【芸能】サンドウィッチマン&アンタッチャブルの番組が超絶劣化!? 見捨てるお笑いファン「急につまらん」 [Anonymous★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
普段テレビで披露されない長尺ネタが見られる番組として、お笑いファンから注目されていた『お笑い実力刃』(テレビ朝日系)。しかし最近、同番組の勢いが落ちているという…。
今年4月から始まった「お笑い実力刃」。まるまる1時間使って1組の芸人を特集するなど、尖った構成が人気を博していた。
しかしここ最近は迷走しており、10月13日には、視聴者から寄せられた写真などにスタジオメンバーがツッコんでいく『投稿!ツッコメCLUB』を放送。スタジオにはツッコミ芸人が5人集められ、各々が切れ味のあるツッコミを披露していくことに。
急な路線変更にブーイング! 匙を投げるお笑いファン
バラエティーは回を重ねる毎に新企画を増やしていくものだが、もともと同番組のコンセプトは、司会の『アンタッチャブル』と『サンドウィッチマン』が、ネタに特化した「実力派」芸人を紹介していくというもの。そのため視聴者からは、
《実力刃もネタから逃げて面白くなくなった》
《もうネタはやらないのか? 前の感じに戻ってほしいなぁ》
《最初は面白かったのにあっという間につまらない番組になってしまった…何故だ…》
《普通のバラエティー番組になっててドン引き》
《お笑い実力刃ってもうネタせんなったんかね? 急につまらなくなった》
《もうネタ披露するやつじゃなくて、写真ツッコミとかそういうコーナーしかやらんのだろうか。録画やめようかな》
《まずい方向に行こうとしてる。トークコーナーはもともとさほど面白くなかったけど、地上波で長尺だったり尖ってるネタ、ましてや一組だけに絞るなんて稀有な番組だから、どうにか残ってほしい》
などと辛辣な声があがっている。
「放送から半年が経過してネタが切れてしまったのか、当たり障りのないコーナーをメインにした回が増えてきました。早々に路線変更するなら、レギュラーではなく、特番として放送するべきだったかもしれませんね」(芸能ライター)
当初のコンセプトを捨てて、迷走している「お笑い実力刃」。ファンからの期待も大きかっただけに、路線変更は業界内でも批判を浴びることになりそうだ。
https://myjitsu.jp/archives/309905 ネタだけで番組作るのは難しいのかねえ
芸人が摩滅する? >今年4月から始まった「お笑い実力刃」。まるまる1時間使って1組の芸人を特集するなど、尖った構成が人気を博していた。
そりゃネタ切れするって しゃべれないのではなく
会話を拒絶されてるんだろうねw
言ってることは基本的に
正しいので
正しいということになったら困るということでw というかサンドは最初から面白くない
ずいぶん前のネタがちょっと面白かった程度 この面子で1本グランプリみたいな事やっても、微妙になっちゃう。 >>6
東野が言ってたけど昔の芸人は最高のネタ1本作れたらそれでもう全国回って飯が食えた
今はそれがテレビや動画サイトで世界中に拡散され、一瞬で消費されるから大変だとさ いろんな企画やればいいよ
たまにハズレの時もある
何でも叩けばいいてもんじゃない サンドウィッチマンはつまらんって
こいつらが売れ出してテレビは更に
つまらななくなった 吉本の次々に若手をごり押しする攻勢に
サンドの居場所が段々なくなった
もう来年には消えてるわ >>12
アホファンは「それ、20年前見た「いろもん」で聞いた」とか
「どっかの動画の「いろもん」で聞いた」とかいって
同じネタ使い回すなって怒るからな ひと組が1時間ネタをそれもテレビでやるって単独ライブ並みに大変だから受けてくれる芸人がもういなくなったのかしらね バナナサンドは面白いから設楽みたいな司会できるやつ呼べばいいんじゃないの? >>1
Anonymous★は【まいじつ】でのスレ立て禁止なw
お前やっぱりほとぼり冷めたら【まいじつ】でスレ立てしてるじゃねえかwww
【まいじつ】記者なのバレバレだぞw >>7
7年間毎週10組ぐらいのネタを出し続けた
エンタの神様ってどんだけなんだよと思うわ そもそも取り上げる実力派がそんなにいないので回を重ねるごとにゲストがショボくなる ちょこっとだけ見たけど、その二組以外のゲストと企画が超絶つまらんかった たしかにバナナサンドは面白いなあ
設楽が回してトミーがいじられる構図は笑える 看板とか見てツッコむやつは、30年前くらいに流行ったよな
そういうの集めた本がたくさん出てた こんなこと言ったら駄目だけど震災無かったらサンドってどうなってたんだろ
震災前のテレビのレギュラーはパチンコ番組だけであとはエンタとかのネタ番組で見るだけぐらいに落ちぶれてた 視聴者が見たがってるモノと違うモノを流し始めたら、
そりゃ敬遠されますわ。
メインに据えてる芸人は好みがあるから善し悪しは判断できんけど、
作り手がダメなんでしょうね。 アンタッチャブルって
どっちも素を見せない芸人だろ?
つねに演じてるキャラ芸
落ち着いたフリートークするサンドと
合わなそう >>27
これだよね
テレビで1時間取り上げることのできる実力派なんてそんなに多くないんだから、半年でネタ切れしても当然と言えば当然 ワイプでVTRみてるだけの芸人
サンドウィッチマン、バナナマン 太田伯山もひどい改悪をし続けてるよな
どうしたテレ朝 >>32
あの時間にあのメンツで靴飛ばしして罰ゲームで水ぶっ掛けられるってので番組が成立するのはずるい もともと超つまらなかったろ
最初の特番開始15分で切ったわ 写真で一言みたいな事やっているの?
1人ごっつのパクリじゃん 視聴率も載せてないしマイジツらしいクソ記事だな
昔はマイジツも笑える記事が有ったけど、今はゲンダイの劣化版みたいな笑えないつまらない中身ない記事しかない
超絶劣化したのはマイジツというオチだな サンドイッチマンは雛壇で時々振る要員位でしか本来使えないし柴田は遠慮でツッコミにキレが無くなった
そこに勘違いザキヤマがただただ暴走するってどんな地獄だよ >>24
司会の二組がつまらないってより番組内容がネタ切れのせいか変な企画やり始めて詰まらなくなったって話だからな
司会者変えれば別番組として面白くなるかもしれんけど
そんなら別番組始めればいいじゃんって感じ 笑いを高尚なものとして進めてる番組だからね。下劣なものだとは思わないけど、「ほほう。コレはまた見事なネタですなぁ」って見方をして面白いわけないじゃん サンドウィッチマンはもともとネタ特化の芸人
生放送の漫才だと高確率で手紙読みながら(お父さんお母さんへとか、結婚式のスピーチとか)の漫才
アドリブができない、仕込みに仕込んで練習でガチガチに固めたネタを劇場でやってるだけで、生放送とかでは何もできない
ファンだけどこれが実態 そういう意味ではTBSの新番組ザ・ベストワンもすぐネタ切れするんじゃないの?
ベストの芸人のベストのネタを披露する番組なんでしょ?
数ヶ月でタイトル通りの番組じゃなくなると思うわ 家事ヤロウこの時間に戻してよ
ゴールデン行って特番で潰れまくってるじゃん
なんなら30分ずつ半々でもいいからさ >>59
>生放送の漫才だと高確率で手紙読みながら(お父さんお母さんへとか、結婚式のスピーチとか)
ホンマや。生だとむしろ、それしか観たことないかも ネタなんてやってる内は三流
平場で笑い取れるようになって二流
他の芸人の笑いを引き出せるようになって一流
出てくる芸人は三流ザキヤマが二流で他の3人が二流半
面白くなりようがない 研究生とか言うアイドル投入も無かったことにしてるしな
あと伊達ちゃんの笑い声も地味に邪魔 あちこちオードリーもベッキーとか出し始めたから見るのやめた。若林のわざとらしい そーなんですかぁ ええええー みたいなのが どーでもいいわって思っちゃう。普通にトーク番組して欲しいし 春日を見たいんだよ しょうもない写真にツッコミ芸人がそれぞれツッコむ
これだけでもつまらんのに
そのあと芸人同士でツッコミ内容を批評しあうのが実に寒い
全然笑えなくて吐き気すらする
芸人同士の馴れ合いなら楽屋でやれよと思う
放送していい内容じゃない
やっぱつまらんもんはみんなもつまらんと感じてて安心した
俺は先週からこの番組切ったよ
1時間が実にもったいない
今日ももちろん見ない
元に戻しても内容変わっても二度と見ない
一度でもクソつまらん企画を垂れ流した番組に未来はない サンドイッチ
千鳥
かまいたち
ポストダウンタウンは千鳥が頭2つほど抜けよるんじゃ マツコ有吉もそうだけど、スタッフが考えたコーナー始めたら終わり。プロの話をじっくり聞きたいだけなのに。何かゲームしようとかコーナー作ってそれでやろうみたいにしなくていい。無能な局の社員は介入しないで欲しい。あと、ザキヤマの脱線させようとするのがウザすぎる。木梨と同じ サンドはお笑い語るの向いてないだろ
何か話に引き込まれない 柴田さんを復帰させたのは失敗だったね
誰ともうまく絡めないし、周囲の巻き込まれた感がすごい >>67
あー本来見せちゃいけない舞台裏を流してしまってる感はあるよな
それが面白いこともあるけど、情熱大陸とかでやることだな
この番組はマジシャンがネタばらし全部しちゃった後に鳩を出してるみたいな >>69
このあいだのバナナサンドで千鳥は設楽にいいようにされてたぞ
かまいたちゲストの時も設楽にうまくやられてた >>64
ネタ捨ててトークに全振りしてるのが一流か
そんなの芸人じゃなくてタレントで良くない? 動画サイトでいつでもネタを見られる時代だから消費が激しすぎて
ネタをエンドレスで量産できるか、フリートークが強くないと生き残れない
ていうか漫才ができなくてもフリートーク最強ならTV的に使い所はいっぱいあるけど
ネタオンリーなら過酷すぎて逆に厳しい >>11
そもそも1本グランプリが超つまらん、忖度ばかり 編集やワイプやテロップもない長尺のネタ観たいならテレビじゃなくYouTubeで十分だもんな >>34
サブカルって
昔なら宝島で取り上げられるようなもんだと思ってたけど
今はアニメ好きなだけで
サブカル女子とか言うらしいね
しかもジャンプアニメしかみない程度浅さで テレ朝が斜陽なんだろ。ロンハーの劣化をなんとかしろ。 1時間使って1組の芸人がネタを披露できるほどの実力有る芸人なんて
そんなにおらんもんな >>67
わかるわー
写真がどれもホントさむい
そのさむい写真に無理矢理つっこんで
「今のつっこみ最高!」って無理して褒め合うのがみていてホント痛々しい
わいももうみらんと決めた >>81
小木、設楽、有吉が抜けてジュニア、バカリが居座ってるってる状況がな
ジュニア、バカリの大喜利って上手いのかもしれないけど爆発力皆無だもんなぁ 長年続いた芸人ブーム自体が終わった感があるわ個人的には
芸人が出るテレビってもはや食い尽くされた感があるし
昨日たまたま見たオモウマイ店が史上最高レベルで面白くて
よりそう思うようになった サンドウィッチマンは持ち上げられすぎ
バイキングで地引網漁をやる程度の芸人 誰のツッコミか当てるやつで
おいでやす小田だけバレバレなん好き 路線変更しても面白いならいいんだけど、ツマンネェんだよなぁ…こいつら大喜利向いてない 冠番組で毎週新ネタをやるという
キチガイじみた企画に挑んだのが全盛期のコント55号
でもすぐに終わった テレビでのイメージを守りたいのか守るように指示されているのか知らんけど
サンドのフリートークは絶望的に面白くない >>12
なんでだろうを見た立川談志が
お前ら一生食っていけるいいネタ見つけたな、大事にしろよと言ってた。 アンタッチャブルの劣化がハンパ無い
若手芸人レベル テレ朝はどっかでネタが切れるやろみたいな
番組量産してるイメージだわ
面白いけど短命な番組を量産してて
長寿番組にできる番組が中々出てこない サンドは地方をアナとブラブラ歩く番組は好きなんだけどなぁ。 >>97
東日本大震災発生時地元仙台どころか気仙沼に居合わせて被災芸人として食ってた頃もあったな
その頃も伊達しか大して喋ってなかったが 実力派の中堅芸人を出してほしいわ
パンクブーブーやジャルジャルはコント面白いけど
フリートークできないからバラエティのひな段に呼んでもらえなくて不憫 アンタ山崎はバットは振りまくるけど基本空振りでたまにシングルヒットしかないからなー
富澤はバットすら持たないから論外だけど >>113
不憫も何もジャルジャルってダウンタウンなうも出演断るくらいだぞ ネタってミュージシャンで言えば曲だろ?そんな毎日毎日曲書いて披露できるかっつの。ネタなんかライブでやれ >>89
その吉本芸人のパクリ企画をやっているのに >>103
サンドのネタって簡単で老若男女笑えるから評価高いんだろうけど、ワードとか構成とかすげえなと思うところがひとつもない 始まるときワクワクしたのに1年も経たずにありきたりな番組になってしまった たぶんアンタの2人にすれば持つと思う
ザキヤマのウザさを柴田がちゃんと処理して進行するから
柴田がサンドに遠慮してるのが良くない この番組、ある回から突然大喜利をはじめて
それがあまりにつまらなかったから見るの止めた
つまらなかった理由は演者ではなくて、設定やお題の進め方が変すぎて
あきらかに構成作家やディレクターとか番組スタッフのせいだと感じた サンドは面白くないのに、NHK御用達だからなあ、やれやれ サンドは楽な仕事ばかりで食えるポジションになったからね >>113
パンブーも何気に未だに劇場じゃトップだからな
テレビに出ずっぱりなだけが成功じゃねぇよ 他の番組で見せるようなボケをせずザキヤマがお笑いについて語る貴重な番組だったのに
最近のクソ企画のせいで台無しに テレ朝はシンパイ賞もあっという間にぶっ壊したからなあ 2020年住民基本台帳 転出入超過数
日本人 外国人
東京都 38,374 -7,249
神奈川 24,949 4,625
埼玉県 17,912 6,359
千葉県 16,770 -2,497
大阪府 13,382 -26
福岡県 7,808 -1,026
沖縄県 1,689 -4
宮城県 -164 -77
滋賀県 -492 520
鳥取県 -1,008 8
山梨県 -1,358 -91
石川県 -1,499 -137
島根県 -1,532 300
富山県 -1,722 -173
茨城県 -1,748 -996
栃木県 -1,758 -104
佐賀県 -1,794 79
香川県 -1,827 282
北海道 -1,924 608
岡山県 -1,983 -447
高知県 -1,997 100
長野県 -2,081 258
愛知県 -2,267 -5,029
群馬県 -2,278 1,955
福井県 -2,308 838
大分県 -2,311 78
徳島県 -2,345 -47
宮崎県 -2,482 291
秋田県 -3,000 192
奈良県 -3,049 387
愛媛県 -3,175 21
和歌山 -3,177 207
山形県 -3,227 138
鹿児島 -3,276 323
山口県 -3,295 -124
熊本県 -3,605 212
岩手県 -3,867 -84
京都府 -3,928 -19
広島県 -4,179 -1,091
三重県 -4,311 23
青森県 -4,732 126
静岡県 -5,580 1,185
岐阜県 -5,697 -106
長崎県 -6,000 -379
新潟県 -6,107 336
福島県 -6,278 -403
兵庫県 -7,523 658 スタジオのサンドウィッチマンに当たりの番組あるか? >>99
大喜利って程でも無いだろう
ツッコミに限定されてるから写真に一言的な自由度も無い
何かにツッコんでそのツッコミが誰のか当てるとか、全く面白くないクイズやってるからな >>88
Jr.がホリケンの新元号発表を超えることは絶対無いだろうね 科学ちゃんだっけ?
あれはサンドのキャラにあってると思う
ゴリゴリのバラエティは不向きだよ 演者、とくにサンドが使えないからスタッフも試行錯誤してるんだろうに サンドはさまぁ〜ずと一緒でどっちもMCできないのが痛い
だから、結局MC出来る芸人を横に置くしかない 落語1人1時間ゴールデンでやるのは
粋だな無理だろうけど 長い時間のネタが見たいって言うけど
それは舞台やライブを観に行かないと芸人的にも儲からんしな
テレビはサンプル動画よ あぁやっぱみんな思ってたんだな
ツッコむやつクソおもろない サンドとアンタッチャブルだと柴田しかトークまわせない
柴田がつっかえたらアウトじゃん >>4
ザキヤマのあの芸風と芸能界でのあの立ち位置は許していいんかね
ネタパクってガヤ入れてるだけなんだけど いかにも打ち切り前って感じの企画
そりゃつまらんわ 有田にMCやらせて小峠が軍団率いてたやつは
若手にネタやらせてたの面白かったけどな
有ジェネか終わったのか >>35
テレビタレントじゃなくても東京03的な実力派で舞台でやってけはするんじゃ これが終わったら、テレビ千鳥かかまいガチが1時間番組になってこの枠に収まるんじゃないの
それはそれで嫌だわ >>85
仲良すぎる芸人って閉じて完結しちゃうからね
ロバートとかタカアンドトシとか >>153
フル尺でネタやるからそんなに大量でもないぞ
それが売りの番組だったのに まだ芸人一周してなかったのになあ
数字の問題あるかもしれないがまだまだやれる人たちいるだろ 実力派芸人で面白いのなんて殆どいないのに
そんなのすぐ弾切れになるやん サンドウィッチマンて過大評価しすぎそれほど面白くない 昨日のかまいたちとかのランキングの、番組もつまらなかったな
あんなの見てもどうしろというのか 四半期に一度ぐらいちょうどいいだろ
毎週だと人材すぐ枯れるだろ 最近のテレビは抽象やいじめにみられる発言はしなくなったからな。
見てて平穏でつまらないんだよな
結局ダウンタウンのように
強いやつがだれかを叩いて視聴者が笑う
そういう構図で視聴者もストレスが発散されてて面白かったんだろう >>150
Paraviで細々と配信やってる
セットがショボくなった以外は変わりない
有田が春から地上波に戻したいとやる気出してきた 鈴木がメイン構成やってる番組って
路線変わりすぎたり、つまらなくなっていくのが多い
鈴木おさむ構成番組
帰れマンデー
10万円でできるかな
Qさま
激レアさんを連れてきた
家事ヤロウ
林修の今でしょ講座
お笑い実力刃
春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ
お願いランキング
中居正広のニュースな会
裸の少年
GENERATIONS高校TV
声優パーク建設計画VR部 ネタ作っていないめったにやらない
ヤマザキがえらそうな事に違和感 新ネタのコントを毎週やってた昔のお笑い番組ってすごかったんだな 今週は誰のネタが見られるのかなってワクワクしていたのに >>33
空気階段だけ見たあとあるの草
ほかも見てやれ かつて
さまぁ〜ずバナナマン有吉ザキヤマおぎやはぎ集めて鳴り物入りで始めたお笑い番組が
いつのまにか、なぞなぞ番組になっていたりしましてね サンドがバラエティで面白かった事は一度も無いだろ
ネタだけだぞ ザ・ベストワンもレギュラー番組になったらトークコーナーぶっ込んで来たから先行き不安 コンテストと違って本人が見せたいネタを尺を気にせずやるって感じが楽しみだったのにな >>165
テレ朝のこういうのに逃げる番組は必ずこの人だなぁ あっち見ても芸人こっち見ても芸人にうんざりでいつの間にかながら見すらしなくなった ネタする芸人がもう弾切れなんだろ
一周しちゃうとおわり >>2
最近みたいな感じになる前は、メインの芸人がネタやって、サンドやアンタッチャブルが
きちんと批評していい感じだったけどな
さすがに1時間徹底解剖するべき芸人とかがいなくなったのか アンタは柴田と山崎の芸人ステータスが開きすぎて
大味で雑な山崎のボケにどきついツッコミができなくなってる >>178
キカナイトが終わる前ぐらいから有吉の独走が始まったからな
バナナとかも、まあ頑張ってるが サンドつまらんってあれほどオレが言ってきたのにw
震災ボランティア芸だけの
一発屋そのもの
それ以外に何か芸があるのか? 最近吉本芸人の番組が激増しまくってて鬱陶しいんだから頑張ってくれよ 太田と伯山とカレンの番組やったらええやん
テレ朝の太田伯山、伯山カレンの番組両方終わったからな
時間上げてカレン加えて復活させろよ 吉本勢もつまらんし(ダウンタウンの腰巾着ばっかり)
お笑いみないわ >>1
またヤクザ吉本興業が吉本以外の番組潰そうと癖つけてるのか >>1
またヤクザ吉本興業が吉本以外の番組潰そうと難癖つけてるのか サンドイッチマン好きだしネタも面白いが、MCやトークはその辺にいるただのおっさんレベルで退屈
何より二人揃って見た目がただでさえ小汚いのに、どんどん汚くなりすぎてテレビで見るともうちょっときつい
サンドイッチマンは、舞台でネタだけ頑張ってほしい 同じ時間帯に吉本芸人MC番組が3つも重なる事が結構あるぞ
テレビは吉本芸人に乗っ取られてる
サンジャポや有吉の番組も吉本芸人の番組にいずれ吉本芸人MCに替わりそう 番組が写真で一言に変わったよな
番組名だけ残して内容変わるのはよくある事だけど完全に劣化パクリ 柴田ってピンだとただ空回りして誘い笑いしてるだけでクソつまらん。 面白い深夜番組をゴールデンに移してつまらなくさせるのはテレ朝の昔からの悪い癖 もともとそういうタイプじゃないじゃん
千鳥とかかまいたちのがバラエティ番組での仕切りとか振る舞いがうまい。 HEYHEYHEYもチャンプの時代は面白かったがゲームばっかりやり出して見なくなったなあ キョコロヒーを昇格させてこの枠に持ってこよう!
テレ朝で今1番面白い番組だよ サンソイッチマンとバナナマンの番組は面白いのに
この番組は面白くない
見てて思ったのは、サンドイッチマンは誰か話まわす人がいないと面白い区ないってこと
バナナサンドは設楽の存在が大きい >>66
?ベッキーは朝帯時代の初期にもう来てたが? サンド&アンタッチャブルに見飽きたんだろ
新鮮な人選にすりゃ面白いと思う
西村賢太&志茂田景樹&蛭子能収にしよう テレ朝バラエティーの宿命
どの番組も最初は面白いけど
すぐネタ切れで迷走して終わる 一本丸々一組のネタ、というのが難しいのであれば、若手を数組集めてやるとか、いいとも形式で好きな芸人とそのネタをつないでいくとか、そういうのなら見たい。 一時間を一組の芸人で見せるって数字取れないでしょ
ブラマヨとかフットとか多くの芸人が新ネタ作ってないし
そうなるとレギュラー中心で大喜利になるのは仕方ない >>23
それもそうだし、しかも面白くなかったら全国放送で「面白くない」ってのを流されるわけだから
何度もやれないよね 1回につき1組だとどの芸人の時視聴率が良い悪いがはっきり出るからなぁ
「あぁ、こいつ思ったより数字持ってないんだな」って番組制作スタッフに思われたら他の番組にも呼ばれにくくなるだろうしリスク高いよ 元々好きじゃなかったけどジャルジャル面白かったからちょくちょく出してほしい サンドウィッチマンってバラエティーだと何も面白くないからなぁ 矢継ぎ早にどんどんツッコミいれたり誰のツッコミか当てるやつやってたらまだ見れるけど
「ちなみに」みたいな余計なVTRとナレーションで薄めて引き伸ばすから面白さも半減する なんか見る気にならない番組だったな
サンドとアンタで普通にコントや漫才してれば面白いのに
忙しくて自分らでネタできないんかな >>59
わかる。劇場向けなんだよな…単独ライブとかは面白い。サンドは無理やり笑いの空気を作らないといけないテレビではなくてYou Tubeやったほうがいいと思う。 >>69
千鳥は肝心なところで伸びない。それほど上には行かないと思う。 サンドウィッチマンは全然嫌いじゃないし好きなほうだけど
いい加減デブ二人の絵面がきついので少しはやせてほしい 毎週楽しみにしてたんだよ…早く元々の形に戻してくれよ! 元々サンドつまらんだろ、バナナサンドとかも地獄だし サンド人気なんて福島復興に尽力してるいい人だからってのが殆どだしな バナナマンはトーク○ネタ△
サンドはトーク×ネタ◎
のイメージ サンドはフリートークはダメダメ 仕切りも下手くそ
生放送ネタは手紙系ばかり
でも、震災で募金とか年数かけて集めトータル総額4億円
好感度の高さが売りなんです お前らのお笑いの面白さの基準がよくわからん。
トークがつまらないと言ってるのかネタをたいした見てないのにつまらんと言ってるのか。
特にサンドウィッチマンに関してはM−1の印象が強いんだろうけど、元々シュールなネタやニッチネタも多いから人を選ぶのは分かるが サンドってコントはおもろいけどトークは微妙なイメージだわ やってる事はイッポングランプリの写真で一言だよな
吉本芸人をきって吉本のコンテンツをパクってるだけじゃん >>105
談志師匠がM-1で「ここはお前らがいる場所じゃない」って言ったのはそういう意味なんだよね >>4
アンタッチャブルもおぼん・こぼん以上に冷めきったコンビだからな まださらばとか出てないのに糞つまんねー企画やりだしたから録画予約も切ったままだわ >>262
今回の記事に限っては的確なのよ、これが 普通にゲストがコントや漫才やって残りトークで良かったと思うなー
なんならトークだけでも >>1
まいじつ記者のAnonymous★はまいじつソースでスレ立てるなよw
アホなのかw バナナマン
オードリー
くりぃむしちゅー
この3組は1人でMC出来るしっかりした人がいて
面白い人が横にいるコンビ
ダウンタウンも千鳥もそうか
アンタッチャブルもサンドも軸が弱い
ハライチが伸びきれないのもそこ フリーで富澤が何も思い浮かばないまま王立ちとか、逆に面白いだろ
そもそもサンドの見た目で速射砲の毒吐きとかアウトだろ!
て、むかし有吉が言ってた ようなw >>266
自分で取材して記事を起こさないで、ネットからネガティブな感想文拾ってるんだろ。
文責もあいまいにして。 何に勝算を感じたのか何故レギュラーで毎週やる決断に至ったんだ?って番組あるよね
これも二刀流の時の特番はおもしろかったのに今はこんな感じになっちゃってるし
今田鶴瓶のベストワンとかあのタイプも特番だけにしといたらいいのにレギュラーにしちゃったし…息切れするのは目に見えてるのに >>271
間違えたw
富澤仁王立ち
噛んだら終わりだね そもそも今の芸人なんて数でしか勝負できないでしょ
そんな実力は最初からないわ 賞レース期間に入るとゲストが限られてくるのかもな
それなら既に賞をとっている人にオファーすれば良いとも思うが、そういう人は忙しいしギャラも高いんだろうな
個人的にはブラマヨとかフットあたりが見たいものだけど >>45
あの二人だけで喋って低視聴率と
企画こねくり回してひどい内容で低視聴率なら、前者でいいのになぁと
一視聴者としては思うわ >>273
結局あんなのが一番安く簡単に作れるんじゃないの
エンタ全盛期のときと違ってどこかで人気爆発してるわけでもないのに増殖してるし サンドウィッチマンとアンタッチャブルなら楽しんで見てる人は楽しんで見てるだろ 急につまらんなんて事にはならんわこのメンツなら
と思ったらまいじつとAnonymousのコンビネーションか
最高だぜ >>265
フルで披露できるからうってつけだったのにな
コント師とか1組1時間いくらでも特集できるだろ >>53
これ
ザキヤマのがやは時代に合わなくなってきてる >>2
ほんとこれ
バナナサンドでもトークで足引っ張るからゲストが番宣俳優か芸人だけになってしまった >>278
なるほどなあ
確かに安く作れてそれなりに毎週視聴率取れたら儲けもんだし、ダメでもすぐにレギュラー終わらせてまた特番に戻せばいいだけだしね バナナサンドは面白いけどな
と言うことはサンドイッチマンの問題じゃあないだろう ボキャ天も、一般投稿のダジャレネタやってたときは楽しかったけど段々若手芸人がのさばってきてからは見なくなったな >>281
「ネットでの声」ってことにして好き勝手に誹謗中傷しまくりだもんな 今夜の内容
実在する看板や標識の写真をお題に、ツッコミ芸人たちがそれぞれ“ツッコミ”を発表し、
思う存分、ツッコミ談議を繰り広げながら、最終的にそのお題の写真に
“ぴったりなツッコミ”を決定していく。
今年9月で終わったこの番組と同じ鈴木おさむがメイン構成だった
爆笑&霜降りのシンパイ賞も4月に内容大幅刷新して不評で打ち切りに VTR見て茶々いれるだけのレギュラーMCに成り上がったら面白くなくなる
ロケいかせろ てかサンドって毎日テレビで見るような気がするけど全部の曜日にレギュラー持ってたりするのかな?
思い出せるだけでも月曜帰れマンデー、火曜バナナサンド、水曜実力刃、木曜突破ファイル、金曜ウワサのなんたら、土曜博士ちゃん…他あるかな?
これだけでも月〜土まで網羅してるw >>281
まいじつは毎日10〜20の炎上不評批判殺到の記事書いて
ネットでは〜といくつか批判書き込み羅列ってワンパターン
しかないからな
中川翔子にだけは不思議と好意的な記事しか書かないけど 視聴率気にして当初のコンセプト辞めるならレギュラーなんてしなきゃよかったのに
安定して視聴率取れるような内容じゃないってわかりきってたのに >>291 BS入れたら全曜日出てる
月→帰れマンデー、10万円
火→バナサン
水→ロコだけが知っている(NHK)、実力刃
木→突破
金→坂上どうぶつ、ウワサ
土→博士ちゃん
日→サンド道楽(BSフジ) BSのあれもクソほどつまらんもんなあ
東北魂を返せ 始まった段階で「こんなのネタ切れすぐするやん」な番組内容だったがw サンドウィッチマンの番組は
突破ファイルと博士ちゃんだけ面白い >>294
すげぇ…どうもありがとう
全曜日出てるのかサンド サンドイッチマンはトーク力がなさすぎる、コント番組も向いてない
面白いのは二人だけでやる自前のコントと漫才だけだね >>51
そんなこと言い出したら世の中全部そうだよ。お前が知っている最古のものが歴史上の最古のものではないぞ。 ただたくさんネタ見れる番組がいいな
アンタッチャブルはゲラで盛り上げてくれるから好き
インディアンス田渕とかさらば森田とか、盛り上げ系の人だけでネタ見る番組はどうだろ 特番がよかったかえら期待してたけどゲストの人選が絶妙に古臭くて結局一回も見てない どーせ視聴率が取れないからテコ入れしたんだろって思ってた
んで余計視聴率落ちて番組終了 >>282
たまにロンハーとか見るとザキヤマが一人でワーワーうるさくてかなわん
ときどき水ダウとかに出る時も全然ハマってない
ザキヤマのあれは隣にキツめのツッコミがいてこそ成立する芸だと思う 富澤、フット後藤
若林、石田
これでまた漫才やってくれ そもそもザキヤマが嫌いすぎて観れない
酒のつまみも、こいつが出てる回は観ない 「ツッコメ倶楽部」もたまにならいいけど、まさかあのスタイルが定番にならないだろうな。 東北放送のぼんやりーぬTVのサンドは好き。
キー局のサンドは特に…かな。 >>305
最近簡単に作れるから芸人たくさん呼ぶネタ番組増えたからな
売れてる芸人ほどネタは使いまわしになるし 人気者を掛け合わせるとおもしろくならないのは
さんま×マツコで証明済み サンドウィッチマンの月曜日にやってる山奥歩いてるやつ
あれ何がおもろいの? サンドイッチマンはブラサンドやれば視聴率取れるから
アンタッチャブルに巻き込まれるこたあない >>311
俺もザキヤマや有吉みたいな、人に無茶振りしてスベらせて笑い者にする芸風嫌い >>1
まいじつに広告費払ってる企業は皆つぶれてしまえ >>320
「病院ラジオ」見るとサンドのトークの良さがわかるぞ。
余命三ヶ月の人相手にも自然に笑い取れる。 >>186
早過ぎないか?w
まだまだ掘り下げれそうな芸人いそうだけど >>195
吉本は誰が出てても面白いと思うけど、みんな同じに感じるのが飽きてくる そもそも昨日民放で2桁取れてたのオモウマ2時間だけで
しかもTEEN〜3層(13〜64歳まで)もオモウマがトップっていう 今日は関東一のツッコミの三村だから面白そうだけどな 垂れ流しにしてるテレビでたまにバラエティ番組やってるけど全然笑わないな
笑いのSE入るけど今はこの程度で笑うものなんだと真顔で見てる 芸人の番組も最近は見る気にならないわ
妙にみんな仲良しで さん付けで呼び合って >>326
misonoとか熊田曜子とか誰が見たいんだよ
よくゴールデンでやったな アンタッチャブルは短時間の番組であって、まったり長時間には向かない。
でもって、そろそろザキヤマ飽きた。 サンド好きだけどサンドの番組てあんま面白くない
山道を汗だくで延々と歩いてる番組だけ見てる おじさんは熱く語るよりどうでもいい与太話のほうが楽しい
模索してる若手がMCやったほうがいい企画 >>121
4人で遊ぶ回は面白い
スタジオの時はゲスト次第 ヒット曲は毎日流れるのが当たり前だが、
芸人は同じネタばかり続けられないから大変だな BSとかでいいから03飯塚ノンスタ石田+ゲストの芸人1組で半分ゲストのネタもう半分はお笑い論中心のトークって番組をやってくれ
トークのまわしが石田でキツいならまわし担当でもう1人投入して そもそも有り合わせのネタで1時間ってスタッフの手抜きじゃんね
面白さがゲスト依存じゃ長持ちしない >>341
かといってガチガチに作り込んで芸人を殺すエンタみたいなのは勘弁 柴田が糞過ぎて今までがんばってきたザキヤマまですっかり消えた そもそも企画に無理があるよな
芸人順番に出すだけなら無限に出来るけどある程度以上の実力と知名度あるのだけ選抜して呼ぶんだろ?
弾も無くなるって
昔のHEYHEYHEYのチャンプより厳しい あのバスで飲食店探す奴もかなり酷いよなデブのオッサンが汗だくでグチグチいながら歩いてるだけのクソ番組化してる >>345
ニューヨークで1時間できるんだからまだまだ山ほどおるやろ テレビなのに単独ライブ見たような満足感があって好きな番組だったのにな 一般視聴者はライヴ客じゃあるまいし、そこまで特定の芸人のに興味ある人は居ないし、ネタバトルのように1組数分の入れ替えだから面白いのであって、1組での漫才やコントなんて30分も1時間も腰据えて見せられるほどのまともな芸でもないし、その能力も魅力もないんだよな 中抜きと、女タレントをやることしか考えてない日本人じゃない連中が番組作ってるんだから、そうなるわな 芸人の昔話でよくキャバレーでやってたというのがあるけど、漫才師コント職人の芸はその範囲が適正なものだと思うわ ランジャタイを地上波からハブったの許さない。
そらこの体たらくになるわ。 演者が劣化したんじゃなくて視聴者が飽きただけなのでは 絡む相手が博士ちゃんの時みたいに台本ありきの芦田プロや素人のガキ相手ならサンドのトークもなんとか成立するけど
相手が同じ立場の芸人だったりバラエティ慣れしてるタレント相手だと途端に実力のなさがはっきり現われるんだよ
テレビバラエティの世界じゃガキとNHKしか見ないジジババ向け芸人だよサンドは まさにこの番組切ったところだったわ
別に難しく考えず一組の芸人アゲするだけじゃ駄目だったのかね
それだとMCが小物過ぎてもしかしてMC本人からの路線変更申し出とかあったのかな あーそういうことなのか面白いって聞いたからちょっと前に見てみたらこのツッコミ比べやってて糞つまんなかったんだわ
構成が変わったタイミングで見ちゃったのか >>357
ランジャタイはまた呼ぶっていってただろ。 柴田が地獄すぎる
コイツ一匹でほっこりムードが台無し >>348
逆じゃね?
ニューヨークなんか呼ばなきゃならんのだからもはや弾切れってことだと思うけどね >>33
本来のコンセプトの一組で一時間って9回しかやってないw
詐欺番組 >>366
或いは中川家、陣内やバカリの面子に急にニューヨークなんぞねじ込まれて編成の誰かがキレたのかもしれん
山田雅人とか神田伯山とか絶妙な人選だったのになあ >>366
ニューヨークのトークも裏のオードリー出てた時のが面白かったしなぁ
サンドとアンタが人の話を引き出すのが絶望的に下手なんだよ
バナナがいると設楽が掘って日村が興味津々の役割で回るけど >>368
お前は嫌いかもしれんが何本かコントやったが悪くなかった いつも他人いじるザキヤマが褒めまくってる違和感しかなかった テレ朝のバラエティ番組って深夜にやっていたプロトタイプの時がピークで鈴木おさむが自分を出し始めるとつまらなくなる サンドはコントは面白いけど両方ともロケやフリートーク向きではない
ザキヤマは弄る人か率先して弄ってくれる人が居ないと輝かない
柴田は動物に詳しい
これを理解して構成しないと評価が低くなるのは分かる気がする >>371
もしかして台本なんじゃないのか
ぐらい違和感があるな >>373
サンドはロケ向きではあるだろ
素人いじりはそれほどでもないが場が和む >>369
4人いて他人(ゲスト)に興味ある人が誰もいない感じなんだよな >>375
どうぶつ王国のロケは素人相手に割と飛ばしてたりするな。
地引網とか黄金伝説のロケは口の悪い時が多かったw >>369
サンドやアンタはひな壇芸人でMCに光らせてもらう
タイプだから、MCで共演者のいいとこ引き出すとか
芸人としてのキャラクター的にも本人たちの性格的にも無理 こんな場面でケチが付くから
芸人イメージ連続トップを嫌がったんだろうな
とは言え他の芸人は要らんしな 自分ら演じればいいじゃない。
アンタおるんやからリチャードホールみたいにやれや。 だから『夢で会えたら』をもう一度やれと
口を酸っぱくして言ってるのに こういうのって、同一時期に
よいしょ記事とディスリ記事が出るね おまえらじじいなの?
つまらないテレビなんかよく見てられるなw
登録してあるYouTuber巡回するだけでもう暇な時間なくなるでしょ普通 テレ朝は日テレより格段に路線変更が下手なイメージ
変なテコ入れは裏番組に流れるぞ つまんねー番組に共通してるのは視聴者に媚び売りすぎ
視聴者なんてまるっきり無視すりゃいい サンドのテレビ芸はずっとつまらんわ
面白いのはネタだけだったけど、それも飽きてきたわ エミちゃんが言ってたとおりサンドは露出減らさないと飽きられるよ
面白さで起用されてない良い人枠なんだろうけどファンやスタッフに消耗されてる気がする サンド使えばどんなにつまらない番組でもスポンサーぞろぞろ付くからそりゃやめられないんだろ サンドは二人共バカをやれないんだよね
だからロケも微妙になる 見たことないけど1時間題材にできるほどの芸人はそんなに多くなくてネタ切れ起こしたのかな >>368
ほんまそれ
急にあれ?と思ったらそのあたりからおかしくなっていった 実力ある芸人にスポット当てる構成の時は面白かったけど、今は完全にすぐ終わる系の見なくていい番組になってるわ >>396
サンドのTVタレントとしての切っ掛けってそれこそ地引網ロケだろ。 じゃあこれ終わらせて有吉が饅頭を配る番組をスタートしよう! 特番の二刀流から実力派に変わった時点でネタ切れ見えてた
久々に見た時このツッコミのやつやっててクソつまんなかったから消したわ >>368
一組の芸人にスポット当てるってなると
こういう風に好きな芸人以外だと見たくないってなっちゃうから数字的に難しかったんだろう 写真で一言のコンテだけでゴールデン行こうとしてんのかな サンドウィッチマンは初期のネタと好感度だけだな。
アメトーークで富澤が跳ねたのなんて2カ国語放送とエーサークしかない。どっちも意図しない笑いだった。 さすがに出すぎだろサンドは
どんな面白くてもそりゃ飽きるわあんだけ出てれば >>410
もうちょっと武器あるだろw
事務所の力が使えないのに、それだけでこれだけ売れたんなら逆に優秀すぎる。 >>33
テンダラーとFUJIWARAと矢野・兵動の回はおもしろかった 結局1組で場が持つ芸人がいないって事だろうなぁ
ロバートくらいから「?」って思ってたけど 変な侍のV振りとかキャラクターとか入れてる時点でセンスねーなと思ってたわ サンド大好きでサンド出てたら見るけどこれは見てない
サンドにがっつり笑いだけを求めてないから
癒し6割笑い4割くらいがちょうどいい
だからこういうお笑い番組より
帰れマンデーとか博士ちゃんとかお風呂いただきますとかの方が好き 今見た!ホントーーーニつ・ま・ら・ん
身内でナーナーやってるだけ、今すぐうち切れ! サンドは面白さより高感度が売りなんだろうな
テレビに出ていても嫌な感じがないからな いや、まじネタやってないなら意味ないじゃん
やめたらいいよ いつ観てもおんなじネタばっかやってるやる気が無いコンビ サンドのマイルドな雰囲気が時代に合って好感度タレントになっただけで、面白いかは別なんだよな >>105
結構前にクイズスター名鑑と同じ制作班の番組でなんでだろうの理由をどんどん解明してネタをつぶしていく企画が糞おもしろかったな バナナサンドもつまらない
サンドは好感度が高いのかもしれないけどMCの器では無い >>429
バナナサンドはつまらないね
面白くなる事が無さそう 普段お笑い見ないオレには十分面白かったな。やっぱ三村が一番面白い。土屋と伊藤とかちょっとわからんな >>2
昔のネタの爆発的なおもしろさと謎の好感度爆上がり(謎ではないか)でMCに使ってみたけど
そこの実力はまったくなかったんだよな特に富澤の方が
二人だけの立ちトーク的な冠から始めてほしかった憧れのさまぁ〜ず路線で サンドイッチマンを好きって行っとけば安パイな時代は終わったのか テレ朝は特番でやってればいいような番組をレギュラーにして潰してるよな 急に?
初回からなにこれつまんねえと言われてたぞw ザキヤマは結婚する前くらいまでは
笑わせてくれていた サンドよりアンタッチャブルがそもそもつまんない
柴田出て来て「伝説のコンビ復活!」とか随分騒がれてたけど何にも面白くなかったし 急にゴミ企画になって観なくなった
なに考えてんだろうな 時間を埋められる芸人がいないってことなのかな?
ショートコントだらけで長時間コントや漫才ができないってことなのかしら?
30分番組にして1つショートの企画を挟めばやれそうだけどね 博士ちゃんは好きだけど、たまたまつけてた
写真に突っ込むやつが驚くほどつまらなかった
微妙すぎる突っ込みに「ああこういう見方ね」って
評論家風のコメント 酷かった >>429
バナナサンドも1組のゲストを深掘りして褒めるスタイルから方向転換したよね。
って大して深掘りもせず薄っぺらかったけど。 サンド出てきた時は「ついに非吉本の面白いやつらがキター」って感じだったが
トークやアドリブがダメって一番ダメだなもったいない
ガチガチ台本&セットありきの陣内でもアドリブや司会もうちょっとマシだ 芸人1組で時間がもたないなら、2組にしたっていいと思うんだけどな。
同期とか学生お笑いサークル出身とかの何かのくくりで数組呼んでもいい。
なのにネタを見せる番組から、しょうもないツッコミ企画ばかりやる番組になったのは改悪でしかないわ。
しかもツッコミ企画も、他の番組がたまにやってるものに比べてクオリティが低過ぎる。
ボケの画像をいちいち「ここが変ですね〜」なんてナレーションで解説してからさあツッコミしてくださいって、面白くなるわけがない。 >>444
バラエティの平場では陣内の方が圧倒的にうまいだろ。 陣内が一番おもしろかったな
今日の番組でって事なんてない サンドが面白かったのは、TBSの女子アナの罰で大久保と一緒に女子アナ弄ってた頃くらいまで 昨日のも酷かったな
ネタ作ってるの大竹なのに三村への接待接待
普通にボケ大会の方が面白いだろ
大喜利感あって 中川家陣内ニューヨークジャルジャル03空気階段
ネタとトークで十分面白かった
全部録画残してる サンドは良い人たちなのかもしれないが人の話を聞くのがそんなに上手くないね
バナナサンドとかもそうだったけど スタジオで、VTRを見ながら、芸人がガヤガヤと雑談トーク
芸人とって、もっとも手抜きで楽な番組
大物になったサンドウィッチマンも楽がしたいんだろう 陣内は邪魔にならない丁度いいツッコミと回しができるから貴重 バイキングの面白いかったのに。
写真に一言糞ツッコミ番組成ってて観るの辞めた。 しかし一見ネタをしっかり見せる芸人ファーストな番組風だったけど、元々いろいろおかしかったよ。
ネタ中にサンドやアンタッチャブルの声を入れたりしてたし、カメラのスイッチングも変だったしね。
本当はお笑い愛なんてないのに、芸人ファーストなネタ番組を作ってる風に見せてるだけって感じが漂ってた。
あと「お笑い実力刃!」ってポーズとらせるのもクソダサくて。
プロデューサーがちょっと変わった人なんだと思うわ。 接待だけじゃなかったよ
「埋まっちゃったよ!」は三村らしくて最高だった >>458
樋口 圭介って人みたいだけど当たった番組ないっぽい >>439
少数派も声を上げられるのがネットのいいところだな 鈴木おさむさんが関わってるのに
こんなにつまらなくなるなんて ネタやってた頃もトーク部分はいつも同じような話ばかりしていて面白くなかった ツッコミが誰もいまひとつで、それをお互いに評価するというのが
もうダメだな。 >>59
男シリーズのネタはアドリブ多めで上手く成立してるけども
基本的に長尺向けだからTVサイズのネタが苦手だろうとは思う >>467
サンドの番組ってことなら博士ちゃんと病院ラジオは間口も広いし相当面白いと思うぞ。
人を選ぶが20年前の東京の地下芸人話が聞きたいならサンド道楽も良い。 ネタだけの番組なんてもたないよ
たまにやる特番ぐらいにしとけばよかったのに なんか食い合わせ悪い番組だよな
出演芸人のよさをいかしてないというか
コントやる前にコントの特徴を説明されて
ここをみろ的にハードルぐーーっとあげて見せられるのはどうかと思う
なんか肩のこる番組だった この番組にしろバナナサンドにしろ、
MCがネタやった方が面白い。 お笑いの構造を語る番組の流行りもそろそろ終わった方がいい >>458
あのポーズ全員が嫌々やってるのが伝わってきてきつすぎたw 番組最初にやる予告みたいなのが長いしネタバレするしナレーションも合ってない
昨日はノンスタがゲストだったからオードリーの方が面白かった そりゃ企画中心でタレントの持ち味が全く生きない番組ばっかだしな
一昔前ならそれでも誰々さんが出てるってだけで通用したんだろうけどYouTubeなど他に娯楽がいくらでもある時代に通用するわきゃない
タレントじゃなくテレビ屋どもがオワコン化してんだよ あのツッコミ企画は一回だけのものかと思ってたら毎週やっててもう見なくなった
あとあの番組の天の声的な女性ナレーターの声があざとすぎて気持ち悪い お笑い二刀流は漫才とコント両方やる芸人しか出せないから改変してお笑い実力刃にしたものの
ツッコミ企画でお茶を濁し続けるクソ番組になってしまったな アンタって復活したのに全然新作漫才やんないよな
何のための復活やねんと 1人だけ口も悪く声もでかくうるさい
勝俣のような柴田が無理 お笑い実力刃2021
01 04月21日 今夜はこの芸人 東京03
02 04月28日 ロング&ショート ジャルジャル、シソンヌ
03 05月05日 漫才コント アルコ&ピース、パンクブーブー、コロコロチキチキペッパーズ
04 05月12日 隠れ実力刃 天竺鼠、なすなかにし、かもめんたる、しずる、ラバーガール、Hi-Hi
05 05月19日 実力刃ピン芸人 友近、近藤春菜(ハリセンボン)、飯尾和樹(ずん)、稲垣潤一
06 05月26日 関西実力刃芸人 FUJIWARA、矢野・兵動、テンダラー
07 06月02日 話芸の実力刃S 神田伯山、山田雅人
08 06月09日 孤高のピン芸人 バカリズム
09 06月16日 今夜はこの芸人 ナイツ
10 06月23日 今夜はこの芸人 中川家
11 06月30日 今夜はこの芸人 ロバート
12 07月07日 歌ネタ実力刃 アイロンヘッド、AMEMIYA、テツandトモ、どぶろっく、ラニーノーズ
13 07月14日 7分間自由に もう中学生、インポッシブル、ヒコロヒー、空気階段
14 07月21日 TV初の実験ネタ ジャルジャル
15 07月28日 4大ワードで即興漫才 Aマッソ、オズワルド、なすなかにし、プラス・マイナス、ラニーノーズ
16 08月04日 今夜はこの芸人 チョコレートプラネット
17 08月18日 モノマネ実力刃 原口あきまさ、ホリ、ミラクルひかる
18 08月25日 そこ拾う アルコ&ピース、森田哲矢(さらば青春の光)、ジャングルポケット、飯尾和樹(ずん)、なすなかにし、ヒコロヒー
19 09月01日 今夜はこの芸人 ニューヨーク
20 09月08日 今夜はこの芸人 陣内智則
21 09月15日 今夜はこの芸人 バイきんぐ、錦鯉
22 09月22日 ツッコメ・3分間中継 おいでやす小田、土屋伸之(ナイツ)、長谷川忍(シソンヌ) 、飯尾和樹(ずん)、井戸田潤(スピードワゴン)
23 10月06日 ツッコメ2 おいでやす小田、土屋伸之(ナイツ)、長谷川忍(シソンヌ)
23 10月13日 ツッコメ3 小宮浩信(三四郎)、屋敷裕政(ニューヨーク)、渡辺隆(錦鯉)、ゲスト:体操・平岩優奈
24 10月20日 ツッコメ4 伊藤俊介(オズワルド)、土屋伸之(ナイツ)、三村マサカズ(さまぁ〜ず)
25 10月27日 ツッコメ5 おいでやす小田、松陰寺太勇(ぺこぱ)、三村マサカズ(さまぁ〜ず)←次ここ >>1
面白くないし、ガラが悪いだけ。何でウケてるのか 面白くない連呼してるヤツはいったい誰だったら面白いというのか?まさかタウンタウンとか言わないよな? 毎週録画してるんだがこのところ毎回ツッコメだから見ずに消してる サンドウィッチマンは舞台でコントしてた方がいい
テレビつまんなすぎてやばい ザキヤマは面白いけどMCとしての技量は全然だからな
他の3人は言うに及ばずだけど バナナサンドもつまらない
サンドウィッチマンって震災特需芸人なだけだしザキヤマはうるさい サンドは司会もトークも下手過ぎる
博士ちゃんはくりーむしちゅーかオードリーに代えた方が良いよ
サンドがポンコツすぎて芦田愛菜が実質一人で司会やってる状態だし ネタ以外のサンドなんてマスコットキャラクターみたいなもん >>492
面白くないのに持ち上げらてる原因はそれか
周りがいい辛いよね、震災関連だと
お笑いに同情票は不要 >>495
サンドのメガネはまだまし
ボソボソ話すだけの相方いる? 何でホットサンド終わったんだ
気軽に見られて良かったのに
ぼんやり〜ぬは地元だから仕方ないけど震災がらみが多くて好きじゃないんだよな >>499
富澤はギャラ泥棒レベルの酷さだなw
たまにボケるけどスベりまくってるし >>490
つまんねもクソも、いるかも知れんから聞いただけだが? >>444
吉本は大量の売れない芸人が作家に回るからな 柴田をMCにして他のメンバーに自由にやらせたほうがいいんじゃないの?
あれだけの人数いたら仕切る人がいないと無理 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています