送作家)
事務所の先輩・有吉弘行(49)のバーターくらいでしか見かけなくなった、宮下草薙も消える候補だと言われているが……個人的には、毎週のように百万円近い大金を馬券で失う『生涯収支マイナス一億円君』こと霜降り・粗品(29)だけは、あまりに面白過ぎるので生き残ってほしいものだ。
https://k-knuckles.jp/1/14981/2/ 世間のウケとかないのよ
すべて業界が決めること
我々には無関係の話
はい次 若年層にだけでもウケてるならそれでいいような。
テレビに合わないだけで。
本当にウケてるならね。 そうだろ
お笑い番組でEXITがトップで登場したら
もうそこでチャンネル回してた
センス悪いってわかるじゃん 四千頭身と宮下草薙は消えそうだな
ぺこぱも見なくなったけど出てるのか?? >>2
生霊でも付いてるのかな
女衒と不法侵入で窃盗の人に 粗品だけは何故か一人だけ評価が高い
お笑い評論家の徳井なんかもベタ褒めしてたな 四千頭身のファッションに目覚めちゃった奴は仕事無くなったら大変そうだな
服のレベル下げるの大変だろ 記事にあるように残るのは、霜降り明星とEXIT
あとは全部消える >>23
若いヤツは少ない上にテレビ見ないし
金も使わない >>1
粗品が一番つまらんのに何を言ってんだか
ドキュメンタルでの立ち振舞い見ればわかる
盛り下げる、面白くならない突っ込み
反応だけは早いが、むしろ邪魔 「第七世代はネタ作りもネタ合わせもスマホを駆使してチャチャっとやっててスゴイ」なんて6.5世代あたりから持ち上げられてたのにな >>20
あいつのYouTubeの個人チャンネル見たら分かるわ
間違いなく天才だわ。ダウンタウンはフリートークで名を挙げたけど
粗品はYouTubeが真骨頂になるだろうな M-1審査員やってる奴とか
お笑いを仕切って偉いと思い込んでる奴らの
知識能力が古過ぎてクソなんだよ exitはアベマて変なニュースやらされてパヨってきた 若年層に受けるならええやん
このまま完全にテレビが切り捨てられるで TBSのラヴィットなんて、あれだけ旬なはずの芸人たくさん並べてて
視聴率が民放4位って、単純に出演者に魅力ないってことじゃないの? 若者はYouTubeかTikitokだろ
おっさん受けしないとテレビは無理 この間テレビの番組でかまいたち山内が霜降り・粗品より俺の方が負けてるって言ってた >>33
粗品はツッパリたくてもツッパリきれない感があったけど生涯収支マイナス一億円くんとかで制御不能さが爆発してるな
あとクソコメントに反論の動画なんかはよく世間で言われる「お笑い芸人なら笑いで返せよ」のお手本みたいで凄いわ で、また8〜9世代あたりが取りざたされる頃に
第7世代で再評価される奴も出て来るのよ >>6
かつて若者にウケていたレッカペ芸人はどうなりました? 有吉のバーターで草薙ってほとんど見ない気がするが? 管理何とか安泰?木下ほうかや園と酷さが変わらないだろ >>22
誰だろうと思ってググったけどそいつ1人で座王に呼ばれていたから3人の中ではまだ生き残る確率一番高そう テレビ的に若い世代に受けるなら必要だろ
でも実際には若い世代の一部少数ファンに受けてるだけなんだろう 芸人らの中で霜降りはマジ面白くないと言えない雰囲気だな 言語学ラジオっていうのでレギュラーあるから大丈夫だろ いま60歳以上の高齢者がこの世から退場したら、テレビも日本社会から退場していいと思う
まあほっといても先細りしていく一方だろうけど >>2
さっき見たけどすっかりいい人を演じてたぞ
あの女衒 暴露って...
みんな知ってるでしょ
だから本人達も声を大にして「第7世代」なんて切り口から脱却しようとしてるんだし 四千頭身は第七世代ブームのチョイ前ぐらいに
宮下草薙とせって負けてたからな
1年延びただけかと 今の若いやつってセンスないからな
テレビみたいな大衆的な場所に向いてないよ 霜降りはせいやのほうが面白い
粗品のほうは非常識ぶってる常識人でつまらぬ EXITはもう出口が見えてるだろ、EXITだけに・・・ >年内にはテレビから完全に消える。
では、代わりに誰が出るのか? みんな分かってるよ、あとはいつまでかってレベルの話 4千なんとかって
それぞれタワーマンション住んでるんだよな 去年の4月に
若者向けにテレビを作りたいからって第七世代の取り合いになってた
ってどっかの放送作家のtwitterでみたな 霜降り明星は残るだろ
EXITはつまんねーから消えそうだな チョコプラはなんで仕事があるのかわかんねーな
面白くはないだろ
かまいたちは面白いけど >>3
これだよな
そんで
持ち上げてー
下げるー
これでワンセット
いい身分だよなあ() >>34
そいつらだって年寄りに勝って来たんだ
こいつらにその力がないのが悪い 四千ゴリ押しするくらいなら他の若手いそうだしな
ナベプロなら かと言って、かまいたち・チョコレートプラネット・ニューヨークもそんなに面白くないしな
新番組なんて一回も見ないで終わる番組ばっかり >>78
同じことずっとやらないだけ賢いわチョコプラは ブームの時四千頭身だけは間違いなく消えると言ったら必死で噛み付いてきた奴らがいたなぁ
辛気臭いんだよ、あいつら >>76
EXITはホスト戦略で純烈のように生き残る もうみんなYouTubeしか見てない
テレビとか本物のオワコンですから
YouTuberをテレビにガンガン出さなかった時点でもう取り返しつかないんだよ >>78
チョコプラおもしろいよ
かまいたちは器用だけど
おもしろくはない >>33
逆に言えばテレビは向いてないわ
あまりにも空気が読めない
第七世代が波に乗れなかった一番の原因は粗品がMCを上手くできなかった事だと思われ まるでネタが若年層にはウケてるような書きっぷりだけど
むしろ若年層にこそウケてないと思うんだが 第7世代なんて代理店が仕掛けてるだけだろ?
笑った覚えがない 宮下草薙て三回に一回くらいしかまともに漫才できないよな
見るたびネタ飛ばしてる ニューヨークて人気あっのか。性格の悪さだけが前面に出ているような気がして見るのが怖いのだが いいクルマ買ったあたりから特別には応援しなくなった。
まあ仕方ないよ人気商売 一発芸すら無いもんなあ >>3
ほんとね。汚ならしい上に、つまらないって
もう滅んで良いわこの業界。 四千頭身が生き残ったとして
それぞれどんな番組でどんな仕事をしているのか全くビジョンが見えない 四千頭身はネタは面白いけど
トークがいまいちだからね >>99
突破ファイルにも出ているな。ぺこぱ、EXIT共々 だれ?有名なの?
おまえらってTVをよく見てるんだなw リモートで焼き飯か?何かバレないように作るって面白い事やってんなって思ったけど
少なくともキングちゃんの時点でやってる有名なネタなんだな アメトーーク第七世代芸人とこの間の今年が大事芸人と去年の今年が大事芸人(第七世代)見たら力の差が歴然だもんな TV(オワコン)と第7世代(オワコン)
仲良く終わっとけ >>82
完全にぼる塾に負けてるから新しい女トリオが出てくるまでの寿命でしょ >>1
第1〜3世代も若年層にしかウケなかったけどな…。
ドリフもたけちゃんマンも子供しか見てなかったし、ダウンタウンもとんねるずも学生が殆どだった。 >>78
チョコプラは面白いけど冠番組持つタイプでは無いな
便利屋として色んな番組で重宝されるタイプだな 四千頭身いけると思った奴はセンスが絶望的にヤバいって反省した方がいいぞ 四千頭身のYouTubeチャンネル見たら登録者数66万人で動画の再生数は大体1〜2万くらいだった 世代ではなくて
ブルゾンちえみタイプ と ゆりやんレトリィバァタイプ 芸人も実力不足だけど、ネタを考えてくれる放送作家もつまらなくなってるよ
いつまでも、何とかじゃねえよ的なワンパターンで笑わせられると思うなよ?
アフレコの笑い声で騙すような事ばかりしてるからだバカw せ、せ、せいや!
せせせせいや!
何がおもろいの? 一番お笑いの才能あるのが四千だと思うよ
確かにタレントとしてはルックス地味
舞台やYouTube中心にシフトすべき 放送作家よりまだマシだけどね、高みの見物気取りだけど作家に転向した芸人に自分たちの仕事取られないかの心配した方が良いんじゃないの?w 共感命の若年層、1人が飽きると全員飽きるまでがマッハ ミキは無事なんか
まだスレに名前挙がってないみたいだし とくに霜降と四千頭身な
あいつらまじでつまんねーわ ニューヨークってただのチンピラ芸人じゃん。
つまんねえし。 サンドウィッチマン以降面白いと思ったのが少ないです 時代遅れだな
テレビに取り残されてる
テレビに出れなくても今はYouTubeがあるから
四千頭身も当然YouTubeやってるし EXITも意外に才能ある
ひな壇ばかりの使われ方に本人たちも
苦言してたし
本当はお笑いもっとやりたいんだろうな、と >>102
ぺこぱはネタの汎用性が高いから仕事色々ありそう 若年層ってのは未だにテレビ見てるおじいちゃん世代の中の若年層て事かい? >>134
昔タモリに気に入られてたアリキリ石塚は売れないまま引退したな オズワルドや東京ホテイソンは第七扱いされないのは何故なんだろう
空気階段はたまに言われるけど 今日から全員まとめていなくなっても何の問題もないし さんまがブラックデビルやってたのが26歳ぐらいだろ?
若手起用の番組作っても面白くないのは昔みたいに身体張った番組がないからかなあ チョコプラの冠番組全部滑ってるしこいつらこそ消えるよ ちょっと前までやってたスイモクチャンネルを見る限り、
MCも大喜利もできる宮下は結構面白いのに、
なぜかテレビによく呼ばれるのはキャラクター性だけの草薙というね
作る側の問題もあるんじゃないか? 人間は歳をとるから若年層に受けてるってことは持ち上がりで主流になるってことや 吉本は維新との癒着を何とかしろよ
何を目指してるんだよ 3時のヒロインは大声だせばいいと思ってるパワー系のデブが無理
ぼる塾は不器用な田辺とはるかをうまく使ってるハチミツ二郎の妹がいいね 平場のトークも強いし ボウズだった四千頭身後藤の髪が伸びるにつれ、テレビの露出が減ってったな笑笑 exitってお笑いやってるところ見たことないんだけど 14年前とおんなじこと言うとるやん
オリラジとかはんにゃとかの6.5世代はすぐ消えるって言われて消えて、10数年たった今はおんなじ6.5世代のチョコレートプラネットとかさらば青春の光とかパンサーとかシソンヌとかジャングルポケットあたりが台頭して地位築いてるし
どうせ「第7世代」の中でも今はそこまで知名度ない芸人が5年10年後以内に台頭して地位確立してる奴が何人かおるやろう
5年後、ニッポンの社長あたりは間違いなく上位におるはず >>22
あそこまでいくと服の半分くらいはメーカーから支給されるし
今年くらいにブランド立ち上げて継続的にそこそこ売れると思う 霜降りのちんこオナニーが本当に無理になった
コイツが出たら見ない 例外的に芸歴数年で面白いこと言える奴もいるけど
基本的には面白いことを考えたり言えたりする脳が形成されるまで10年くらいかかってるケースが多いよな >>154
Abemaで月1でやってるチョコプラCUPは面白いよ この人らは遅刻癖借金癖アピールみたいなのが先行してるイメージ >>164
M-1王者っていう肩書きは大きい
粗品もR-1獲ってるし
タイトルホルダー(空気階段、ハナコ、吉住、ゆりやんあたり)はそこまで危機感は無いと思う
EXITと四千頭身あたりの今も無冠、今後も無冠の可能性高い連中はかなり危ない 宮下草薙はベイブレードだの遊戯王だのナーフだの、妙なとこで企業側に重宝されてて、存外生き残るんじゃねえかと思ってるわ 粗品はクラシック音楽分野に進出したらええんやで。
朝岡聡さんみたくクラシック音楽イベントで司会やってたりして。
ラフォルジュルネ東京で前説とか。 せいやの物真似は封印した方がいいと思う
反対に粗品の海物語してる年寄り物真似はもっと鉄板ネタに昇華させてほしい 第7世帯はYouTubeで稼げるから
テレビの出演が減っても何の影響も無いって言ってたけど まあメディアが勝手に第7世代とか言い始めただけだし
出始めから全員つまらなかったよ >>154
コイツらみたいに器用な奴は刺さる層ずっとおるから消えはせんと思う 霜降り明星とEXITって相方が小汚いじゃん、ゴールデン張れない見た目は致命的
youtube専門でやったらいいでしょ >>150
タモリって結局業界に馴染めないあたりを面白がってそう
キンコン西野も可愛がってたんだろ >>176
規格外の顔の稲田は残ると思う
片桐はいり見たいな、何だこの顔は!系の人だと思ってる
役者やった方が良い 若者にウケてるからYouTubeでわかる
霜降りはある程度ウケてるのがわかる
EXITはウケてない >>165
オリラジはんにゃの瞬間最大風速がすごかっただけで、
お前が名前出してる芸人って10年以上の若い頃から売れ続けてる。
その頃よりさらに今、売れてるだけで普通に有名どころの番組に出てた芸人。 ウクライナの子供たちは日本の維新信者と吉本芸人に殺されたも同然だな
親中国共産党、親ロシア、反ウクライナの維新を支えているのは日本の維新信者と吉本芸人なんだから EXITは本当に何が面白いのか
1ミリもわかんないし特にかっこよくもないと思う
なんでテレビ出てんのか謎でしかない >>92
負のオーラを感じる
買った途端に株で負けそう まぁ持った方だろ
個々ではイマイチでも纏めることでブランド付けしたのは上手かったね 芸スポのおっさんたちは若者に人気のものを頑なに認めようとしないよね
本当に醜いと思うよ >>177
せいやは将来的には松村邦洋のポジションに収まれそうだからものまね封印してどうするよ 霜降りの粗品は天才
四千頭身はあかんな
芸人として生き方が薄っぺらい >>182
大物に気に入られるのって自分の敵にはなり得ない奴って言われてるね
つまりは出世しなそうな奴
だから安心出来るんだと >>198
四千頭身ってYouTubeの再生数もショボいけどどこで人気あるの? これから面白いやつが出てくるんだろ。先にでてきたのは消え気味になる。 7世代は6.5世代はおろか朝日奈央とかみちょぱよりも圧倒的にバラエティ適性が低いからな >>107
永野が冠持てるからなw
ローカルでサイコ永野の幼児向け番組という悪意だけの糞つまらん電波の無駄だが >>187
宮下はDIYとかボードゲームとか詳しいから芸人よりその方面のタレントで残りそうだな 宮下草薙はラヴィットでたまに見るが
有吉のバーターでは見ないな
山添は今後ブレイクしそう YouTubeで実力発揮してれば良いだけだもんな、言い訳はできんよな。笑わせるのが目的であって、TVに出ることはただの目標だろ。自分に合った表現媒体を逆に選べる時代でもあるのが救いだな 正直、一般人の若い子の会話もクソ面白くない
ユーチューバーは知れてる上にTVがアレじゃ気の毒でもある >>219
俺も正直霜降り、銀シャリ、かまいたち辺りが全然笑えない・・・
嫌いじゃ無いんだが >>206
若年齢層しかウケないネタってのはガキンチョにウ○コ言えば笑ってくれるのに毛が生えた程度のネタでしか無いって事だからなあ
そりゃ老人達は観なくなるわな ジャルジャル
ジェラードン
レインボー
この3組第何世代か知らないけど大好き でも生き残るかどうかはネタ関係ないよな
ノブコブ吉村なんて賞レースやネタ番組でほとんど実績ないし 草薙ざまぁ(^ω^)テレビ出るの嫌なんだから早よ消えろ(^ω^) 視聴率20%でも
国民の9割は全く興味ないわけだから
テレビなんてそんなもん >>192
面白くないけどかっこいいよ
アイドルみたいなもんだね
グレチキと一緒 >>232
せやな
銀シャリかまいたち蛙亭ハナコかが屋オダウエダは面白いよな 四千頭身って1ヶ月で服に100万使ったりタワマン住んだりしてるけどこれからどうなるんやろな 他のYouTuberに普通に人気負けてるの見ると
若者に大人気とかいうのもだいぶ盛って言ってる感ある 若者受けがいいなら生き残るんじゃね
ダウンタウンやウッチャンナンチャン世代も年上から嫌われてた 地味にヤバいのは女芸人の
ぼる塾や三時のヒロインの
ピンじゃ無い時 霜降りは飽きるな
それに比べてブラマヨはオモロいな
けっこう攻めるし お笑いよりYou Tubeで鉄道や
動物の動画見てた方が楽しい >>1
「若者が支持」なんてこの程度。
ネットに浸かった廃人ばっか
こんな連中が選挙では自民さまを盲信
改憲賛成多数も若い連中
ろくなもんじゃない 四千頭身ってめちゃイケの三中が3人いるようなもんやろ 宮下は妙な存在感あるから生き残るかも
嫌いじゃない >>240
女芸人は結婚して引退すればいいだけだしまあ テレビ局がかって持ち上げて
おきながらかってもんだな 上の世代に「ドラゴンボールのはなしされてもー」って言ってたけど
自分らの世代に刺さる面白い話すればいいんだけどな >>140
ミキこそ居なくなって欲しい
上岡龍太郎の甥じゃなきゃ世に出てこなかったよね? >>243
何も面白くなければ一番にははれない
そこから伸びてこないだけで もはやテレビ出演数が人気のバロメーターになってないんだよなあ そもそも吉本勢だけだとアレなんで
他事務所のザコも混ぜてやってただけだからな exitはつまんない上に過去がひどすぎて死ねと思ってる 四千頭身の一人負けだろ
あとはイグジットの女人気がいつまで続くか 今年の元日、多くのお笑い芸人はフジテレビの爆笑ヒットパレードにネタ出演していたが、四千頭身はNHKの三宅裕二司会の正月特番で北海道の果てみたいな場所から誰も居ない温泉からグダグダな生中継レポーターやってたから芸人なのに終わったなと思った ミキの歌ネタ
もろ、ガキ使のMr.Betterのパクリ 四千頭身は面白いとも思わないが嫌いでもない
EXITと霜降り明星は見たくない。不快 >>240
その二組の人が混ざると、どっちがどっちかわからない 狩野玖太
こいつの好き嫌いがかなり入った記事だな
霜降り明星とEXIT好き
他の第七世代と一緒で消えるとはいわないが
もうあんまり見かける事もなくなるだろう
面白く無いし実力不足なのに実力以上にテレビ出てる・・・・ >>239
熱し易く冷め易いキッズを何年も繋ぎ止められるような実力が四千頭身にあるんならなw
それがねーから書かれてるんだろうがバカ 粗品って高学歴だったり、楽器や作曲出来たり、太鼓の達人だったり、ギャンブラーだったり振り幅が凄いよな。 せいやは気持ち悪いけどモノマネなんかは上手いから生き残るだろ >>270
番組の企画で何回突っ込まれるかってのとキーワードを引き出すためにボケ倒してたのは凄かった
粗品も付いていってたし
同世代にあんなのいない >>268
韓国人で
実家が焼き肉屋で高校の時の小遣い15万円で
楽器は買ってもらえるわ
ゲームも買ってもらえるわ
のボンボンやったからなぁ 電通がコア視聴率とか適当な指標作って
若者向きな編成で益々テレビオワコン >>270
せいやはベテランの話でも理解して
絡んでいこうとするからな
スタッフにも好かれるやろうし
テレビには生き残れるな 若者にうける必要なんかあるの?今までうけてたの?受けてないんだとしたらなのに出てたのはなんで?w > 霜降り・粗品(29)だけは、あまりに面白過ぎる
w
この時点で信用できない どこが面白いんだ? ティモンディ高岸は好きなんで消えないで欲しい
ところでティモンディって名前は言いづらいし覚え辛い これまで若年層にウケることは天下取ることと同義だったのに
90年代ボキャブラ世代あたりなんて若年層にしか刺さらなかったわけでなぁ もうもうナイナイみたいな売れ方は無理か
ま、ナイナイが売れたのは作家のおかげだけど 整形でもいいからイケメンの芸人売り出せば若者(マンコ)にはうけるんじゃない 彼らの何が面白いのか全くわからないけど、若い子が喜んでるならそれはそれでいいんでないの? お笑いって若年層にウケてなんぼじゃないの?
いい歳こいて低俗なお笑い番組見て喜んでる奴とか頭おかしいだろ かまいたち・チョコプラが大ブレイクはわかるけど、ニューヨーク?!
ロンパリで態度悪いやつやろ? ホントつまらんよな…
そこら辺の一般人と変わらん。 今の若者もずっと若者じゃないし次の若者は違うもの求めるからな 木下ほうかと園子温と榊英雄がアウトならEXITもアウトだろう。 >>288
さんま・たけし・紳助・所・タモリ
ウッチャンナンチャン・ダウンタウン・とんねるず
ナイナイ・さまーず・くりーむしちゅー
最近は千鳥やかまいたちだけどいまいちでずっと残ってるかと聞かれると?だな
名前だけで番組作れるのナイナイが最後かなぁ >>298
面白くはないけどテレビ芸人としてはオリジナリティがあるので低空飛行で生き残るタイプじゃないかな お笑いで難しいのは共通認識があった上でそれをいじって初めて可笑しみが生まれるから
そもそもみんなの共通認識が薄れてると大きな笑い取れないんだよな
だからみんな知ってるコンテンツってのがあった35歳以上向けの笑いはまだいけるけど
興味がバラけた若者向けの笑いは大きなムーブメントを作れない
第七世代がアメトークで「ガンダムとか知らんですわ」言っててそれは知ってなくてもいいし
当然なんだけどじゃあ今の若者がほとんどのみんなが知ってるネタ元にできるコンテンツって何?っていうと無いでしょ
iPhoneいじりとかなら笑い取れるんかな >>128
EXITもチャンネル登録者数減ってるよ
EXIT自身も「登録外さないでね!」って言って増やすより減らさない方向で動いてるw 粗品を批判してる時点で負けかなと思う
粗品ピンの時からコイツは売れるって言われてて結局ここまで来たからな 先輩にも認められてるしええんちゃう
ギャンブルも色んな意味で持ってるからYouTubeは好き 四千後藤の視力検査の前日に保健室に忍び込んでカンニングするネタだけは好き >>154
滑ってても使いやすさはピカイチだからな
NHK御用達芸人になるだろう チョコプラはどっちも演者側なのがね
テレビよりもYouTubeの方が活きる >>1
チョコレートプラネットもニューヨークもつまんないけどな >>304
的外れなこと書いてる知恵遅れって
虐めたくなるんだわー なんと言われようと運よく知名度ゲットしたんだから
あとは本人たちの力さえあれば売れていくだろ
終わった、とか大きなお世話だべ ドリフターズもひょうきん族もダウンタウンもナイナイもロンブーもみーんな若年層ウケだろ
彼らで育ったけど、俺ら老害だってことに気づいてないイタイおじさんおばさんになってるよな
そろそろ番組の枠を若者に譲れ、と思う。 YouTubeに限ってはチョコプラのいいところは企画力だな
スタッフに優秀な人がいるんだろうけど 盛大なゴリ押しだったけど、生き残りそうなのは結局千鳥かまいたちと、せいぜいチョコプラくらいなもんだろw
かと言って、ロートル世代は順調に衰えてるし、吉本頭抱えてるんだろうなw
大阪ローカルだけなら、余裕で生き残れるわけだけど >>277
この笑いをわからない奴が頭悪いの尖り方してないの賢いね
霜降りはタレント売りで見なくなったとしても漫才で食いっぱぐれはないな 霜降りはこの先ずっと今年消える言われながら普通に生き残っていくんだろうな 正直ぺこぱの評価の高さがイマイチわからない
ツッコミの方は人柄は良さげに思うが >>325
キンゴボンゴくらいの立ち位置は確保してるな チョコプラとかシソンヌ?
この二人のコントはごっつの完全上位互換として見られる
他はとくに何もないな >>308
登録者数のわりに再生数がやばくね?
1動画5万再生くらいしかいってない さんま・・・EXIT
DT・・・千鳥、かまいたち
ウンナン・・・オードリー
ナイナイ・・・ニューヨーク
爆笑問題・・・霜降り
「関東で売れるには、内村さんに気に入られたらいい」とかいうよね オリラジやキンコン、はんにゃ、ジャルジャルとかもそうだったじゃん
ごり押しされるだけの何かがあるから10年後も芸人やれてるだろ でも霜降りもEXITもこの先どうなるか分からんな
キンコンやオリラジでも全然違う方向に行ったし 四千頭身はマイナス思考発言が強いキャラが苦手でチャンネル変えちゃう
逆にハナコ?はコント見たい 霜降りは一気に番組終わっちゃったじゃんw
もう勢いなんてねえよ 若年層に受ける方がよくね
おっさん向けの番組作ってどうすんの >>333
そいつらの上の世代が有能で、芸人業界が盛況で、
そいつらも空気壊さない程度には無能でなかったから、生き残れてるのであって、
有能な奴が片っ端から老いていってる業界で、無能が生き残れるほど、世の中甘くねえよw 最初からクスリともしなかった ゆとりにできることなんかなーんもないからな 今の高校生はyoutubeももう見ないらしいね
おっさんばっか出て来るかららしい
tiktokしか見ないらしい
tiktokも終わったらどうなるんだろう
何も見なくなるのかな? >>338
若者よりおっさんの方が多いってのもある
若者はテレビを見てないってのもある >>6
いつの時代でも若者にしかウケないものはすぐ廃れる >>319
もうテレビは若者のメディアじゃなくなったから
手遅れだね 霜降り明星、「実は数字を持ってない」 『霜降りバラエティ』1%台で「新番組は短命になる」の声
https://www.cyzowoman.com/2021/03/post_331404_1.html
霜降り明星のあてみなげ 視聴率1.5%
オトラクション 視聴率2.1% 打ち切り
霜降りバラエティ 視聴率1.8% ゴールデンから深夜枠に降格
AIーTV 視聴率2%台になり打ち切り
新しいカギ 視聴率2.6%
新しい波24 打ち切り
乃木坂46のザ・ドリームバイト! 視聴率1.7% 打ち切り
ラストアイドル 視聴率1.8% 打ち切り
霜降りミキXIT 視聴率1.9% 打ち切り
シンパイ賞!!とトリニクも打ち切り
さすがにもうテレビで起用される事も少なくなるだろ
You Tubeに移行だなこりゃ・・・ 使い方がかわいそうだとは思うがね
20年前にさんざんやったネタをやらせてて面白くなるわけない
作家も無能しかいなくなったんだろうな >>344
TikTokもおっさん率凄い
単純に若者が少ないんじゃね 四千頭身のドヤ顔してる奴が気持ち悪すぎるからな。
つまんないくせにすかしてて見るのも嫌。 >>352
youtubeでは人気あるのにそのファンはテレビの霜降りまでは見たくないのか >>344
心配しなくてもYouTubeは見たくもないおっさんをおすすめしてこないよ
YouTube見ないのは単純に動画が長いからだろうな 草薙は多分消える
いじられキャラも賞味期限切れだろうし アメトークで草薙がプチブレイクしそうになった時に、ウザ絡みして前に出たというイメージしかない
アレのせいで草薙のキャラが伸びなかった >>348
そうなんだよな。ただ中の人達が自分達はオールドメディアだって認められないのが何とも痛々しい。 >>227
ジャルジャルはロッチはんにゃしずると同じくらいだから結構長い TVって基本会話の掛け合いが出来るかどうかなんだよね
ネタやギャグが当たって上がってきた若手は苦しいだろうな
基本的なスキルもなく喋るようなエピソードもないから 霜降りは他の芸人を切り離そうとしてるのが露骨すぎる >>354
せっかく若者の場所を作っても、自分達はまだ若いと勘違いしたおじさんおばさんが大挙して押し寄せてくるからな‥。
30代でTikTokとかイタすぎるって気づかないとね。 そもそも
よしもと
人気やらせ
つまならない
芸無し
株保有は独禁法違反 彼氏も結婚もありゃしねぇ芸人を食わせてるってだけで行き場のない母性を満足させる為にキタネぇババアが面白くもない芸人の笑い袋やるからだよ TBS感謝祭で奇声発する粗品にドン引きだったんだけど
あれが今時の芸なの? もっと大事にしろよクソ業界
馬鹿みたいに短期間で消費して使い捨てるんじゃなくて
人間味が出てくるまでじっくり育てていくみたいにしろや
やっぱどうでもいいや 一気に露出増やす流れやめればいいのにな
どのチャンネルでも出てれば飽きられるのも早くなるだろ はっきり言えるのは
「若年層にしかウケない=スグに飽きられる」 有吉弘行は俺より年下47歳だな多分記事全体もいい加減だよ >>352
霜降り明星のあてみなげ
https://tv.yahoo.co.jp/review/512289?o=plus_points+desc&s=1
静岡県民からボロクソ言われてんなぁ
あてみなげ見た事あるけど
なにかと(静岡)はあかん大阪ではとやりはじめるし
中小企業の社長を使いっ走りにしたり勝手な街ブラ飛び込み会社訪問で茶くらい出しませんとか
行方不明者死亡者たくさん出て真っ最中なのに茶化して熱海終ったとか・・・・
全国放送では見せない顔がてんこ盛り
静岡で敵だらけにして何がやりたいんだか この世代をテレビで見ても何が面白いのか全く分からんからテレビ見なくなった
正直YouTubeとかのおもしろ素人の方が笑える >>1
> もともとネタも一部の若年齢層にしかウケてなく
つくり手がいつまでもじじいばかりだと、余計視聴者が
高齢者しかいなくなるな
これのどこが悪いんだろう YouTubeで十分稼いでるからテレビ出なくても良いんだろうね 〇世代とか煽ってるのって芸能事務所とテレビ局で見てる側からしたら世代分けなんてどうでもいいわ >>86
本当それ。
普通ならしがみつきたくなるとこなのにね。
いろんなことやるし、企画とか考えて有吉に持ち込みにいったりもしてる。そういう企画ちゃんと面白いし。
お笑いがすごい好きなのわかる。
R1でも長田が一番面白かった。 四千はYouTubeにもっとしっかりした舞台映像乗せなよ
あれ見てると聞こえづらくて良いイメージは沸かないわ お笑い芸人よく知らんけどドッキリ番組で裸でダースベイダーの被り物かぶらされてた人は腹ちぎれるくらい笑った第七世代かな? 吉本所属のM-1チャンプは簡単には消さねぇだろ
まぁ、テレビやYouTube無くても劇場出て一生食いっぱぐれはないだろうから安泰ではあるよなw >>330
5万再生行ってればチャンネル内ではマシな方やね
本人たちも痛いほどわかってるだろうけど 面白くないって目線で見たら面白くなくなるからフラットに見るべき EXITは嫌いじゃない
特に兼近みたいなずる賢い頂点みたいな人間は周りにいないし何考えてるのかわからないから見てて面白い そもそも第何世代とかがわからない
ボキャ天時代は第なんなの? 年内と言わずに今すぐにでも消えて貰って良いんだがな EXITはそのうち派手に事故ると思うわ。
他の2組みたいに、ちょくちょくやらかしてる奴は良いが、本質が屑なのにそれを見せないスタンスのやつは、ただの時限爆弾。 宮下草薙はラヴィットでいじられてる分には面白いんだけどな テレビの若者離れで若者向けにしようしてそうなったんじゃないの?
放送作家の腕がないのを棚に上げてこいつらとかおかしくない? >>408
わかるw
YouTube見ててもたまに素のクズ兼近が出てきそうになるところがあってヒヤヒヤするw
だいぶ耐えてると思うけどね まあ、ゆとりはなにやらしても駄目ってところだろう
ゆとり教育の弊害だろうね >>386
あんり強いよなぁ、生放送でも強いし腕あるわ >>12
テレビ見てないだろ
たまに見るとだいぶ絵面が汚くなって若者が見るのはキツイかも 霜降りはゆるーく消えていくよ実力が無いから
ゴリゴリに押して何本番組終わらせてきたんだか 去年からこんな事言われてたが結局そこまで消えてないよね、第7世代って 宮下草薙は生き残るよ
何故なら内村に気に入られてるから
東京進出する関西芸人はみな
「内村さんに気に入られれば成功する」
というのが合言葉になってる 霜降りではなく、粗品だけが飛び抜けた才能
ボケの方が少しでも飛び抜けてたらダウンタウンの後継者で良かった。
ダウンタウン→ブラマヨ(失敗)→霜降り(?) 同年代、同世代から見たらどうか知らんが
オッサンからすれば宮下草薙は可愛くて仕方ない
センスも大切だけど愛嬌がないと生き残れないと思う 四千は正月のNHKで氷点下の露天風呂をロケさせられて
面白いコメもリアクションもないまま震えてたのが印象的
来年はロケですら見なくなるかもな 元コメディアンで大統領になったゼレンスキー氏は世界中で演説し、命がけでウクライナの首都に止まって戦ってるのに
日本の吉本芸人はロシア媚びの維新信者でその話ばかり
吉本芸人、もうおもろくないしいらなくね? テレビ自体がオワコンなのにテレビから消えるってなんか問題あるんか? ラジオ
霜がなんとかいうコンビのと黄色い服の人のコンビのやつ
あまりにつまらなくてビツクリした
聴いてて不快になるよりはマシなんだが
黄色の前のやつとか 消えないだろうが冠番組やらMCやらは無くなるだろうな 第七を嫌がってるけどその恩恵を受けたのも確かじゃん
このまま消えるならチャンスを生かしきれなかったんだな EXITの兼近じゃない方が熱愛を中途半端に濁してんのはファン離れがリアルにやばいからか >>436
ゆめっちが体調不良で休んでると出てきた >>409
宮下やる気出してるよな
今ハマらなくてもどこかで何かにハマるだろうな
相席山添が面白い 霜降りは両方ともつまらないくせに態度がデカくて不快。 3時はぼる塾に蹴散らされた気がする
でもそのポジションで一番弾き出されたのはニッチェ(´・ω・`) >>384
・デブに甘んじてない
・プレゼンも含めて割と喋れる
・一芸(一発芸じゃなくて)持ち
・うるさくない ←これ割と大事 EXIT嫌いじゃないけど
ネタ番組とか録画して見る時は飛ばしちゃうw 宮下草薙はまあ現場で一生懸命やってるから見られる
四千頭身は白けてるから居ない方がいいと思っちゃう 面白くないのに面白い第7とかつけるからやん
可哀想よな
勝手に面白い扱いされてな
面白くないのにさ
本人たちも1番思ってるよ >>451
やる気感じるし応援してるわ
後藤を捲るところを見たいだけかもしれんけど 放送作家自体が売れなくなってコネしかない面白くない人々でしょ?
何を偉そうに言うの? >>1
>若年齢層にしかウケてなく
松本の「遺書」を思い出すなあ つか、放送作家って芸人崩れの吹き溜まりだろ?成功しなかったヤツが妬んでるのはわかりきったことだから、今の放送作家が地上波テレビを破壊させたと思う。
こんなヤツらにテレビ番組を任せてるから終わるんだわ テレビがメインストリームじゃなくなったのを感じるね
劇場を埋めるのは第7世代のファンだしYouTubeも好調
勿論実力ない奴らは消えていくけどそれはどの世代も同じ ラヴィット見てると宮草EXITぼる塾にホテイソンは生き残りそうに見える
特に金曜の3組は着実に力付けてると思うわ
オッサンに揉まれるの大事 EXIT見ると気分悪くなるから見掛けたら速攻チャンネル変える お笑い第7世代って面白かった時期があったの?
ゴリ押しでやたら見るだけの奴らじゃん
消えてもすぐに忘れるレベル >>294
そうなんだ。でもウケないと態度悪くなるし控室でスタッフやアシスタントの女性に悪態ついたり殴ったりしてそうなイメージが私の中で出来上がってしまったので…彼らにしたら迷惑だろうけど 粗品はトークで中々場の空気凍らせてるの自覚なさそうなのがな。あれは周りも良くない。すべらない話とか酷かったのに他の出演者が無理矢理笑ってた 昔は老若男女問わずでウケる奴はウケてたわ
ある一定層でウケてたらいいだろっていう発想そのものが終ってる まっ、ぼる塾は今後は田辺さんがスイーツタレントとしてピン仕事が増えまくるよ
3時の福田のピン活動パターン >>133
実はおれもそう思うのだが、なかなか言い出せない 女人気は足枷になるってナダルの相方が言ってた
何やってもワーキャーなるから芸人としてブレるとか >>6
昔は若者がボリュームゾーンだったが今は数が少ない上にTVを見ない
舞台やネットなど特定層を狙う場ならいいがマスを狙うとなると厳しい 大物芸能人の名前を使って廊下に立たせるだけのネタやってるの見た時ゾッとしたわ
なんでも笑うファンに囲まれるとあんな小学生レベルのネタを披露してしまうようになるんだな >>459
放送作家は演者としての能力がないだけで面白いことを考える力は高いからやっていけてるんだよ
認識が根本から間違ってる 第7世代消えれば良いのにって思ってる視聴者や芸人結構多そう 最終的には宮下がそこそこの位置まできそうな気がする 別に面白さって芸人だけの特権じゃないからな。大株主だからか知らんけど今のテレビは芸人に頼り過ぎ 爺さんたちを一気に駆逐していくような才能ば出てこないもんか >>12
こないだ久しぶりに見たら声がだいぶ劣化してたな。 宮下の母親は赤羽の伝説のキャバ嬢で父親は地下格闘家だったらしい
なぜか息子が一番普通の人みたいに育ってしまった 6.5と7の狭間にいるような三四郎、ウエストランド、カミナリが個人的に好み >>2
やっぱ3人だよね
みんなに言っても信じてもらえなくって テレビにそこまで比重かけないで食っていけるのは強みだな 和田まんじゅうは何世代なの?
やつは役者で大化けする 有吉は自分でしゃべって自分で笑ってる
印象で有吉て面白いですか? 粗品こそもういいわ
当たった→買ってない
外れた→実は買ってた
こればっかで証拠も毎回出す訳でもない
ギャンブルキチガイは何故かこういう奴を持ち上げる風潮にある かまいたちと千鳥って視聴率全然取れないよな
あれだけ出てれば普通視聴者増えるのにな >>509
逆に色々出ててもう見なくていいやって感じじゃね? 今の40代からそれ以下の世代の芸人で 「コイツが居ないと回らないレベルの芸人」って
ホントにいないな。
誰が消えても干されても、必ず予備が居て
普通に埋まる。 宮下草薙はラヴィットで太田近藤夫妻と化学反応起こして面白くなって来ているところ >>513
現場のスタッフ側はノブコブ吉村みたいな勝俣タイプがいなくなると面倒だろうけど、視聴者側としてはその手の緩衝材タレントはそこまで目立つ存在ではないからなあ
最近は裏回しという言葉が一般市民にも浸透したとは言え 宮下草薙はやっと宮下のおもちゃ好きがラヴィットやクイズ番組で使われはじめたとこ
草薙は突破ファイルでも人気だし、意外とロケもいけるから生き残ると思う >>91
バーカw
出しても使い物にならなかったから呼ばれないだけだわ >>522
やっぱ霜降りは別格だな
どっちもすげえわ 自分らでそういう括りを消費して祭り上げといて
何偉そうなこと言ってんだか 草薙のゴリ押しが1番酷い
まったく面白くない話しもできないのにテレビ出られるのは彼等に誰か大物ついてるの? >>467
ホテイソンしっかり見たのラヴィットが初めてだったけどRUCKYタカキとかクソ面白い 有吉の壁とか露骨に実力差が出るよな
チョコプラ面白いし四千頭身はカットされて画面にすら映らない 四千頭身って松本病まっしぐらのアレがいるとこだろ
なんか辛気臭いんだよね 若手がテレビを見切りつけてyoutubeに行くってのが正しいのでは。
youtubeのほうが稼げるし、よりみられるからね。 何気に今40前後の氷河期世代が繰り返し出てくるだけだからね。今の芸人って >>449
見取り図とニューヨークっていう、もっとつまらなくてもっと不快なのがいるので、正直存在を忘れるレベル でも芸人ブームがくるとその世代は面白いやつ出てくるから今後に期待 テレビは老人しか見てないからなw
将来を考えるならテレビで売れない方が正解 ダイアンの初冠番組が面白かった
第7世代ではないけど 4月13日(水) 18:00〜
厚生科学審議会 予防接種・ #ワクチン分科会 #副反応検討部会
【速報】前回から+96 ワクチン接種後死亡者数累計 1,667人 #因果関係不明
https://nico.ms/sm40312974 >>530
中田がテレビもYouTubeもやれる芸人が最強と言ってたな。
霜降りやかまいたちがそうらしい。 第7世代叩いてるのがかまいたちと千鳥のファンなんだろうな
どっちもつまらんけど >>384
田辺さんの食の知識と
あんりの回しの上手さ >>539
叩くほどの価値があるのは千鳥かまいたちまでで、霜降り以下は叩く手間すらかけたくないw
いつかモノになったらいいですねってレベルw まず霜降りもEXITも全く面白くないのが定着しない全てだと思う
ネタもオズワルドの方が格上だし >>482
その考えが今のテレビが衰退した結果だよ。
面白くないから売れないんだから、演者で云々なんか関係なく面白くないんだよ。
結局面白くない芸人が放送作家という立場に守られすぎてて内輪の笑いを繰り返した結果テレビ離れが加速したんだよ、コンプラはただの言い訳じゃないか?
もちろん一部の作家は面白い企画たててってやってるけど、ほとんどが芸人で通用しなかったから作家で〜みたいなやからでしょ? もうテレビで人気者になるのは無理だって時代はyoutuber YouTubeはタレントに投資してる最中だからな
今の所は儲かるだろ そもそもこの芸人じゃないとできない芸とかないわけだろこいつらwww
グラビアアイドルとか一緒で使い捨てじゃんただのwww ハナから作られた人気で終わりは見えてただろ
これが売れ続けるわけがない メイン視聴層が高齢者だからそうなるよね
おぼんこぼん?とかその辺出した方がマシ お笑いは人を笑わすのが仕事なのに肝心の漫才も面白くないし
喋らせてもただのタレントだし
消えて当然だろwww
唯一生き残るとしたらアインシュタインの稲田ぐらいだろwww
あのビジュアルだけで価値があるwww 今までのテレビに出しまくるだけのごり押し売名が限界って事か >>17
ぺこぱヒルナンデスに出てるしネプリーグにも何故か頻繁に出てる
オールナイトニッポンもやってる
すぐ消える筆頭だと思ってたけどなんだかんだ生き残ってる >>500
三四郎はしゃべくり漫才の最高峰だと思う
今はコント漫才全盛時代だから、貴重な三四郎にはネタで頑張って欲しい、ラジオも好きだけど >>386
あんり凄いよねえ
ラヴィットだとぼる塾の役割は食メインだからちゃんと田辺さん立ててるし
しゃべりではオセロ中島さん以来の逸材だと思う 良い味出してる子もいるのに
一緒くたにされるのは可哀想 >>2
ボクもエグジットのみなさんだけがつまらなくて嫌いなのでその他はみんな居続けていいよ
やはり性犯罪者はいかんと思うね チュート、ブラマヨ、フット、オードリー
ここら辺が伸び悩み中 第7世代なんて言い方自体が後付けで第一世代か〇〇でー、とやった結果だろ。
インテルのCPUの呼び方見て「なんかカッコイイ」と真似しただけじゃん。
いらねえんだよ、そんなもん。 四千頭身とか糞つまらんヤツらでも当分ドサ回りで食えるだろ 四千頭身は消えないよ
つまらん芸人ゴリ押しに定評あるナベプロだし >>566
オードリーは去年でピークが終わった気がする
ラジオ聴いてても若林の衰えを感じる このごり押しから消滅の一連の流れがテレビ離れの大きな要因といい加減わからないもんかね、テレビ人は >>572
愛想笑いが露骨すぎてMCもうまくはない
結婚して死んだな そろそろ千鳥(特にノブ)のMCが鼻につくようになってきてる 確かに第7世代面白くないけど、トップのさんまやダウンタウンでも最近はあまり面白さを感じられなくなった。テレビの芸人全体が公務員っぽく見えてしまうというか… >>546
えっと…
君あまりにも無知すぎない?
作家の仕事内容すら分かってないじゃん >>577
ホンマに分かるわ
皆お笑いの教科書読んできたんやろな〜って仕事ばっか
そんなんやからザコシみたいなナニするか分からん奴がウケてくる 粗品だけは面白い
将来的には松本人志の立ち位置につくだろう >>570
面白くないっていう共通点だけで、果たして中山秀や恵になれるかどうかw ヨンセントウシン?!出っ歯のアレヤバくねw
んで、天パーの色黒も何ボソボソ言ってんだ?聞こえないよ >>578
高田文夫、秋元康、藤本義一、鈴木おさむ、オークラ等
芸人以上に面白いことをつくれる放送作家なんてたくさんいるのにね。 犯罪してた奴を何もなかったよかのように使ってるけど変わりなんかいくらでもいるのになんで犯罪者使うのかね >>580
素人でも昔から見てるとパターンが分かってしまうこともあるのかもな。
結局腹から笑えるのはザコシみたいな変則タイプや天然だったりする。 >>588
犯罪犯してまでコネ作ったからだろそりゃ 残ったところで箸にも棒にもかからんコメンテーターとか
そのあたりが事実上のゴールかね やっぱり若手はロケーションやってる所観たいな
スタジオでちやほやされててもね そもそも○○世代とか
業界内だけだろ
国民は関心ない 粗品はギャンブルがからまないとおもしろくない
だからテレビではおもしろくない まぁアレだ、さんまや松本に後輩芸人が
媚びへつらう様をテレビで見せられてもなぁ
一般人が実社会でやってる事仕事終わってまで
疲れてるとこに見せられてもw
第7とか以前に芸人一辺倒のテレビ
ワイプで何か言うてる番組
テレビっこ世代のおっさんでもいらんわ ニューヨークは吉本のゴリ押しなきゃとっくに消えてるだろ 宮下草薙が年始の番組でネタが上手くいかずにキレてた人だっけ?四千頭身とごっちゃになってるかも
タモリ倶楽部でもなんでコイツら出られるんだ?って見てて思うぐらいには心配になってくる どうなんだろう
若い世代のセンスはまったく理解できんからなあ
youtubeに出てくる〇〇が角刈りだったみたいな意味のわからんコント?が
100万再生とかいってるし・・・ 第七世代という言葉が、この混沌の世でも一応残ってるのがすごい オーマイゴッドファーザーとかすぐ消費されてかわいそう。
クリティカルヒットも。
やっぱり漫才かコントで評価されないと生き残るの厳しそう 第7には特徴のある型がないよな。
欧米か!、ほなちゃうかぁ、否定しないツッコミ、なんで日だとか、定番化するフレーズや漫才の型がない。 宮下草なぎは本当になんの実力もないのにテレビ出てて不思議すぎた M1で勝ち上がって評価されると
街を数人のタレントで練り歩いて楽しそうにしてるだけの
代わり映えのしない番組に出演できるようになる
なんかおかしくね? ずっと上空飛行なんて無理な話だから、落ちて当然
でも必ずまたあがってくるよ面白い人多いし >>497
親父が地下格闘家だけあって
兄貴が宮下兼史鷹で弟は宮下史久将というキラキラネームだけど
ふたりともただのクソオタに成長したのは母親に血なのか >>557
声優の番組で観たな
アニメ好き、元野球部とか自分の引き出し全て使って頑張ってる感じ >>566
ブラマヨは大阪を主体にするって以前から言ってるからね
関西局では毎週出てるよ >>558
三四郎のしゃべくり漫才は稽古しまくって作る演劇的なそれだから今のスケジュールでは本領発揮するには時間的に難しいんだろうな
歯欠け車椅子事件が無ければザマンザイかM1のどちらかのファイナリストにはなれたと思うんだが
売れたから結果オーライだけど 芸能界は面白いから売れるわけではないからな
ネタは面白くてもテレビじゃ活躍出来なくて消えていった奴らも大勢いる あったな!
はるか昔の話だよな
誰がいたかも思い出せない 粗品はグロテスク過ぎてお茶の間から消える
舞台で生き残りそう >>1
40代50代のおっさんの番組ばかりじゃ若手も萎縮するだろ なんとなくレッテル張って価値があるように見せ掛けたら売れるんだと知らしめた人達だった
思い出せないが >>172
宮下は弟の漫画の原作やったり、なんだかんだ引き出しあるよね
1年前まではじゃないほう芸人で名前も覚える気無かったのに >>604
ジェラードンやレインボーはむしろ温故知新的な喜劇要素が強いコントだよな
時代は巡るということだが 宮下草薙の草薙はあんな感じだけど以外返しを外さない EXIT(特に兼近)は報道、ドキュメンタリーあたりで活躍してほしい
社会の仄暗い部分を知ってる分めちゃくちゃよく見えてる もうテレビで人気者になるのは無理
youtuberってものがあるからね 女子中高生にウケると最大瞬間風速はものすごいんだが続かないのがネック
昔からそう >>12
ウチの中3の双子は
そろって
さんまで笑ってるぞ >>637
きえていったコンビとどっちが多い?て話だろ ランジャタイって7には入ってないよね
それ系の番組にくくりで出てないしセーフだよ 皆さん千鳥は面白いですか
僕はあんまり笑えないんですよ >>1
霜降り こそ消えて欲しいんだがな
好きなバラエティに コイツら出て来るとウザいし 紳助曰く同年代の同性にウケるかが肝心なんだと
女なんか大して面白くなくてもわーきゃーしてくれるからあてにすんなと >>489
吉本が頑張ってるけど全くつまらない
そして滑ってるのに本人滑ってないテイにしようとして更に寒い時がある 今テレビだと
S.くりぃむしちゅー、有吉、極楽加藤、麒麟川島
A.バナナ、サンド、華大、千鳥、オードリー
B.さまぁ〜ず、チョコプラ、かまいたち、ハライチ澤部
ここら辺が番組回す方で、
ここにノブコブ吉村、バイキング小峠、ぺこぱ辺りが脇固める感じかね
最近はオズワルド、見取り図が出てきてるけどまだ平場で爪痕残せてない感じ いまだにEXITの面白さが全くわからない俺はバラエティは見ないほうが良さそうだな ニュッキューナナも好きだわ
絶対に地上波には出られないけど この記事にはその通りと思うが、スレ立てした牛丼が全くセンス無いくせに、第7世代がどうとかよく言えるなと思う。お前が先に消えろ。 ハナコはコントで生き残る
一番ネタがしっかりしてる 笑っていいとも! みたいな番組なくなったからねえ
あれは貴重な帯番組だった 宮下草薙は宮下がラヴィットでボードゲームのコーナー持ったりDIYやったりまんが未知で漫画原作やって藤田和日郎と対談したり
アカデミー賞事前特番に映画評論家と並んで出演したり内村さま〜ずのDVDのMCやったりなんか最近やたらと見るし消えなさそう
草薙はそもそも消えることをダメージと捉えてなさそう ようつべで稼げてるじゃん
一度名前が売れた芸人は
テレビなんて誰も本気でやってないでしょ >>655
あんたみたいなのまだ居るんだね
スレをわざわざ開いておいてテレビ見ないアピール
頭の弱いいじめられっ子ムーブ >>613
見事に日光に当たってなさそうな色白陰キャ眼鏡だったな
でもあの弟宮下のYouTubeの編集もやってるみたいでわりと有能 >>1
本当に若年齢層にウケてるの?
チョコプラの和泉元彌のモノマネとかぺこぱの氷室京介のモノマネとか若年層には分かるのか? 粗品は本物のギャンブラーじゃないから面白くないわ。ただの話題作り >>102
笑いはダメでもEテレに拾われそう
手始めは外国語講座あたり 四千頭身はネタも変になってネタ番組需要なくなったな
普通に元々の真ん中がボソボソ突っ込むネタやればいいのに 四千頭身はワーキャー層に媚びて仲良し演出してりゃ良かったのに男人気取りに行ってどっちも失った印象 ◯◯世代とか
ひとつもおもんないねん
サンドみたいにちゃんとネタ作れよ 若い世代にウケてりゃいいじゃん
時代遅れの脳みそカチカチ昭和ジジイどもに理解される必要ある? てか、お笑いは全員消えてなくなってくれてけっこう。
劇場でやってるぶんには誰も文句は言わない。 >>2
やっぱり3人いるよね
見えるの自分だけじゃなくてよかった ニューヨークのごり押し感つよくてどこに需要あるかまじでわからない 昭和のおっさんがずれてるんだと思う
あえてこれからがある若者の好みを切るのか 一貫して、世間から全く興味持たれていない悲惨な状況だからな
いよいよ、今40代になった連中のリズムネタの復活じゃないか ダウンタウンとか爆笑とかネプチューンとかあの頃の誰もが知ってる世代はもう出てこないんだろうな >>669
でた、サンドの名前出せばツウ気取り出来ると思ってる老人w
サンドなんか漫才もコントもワンパターンなテンプレだしトークも下手
震災きっかけの良い人アピールでまがい者の人気出ただけのチンピラジジイw >>91
地上波見ないにしても、YouTubeだけってことはないだろ。それもそれでそうとう頭悪くなると思うぞ >>672
ほんとにウケてんのか?ネタもトークも酷いもんだろ特に四千頭身と宮下草薙 せいやとナイナイ矢部
どっちが面白くないのか
かなり拮抗してると思うが 宮下は地味にケンミンショー群馬の枠を
ヒデ井森と争っている 内さまに刺さってない奴はすぐ消える
あの3人はヤベーの嗅ぎ分けて共演すらしない
ごく稀に懐まで入り込むベッキーや小島みたいなマジモンもいるけど >>607
フースーヤって奴ら、一瞬出まくってすぐ消えたな
何か犯罪でもやらかしたのかと思ったわ かまいたち人気も衰えてきたし、
テレビ芸人自体がオワコンなんだろうなあ。 消える奴も居るだろうけど全員消えるは無いな
第七よりつまんないのにキャリア積んでる奴結構居るだろ今まで何を見て来てんだ?w >>691
圧倒的に矢部だろ
矢部とつまらなさで対抗できるのはネプチューン名倉くらい >>91
めざましテレビで呼んだ事あったけど
あまり効果出なかった気がする EXなんとかってやつとか酷いもん。そりゃ消えるよ実力ないんだから >>384
今のぼる塾見てなんでテレビで重宝されてるかわからないなら相当ヤバイぞ >>91
はじめしゃちょーが何回か出て死ぬほど滑ったから 左の奴−池沼にしか見えない
中の奴−左右の悪口しか言わない
右の奴−存在うすくて思い出せない >>384
田辺さんは正直朝から見たくないくらい不潔感がある
これを可愛いっていう風潮は本当に悪だと思う 今はYouTubeありゃ十分だろ
配信ライブで集金出来るしな YouTubeが忙しくてテレビに出る暇がないからという意味でテレビから消えるんだろう そもそもテレビをオワコン化させた張本人の放送作家が偉そうに 放送作家 堀田延 反日 twitter なりすまし 裁判
で検索 若年層しかうけてなく‥って
もとから若年層ウケ狙いでしょ?
若年層から人気がなくなったから
四千は消えてるって事よね? >>1
放送作家ごときがコイツら言ってんじゃねーよ
同時にお前らも終わりだよ無能 >>433
わかる
宮下草薙は二人ともどことなくかわいげがある
宮下が語る草薙の危ない奴だと思われて吉本落ちたエビソード好き >>1
> 霜降り明星やEXITは安泰だし
何言ってんだろw 新幹線の車掌は芸人の浮き沈みを
色々と見て来ているから
直感的に将来が判る 四千頭身ってバラエティーにおける立ち位置としては、
「女芸人」と変わらないよね。 暴露系のYouTuberの出現で
わかっていた事だけど
芸能人の人気なんか業界が作るもんだし後ろ盾がないと生き残これない
改めて確認したわ >>706
ラヴィットでは月曜レギュラーに飽き足らず他曜日の食レポまで出るようになってるしな
田辺さんのリアクションが伝統芸扱いされているのはラヴィットだけだから他所では苦戦しているが 放送作家はタレントを選別する基準が「テレビで使いやすいか否か」だから分かりやすい。
テレビに使い捨てられないタレントの方が息が長く活動できるのではないか?
安易にブームに乗ると一発屋と言われるだけ。 >>727
ラヴィット的に使い勝手がいいだけって話? テレビ見た感想レベルの薄い内容で暴露と言われましても もう「お笑い」とか「芸人」とかいうジャンルがすでにゴミ
そもそも「テレビ」とか観てる時点で、もう知れてる >>525
正直なにもできない奴がネタ振られてオタオタしてるのが面白い ここまでマヂラブの話なし
野田君が好きなんだが
役者でもやっていけそう マジラブの村上や蛙亭の中野といったじゃないデブの方が
意外と喋れたり笑い取れたりするから分からないもんだ >>1
子供から年寄りまで笑わせることが出来るのが本当のお笑いだもんな >>697
さまぁ〜ずは内村にくっついてるだけじゃん >>17
宮下草薙はラヴィット見ると面白い。完全なお笑いじゃないけど宮下は昔大工やってたからDIY出来たりおもちゃやボードゲームに詳しいからそっちを伸ばしてくと消えないと思う。 >>384
真ん中のデブの喋りが達者。残りの2人はオマケ かまいたちはネタやってる時以外のトークとか全然面白くない
不機嫌と失礼なイメージしかない >>1 せいや関係者のステマだな
霜降りからしてなんも面白くないんだから うちの10歳娘、志村けんとドリフターズになぜか今はまってる。
ツタヤ行ったらDVD借りてってめっちゃせがんでくる。 マヂカルラブリーの「シャドウ」はおまえらがめっちゃ好きそうなネタ ぼる塾じゃない方の女3人組がただ五月蠅くて鬱陶しいだけでウザいから消えて欲しいわ
なんであんな一瞬たりとも面白いと思ったことのない糞つまんないのが売れてんのか意味わかんねえよ (´・ω・`)偉そうにいってるけど放送作家も面白い企画やらネタ作れないからTV離れとか言われてんじゃねえのかw >>58
タピオカは今回長く続いたよ
25年前位にブームになった時に比べると 有田ジェネレーションからの若手は
総じて第7世代には入ってないね。 宮下草薙はラビットでレギュラーだし
リノベやボードゲーム企画では結構面白いから、消えてる印象は無いなあ 四千頭身って誰かと思ったら三谷紬のサッカー番組にゲスト出演してた奴等か!
確かに全然面白くなかったわ。 >>711
ラヴィット1周年ということでこの前番組開始頃の映像を流してたけど、
1年前と比べると今の田辺さんはかなり奇麗になってると思った 若者に人気
これがほんとにアテにならないし持続性がないとは森脇健児が言ってた EXITはタレント性は高いとは思うしネタ作りもまじめにやってるらしいけど
いかんせんまだまだ実力不足がひどいとは思う 四千投身なんて去年おととしくらいに消えてもおかしくないと思ってたけど
水ダウの高校生に人気のお笑いランキングで去年4位くらいにまだ入ってて
意外におもった覚えがあるから何か良いところもあるんだろうね >>742
フリートーク面白いけどなあ。少なくとも第7のどれよりも喋り上手いと思う ちゃんとM-1やKOCで決勝に行った芸人だけにしとけばよかったのに >>746
シャドウはラヴィットの外ロケで無駄に消費していたのが面白かった >>1
霜降り粗品こそ
おまえらマスゴミがゴリ押しすぎて
人気の乖離がひどくなった筆頭やん >>755
わかる
出始めの頃は映しちゃいけない人なのではとまで思ったけど
何ヶ月も見る機会がなくて久しぶりに見たら当人比で格段に綺麗になってた
ただここ最近が初見だとこの感覚わかってもらえないだろうなとも思う >>422
でも中学生の頃山城慎吾の番組面白くて見てた ヒコロヒーがヌルっと出てきて出演本数も増えてきてるね
爪痕を残そうとしない弁えてる感じがいい
芸人とバラエティタレントの中間くらいのポジションにいるのも使い勝手がいい 宮下草薙、四千頭身とか、たいして面白くないのに礼賛する人がいて違和感しか無かったもんな なんでこんなに偉そうな文章なんだろうとソース見たら
狩野玖太とかいう、バッシング記事で炎上したしょぼいライターか。
…まぁ、がんばれや。 >>771
宮下草薙はトークはどんなもんなん?
有吉サンドリには太田プロがローテーションで出てるんだが一向に出てこない 局と事務所が勝手に人気者を作ってるだけ
数字で表せるyoutubeの登録者が悲惨なのに1番人気に仕立てられてるニューヨーク しゃべくり007に出てるメンバー辺りまでしか面白くない
サンドウィッチマンはつまらんけどバナナマンは面白い まあ霜降りとEXITはもう別格なのは間違いないな
アンチが多いのも長い目で見れば悪くない
まあ唯一心配なのは粗品のギャンブル、兼近の結婚くらいか 霜降りは番組が相次いで終了、EXITの兼近は最近になり自分のつまらなさを自覚したようで、どの番組に出ても以前ほど喋らなくなった。 >>777
多分だけどしゃべらなくなったんじゃなくて前と変わらずしゃべってはいるけど
編集で切られまくってるんだと思う 20年目 ジャルジャル/マヂラブ野田/パンサー尾形/銀シャリ/スリムクラブ
19年目 かまいたち/ハリセンボン/和牛/しずる
18年目 オリラジ/三四郎/トレエン/ミルクボーイ/はんにゃ
17年目 チョコプラ/ハライチ/パンサー向井/アインシュタイン稲田/シソンヌ/すゑひろがりず
16年目 ジャンポケ/見取り図/さらば青春の光/マヂラブ村上/ぺこぱ松陰寺
15年目 ミキ昴生/相席ケイ
14年目 カズレーザー/EXITりんたろー/あばれる君/岡野陽一/インディアンス
13年目 ニューヨーク/鬼越/3時福田/横澤夏子/おかずクラブ/Aマッソ
12年目 霜降り/コロチキ/ハナコ/カミナリ/ゆにばーす
11年目 ミキ亜生/オズワルド/空気階段/蛙亭
10年目 ゆりやん/ガンバレルーヤ
9年目 EXIT兼近/宮下草薙/フワちゃん/吉住
8年目 ぼる塾/ティモンディ/東京ホテイソン
7年目 四千頭身/ザ・マミィ かまいたちも千鳥もおもしろくないからもう芸人自体に
おもしろいのがいないんだろうな
ただようわからん信者だけがいる世界 >>781
世間的に面白いとされてる芸人のほとんどが面白くないなら自分の笑いのセンスがズレてる可能性を疑った方が良い >>773
宮下は明らかにトークのスキル上がってる ナイナイは誰からも尊敬されてないとよく言われてるが
テレビに出始めるとナイナイの凄さが身に染みて分かるようになるらしい お笑い芸人はもういらんて
テレビ番組の芸人枠増えすぎ
誰も求めていない >>782
その考え方もそうとう乱暴やな
ただの押し売りやん 頭の中で絵を描くことができない人
ツッコミどころを見つけることができない人
気がつく能力が低い人
どんな芸人見ても面白くないって言ってるのは大体こういう人 これは沈む船だから乗らんでいいって言ってたのは誰だっけ? ぼる塾は何世代なの?
頻繁に見るけど面白さが分からない。 世代対立や分断を煽ったのはダメだったね
それに前の世代を完全にどかしてから「俺たちが新しい世代」と言うのはありだけど、
こいつらは前の世代にも勝ててないのに下駄履かせて押してもらってただけ 芸人のなれ合い見たくないからテレビもほとんど見なくなった
NHKもひどいし 霜降りはせいやはいいんだけど才能あるぶってる粗品が嫌い
EXITはりんたろーのキャラが最近面白くなった
かねちのほんとは真面目で暗いキャラ推しは嫌い 第2世代はMANZAIブームやひょうきん族の芸人、BIG3など
第3世代はTNやDTやUNや出川やB21やホンジャマカの辺り
第4世代はボキャ天芸人
第5世代はオンバトやエンタや笑金といったネタ番組全盛期の芸人
第6世代はネタ番組が続々と終了していく中で雑草魂で這い上がってきた芸人
第7世代は単に若いとか芸歴浅いフレッシュとかそんな理由で束で売り出されただけ >>793
誰と思い込んでるのか知らんがお前がアホであることは分かった >>798
なんかよくわからんがその返しだとまたID変えてるようには見えると
思うよ >>799
いやIDチェンジとかいい出してるやつが単発だからアホなんだよ 空前の漫才ブームですら大半は消えたしな
人気のイグジットと実力の霜降りが次世代のさんまダウンタウンに
育てば他はみんな消えても問題ないんじゃないの >>782
世間的に面白いとされてないのよ特に今の千鳥は そもそも今世間的に面白いとされるのは40から60代の中年に支持される芸人なわけで
若年層から見た今売れてる芸人は中年世代が若い頃見てたドリフややすきよや欽ちゃんみたいなもん
>>773
前は草薙はサンドリにときどき出てた
有吉に無理やり邦子の公演見に行かされたりしてたぞ 本当にTV見てて自然と笑いが出ちゃうような面白さがなくなったわ
演者とSEが無理矢理出す笑い声だけで ある意味でAKBとか乃木坂と一緒よ
ピンでスターになれるような人が居ないから「第七世代」という
セット売りをしてた訳だ。しかしAKBとかと違って「第七世代」に
新たな人が加入する訳じゃないから飽きられてきたらもう限界 千鳥とか一度も芸をしてるところ見たことないまま冠番組いつの間にか
持ってたって印象なんだよなw
だから面白いとか面白くないとかの評価すらできないw イグジットは司会もできるようになれば残れるんじゃないの?
ロンブーの後任的なところで
ネタとか見たことないけどタレント性はあると思う 食うのに困り
試行錯誤して生きてきた奴しか
新しい笑いは生み出せない
物が有り余り贅沢してきた人間では
人様を笑かす事はできない イグジットの漫才って基本は面白い方だと思うよ
昔見たサザエさんのネタなんか 放送作家が全部作ったんだろうなって思ったもん
ただりんたろうとかいう人が新人じゃないって聞いてもしかしたらネタの原本は書いてるかも、
とは思った 四千等身は 初期のネタがもう古くなってウケないから難しいね
千鳥のネタなんか、よくもまぁM1とか出てたわ自覚あれば他の見て
恥ずかしくないんか?ってぐらい一ミリも面白くないひねりなんか一個もないキャラ漫才だけど
フリートークや回しは本当に面白いから今があるんだよ
四千頭身は 真ん中以外が花開けば残れるよ 5ちゃんのジジババ連中に受けたところでスポンサーは金払ってくれないからこその若手抜擢なんだよ
しかし予想以上に若者はテレビを見ないのが誤算になってる
プッシュされてる若手も実力がないのか中年に媚びなきゃ数字取れないと考えてるのか無難にこなしてる印象しかないな >>822
川島はたまにテレ東の昼めし旅に出てるのを見たことがある
コンビでの活動は見てないな
コンビ仲が悪くないなら劇場でやれてるかもしれないけどそこまではわからない >>810
初回から録音してるけど草薙の記憶なかったわ
画像で見ると2019年とかに出てるのな
個人的には松崎面白いから
テレビに多く出演してほしい
もちろんサンドリにも年1じゃなくて隔月とかね ブームって言っても結局ひな壇芸人つくるだけじゃあねえ 錦鯉は何世代前ですか?消える事間違い無いと思うんですけど。 20代のお笑い芸人ですらインタビューとかで憧れはダウンタウンですって人だらけなんだよな
なんか目新しさが全く無い ただ事務所からゴリ押されだだけの奴多過ぎないか?
国民をアホにする為に一役買ってんだろうけど 確かにスター候補はいないよなぁ
霜降りもただの過大評価でしかなかったし >>820
りんたろーは他のコンビにネタ書いたりもしてたらしく芸人やめても作家で生きていけるって言われてたよ この放送作家は放送作家的には第何世代なんだろう?
まさかアラフォーとかアラフィフとかじゃないよね
せめて20代じゃないと 正直、霜降りやEXITこそ面白くないんだけど
こいつらが消えない事の方が大いなる謎 >>829
ダウンタウンが今もいる時点でダウンタウンの上位互換が現れてないってことだからな >>1
そもそも若年層以外にウケるテレビのお笑いなんていないやろ EXITは真面目に新ネタ作るしいいと思う
四千はもう無理だな壁でも一番つまんねえ
霜降りとぺこぱは暫く安泰 >>839
> 霜降りとぺこぱは暫く安泰
正直、どちらも実力不足甚だしいと思うがなぁ
第7世代の現状を一番体現してるでしょ、この2組
個人的には嫌いだけど粗品くらいじゃん、使えそうなのって
せいやなんか見ててあまりに痛々しい(スベりたおしているのに無理に笑いを取ろうとしている姿が)
ぺこまも同じ >>837
やっぱスタイルというか漫才師の双六での進み方みたいなのを体現しちまったからなぁ
漫才はきっかけ、コントは数年
予算がつかない&考えるの大変だからトーク、若手従えての座談会、審査員業で仕事の9割以上
浜田に至っては司会者一本で食ってくてこと、
その司会者業はこれくらいのレベルまでもってかないと
数本のレギュラーを数年〜数十年続けられないことを示してしまっている
自分たちのやってる漫才では理想の稼ぎ方にはならないと知ったらそりゃ『憧れはダウンタウンです』ってなるわな
お笑いが好きなんじゃなくて
【センスのある俺、効率的な俺】が理想 EXITはYouTubeで地下ライブにゲリラ出演してた
カナメストーンやぴんくさんらと昔からの付き合いがある
ちゃんとM-1の事も考えてた ぺこぱは傷つけないお笑いとかいう称号が邪魔になってるな
傷つける内容の言葉をポジティブに言って笑いを取ってるだけで本質はブラックなのに ダウンタウンみたいなつまんねー老害消えろ!汚いしいまだに頭叩いてる基地外 ぺこぱは節操なくほんと色んなジャンルの番組出てるからどこかしらで生き残りそう
ネットじゃうるせードルオタやアニオタが触れる番組にまで出てるから他より叩かれること少ないイメージ 結局「第七世代とかいうくくりは関係なくそれぞれのコンビの才能しだい」
というヲチのどーしょもない記事。
こんな記事を書いたのはどこの馬鹿だよ? ぺこぱはこの先女性トラブル(墮胎強要二股未成年淫行多目的トイレ)とか起こさなければ
旅番組やら食レポとか奥様向け番組やゴールデン番組で大事にされるし安定して活躍しそう
四千頭身は見た目濃いのに何かが足りない >>844
多少の毒がないとつまんないもんな、お笑いって >>1
粗品は熱海が被害受けた後にラジオで笑いながら熱海終わった発言をしたキチ そもそもいきなり第7って言い出したけど
第6、第5が誰なのかも分からない >>361
正月早々に生放送の漫才が事故ったしな
夜中に年越し生特番出てたが別に無理していなくても問題なかった 霜降明星とかまいたちは漫才師としてのテクはあるから消えたりはしないだろ
ひな壇には居続ける 霜降り明星のせいやは下を露出狂してたし、EXITは少女売春斡旋とか
露出狂しても開き直ってたし面白くもないし >>1
20代30代に受けてるからいいんだよ
ジジババには受けなくてもいい 若年にウケても若年はテレビ見ないから
高齢者向けの番組には出せないんだろう 霜降りだけは別、ってことにしたがってもそうはいかない 3時のヒロインは福田がせいやと熱愛報道からおかしくなった そもそも第7世代ってどんなヤツらで何が特徴かがわからん。
変な高級パン屋みたいなコンビ名のヤツらのこと? タワマンに引っ越して高級車買ったのって四千頭身の真ん中だっけ
家賃払えんのか? 霜降りせいやが、即興でジョークとして作った言葉だしな。
第7世代に実態なんか無い >>873
あんなもんメディアが名付けただけなんだから
実態なんてねーんだよ >>874
順番が逆。
せいやの作ったお笑い第7世代ってフレーズから、メディアが芸人を世代分けしたの。
昔からあったもんじゃねーんだよ。 >>781
下の世代にロクな芸人居ないからなマジで >>819
千鳥やかまいたちの扱い見ていると、事務所も使い捨て感覚なんだろうなって思う >>846
ぺこぱは芸人よりタレントとして生き残りそう
Eテレあたりで重宝されている、なんとか大魔王みたいな立ち位置 >>881
古坂はPPAPで営業ドサ周りやCMでも使いやすいしな。下手な雛壇芸人より稼いでると思う。 >>24
霜降りとEXITこそ煩いだけでつまらない暗黒第7の象徴
見かけた瞬間チャンネル変える ここで今の若手は〜、最近の芸人は〜とか書いてる奴ら何歳なの?相当歳いってるよね?こいつらが死ぬの待つしかないよ。 いや第7沈んたのは霜降り真ん中に置いてたからだろう、そこがつまんないからどうしょうもなくなった 宮下草薙とホテイソンはラヴィット見てるとおもろい
金曜日がおもろいのはくっきーとこいつらのおかげ
不評も多いが宮下草薙は太田夫妻との絡みもいい >>888
宮下草薙のラジオも面白いよ
長くなくて15分でちょうどいい 第七世代がっていうか電通と吉本のゴリ押しに限界がきたんだよ 霜降りはここらで下げ止まるんじゃねーかな 元の期待値が高すぎただけとも言うけど
1にも2にもフレッシュさポップさしか武器がないEXITとぺこぱは第8世代が出始める頃にはヤバいね
その自覚ありそうでやろうと思えば傷つけないやつじゃなく毒も混ぜられるのにってぺこぱはともかくニュース見て一般人みたいなコメントして深いだの言われてるEXITは多分消える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています