【芸能】菅田将暉 一番刺激を受けた俳優を明かす「同じ時間しか生きてないのに、なんでこんなに違うんだ!って」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
8/14(土) 14:51
スポニチアネックス
菅田将暉 一番刺激を受けた俳優を明かす「同じ時間しか生きてないのに、なんでこんなに違うんだ!って」
菅田将暉
俳優で歌手の菅田将暉(28)が14日、テレビ朝日「中居正広のニュースな会」(土曜正午)にゲスト出演。影響された俳優について話す場面があった。
「俳優業で心がけていることは?」という問いに、菅田は「なるべくその人、役の琴線、どこに触れているのかみたいなもの。(演じるうえで)生身の人間感は気になりますね。与えられたセリフを言うことは簡単なんですけど、それっぽい、トーンとメロディーで言うのはできるんだろうけど、せっかく自分がやるんだったらっていうのは思いますね」と語った。
そんな中、これまで影響された俳優を聞かれると、「学生の時は小栗(旬)さんとか山田孝之さんとかその世代をドラマとか映画ずっと見ていて、この世界に入って、『共喰い』で田中裕子さんとか光石研さんとかはやっぱり肌感として迫力すごかった」とコメントしつつ、「結局、一番刺激になっているのは同世代ですかね」と回答した。
「仲野太賀とか、染谷将太とか、ちょっと上の池松壮亮さんとか三浦春馬くんとか、柳楽優弥くんとか」と同世代の俳優陣の名前を挙げ、「やっぱり一番刺激になる。同じ時間しか生きてないのに、なんでこんなに違うんだ!って。物差しとして分かりやすかったんだと思う」と明かした。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210814-00000148-spnannex-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ada3cf3681fc0842a7a0aa1754c3d3873dc5428 >>347
藤原竜也は「人間失格」の坂口安吾が良かったけど
カイジを演じたおかげで、元に戻っちゃった >>342
菅田将暉が嫌いって前提で書いてるから、お芝居を観に行ったのも嘘とばれてしまうね 池松くん雰囲気はいいけど演技が上手いと思えないんだよな >>194
キチガイDTアンチここにもいるのか
キモいのう 仲野太賀はうまいけどね
松坂桃李主演の映画で完全に主演を食ってた >>354
あれは松坂から見た変人達の物語りだからね
一番変人度が高い役が当然一番目立つ >>351
池松壮亮はもう演技をしないでも演技が出来るとこまで行っちゃってる気がする 藤原は一時クズ役しか来なくなったと自分でも悩んでたらしいね
こないだやってた学校のドラマはいい役っぽかったけど 藤原竜と菅田って世代違うよね?藤原比べるなら小栗とか妻夫木とか鈴木じゃない? >>359
>>333がおかしなこと言うから
誰も比べてない 共食いという映画ではバリバリ濡れ場やってたよね
女性に比べりゃまだ抵抗は無いんだろうがそれでもこれからメジャーを目指そうとする俳優が大したもんだなと思った >>4
それは素晴らしいだろ
ただそれがそのまま超一流の演技とは限らないのに持ち上げるマスコミとか広告代理店はクソ コイツいい加減なことばかり言ってるなw
以前は窪塚に影響受けて役者仲間と窪塚の映画ばかり見てるって言ってたのにw >>363
ラジオで窪塚の話題があったときに10代の頃に窪塚の映画を見ていたと言ってたが
菅田が昔見て俳優は?と聞かれると毎回「小栗、山田孝之、窪塚、瑛太、妻夫木、山P」あたりの回答
今回聞かれて答えたのは、年齢が近くて刺激を受けた俳優で
「池松壮亮、染谷、柳楽、太賀、三浦」これもよく挙げてるラインナップな 見た目と違って腰低いよね菅田将暉ってw
とにかく先輩たてるイメージ
だから可愛がられるのかな?銀狼は菅田が一番原作に近かったけどね
世間では窪田正孝なんでしょう? 窪田?柳楽?
こう言う人は山田孝之大好きなのかな?
まあ好みでしょうねw キャラクターでの小汚い菅田くんの演技にも感服したよ、菅田くんのおかげでセカオワの人がさらに魅力的な殺人鬼に見えた
イケメンも汚いのも演じられるって凄いよ >>364
山Pと妻夫木ワロタwこの人選の時点で演技力なんて観てないで名前挙げてるの分かる >>370
俳優になる前に見てたドラマの俳優聞かれたらそれが普通
見てもない意識高い系の名前しか答えないのは逆に恥ずかしいし
小中学生で、ジャニやごくせんのドラマを見てたと素直に答えるのは健全 子供の頃に見てた俳優なんざ好きなドラマに出てた以上のものは無いよな
同世代で名前あげてるのはガッツリ共演して刺激を受けたメンツだろ まあ顔は役に違うよな
海月姫の女装してこんな美形なのかと思ったり、銀魂の女装は笑えたし 横顔のラインは良いな、仮面ライダーの頃から変わってないから整形じゃないぞ すでに大成してるぞ
映画花束のオタク趣味の地味な役、なかなか良かった そもそも「影響を受けた俳優はいる?」っていう質問に答えるのにちょっと悩んでたから
まず学生の頃にテレビで見てた先輩俳優、それから共演して凄いなと思ったベテラン俳優の名前をあげて
でも一番刺激を受けるのは同年代だ、と思い付く名前をあげただけだと思う
俳優に限らず、米津玄師とかあいみょんの名前を言ってる時もあった 今の若手が幼稚にしか見えないって当たり前だろw
おまいらが、はるか年上のジジババなんだからww >>368
池松は良さげだけど存在感地味
自分の殻を破ってほしい てめえいつから人を評するほど偉くなったんだ?(志々雄真ふうに)
誉めるカタチにせよ年齢キャリアが浅い見識の菅田将暉の小者の視野で他人を評すること自体が失礼だということを分かってないな
同期や年下にならまだしも年齢やキャリアや格からして目上の者を評するとか論外。そのへん気づかないあたりが青二才
自分(菅田将暉)が認めたり誉めれば評された人が喜ぶとか思ってる思い上がりあるのか菅田将暉はこのてのコメントがやたら多い。年上や格上のタレントは菅田ごときに評されたり分かった気になられると不快なだけだよ
こいつごとき小物が誉めるにせよ人をくくって定義づけること自体が失礼。 俳優としてはいいけど
歌ははっきりいって歌わんでいい
まちがいさがしは菅田が歌ってた時は凡曲で、なんでこんな大ヒットしたんだと思ったが
ヨネケンバージョンを聞いたら名曲だった
歌唱力だけじゃなく表現力でも負けてる菅田 成宮や小出恵介や東出とかみたいにすぐゴールデンいいドラマやいい映画に
入ってやっていた俳優は、油断して舐めてやっていて離脱
松坂桃李や菅田や吉沢亮といったのは最初の演技キャリアが特撮子供番組
という大きなハンデがあるから、そのハンデを振り払うために絶対的な権威
高い俳優地位を手にして下手打って落ちないように徹底注意する努力 >>382
それだけの文字数の駄文がすごい
インタビューで凄いと思った俳優を聞かれたから名前を言っただけで菅田に聞いた奴に言えよ
中居な >>383
それはスランプに陥ってまで曲を作って提供した米津のセンスも否定することになると思うけど…
米津自身がオリジナルが一番で、それを邪魔しないようにアレンジも大幅に変えてセルフカバーしたと言ってる
米津版も聴いてて楽しいけど、最初に語ってた曲のコンセプトからはだいぶ変わってしまってる いやしょーもない長文いらんな
松坂、菅田はトップコート(実質ナベ)吉沢はアミューズ
大手事務所がゴリ押ししてるだけの話 >>383
歌い手の違いでそこまで曲の質の判別ができなくなるもんか?
素人のカラオケ聴いてても曲の良さぐらいはちょっとは分かるぞ? >>1
名前挙げた奴でイケメンなの自殺した三浦春馬のみww
あとは演技派だの存在感とかいうもので過大評価されてる連中のみ
いやらしい奴だなw 菅田って以前にも似たような記事あって叩かれてたような
天狗になってるんだろうかね
それにしてもヤフコメの春馬ヲタが相変わらず世界の中心は春馬と思ってるらしくてヤバイなぁ >>390
芝居で影響うけた同世代の質問で芝居下手なイケメン挙げるのは逃げ
柳楽はイケメンだけど主演映画を見てもガチで芝居うまいし池松も上手いし、そこは飛び抜けてる
三浦春馬は20歳そこそこで連ドラの教師役やって、新人時代の菅田が生徒役やってたからな 菅田将暉は好きだけどミステリという勿れの主人公役はもっと爽やか天然風な人が良かった
淡々とボソボソ話す演技が想像できるけどそうじゃないんだよ
というこちらの予想を裏切ってくれる事を期待するわ 柳楽は子役時代とドラマしか見てない視聴者には演技が上手いというイメージ無いのかいな?
染谷は朝ドラと大河でてたけど、映画の演技はもっと良い 星屑の俳優上げうぜー新垣結衣もだけど
5ちゃんねるのバイト >>262
本当に同じ まだ中村倫也の方が色々出来るね >>399
菅田将暉がパーフェクト超人として尊敬してると名前をあげたのは、中村倫也・高橋一生・大野智 田中裕子はガチ
特にお母さん役が好きすぎる
MOTHERとかanoneとか
樹木希林並みのバケモン >>395
発表された時にあれこれ言われてたけど、渡部豪太なんて脇役専門のオッサンは論外だし
岡田将生とか坂口健太郎も天パってだけで名前出てたけどなんか違うし
原作の人気や主人公のセリフ量を考えたらまあ良い人選だと思う
説教臭さやフェミっぽさを実写化でうまくマイルドにできるといいな >>400
そこは人格者だとして昔から挙げてる3大超人で役者としての影響とかではなさそう 旬の俳優出してるだけじゃない?
三浦春馬とか言ったらファン喜びそうだし
神木をベタ褒めしてた時もあった記憶
男に嫌われてない俳優出した感じもするし
二宮とやった映画は脇だけど良かったよ
言うほど華ないから女優が光る俳優だよね >>403
影響を受ける、尊敬する、刺激を受けるって全部違うと思うんだよね
そういう意味ではそもそも質問が微妙 ジャップ俳優ってガキっぽい奴ら
ばっかだよな
海外の俳優みたいな色気もないし
ガラパゴス国家の成れの果てって感じ
井の中の蛙 ミステリというなかれが
事件を解決していく探偵の話だからなあ
三浦春馬の名前出したのは確信犯ってこと
ちょっとミステリっぽいから >>404
神木は「テレビでずっと見てた」系の存在で、ずっと共演してみたいと言ってたけど
今年のドラマでやっと共演したばかりだから、ベタ褒めしてたことはまだないんじゃないか >>409
神木と共演してたのはホームドラマみたいな緩いドラマだったし
あげてる役者はR指定とかハードな映画でてる俳優が多いからな >>408みたいなこと言い出す人がいるから、出演作の宣伝以外ではみんな名前出さないんじゃないの 昔の映画も演技もひどいものはいっぱいある
ただ昔はその底辺の上のピラミッドの頂点はさすがというものがあっただろ
「映画の黄金期」だったし「撮影所システム」なんて今じゃ考えられないものがあったんだから比べても仕方ないが
今はその頂点いわばスイカのいちばん甘い部分もスッカスカで味気ない 三浦春馬のファンは名前出さなきゃ薄情だと叩くし、今回は今さら名前出して好感度狙いだと叩いてる 刺激をうけた俳優の名前を質問されて、年齢が近くて映画で色んな役にチャレンジしてる俳優を答えてる
角が立たないように何人も答えたなかに三浦の名前もあっただけだな
三浦のファンの好感度狙いとか、三浦ファンは自分達が俳優界を牛耳るような
影響力があると思ってるのかい >>416
不審死だから感情的になってる人が多いんだよ 菅田って既に百本近く映画の主演やってるだろ
生涯で五百本くらい主演やりそうな勢いだしな
でもあの若人あきらそっくりの顔は世間じゃお腹いっぱいなのよ
出すぎ >>419
主演?出演の間違いだよね
出演なら名脇役でもっと出てる人いそう
ま、こんなにレスつくんだから旬の人だわな >>411
実は裏の意味で言ったのかもよ
柳楽も池松もこだわり強過ぎてドラマに出ないやろ俺はああならないで良かったぜ
三浦も消えたしな、あドラマの番宣あるから丁度いいわってね
ある意味本当に意識してると言えるが
菅田の中身が良い人とは限らない >>419
そんなにやってるわけないだろう
wikiで数えてみたけど、主演映画はこれから公開される分を入れても17本だったよ(仮面ライダーは入れてない)
そういう思い込みやイメージで、出まくってるから飽きた!もうお腹いっぱい!って叩くのは良くないわ 裸の王様状態?
周りは誰も言ってくれないんだろうな
お前髪型も服装も汚い髭もぜーんぶ変だよ良くないよ最悪だよ >>421
何を書いてるのか、もう意味わからなくなってるよ… >>423
髪と髭は撮影用の役作りだろうけど、同じ時期に山田孝之と浅野忠信も同じような外見になっててウケた >>419
菅田が主演した映画は漫画実写ではなくても若者に流行ったりするし
どんな役でもやるからオファーは途切れないんだよ
ただ去年と一昨年と主演映画1本しかやってないし、今年はコロナで延期した映画が多いだけ 若い子に人気あるわけでお前らおじさんの意見なんてどうでもいいw 顔も体も演技も貧相だよね
何年も人気ある体で推す事務所凄いわ >>426
山田孝之が良い役者は髪型は出来るだけ監督のリクエストに答えられるように
撮影なければ基本は長めにしておくべきだと言ってたな
菅田は今の撮影中の役と来年の大河の為に伸ばしてるんだろうが >>419
事務所パワーで仕事独占するのが本当に害悪
他の人にもチャンスをあげてほしい
癖の強い菅田の顔見たくもないのに見させられてウンザリだよ 全くヒットしなければ映画なんか主演できないし菅田のように映画ヒット多ければ引っ張りだこ
ドラマと違って映画なんてそんなもん
音楽活動も菅田の曲は売れてるから今もずっと継続されたるし、世間には必要とされてるということな 太賀と三浦春馬を抜かせばわかる
染谷池松柳楽はいい役者だよね
菅田から名前出されると陳腐に見えるからやめてほしいけど >>431
菅田はヒット確実な人気少年漫画実写の主演なんか殆どやらないし
去年のコロナ遅延で増えただけで、もう何年も前から主演映画は年1本か2本
ドラマも1年に1回になってるし、別にさほど出てない 海月姫の女装は菅田のがドラマ版の人より可愛かった
細いからか、ちょっとごついけど顔小さいしリアルにあんな女の子いそうな感じで
あと帝一の國と銀魂も役にはまるから制作者側がオファーしたくなるの分かる 菅田はデビュー作でムスカが父、ナスカが義兄だったからな! こいつのゴリ押し早く終わって欲しい
よくわからないんだよ。チビのブサイク枠って 系の短髪が凄い似合ってたな
内容的にはベタだが切なくなるよね 「あったかいんだからあ〜」がヒットしたクマムシって芸人コンビのイケメンのほうに激似 >>439
菅田176cmやぞ
仮面ライダーとしては平均的
ああいう顔だからイケメンではない役で映画が大ヒットしてる 姑息だよね
自分はブサイクなのにイケメン売りしてるくせに、目指してるのは演技派方向なんですっていう目眩し
名前出された人が汚れるわ ブッサイク菅田将暉がなぜ「売れる」か?
二世社長がジャニーズの二世(姪)とグルで
ジャニー喜多川印のタレントに来るお仕事を
裏工作で乗っ取れるから
まちがいさがしどころかほぼほぼまちがい
↓↓↓
日テレ「コントが始まる」A.B.C-Z→菅田・神木ほか
映画「CUBE」A.B.C-Z→菅田ほか
映画「隣の怪物くん」橋本良亮→菅田将暉
映画「溺れるナイフ」 橋本良亮→菅田将暉
舞台「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」 塚田僚一、戸塚祥太→生田斗真、菅田将暉
映画「アルキメデスの大戦」橋本良亮→菅田将暉
日テレ「泣くな、はらちゃん」 橋本良亮・A.B.C-Z→菅田将暉ほか
テレ朝「仮面ライダーW」橋本良亮→菅田将暉
菅田将暉と同い歳のジャニーズ、橋本良亮が
A.B.C-Zに加入したのは15歳の時
https://mobile.twitter.com/ABCZmovie_bot/status/1314512759782928385
バックダンサー・舞台公演で引っ張りだこのグループであり
橋本は初めから高校進学しなかった
それに目をつけた制作者が仮面ライダーに抜擢
しかし藤島グリズリー景子がいつもの
「企画を進ませておいて出演取消し」
おそらく裏で通じているドロボウコートに話を回した
菅田が異例の高校生出演し、大阪から上京を強いられたのはそういう背景
こうして事務所外にもA.B.C-Zオファーかっぱらいで生き延びてる奴らがいるので
ジャニ内外からA.B.C-Zはデマ中傷され続けています
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>444
イケメン役なんかやってないがな
海月姫で女装役とかやるときは、ちゃんと綺麗な女に見えるように寄せてるけど
代表作にイケメンとかモテる役は無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています