>正論!

「臣民」とか言ってる竹田恒泰が許永中(日大の田中理事長とも懇意)に呼び出されてビビって「在日は日本の宝」という本を持って行って土下座した。
 竹田恒泰は、前々からおかしかったです。
 例えば、竹田は小林よしのりに、竹田「小林さん、あなたと私は身分は同じだが血筋がちがう!」という狂人のようなセリフをはきました。
 ですが、このセリフも充分キチガイですが竹田はもっとキチガイとなりました↓
竹田恒泰‏ @takenoma
多くの人が勘違いしているようだが、私は「平民」ではない。 「臣民」である。 
 あ〜臣民ですか?とうとう、
「自分は血筋が優れている」
から、
「自分は身分も優れてる」となってしまったようです。
 「臣民」なぞとうそぶいてみてもだから馬鹿にされる
「所詮はただの成り上がりよと」
 これ、まさに竹田恒泰のこと。
 おい、竹田恒泰。
 お前、在日朝鮮人に差別的な発言をしてイトマンの許永中によびだされてビビったんだろ?
で、竹田。
 お前、「在日は日本の宝」って本を持って許永中のところに行ったんだろ?
で、許永中に、「我が皇族は朝鮮半島に由来する。つまり、日本国民はそこ(朝鮮半島)から来たようなもの」と言ったんだろ?
許永中氏と竹田恒泰氏 - ゴー宣ネット道場
https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jo5vpcz46-14
 これの情報源は文芸春秋2018年の4月号です。
 竹田恒泰よ、もうこれだけでも充分すぎるくらいダサいんですけど・・・
竹田。お前、はずかしくないのか?
 で、これを言ったら許永中が、「日本に戻ってそれを発信してくれよ」って言ったら竹田、お前は、「かんべんしてください。日本でそれを発信したらどこも私を使ってくれなくなります」と答えたんだろ?
 竹田、お前バカだな。そして、はずかしいヤツだな。
 竹田、お前の答えに許永中は、
「それよりも、私が助けたお母ちゃん(竹田の母親のこと)の実家(吉田司家)の問題をなんとかせい」と言いました。
 これは、どういうことかというと、竹田の実家の吉田司家の借金の問題を許永中が片付けておりましてそれについて言っているのですが・・・。
 ちょっと、いい話ですね。
 「お母ちゃんの実家の問題をなんとかせい」って許永中は悪人なのに、人情を感じますよね。
 で、竹田は、この許永中の話を否定していますが・・・じゃあ、お前ぜんぶ根拠をあげてみろよ?
 許永中は、お前の母親の本家の借金を片付けていたら〜という流れで言ったにすぎないんですよ?
 竹田、許永中はお前のことはついでに言ったにすぎないんだよ。
 で、その話の内容とか妙に具体的なんだから、お前の、その反論じゃあ少し弱いって。