【芸人】ジョイマン高木、YouTube卒業「韻を全て踏み尽くしてしまった」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
8/4(水) 8:45配信
日刊スポーツ
ジョイマン高木晋哉(2008年12月25日撮影)
お笑いコンビ、ジョイマンの高木晋哉(40)が、コンビのYouTubeチャンネルからの卒業を報告した。「理由は、僕がこのチャンネルで踏める韻を全て踏み尽くしてしまったからです」と説明した。
高木は3日、ツイッターを更新し、「ジョイマン高木はYouTubeジョイマンチャンネルを卒業します」と報告。「理由は、僕がこのチャンネルで踏める韻を全て踏み尽くしてしまったからです。これからはまた他の場所で新しい韻を探そうと思います」とし、「今まで『今日のラップ』や他の動画を観て応援して下さった視聴者の皆様、本当にありがとうございました」と感謝した。
YouTube「ジョイマンチャンネル」は2015年4月に開設。高木が「今日のラップ」を日々公開してきた。今後は相方の池谷和志が単独で続けるとのことで、ツイッターで「俺一人で続けるのは不安だけど、楽しくやらせてもらうよ。ここは続けてるから、踏みたくなったら戻っておいで」と高木に呼びかけた。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210804-38040190-nksports-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f28f2e0a2a1c9e47d84e8324a17b0907a9a84d0d それで昨日は更新なかったのか
毎日見てたのに残念だ 昨日テレビ出てたね。
レギュラーやハイキングウォーキングもいたw
塾講師の方がまだ稼げるんだろう。
そっち系の動画あげれば良いのにね。 てか親は悲しんでるだろうな
早稲田中退だっけ、普通に卒業して就職してれば良いとこ行けたのに >>11
毎日新しい韻が生まれ続けてるからまだ踏めるよな コラーゲン 主電源
毛根 ベーコン
広辞苑 中耳炎
ブラジル ゆで汁
母さんのぬくもり 甘栗 山盛り
母さん アハーン 父さん 釜山
運動は大事 坂東は栄治
おなかのたるみ tell me show me
2,3本 イビョンホン
ペヨンジュン ペルー人
ニコール・キッドマン イコールコッペパン
ムーミン永眠
ダルビッシュ ティッシュ
いい国作ろう 三国連太郎
母さんが夜業をして手袋アンドクリエイター
男は我慢、女はウーマン
普段着 エリンギ
いきなり怒ってごめ〜ん アイアムポリスメ〜ン
母さんアハーンお父さん微炭酸
マイファーザー ギョウザ
珍プレーボブスレー
副収入母乳
レントゲンお中元
汗は〜しょつぺ〜椎名は桔平〜
お祝い〜しましょう〜浜省冷え症〜
苦労人 ソニン
みんなでセッション〜極秘のミッション〜
サインコサイン東横IN フセインチェックIN
布団はポリエステル〜 フジはクリステル〜
お前は〜ビビリ〜そう中山はエミリー
ミッキー ラッキー ドナルド なるほど
万引き〜福引き〜ウィンナーは粗挽き
ダンカ〜ン 敏感
民主党 コキントウ
いっこく堂 極道
柴咲コウ 尾行
無一文 ホリエモン
Want you ぎょうちゅう
七転び 八起き 生わさび 歯ぐき
阿藤快 崩壊
ええやん @
オオタニサン太田胃散って既出でしょうか?
ジョイマンの高木晋哉@joymanjoyman
全ての韻はあなたのもので、それと同時に誰のものでもない。君が好きな韻を踏みなよ。 登録者数が伸びない芸人達はYouTubeの辞め時、考えているんだろうな。
特に名前が売れてて伸びない芸人、見てるほうが辛いわ。 才能有る無しは中々分からないし現時点で全てを判断するのは難しいけど
いじめよりタチが悪い気がするわ ちゃんとしたラップできるように成長しなかったのが逆にすごいよ
久保田とか芸人たくさんやってるのに 不思議とじわるよなジョイマン
今どきのゴリ推しとは一味違う これから営業仕事再開すればけっこう稼ぐと思うがね
知名度はかなり上がってるし https://i.imgur.com/jsZok51.jpg
母親の旧姓が高橋で名前がしょうこだから
たかしょーと一緒って言ってたな 金にならんしネタ切れだし
まあ、バイトしてたほうがマシやろね ジョイマンネタは面白いよな
トークがもう少し上手かったら売れそうだけどね
勿体無い twitterだと半年に一回ぐらいで名作が生まれてたな
しょうもないのが一番面白いけど フジモンがアメトークとかでガヤいれて潰してたの覚えてる
吉本パクリ芸人ほんといらん >>1
>YouTube「ジョイマンチャンネル」は2015年4月に開設。
本腰入れて全力でやってれば芸能人YouTuberの第一人者になれてたかもな こいつの何が面白いんだ?
あの寒い芸風を何度見ても全く分からないんだが テレビで全くみないのに
なぜか年に二回くらいはテレビで名前を聞く芸人だよな クソつまらねえ吉本芸人の宣伝でネットニュースを使うな
ニュースの価値も無いし、リソースのムダ 馬鹿力の再生カルタで聞くと面白いけど、オリジナルはイマイチ 韻を踏むとかただの言葉遊びって素人でも簡単にできるからな
プロである必要ないんだわ
5ちゃんみたいな掲示板でスレが立ってすぐに書き込まれるネタのほうが感心できたりする >>19
ところどころでクスッときて、なんか負けた気分になった チューバーも中抜きファーストでそれほど儲からないからね 謎かけみたいに、ある程度アドリブができないとうまくいきそうがない芸なのに、アドリブ効かないしさらに台本を覚えられない >>75
上手いけど面白くない、という領域に達しててなんか笑えない空気を醸し出してるなあの人。 ジョイマンって何がきっかけで売れたんだっけ?
おもしろ荘?エンタ? >>77
正月番組だろ
フジテレビの毎年朝からやってるやつ 絶妙のセンスだよな
あざとくすればもっと売れるのに アンガ田中は無理だけど高木はカッコいいからイケるw 登録者4万で平均再生数1万くらいだから十分収益化出来てると思ったけどな
芸人でこの数字は実は多いほう 芸人に向いてないな
廃業して、裏方に回ったほうがいいな 売れない理由はメガネの方やったんか
辞める理由ないやろ 昨日ジョイマンが出ていたから見てみたけど「何だーこいつー」って感じ。
切れがない。落ちがない。元気がない。のりがわるい。
TVでいつも出てこないか楽しみだったけど、もうええわ。 昨日ジョイマンが出ていたから見てみたけど「何だーこいつー」って感じ。
切れがない。落ちがない。元気がない。のりがわるい。
TVでいつも出てこないか楽しみだったけど、もうええわ。 昨日ジョイマンが出ていたから見てみたけど「何だーこいつー」って感じ。
切れがない。落ちがない。元気がない。のりがわるい。
TVでいつも出てこないか楽しみだったけど、もうええわ。 一周回って好きになったのか、20代の時より面白く感じるわ
単に歳とってハードルが下がっただけかもしれないけどw >>76
可愛げというか愛嬌なかったんだよな
全盛期まだ30〜40代だったんだろうけど変に50代60代のベテランみたいな雰囲気でさ
ジョイマンは永遠の若手みたいなところがいいんだと思う いつも思うがラップじゃないよなあれ
別に意味が通ってる訳でもなくただの母音が同じ単語並べてるだけで、韻とかダジャレとかでもない 今の第七世代って全く当ててないのに出まくってるからな
このころの一発屋は確かに一発があった >>131
ラップとか歌詞の韻はさ、いちおう意味の通る文があってその中で語尾とか文頭の母音を合わせるとかだけど、ジョイマンのネタって無意味な単語の羅列じゃん
母音の合った単語をランダムに組み合わせるプログラムとか作ったら無限にネタできそう 山梨のラジオ番組で「武田信玄クズ人間」ってネタやったら地元の人間に顰蹙買ったって話好き >>19
ダルビッシュティッシュで笑った
疲れてるかもしれん 母音を合わせてるわけじゃなくて
同じ言葉を合わせてるだけだからダジャレだよ
ダジャレは日本人大好きだから大人気なんだろう 相方ってなんだこいつぅーて言うだけの奴やろ?そんな奴のチャンネル誰がみるんや? もう一人は池谷って言うんだ
このスレ消えたら忘れるだろうけど 6年やって600万再生
広告収入、月1~2万円程度だろうな 一歩二歩ちんぽ、Xメン ザーメン、ウルヴァリン 絶倫とか面白かったけどね 宝塚のトップだった女優さんとか、現役のヅカ女優さんとか、
有吉とか、サンドウィッチマンとか、他の芸能人もそうなんだけど
なんでこの人、芸能人にファンが多いの?
不思議でしょうがない 高木のリリックセンスをゼブラさんも見習うべきだな
コッタさんはお掃除ラップで新境地を開いたが。 ジョイマンのじゃない方とクールポコのじゃない方の見分けがつかない 作曲家か編曲家でも目指した方がまだ望みあるかも?
エフェクト音作るとかそういう部位的な >>1
なんか旬過ぎて10数年経ってネットでジワジワ人気再燃ってすごいな 昭和が舞台の英語ドラマでこういうキャラが
必ずいるから俳優の仕事もうけたほうがいい 訂正:昭和が舞台の映画ドラマでこういうキャラが
必ずいるから俳優の仕事もうけたほうがいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています