【芸能】ジャルジャルレギュラー0本≠ナ超高額年収の内訳「1億円おめでとう!」関西大物芸人は祝福 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1/22(土) 18:02
東スポWeb
ジャルジャルレギュラー0本≠ナ超高額年収の内訳「1億円おめでとう!」関西大物芸人は祝福
ジャルジャルの後藤淳平(左)と福徳秀介(東スポWeb)
お笑いコンビ「ジャルジャル」(後藤淳平、福徳秀介)が22日、トミーズ雅がMCを務める毎日放送「せやねん!」にVTR出演。禁断のマネー事情≠ノついて直撃された。
番組ではテレビのレギュラーは「0本」ながら、ネットを中心に稼ぎまくる「ネクストタイプ芸人」として、ジャルジャルを特集。スタジオでは2人のマネー事情を「ユーチューブ=年間5000万円」「オンラインサロン=年間1億円」「配信を含めたライブチケット収入=7000万円」と試算し、年収は2億円超と推察した。
これについてVTRで質問された2人。しかし、福徳は「あのー、この黒いTシャツはデビューの時からずっとユニクロさんのやつを着さしてもらってるんですけど、今も変わらずユニクロさんです」。後藤も「そうですね、人間味を感じさせない神秘的なキャラでいきたいなと思ってます」と終始はぐらかし続けた。
一方で、雅からは普段もギャラ事情について詰問されているようで、福徳は「雅さんがNGKの楽屋でむっちゃ聞いてくるんですよ。ほんとにいつもノーコメントにしてるんです。ずっと雅さんに対して無です」と苦笑い。
後藤も「雅さんが『ジャルジャルはこれぐらいもらってるらしい』みたいなこと誰かに言いはったのか、それが変な感じで広まって、とろサーモンの久保田さんから電話がかかってきて。『お前、いくらもらってるらしいな!』みたいな。雅さん発信で変な噂広がるんでやめてもらいたいんです」とクレームを入れた。
しかし、スタジオでこれを見ていた雅は意に介さず「年収1億おめでとう! 1億ずつね。2億、2億!」と一方的に祝福していた。
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220122-03944540-tospoweb-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e817ce7d5306448889be20f4da2263a35208de1 >>1
東京モンには分からないけどトミーズ雅は大阪では大スターだからな
関東でいうと土田晃之くらいテレビに出てる 金の話ばかり
そんなに他人が儲けるのが気になるなら自分でもやればいいんじゃないのか 一生懸命練習したんだねぇという感想しか湧いてこないコント 後藤「イン」
福徳「ドネシア」
これどこが面白いの?馬鹿なの? >>5
ダブルボケのやつ名前を覚えられない
漢字2文字の千鳥みたいな名前だったよな M1で上沼恵美子がコメント拒否するのもやむ無しな漫才 >>9
「ピザ持ってきて」
「ピッツァですね」
文字に起こされたらサンドでも面白くないだろw おもんないけど
ムチャクチャ頑張ってお笑いをやってるのは動画の本数見ててもわかる
おもんないけど >>9
キティちゃんがパロディにしたのは面白かった ネットやライブで売れて1億円ならテレビで売れて5000万円の方が嬉しいんじゃないか?
おじいちゃんおばあちゃんなんかジャルジャルなんか知らんだろ >>9
逆にこれで勝負できるって
判断出来るのが凄い気がする
並の芸人ならこんな
ネタで勝負せんでしょ ジャルジャルは受け答えに昔の尖った感じがなくなってきて普通に見てられる >>16
マジレスするのも本当に本当にアホらしいが、その老人とやらに人気があってどうするの?
今はテレビ局もそれに気づいて若者の視聴率を重要視してるのに
10年くらい前の世界線から来た人? >>19
知ってる知らないの話を書いてるのに何でいきなり老人に売れる話を始めたの? >>5
関東とか関係なくジャルジャルは若者に人気よ ネットにどんどんネタ上げるべきって何かの番組で西野が助言してたんだよな
奴の金儲けの才覚は凄い テレビのネタはつまらないけどYouTubeのネタは面白い 芸の話したれよ
金の話なんて何にもエピソードトークのない奴がする話やないか 要するに、アドリブ、頭の回転能力が皆無だからライブの番組では使い物にならず、じっくり練った形の笑いしかできないと
まぁそれができるだけましなのか 千鳥やかまいたちが「マサさんやん」って言ってる人か 9組の架空のコンビ演じて偽M-1みたいな壮大なコントの動画見たが
腹よじれるほど笑ったわ テレビなんて年寄りしか見てないオワコン斜陽産業だからな
正解よ おもんないことを延々と繰り返すスタイルだから避けてる
あれで笑える奴が頭おかしい >>1
多分、売り上げがあっても吉本に抜かれるから1人一億はないのかなぁ
リアル過ぎると番組と先輩がグロくなるだろうし 福徳は顔に目覚めたのか
変な髪型にしてるな
じわじわくる ジャルジャルは西野をイジりまくるらしいけどオンラインサロンってことは西野一派ってことか 平場苦手な芸人でも
年収が億いくようになったのは良かったなと思う >>35
あれはマジで面白かったな
東野の力もでかいと思うけど普段の動画タイトルでネタバレしてるようなのより遥かによかった ジャルジャルの出落ちコントはタイトルで釣れるからYouTube向き 友達と喋ってるときジャルジャルのイケメンの方って名前何んだっけ?って聞かれて困ったことがある 俺はジャルジャルおもしろいと思うよ
顔がムカつくから嫌いだけど お笑い芸人はこっちの道に行くのがいいかもね
信者さえ獲得できれば自分たちのやりたいことやって稼げる >>31
売れてるかまいたちや粗品も金の話ばかりだから何とも言えん >>44
ジャルジャルのオンラインサロンは一緒にコントするとかそういうのだからな >>6
そうなんか
昔関西に居て今は関東在住だが雅のイメージは安岡力也にどつかれたあたりで止まってるわ 人間性はなんとも思わないしむしろ好感持てるけど
嫌いな芸人 ジャルジャルのオンラインサロンで1億ってそんな信者いる? せやねん放送開始の頃はお金にまつわる番組で自分も若かったこともあって面白いと思ったけど
それから20年経ってまだ金にまつわる番組で変わらずやってんだな
もう10年は見てないけどうんざりするな >>1
おきゃんたまでかお
とか馬鹿馬鹿しすぎて好き
俺も年なのだろう >>23
だからなにも嬉しくないだろと
ジジババに知られるよりも若者に知ってもらえた方が長く愛されるだろ 有田pおもてなすでフワちゃん制作コントの
福徳は面白かった >>16
地方周りやライブで生計立ててる歌手が腐るほどいるわけで >>38
出たての頃はオールザッツでほんと受けてたな、最近のは知らんけど >>58
西野やダイゴはもっと稼げてるからそれぐらいいるんじゃないの?
月額いくらか知らんけど 多分こいつら直に接しても全く面白い奴じゃないんだろうな
そのへんの名を売りたい大学生が創作活動を頑張ってるってイメージ >>7
ほんとこれだよな
YouTubeやってる芸人も多いんだから自分でやればいいのに おもしろいと思う人たちがいて評価を得た結果なら関係ない誰かが余計な口出しすることではないよね こいつギャラの話ばっかしてんな
くそつまんねー顔デカ老害 >>70
ピンキリ
テレビ出てても全然再生数稼げない奴の方が多い >>21
世界線の意味わからないの?
日本人が簡単にイメージできる言葉だと「時空」ね(厳密には全然意味違うけど) オンラインサロンってだけで嫌悪感抱くわ
気持ちわりー ジャルジャルはひたすらネタだけをYouTubeで出してるから
他の芸人ユーチューバーとは毛色が違うな >>61
負けず嫌いかよw
間違えてました、サーセンって言えないの? >>66
ネタ以外のジャルジャルはつまらん面白いではなく痛々しくて見てられないわ
YouTubeあって本当によかったな ジャルジャルのYouTubeの再生数平均1万ぐらいじゃねーか
解散! >>77
多分寝転んでる
が面白い
あれで笑えないとしたら合わないだけだろうな >>83
えーと、話通じてないの?
テレビ出て爺さん婆さんに知られても意味ないだろって言ってるんだが
お前のなかではジジババに好かれないとダメなの? >>63
地方回りしてその場に100人集めるよりテレビに1回出た方が圧倒的知名度になるだろ
NHKのお笑い演芸に出れば地方回り100回よりも知名度あがる 面白いかどうかは別として、コントに対して真摯に向き合ってるイメージはあるな
たまに雛壇座ってヤジ飛ばすだけの中堅芸人らよりは好感持てる
面白いかどうかは別として 芸人がテレビ出てないし一般知名度も無いけどYouTubeで儲けてるんでみたいに収入でマウント取り始めたら終わりだな いちはやくzoomを使ったコントとかもやってたし、
ホント凄いと思うよジャルジャルは 養成所ビジネス 吉本総合芸能学院の宣伝だよ
芸人で一発当てれば大金とタレントを抱けると
結果は死屍累々食うや食わずの吉本芸人6,000人の惨劇 2年ぐらい前オンラインサロンに入会している人だけが
任意で入れるグループLINEの人数が1000人ちょっとだったらしい >>89
ガチのアホかよ
勝手に人気の話を始めたのはお前だろうに
サッサとごめんなさいしちゃえよアホ
俺「おじいちゃんおばあちゃんなんかジャルジャルなんか知らんだろ」
↓
お前「マジレスするのも本当に本当にアホらしいが、その老人とやらに人気があってどうするの」 お笑い芸人のオンラインサロンて、世の中にはそんなものに金使う芸人以下の馬鹿が大勢居るんだな あんまテレビで見ないジャンポケ斎藤が年収5000万以上ある言うてて
よしもと芸人のギャラ安いですキャンペーンはもう無理やで >>56
いや、大スターの引き合いに出された「土田」がボケだと思うんだが… ジャルジャルって関西の深夜枠で冠番組やってるころは面白かったけどM-1とかKOCで活躍し出してから全く面白くなくなった。 ID:3+NZ1hA50はやっぱり10年くらい前からタイムスリップでもしてきたんだろうか
テレビに出ることが一番大事みたいなこと言い出してるけど >>27
むしろそのめちゃイケで徹底的に嫌われてた頃からまさかYouTubeで盛り返すとは思わなかったよ
大阪時代面倒見てたかまいたちが売れた後ずっと世話になってるけど昔も今もつかみどころの無い兄さん達って形で共演も増えたし >>16
大金得るために芸人として売れる。そのためには知名度が必要。だから知名度を上げる
知名度が低くても既に大金を得てるなら必要無いでしょ
「嬉しい」なんて感覚は自己顕示欲満たしたいだけ >>9
無かった「カタチ」の提示だと思う
好き勝手やったな、とも思うけどw 吉本YouTuber芸人 トップスリー
こいつら ジェラードン キャチボールの距離離れたら英語脳になるみたいなネタは面白かったわw
他にいないというタイプの芸人になるのは素晴らしいことでは無いかな
それで食えるなら尚良し 日向坂メンバーがあれだけプッシュすれば認知度も上がるだろ。運が良かったな なんとかな奴
って どれも同じネタ見てる感じで真新しさがない
キャラが飛び抜けて ぶっ飛んだ奴は面白いけど、他のはどれも同じ感じ >>5
ジャルジャルは関東でも人気あるよ
ジジババにはウケないかもしれんけど >>101
>ネットやライブで売れて1億円ならテレビで売れて5000万円の方が嬉しいんじゃないか?
>おじいちゃんおばあちゃんなんかジャルジャルなんか知らんだろ
「仮に収入が半分になってでもおじいちゃんおばあちゃんに知られる方が芸人冥利に尽きるだろ」
という指摘に読めるので>>89の主張は一理ある これで吉本芸人がユーチューブに流れてくれれば、つまらない芸人がテレビから減って少しは良い方向に行きそう
AKBとジャニーズもそうしてくれんかね >>7
まあせやねんってYouTube関係なくそれ以前からお金の話しを主にしてた番組なのよ すごくどうでもいい話だけど、俺はジャルジャルのどちらとも連れションして会話もしてるんだよな
会社のイベントで楽屋係になったから
>>126
そいつ、話通じないから無理やで >>1
Amazonプライムで観れるジャルジャル後藤主演の「ロックンロール・ストリップ」って映画めちゃくちゃ面白くて感動した
誰でも知ってるような有名人だから最初10分くらいどうしてもジャルジャルに見えてしまうが、それ以降は完全に映画の中の主人公にしか見えなかった
演技力も素晴らしいんだから俳優としてもどんどん活躍してほしい >>128
吉本はテレビの番組制作もやってるから変わらないよ 若い頃のダウンタウンが今いたらYouTubeでいくら稼いだだろうか 日常の何気ない行動・しぐさを笑いに昇華させるためのネタ振りがすごく作りこまれてて感心するわ 中川家のネタもつべでやってるな。あれもおもろいわ。 お前らがバスケの件で福徳をいじめてたの、まだ忘れてないからな レッドカーペット?で人気だったコンビの中では唯一生き残ったよね >>91
生計の話してるのに知名度の話してくるとか病気か >>16
綾小路きみまろとかは、舞台からテレビに波及したからな。
ジャルジャルも何年後にテレビに戻るかもしれん 芸人のyoutubeチャンネルではラバーガールのをときどき見てる
うるさくないし気楽に見られる >>9
いまだに糞つまんない。
噛まない芸見せられただけだと思う。 吉本が売れ線にしようとゴリ押しして失敗したから扱いに困って囲い信者向けにようつべに流した感じする >>82
そう。そしてどれも一応作りましたみたいなネタ >>32
ひょうきん族以降の吉本スタイルでフリートークや平場の瞬発力が求められるようになったけと、
それ以前のコントは練習のたまものだった。ドリフや欽ちゃんとかな。
吉本スタイルも、スタジオ収録は笑い声いれてるから偽モンみたいなもん。
箱借りる公開収録が芸人の腕が一番問われる形 まあよかったじゃん
テレビではもう無理だろうけど信者向けで商売して儲けられるのなら
それはそれでいいだろうしな >>42
福徳はお爺さんが有名な銀行家
後藤は父が市議会議員 >>54
西野も一緒に美術館作ったり、イベントやったりしてる これからどんどん芸能事務所もテレビ局もいらなくなる
今まで偉そうにメディア支配してきたオールドメディアと芸能事務所がオワコンへ >>95
ジャルジャルはマウントとってないだろ。ノーコメントだし、周りが妬みで騒いでるだけ 西の番組らしいゲスぶりだなぁ…
これやるならMCの年収も晒せよ >>131
どうでもイイけど有村藍里で抜いてるお前に語られたくないなwww >>130
それなw
お金の話といってもそれほど下世話な番組ではなく基本的に有名人やイベントに関する経済効果や
その時ヒットしてる事柄、人気商品の裏話などをテーマにしたワイドショーだよね
個人的にはかつみさゆりのコーナーが好き YOU TUBEってそんなに儲かるのか?
俺もやってるけど、1000万超えるとかないわ >>160
実際見てないのにどういう番組か分かってねえだろw 5年くらい前に番組でキンコン西野に相談したんだよな
その時のアドバイスがyoutubeとかサロンでネタに特化しろと >>131
アホ同士仲良くしろよ
無理解同士なら仲良くできるだろ >>42
福徳んちは芦屋の豪邸住まい
後藤んちはお父さんが吹田市市長
>>160
そこまでゲスな番組内容でもないよ
トミーズ雅だけがやたらこういう話したがるだけで ――YouTubeで一発逆転みたいなことを狙っている人、増えてますよね?
ひろゆき氏:そうですね。まあ、無理なんですけどね(笑)。 昔の雅ならパワハラでギャラを無理やり聞き出したんだろうな
今はそんなことしないだろうけど 好き嫌いはともかくネタだけやり続けて稼いでるのはすごいな どう考えても1億1億で2億どこの話じゃねえよな
YouTubeとオンラインサロンだけで5億は超える 貧困層の生涯収入超えてるやん
8000万だからね50年くらい働いて >>78
それはパラレルワールドになるからおかしいだろ >>1
ほんと芸人って金の話ばかりだな
だからテレビ見なくなるんだよ 信者商法最強だな
人気タレントは本業辞めてファンクラブ作って月一回会員向けになんかやるだけの方が楽して稼げていいんじゃね >>164
チャンネル登録するからチャンネル教えて >>185
稼ぎの話が本当ならスタッフ引き抜いて独立したほうがいい流石に吉本もGoogleには手を出せないだろ吉本に中抜きされるのはアホらしい >>5
お前の大好きな芸人は?
やっぱりサンドウィッチマン?w YouTubeチャンネル見てみたけど、再生数はだいたい10万いくかいかないかくらいで大したことない
と思ったが、毎日アップしててこれはかなりすごいな めちゃいけのレギュラーでもかなり稼いだと思う
東京に家建ててるしな >>1
こいつら何が面白いのか全く分からん。コントの演技の仕方がコテコテで全く面白み感じないんだよな〜。 一般人を巻き込んで寝ながらZoomしてるコントは笑った 千葉テレビの終わったんか?
アンジャッシュのは
続いてるのに 去年のyoutube全体の年間再生数トップ10に入ったらしいな >>199
アンタみたいな人がいるように好みが分かれるタイプだから、テレビで成功せずにネットで成功してるんだろ 濱口似のほうはセンスがあると思うけどキツネ目がなぁ絶望的 >>6
知らなんだ
昔東京でもよく見てたけど
しばらく経って見なくなったなーと思ったら
関西で重鎮になってたのか
故・桑名正博みたいなものか? こいつら嫌いだったけどサラリーマン的にはリモートワークを題材にしたネタがツボ
これとか好き
https://youtu.be/ypkJWxmKfrM 千鳥とかかまいたちとか霜降りとか見飽きたからこの人たちとか他の芸人にもレギュラーあって良さそうなのに
テレビって同じ人ばっかり使い倒すよね >>6
大スター?
おまえウソ書くな
トミーズなんかレギュラー1本だけやぞ 実力だよなあ
コント上げてても見てもらえない奴も沢山いるし >>9
それだけがネタじゃない
いっぱいネタはあるからYouTube見てみたらは?
まー、実際のところ、ハマらない人には本当にハマらないとは思う >>216
ゴールデンでレギュラー持ってたの知らないのか
今でもテレビ向いてないと思うぞ
深夜で自分達メインならいけるかもしれないが >>19
10代は1260万人
いまや10人に1人しかいない
若者重視しないといけないようなスポンサーは限られている
むしろこれに気づけてなくて未だに若者人気と言ってたらアホだよ >>216
いや、オファーあるんやけどジャルジャルが断っとんねん
これマジ 俺もジャルジャル好きじゃなかったがネタ毎日上げてたり純粋にネタだけでYouTube成功したのは凄いと思うわ イキりすぎやねん
おっ
っと思うネタはあっても次の瞬間ウンザリするネタばっかり
売れたいんならまずフリートーク出来るようになれと 毎日ネタもすごいが一貫して楽しそうにやってる
これが一番すごい めちゃイケなんかのレギュラーになってしまったせいで
松本がずっと推してるぐらいコントもおもろいしネタのバリエーションも異常なのに
クソアンチに粘着され続ける芸人人生可哀想 >>10
そういやダブルツッコミの漫才コンビっていないよな 相当稼いではいるだろうけど
滅茶苦茶どんぶり勘定だな テレビタレントになるよりYouTubeだったりネタ番組やライブで芸人続けるのを選んでるんだな 週刊誌と同じく耳目集めるために多めに見積もった金額だろうけど
半額の1人5000万とかはありそうだな >>7
番組のコンセプトが『金(カネ)』だから仕方ない。
毎日放送のこの番組はぶっちゃけ下品だから、同じ時間帯の視聴率がよみうりテレビや朝日放送に負ける。 >>214
週1で生配信
月一で過去の単独や作家へのネタ見せ動画をアップ
月一で福徳のエッセイ、後藤のボイス日記をアップ
サロン限定インスタ垢(2人ともマメに更新)
単独ライブチケット優先販売
不定期にグッズ販売
スタッフブログ
コントに参加できる
で月額1100円(税込) >>3
JJってよく知らない人はシュールというイメージを持つけど
実際はオーソドックスなネタを信じられないくらいしつこく繰り返す芸風 ずっとコントやってんのに 芝居がダイコンなのが致命的 >>249
ファンクラブって考えたら言うて普通だな >>22
このレベルだと50%以上は吉本に抜かれるよ。 芸人も収入自慢芸が増えてきたが
>>249は良心的 よくがんばったよなジャル
すげえわ
一日一本ネタつくるなんて普通の発想じゃない
それを三年くらい?続けてる まぁ良いんじゃないか?
テレビ界がボッタクリしてた分、行ってるだけでしょう(笑) >>249
両方結婚してるしイマイチファン層がわからんな
お笑いってファンがおるんかな 吉本芸人なんぞ貧乏人の娯楽
応援している馬鹿の書き込みが笑えるわw ザイチョン特権でなんか妙な担ぎ上げされてる芸人枠
もうそういのはすぐバレる 福徳って純粋な日本人かな
日本人にはすごく珍しい顔 なんでトミーズ雅は芸人の年収を盛りたがるの?
嘘で夢を与える事はできないよ ジャルジャルの動画はバナー広告しか入ってないから
ほぼ収益ないだろ
単価0,1円以下じゃないか こいつらもつまらんけど、デブとクリスタルのやつらはもう笑いですらない。
釣りのマネして片方が魚のマネって大学生のお笑いかよっての >>217
え?雅ってそこまで落ちてるのか
さっきハイルールモモコのスレで仕事量調べたら
大阪ローカルのコメンテーターみたいの何本かやってるだけだった
大阪でもこの世代が消えつつあるのが意外だった めちゃイケは黒歴史だな
実力あるのにめちゃイケのせいで評価が下がった >>275
岡村とのバスケの絡みは大損だったよなぁ…
あれでタレント売り頓挫したと言っても過言じゃない タワーの方はぜんぜん面白くない
アイランドの前座だと思って観てる
もっともアイランドも長らく面白くなくなってるが
倉田のぼるひとり芝居くらいの頃までは笑えてたけど最近はもうアイランドすら面白くなくなってきてる >>272
ない。
動画は広告はいってないからほぼ収益なし
オンラインサロンは人数が解らないけど、オリラジ中田より多いとは思えないから
1000人、2000人のレベルだろう。売上月100万とか200万。
そこからスタッフにギャラ払って税金も払って折半したらいくらも残らない。 今はテレビ局も金欠で全国ネットのゴールデンでもひな壇の中堅芸人のギャラは1本5万〜10万
アベマとかのネット番組や深夜番組のゲストは3万〜5万
関西ローカルだと相場はその50%〜70%
もちろんMC格だとその何倍ももらえるけどテレビはあくまで名前を売る為に出たいのであって金は大して稼げない
知名度さえあれば営業とかネットで荒稼ぎできるからな >>280
ネットで稼げてるのって実際はそう居ない コンビどちらも、
イライラさせる役とさせられる役の両方ができるのがすごいと思う。
同じコントを、役を交代してもできるコンビなんて他にないでしょ。 YouTube長者だねw
他の芸人みたいにテレビのマネごとや眼だったことせず
コント中心に稼いでるのが凄い
ほぼ見たことないけどねw ネタ番組だけはいろいろ出て賞レースは優勝して卒業
好きなことだけして勝ち組すぎるな >>6
大阪住みやがせやねんと5分番組のナレーション以外でテレビ出てるか? 本当いい時代だよ
はっきり言ってジャルジャルのコント?漫才?やかましくて大嫌いでここ数年一切見ることないんだけど
ちゃんと好きな人には届いてて金稼げてるんだから
嫌いな人間はまったく見かけなくて見事に住み分けされてるのはテレビじゃなくてネットのおかげだよな
テレビしかなかった時は嫌いなやつが番組出てきて見てしまうのも多かったからな >>9
レベルの高い関西の笑いは関東のアホには理解できない >>251
その内容がホントだとしたらファンにとってはお安く感じるものかと >>196
サンドウィッチマンは普通にちゃんと面白いと思う >>217
雅はわざとテレビのレギュラーはせやねんだけにしてるんじゃなかったっけ
健ちゃんはミルクボーイと入れ換えになって最近2本のレギュラーなくなったけどな どうしても好き嫌いがハッキリ分かれるコンビだから
(特にふくと)好きな人だけが見てくれる場所で
頑張るのがいいよね ジャルジャルタワーはほとんどが2人で遊んでいるだけって感じだけど
たまにキラリと光るコントがあるんだよね 数打ちゃいつかは当たるジャルジャルタワー
再生数が少ないのでも繰り返し見たくなるお気に入りのネタが必ず何個かある おもんないとか言ってるやつ、マジで一度でいいからジャルジャルタワーのチャラ男番長観てみなよ
秒でファンになるわ おまえら嫌いだろうけどわいはジャルジャルのコント好きだわ ジャルジャル好きじゃないどころか嫌いの範囲だけど、ネタを自分達で作り配信してるなら自分達の努力の年収なんだろうからいいじゃんと思うけどなぁ
まぁ嫌いなんで自分達でネタや配信してるかどうか知らんけど(笑) YouTuberで力入れてるのはわかる
面白くないから俺はあたらしくんしか見ないけど オンラインサロンって単語が悪いのよ
特に芸人だと西野で変に広まったからな
ビジネス系じゃない場合ただのファンクラブとかyoutubeのメンシぐらいのもんだからな めちゃイケで嫌なイメージ付いたけどYouTubeでファンになったわ
地道に続けて自分達で払拭して行って凄いと思う >>291
新喜劇なんかが通用している関西のレベルが高尚な笑いというならば
そんなレベルに到達したいとは思わない >>314
新喜劇はお前ら地方の田舎もんが観光で見に来てるんやぞw 平場弱いからこそネタに全力
ある意味でホントの芸人と言える
MCとは違った種類の芸人の頂点だわ 芸人は稼げないんだな
このクラスでもシバター以下か 天才、ダウンタウンもこいつらは好きにすればいい感じ出てる ネタしかできない芸人は事務所に搾取されながら劇場と営業で細々と稼ぐしかなかったのがネットで自由にやれるようになって稼げる芸人が増えてきたね
バラエティでうまく立ち回れない芸人を事務所が無理やりテレビに出そうとすることも少なくなってテレビ視聴者からしても助かるわ >>249
吉本のスタッフ20人は使ってるな
収益の9割吉本行きだわ そんなに稼いでるなら吉本にもがっつり抜かれてるんじゃないの? >>315
なるほど。つまり吉本新喜劇は笑いのレベルが低い地方の田舎モンに支えられているということかw
そんなレベルの低いもんやめちまえばいいのにねww 上沼とオール巨人が抜けたらジャルジャルはM-1審査員やるべき まぁネタ量産は素人YouTuberには真似できんよな
だからこそプロのお笑い芸人なんだろう >>9
M1はフリで本番の川原チャンネル見ないとダメだよ
それでも関東人にはわからんやろうけどな M-1パロディの祇園お笑い新人グランプリみたいなの面白かったよwネタ前のコンビVTRとかフリになってたりなw一見クール系?俺たちの笑いが分からないヤツは笑わなくていい…なんて言ってネタみたらクソほどつまらんリズムネタとかなw腹痛かったわ >>249
これで1100円はファンからしたら良心的 >>331
あれはブラックデヴィルありきの企画
そのブラデヴィもタワーに出始めの頃のキレはもう無くなってもうてる
暗闇のなかの一筋の光 そのためだけに存在してる
とか訳わからんことだけ抜かしてた頃は輝いてた なるほど
今度はこいつらを売り込みたいんだなぁw
でも全く話題に上らないし結構厳しいと思うで >>14
お笑いってのが好きなんだろうな
面白くないけど >>289
スレ開いて何行も書き込んでる時点でお前ジャルジャル大好きなんだよ >>282
福徳のイライラと後藤のイライラのタイプが別なんだよな >>1
ちゃんと芸で金稼いでるのでまとも。
雛壇でガヤってる芸人はネタやれんのか?と言いたい。 ゴリ押しうざーから好きになったのジャルジャルぐらいかも ジャルジャル主演 井筒監督作品映画
『ヒーローショー 』
製作会社、配給 …… 角川映画
製作年月日 …… 2009年
公開 …… 2010年5月29日
上映時間 …… 135分
監督 …… 井筒和幸
脚本 …… 吉田康弘、羽原大介、井筒和幸
「出演者(キャスト) 」 ……… 後藤淳平(ジャルジャル) 、福徳秀介(ジャルジャル)
林剛史、米原幸佑(RUN&GUN)、桜木涼介、松永隼、ちすん、阿部亮平、永田彬(RUN&GUN)、落合扶樹、石井あみ、結城しのぶ、巨勢竜也、
ジェントル(ミルククラウン)、大森博史、 斉藤林子、筒井真理子、千葉ペイトン、清水伸、光石研、水沢紳吾、太田美恵、長部努、飯島洋一、黒柳康平(ホットドッグ)、伊藤広大(こりゃめでてーな) 、チョビン(わくわく村)、森本のぶ、卜字たかお、升毅、吉田羊、木下ほうか
廣瀬裕一郎、松浦祐也、加世幸市、日向丈、柳野幸成、高橋友也、しのへけい子、熊金麗、杉山颯太、三溝浩二、青木勁都、杵鞭麻衣、清水万喜雄、呂美、五辻真吾、小見川千明、清水遥加、高橋宏治、齋藤直太、岡本奈月、菊地郁恵、郷美寿梨、神谷功、兼松若人、飯島肇、島野柚希、
采女華、浅香賢徹、田中孝治、甲本将行、高久ちぐさ、有馬教仁、小村民生、林沙織、目次菜伸子、進藤民子、取香恵美子、千坂亜以子、友倉由美子、浅野須美子、木本純子、松本雅子、高橋俊子、畑中桃子、増田汎子、増田義之、金梨恵、李愉未、関鐘美、平塚真由、堀川仁、泉優太、磯部真也、小林博、平吹敦史、
春名柊夜、山崎慶二、上野楓恋、中村純士、中村尚未、中根幸一、中嶋彩賀、川口茉奈美、渡辺哲史、鍛代良、佐々木稔、佐野悠人、小柳巧、小林正宗、輪島大生、浅田圭一、石坂志輝、石河朋樹、庄司正樹、池田大介、早坂あつし、梶聡志、星浩貴、石川みゆき、田中稔、高橋真麻
続 >>351の続き
キャスト続き
ジャルジャル主演 井筒監督作品映画
『ヒーローショー 』
「出演者(キャスト) 」………(前レスつづき)
小久保剛(ホットドッグ)、フランケン <タカタ先生>(わくわく村)、おもしろ佐藤(御茶ノ水男子)、ジャスタウェイ(御茶ノ水男子)、井出一博(ダブルウイッシュ)、中川新介(ダブルウイッシュ)、ブラックマン、伊藤憲一(ブルーベリーズ)、井野こけし(ブルーベリーズ)、ナオ、奥村隼也(急便センター)、久野且人(急便センター)、
宮田健一、下久吉孝昌(楽園ヴィーナス)、 鈴木智之(ライオンの子)、小倉拓也(ライオンの子)、阿部翔(ハンツアンツ)、森野貴裕(ハンツアンツ)、帆足健(ポセイドン)、いわたか、あんどー(THEEARTH)、フレンドリー田崎(THEEARTH)、五十嵐順平(成金ニート)、上原優也(成金ニート)、大城孔明(やんばるチャンプルー)、清水 彩乃(ビントン)、じろう(トキントキン)、山下正博(トキントキン)、フランシス佐藤(下級兵士)、 池原結花(まえうしろ)、中本絵里(まえうしろ)、小澤憲(ウメボシエンジン)、岡慎太郎(ウメボシエンジン)
イケン、カズキウエリントン、くさま、すま、人間の証明、末永雄大(東京茶番劇場)、石堂鉄人(東京茶番劇場)、新川和也(新河崎)、新崎喜朗(新河崎)、ジャーキー、バストームさん、ごーちゃん
続 >>351-352の続き
キャスト続き
ジャルジャル主演 井筒監督作品映画
『ヒーローショー 』
「出演者(キャスト)〉………(前々レス、前レスつづき)
上野祐二(ジュリック)、浜野貴史(ジュリック)、香取直行(ストレンジマン)、星子真哉(ストレンジマン)、坂田至(シンクロシステム)、高木健志(シンクロシステム)、荒井祐樹、星井空(スターマイン)、あおい、本家上原(竜巻旋風)、 渡辺賢(アマテラス)、かすたーど、八つ橋昆布、山下雄三(カフェイン)、岸健之助(カフェイン)、青山久志 <青山フォール勝ち>(ワダヤマブルー)、和田朋丈 <和田まんじゅう>(ワダヤマブルー)、大島那津美、橋本まさを、佐藤洋平、小林宏輔(しげやんこばやん)、羽村嶺美(パンドラ)、山崎真理 <なめたらいかんぜよ。MARI>(パンドラ)、廣瀬優、ゆきち先生、中島臨太朗 <りんたろー。>(ファッジ)、戸塚安孝(ファッジ)、あずマッチョ(サンデーズ)、大崎一星(サンデーズ)、
変人八十六面相 <いっすねー!山脇>、会田勇人(はやちゃんむーちゃん)、高橋むつを(はやちゃんむーちゃん)、ダイチ(マウンテン)、長田モンブラン(マウンテン)、スタジオカドタ、ソドム、とうま、江田臨太郎(台風一家)、加藤亘(台風一家)、小原潤(ガルベス)、北林ティナ、向井登志彦(ほのまる)、岡田康秀(ほのまる)、毛利直史(あの2人)、阿部伸一、赤石健太郎、川口ちか <ミステリーウーマン>、野中雄司(リップスター)、平原良太(リップスター)
〈出演者協力〉 ………
NSC東京、劇団ひまわり、劇団いろは、麗タレントプロモーション、東京エキストラNOTES、早稲田大学、城西国際大学、千葉学芸高等学校、ボーイスカウト横浜第20団、鴨川市立東條小学校、きょなんまちピッカピカッ計画実行委員会、ROMANTIC MOTHERS STYLE、アニマル・グレース・プロモーション、放映プロジェクト 他 一昔(12年)前の、
ジャルジャル超ゴリ推し時代の、
ジャルジャル主演映画の出演者一覧書いてみた。
コンビやグループや芸名を変えて、後に有名になる芸人とか一部出演している。後にEXITとなる人とかね。 冒険家の癖に顔に経験出てない奴の最後の福徳は死ぬほど笑ったわw ジャルジャルは2人とも顔がなんか似すぎていて、
どちらもイケメンでもなきゃブサイクでもない
特徴なさすぎのありふれた普通顔すぎて、未だにパッと顔が思い浮かばない >>3
名言でもなんでも無いわ
強弁やろ
ジャルジャルはシュールなネタもあるけど
普通におもしろいからM-1出てるんだよ YOUTUBEをやりだしてからはネタが幾分かわかりやすくなった気がする
昔は全員笑かす気は無いんでわからん人はそのままそこにいて下さいという感じだったのに 2010年のゴリおし枠獲得のめちゃイケのレギュラーは超絶黒歴史だな
実力はあったはずなのに、あの、ゴリおしのめちゃイケ新メンバー選ばれのせいで世間の評価が下がりまくったし、嫌われまくりアンチだらけになった
めちゃイケ、あれさえなきゃ、いや、ゴリおしさえなきゃ、今ごろ冠番組たくさん持ててる人気な中堅芸人だったはずなのに こないだまでジャルジャルがYou Tubeでやってた祇園お笑い大賞めちゃ面白かったな
東野の司会が輝いてた 10年前か
ライブにおけるサンドウィッチマンの全盛期だな
笑屋が入ってるのかってくらいウケ続けてた
あの頃ジャルジャルに実力派って肩書つけるの無理だったよな >>360
それな。あの「めちゃイケ」新メンバーすらなかったら…。
12年前、めちゃイケ新メンバーに選ばれた瞬間からもう即叩かれまくった
ジャルジャルだけはあきらかなゴリ押し合格すぎたから、他の落ちた人たちに不公平だと TVとかM1の言葉遊びみたいなネタとか糞つまんない
あれのせいで糞つまんないコンビの印象強くなってると思う
何気なく見たようつべに上げてるのは結構くすっとするの多いんだよな もしも、2010年のめちゃイケのゴリ推し新メンバー決定がなかったら、
今頃ジャルジャルには、どんな良い未来が待っていたのだろうか…… >>361
こないだ ‥‥‥‥‥‥‥×
このあいだ ‥‥‥‥‥‥‥○ >>14
それって全然面白くないのに
必死の身振り手振りツッコミで面白く見せようと必死なノンスタの石田さんみたいですね めちゃイケは、
三中とジャルジャルとたんぽぽさえ入れなきゃ、
今現在も長寿大人気番組として続いていただろう
因みに敦士はいてもいなくても何も変わらないからok フジテレビ
めちゃ×2イケてるッ!
新メンバー決定が、まさかのもう12年も前だと?! ジャルジャルはどちらも変に顔が良いから損してる
この二人と霜降りせいやは天才だわ >>370
ジャルジャルが顔が良い?!
眼科行ってこい……
チュートリアルの徳井義実とかに顔が良い言うならわかるが 北斗の拳は
ラオウとのからみなくなったら
話がさんまんになったよなぁ・・
登場人物も魅力が一気になくなった。 実際その半分ぐらい稼いでたいとしてもそこから事務所にほとんど取られるんだろ youtube向けの芸人だな
テレビ出て共演者と絡んでたり、CM出てたりするの見ても全然面白いと思わないけどyoutubeで見ると面白い。ネタの当たり外れが激しいけど テレビもYouTubeも無い川瀬名人も月収100万越えしてる
吉本はちゃんと芸人に金がいく事務j所になった トミーズ雅、聞きやすい後輩はいいから自分と同期のダウンタウンのギャラ比較してみてはどうですか >>365
ストリークみたいに地下芸人になって解散してたかも >>9
自分の価値観を人に押し付けるなよ
お前はお前、他人は他人 2010年のゴリ推し枠獲得のめちゃイケのレギュラーは超絶黒歴史だな
実力はあったはずなのに、あの、ゴリ推しのめちゃイケ新メンバー選ばれのせいで世間の評価が下がりまくったし、嫌われまくりアンチだらけになった
めちゃイケ。あれさえなきゃ… いや、あからさまな^_^ゴリ推しさえなければ、今ごろ冠番組たくさん持ててる人気な中堅芸人だったはずなのに
ゴリ推しが世間に通った時代は昭和から平成初期までよ
現代はゴリ推しは世間に逆に嫌われまくる >>379
カジサックが会社と交渉したおかげで
ユーチューブ収益は6:4か8:2の配分だとさ >>334
祇園のやつ架空のコンビだいたいジャルジャルタワー?ってチャンネルに一度は出てるのかな?祇園のためにコンビ作ったのかと思ってたわwさっき関東人の肉屋の面接みたら笑い死にしそうになったw他にも観て見るよありがとう こいつらのYouTube面白いよなw
zoomで多分横になってる人と明らか横になってる人のやつわろた >>389
中国人っていうならかまいたちのチビの方だろw
あれ本人も中国人によせてるだろ絶対w >>249
コントに参加出来る可能性だけでもファンからすりゃ安いな
ドルコンテンツだとオンラインで話す権利だけでクッソ金取られたりするし ジェラードンが言ってたがサムネにオチを書いたほうが再生数が伸びるらしい
テレビや舞台とは戦い方が違うんだな >>316
平場も面白いぞ
福徳がかまいたち山内の好きな子取った話とか ジャルジャルアイランドとか結構バラエティに富んでいて好きだけど テレビでは面白いと思ったこと無かったけどYouTube見たらめちゃくちゃ面白くてびっくりした 殴られるの下手な奴、押しドア引きドア間違える奴、変な奴が好き。 めちゃイケ新メンバーに選ばれてしまったのが不運だった
あんなの生贄じゃん 福徳の顔がいかつ過ぎるんだよwかなりええ男だけど基本ボケ(ほぼ狂人みたいなの)が更に加速させてるw多分俳優にでもなった方が売れると思うわ福徳は…めちゃ面白いから続けて欲しいけどね芸人 >>406
顔はいかついけど、いい奴なんだろうなと思う >>368
それな。
当初の予定どおり、新メンバーは一人だけでよかったんだ。
新メンバーを入れすぎたせいで全く別物番組になり、視聴者がはなれて終わったウリナリと全く同じ道を進んだ。
ウリナリという新メンバー入れすぎ失敗前例があったんだから、新メンバー入れすぎには気をつけることくらい出来たはずなのに…。 俺が好きなコントはタメ口のやつだな
ギリギリまで泳がせてツッコむんだけどそのタイミングが絶妙なんだよ
あとは角刈りのやつ
「角刈りのくせに◯◯すんなや」って言われた時の角田の真顔がたまらんw めちゃイケメンバーで唯一福徳だけ三中をプライベートでも飯連れて行ったり面倒見てたんだっけ めちゃイケでは、
三中の次に、
絶対いらなかった入れるべきではなかったメンバー
ジャルジャル
いらない次点枠
ダントツのトップは三中だったから つい最近うっかりYouTubeで見たけど普通のコントやってて驚いた
昔「おばはん、おばはん」て連呼してるの以来だったから >>368
逆だろ
その人入れる必要になった時点で終わってんだよ
他人のせいにするな キツネ目のエラはった奴の顔や喋り方がどうしても生理的に無理 >>395
それ。中国人似っていったらそれ。
レッドカーペットで初めて見た時がそのネタで、
それ以来ずっとダサい奴ってイメージでしか見れない >>1
雅は何で
こんなに人の収入ばかりに固執してんの?
自分が少ないから? でもこのコンビはずっとネタを作り続けてるもんな
面白い面白くないは別として、新ネタ作り続けてその数ネタ合わせして...は凄い
関西ローカルに甘んじてタラタラ好きな事喋って面白くない大御所より稼いでるわな、そりゃ >>78
世界線なんて言葉を今恥ずかしさを感じずに遣える事を恥じろよ これトミーズ雅が勝手に言ってるだけだしな。
せやねん!のこのコーナーはその人の実績などどうでも良くて
いくら稼いでんの?よろしおまんなあというコンセプトだから苦手だわ。 コントに取りつかれた男達
コントやりすぎて2人とも素の人格が見えてこない
何をやってもコントのキャラクターの1つにしか見えない
そういう意味でバラエティでは使いにくくてレギュラーが無いんだろうが
彼ら独特の世界っていうのが確立されているから、
別にテレビで活躍しなくても問題は無いんだろう このスレというか、この板全部
iPhoneからは余所エラーでずっと書けてなかったが、
今現在も書けてないんだが、
ようやくひとつだけ余所エラーにならず書き込めるブラウザ発見した!!
これ見つけるまで、いろんなウェブブラウザアプリ、聞いたことない見たことないのまで、全英語のまで、35個くらいダウンロードしたわ!
いつか余所エラーが出ないブラウザ見つかると信じて、様々なブラウザアプリかたっぱしからダウンロードしてためしまくり、やり続けてよかった! おもろいつまらないは別にして、ネタ作ってライブして努力してるのは何となく分かる ネタ作り続けてるのをみて芸人やなぁーって思う
たいてい中堅芸人になるとひな壇でつまらんガヤやってるだけで
向上心なくなってるおもんないおっさんに成り下がるからな 2年前、2010年のゴリおし枠獲得のめちゃイケのレギュラーは超絶黒歴史だな
実力はあったはずなのに、あの、ゴリおしのめちゃイケ新メンバー選ばれのせいで世間の評価が下がりまくったし、嫌われまくりアンチだらけになった。
めちゃイケ。あれさえなきゃ… いや、あからさまなジャルジャルのゴリおしさえなければ、今ごろ冠番組たくさん持ててる人気な中堅芸人だったはずなのに。
ゴリおしという行為が世間に通った時代は昭和から平成中期入るくらいまでよ。
現代は、ゴリおしは世間に逆に嫌われまくる。 ネット人気あるんだ
まあ5chとは違うネット民だろうけど >>438
「12年前」の「1」がタップミスで消えて、
「2年前」になってしまった…
438は、正しくは12年前!ね。12年前。 >>438
おまえの指す「世間」ってめっちゃ狭そう ゴリ押しは、
芸人だけじゃなく、
アイドルや女優や俳優でも嫌がられ嫌われる お笑い板のジャルジャルファンスレに
このスレが宣伝され貼られたから、
最初と違って、そこからヲタが異様に来まくるのよ ジャルジャルファンってただのファンというより狂信者みたいのが多いからな そりゃオタらが ここに書いているファンでもない普通な人らに 喧嘩売りかのようにおかしな文句書きに来るわな こういうひとの金銭事情ってそんなにおもしろい話題なんかね
よく芸人が年収あーだこーだいってるけど、それに興味あるのは芸人仲間だけで一般はつまんねーって思ってんじゃね お笑い板のジャルジャルファンスレから来たやつはそのスレだけで大人しくファン書き込みやってろよ
わざわざ関係ないこの板の人らに喧嘩売るレスしにこないでくれ >>216
見飽きてるのは毎日テレビ見てるテレビっ子だけなのでは
俺は仕事帰って飯食うときにたまに見る程度だから特に飽きてないからフリートーク面白いほうがいい
でもテレビ見てる層ってテレビっ子の方が多いのかな テレビでも今後ジャルジャル見る気ないし、(めちゃイケのみ見てたが、昔から見てた番組だからしかたなく)
YouTubeも1秒も見たことないし今後見る気もない 景気の良い話は良いね!芸能人なんて稼いでナンボなんだから、変に一般人に媚びて庶民派ぶらないで派手な話いっぱいして欲しい。 今の時代ってちょっとテレビで有名っていうよりも、ユーチューバーとしてどれだけ再生数があるのほうが年収断トツなんだなw YouTuberは、再生数だけでなく、
登録者数も大事!!!
てか登録者数が何より一番!!! @日本人YouTuberチャンネル登録者数 ベスト 10!!! (今日の今の現時点での登録者)
1位……… Junya.じゅんや 1320万人
2位……… キッズライン 1240万人
3位……… せんももあいしー 1070万人
4位……… HikakinTV 1050万人
5位……… はじめしゃちょー 1010万人
6位……… タキロン Takilong Kids' Toys 740万人
7位……… Travel Thirsty 731万人
8位……… Fischer's-フィッシャーズ 720万人
9位……… Nino's Home 665万人
10位………東海オンエア 623万人
因みにジャルジャルは、遥かに下ね。 だいたい 290位くらいかな。 >>462
ジャルジャルは、どんなに今後YouTube頑張ったって、
日本一のじゅんやくんを抜く日は絶対一生ないな じゅんや(26歳)は、YouTubeだけでなく、
TikTokも、
2位に超大差をつけての、
超ぶっちぎりの日本1位の方。 まあ後藤はずっと寝てるからしゃーない
柿の種壁にくっついてるレベル ↓この4つが特に好き
ギャグ魔神
寝転んで面接
おきん玉デカ男
チャタライ先生 >>32
上手い漫才師がフリートークうまいわけじゃないからね。さんまは逆で、寄席のネタは全く受けなかったが楽屋でのフリートークがバカウケだったらしい。 福徳はどうでもいいけど
後藤は平場も優秀なんで
テレビに出ないのすごく残念だわ 吹田市長の息子ってイメージしかない
下手な番組出るよりネットで稼ぐ方が合ってるかもね >>477
検索してみたら錦鯉のまさのりじゃないほうにそっくりだった ジャルジャルってコントが全部対話無視の両方一方通行のワンパターンだからつまらん
あれ面白いと思ってる人いるの コイツらってキモヲタやダサい奴の役をする時は標準語にしているってコイツらのファンが分析してた >>462
1位2位は、
ジャルジャルの登録者の10倍以上 大学生の仲間内だけの笑いみたいなのいつまでやってんだこいつら >>460
大御所やらレギュラーを多数持つ一握りの芸人はともかく
中堅どころの芸人よりYouTubeのほうが稼げるんだろね
テレビの凋落を感じるわ >>462
YouTuberはみんな
じゅんやくんには誰もかなわん あと少しで500レス達成
500までは必ずいかせる! オンラインサロンは西野さんと一緒に仕事してた北橋さんが
ジャルジャルと共通したスタッフだからそこからかなと思っている。
まあ北橋さんも例のライン晒しで恥をかかされる一人になって気の毒だったが。 テレビじゃ見ないし、
YouTubeでわざわざ検索なんかしないから、
こういう奴らがいたこと今まで忘れてた めちゃイケは本当黒歴史だよな
あの時入った新メンバーは誰も得してない 東京03のようなライブ中心活動出来るだろうし安泰だわな👌 >>462
HIKAKINって
1位じゃなかったんだ
日本4位か
YouTubeくわしくないから、ずっと1位の人なのかと思ってた 主戦場はYouTubeでのネタ上げだから無問題だろ? あ。ついさっき500ゲットしようと思ってたのに、
いつのにかもう500過ぎていた… 12年前の、2010年のゴリおし枠獲得のめちゃイケのレギュラーは超絶黒歴史
実力はあったはずなのに、あの、ゴリおしのめちゃイケ新メンバー選ばれのせいで世間の評価が下がりまくったし、嫌われまくりアンチだらけになった。 めちゃイケでは空気だったのに嫌われた。
めちゃイケ…。あれさえなきゃ… いや、あからさまなジャルジャルのゴリおし行為さえなければ、今ごろ冠番組たくさん持ててる人気な中堅芸人だったはずなのにね。
ゴリおしという行為が世間に通用した時代は昭和から平成中期入るくらいまでよ。
現代は、ゴリおしは世間に逆に嫌われまくる。 ジャルジャルで2億ならチョコプラやかまいたちはもっと貰ってるんだろうな >>359
何なら今はそういう芸人を皮肉るコントまで作るようになっちゃってね めちゃイケは、ウリナリと全く同じ道を進んだ。
ウリナリは、ウリナリレギュラー総選挙で新メンバーを大量に入れすぎたせいで、何もかも全く別番組となってしまい、
今までの番組が好きだった視聴者がどんどんはなれて番組が終わった。
めちゃイケはこのウリナリと全く同じ道を進んだ。
ウリナリという新メンバー入れすぎ失敗前例があったんだから、まさにやってはならない事例があったんだから、それに習って、新メンバー入れすぎには気をつけることくらいは出来たはずなのに…。
ウリナリの失敗例をあえて真似て、二の舞になるなんて。馬鹿すぎる。
わざと番組終わらせたかったとしか思えない。
とくにジャルジャルと三中は最初からだめなのは視聴者も誰もが予想ついてわかっていただろ。たんぽぽもな。 >>508
メンバー入れ替え総選挙企画は、
ウリナリが初だよね
ファン視聴者投票での
総選挙企画、元祖はAKBじゃない
ウリナリだ!
まあウリナリは入れ替えしすぎて失敗したけど トミーズ雅が流したデマが
規制事実のようにスレが進んどるw ハゲの劇団員みたいなネタが面白った。
雛壇向けでは絶対ねーよ。 >>516
いや、なんか私の書いたのをコピペされてるだけなんだが?! 後藤の方は子供もいるのか
年収1億なら安泰だな、おめでとう ジャルジャルってコントが全部対話無視の両方一方通行のワンパターンだからつまらん
あれ面白いと思ってる人いるの ジャルジャルは、
日本一有名で日本一売れてる、日本一ピチピチで日本一イケメソな、日本一頭よくて日本一モテる、日本一面白い日本一大人気な芸人ってことで終了 ジャルジャルは、
日本一有名で日本一売れてる、日本一ピチピチで日本一イケメソな、日本一頭よくて日本一モテる、日本一面白い日本一大人気な芸人ってことで終了 ジャルジャルは、
日本一有名で日本一売れてる、日本一ピチピチで日本一イケメソな、日本一頭よくて日本一モテる、日本一面白い日本一大人気な芸人ってことで終了ーー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています