元乃木坂46生田絵梨花は太田プロで“ミュージカル女優”として成功する可能性大!井上芳雄が太鼓判「才能の全てを修得している」 [ジョーカーマン★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『乃木坂46』を卒業した生田絵梨花(24)が、関連会社から老舗の『太田プロダクション』に移籍を発表した。
白石麻衣(29)や西野七瀬(27)のようにグループ卒業後も乃木坂46LLC(乃木坂46合同会社)で活躍中のOGもたくさんいることから、「なぜ今まで通り、乃木坂46LLCで活動しないのか」という疑問を抱くファンもいるようだ。
『太田プロ』には、ほかにも坂道グループのOGや、大島優子(33)や指原莉乃(29)らが所属しており、プロデューサーの秋元康氏(63)と関係が深いプロダクションの1つだが、生田は『太田プロ』のどこに強く興味を魅かれたのだろう。
そのキーワードは"ミュージカル"だ。
改めて複数の芸能プロ関係者に聞いてみると、「生田はミュージカル女優としての高い可能性を秘めている」と口を揃える。
■ミュージカル界トップスターの井上芳雄が生田の才能に太鼓判
日本のミュージカル界のトップ・スターで、2019年にミュージカル「ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812」で生田と共演した井上芳雄(42)は、生田についてこんな言葉を残している。
〈もともとミュージカルをやりたくてこの世界(芸能界)に飛び込んできたから、他の女優たちと較べてガッツが違う〉
〈ミュージカルにはいろいろな要素が必要です。歌はもちろん、お芝居もダンスもやらなくてはいけない。でも生田さんはその才能の全てを修得していると感じました〉
〈生田さんは遠目でも、近くに寄っても美しい。それは持って生まれた才能以外の何ものでもありません〉
井上にここまで言わしめるとは、生田に秘められた才能はかなりのものと言っていいだろう。
筆者が取材を進めると、生田のグループ卒業が公になった直後から、太田プロ以外にもミュージカル分野に強い複数の大手芸能プロから「たくさんの舞台を経験しながら、将来は海外をも視野に入れるのならウチに所属するのが最適ですよ」と好条件のオファーが複数あったことがわかった。
気がかりなのは、『太田プロ』は今のところバラエティー色が強く、ミュージカルや舞台の世界に明るいプロダクションとは言えないことだ。生田の才能を持て余すようなことにならないのだろうか。
「太田プロとしては生田の移籍をきっかけにミュージカル部門を強化していく計画があると耳にしています。生田を前面に押し出し、舞台やミュージカル・タレントの育成に更に力を入れていく算段なのかもしれません」(ベテラン芸能マネージャー)
日本にミュージカルという芸術分野が根付きそうな今だからこそ、生田の選択が間違っていなかったことを期待したい。
http://news.yahoo.co.jp/articles/3c650558f59bb22fd1dac8ae4a0e3b2b45c66d3f
生田絵梨花は“ミュージカル女優”として成功する可能性大
http://pbs.twimg.com/media/FAM-iRkVcAE0yFm.jpg
元乃木坂46 生田絵梨花
http://pbs.twimg.com/media/DtI6X4ZUUAE4aMB.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DOQvDBqUIAAaey_.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Du6YBXTV4AU_dsB.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EKxCmDWUwAA3Sir.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Ei9y2Y1U0AIxdLA.jpg ミュージカルはやめとけ
大阪人に罵倒されて自殺するはめになるぞ >>2
>>3
無理すんなよ童貞
生身の女の身体を見たことないからそう思うんだよ
アニメキャラとヤれるって本気で思ってんのか? ファン的には舞台続けて舞台役者の男とくっつくのと
バラエティイメージついちゃうのと
どっちがいいの? 売れない芸能人がやるのがミュージカルのイメージなんだけど 舞台ってそんな金になるんか?
ソニンみたいな舞台では有名だけどテレビでは消えた人扱いになるような末路になるのは避けて欲しいけどな アミューズに行けよ音楽主流事務所へ
太田プロはお笑い事務所だろ ミュージカルがやりたくて
坂道とか太田プロとか選ぶやつはいないだろ 井上は嫁の知念里奈も共演して結婚だからな
共演者狙う男いるから注意だな テレビ出て半裸エプロンとかやらされてるより
消えた扱いでも帝劇女優の方がよっぽどいい人生じゃないか
今時テレビなんて出てもいいことないわ 乃木坂というだけで脳死で叩くな
歌めちゃくちゃうまいし 大手事務所は養成所から育てた子飼いの女優を最優先するから
今の太田なら磯野直轄の女優部門でトップで推してもらえる >>30
どっちかというとバツイチコブ付きを拾った井上の方が食われた扱いだと思うぞ
一応業界トップに売れてるし どうしても原田芳雄が混ざって来ちゃってすげえ年配の人だと思ってしまう井上芳雄 ミュージカルって相手役とセックスするのが当たり前なんでしょ 東宝芸能とか言ってる奴はアホ
浜辺や上白石の下で推されない
子役上がりの生田はその辺のことは熟知している テレビドラマで使えない落ちこぼれ役者が行く末が舞台仕事 >>1
逆に言うとなんでアイドルやってたの?って人なんじゃないのw 舞台なんて狭い世界だからな
みんなでとっかえひっかえで穴兄弟、竿姉妹
ばかりの世界
みんな順番に生田ちゃんのおっぱいを揉んで吸って
挟ませてするのか
羨ましい こんな天才がアイドルやってたんだからすごい
しかも神対応
天使っているんだな 歌なんかどうでもいい
客さえ入れば大成功なんだから >>36
ないない
演劇やってる男は女関係だらしない人多い
そしてあの顔が業界トップというのもごり押し >>36
うんうん、よりによってバツイチこぶつき知念とはオタクもガッカリだったんじゃぁ
井上さん出まちの列もすごくてサービス良くて人気舞台役者だった
いまはテニミュ上がりが主役やるようになってショボくなった感
山口祐一郎の時代が良かったねぇ >>40
それは思う 椅子取りゲームだもんな
芸能人の娘ってのもアドバンテージの一つなのにもっと図太く立ち回れなかったのかね プロや音大生も認める歌唱力
生ちゃん1人でAKBを倒したと言っても過言ではない 舞台仕事は拘束時間が長いから
売れない役者にはピッタリの仕事なのよ ミュージカルてオペラのパクリで誰でもできるクソ芝居
笑かすなよww 具体的じゃないほめ言葉は
ただの社交辞令でしょ。
スタイルが強調される衣装の出演なら悪くないと思うが、
顔は中くらい。
まあ元乃木坂の知名度で数回主演が来るかもくらいじゃないですかね。 乃木坂にヒット曲がないのはこいつのミュージカル上がりの変な歌声のせいだよ全く
こいついない曲の方が聴きやすい 舞台ファンからしたら、悪くは無いがそこまでじゃ無いんだよね
せっかくグループを辞めたのだから発生も歌も学び直して
舞台女優と肩を並べるレベルになる事を期待したい >>23
元AKBや乃木坂が、ソニンまでの位置に行けるかどうか
あの人のミュージカル女優としての評価すごい高いよ >>67
演技力がもう一歩なところあるよね
歌はそれなりに上手いと思うけど
歌に感情こもった感じがあまりしないし
セリフの感情表現も一本調子
ずっとこうだからこれがら劇的に改善される気もしないんだよな >>29
元太田プロだしそこで舞台主役やってんだよ ルックス aa
歌 AA
ピアノ A
料理 c-
描画 測定不能
演技 AA
バラエティ SSS
こんな感じだと思うんだが
演劇界の評価は高いの? 福岡博多座じゃ神田沙也加の日程売れてたのに
やっぱり知名度が高い 乃木坂だったから注目してたんだけど やめたからどうかね >>1
うわ、なんだこのおっぱい、薄く血管みえて修正や豊胸の跡がみられないじゃん >>43
むしろいくちゃんならそれ楽しみにしてそう
有吉とか、なんでこんな事務所にきちゃったんだよw、って最初にツッコミから入りそうw >>74
ソニンは近年激しすぎるオーバー演技が好き嫌い分かれ始めてる
生田さんとは正反対のタイプだね 才能はもって生まれた能力で
修得するもんじゃないやろ 糞ビッチライフライナーさんでもあの位置にいるんだぞ
生田なら覇権取れるだろwwww >>76
その業界に強い事務所と弱い事務所があるんだから
はじめから強いところにするだろ普通は
レッスンとか小さな仕事とか
事務所によって全然違うし >>85
生田はまだ比較できるレベルじゃない
感情に歌乗ってないから >>83
バストメイクで盛った状態を寄せて修正してるからでかくない
普段も胸全然目立ってない ミュージカルやりたいならホリプロなんじゃないの?知らんけど まだ土屋太鳳の方が歌は良かったよ生田は過大評価あるね でも指原とか朝日みたいなのが持て囃されるよりは
一流を目指してる生田が肯定される世の中のほうがマシ ロミジュリで生で見たらブスだったし歌もそんなに上手くなく、存在感もなかった。顔がしゃくれてる系統が知念里奈さんに似ているので井上芳雄さんの好みなのだと思う カワイイ
性格良さそう
実家が金持ち
この子に欠点あるの? >>93
既にライフランナーさんとモーツァルトで共演してる
ライフランナーさんに歌唱力負けてるんよ >>111
運と言うか血
叔父さんが有名な音楽プロデューサーだったからね >>73
音大出だからそこいらの舞台女優より発声は上手いよ ミュージカルってテレビ出られない芸能人の墓場でしょ
そんなイキがることじゃないかと 宮澤佐江も王家の紋章とかやってたな
ミュオタに需要あったのかしら 歌うまドヤってたけどミュージカルでミュージカル俳優と共演して下手くそバレてたやん >>117
太田みたいに良い歩合で仕事も積極的に回してくれるならいいけどさ 昨年これを春馬たんが言うはずだったんだろうな
熱愛発覚記事も出してたろうな >>82
有吉「なんで太田プロきちゃったの」
生田「元々太田プロだったんです」
有吉「ああそう〜」
か
みちょぱ「なんで太田プロ行っちゃったの」
有吉「元々太田プロなんだもんな」
のどっちかだろうね 山本彩も歌うまいとか言われてたが行方不明になったやん
所詮ヲタ専タレントだからなぁ >>81
逆だよ
シリコンは奥に入れるから表面には押し付けられて血管見えやすいよ
それ以前に血管が見えるかどうかは肌の厚さでこれは生まれつき >>116
表舞台に出てこない音楽プロデューサーの中では一番知名度あった気がするわ
この人のプロデュースしたバンド好きだった人も多いだろうし >>64
その割にはソロライブは忖度のたった一度の千人ぽっちのみおまけにカバーアルバムもお情け登場ソロアルバム無しw ミュージカルって定本とかあるの?
今話題のマイ・フェア・レディは日本原作で無いから
誰かが翻訳を手掛けたりしたのかね >>102
お前ローマの休日観てないだろ
金返せって思ったよ
生田はさすがにあれよりは歌えてるよ >>136
Aクラスのとこも
テレビに出なくなった奴を
客引きに使うで。
ミュージカルヲタは
ミュージカル専俳優を
一流と思うが、実態は
声優ヲタアイドルヲタしか
知らない連中と一緒で
ヲタしか知らないから。 そんな才能とか素人には理解できん
日本国内の狭い話なのかこれは
アメリカで賞とって初めて凄いと思う >>127
それな、あのままなら共演者食いで有名な春馬に取り込れてたと思う
初の男性スキャンダルになってた可能性も高かったかと?
枕営業疑惑の時も噂は自然に立ち消えとなり ホント運が強いわぁ >>121
作品力で完売はしたけどダブルキャストのもう1人とオクでは倍の差がついてた >>1
堀北真希も変なやつにつかまっちゃったからな
生田も時間の問題 風俗で出てきたら
フゥ...まぁこんなもんかな
レベル 乃木坂だったら久保史緒里さんの方が
歌に関しては巧い。 結局有吉バラエティとか指原のバーターとかなってそう ナダルの再現VTRで出て来たらブレイクするんじゃない? >>2
え?ブサイクは無理があるやろ。
上の中はある。
誰かは知らんかったわ。 可愛らしい目元だけど鼻が残念だね
ミュージカルは化粧するし客にアップで見られることもないから問題ないか 生田さん、ソロLIVEやったら当面は2000人キャパ程度なら埋まるだろう。
ただし東名阪限定。 >>155
オペラグラス使う人も多いから本来はアップにも耐えられないといかんよ
彼女の場合は自分のファンはオペラグラスなんか使わないし相手役のファンはちょっと視界に入るくらいだからそこまで気にならない >>146
普通の女の子の役なら問題ないんよ
ジュリエットみたいな若ければ許される役も別にいい
絶世の美少女役だの今後やらされるであろう絶世の美女役だのはかなり厳しい ぶっちゃけ歌はそこまでだと思うけど乃木坂の客呼べるのと顔デカ気味で舞台映えしそうなのが強みか
あとガツガツしてるっていうのもわかる 一度AKBG入らないと女は舞台俳優とかなれなくなっちゃったかな 神田沙也加みたいに自殺するタマじゃないだろなこの子は
色々な意味で肝が座っとる感じ >>169
おっぱいの大部分はみせてるだろ
乳首をみせてないだけだ >>166
実際演技力より集客力のほうが大事だからな まあ映画ドラマで見たい女優ではないわ
ルックスは芋臭いのに変な軽やかさが染み込ついてるから雰囲気壊す >>172
一緒にするな〜あの人は生まれた時から芸能人 >>23
そのテレビ沢山出てる=成功の図式はもう古いよ
この人がミュージカル女優として成功してるかどうかは置いといて >>150
現乃木メンならトップだけど全然だろ
MTVの見たら余計におもう やっぱミュージカル俳優と
付き合ったりするのかな? >>177
でも業界も絶対思ってる
しかも10歳若いし サラブレッドではないから神田沙也加にはなれんのかね >>182
若い女でこいつより集客できる奴挙げてみろよ
って別にコイツのファンでも何でもないんだけど こいつほどの似非ミュージカル女優気取りはいねーよ
大原櫻子の足元にも及ばないレベルの超絶クソカスゴミ >>40
レミゼのコゼットとかもうやってるしな
この子は実家も裕福で大事にされて育ってお稽古ごとも沢山やってきてピアノで音大も行って
自己肯定感高いだろうな >>166
AKB時代そんな有名じゃなかったから舞台共演者に「元AKBだって知らなかった」言われたOGもいるけど
そういうOGも元AKBって肩書きあるから舞台仕事もらえてる? ミュージカル興行は声優とかアイドルとかに頼らないとやってけないのか ミュージカルなんてニッチな分野だけじゃもったいない
もっとマルチに露出してほしい 舞台はチケットを捌けるならそれなりに良い役がもらえる
大事な集金マシンだから共演者はそりゃ褒めるわ 京本大我と共演してほしい本当にお似合いだと思うんだよなぁ >>200
ダンスしかやったことないLDHのパフォーマーや
歌しかやったことないシンガーソングライターとかを
ミュージカルに出すのも割かし問題あり 太田プロも乃木坂に預けてビックになって戻ってきてるから万歳だわな CDTV年越しライブに出た森崎ウィンって売れっ子なのか? 本気で女優目指している人達が不憫でならない
元を辿れば全て秋豚が悪い いままでアイドルオタを劇場に引っ張ってこれてたのかな?
歌はあれで自信満々なのは一つの才能ではあるが、ガチ声楽家はもの凄いからな >>190
宝塚トップスター卒業生ならよべる
ミュジカルならほぼ客層は女性
乃木坂の客層とは違うよ 生田は美人では売ってない
かわいらしさと天真爛漫なキャラ、それに伴うエピソード
1期なんて全然お嬢様じゃない人ばかりだったが、
生田を出すことでそのイメージを付けようとした
ドイツ出身、習い事多数、資格多数、音大付属高、音大進学
アイドルの中では歌はうまいほうぐらいで、ミュージカル女優の中では全然だろう
たまにこんな感じの歌うまランキングに入っているけど、本当かと疑う
これからさらに鍛錬してうまくなって成功して欲しいな
斉藤由貴の卒業をカバーしているが、
それは最高に声が歌に合っているのでなんども聴いている
youtube探せばあると思う チケットの割り当ては1公演当たり何枚ぐらい持っていますか? 一回だけTVで観たかな
言うほど?と言うか喉弱そうな印象だったな 一山いくらのグループでちやほやされてきたお山の大将が
脱退してしばらくはもてはやされるがその後はあの人は今状態になるのは
目に見えているじゃん
今までがそうだったんだし
冷静に見てどこに可能性あるんだこの子に いくちゃんは全世界放送のMTV Unpluggedにソロで出演した実力派 >>1
ほんと全然関係ないが伊藤沙莉と川栄李奈って同系統の顔だよな?
うまく説明できないかわいさがある この人すでにでてるし
そもそもミュージカル女優って別にそんなハードル高くないだろ
秋元才加だの安倍なつみだのがやってただし >>221
元AKBの川栄みたいにデキ婚子持ちでも大河と朝ドラコンプリートした子もいるからな。
成功する可能性は普通にある。
もちろん鳴かず飛ばずの可能性も。 太田プロは今でもお笑い事務所のイメージが強いが
ホリやワタナベみたいに何でもできる事務所になりたがっていた
AKBと関わったのもその一環 川栄は決してAKBでもダンスが凄かったわけじゃないのに
女優業で踊ったら共演者より全然踊れたんだよね 元アイドルが目指す道は女優やバラエティになりがちだし
そっちのが成功する可能性高いよね >>202
ミュヲタは昆夏美のほうが好みそう
有名人見たい一般客なら上白石
生田はもっと知名度上げないと厳しい
乃木坂時代のオタクどれだけ引っ張れるか 生田と坂オタの皆さん観に来てお金落としてね♡
て事やんな。
ミュージカル界のトップスターがアイドルオタクに媚び売るほど苦境なんか 川栄はチョンのごり押し
NHKにコネでもあるんだろうな >>218
天真爛漫なの?このひとのオタの色眼鏡って相当なんだなと思う
生田絵梨花っていつもワンパターンで表情乏しい歌に芝居してるイメージがあるけどその天真爛漫()さを演技にいかせてないんじゃどうしようもないね >>213
スピルバーグの映画に出たっていう実績のみ
歌もダンスも良いけどさ >>221
才能あったらアイドルグループなんかに入って無かっただろうしな。 乃木坂は知らんがフィンランド民謡を歌ってるこの子の動画をみて大好きになった 最近ミュージカルスターとやらが音楽番組にしゃしゃり出てくるのは何でや?歌手不足か? 本人がミュージカル以外のドラマや映画などをやりたいと言ってたからな
路線変更はあり得る >>1
きれいやなぁ(´・ω・`)
アイドル活動のことはよく知らないけど、歌声もきれいで大好きだよ >>242
生田と違ってアイドル時代の実績がない若手のミュージカル女優すら
期待のミュージカル女優として音楽番組呼ばれたりする 既に成功の部類だと思うけどこの上ってあるの?
日本のミュージカル界にw 舞台あるあるのいつもの「共演者にすぐ喰われる」で、出来婚か不倫かみたいな感じになって
そのまま消えていくパターンかな?
舞台やってる中途半端な男役者連中の目的の半分は「イイ女を出来るだけ喰う」だからなw
TVロケ映画ドラマCMなんかに比べて、女優やタレントを口説く隙が舞台興行にはかなり有るからな >>242
舞台のやつらって総じて声量がでかく歌がうまかったりするよな
その点は好感だがTVでやり始めたのって単純に儲かりたいんだろうな
ミュージカルでも稼ごうってことで >>21
舞台が食えたら
そんなこともないんだけど
正直なところ食えないからな。 生田絵梨花がセンターやった頃の乃木坂は最高に面白かった
今の乃木坂はセンターがころころ変わってよろしい >>252
それ+ソロ歌手としても活動してるから新曲歌うために出るパターンも ミュージカル女優て
神田沙也加か????神田沙也加の後継者か >>250
カツカツで活動するよりも、生活が豊かになり心に余裕をもって作品に臨めるほうがのぞましいな(´・ω・`) >>234
だろうね、木下晴香の方がまだおば様達に受けそうね 言うほど上手いかね
ミュージカルの中じゃ並みでしょ
声とか特別華やかさはないし 良い所の坊ちゃん、嬢ちゃんは食うに困らないから
お稽古事 舞台道楽をやれるという面はある
日本で声優、アニメが競争力を持ったのは
お金の為にやらなくても良い人材を引っ張れたからだよ >>257
あれまだ生きてんのか?
日本にとって害しかない老人は何で長生きするんかねぇ >>242
ホリプロ
アミューズ
ナベプロ
他が舞台俳優映像作品に使わせたい感じなのでは? 最初から佐久間の身内として出して音楽やらせれば良かった
半ば広告塔に利用された元乃木坂の名が足枷にならないかな 神田さんが若手のエースとして
客を集めて引っ張ってきたから
次は彼女が、その盛り上げ役になり得るって期待されると思うよ
神田さんが抱えてた病気だったりトラブルがないことを、周りの大人が手厚くサポートするだろうし
成長していけば、広く認められる存在になるんじゃない かわいいし歌も上手いけど声が細い気がする
やっぱり元々ミュージカル女優やってる人たちと比べちゃうとどうしても劣って見えるから今後どう成長していくかに期待 ゆっくり消えてくだけだろ
そもそも大人気と言われる現役時代に爪痕残してないし
ソロでヒット曲だしたり、主演映画やドラマがヒットしたり、なんもないじゃん
乃木坂村の中だけで何かあったかもしれないが 同じOGで俳優ヅラしてドラマとかCM出まくってる大根よりは好感持てる >>269
派手に売るタイプでもなかろうマイペースにやらせれば
元アイドルの肩書きがかえっていらぬ批判浴びそう >>262
生田さんてお嬢様なんよね?何かそういう品の良さがあるおね(´・ω・`) 井上さんはけっこう気前よく太鼓判を押すような気もする >>276
そうだね
なら、本格的な事務所行かないとね コンスタンツェを木下晴香と一緒に歌ってたの見たら
木下の方が実力あるように感じたけど
生田も上手くなってきたのかな 日本のミュージカル界なんてマイナー産業だし
少しでも話題になれば誰でも大歓迎だろ アイドルの中では歌うまいんだろうけど
他の舞台やって来てる人たちは迫力あるからな >>242
大手プロがミュージカルに力入れてるからじゃね >>288
初手から太田プロが入り込んでましたじゃAKBと変わらんと思われるからかな?
まあ乃木坂で運営がやってきたAKBとの差別化ってわりとイメージ作りが全てなとこあるし おじさんが伝説のテクノバンドのメンバーだったんだよね
二人でNHKのSONGSで共演したの見たけどおじさんはそのあと癌で他界した 実力あるのに何故グループでは中心選手として使わなかったんだ? >>55
(‘人’)b
声優の才が欠けてるから舞台でどうぞ 昔子役みたいな感じの時に太田プロにいて
その恩義や当時のスタッフがよくしてくれてたから戻ったんでしょ
そこが重要なのにちゃんとニュース入れとかないと >>294
グループとして利益を最大化するためには他の子を真ん中に据えたほうが良いという判断もあるだろう。
良くも悪くもグループ内では全員操り人形なのだから。 いくちゃんももう劣化したな ピークは4〜5年前あたりか
ワイは清宮レイちゃんに切り替えた 親が鹿児島の芸能人
吉永小百合
中森明菜
伊藤かずえ
井上喜久子
池脇千鶴
有村架純
生田絵梨花
薬丸裕英
ヒロミ
浜田雅功
有野晋哉
北村匠海
熊本の芸能人
國村隼 5ちゃん狙ってテレビ批判する癖に芸能分野は未だにテレビがメインだと思ってる老害が多いよな >>144
春馬に食われる?
というより生田が春馬を好きだったんじゃない?
訃報聞いて過呼吸で倒れてたよね ミュージカルって、主催する会社は儲かるみたいね
ホリプロ創始者の記事で、売上の22%を占めてた山口百恵の引退は厳しかったけど、翌年開催した榊原郁恵主演のミュージカルで穴埋めできたというのを読んだ
正直、ミュージカルは芸能の下の方のイメージに思っていたので意外だったわ 追いかけてミュージカル見に行く男ヲタは少ないよな
どうせ若いアイドルに乗り換えるもん そもそもロクな女優やタレント居ないだろ太田プロは
乃木坂のソニーと何が変わるんだよ
まだソニー俳優の方か未來はあるぞ
四季以外のミュージカルは8割が東宝主催やん 肩書きや経歴で歌唱力が上がるなら誰も苦労しない。音大出身なのに楽器の音色も分からず映す価値無し笑笑 ミュージカルは単価が高いから映画より少ない客でペイする
固定のファンが付いてるから手堅い商売、まぁ それだけに評価は手厳しいけど ホリプロに入った方が仕事的には合っていたのではないか? >>292
それはええんよ。ただネットの記事とは言え下調べもしないで何故太田プロを選んだのか?的な記事を書いて推敲も校閲もスルーしてるんや?と 卒業後も大丈夫と言われつつ消えてく奴が後を絶たないのに、それが分からんからヲタなんやろな
数年後にはヨガインストラクターの資格とってミュージカルとは全く関係ない分野で細々と活動してそう アイドルオタに媚びてもすぐ飽きて離れてくからなあ
個人で売れなきゃ生き残れ無い >>270
神田とは知名度が大違いだし
神田はアナ雪効果もあるだろ >>1
格付けチェックでメチャメチャ威張ってたから好きになれんわ >>290
単純接触効果だな
楽屋が別とはいえども
毎日ずっと一緒にいたらそうなりやすいんだろう >>1
日本のミュージカルは低調
海外はハードルが高い 顔センがおっぱい大きくなった感じだな。こりゃダメだ >>296
むしろもともと太田プロにいたこと公表してなくて隠してるじゃん >>71
>>183
かわいいのに何かもやもやしてたがスッキリしたw >>311
著作権料が高いし出演者も多いしオーケストラやいろいろスタッフも多いからミュージカルの舞台はいうほど儲かってないよ
チケット代が高いのなんていまミュージカルだけじゃないから 俺の知ってる乃木坂がついに飛鳥と真夏だけになっちまった・・ >>341
ひなちまと和田まあやのことも忘れないで下さい
★のことは死んだことにして忘れた >>335
バーナード・ショーって長生きのはずだったが
翻訳権、翻案権、上演権とかどうなってるんだろう
やっぱり菊田一夫辺りが手掛けた物を今でもやってるのかな >>30
神田沙也加も共演者と交際多かったけど、これは女から告白だったね。
結局、山崎育三郎も共演した安倍なつみで、井上も知念里奈だったけど、どっちかと言えば舞台では大人気の俳優を落ち目の歌手がゲットした感じだと思う。
井上クラスなら、バツイチ子持ちの沖縄人じゃなくてもいい女ゲット出来たはず。 生まれながらにして勝者みたいなオーラがあるからどうにでもなんだろう 三浦春馬と生田絵梨花で主演して歌ったミュージカル。
ロイドウェーバーの曲かなり良かった。 タモさんが苦虫を噛み潰したような表情をしてるだろうな アイドルは辞めた後もディナーショーでやっていけるから強いんだよ 文句言いに来たけど、思ってた人とぜんぜん違う知らない人だったw 例えば元モー娘で舞台女優として成功してる田中れいなは主演ミュージカルの赤毛のアンは全国の2000〜3000クラスのホールで開催されるでかい公演
乃木坂の現役メンバーや卒業生でここまでの大箱で主演できる奴はいない セラミュで乃木坂が一緒に仕事した新良エツ子はハロプロのスキルを絶賛してたな
エツコがよく名前に出す小田さくら
1人でいくつもの声色を出せるモー娘。のメンバー
同じハロのミュージカル曲をFCイベントでやった動画
とにかく圧倒される
歌だけでもう説得力がある
https://m.youtube.com/watch?v=jNsA_Caebd4 あーこの娘(こ)はつまんない顔が多い坂道の中では珍しく可愛いね
この娘と深川麻衣くらいだな てかミュージカル自体がどうなのよ?
日本ではあまり人気があるとは思えないんだけど そういえば、有吉が一番嫌だった仕事が猿岩石バブルの頃にミュージカルをやらされた事だったらしいが
太田プロって実はミュージカルが好きなんかね 華がないねえ
FNS歌謡祭で55歳大福おばさんに公開処刑されてワロタ
しかも卒業みたいな曲を朗々と歌い上げて
声張って歌い上げる曲やないから
まだ上白石の方が上やろ、英語もペラペラらしい ミュージカルは演出や
劇団四季でも浅利が死んでから落目になっただろう
千と千尋なんかジョン・ケアードという世界的な大演出家を呼ぶんだからね こんな提灯記事を書かせてるうちはダメですよ太田プロさん あれ見た時、斉藤由貴の娘が遂にデビューしたかと思ったが
よく見るとただのガキやないかと落胆したよ
乃木坂の子やったんだね
秋元系って十羽一絡げでろくなやつがいないね
いっそのこと小井萌音(由貴の長女)をデビューさせた方がいいんじゃないか
しょっちゅう「アイドル時代の斉藤由貴に似てるね」と言われるらしい
「私、娘なんですよ」「えーーー」とかなるらしい
今の斉藤は正直BBAや、演技力のあるBBAや
あの全盛期の可愛さを絶やしたらあかん、由貴DNAデビューさせてくれ 生田はミュージカルよりバラエティがやりたいんじゃない? >『太田プロ』には、ほかにも坂道グループのOGや、
誰も居なくね まゆゆ、ももくろも公開処刑されたしな
80年代アイドルとコラボするならば
せめて松本伊代、堀ちえみまでな
少しは学習しろや なんだよ松村あたり乳揉みシーン撮らされてるのかよ
あのスキャンダルが尾を引いて大成出来ないね
そこいくと生田は枕疑惑もいつの間にかたち消えとなり
ホント運が強いわぁ つべでケガレのテーマ聴いたけど言うほど歌上手くなかったぞ
アイドル集団の中でならましに聞こえても、舞台役者に混じるとなぁ
表情も身振りも微妙だった 客連れてくるんだから実力はそれなりにあればいい。色々やってけばそのうち実力も自ずと伴ってくる ミュージカルで何回か見たことあるけど、歌はうまいが歌唱+演技のミュージカルとしてはいまひとつだった。 綺麗に歌うけど上手いかどうかはよく分からん
まだ若いし可愛いからいいけど >>381
ロミジュリ、MA、レミゼで拝見した限りは同じ印象受けたわ、ステージに立ち慣れてるとは思った >>379
オタさんにお願いしたいのは、劇場の雰囲気壊さないでねって事だけだわ
たまにライブ会場のノリの人が居て、周りが迷惑なのだよね 「才能の全てを修得している」はおかしい
才能は生来のものであって、習得するものではない
習得するのは技術 >>379
ミュージシャンを自称するバンドより農作業アイドルの演奏の方が上手かったりする。 秋元系で卒業後成功したのは渡辺満里奈、指原くらいか
二人ともバラドル
女優や歌手で成功したやつなんかいるか
そういう人材なら最初からピンで売り出しとるわ
乃木坂なんか写真集売り上げで46人総がかりでフリー女子アナの田中に
完敗したくらいだからな 工藤静香、ゆうゆ、城之内早苗、美奈代、国生、生稲あたりも辞めたあとたくさん仕事あった 成功間違い無しなら
前事務所はドル箱放り出したのか AKBの類の勘違い女優気取りって必ず提灯記事が出るよな 客が呼べるってことなんだろ
ミュージカルだけで活動しててくれりゃあ別にいいが ニュース 元乃木坂46生田絵梨花は太田ぷろでミュージカル女優として成功する可能性あり
昨年末に乃木坂46を卒業した生田絵梨花(24)が今年から芸能事務所「太田プロダクション」に移籍することを発表した。
白石麻衣(29)や西野七瀬(27)のようにグループ卒業後も乃木坂46合同会社で活躍中の卒業メンバーもたくさんいることから、
「なぜ今まで通り、乃木坂46LLCで活動しないのか」という疑問を抱くファンもいる。
太田プロはほかにも、大島優子(33)・指原莉乃(29)・それに昨年末で卒業した横山由依(29)らが所属しており、AKB48や乃木坂46らのプロデューサーである秋元康氏(63)と関係が深いプロダクションの1つだが、
生田は太田プロのどこに強く興味が魅かれたのだろう。 >>1
この子ミュージカル女優なんだと思ってたら、乃木坂だった
ピアノの演奏や歌もいい
実力はあったとしても、まずは知名度を高め、役に付かせてもらうまでが大変だから、ステップアップのために乃木坂に入ったのはいい判断だと思う
ヨーデル歌ってるの見てこの子すごいと思った >>403
続き
そのキーワードはミュージカルである。
関係者は生田はミュージカル女優としての高い可能性を秘めていると話している。
そんな生田の才能に太鼓判を押したのはミュージカル界のトップスター・井上芳雄(42)である。
井上は生田とは2019年にミュージカル「ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812」で共演しており、
生田についてこんな言葉を残している。 >>405
続き
「生田さんはもともとミュージカルをやりたくてこの芸能界に飛び込んできたから、
白石麻衣さんや西野七瀬さんなど他の女優たちと較べてガッツが違う、
ミュージカルにはいろいろな要素が必要です。歌はもちろん、お芝居やダンスもやらなくてはないけない。
でも生田さんはその才能のしべての修得していると感じました。
生田さんは遠目でも近く寄っても美しい。それは彼女の持って生まれた才能以外の何ものでもありません。」 >>406
続き
生田に秘目られた才能はかなりのものと言っていいだろう。
筆者が取材を進めると、生田のグループ卒業が公になった直後から、太田プロ以外にもミュージカル分野に強く複数の大手芸能プロから
「たくさんの舞台を経験しながら、将来は海外をも視野に入れるのならウチに所属するのが最適ですよ」と好条件のオファーが複数あったことがわかった。
太田プロは今のところバラエティー色が強く、ミュージカルや舞台の世界に明るいプロダクションとは言えないことである。
生田の才能を持て余すようなことにならないのだろうか。 >>407
続き
ベテラン芸能マネージャーはこう話す。
「太田プロとしては生田の移籍をきっかけにミュージカル部門を強化していく計画があると耳にしています。
生田を前面に押し出し、舞台やミュージカル・タレントの育成に更に力を入れていく算段なのかもしれません。」
生田より先に卒業した白石や西野・松村沙友理(29)らは卒業後もそれぞれテレビで活躍しているが、
生田はミュージカル女優として活躍するらしく、日本にミュージカルという芸術分野が根付きそうな今だからこそ、
生田自身の選択が間違っていなかったことを期待したいくらいである。 知名度抜群のミュージカルスターってたまに現れるけど、沙也加のあとは当分いなそう
惜しい人を亡くしたもんだな リップサービスも含まれてるんだろうけどここまで褒めてるなら少なくとも才能はあるんだろ >>412
そんなもんこれっぽっちも無いから長々と褒める提灯レスが続くんだよ >>412
親戚が大物プロデューサーの佐久間正英
弟子筋にもかわいがられているんだろう 久保今ラビットでてるけどセントフォースみたいな仕事向いてるよ
コメント上手 ミュージカルメインになると低俗なバラエティには出てくれなくなるのかなぁ
両方バランス良く出てくれるといいんだけど 乃木坂でテレビに出てる無能たちとは違って有能だからな
もっと前からバラエティ進出してほしかったわもったいない NHKあさイチで他のミュージカル共演者と歌っていたけど上手いけどただそれだけだったな
コーラス隊ならいいんじゃないかと この美貌はミュージカルだけではもったいない
ぜひ普通の女優としての活動もよろしくお願いします 隙あらば指原って名前入れるとネガキャンにしかならん
生田は乃木坂ブランドありきだったし指原なんかと一緒にされたらそっちの人間にしか見えん 本物の歌の上手さって声量だからな
知念やソニンなら通用したのも納得だけど本物はレベルが違う
生田そうでもないわ 顔だけ見れば全盛期を過ぎちゃったなって感じしかない >>424
指原にオタ剥がしして貰ってんだろ
もうオタの金出すやつより一般の知名度欲しいんだから 事務所の金でゴリ押しして成功成功喚いても2、3年経てば化けの皮が剥がれてメディアから消える >>424
それって乃木坂認めてることになるんだぞ >>83
誰かに似てると思ったらナダルだ
多分ボウズにしたら完全にナダル 太田行く段階でミュージカルだけで大成考えてないだろ 今の太田プロってツインプラネットに入った方がまだマシってくらい全然ダメじゃん 太田プロだからな
逃げられなかったか
ミュージカルやるのに太田プロに行くメリットは皆無 太田プロはお笑いの事務所だから女優として大成した人を輩出していない
マエアツにも逃げられたし
これほどの逸材がもったいない
もっといい事務所なかったのかね ゴリ押しで神田沙也加の後釜に入ったらやだな
どうせ観に行かないだろうけど どんなにゴリ押ししてもクソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢集団上がりの勘違い女優気取りに騙されるのはキモオタしかいないから ミュージカルやる必要なくない?歌謡祭とかで歌ってるの聴いても、他のガチミュージカル俳優より劣ってるよね。
でもなんか腫れ物扱いされて、中心にいつもいる。
乃木坂ヲタでもない人から見れば、え?だよ。
ふつーに朝ドラの主役を、事務所の力でとりにいきなよ。
顔も古臭い昭和顔だから嵌まるし、そのほうがいいよ。 AKBの類のスレを保守する事にもう疲れた
スマホの類やパソコンの類を全部捨てるか動脈の類を切断したい ミュージカルに男の客を呼び込むから抜擢されてるだけかと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています