【芸能】菅田将暉がガチ説教? DJ松永の失礼行動に「恥ずかしいことッスよ」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022.01.13 11:01
まいじつ
俳優の菅田将暉が、1月12日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、共演者に厳しいツッコミを浴びせ、視聴者を驚かせている。
ネットショッピングを頻繁に活用するという芸能人が集まった。疲れているときには物を捨てる習性があるという『Creepy Nuts』DJ松永は「きのう、ちょうどストレスのたまる収録があって…今までの三本の指に入るぐらい、ストレスのたまる収録があって」と漏らし、70リットルのごみ袋7袋分の物を捨てたという。「これはもう、捨てるしかないと思って」と、「棚からいろんなバッグとか、服とか、全部引っ張り出してきて」と前日の様子を振り返った。
明石家さんまが「またそれ、ドラマか?」と質問。「ドラマじゃないです!」と慌てて否定した松永は「セリフを覚えてこなくて、ドラマ当日に行ったやつですよね?」とさんまに確認。直後に映った菅田はけげんな表情を浮かべていた。
さんまが「台本見ないで現場に行きよった」と菅田に説明。松永は菅田に「知らなくて、そういう。セリフを覚えるシステムっていうのを」と告げると、出来事の詳細を知った菅田は大きくうなずく。
DJ松永に「無知って恥ずかしいこと」
続けて松永は、共演した吉田羊が自身のせいで朝から昼まで待ちぼうけしたエピソードを披露。マネージャーがプロデューサーに菓子折りを持って謝りに行ったものの、松永本人は事態が把握できず「一日ずっとヘラヘラしてて」と笑った。
眉をしかめた菅田は、松永に「無知って恥ずかしいことッスよ。笑ってるけど…」とピシャリ。松永は「これはクリティカル」と反省していた。視聴者は菅田の発言に共感している。
《無知って恥ずかしいことですよwwww 松永さんにちょっと引いてて草》
《とても良い。さらに好きになった》
《「無知って恥ずかしいことですよ」と諌めた。さすがの良い言葉選び。本人にはまるで響いてない感じだったので、もったいない限りだけど》
《ひどい話に引きながらも松永に「無知って恥ずかしいことですよ」とまっすぐ伝えた菅田将暉、今現在の語彙では表せない感情があった》
《ドラマのセリフを覚えてこないから俳優としてドン引きした結果バッサリ》
《菅田将暉の「無知って恥ずかしい事ですよ」は重い》
俳優として、セリフを覚えて現場に行かなかったことがよほど許せなかったのか。
https://myjitsu.jp/archives/327382 菅原さんドラマで長い台詞を覚えてるから台詞覚えてない奴に怒るわなww クリーピーナッツって有村崑と同じ臭いがするわ
どこに需要があるの? DJ松永がどっちなのか分からない
麻原彰晃尊師みたいな方?
ユースケサンタマリアみたいな方? 菅田将暉の俺何でもできるッスww感
の裏にはこういうきちんとした部分があるんスね >>11
スキルは一流
あまりタレント活動してほしくない >>1
爆笑ゴリラ★は適当SNS集めてPV稼ぎ記事クソメディア【まいじつ】でスレ立てするなよカスw
爆笑ゴリラ★は【まいじつ】の記者なのか? ドラマ出演するのにセリフ覚えてないとか無知とは違うだろ 文章が下手すぎる
テレビ見てて書けないのか
さすが無能まいじつのライター こいつのDJはそこそこ経験あるやつが本気で1ヶ月特訓したら簡単に超えられる程度
俺もやろうと思えばできる ライダー畑で鍛えられた菅田からすると有り得ない話だよな >>20
ほんとすごいなと思う
その反面すげー低学歴の俳優とかもいるし記憶力とか関係ないんかなと クリーピーさんはいつも偉そうなのなんなん?
そんなに世間に浸透してる? 現場に入る前から人格まで役作りしてる菅田将暉にしてみたら
あり得ないくらいに失礼な奴だな
誰がこんな奴をお芝居にキャスティングしたのか疑問だわ そういうシステムをしらないと言ってるけど
マネジャーが台詞覚えておいてくださいとか伝えないの? ドラマに出るために台本覚えるなんてシステムとかいうレベルの話か? なんで最近クリーピーナッツこんなに持ち上げられてんの 菅田将暉はだいぶ前から松永のこの話知ってるしなんならゲラゲラ笑って話してる >>22
やることある子供は学校なんかいってる暇なんかないから 幼稚園のお遊戯会ですら台本を覚えるというのに
言い訳が先に立つやつととリアルで仕事したくないわ >>34
怒ったのは全然反省してる様子がないからだろ トークがうまい訳でも面白くもなんともないこいつがテレビ出まくってる理由がわからない。
何かわかんないけど見ると不快な気持ちになるからこいつが出てきたらそっこーチャンネル変える この松永ってなんなんだろ?タレント気取りなくせに面白くない、そのわりには音楽家面したり。調子乗ってんなあという感じ。典型的な田舎者キャラ。 >>22
上り詰める迄に何人も蹴落としてるんだから
本当の馬鹿じゃ無理なんだぞ ドラマの現場を大事にする人からすりゃ松永がヘラヘラ セリフ覚えてません、と周りの俳優待たせてたらキレるわな。
松永も自分のテリトリーにヘラヘラルール違反してる奴が来たら腹立つだろうに >>22
それこそ低学歴である事と記憶力が関係ないから
学歴は選択の結果、記憶力の良し悪しは個人の能力 >>1
イラつくこと→もの捨てた
じゃなく、その「イラついたこと」自体がそれならそりゃそう言われるわ
しかも「知らなかった」としても、他の人に迷惑がかかったことは聞かされ、マネージャーが謝罪に行った、と言う事を聞かされてもなおヘラヘラし、「そんな事をしでかしてしまった自分」を恥に思うのではなく、「イライラした」って思うだけの認証しかないなんてな >>43
なるほど、ソニーなんだ。そのうち女関係でやられて地上波やテレビからは消えるかな。根強いファンがたくさんいるんだから、下向いて皿回しをやってりゃいいのに。 無知というより想像力がない
これは現代日本人全体にも言えることだけど >>25
まあ、菅田もラッパーあたりのたわごとにマジになるなよと思わなくもないが
ドラマの役を貰いたくて必死に努力してる俳優志望の人間もいるなかで、ヘラヘラ話すことではないわな
あの浜田がダウンタウン絶頂時代に俳優やってたときすら謙虚な態度だったというし
名前も本名の「濱田雅功」名義にして他の仕事と一線引いてたというのに。 エピソードがヤバいのばっかで
キンコメ高橋ぐらいの爆弾抱えてそうでマジで恐い 「きのう、ちょうどストレスのたまる収録があって…今までの三本の指に入るぐらい、ストレスのたまる収録があって」
バラエティ出過ぎだとおもう
本職なんなの 松永ってドラマ出演も初めてじゃないのに?それで知らないは通らないだろ 松永好きだけどそのうち本当に炎上すると思う
今までボヤ程度で済んでるのがラッキー >>45
それじゃないっすって言ってからこの話に移ってるから物捨てた原因とは違うんでない? 音楽の才能ある人はそれ以外は社会不適合者が多い
音楽だけするべき 地元一緒だけど、あの田舎でDJやるって決めていきなり高2で中退するのは相当な変人だわ
都会でそういうのにかぶれて仲間もいたりしたら分かるけど 浅草キッドに出てたけど、あのシーンだけ浮いてて冷めたわ 最近松永バラエティでよく見るけどただのお喋りで頭悪い馬鹿だよね
一昔前ならおバカタレント枠だったと思うがな セリフ覚えずによく撮影現場にいけるな
幼稚園児でも少しは覚えようと努力するだろ 最近の松永は多分忙しすぎて病む直前になってる
もう病んでるのかも
いったんTV休んだ方がいい >>40
ホントそれ
ただ調子乗ってるだけでつまらない この人最近スレ立ってるけどテレビやネットではまだ見たことない
菅田将暉につられて開いてしまった あざとくて何が悪いの?のリアルイベにこの人出てたが何でもかんでも話に食いついてきてウザかった >>22
べつにこれバカにしてるわけじゃないと思うんだが 恥ずかしいことッスよ
この言葉づかいの方が恥ずかしいわ >>81
菅田が「情弱って悪い事ですか?」ってテーマで話した後なんだよ
オチつけただけ
切り取り記事だよ いい年こいて他人に迷惑かけました武勇伝やってる奴は相当幼い 大将が神田正輝の名前をコピって神田正輝名乗ってるの? ヒップホップファンでクリーピーナッツ聴いてる人0人説 自分は松永好きだけど
家族が昨日初めて見てひいてた 松永と菅田のセットはやっぱりいいな
見た目もちょっとクリーピーナッツっぽいし 見てたけどスタジオも大概引いてたわ
観覧いたら悲鳴あがるタイプじゃね
最初は作ってるんかなと温く見てたんだがだいぶマジもんやね
音楽で食えて良かったなあレベル
あとキャスティングした奴が阿呆 DJ世界一って訳が分からない
皿を擦る速度がすごいの? 単に覚えられなかったのを変なキャラ付けして誤魔化したんじゃないの? 一緒にやってる俳優がセリフ覚えてこなかったらイラつきしかないだろうな この二人はツレなのでこういうプロレスしただけなんだけど でも、ヒャリウッドでは台本持ち出し禁止じゃなかったっけ。
ストーリーがバレると大変だから。
日本の予習システムが変なのでわ。
知らんけど。 クリーピーナッツやたら推されてるから曲聴いてみたらクソダサくて笑った これ見ていたけれど無知って恥ずかしいことですよって菅田が言った時
よく言った菅田とテレビの前で拍手送ったわ お笑い好きなんか知らんけど、どの番組出ても邪魔しかしてないのにめっちゃ呼ばれてるね >>77
おもしろくもなければ活躍するでもなく空気もだったな 浅草キッド良かったけど、このDJと、あとセットのラッパー出てきてガッカリした 『Creepy Nuts』ってすごい人気って言われてるけどどこの層になのかわからん
ラッパーならパンピーの方が好きだけど 松村邦洋は吉田栄作にキレられて軽く〆られたんだよなw 松永がドラマの台本覚えてこなかった、っていうこと自体は
「ドラマ初めてだから&松永が変人」ってことで笑い話の範疇でみんな笑顔だった
その後、吉田羊を半日待たせたとかマネージャーが謝罪してるのに
本人はヘラヘラしてましたとかそれこそヘラヘラ話してたから呆れ顔になってった この人達ずっと芸人だと思ってた芸人がラップやってると思ってたそして調べたら見取り図と言うコンビと間違えてたのが分かった 国宝級顔だけ男にも言ってやれよ
無知なのに出来てるつもりでいる DJとか最初に付けるのは恥ずかしくないの?
俺なら水道屋樋口って事になるけど… >>101
そもそも本当に凄いアーティストはあんな恥ずかしい大会には出ない
のど自慢大会で優勝して世界一と言ってるようなもんだし >>1の文章が理解しにくい
もっと削ぎ落としてシンプルに説明できただろ
とりあえずさんまは全カットで >>125
R指定と盛山が似てるってのはよく言われてるし本人同士も認めてるな
盛山もラップやるから余計にかぶってる 無知であることを恥じず。無知に甘えることを恥じる。 ドラマで役もらったのならセリフ覚えていくの常識じゃないの?バカでもわかるでしょ
ちょっとやばい人なの? どうせ本業じゃないし許してくれるやろの甘えたノリで行ったんだろう
そのせいで真面目に台本覚えてきた本業の女優が待ちぼうけくらったと
まあ、ブッキングする方が悪いわな DJ松永は初めて見た時から童貞臭とコミ障臭が抜けないなあ この人前に何かの番組で見たとき、
空気読めない感じでヘラヘラ喋ってたの見て、あーまだテレビ慣れてないのかなと思ってたけど、
このエピ読んでちょっとヤバめなのかなと思い始めた バラエティでは知らんけど常識人枠で出てるのかよ
元々ヤバい奴だからそういうオファーがあるのかと 松永ってわりと嫌われてるのかな?
自分はあのキャラわりと嫌いじゃないけどなw
超潔癖症で女性経験もなく、人との交流もなるべく避けたいのに
自分を見てほしい気持ちは強くてTVには出たいって、
色々病んでる部分がある方がなんか観てて面白いと思う。 サラリーマンでも、会議前に配られてた資料があるなら何も読まずに来たとか許されんよな 菅田とDJ松永が仲良いからオールナイトニッポンのノリでツッコミ入れてたけど説教ってほどじゃなかったぞ >>152
菅田が自称「3人目のCreepy Nuts」(ただし好調な時だけw)であることは世間に知られていないんだなあと >>139
本人曰く、ドラマってクイズ番組みたいに台本を手元に置いてやるもんだと思ってたらしい
そんなシステムってこと知らないんだから先にちゃんと言っといてよ!!、と
要は全くの常識知らずってこと >>152
そんなのどうでも良くてこの松永の行動が異常だわ。日本人じゃないのかな >>157
役者だけでなく現場スタッフ、脚本家すべてを馬鹿にしてんな
松永ってアスペなの? >>42
役者がバラエティで変な空気にするようなもんだよな おまいらが忌み嫌う
ウェーイ
ドドドズンチャズンチャ
ヨーヨーメーン
の連中のある意味頂点に立つ男なんだろ
常識とかあるわけないし求めるのがおかしい
基地外で当たり前 >>50
松永はDJだけど相方のR指定はドラマの配役をもらった時に自分が関西弁だから関東のイントネーションに聞こえるようにセリフ練習して録音して監督に送って研究してたってラジオで言ってたから、ラッパーがどうというよりこの人個人の問題だと思う >>166
こいつらはそういう典型的なパリピヒップホップスタイルじゃないから面白がられて売れてるんやぞおじいちゃん >>172
こんな非常識な人の信者なのか。チョンかな? 台詞覚えてこないのにも腹立つし菅田は服も好きだから捨てたりせずに再利用できる所もあるよって昔にアドバイスしてた
それなのに何袋もまだ着れる服を詰め込んで捨てた事に呆れてそうだった
ピシャリと言ってくれて本当によかったわ バラエティならともかく
こういうアスペみたいな人をドラマにキャスティングする方も大概じゃね? >>173
松永は日本の寺の息子やぞ
チョンはすぐチョンの手柄にしたがるなぁ 浅草キッドにも出てたよな
よくこんなの使おうと思うな >>176
寺も侵略されてるの知らんの?やっぱあっち系か DJ松永って誰だよw
オリンピックで初めて存在を知った >>163
>役者だけでなく現場スタッフ、脚本家すべてを馬鹿にしてんな
馬鹿にしてたんじゃなくてただ単に松永自体が馬鹿で規格外の常識知らずだったってことだろ
ラジオで喋ってるときも半ば逆ギレ気味だったし
テレビドラマって台本見ないでセリフ覚えてやるものなんだなんてオレ知らねーし!!ってw >>178
何が何でも韓国系統にしたいやつまじでキモすぎる
薬飲んで寝ろよ さすがにドラマに出るのに台本覚えるのを知らないのはおかしい 松永はなんか安売りしすぎてキツい
もう中途半端なタレントとしてしか見れない イチローは完璧に台詞入れてから撮影現場に入ったんだぞ >>20
リーガルハイの堺雅人見たとき心からそう思ったわ
あれだけのセリフ量を噛まずに淀みなく言えるって演技もさることながら人間としてすごい >>30
この2人はラジオや一緒に曲作って仲良いから言い合えるだけ >>57
本当は童貞じゃなかったって理由で炎上して欲しい >>187
売れたタレントが皆韓国人に見える病気なんだろうな >>198
高畑充希をチョン扱いする芸スポで何言ってんだアスペ >>20
そういうときは「『普通に』凄い」ではなく「『とても』凄い」と書くんだよ低脳クンw 朝から現場入りしてたベテラン役者を昼まで松永のセリフ覚え待ちさせた
マネが菓子折りもって頭下げて回った
これらを笑いながらなんの罪悪感も感じさせずに話してたからな
ツッコまれてもいや知らなかったんで、と開き直ってたし
セリフ覚えて行くのを知らなくてもそれで自分が迷惑かけたのは分かった上で悪びれずにたくさんモノ捨ててストレス発散しました〜はないわ >>4
話題になりゃいいんだろうからセリフ覚えてないくらい問題ねえわ 松永はあんな見た目でHIPHOP界隈での存在意義を主張するために八方美人なことを言いまくってるからな
誰からも嫌われたくないなんて虫がよすぎるんだよ セリフ覚えられないならドラマのオファー受けるなって思うよな スゲー読みにくい記事だな
頭パッパラパーが書いてんだろ むしろチョイ役じゃないの?
台詞なんかいらんのじゃね 松永は家に帰ってから「なんであいつにそんなこと言われなきゃならないんだ!」ってだんだん腹立つタイプ >>202
ソニーの天下だから誰も文句言えんのやろう
金出してるのソニーだし 松永と仲良しの若林も「だって知らなかった」ってよく言ってるイメージ 菅田将暉超失礼なクセに何言ってんの
小山田壮平ってミュージシャンにファンだって言ってたのに、本人からリプ来たらクソリプ来たwとか言ってて引いた 無知というより知った時点でしでかしたことに気づかないのがヤバい 菅田将暉はドン引きだったが
松永もマネージャーも初めての仕事やったんやろ
まぁでも常識でわかるやろって話だが
こんなど素人にオファー出す側がドラマを舐めてる この記者剥奪されないの?
まいじつでスレ立てるなよ 松永ってやつ初めて見たけど感じ悪いな
調子に乗ると素養の悪さが出る 菅田なんぞは他人に説教たれるほど立派な俳優ではない 恥ずかしがる必要はない
今朝日本の芸能やテレビは斡旋が本質なので、
斡旋されてこういう場に出てこれてるうちは胸を張ってて良い 無知はしょうがねえだろ
なんでも知ってる奴なんて居ないんだし >>157
えええええええ?!
そこまですごいのがいるのかw
他にももっと常識が抜け落ちてるエピありそうw >>7
ないないw
あの「芸能界に染まってない自分・自分を貫く自分、オモロいっしょ!?」な空気がもう勘違い甚だしい
コイツ選挙に行ったことなさそう
あと年金とかちゃんと払ってんのかね
なんしか大人・社会人としてダメダメ人間ぽい >>165
ごめん全然わからん
菅原道真の長台詞?何かのドラマの話?それがこの話とどう関係あるの? こいつすごい嫌い
なんでこんなにテレビ出れんの?
欠陥人間やで >>232
無知ってレベルじゃないでしょ
学校で学芸会みたいなのでセリフ覚えたりとか、そういう体験ないんかなw
それとドラマはまた別だと思ってるとか?
なんかやべーw この発言も全部台本だよ!
ってキチガイは出てきてないの? 見てた
松永のあの態度、見ててムカムカきたわ
「台詞を覚えられない」じゃなくて「台詞を覚えるシステムを知らない(演技?ナニソレwww)」とケラケラ笑いながら嬉々として語ってたからな
菅田はよくぞ言ってくれたよ
音楽人としては有能なんかもしらんけど、フリートーク全然おもんないし不快だし、もう二度とバラエティに出ないように いろいろ知ってても人の命を猫より軽いと言っちゃうやつもいるわけで
無知が悪いんじゃない、バカか性格が悪いだけだ >>226
程度ってモンがあるだろ
ドラマは台本やカンペ見ながらやるもんだと思ってたとか昭和初期かよw 昔は台詞も覚えない素人が現場の邪魔をしたら
怖いベテランに怒られて大変だったと思うけど
今はそういう人もいないんだろうな >>225
俺もそう思うわ
こんなもんただのショーだろうに
話題提供できた分良かったじゃん >>157
このドラマに限ってじゃなくてドラマ全体がそういうもんだと思ってた
って言い方してたから真性の常識知らずだなw
松永をマネて言うなら、ヤベェwwwデュフワwwwww やっぱりこういうヤツだったか
なんか勘違いしてる雰囲気は感じてたが さんまも、セリフ覚えてなくてNG連発で
田村正和からキレられてただろ 歌も出してるくらい仲良しだから友達としてのツッコミだろ 二十歳そこそこぐらいなのかと思ったら31歳なんだな
知る機会はいっぱいあっただろうに
見聞きしたことから学べる人とそうでない人がいるんだな
なんつーかすごい衝撃 どうでもいいけど「失礼行動」←この上なく言語の貧困さを感じる セリフを覚えるシステムを知らなった
一般人でも知ってる事だと思うんだが
しかも31歳かよ >>128
パっとしない職業と
苗字をさらっと書き込める勇気を見習いたい 育って来た環境も人それぞれ違うから
自分の常識は他人の常識じゃない
それを念頭に置いて部下を扱うようにって上司から教えられたけど
畑違いの人間にオファーしたって事はある意味お客さんだから
1から10まで説明して手取り足取りやるべきなんだよな
いやそれ常識でしょ?じゃなくてさ
まぁ正規のオーディションに応募して決まった仕事なら
そうは思わないけどさ テレビだからこれも誇張してたり台本かなとも思ったけど
吉田羊が待たされてマネがPに詫び入れたとかは
生々しいからどっちか分からん 菅田におこられて
この後ますます捨てまくった感じだろうな 無知は恥ずかしいんだろうけど
このDJ最近よくテレビ出てるの?
本当に誰?ってレベル >>20
だよね。ただ覚えるだけじゃなくて演技も必要だし、みんなに見られてるし、NG出したら迷惑かけるし、相当な集中力ないと無理。 この人は一芸特化しすぎて常識が無いタイプだから
畑違いの仕事させるならマネージャーが手綱握ってないと駄目だろ >>150
R指定と違って才能をまず認めてもらった感じしない 仕事いただいといて酷い態度だな
やりたくてやってんじゃない感は無礼極まりない 必死に台本覚えてるやつからすればふざけんなって話ですよ
さらには共演者待たせるとか >>273
松永が世界一取る前はRの方が持て囃されてる感じしてたけど今はそんなことないだろ 常識がないとかそういうレベルの問題なのかな
ドラマとかどこにカンペがあるんだよ
まるでシステムを知らなかったとしても、
あの感じならみんなセリフ覚えて喋ってるんだろうなって見てわかりそうなもんだろ
しかも小学生とかじゃない31歳でしょ? 台本に目を通すよう言わないマネージャー無能すぎない?
仕方ねえ物持って謝って怒られて済ますかで片付けようと考えらるそれもある意味才能だけどさ >>157
クイズ番組だって台本を手元に置いたりしてないだろう フリースタイルダンジョンから人気が沸騰したよね
俺もダンジョンばっかり見ててクリーピーナッツの存在知ったしさ
ほとんどの人がそうだよね
あのラップの天才肌は凄いよね
即興で凄いラッパーたちをへこませたり黙らせたりあんなラップ見たことないわと思った
名古屋コーチン、的場浩司、役所広司、佐村河内で韻を踏みまくったときは鳥肌たったもんな 須田が怒った事は評価する
個人的にはイライラした程度で大量の物を捨てる事が恥ずかしく感じる
世間でSDGsとか盛んに騒がれてるのに小金持ちが贅沢無駄三昧ではいけない DJ で世界大会優勝したらしいけど
ただのバラエティタレントで何でバラエティー番組出まくってるのかわからない謎なクリーピーナッツ 童貞でコミュ障の人に言ってもしゃーないわな
松永とウイカの会話は面白い >>277
R指定もこいつも才能特化してなければギリ健みたいなとこあるからね >>18
松永、そういうイキりのプレイ動画見て余裕で同じことするのがストレス発散みたいなこと言ってたな >>27
自分もそれ思った。
セリフがある事すら知らなかったとか?
自分は役者じゃなくてDJだからDJ役をDJそのままやればいいと思ってたとか?
システム知らないレベルって事は、マネージャーも監督もなんの説明もしてこなかったって話になる。
だからマネージャーがプロデューサーに謝罪したのは筋が通っている。
役者でもない別業界の素人を客寄せパンダとして使おうとしたプロデューサー側にも落ち度はあるか。 >>288
DJ松永は来た仕事は断らない主義だから >>257
1億総テレビ視聴者時代ならともかく、
31歳ならもうテレビ見ないって人がいてもおかしくはないからな。
映画やドラマは見ていたとしても、監督や出演者がその制作現場の裏側を語る番組にまで視聴が及んでいなかったら知らなかったとしても無理はない。
無知ではあるんだろうが、俳優の所作なんて学校でも習わない知識だからな。 >>292
松永を大好きで甘やかす人が
いるんだよ元テレ東で 松永は軽度の自閉症だろ
テレビでこういう風にからかって晒し者にしていいものか >>4
これな
ドラマなんてその程度のもんだってことを胸に刻め菅田 めちゃくちゃ早口だよね
ふへへへへとか言ってそう(´・ω・`) これ見てたが松永って人が「システムわかってなくて。今もわかんないんですけど」と笑って開き直ってたからまあ言いたくなるよな >>286
「捨てたと言ったら批判されるくらい高級な服や靴を大量に捨てた」
って自慢げに言ってたよな
松永といいゆめなんとかという女といい「金がありすぎて」と言ってばかりで嫌な感じだなと思った >>265
>育って来た環境も人それぞれ違うから
>自分の常識は他人の常識じゃない
>畑違いの人間にオファーしたって事はある意味お客さんだから
>1から10まで説明して手取り足取りやるべきなんだよな
>いやそれ常識でしょ?じゃなくてさ
「現場に来る際、横断歩道ではちゃんと信号守って渡って下さいね」とか言うレベルなんだが?w 発達障害なんじゃないのか?無知なんて言ったらかわいそうだよ。 無知だし
常識もないまま人気者になっちゃったからね >>278
バラエティではいつも現場に行ってから台本渡されるから
ドラマも当日着いてから見ればいいだろうと思ってたらしいw 松永って人、リアルになんか障害あるんじゃない?
いっつもヘラヘラしてるしネジ抜けてる感じする 相方もヤバイんだっけ?
皿回し野郎と違ってわかりやすい圧倒的能力の持ち主だってのは分かるが、
歩道の白い所とか自分の中で決まった超特殊なルーティンを経ないと
現場に来れないから遅刻常習魔らしいなw >>1
中卒だしアスペだから仕方ない、では済まされないな
こいつの主戦場は場末のバラエティー番組なんだから、そこでコアな信者を相手に
行き当たりばったりの適当なトークでもやってろよ クリーピーナッツラジオ聞いてみろよ
松永てテレビとは違ってやべえやつだから
まあそれが人気なんだが
深夜ラジオの伊集院みたいな感じ
イキってて暴言すげーからなw バラエティ向いてないからテレビには出ないほうがいい
ラジオやってるぶんにはいいと思うが 前にも「人とは極力、関わりたくない。でも多くの人に認められたいし、チヤホヤされたい。」と言って
ハライチの岩井に「めちゃくちゃ気持ち悪いなお前。自分勝手な考え方すぎるわ。」と言われてたな。
でもこういうタイプの人間の思考は大体こうだからな。 ド素人が演技、ド素人が歌、演技も脚本もまともな養成機関がない、もうこういう素人芸を持て囃す日本の風潮止めない?
だから映画・ドラマ・ポップ音楽で韓国に大差付けられてボロ負けするんだよ >>316
R指定はラップの天才中の天才だと思う
バトル見てても勝てるMC想像できないもんな
どんな鋭いバースでも攻められても韻とフロウで返しまくって会場めちゃくちゃ湧かすし
相手が調子に乗ってきたときにR指定がその調子でやってくれねえと、アンちゃん俺が咬ますグレネードランチャー、の韻は即興で出すのはあり得ないレベル >>1
このピーナッツなんちゃらはさっさと消えてほしい
バラエティ出まくって
偉そうに話してるけど毎回必ず滑ってる
ダラダラダラダラ喋ってるのにつまらん
喋りにリズム感ない奴は音楽も絶対ダメ >>22
演技力と知能学力が全く関係ないのは間違いない
日常生活に支障をきたすレベルのバカでも良い芝居する俳優いくらでもいる
昭和スターの時代から >>329
どうでもいい
その界隈でよろしくやってろ
地上波バラエティに出てくんな DJは上手いけど、トラックメーカーとしてはイマイチ。 >>333
お前みたいな底辺の入れ歯ジジイがいくは喚いても出続けるんだろうなぁw 吉田羊と共演ってことは、テレ東でやってた「生きるとか死ぬとか父親とか」か
たしかに出てたな、吉田羊演じるコラムニストの担当編集者役で >>233
コミックバンチの「応天の門」やね
菅原道真がまた生意気で。それが良いんだけど >>329
あの人頭の回転すごいよな
脅迫神経症も半端ないけど
小学生のとき帰り道で足を左右に出す順番いつもと違ってたと気づいて学校まで戻って帰り直したら今度は別のことがいつものルーチンと違って帰れなくなってずっとうろうろしてたとか怖い
松永と同居してた頃もルーチンにこだわるから風呂とか間違えたらやりなおしで何時間も風呂からでてこないから怖かったって 菅田とか佐藤健とか賀来賢人あたりは高校は結構良いとこだし売れてる俳優は台詞詰め込める頭は持ってるやつ多い最近は マネージャーが言えとか
明日の仕事はドラマだから台本読んで覚えてこようねなんて幼稚園児じゃあるまいし、そんな一から十まで言わなきゃならんのか?
どこまで面倒見なきゃならんのよ、ゆとり世代か アルピーの酒井のラップに同じようなこと言ってたからこれは痛快だわ >>12
それな。見た目もただの一般人みたいだし、起用する意図がわからない。 >>338
天才ゆえに個性は強いかもしれないよね
ラップの頭の回転が普通じゃないもんな
たぶんいま最強のムートン、ID辺りとバトルしても負けないと思うな 松永さんはテレビとかでトークさせたらいけない人だと思う。 >>348
でも、だから面白いw
なんかギリギリの人って感じだし
空気読まないで明らか自分のターンじゃないときにベラベラ喋ってたり、場にそぐわない持論を周りひいてんのにずっと喋ってんのが面白い
この人と平野レミ、なかやまきんに君、小梅太夫、とかギリギリの人ばっか集めてトークさせる番組やってほしい 自分のミスなのに頭下げにいかないのはそりゃ回りからは嫌われるやろ 前やってたアクションって番組死ぬほどつまらなかったな。 >>247
なんで河原乞食のテレビ寸劇のルールが常識なんだよ >>16
そうだよな
なんで自分の職業の作法を、他人にとって知っているべき事とするのか >>357
菅田と松永はラジオつながりでコラボ楽曲作ったり、お互いの放送にゲスト出演してくだらないトークをする間柄
恥ずかしいとか無知とか言ってるのも別に本気で責めてるわけじゃない(最初に聞いた時は驚いたと思うが…)
まいじつはそれをわかっててこういう感じ悪い記事を書く >>357
>職業の作法
作法ww
ドラマ撮影の現場にセリフ覚えて行くのが作法?
作法じゃなくて常識だろ この人にそっくりな中途採用の2年目35歳の社員居るけど典型的なアスペだな。発言とか振る舞いも怖いくらい似てる。
基本人に興味とか関心無いんだよな。 知らないのも仕方ないとは言えるが
芸能人は個人事業主だろ
自分が職場で求められる役割を下調べするくらいは当たり前だと思うけどな
なので、罪があるのは無知と言うよりも仕事に対する姿勢と言うべき ただの友達同士の会話
ツイッター文学をノンフィクションと捉える奴いるの半信半疑だったけど
ここ見て記事本気にしてる奴いるから驚くわ >>1
全然話が繋がってなくて、
日本人が書いたのか怪しいような文章 >>19
というか俳優の仕事として最低限やるべきレベルの話 吉田羊だから許してもらえただろうけど泉ピン子なら罵声浴びてたやろな やはりテレビ出るなら老若男女が楽しめる品行方正、清廉潔白どこに出しても恥ずかしくないことやらないと駄目やろ 俺も今松永と同じ立場で知識ないのに要職に就かされてそんな感じの事言われてる 菅田と松永はANN仲間で一緒に曲出したこともあるぐらいだから、出来レース
松永がやった事は最悪だけど、この人DJとしては凄いけど性格どこか壊れてるし俳優ではないんだから、こいつに事前知識も与えずにドラマの仕事ふった奴が悪い >>359
責めてはいるんじゃね?
言葉ほど厳しい感情ではないにしても >>373
近い人間が叱った形にしておけば、周りに「アホがやらかしてすいません、よく叱っておきましたから」って言い訳できるからな 遅刻厳禁とか相手待たせ続けて謝罪しにいくの事前知識とかの問題じゃなくね社会常識だろ 五輪の開会式かなんかに出てきたやつか
五輪関係の芸能人は胡散臭いのばっかりだからな
たぶんアレだろ >>1
コイツのエピソードってクソばかりだよな。相方のギャグも全然面白くないし 無知はつーけど
そもそもその業界の常識や暗黙の了解を押し付けるのもどうなんかねと
畑違いの人にオファーしたなら事前に説明やら確認すべきなんじゃねーの? あえて言うけどそんな奴をキャスティングする奴が悪いとしか思えないよ >>379
信者じゃないよ、むしろcreepy nutsは嫌いな方
松永が性格破綻者なのは前からわかってた事だし、本職俳優でもない松永にドラマの仕事いきなりやらせようとした方がどうかしてるって言いたいだけ
今は、ミュージシャンでも俳優としてドラマ出てる人多いけどさ、適性見てから普通はオファーするでしょ? だけど素人レベルでも分かるだろ、台本を覚える
舐めてただけだろ >>1
>松永は「セリフを覚えてこなくて、ドラマ当日に行ったやつですよね?」
>さんまが「台本見ないで現場に行きよった」と菅田に説明。
>松永は菅田に「知らなくて、そういう。セリフを覚えるシステムっていうのを」
これ、セリフ覚える覚えない以前に台本すら見ずに松永は現場に行ったんだよな
「システム」を知らなくてw 説教は台本なんだろうけど
無知とかの前に事務所から本人に説明しなきゃの話だろ >>245
やすともの番組を通じて彼らを知ったオカンはいつもそう呼ぶ >>385
この話はラジオとかほかの場所でも何回もしてるから、詳細をネットで拾えるけど
ドラマの後半から出るキャラクターであることとその役柄、吉田羊と2人だけの場面が多いので
それをまとめて1日で撮影することはちゃんと説明を受けていた模様
その上で台本を渡したのに、ろくに読みもせず台詞も覚えないで現場に行くなんて誰も予想できないだろうw >>1
よくさ、ドライでセリフ覚えるとか言ってる俳優いるじゃん
それ鵜呑みにしてたんじゃねーの? DJ松永は俳優でもなんでもない演技をやってきたわけでもない
ドラマオファーしたほうが予め噛んで含んで説明しておかないとこんなことが起こるだろうことは容易に想像つく
可哀想にw収録終わって家帰ったら再び大量に物捨てたんだろなw >>380
だわさ
郷に入れば郷に従えは田舎みたいだ >>359
菅田将暉は頭がいいな
身内だからこそわざとカメラの前で怒ってやったんだろ
怒ってる客の前でわざと上司が過剰に当該部下を叱って客に「いや、そこまで言わなくていいよ」って言わせるテクニック使ったんだな >>391
でもさ、creepy nutsって2人組で相方のR指定って人は日9のドラマに出てるんだよね、前に
相方とドラマ出る時どんな風だった?とか話しないんだろうか? >>45
ピエール瀧が俳優は片手間
呼ぶやつが悪いって悪びれてるようなもんだからな
それでもなんだかんだいろんなところで使ってもらてるし >>394
最初から気が回る人だったり、ゆくゆくは役者にという下心があればちゃんと聞いておいて
初めてでもスタッフに気に入られるように振る舞うんだろうけど
ドラマの段取り=誰もがわかっている常識、ってドラマスタッフ側が思い込んでしまうと
全くの畑違いの人に対して説明不足になりがちだと思う
一般社会でもあるあるだからね
ある組織「だけ」で通用するやりかたやルールなのに、新しい人がわかってなくて無駄に周囲の怒りをかったりする
そんなの聞いてません、が全く通用しない世界
だから、今回の件で松永を責める気にはならんけど、次同じこと繰り返したらダメだしって感じかなぁ (DJ松永)吉田羊さん、松永の台本覚え待ちよ。正直、クソ大事故に……(笑)。あれ、事前に教えておいてよ!
(R-指定)いやいや、知らんって!
(DJ松永)あれ、台本って覚えるの?
(R-指定)いや、わかるやろ?(笑)。
(DJ松永)俺、マジで……マジで手ぶらで行ったのよ。台本を渡された時も「こういうことをやりますよ」っていうことで
「ああ、わかりました」って一応もらっておいて……っていう(笑)。俺、高松のライブの翌日だったじゃん?
だから本当、ライブ終わってそのまま飛行機に乗って。それでなんも考えずにポーンって行って。
「今から始まります」「えっ、なにが?」って……(笑)。
(R-指定)お前、窪塚なの?(笑)。 (DJ松永)「えっ、なにがですか?」って(笑)。その場でプロデューサーの祖父江さん。『考えすぎちゃん』もやってくださっている祖父江さんに
台本の読み合わせを手伝ってもらって(笑)。もう大事故。吉田羊さんも呆れて笑っていた(笑)。
(R-指定)いや、怖い……(笑)。
(DJ松永)皆さんが優しくてよかった(笑)。本当にこれ、4月9日からの放送ですので。もう震えたよ!
(R-指定)撮れたことは撮れたのね。
(DJ松永)撮れたよ。本当に俺がどんだけの大ポカを……もう大ポカ以上だけども。どんだけのことをしたのかも自覚もないから。
で、どんだけ裏がバタバタしているのかも当日はわかっていなくて。その日が終わって、日が経つにつれて
「なんかヤバかったらしいな?」ってことに気づいてきたよ(笑)。
(R-指定)フハハハハハハハハッ!
(DJ松永)ちょっとマジで事前に聞いておくべきだったわ。だからあっちもね、そんな大前提もまさかすっぽかしてくるとは思わなかったらしくて。
みんな震えていたよ。皆さん、ぜひ見てくださいね。お願いします(笑)。 ドラマ撮影で台本すら見ずに現場に行って、女優を何時間も待たせてヘラヘラしてるって松永やばいな
DJやヒップホップが常識がないのか、松永固有の問題なのかどっち? 真面目にやってる俳優さんからしたらそりゃあ嫌だよね、その人の待ち時間で貴重な時間が取られたりするだろうし
音楽の天才に演技やらせるなという事ですね 仮面ライダーが台本覚えてなかったら
変身しかできんもんな >>23
曲芸サーカス皿回しだけじゃ食って行けないからバラエティー番組に出まくってみたものの、知名度はサッパリだな
音楽でもバラエティーでも中途半端なままで、軈てはソニーのゴリ押しも終了するだろう 松永のゴミ捨て話はannでもしていてRがええ加減にせいよって言ってたな
と言うかどんな番組でも空気読まない松永を起用するほうが悪い 松永はバラエティ出ても常に空回りしてるわな
R指定の方がしっかり話せてる R指定がテレビ出るならフリースタイルが見たいんだけど、普通のトークばかりしてるのはなんでだろう?
めちゃくちゃ驚くし会場沸くと思うんだけどな
バラエティー出るたびにフリースタイルやって欲しいんだが セルアウトどころかバラエティ出るのが本業みたいになっとるな ドラマとかでMCバトルのドラマとか作ればいいのにな
天才バトルMCが成り上がってくストーリーとか作ってさ
バトルシーンとかメインにしたら盛り上がりそう >>296
このドラマのPはゴッドタンの佐久間で
バラエティのお友達人事なので
この件で一番青ざめたのは佐久間w 歌一本で食ってるミュージシャンは菅田に対してどう思うか なんでこの人たち出てるの?
コネにしても需要ないだろうに
格安なん?バーター? >>393
それ今やると最悪退職しちゃうから人選ぶし、客によっては、
「今ここで糾弾してどうにかなるのか、ここで説教すると、さらに無駄な時間を費やされるのか」
ってさらに怒る人もいる
そもそもそれを見抜いてる人でその目的が気に入らなくてブチ切れる
>>1のように他人事ならともかく、関係者ならそれでミスが帳消しになるわけでもない、
その手使う奴らはそもそも組織として信用ならんから最初に弾かれる >>2
前回は、最近の東大王にしては珍しく少しガチめだったからな。
それ以前なら居てくれてちょうどいいくらい。 >>412
数々のミュージシャンが菅田ラジオに多数出演してるし、多くのミュージシャンが菅田に曲提供してる
そもそも俳優は舞台や劇中で歌を歌うことも多いし、日本で女優や俳優が曲を出すのは昭和からの伝統
そしてミュージシャンや芸人がドラマや映画に出るのも、よくあること
台本すら見ずにドラマ撮影に来て、有名女優を待たせてヘラヘラできるDJ松永はすごいが
菅田は松永と仲良しだからこそ弄ってるんだよ >>2
まああれは呼んだやつが悪いな
フジモンすら予習してくるような番組だし >>399
素人にいきなり長尺の演技やらせるような
狂った企画だからお互い様 ドラマに出るのにセリフを覚えるシステムを知らないってどういうことなん。
台本も当日渡されるのかな。 台詞覚えてくるなんて幼稚園のお遊戯会や小学校の学芸会で習っただろ… >>413
ANN2部で2年目以降継続してるからかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています