【芸能】ハリウッド女優・忽那汐里が語る母への思い「アジア人差別、アイデンティティークライシスも…」〈dot.〉 [湛然★]
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ハリウッド女優・忽那汐里が語る母への思い「アジア人差別、アイデンティティークライシスも…」〈dot.〉
9/15(水) 11:30 AERA dot.
https://news.yahoo.co.jp/articles/b01db0bb187fc62cf0a01e3bc8d78de5506c9116?page=1
「母は一番に褒めてもらいたい存在」と話した忽那さん(撮影/写真部・東川哲也)
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210911-00000008-sasahi-000-10-view.jpg
2007年にドラマ『3年B組金八先生』で女優としてデビューし、数々の話題作に出演している女優の忽那汐里さん(28)。近年は活動の場を海外へ広げ、18年には映画『デットプール2』で本格的なハリウッドデビューを果たした。グローバルな活躍を続ける忽那さんに、女優としての覚悟、家族への思い、今後の「野望」などを聞いた。
* * *
――オーストラリアで生まれ、14歳で日本に移住しました。日本語はどこで勉強したんですか?
毎週土曜日に日本語の補習校があって、そこで勉強しました。ただ家では英語禁止だったんです。両親も日本人ですし、日本語と触れあう機会は多かったと思います。それでも、仕事をする上では難しい部分もありましたので、母と二人三脚で台本に振り仮名を書いたりしていました。母のサポートなしでは難しかったと思います。
――環境の変化による苦労はありましたか?
14歳という多感な時期に環境の変化があったのはすごく大きかったと思います。自分で客観的に感情を理解して、消化することができない年齢だったので戸惑いました。稀にですが、オーストラリアではアジア人として差別されたこともあって、「自分はアジア人なんだ」「日本人なんだ」って意識する機会が多かったんです。でも、いざ日本に来ると同級生との考え方とか価値観がまったく違う。若いうちからアイデンティティークライシスみたいな感覚は感じていました。
――そうした環境で学んだことはありますか?
今は自分の中で両方の文化が共存していて、いろんな視点で物事を見て感じとれるようになっていると思います。それは海外で仕事をする時にも、ちょうどバランスよく、うまく使えているんじゃないかなと。いろいろな国で仕事をするようになって、「日本人ほどまじめに仕事に向き合う人種はいないな」と感じます。そういう環境で仕事のベースを学ばせてもらえたのは、私の強みになっている気がします。
――海外で勝負をしようと決断したのはなぜですか?
実は、「ハリウッドに行きたい」と強く願っていたわけではないんです。日本で仕事をしていた後半の頃、海外の作品に出演する機会が増えて、台湾のホウ・シャオシェン監督やトルコとの合同作品に出演しました。16年に、ウェイン・ワン監督の『女が眠る時』という映画に出演したんですが、その時、ウェイン監督から「日本人でそんなに英語が話せるし、今はすごくいい時期。海外に挑戦したらいいと思う」と助言をいただいたんです。そこから徐々に扉が開いていった感じです。
――19年に所属していた事務所を退社しました。その当時のことを教えてください。
私は映画がすごく好きで、作品に対しての思いがすごい強いんです。とてもこだわっていたので、退社前の後半の方は、全部自分で作品を選ばせてもらっていて、事務所も自由な環境を与えてくれました。ただ、やはり徐々に目指す方向性だとか仕事に対する考え方などにずれが生じ始めました。もちろん私も、日本での活動を続けたいという思いもありましたが、「アメリカでオーディションに受かって、地に足を付けて仕事をしていきたい」という思いが強かったので。
――不安はありましたか?
不安はなかったです。そもそも数年はオーディションに受からないだろうと覚悟していました。「最初の2、3年はそのつもりでやるしかないな」と。最初はオーディションに全然受からず、現実を突きつけられて、「やっぱりそんなに簡単なことではないんだな」と感じることもありました。でも、挑戦したい思いは私にとって譲れないものだったので、「目標を忘れないこと」を常に自分に言い聞かせることでモチベーションを保っていました。
――これまでにオーディションはどのくらい受けましたか?
数十本……百本は超えていないと思います。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
(聞き手:AERAdot.編集部 大谷奈央) ポッキーとかBECKとかに出てた娘だっけ
見ないと思ったらハリウッドに行ってたのか 英語出来りゃ生活できるほど甘い世界じゃねえな
中国俳優なら金使ってねじ込むけどな 日本はしょうもない低予算の学芸会映画やドラマしか作られないからな
1番良いタイミングで泥舟日本から脱出出来たと思う
オーストラリアで育ててくれた親に感謝だね
日本語しか出来なかったら泥舟の日本と一緒に沈むしかなかった 向こうのドラマの脇役でも日本の地上波ゴールデンのドラマ主演よりギャラ高いもんな
万年脇役でも日本の芸能人より全然収入上 日本で女優やってろよwww
アメリカは白人主流の国だから当然だろwww 両親が日本人でニュージーランドのユース代表になった子もいたな。今やニュージーランドは日本よりも強くなってしまった。 ネトフリのアウトサイダーにも出てるな。椎名桔平の妹役。
こっちは主演だから覚えてる オスカーって微妙なのばかりゴリ推しするよな
こいつだの福田沙紀だの須藤なんちゃらだの >>10
アジア人の中では最高峰と言ってもいいすみれですら役がもらえないってのが驚いたな
ハワイ育ちで英語話せるし >>1
白豪主義のオーストラリアに住むバカ
白人至上主義の欧米メディアに洗脳されてんだから無理
せいぜいイエローキャブとして性欲処理になるだけw すごいペチャパイだったイメージ
ポッキーのCMで微塵もおっぱいが揺れなかった >>20
向こうはメンタルが雑魚だから怖くない
白人はガタイあるがメンタルが雑魚
そいつはガタイが日本人でメンタルが白人だから
いいとこなしw 童顔だし全然大した役者じゃないけど
日本芸能人は英語喋れる奴が殆どいないし役者の平均レベルも低いから競争率が低いんだよね。
英語喋れるってだけでハリウッドの日本人役オーディションでめちゃくちゃ有利になる。
俺の素人の帰国子女の友達ですら某海外映画のオーディションで日本の芸能人に勝ったからね。 >>11
ポッキーの売り上げが目に見えて下がった逆神 >>24
英語も話せないお前よりは数万倍マシだし素晴らしい仕事してるよ。
非英語圏で最長の英語教育時間を誇りながら話せないのは日本人の知能に大きな問題があるとしか思えないと
海外メディアに指摘されてたしね。 やっぱり日本にいたときよりアジアンな感じになってるんだな 日本みたいな終わった国にいるよりはよほど夢や未来があるよ
オーストラリアやアメリカは一般人の初任給が日本の倍以上だしね
英語出来る人は日本みたいな終わった国は捨てて海外に行ったほうがいい 見ないと思ったらハリウッド行ったのか
雰囲気のある若手女優だなあとちょっと好きだった 英語できる日本人女優はレアなのでそりゃ海外いくわな
バラエティやらドラマやらで稼ぐ小銭数年分がハリウッド映画一本で稼げるもの 日本の芸能界は夢がないからな
映画やドラマは低レベでギャラも低額
役者よりバラエティや帯番組やってる方が儲かるw
CMが1番ギャラが良いって時点で終わってるわ >>30
今時英語話せる自慢とかw
フィリピン人かよwwwwww
その日本の「クソ教育」でノーベル賞アジアで一番取ってるわw
俺ごときでも英語でプレゼンもできるし論文も読めるし書けるわw
白人至上主義の物差しで日本を測るな
魂を売りやがって恥を知れよ
和魂洋才
明治維新の時、英語を公用語化する動きがあったが、それでは日本人のオリジナリティーが消され魂がなくなるってんで
今のような英語教育になったんだよ
欧米の真似しても魂まで売るなってことよ
それが日本がアジアで唯一G7の一等国になれた所以だ
白人の物まねしかできないアジアの他国はいずれも発展できないのは自国のオリジナリティーを失ったから
お前みたいに何でもかんでもグローバルグローバルで白人のケツを舐めるしかできない能無しには理解できん
本当のグローバリズムとは白人を妄信することではない
覚えとけイエローキャブw >>7
ミタが大当たりして棚ぼたで注目されたからプッシュしてもらえた
美人ってほどでもなく芸能界なら腐る程いるレベルだけど、同時期にさらにプッシュされてた武井咲よりは数十倍演技上手かったからまだマシだった 日本で仕事すんのがバカらしくなったんでしょ。
クオリティも月と生ゴミぐらい違うし、報酬だって桁違い。
海外作品のクオリティや待遇を経験したらこんな後進国にいるのがバカらしくなって当然だよ。
平岳大もそんなような事を語っていたよ。
今はアジア系でもアカデミー貰えるんだから海外で頑張れ。 精神戦争で負けすぎだな
白人の土俵に乞食のように行くのでなく
白人がこっちの土俵に来るような社会秩序を作ることが
精神戦争の勝利だろ
ハリウッドなんか白人至上主義に洗脳されてんだから
英語できようがWASP以外無理って決まってんのにw >>45
そういえばメゴッチと武井と売り出されてたな >>44
読んでいてスカッとしたわ。全く同意見だぜ!
自分のアイデンティティがどうこうよりも先に国について思へば保守思想に行き着くのだということでいいかい? >>13
アメドラ1話分の制作費が邦画の注目作の何倍の制作費って世界だからね
しかも向こうは配役がしっくりしなかったり、本命の役者のスケジュールが運良く空いたら、3〜4話撮ってあっても配役変えて撮り直すこともよくある
ドラマだけどスケールが全然違う >>44
日本なんてもはやフィリピン人より価値がないよ
英語が話せるフィリピン人は世界中に働きに行けるけど
英語もまともにできないバカ日本人は世界中から門前払い
貧乏な島国の中で愛国心というチンケなプライドの傷を舐め合いながら惨めに貧相に死んでくしかない 金八で、黒人の同級生に、こんなクロンボとどうのこうのって言ってた記憶
それにしても、ショートが似合わんな
残念(笑) >>48
剛力は剛力でオスカーの裏街道を頑張ってのし上がってきた感じ
剛力はまだ髪が長かった頃、映画やドラマでヒロインの友達役など少し出演の小さい仕事をこなしてたの覚えてる この子も結局は親ガチャに成功した勝ち組なのよ
英語圏で生まれ育ったからこそ、ネイティブ英語力という強みを手にできた >>25
いや
それは
新垣結衣も似たようなもんw 特に細目吊り目じゃないな
こういう顔のアジア人も採用される時代になったか 作家のピエール・ブールは日本軍の捕虜になったとき「猿に捕えられた」と感じ凄いショックを受けたという
その時の経験を元に書いた小説が「猿の惑星」なんだよね
欧米人の中には今でもそういう感覚を持っている人がいるからね >>52
「世界(欧米)に行かないといけない」って発想がもう精神戦争で負けてるな
世界(欧米)に行っても外人は白人至上主義に洗脳されてるから
英語ができようが白人並みの待遇はありえないから
福沢諭吉は脱亜論の中で「日本人が海外に行っても中国人や朝鮮人と同類視されるから行くな」と警告してただろ
まさに今コロナでアジア人は世界中から憎まれてるのにアホかw
世界(欧米)に寄生虫のように生きる事を考えるより
いかにして日本をよくするかを考えろよ
お前の発想が南方系なんだよ
中国人も南方系は海外に移住したがる華僑とかな
日本人も南方系の九州や沖縄の連中が南米とか海外に移住したがる
G7の一等国民の日本人とフィリピン人みたいなチビの土人と一緒にすんな
お前は世界(欧米)に行って奴隷のようなメイドでもやって
英語話せるって白人のケツ舐めながらドヤってろよw 忽那ちゃん元気でやってるんだな
ゴタ消し好きだったわ >>1
ひろゆき
「日本はアフリカのような貧しい途上国になりつつある。若者達は日本を捨てて未来がある海外に移住したほうがいい。」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4856c1f44e259212aa87f88aba78b1d839d59d47?page=2
日本で才能のある若い人が頑張っても「こいつに任せてみよう」というのが起きなくなっている。
そして政治権力に近い人ばかりで椅子を回そうとなっています。民間で一生懸命働くより、政府と仲良くするほうが儲かります。
これって、アフリカの発展途上国のモデルに近いです。強い産業がなくて、国民の大半は貧しいんだけれど、政府に近い筋の人はめちゃめちゃお金を持っている。
そういうイメージの国に、日本はなりつつあります。
僕はそういう日本を「頑張って良くしよう」と思うより、他の国に行ったほうがいいよね、と考えるタイプ。
日本を悲観するよりも、もっと将来に夢がある国があるじゃないと考える。そうやって日本を出られる人は海外を選ぶ時代に、日本はもうなっちゃっていると思いますよ。 >>1
アジア人を差別し弾圧し暴行してるのは黒人様だからな。
黒人様は上級国民なのだよ。 >>59
アジア人はブサイクってイメージを作り出したいから細目を起用してただけで
実際には白人よりはアジア人のが目デカいから 武士は食わねど高楊枝
自主更生
とか今は言わないのか いうても英語のセリフも
デップーはほぼHi, Wadeだけだし
マーダーミステリーは(本人の声かもしれんが)戦隊ものシリーズみたいなアテレコっぽかったぞ >>73
白人の土俵(美醜感覚)に乗ってる時点で精神戦争で負けてるんだよ
いくら白人のケツを舐めても二番煎じにしかならない
ナンバーワンを目指したいならオンリーワンになれってなw この子18歳ぐらいに見える
28には見えないわ
白人や黒人からみたら中学生ぐらいの子供に間違われそう >>51
アクションものなど見ると、何でこんな大掛かりなセット組めるのと思う
何日かけて一本分を撮っているのか知らんが、毎週毎週カネがかかりすぎ
それプラス出演料などの莫大な人件費だからな ショーケンさんの晩年の方のドラマで共演してたよね
名優と一緒に仕事できたのはいい経験になっただろうな >>67
日本人は古来より集団主義の民族
個人主義の欧米とは社会体系が違うから無理
日本は日本のやり方ジャパンウェイでやればいいんだよ
江戸時代だって貧乏だったが幸福だったそうだ
幸福か否かは金や物質主義で決める事ではない
もともとそういう時代を日本は有していた
ハリスも江戸時代の屈託のない顔をした日本の子供を見て
「欧米の物質文明が日本にはいる事で豊かになるかもしれないがこの笑顔がなくなるのではないか」と危惧したほど yes********さん
2009/6/27 7:23
忽那 汐里さんってあんな性格だったんですか???
一週間程前、何となくTVをつけていたら忽那 汐里さんが出てました。 今田こうじとオセロ松嶋とマツケンサンバの人が出てるお昼のトークショーだったのですが
「日本の学校は軍隊みたい」なんて言い出し、その後も「オーストラリアは○○なんだけど、でも日本の場合は××だから〜」と日本の学校の事をケチョンケチョンに貶してて、見ていてあまりいい気分ではありませんでした。 この番組見ていた方覚えてますか??どう思いましたか?? 日本文化と相容れず、日本文化を小馬鹿にしていた忽那汐里
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201804_post_159747/
忽那は『マツケン・今ちゃん・オセロのGO!GO!サタ』(フジテレビ系)に出演した際、芸能界の先輩である松平健や今田耕司やオセロの松嶋尚美相手に、帰国子女らしいマイペースぶりを露呈。
日本のバレンタインの習慣を批判したり、「日本の学校は軍隊みたい」と言ったり、自身が14歳まで過ごしたオーストラリアと比較して、日本人や日本の文化を批判しまくるなど暴走し、先輩タレント陣が終始フォローするという展開に。
「忽那さんは基本、バラエティ番組に出るときも愛想笑いはせず、あくまで自然体です。裏表がないという言い方もできますが、“愛想がない上にダルそう”と言われても仕方のない態度なので、
共演者からも評判は芳しくない。スタッフにも言いたいことをズバズバ言うタイプなので、仕事関係者からは『リピートしたくない女優』だと言われています」(テレビ局勤務) 俺らが住んでいる地域は欧米人によればファーイースト「極東」と呼ばれるそうだ
はぁー?極東だぁー?誰が決めたんだコラッ!ってなるのが普通だろ
それを「極東だー極東だーワーイワーイ」ってのが白人のケツを舐めてる今の日本の馬鹿どもよ
50-50
じゃなんで俺らも「そっか・・・あいつら西の方に住んでるからファーウェスト極西だなw」
ってなんでならねーんだよw
そこんとこから精神戦争で負けてんだよ目を覚ませよ Identity crisisと言えばGRASS VALLEY >>87
そう言われるとあんまり笑ってる姿を見たこと無いかも? 忽那さんは英語を話せるからいいわ
菊池なんとかというのなんか台詞が無いんだぜびっくりだわ >>85
そらそうよ
個がショボい日本人が個が強い白人に勝つには集団で勝負しないといけないだろ
だから軍隊式なんだよ
だがポリコレのせいで日本の教育も甘々になったな
連帯責任で殴られる時代の日本教育を見れば外人はドン引きだろーなw オスカーがゴリゴリしてて消えたなって思ってたらハリウッド行ってたんかい >>87
日本人でありながら白人にかぶれて日本を小馬鹿にするのは
イヤミの時代から変わっていないなw >>94
お前も個がショボいのを認めて精神敗北してるじゃん
スービンチャンの爪の垢を煎じて飲んどけ >>94
違いを認めてるだけ
実際、白人にはフィジカルで負けて、黒人には身体能力で負けてるだろ
これは事実
精神で勝てるもんでもない
だが弱いなら弱いなりに戦い方がある教育方法があると言ってんだよ
それが日本の集団主義に基づいた教育なんだよ
ちなみにスービンちゃんは中国人だしドーピングくさいがなそれでもボルトにかなわん >>49
お前は国がどうこうよりもっと日本語の勉強が必要だろ >>85
だからネトウヨに嫌われてるのか
かわいそうに >>63
お前みたいな猿は日本でシコシコやってるのがお似合いだわw >>76
それトランプのケツ、ベロベロ舐めまくった安倍に言ってやれば良かったのにw >>102
ドーピングなんて黒人含めて欧米人の方が当たり前にやっている
お前が凄いと思っているボルトのジャマイカも大量にドーピング引っ掛かってる。何故かボルトだけは白だけどなw
他にも超人とか持て囃された欧州アスリートが後にドーピングで追放なんてのもあるしそういうインチキの印象操作にお前も引っかかってるんだよ >>94
お前、書いている事に一貫性がまるでないのな >>105
チョンはとっとと半島に帰れよ
それともお得意の整形でもしてハリウッドでも行くんですかねw
小中華思想や事大主義からなかなか抜けられないねwww 何でもかんでもすぐに頭から否定する人たちってなんなの?
永遠の反抗期なの? ユキオも誰でもいい役だったし喋れようが需要ねーんだわ ハリウッド女優って厳しいだろうけど頑張って欲しいね >>108
精神戦争で勝つと言っても俺は思考の硬直化はしない
それで第二次大戦で負けたからな
精神戦争の引きつく先は竹やりもってB29に突っ込むことだからな
俺は歴史から教訓を学んでるんだよ 町医者ジャンボに出てたね
ほっぺむぎゅ、やられてたね
見かけと違て、気難しい性格なのかなw もったいないね >>106
安部だけじゃないよ
日本の政治家はどいつもこいつもエセ保守なりすまし保守だよ
個人的に高市早苗に注目してるが、まあ同じ穴の狢になるんだろーな
俺が求める日本になるには、まずは真の主権国家にならないとな >>48
忽那は華がなさすぎる
かと言ってブスでもない 優秀な人が落ち目の後進国を捨てて豊かな先進国に移り住むってのは世界中で共通の現象だからね
日本の映像産業の衰退ぶりを見れば、終わった日本に見切りをつけたこの子は賢いよ 実写版コナンで共演した小栗旬は
東宝の推薦でハリウッド進出したけどお荷物だっのにw >>119
オーストラリア訛りでかわいいの
って白人にバカにされてたなw >>113
「ハリウッド女優」とか「米国に認められた女優」とかでホルホルがダサいんだよ
なんで何でもかんでも評価する基準が欧米なんだよ
世界大学ランキングもそう
それなら「ノーベル賞なんかいらん代わりに孔子文化賞作ったったわ」の中国の方が男らしいわ
人権で叩かれる中国も「米国は銃犯罪だらけで人権無視はそっちだろ」と言い返す気構えの強さ
別に中国擁護してないがこういう気構えがないと精神戦争で勝てない >>119
ハリウッドにはオーストラリア出身俳優ってめちゃ多いぞ >>23
向こうは在米チョンがアジア人枠牛耳ってるだろ
日本人ってだけで排除対象
渡辺謙はハリウッド進出したくて
チョンコネ持ってる南果歩と結婚したとまで言われてる
結果家一軒以上の財産取られたが >>127
でもそれ白人だろ・・・
結局デッドプール出てから
もう何年経ってんだよ
嫌な日本で女優やってた方が
まだ仕事になってたやん
だから嫌いな日本のインタビュー受けたのだろけど ネトウヨのID:KGfTyHPn0は現実みろよ
在特会 桜井誠日本人を痛烈批判
「50年後にはアジア最貧国になりゴミ山漁りながら日本スゴーイに夢中でしょうね。」
日本人はメディアが垂れ流す「ニッポンスゴーイ!スゴーイ!」これに夢中になってるわけですね。この間も言いましたけどね、騙してほしいんですね。
本当に日本人ってね、どうにもこうにもならなくなった時は現実にそっぽ向いて嘘をついてほしい民族なんですよ。
嘘でもいいから日本をすごいものだと言って褒めさせてほしいという民族なんですね。
これを現実逃避というんですけれども、いろんな理由つけてとにかく日本を褒めろ、日本を褒めないといけない、
ということは逆に言えばですね、日本という国はそれだけ追い込まれてるってことですよ。
ある意味人間の本能みたいなもんですよね、安心感を得たいというですね。
だから桜井が言ってるんですよ。日本は終わったと、終わったんです、この国は。
いくらここで君たちがね、「現実逃避するな、現実を見ろ!」といくら叫んだところで、もう見向きしないんですよ日本人自身が。
ですからここから先はですね、ハイエナ集団に日本の死肉を啄まれて、日本に残るのはその跡しかない。
今の馬鹿っぷり見てるとですね、50年後にアジア最貧国になって、ゴミの山を我々の孫とかひ孫世代が漁って、
昔のフィリピンとかに居たストリートチルドレンですね、
ああいった感じでやってる最中にも、ラジオから聞こえてくる声で「ニッポンスゴーイ!」とやってると思いますよ
愚かな国ですね、本当に。
未来がないんですね我が国は。
我が国に未来というものが消えて真っ暗になったんですね。 お前らそんなにハリウッドがいいか?
あんなのユダヤのプロパガンダにすぎないんだぞ
NWOの片棒を担がされるだけ
トム・クルーズがサイエントロジーで何やってるのか知ってるのかよ
エプスタイン島でハリウッドスターが何やってるのか知ってるのかよ
マイケル・ジャクソンが何で死んだ?ジョン・レノンが何で死んだ?
黙ってられないからだろ
そんなハリウッドに何の魅力があるんだ???目を覚ませよ >>87
これ初めて知ったけどツンとした態度や表情はスミレと共通してるもんな >>131
頭Qの統一信者のカルトウヨかよお前
安倍や高市と同じ 名前は知ってるんだけど、顔が分からない人
あと、名前が読めない >>130
>在特会 桜井誠
コイツの言ってることに信ぴょう性なんかあんのw >>23
ハワイ訛りの英語はあまりおすすめはできない >>80
市場が英語圏だから十分元取れるんじゃないかな >>133
俺は安部みたいなエセ保守の統一教会チョンではない
高市はまだ見極めないと分からん
それからトランプのQアノンでもない
俺は日本をあるべき姿に戻したいだけ
ちゃんと国民投票ができて自前の憲法もって自国の軍隊で日本を守れる国をな
今は外国の干渉がひどすぎる >>2
それ信じてるやついたんだw
よくある芸能界の嫌がらせ アイドルがろくに演技も学ばずにいきなり主演デビューしてしまう日本学芸会に嫌気が指したんだな 顔に特徴が無さすぎる
向こうは釣り目女性のが好まれるし菊地凛子おるからなぁ 海外留学する女に限ってチョン顔なのは何故なんだろうか
松下奈緒とか柴咲コウみたいな美人に限ってあんま海外行かない >>13
日本のドラマや映画のギャラが安すぎて中国で話題になったくらいだしな
今や韓国の作品のが金かかってるしギャラもいい
日本は内向きなんで当然の結果
アメリカも数年後にはアジア人が一番殖えるしいいタイミングで英語圏に行ったね >>87
番組ディレクターに無理矢理やらされてんだぞ >>130
ID:A5gNyigB0 ID:ItGKk5CC0 ID:k/A46+mO0 同じ人? >>146
いや
それ皆在日チョンだからだよw
和田アキ子だって豪州に家持ってるよ
大橋巨泉だって豪州に家持ってたよ
あいつらは日本に帰属意識がないから平気で海外に行ける
日本みたいに日本人ばっかの国より米国や豪州は「自分は外人の中の一人」になれるから居心地いいんだよ
本当の日本人は日本が祖国と思ってるから祖国から離れようとしない
それだけ >>119
向こうはいろんな人種があつまってるから役によってダイアローグコーチが付くのが普通
やれないと思うほどドメスティックな思考なのって今の日本を表してるね
ニコール・キッドマン、ヒュー・ジャックマン、ケイト・ブランシェット
オーストラリア人でハリウッド映画主役級色々いる >>129
卑屈すぎ海外行って仕事でもしたら変わるよ 久方振りに見たがこんな美人だったけ
いい年の取り方してる >>23
アメリカでは英語は話せて当たり前で何のアドバンテージにもならないからな >>23
すみれが最高峰とは思わんが、アジア系がヒロインをやれる映画や劇は限られてる 漫画アニメ映画しかヒットしない幼稚な国捨てて正解
作品レベルも低いし客の精神年齢も子供以下 >>23
根回しだよ根回し
実力だけで行けると思ったら大間違い
日本人は華僑ネットワークとかチョンのコネとかないから無理なんだよ
だからコネづくりのためにまず華僑やチョンと関係作る
渡辺謙もそう
そもそも日本の芸能界自体チョンだらけだからな
アンミカが「土下座した程度で芸能界入れるとか甘い」は秀逸だよ
チョンじゃなきゃ基本メディアで出世できないんだからw >>141
高市なんかでやれる訳ない
そもそも自民党という党自体が55年体制が終わった時に存在意義を失った
5ちゃんの言い方するとオワコンだしな >>11
悪くなかったと思うのだがガッキーと比較されることになっちゃうからな
はしゃぐガッキーは別格 デッドプールくらいとスーサイドスクワッドくらいしか出てなくね? >>163
ID:A5gNyigB0 ID:ItGKk5CC0 ID:k/A46+mO0 同じ人? この記事には、ハリウッド女優を「」でくくって、記者のなけなしの良心を示すのが暗黙の了解みたいなもんだったが、そんな小さな良心すら消え失せたようだなw よくネトフリのギャラが凄いとかいうけどむしろそっちが妥当な配分で日本は大手芸能事務所とのカルテルで不当に抑えられてるだけなんだよね >>43
ハリウッドが比較対象なら世界中どこもそうじゃね? こいつの出た映画110億円くらい制作費かけて全世界で800億?だっけか売上げてんのなw >>23
すみれは米名門大で演劇学んでるし歌も踊りも上手くて基礎力は凄くしっかりしてるんだよね
スタイルも良くて欧米でうけそうなアジアンビューティーなのに、本当にもったいない逸材だよ デップー2にメチャクチャ可愛い日本人が出てきてビックリしてたらこの子だったんだよな
まあたいした役じゃなかったけど… どんどんエラと頬骨が立派になってサイコロみたいになってきたな ハリウッド女優といえば
栗山千明
でも日本限定になってしもうた
残念 キルビル >>166
だわな
新井なんとかとかチョン俳優だらけだからな >>186
栗山千明はあの時英語猛勉強してたらワンチャンあったな
本当勿体ない エルトゥールル号遭難を映画化した海難1890を見たけど
普通に英語で芝尾できてたな
ハリウッド映画も日本人役を日本人で見たいわ >>149
忽那は他の番組なんかでもこんな感じだよ
スタダ所属なのに本人の意思ではなくディレクター指示で汚れ役なんてありえんわ >>190
てか別に批判したわけじゃないんじゃん?
日本の学校が軍隊みたいだしバレンタインデーも
別に好きなら好きって365日言えばいいじゃん、と思うし。
私もアメリカで学校に行ったから、日本の学校とか
すごいなんかやだなーと思ったわ。
でも、それは好みの問題であってどっちがいい悪いじゃない これからハリウッドでは、アジア人も優遇されると踏んで中国に擦り寄ってる邦人俳優もいるが、残念ながら中国人優先であって、根っからの中国生まれじゃなければ、精々端役だぞ。
ビジネス面で擦り寄っても金取られておしまい。 忽那汐里:デッドプール2 ユキオ役
福原かれん:スーサイドスクワッド カタナ役
福島リラ:ウルヴァリンSAMURAI ユキオ役
岡本多緒:ウルヴァリンSAMURAI ヤシダマリコ役 この子はオージー訛りだし、すみれもめっちゃハワイ訛り 薄い顔だけど外人が好むつり目アジアじゃないんだよな 英語ネイティブなのにセリフ殆どないってどうなん
ゴジラの小栗と同じ扱い可哀想 デットプール2見たこと有るけど出てたっけ?
全く記憶にないなあ 今や日本で忽那と言って連想されるのは国立国際医療研究センターから
大阪大学へ移った忽那賢志さん 真田広之といい、この子といい、なかなか活躍ができないね。
もったいない。 日本人含めて黄色人が英語を話す姿は哀れで痛々しい
まぁ話せるに越したことはないんだろうが
言葉にしにくい感覚だ 日本が合ってなかったよね
バラエティや情報番組にイヤイヤ出てたのはみててよくわかった。
だから海外へ行ったのだろう
個人的には好きな女優だったので日本で活躍してほしかった
わざわざ海外へ行かなくても、日本でCMに出て定収入を確保し、
好きなドラマや映画にだけ出るという方法もあったのではないか?
ハリウッドだとあまりいい役がまわってこないんじゃないかな? 来月配信のApple TVのInvasionとかいうドラマに1話出演が決まってるみたいで
トレイラーにも結構出てる
https://www.youtube.com/watch?v=6xW8fKK_5IE まだ若いしこれからだろう
来月から配信されるInvasionというドラマに出る
トレーラーにそこそこ出てくるからまあまあの役っぽい デップーの映画でも台詞二言三言しかないやん。。この人 ところがどっこい、我々日本人は名誉白人だから丁重に扱われるのだ、うわははははは〜〜〜〜〜〜 >>197
古いよ
この人の海外受けは知らないが
最近の映画やドラマでは
つり目じゃないアジア人が増えてるのは知ってる >>210
ほとんどの日本人は気づいてないが日本は一見集団主義に見えてこれでもかってくらい個人主義なんだってな
人に迷惑さえかけなければ何やってもいいって考えばかりだから オシャレま〜んちょ〜♪ってポッキーのCMしてたよな 日本人役をちゃんと日本人役者で獲得するならば応援するよ
他のアジア人の日本人役は違和感しか無いから 英語話せる日本人俳優少ないからな
海外に出なくても成立するから ブラックリストというアメドラに、福原愛そっくりの可愛い系の女優がレギュラー入りしてるんだけど
一昔前ならルーシー・リューやサンドラ・オーがやってたのかな 見なくなったと思ったら外国にいたのか
オーマイルーシーで見たのが最後 >>103
逆に聞きたいけど、何処がどうおかしかった?教えてくれないか? >>1
欧米の差別は常軌を逸してるからな
目を背けて差別がないとか、日本人も同じことしてるとか欧米人擁護してるのは,
武井壮やひろゆきみたいな欧米かぶれだけ デップーのあの役ってウルヴァリンに出てたのと別キャラなの?
今いち設定がわからん >>229
「ハァイ、ニックー⭐︎」
「ハァイ、ユキオ〜」(cv:竹中直人) >>23
あの人スペックはそれなりなんだろうけど、全然魅力ないじゃん
最近太って個性出てきたけどね >>189
まぁネイティブレベルで分かる人は分かるんだろうけど
オレみたくよく分からんやつは流暢に話してる人はみんな英語の発音がちゃんとしてると思うんだけど
でも本場ではカタコト扱いなんだよな。
日本におけるケイン小杉みたいなもんなんだろうけど。
その中でこの人はよくやってるね >>214
若い頃の工藤夕貴みたいな顔になってるな >>232
同じキャラクター
ウルヴァリンの方が原作コミックに近い >>219
そうなのか。ルーシー・リューみたいなのがスタンダードかと。ハリウッドも中韓マネーとポリコレで変わったのかな 可愛い顔なのに日本では人気出なかったね
ハリウッドだと後15センチ身長が欲しい
小さいからティーンにしか見えないから損 デッドプールなんてワイルドスピードの妻夫木とおんなじ感じやったやろ >>87
これ覚えてる
で、今度はアジア人差別云々って
日本とはとことん合わないメンタルの持ち主なんだろうな アジア系AV女優みたいな顔してる
向こう受けする顔やね オーストラリアなんて昔は白人以外の移民を禁止してた白豪主義の国だったからな >>168
いや、ガッキーとか関係なく
充分キモかったと思うぞ >>246
本来人間は思春期を過ごしたところでアイデンティティを確立するんだけど
日本では外人扱いで向こうでも外人扱いだから訳解らんやろな
そもそも頭もそんなに良さそうじゃないしその辺を理解できなさそう
海外で生まれて育った日系の外人がその国の人間として生きてきたけど
年をとるごとに自分の中にある日本的な要素に気づくというのがあるそうなんだよな >>256
うーん、それちょっと違う。
日本人はもともとあるんだわ。
アイデンティティとして。
彼女が言ってるのは学校とか、なんかキモい習慣とかでしょ?
その違和感もわかる >>128
それ『リング』の監督も言ってたな
ハリウッドのアジア系俳優のブローカーは韓国系アメリカ人で、
向こうでの仕事は全てそいつを通さないと仕事できないって >>260
日本の学校文化が合わんと言う事だろう
部活とか体育祭とか朝礼とか学校行事とか
アニヲタの外人とかああいう学校生活に憧れたりもするんだろうけど >>260
海外育ちでないとわからんと思うわ。
だけど、彼女を叩くのは間違い。
ちょっとでも「日本」の悪口言われるとキチガイみたいに怒る
民度が低い人が今我が国には増えすぎてる 顔変えたな、いずれ工藤ユウキみたいに
誰だかわからなくなりそうで嫌だ
顔にアジア人コンプレックスもってるとみんなそうなる
英語もオーストラリア訛りをどれだけ修正できるか、が鍵かね >>261
部活とか体育祭とか学校行事とは楽しいんだわ。
そこじゃないんだよな、日本の学校が面白くないなーと思うのは。
なんかみんなと一緒にしてないといけないし、
便所飯とか絶対アメリカではありえない 自分に合わない社会のお約束は誰にもある
それをカッコいい海外生活のせいにしてマウント取った感
実は親ガチャ言ってる奴と同質で人のせいにして愚痴言ってるだけ >>265
社会のお約束って、人を幸せにするためにあるんだよな。
それが人を不幸にしてるなら本末転倒だよね。
意味のないお約束で安心するのはいかにも島国って感じだが、
もうそういうのうやって遊んでる場合じゃないと思うわ 今再放送してるビターブラッドの子か
最近見かけないな この子とか工藤夕貴みたいな顔がハリウッドでは受けるのかな
だとすると元SKEの松井玲奈とか成功するかも(適当) >>269
ID:dalwzPbK0
こいつも典型的だが文化の違いを指摘してるとかではなく
自覚のないただのレイシストなんだよなあ >>238
キャラが違いすぎる
ハリウッドからしたらモブキャラは記号でしかないんかな >>266
安心できてるなら意味あるね
くだらん事でマウント取りたいだけだろ
めんどくせぇし素直に日本猿とでも言ってネットで差別でも楽しんでりゃいいのよあんたみたいな人種は
日本はまだ差別じゃそんな罪に問われんから楽しんでな >>83
でも日本は日本のやり方ジャパンウェイでやればいいんだよって奴すら今の日本人は叩き潰すんだよね
たまにいい若者がでたなぁと思ってもネットみたら叩かれまくってるし >>273
それがバイアスかもよ?
関東大震災なんかで、「みんながこうしているから安心なんだ」で
多くの人が死んでしまった >>275
はいはいはい
日本人はつまんなくてキモくて愚かで良いので少しはその下らない日本に貴重な自分の時間を使っている事の意味を自問したらいいのに >>276
ほら、そうやってちょっとでも日本の一つの習慣が
キモいとかつまらないとかいうと、「自分が否定された」と
怒り出すでしょ?
そっちのほうが民度低いよ。
きみだって日本のあらゆる習慣が好きなわけじゃなかろうに。
キモいと思うもんだってあるでしょ? >>277
あのな俺がキモいと思うものでも他人は良かったりする
そうやって最大公約数的なものが常識だったり習慣化したりする
合わなきゃ適応するか出ていくか破壊するかだけど大体の人は前二つで済ます。3つ目はパワーいるからね。
で、お前はどれも出来ずにネットで僕の考えた日本人論で俺みたいな底辺見つけてしょうもないマウント取って時間潰すわけよ
自分の人生だぞ?そんなんでいいのか? >>278
それはきみ、間違ってるよ。
大きな間違いだ。
キモいかキモくないかの最大公約数は常識でもなんでもない。
習慣、はあるかもしれないが。
あれはキモいからNGとか他人の行動を制限してはいけない >>279
日本人も俺も民度は低いかも知れんがお前もそんなに大したことねぇぞって事は最後に言っておくわ
底辺の俺でも流石にこれ以上お前と絡むのは時間の無駄だと感じてきたのでな >>280
自分で自分のことを底辺って思ってるんだ。
悲しいね。
きみみたいな人をなんとか助けてあげられるような
世の中になればいいのにな >>281
最後って言ったけどレスするね
悲しんでくれてありがとう。助けてほしいので100万円ほどくれないかな 在米韓国女優は
「ハリウッド映画には中国人日本人の役しか無いから成り済ますしか無い」
と言っている>>258 デッドプールに出てきた時はびっくりしたけど、それ以外で見ない。 >>282
政府に声をあげるべきだ。
きみみたいな人たちにあげるべき百万円は
十分我々がもう払ってる >>241
分からず屋が多いからだろ
キモイのは精神戦争で負けて白人のケツ舐め続けてるお前らだよ
気概のある俺とは違う >>287
お前が直視すべきは日本や日本人、そして底辺の俺ではなく底辺すら救えないお前自身の無力さよ。くだらない事に時間使ってないで自分自身の人生にちゃんと向き合え >>35
あっちにシフトしたら腰据えないと駄目なんだよな。
オーディション出まくらないと役に当たらないからな。
その仕事でスタッフから評価されたら端役が続いていってチャンスが広がる >>46
しかし事務所パワーが通用しないのがハリウッドだからな
無能じゃやってけない >>284
まあ敢えて韓国女優使うパターンは、コリアンタウンの設定か道端で春を売る女性ぐらいしかが無いからな >>167
高市の経済政策を聞いてるとコイツも微妙なんだよな
コロナ禍で苦しんでる人々を見殺しにしてるように聞こえる
米中はプロレスやってるだけで中国共産党と米民主党ディープステートは裏でつながってる
高市が総理になれば日中対立が激化する
日本人は米国が日本を守ってくれると甘い考えでいるが
実際は米中で裏取引して日本を分断するかもしれない
高市もそれを知っていてわざと愛国心を煽ってるのかもしれん
安部のようにな
愛国を表に出す政治家ほど胡散臭いものはない
高市がどういう人物かもっと検証する必要があるな >>290
政府を変えないとな。
そこで無力だって諦めちゃだめ >>192
郷は郷に従えだ
日本は神道と仏教の国だ
16世紀にキリスト教を入れて日本が乗っ取られかけたから
豊臣秀吉が宣教師を追い出して徳川家が檀家制度を敷いたのだ
日本人の個はショボいし伸びしろがない
だから欧米の個性を重んじる教育では白人に勝てない
そのため集団主義を徹底して規律を重んじる「軍隊教育」になったのだ
これが個がショボいアジア人が白人に勝てる唯一の方法なのだ
だから日本だけアジアで唯一サッカーでベスト16に三回進出してる
白人のやり方を盲目的に追従してる他のアジアの国は白人の真似しても個がショボいし伸びしろないから白人に勝てない
おまけに日本人のように集団主義でなく白人のようにワガママに育てられてるから日本のように強くなれない
日本教育が嫌なら欧米にでも行ってアジア人として差別を楽しめ
顔や体型がアジア人
思考が白人
これでは勝てる要素がゼロだ 家政婦のミタの時は 高校生だったのに もう28歳に驚いた >>296
サッカーがコンプレックスの中国人さんwwwwww Netflixでアダムサンドラーと共演してたやつ結構いい役だったよな
クソ面白くないけど >>118
アメリカの属国だから無理。
日銀の株主にロスチャイルド家入ってるしな。
日銀が国有化にならないと。 オーディションで役を決めるっていう極々当たり前のシステムすらろくに機能してないからな後進国だからな日本は。
事務所、TV、映画会社が癒着しててゴリ押しで全てのキャストが決まる腐敗業界。
映画ドラマのクオリティも世界最底だし隣国に惨敗状態。
制作費もギャラももはや東南アジアの貧民国レベル。
経済も終わってるし英語出来る人はこんな終わった国さっさと捨てた方がいい ネトウヨの権化である在特会の桜井誠ですら日本が終わった国だと認めた。
「50年後にはアジア最貧国になりゴミ山漁りながら日本スゴーイに夢中でしょうね。」
https://youtu.be/fxh5snrOr-Q?t=8m33s
日本人はメディアが垂れ流す「ニッポンスゴーイ!スゴーイ!」これに夢中になってるわけですね。この間も言いましたけどね、騙してほしいんですね。
本当に日本人ってね、どうにもこうにもならなくなった時は現実にそっぽ向いて嘘をついてほしい民族なんですよ。
嘘でもいいから日本をすごいものだと言って褒めさせてほしいという民族なんですね。
これを現実逃避というんですけれども、いろんな理由つけてとにかく日本を褒めろ、日本を褒めないといけない、
ということは逆に言えばですね、日本という国はそれだけ追い込まれてるってことですよ。
ある意味人間の本能みたいなもんですよね、安心感を得たいというですね。
だから桜井が言ってるんですよ。日本は終わったと、終わったんです、この国は。
いくらここで君たちがね、「現実逃避するな、現実を見ろ!」といくら叫んだところで、もう見向きしないんですよ日本人自身が。
ですからここから先はですね、ハイエナ集団に日本の死肉を啄まれて、日本に残るのはその跡しかない。
今の馬鹿っぷり見てるとですね、50年後にアジア最貧国になって、ゴミの山を我々の孫とかひ孫世代が漁って、
昔のフィリピンとかに居たストリートチルドレンですね、
ああいった感じでやってる最中にも、ラジオから聞こえてくる声で「ニッポンスゴーイ!」とやってると思いますよ
愚かな国ですね、本当に。
未来がないんですね我が国は。
我が国に未来というものが消えて真っ暗になったんですね。 >>87
石田純一の娘もこんな感じで周りの共演者から浮いてるよな
見下してるんだろう オーストラリアの英語ってどうなんだろう?
ハリウッドで成功したいならアメリカ英語に矯正しりたりするの? >>313
日本人が英語覚えるよりは容易なんじゃない?
ハリウッドで活躍してる俳優多いじゃん
ニコール・キッドマンもケイトブランシェットもマーゴットロビーもアメリカ映画でも英国映画でもいけてる >>313
プロの俳優なら当たり前よw
日本だって関西出身者が標準語で芝居してるでしょ?
あれと一緒。
たとえばニコール・キッドマンやラッセル・クロウ、
ヒュー・ジャックマンあたりはオーストラリア人だけど、
まったくわからんよね >>272
って言うかアメコミ(原作コミック)がそうだから
作者が一人じゃないから作風は年代や作者によってキャラクターはコロコロ変わります >>317
絵柄はそうだが、キャラは別だろ。モブだから配役に自由度があるだけて興行的に見込めるならキャラは固定化されるだろ。 工藤夕貴が言ってたが、あっちはマイノリティ枠があるけど
それは黒人でもアジア人でもヒスパニックでもどれでもとりあえず入れればOK
だからその取り合いになるって
またオファーのほとんどはステレオタイプな日本人役
工藤はそれは断っていた。それでそういう役は他のアジア系に回るって >>319
悪いけど、ちと古い。
工藤夕貴が一人で頑張ってアメリカ挑戦した時代とは
もう全然違うんだよ。
あれからもう20年は経ってるか? ブラッドリー・クーパーとか
ヒュー・ジャックマンとか
見てくれよし演技よし歌よし踊りよしジョークよし
なんでもござれだよな >>87
日本のバレンタインは女だけがチョコを買わされるから批判されても仕方がない >>183
その大学も渡辺謙に金せびって行ったのに途中で2本の芸能界にデビューして金に狂って卒業してないからなw
芸能界でも態度悪くて誰も寝てはならぬ使いたがらない、親も落ち目で完全終了
ハワイの人は本土から嫌われてるし >>308
知ってるよ
日銀はベルギー銀行を真似て作ったんだよ
株主は公開してないが筆頭株主はロスチャイルド
TV番組も政府の意向は反映されない
ユダヤの命令で動くだけ アメリカは日本の不幸の元凶である
〇アメリカはインディアン殲滅と土地略奪、奴隷貿易で成立したキチガイ国家である。
〇その汚らしい歴史を薄めるため、ありもしない南京大虐殺と従軍慰安婦の罪を日本に被せ、自らは正義面をし世界に
アメリカ流をゴリ押ししている
〇中国共産党と北朝鮮そして韓国はアメリカが作った傀儡である。
〇アメリカはこれらの三か国に反日と憎悪を煽り日本への破壊行為の手助けをしている。
〇北朝鮮にミサイルを打たせてるのはアメリカである。中国の日本領海の侵入を後押ししてるのもアメリカである。
〇日本へのタカリ根性と乞食根性が染みついた韓国北朝鮮中国をとことん甘やかし増長させてるのもアメリカである。
〇アメリカは日本を滅ぼす行為を裏で操りながら、守ってやると偉そうに米軍基地を置き日本を監視し独立を阻害している。
〇GHQ体制以後、アメリカは在日朝鮮人を日本の間接支配の道具とし、様々な重要ポストを与え日本人を牽制かつ毀損し
日本人の監視を行わせている。
〇芸能界において人気がないにもかかわらず、在日やハーフもしくは白人が起用されるのはアメリカの圧力があるからである。
〇アメリカは緊縮財政と消費増税かつ東京一極集中を日本政府に行わせ、日本人を貧乏かつ疲弊させ、国力低下と日本人削減を
徹底的に行わせている。
〇アメリカは日本政府に移民を大量に入れることを命令し、日本の文化と秩序を壊し、日本を東南アジアのような貧乏かつ
売春大国にしようとしている。
〇アメリカは中東において異民族同士を殺し合いをさせ全ての石油利権を強奪している。同様に日本海におけるメタンハイドレート
利権を日本と中国に殺し合いさせることで全部強奪しようとしている。
〇アメリカは自ら作った国際緊張で日本を脅し日本の法律の上に位置するTPPもしくはFTAを結ばせ、日本の主権を奪い
日本を植民地にしようとしてる。 >>319
工藤夕貴はいきなりジムジャームッシュに気に入られたのが大きかったな。
映画も良かったし、役柄良かったし 戦後日本人はGHQの教育で作られたわけで自己の衰退に向かうだけで
正義感を素直に信仰しすぎていて正攻法でないことは悪いことだと思いすぎてる。
全体主義それを分かったとしても我々に変えることは難しい
日本はアメリカの植民地日米同盟でなく日米奴隷関係 ユダヤ飼い犬の朝鮮人 森・小泉・安倍・竹中で日本の国富は全て垂れ流された。
もう昭和時代の豊かな日本は戻っては来ない。
朝鮮人マスゴミに騙された国民も馬鹿である。
テレビ新聞はユダヤの洗脳装置、だとバレてるのに真面目に見る馬鹿が多い。 日本は一回でも国民投票ない全体主義
戦勝国のコントロール下でメディアによって全部洗脳されている
3S政策国民に三つのS、すなわちスクリーン(Screen)、スポーツ(Sports)、セックス(Sex)に興味を持たせ、
政治に関心を向けさせないための愚民政策
戦後、GHQが日本の占領政策の一環として実施
洗脳と買収されている このまま行ったら「日本」はなくなってしまうのではないかという感を日ましに深くする。
日本はなくなって、その代わりに、無機的な、からっぽな、ニュートラルな、中間色の、
富裕な、抜目がない、或る経済的大国が極東の一角に残るのであろう。
それでもいいと思っている人たちと、私は口をきく気にもなれなくなっているのである。
三島由紀夫 TBS社長「テレビは洗脳装置。嘘でも放送すれば、それが真実」
アメリカが日本を支配するために、在日朝鮮人を代理にして権力を持たせる。マスコミ、パチンコ、サラ金、風俗、IT、やくざ、
カラオケでk-pop(江南スタイル)を歌う香川、Kポーズの久保、ファン・ヒチャンそっくりの堂安をエースとごり押し腐らせる。 ☆ 日本人チョロすぎる(笑)マスゴミの工作手口 ☆
壱、日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ.
弐、日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ!
参、ネトウヨ、ヘイトスピーチ等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ.
肆、「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ.
伍、中身のないアニメを流行らせ、クールジャパンをオワコン化させろ
陸、「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ!
漆、「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ.
捌、日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
玖、日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ!
拾、海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。
拾壱、イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ.
- ソース -
電通トップ 成田豊は朝鮮生まれ もともとキツイ顔のブ○だったけど、デッドプールぐらいからかわいくなった。 TBS安住紳一郎「韓国語ができないと出世できない」
井上ひろし社長「日本は白にも黒にもなる。
これで、真実から目を背けさせることができる。
猿(日本人)は、我々の家畜だからだ。」 朝鮮人電通会長社長副社長顧問日本を軽蔑
「NHKは幹部・アナウンサー・社員のほとんどがコリアン系で、日本の朝鮮化の『元凶』だ」。
吉田会長の主張は荒唐無稽だ。「出演者についても学者・芸能人・スポーツ選手の多くがコリアン系」とし
「日本の中枢を担っている人たちの大半がコリアン系で占められているのは、日本国にとって非常に危険だ」と主張した。 GHQが占領期に西洋の批判にあたるものをことごとく教育現場やメディアから禁止したため。
未だにそうなっているから。亡くなった父の話では、戦前ではキリスト教や日本人の奴隷売買の話も学校でやっていたので、
西洋人は日本人庶民の間では『毛唐』とよばれその野蛮性が人々の間に伝わっていた なんかやってるだろうけど昔と何が違うのかわかんないな。
モサモサだったもみあげを脱毛したのはわかる。
二重の幅が広がった?
鼻先も整えた? 敗戦後地上波と反日自虐教育で洗脳され飼い慣らされた日本人はチョロいな
今や他国に比べて愛国心がなくアニメ、オタク、AVに走る軟弱な国に成り下がってしまった。 宮沢みきおさんはインターブランドの生え抜きの企画マン
クライアントはJALインターブランドは今でもJALの企画を立てている
JAL123便がトロン開発者17名を暗殺するために撃墜されたことを宮沢さんは知りその事実を公にするべきだとJALに進言するが
その事実が世界に知られるとビルゲイツを仕立ててワクチンによる人口削減計画自体が暴露してしまうため消す必要があった!
計画を実行するにあたり以前から口封じの見せしめが必要だったので宮沢みきおさん一家に白羽の刃が立った
罪もない子供2人を含む一家殺しは例がない毎年暮れにその残虐な殺しを風化させないために報道は繰り返されて
目せしめ効果を持続する菅首相も河野太郎もこの見せしめで縛られて 支配者の言うなりに動くしかない! KCIA 電通 同じ前身日本のメディアの胴元企業が韓国の軍事諜報部と同系だなんて笑える ローマ教皇に女性がいないのに
女系天皇も「女性差別」というもっともらしい欧米人の論理によって
何千年も守ってきた日本人のアイデンティティを壊している。 ※連合国&コリアとの友好は犯罪者擁護であり被害者無視である
※GHQによる言論統制、優秀且つ愛国心を持つ日本人を追放した事実を日本人に徹底認識させるべきである
三月十日・・・日本陸軍記念日(日露戦争奉天勝利)、オランダ降伏(大東亜戦争)、東京ホロコースト
五月三日・・・済南虐殺事件(アメリカシナが協力関係にある南京捏造事件に惨殺内容が使われている)
五月七日・・・コレヒドール陥落、マッカーサー逃亡、ウエンライト中将が本間軍司令官に無条件降伏
五月十一〜・・・ノモンハン事件(ソ連が始終デマばら撒き)
五月二四日・・・尼港虐殺事件(露支朝共産パルチザンによる虐殺・強姦)
五月二七日・・・日本海軍記念日(日本海海戦大勝利)
イギリスとロシア特亜は常に仲良く 侵略虐殺 行動を取る仲間だぞ
英米&ソ連&中共が人未満の害獣というよりも
一匹も存在してはならないと人に判断させる害悪振りで意味がわからないレベルだ
蘭英米濠による捕虜虐待虐殺と並んでシベリア拉致拷問虐殺、強姦は絶対に許されざる非人道的犯罪だ
謝罪賠償・正しい歴史教育だけでなく 世界中の人類が知るべき蛮行である
(六月四日・・・天安門事件)
これ騒いでるのも英米濠軍が弱った日本人捕虜や病人を轢き殺したからだろ
アングロサクソンは支那蛮族と同等の存在
六月十一日・・・アメリカサイパン奇襲。大虐殺。又、約1万人の民間人を暴行、殺害し自殺にも追い込む
六月十八日〜・・・沖縄ひめゆり学徒隊虐殺。(アメリカ兵から投げ込まれた黄燐手榴弾と火炎放射器、銃掃射等 )
六月二十三日・・・沖縄戦慰霊の日(アメリカイギリス連合軍による 民間人10万人以上の大虐殺 )
※日本全土無差別爆撃、焼夷弾投下の焦土作戦 民間人大虐殺 占領期に計画的大量強姦
戦前-戦時-戦後と連合国が飢餓状態を作ろうとし 特亜蛮族等が独占して高値で売り付けたりしたなぁ
それを再現しようと自作自演で必死にネットやマスゴミで喚いてただろ
日本軍人が【監督不行き届きのアメリカイギリスソ連の犯罪】を擦り付けられて殺害されてるからな >>342
白人が戦後時代にキリスタン大名と奴隷貿易をしていた事実を
何故か日本の教科書は隠していて不自然なのはあるよね
その奴隷貿易を中止させたのが豊臣秀吉で
だから日本の英雄扱いだったのよね >>266
帰国子女を売りにする人は単なるわがままを海外生活長いから〜とマウントしつつ周囲に押しつけようとする傾向があるよね
窮屈なお約束は海外にもあるでしょう
お約束に差異があることもある
例えば土葬をしたがる外国人に「日本人はこれだから〜」とか言って大威張りで批判されるとなんか違和感感じるわ >>351
単なるわがままだったら、テレビ出れないよw
河北麻友子とかあれ、計算してるからね。
あんま言うと営業妨害になるから言わないけど なんで日本に来たんかわからんかったな 外国育ちは外国が合ってるのによ >>353
メンタル的に外国人に合ってるが
アジア人差別されるから外国にも住めない
だからアイデンティティ・クライシス >>356
別に日本に住んでるのは差別されるから外国に住めないからじゃないよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています