真田広之がキアヌ・リーブス主演映画「ジョン・ウィック」シリーズ第4弾に出演、8年ぶり共演へ [首都圏の虎★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俳優真田広之(60)が、米俳優キアヌ・リーブス主演の映画「ジョン・ウィック」シリーズ第4弾に出演することが決まったと米オンラインサイト、デッドラインが報じた。
メガホンを取るチャド・スタエルスキ監督は、「俳優としてもアクションパフォーマーとしても長く称賛してきた広之を、ジョン・ウィックの家族に迎えることができて光栄です」とコメントしている。真田とリーブスは映画「47RONIN」(13年)以来8年ぶりの共演となる。
リーブ演じる伝説の殺し屋の復しゅう劇を描いた同シリーズの最新作には、英国で活躍する日本人歌手リナ・サワヤマや香港のアクションスター、ドニー・イェンが出演することも決まっている。
今夏にクランクインし、フランスやドイツのほか、日本での撮影も予定されており、来年5月の全米公開を目指している。真田の役柄は分かっていない。
18日に日本公開される「モータルコンバット」に出演している真田は、1980年代に米NBCテレビで放送されて人気を博したドラマ「将軍 SHOGUN」のリメーク版でメインキャストに起用されたことも伝えられている。
江戸時代を舞台に漂着した英国人航海士が異文化の中で生き抜くストーリーで、オリジナル版では三船敏郎や島田陽子が出演している。(ロサンゼルス=千歳香奈子)
https://news.yahoo.co.jp/articles/93acd7f95514019864870cfc6e3e4e6650396866
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210618-36180170-nksports-000-4-view.jpg キアヌが復活遂げたジョンウィックに出るって結構凄い事だぞ キアヌと共演より、同じ映画にドニーイェンも出ることの方がたのしみだな
香港映画での真田広之は素晴らしかった 元々は3に出演する予定だったけど
怪我で降板して中国フィリピン系米国人の俳優が代役演じた 真田めちゃくちゃ仕事やってるよな
1年で三作に出るとか >>18
ハリウッドは真田広之に頼りすぎって記事になってたな 真田広之はもうちょっと早くハリウッドいってほしかった やはりアクションできるのが強みなのかな
チョイ役でも還暦近くで凄いと思うわ 8年?もっと前だろって思ったらラストサムライのトムクルーズと混同してたわ 3はホテル支配人が裏切るやつだっけ?
コンシェルジュの黒人がすごく良い味出してて好きだわ 年齢的にあと2,3年ぐらいしかアクション出来ないだろうし悔いなくやって欲しい
日本映画は衰退しすぎて終わってるから
鈴木亮平あたりの英語力あって有能な人間を現地の映画業界に繋いであげてほしい オファーのあった3を蹴って
アベンジャーズのちょい役を選んだのは今となっては良かった
どっちも怪しい日本人役だけど エンドゲームのあんな役でも嫌がらず腐らず頑張ってるなぁ
まんが映画ばかりの邦画は使いこなせんだろうが 新作のラストは
キャスト敵味方関係無しに全員一緒ににんじゃりばんばんに合わせてダンスしながらエンディング。 モ―タルコンバット 今見終わった
真田広之 最高やったわ、凄い凄い
こっちも期待できるかな 真田さんよかったね
洋画にでてても普通にかっこいいっすよ! 3の東洋人の暗殺者のおかしな日本語はめちゃくちゃ酷かった
あれが真田だったらよかったな >>31
3は怪我で降板しただけ
撮影時期もアベンジャーズとは違う 3がなぁ
2までは良かったのに3はどうしてああなった 還暦過ぎていい顔になったというか猿っぽさが薄れて来たからな。それなりに迫力ある。 そういえば玉川の出演も決まってんだよな
嫌でも期待しちゃうよな >>33
本人がアメリカで仕事するの楽しくてしょうがないって感じだから戻ってこないかと JAC仕込みのアクションは素晴らしい
毎年ハリウッド映画に出演してる引っ張りだこの真田 真田さんがやっと正当に評価され出したな
渡辺謙も凄いとは思うけど、役者としては真田広之の方が上だと思ってたから またキアヌのドタドタアクションに達人たちがやられるのか 真田さんがオーディション受けてる回数
おそらく日本人俳優の歴代トップやろね >>20
英語できず、小さな日本市場のパイ奪い合う日本の俳優が色々雑魚い
ハリウッドだって本音は日本人役に韓国人なんか使いたくないのに >>18
アクションをガチでこなせる日本人の本物の俳優ってこの人しかいないもんな
ケンワタナビはなんか怪しい 日本人といえば真田広之みたいになってるな
真剣佑とか使えないんかね? 真田広之は日本映画界は中国や隣国の映画界に比べても制作費少すぎて終わってると語ってたよ 渡辺謙より真田広之の方が上だと思ってる
真田はトム・クルーズやジャッキー・チェンと共演した時も見劣りしていなかった >>57
日本映画はドラマの延長でしかないもんな。そもそも映画俳優自体が絶滅してしまったし アーミーオブ・ザ・デッドは真田広之の完全な無駄遣いだったなw 真田がんばってるよな
キムタクも海外挑戦するらしいし、もっと日本人俳優は外を目指してほしい 真田広之があと10センチ身長あったらなぁ
それ以外はパーフェクトなのにさぁ 志穂美悦子も出してやってよ。ついでに長渕剛もね(´・ω・`) >>18
白人が求める日本人像よな
チビで顔はしょうゆ顔 運動神経は抜群で忍者っぽくて日本人受けもよい >>70
志穂美さんまだアクション出来るのかな?
あの人実物めちゃくちゃ綺麗なんだよ
華があって外国人受けする顔 ハリウッド、山村憲之介さん いい役者なんでもっと使ってくれー 日本人俳優をきようするようになったらシリーズ物も末期状態
バイオハザードとかね >>18
なんかハリウッドでは日本人俳優=真田広之になってるとか。それか渡辺謙。
この2人はハリウッドでも成功したって言っていいと思う。 >>69
でも、あの身長が欧米人のイメージする日本人っぽいのかも チビならV6の岡田君でもいいな。
トム・クルーズ、真田昌幸、岡田准一でチャーリーズ・エンジェルでもやってくれよ >>35
モータルコンバットの映画自体が、アメリカでは不評みたいやったけど、面白いの? >>81
ターミネーターに出てたイ・ビョンホンの悪口はやめろよ >>75
アホか
三船千葉渡辺真田みんな二重だ
ブルースリーもジャッキーチェンもジョンローンも
一重なんか相手にされない ほんとは3のラスボス的な寿司屋の殺し屋役だったんだけど、真田さんがトレーニングで怪我して手術になったから流れたんだよな
あの役だったらマジ最高だったんだけどなぁ >>38
1か2に出てきた相撲取りは、いい味出してたけどな。 真田はセリフが聞き取りにくい
リングでも何言ってるか分からない >>81
ジョンウィックは回を重ねる毎に興収も増えてるし予算も増えてる >>57
日本は映画だけじゃなくてドラマも
製作費が韓国、中国より一桁少ない
貧乏コンテンツまっしぐらで
日本のドラマなんか日本以外は世界中見てない モータルコンバットの予告見たけど、還暦であのアクションはスゴいな >>50
そうやなー。あれだけアクションもできて男前ってのはあまり居ないよね。
元々が日本でのスタントマンからの出世したハリウッドスターってのも凄いわ。 ジョンウィックは1が終わり方まで最高だったな
2はかろうじて。3はゲームの無双ものみたいでもう無理 V6の岡田はさっさと英語マスターしてジャニーズやめてハリウッド行け
マジで引っ張りだこになると思う リーブでリーブ21のオッサンが頭から離れなくなった >>4
まだ50ぐらいの印象だけど、苦労して夢を実現
押しも押されぬハリウッドスターになったな >>71
絶対無理
千葉真一の息子の新田真剣佑だろ
千葉真一はヤクザとの関係でハリウッドから追放された トム・クルーズ 公称170cm
真田広之 公称170cm
小雪 公称170cm
さて、誰がウソをついているのでしょうか?w
(ちなみに、渡辺謙 公称184cm)
https://i.rubese.net/twisoq001/wiki_img/5e043eba478e58d5f0adc6b04987d747.jpg どんな役で出るんだろう
3の怪しい寿司屋じゃなくてよかったよ >>112
女はドレス着てたらハイヒールだろうから
にしても小雪デカいな逆サバってやつか 英国で17世紀の英語でイギリスとの俳優とシェイクスピア舞台とかアクション俳優思ったらガチなんやな 3で絶対日本人じゃないだろ的な日本人出てたけど
寿司屋からしてとてもチープだった モータルコンバットは完全に真田広之の映画だったとか
まだまだキャリア積むよなあ トム・クルーズ「主役の俺より目立ちすぎるから真田のシーンをもっとカットしろ」のエピソードすきw 真剣佑と郷燉は英語ネイティブでアクションバリバリのムキムキなんだからそろそろハリウッド挑戦して欲しい。
アジア人差別も最近のポリコレハリウッドならいけるやろ。
天上人である黒人様に差別弾圧されて潰されるやろうか…。 ハリウッド版ゴジラが続くなら出て欲しいな
菊地凛子はパシリム2以来パッとせんね 真田よりもキアヌのもっさりアクション
これどうにかならんのか この人は日本捨ててハリウッド行って正解だったよ
英語も喋れず低レベルで貧乏な日本の映画ドラマにしがみつくしかない他の日本俳優より遥かにかっこいい
日本の役者はみんなこの人を手本にして英語学んで日本みたいな後進国捨てるべき
日本映画や日本ドラマなんてあと10年後には完全に滅亡する >>112
新田真剣佑 公称176cm
眞栄田郷敦 公称183cm 真田広之は顔がかっこいいから
どんどんハリウッド映画でかっこいい日本人を演じて欲しい ジョン・ウィック自体は脚本杜撰なネタ映画だと思うけど 今モータルコンバット見た
口から火を噴く真田広之で腹筋崩壊した 浅野さんも地道に頑張ってるな
若くてシュッとしてる頃なら、新起動でターミネーターやれたのに >>38
は?ダカスコス兄貴最高だろ
復活希望。本当に大丈夫だった展開頼む
この謎のカンフーパンチは世界一かっこいいムーヴ
https://www.youtube.com/embed/1mTJcZAgK_s?start=456 真田広之は殺陣のアクションがスゴすぎて
主演のトム・クルーズから出番減らされたらしいけど
キアヌもそういう所あるのかな 真田、浅野、渡辺謙
この三人のどれか出てるだけで見る気しないわ ジョン・ウィックて世界観がしっくりこないんだよな
4まで続くような映画とは思えない >>143
jac出身のガチアクションスターだからな JJサニーさんも出して欲しい
マッケンユーも一緒に >>119
あれの良さわからんていい大人になれないよ ジョン・ウィックって大概は銃を撃ってるシーンか携帯電話のシーンw >>143
キアヌ「真田のシーン、カッコいいからもっと増やせ」 だぞ?w 渡辺謙は洋画だとハマるのに、邦画では他同様、安く見える
フクシマ50の怒鳴り演技は酷かった。監督のせいだろう 1の伝説の殺し屋感が良かったのに
2からは世界中に殺し屋いすぎだろ
3は無駄に長い殴り合いが飽きたわ >>119
ニンジャスレイヤー的な出鱈目雰囲気は嫌いじゃないけど
ジョン・ウィックがそっち系の世界観に行くのはちょっとって感じ 同い年だけど自分は腰、肩、膝、痛くて運動なんかもっての外やわ >>45
字幕ないアメリカ映画バージョンをアメリカ人と見てて
あれ何て言ってんのと聞かれて何度もリピートしたが全くわからんかった
後に字幕有りで見たらわかったレベル 真田は全盛期にちゃんとハリウッドで出れなかったのがホント残念
バリバリのアクションが見たかった 世界4リーブスの1人キアヌさんと共演か、大したもんだ >>149
コイツいっつも車に轢かれてんなぁwってイメージ >>152
3作目なんて世界の100人に1人ぐらいはあの組織の殺し屋みたいな感じだったなw
どこに行ってもすぐ見つかるし
演出もアクションをスケールアップするしかないからどんどん大味になってる >>2
逆に在だからスターだろ?
お前らワップがスターなれるかってんだよ >>152
1だって殺し屋ホテルが出てきて殺し屋ばかりだろ >>18
タク・キムラがその後継だから安心しろよ! 羽村先生役が一番好き
婚約者とその父からひどい扱いされて
井の頭恩賜公園で泣きじゃくるとこ一番良い >>11
イギリスで本場のシェイクスピアカンパニーのレギュラークラスだったホンモノ
ニナガワの和物じゃないから ジョン・ウィックがなんでここまで大きなメジャーシリーズに育ったのか謎で仕方ない
1作めのときはよくあるこじんまりした普通のアクション映画だったのに リーアム兄貴の96時間もそうだけど
やっぱ1が一番面白いんだよな。 ジョン・ウィックよりガン=カタをもっと見たかったな
ウルトラヴァイオレットはちょっと違った >>30
日本はアニメ映画はすごいのに、何で実写映画はこんなに面白くないのが多いんやろな。
いくつか良いのはあるけど、小難しい理屈を優先して、エンターテイメント性の無視というか。 月桂冠のCMカッコイイよね
安全地帯のあの頃へのやつ >>150
トムクルーズのショボさがいっそう際立つなwww >>179
広告会社とテレビ局と芸能事務所同士の馴れ合い
映画撮るならただのアイドルのMVレベルになるのは必至 >>173
そりゃキアヌのアクションやろ。ストーリーは陳腐やけど、アクションだけで引き込まれるもん。 >>71
東宝がゴリ押しして無理矢理出演させて貰ったゴジコンでまともに英語喋られず共演者からはぶられた小栗がなんだって? 小栗旬のことも誰か
渡辺謙の跡を継いだゴジラのメインキャストやで
白眼むいていただけやけど 1から3まで作中の時間経過が少なすぎてジョンがどんどん怪我して弱くなっていくの欠陥構造すぎない?
キアヌ本人の加齢からくる運動能力低下を考えると合理的っちゃ合理的なのかもしれないが 真田広之
忽那汐里
が頑張ってる
菊地凛子はなにがいいのかさっぱり
ウエストワールドでも1人大根かましてた
TAOの方がよかったよ 真田って言えば
高校教師の羽村先生か
真っ先に思い浮かぶ >>188
英語が壊滅的にダメ
そこを改善しないと次の仕事では呼んでもらえない >>179
予算ない
↓
売れない
↓
予算ないのループ ドニーイェンがウィックの旧友役らしいから敵役なのかな
ドニー対真田広之早く見たい 剣劇できる俳優が少ないのは問題と思う
真田の他に剣劇できる俳優いたっけ? 渡辺謙も真田広之もアジア系特有のダウン症顔じゃないからな >>144
やはり木村拓哉さんやジャニーズが出ないとね 英語できるかどうか知らんけど坂口拓は早い段階で海外行けば良かったのにとは思う この世代ってちゃんとした役者がいる最後の世代だよな >>196
真田は殺陣の先生やれる程やろ、同じレベルはキッツいわ
見せ剣術と本物の剣道両方知って出せるリアリティ この人より下の世代で一般人に混ざってもオーラあるのって、
山田孝之くらいだと思う。
他は混ざると見えなくなる。 >>137
1作目は良かったんだけどな。
どんどん方向性がズレていった。 ちっちゃいイケメンのおっさんてハリウッドで需要あるんだな 35歳の壁を過ぎた俳優はハリウッドにチャレンジしても良いよな キアヌのラーメン好きは広く知られているけど、サナダの好物はわからないな アクションと無双見る映画で細かいこと言うなよ
そもそも飼ってる犬殺された復讐で
マフィア壊滅させるって時点で理不尽スタートの映画なんだから ジョン・ウィックって見たことないんだけど、ボーンアイデンティティみたいな感じ? >>207
世界観を広げ過ぎてアベンジャーみたくなってるからな。SF仕立てはここまででいい。 >>17
ジョンの無敵感が無くなって指まで詰めさせられてたからなー アメリカでは毎年何かしら映画とかドラマに出てるらしいね。
日本人役しか受けないらしい。
で、ほぼ100%劇中で最終的に死ぬとのこと。
あちらの真田広之ファンではネタになってるらしい。 真田出すなら3のダコスタだかはいらなかったな
いわゆるハリウッド似非日本丸出しだったし 地上波初放送がテレ東午後のロードショーだったジョン・ウィック >>215
ボーンとは違う。まあ、3作ともアマプラで観られるから観てみたら 去年、テレ東のファッション通信の総集編(確か90年代のファッションシーンを振り返る)で、
真田広之がランウェイを歩いてたけど、死ぬほどカッコよくて吹いたw
セは低いけど、アクションやってたから体のバランスが良く、服も良く合ってたな。
アクションはデカいとぬぼ〜っとした動きになるが、小さいとキレやスピード感が凄いね。 ジョン・ウィックがこんなに長く続くとは思わなかったよ カンフーチェンがここまでになるとはなぁ。
感慨深い。 ジョンウィック3まだ見てないけど、割と新顔の映画で
4まで続いたのって久しぶりじゃないか? キアヌ「 そろそろ47RONIN を再評価してやってくれないか! 真田がカッコいいんだぞ!」 >>115
昔はイケメンだったな
ジェヴォーダンの獣の頃とか >>179
大局的に見ると、日本は「映画」を大事にしてない。
海外(欧米諸国)は映画を芸術として捉えてる部分が多く、
モスクワ映画祭に呼ばれた北野武は、超大物アーティストの扱いだった。
(黒澤明なんて、日本より海外の評価が高く、幾度も凄い賞を受けてる)
アメリカにしても映画は最高級のエンタメ扱いだし、各賞イベントも国を挙げて開催する。
あと、日本は平和すぎてネタがなく、良い脚本が生まれないのかも。
人種間の軋轢や若者の社会活動は無く、何かムーブメントが起きる要素が無い。
社会的には良いこと(平和)だけど、それじゃ文化も何もかも均一化してるから、物語は生まれない。
街の風景を見ると、同じような家やタワマンだらけ。
飲食店はチェーン店が多くて同じような店構え、駅前は日本全国代わり映えしない。
これじゃ刺激のあるロケも出来ない。
映画に向いてないよ、日本は。 >>232
すまない、47RONINのかっこいいシーンを思い出そうとするとラストサムライが邪魔してくるんだ… >>234
まぁ色々アラはある論だけど
確かに今の若者はなんというか無欲で主張するものが無いよな
昔はもっとわがままで無茶苦茶だった
尾崎とか今聞くと腹立つし
石原裕次郎の若い頃の映画の主人公とか苛つくけど
ああいう衝動みたいなのが創作に向かってるんだろうなって思う 3は残念だったから出なかったのはラッキーだな楽しみだ もうジョン・ウィックはいいや。全然動けてねぇしな見てて楽しくねぇ >>131
勝手にハリウッドでも韓国でもいけばいいけど
日本の健康保険だけ使うとか辞めてね
☆〜(ゝ。∂)
真田さんは日本の誇りだからいいけど >>234
黒澤映画なんか全然テレビ放送しないもんなあ
そもそもフィルムの保存状態悪くて
レンタルとかで借りると音声酷かったし
あんな名作をもっと大事にしろと ジョン・ウィック人増えすぎだろ
犬死んだだけでなんでこんな大事になんだよ >>179
なんか「メッセージ性」みたいなのにこだわり過ぎな感じがするわ >>239
でも世界的見てもあの手のベタな反抗的青春映画って減ってる気がする >>179
娯楽しかない邦画なんて今たくさんあるけど
それこそスイーツ映画乱発してた時期もあったし
今はシネコンだから昭和時代だったら目にすることないような
小さい箱を埋めるような映画祭向けの低予算映画が目につくんでそんな気になるだけじゃね
映画祭向けの映画が小難しいテーマ持つのは当たり前 イマイチ評価されてんのかコイツしか居ないのか分からん。ステップアップしてった日本人俳優っていないよな。 真田さんにはヒール役でキアヌ・リーブスと対決してもらいたい >>55
子役からの人
真田広之のアクション時代劇で育った自分としては、
子にももっと見せたいのになかなか再放送されない
ラストサムライでは、真田広之がカッコ良すぎてトムクルーズが待ったかけて、だいぶカットされたとか
真田広之主演で良かったんだが ホテル潰してからボスに復習すんの?ボス相手は無理ゲーだろ 日本人で、英語できて、殺陣できて、スタイルが良い
この4つあればハリウッドで生きていける
需要は十分ある
ワイスピのハンだってしゃーなしに韓国系使った感パネー、絶対改造車万歳の日本人探してたと思うよ この文章の締め方だとジョン・ウィックのオリジナルは三船敏郎なのかと >>136
へんてこ寿司のシーンテコ入れできたならともかく
やらなくてよかったんじゃないの >>234
映画制作本数(2017)
1位 インド 1986本
2位 中国 874本
3位 アメリカ 660本
4位 日本 594本
映画興行収入 (2016)
1位 北米(アメリカ・カナダ) 114億ドル
2位 中国 66億ドル
3位 日本 20億ドル
4位 インド 19億ドル
日本は世界屈指の映画大国 >>77
数年前にTVの密着ロケで飼ってるシェパードの若犬と走って軽々と追い越してたからやろうと思えばいけそう、流石にとんでもない身体能力だ ゲームオブスローンズの俳優が悪役で出続けてるけど今度も出るんだろうか >>112
これトム・クルーズと小雪はほぼ同じっぽいし真田やろな
165も無さそう >>262
日本映画の99%がゴミなんだから作ってる本数は全く関係ない
むしろ数減らして一本一本にかける予算と時間を増やすべき 子の合気道の先生、若くてお顔も凛々しくカッコよくて声も良いからアクション俳優の道もありそうなんだけど >>259
日本人でいい俳優いないかともちかけられたキャスティングの日本人女が韓流にはまってて推薦したと聞いたが どうせアベンジャーズみたいにちょい役だろ
セリフあるのかよ 47RONINのアメリカのポスターはかっこよかった。日本のはダサすぎて日本の映画産業のダメさを遺憾なく発揮していた 真田はあの身長だからこそ
日本人らしくて洋画に映えるのよ
まさに海外の人が思い浮かべるサムライ像 >>4
モータルコンバットの映画で相変わらずキレキレのアクションを披露してる模様
さすが世界のデューク真田 だからさぁ、キアヌさんよ、コンスタンティン2を先に作って下さいよ >>266
ヘボい仕事だったわ
ホークアイ如きに斬られるとかね
ま、使い勝手のいいトコ見せたら
いい仕事も来るからな なんかハリウッドではめちゃくちゃリスペクトされてるって話だけど、あんまりこれ!っていう役どころはまだ無いよな
日本で全盛の頃っていうと、角川アクション〜高校教師で止まっちゃってる >>282
無理だろw
新田真剣佑がアメリカ行ったみたいだから期待
英語話せるしな ラッシュアワーの真田が一番かっこ良かったわ
ジャッキーは共産党にべったりだけど気を使ってくれたんだろうな 英語も喋れてアクションもできるし顔立ちもいいんだけど、
いかんせん身長が低すぎる
せめてあと5センチは欲しかった エンドゲームはあれだけで終わるには惜しい存在感だった
いやほんと身長が低くても所作の見栄えがいいわ >>277
見たいけど無理、宗教的な問題でかなりのクレームで続編はNGって噂 >>290
オープニングの掴みとかならいいけどね
掴みに、いい役者配置するってんなら
中途半端なトコで、ホークアイて
ハルクに吹っ飛ばされるとかなら、まだしも >>112
残念ながらトムは背の高い女優と共演する事が多いからいつも7〜8cmのブーツ履いてるんだなぁコレが >>292
そうなんか、残念だのう
ジョンウィックは1は面白かったが2が続編物の惰性で見られる限界ラインギリギリ
3はふざけ過ぎクド過ぎで正直くっそツマラン
ストーリーそっちのけで「こんな戦闘シーンやりたかったんです」感が全開 桃井かおりがハリウッドに移住しちゃったけど向こうで仕事あるの? >>112
なんでみんな大きめにごまかすんだろうな
おれ177だけど175って言ってるわ
そしたらもっと大きく見えるって言われて気持ちよくなるぞ
174くらいなのに175って言ってるやつにも嫌な気持ちにさせることできるし ジョンウィックまだ続くの?
3ってどんな終わり方だっけ? >>293
ただのヤクザ役なのに相手ハルクだったらそのシーンすら要らんだろw >>300
せめてブラックウィドウだろ
ホークアイとか、宮迫が声を当てるクソザコ
一番要らない奴にね ジョン・ウィックもイコライザーも
一作目が一番好きだなぁ・・・
いや、観るけど。 渡辺謙と真田はまじでかっこいいから文句なし
若手だと小栗旬ががんばってるよな、スタイルは抜群だし日本にもカッコいい俳優いるんだなって3人組
マシオカとかが日本の代表なのはなぁ… ジョンウィックは2まで見て3は録画してあるけど見るのかったるくなってる なんでこの映画こんなに続いてんの?
1作目だけ観たけど、アクションがもっさり過ぎて苦痛だったわ
やっぱステイサムって凄いんだなと改めて思ったよ >>263
マジか!
老女のスパイ役とかやって欲しいな ミスターノーバディ面白そうなのに近場の映画館でやってへん 3で見限ったもういらない
せいぜい2で終わっときゃよかった >>83
にしても小さすぎだろ
173くらいあればなぁ >>55
平幹二朗の息子・平岳大が
ハワイに移住してあちらで頑張ってる >>55
志穂美悦子の動きはミシェールヨーと張り合うくらいすごい >>64
俳優の責任というよりも
製作者に良い人材がいない
一般人の方が海外の映画やドラマをよく見てる
在日業界人はクソつまらんチョンドラマをオススメして小遣い稼ぎするとか意識がとことん低い こんなにたくさん出てるということは
とんでもない資産に膨れ上がってるんだろうな。
殺陣というスキルがあるから、
たぶん他のキャストの立ち回りまで指導して重宝されてるんだと思う。 >>297
ゴーストインザシェル観てたら、唐突に桃井出てきてビックリした
他にハリウッド作出てんの? >>319
そりゃ千葉ちゃん、あかんし筋違いだよ
自分でプロデュースしてやらないと
千葉ちゃんがかなり製作側に入った戦国自衛隊とかやっぱり千葉ちゃんばっかりで真田はチョイ役じゃん 体力のあるうちに主役級、あるいはサブでも全編通しで活躍出来る作品を残して欲しいね >>304
加藤雅也だっけか、ハリウッドでは男前枠は望まれてないんだよとか言ってたが、だいぶ変わりつつある感じ >>152
2の最後のホテルのボスが「何故襲ってこないと思う?」とか聞いて周りの全員が動きを止めたシーンには笑ったわ。 >>327
アジア枠代表のリューシーリューもエキゾチック枠だからなー
でもそのうちアジア美人枠で中国人女優もガンガン出てくるんだろうな >>302
イコライザーは一般人っぽい奴が制裁を加えて、最後ホームセンターで戦うのが面白かったのに、続編はただのエージェントでガッカリしたわ。 3を見て思ったが、
ハリウッドのそこそこの大作ですら、
日本人の殺し屋があんなカタコトしか用意出来ないんだもんな 日本のドラマの50倍の予算かけてるドラマ、ウエストワールドにも出てたな >>304 マシオカは米国育ちだよね、米国籍でもあるのかな
顔は別としてだが、普通の日本人俳優の米進出よりはやりやすかったかもね ザック・スナイダーのアーミー・オブ・ザ・デッドに真田広之出てるって言うから見たけど、ただの端役だったし、映画自体もつまらなくて最悪だった。 >>263
徹子の部屋で、家族旅行のときにみんなでバンジージャンプに挑戦したときの話が好き
崖の上に立って、ここから飛び降りるにはあの辺が着地点なのに、そこにマットがない!と思ったら怖くなったって >>332
岡本喜八が真田主演で撮ったイーストミーツウェストが喜八が年取ってたからか残念ながら駄作なんだよな
あれが出来がよければなー
時代劇(サムライ,ニンジャ)vs西部劇(ガンマン)ってジャンルがハリウッドでも隆盛して真田大活躍って未来もあったんじゃないかとかねー >>136
えーまじか
あの役は真田さんには合わないからやらなくて良かった
好きなキャラだけど >>234
たけしの映画つまらなくて最後まで見られなかった
あれを芸術としてありがたがる人がいるのはいいけど、それを強制されるのはまっぴらごめん
それにハリウッドは今ポリコレの嵐が吹き荒れていて
スタッフ含めて人種の数で決める方向になってる
日本映画が海外見習わないのは良いことだと思う
刺激のあるロケとか気持ち悪すぎる >>304
小栗旬はないわ
英語の勉強もせずに東宝ゴリ押しでゴジラ参加して
すぐ心折れて日本に逃げ帰ってきたヘタレ
真田と比べるのはほんとに失礼極まりない
あれは日本の恥 >>331
ハリウッドはコネだからな
決まった奴しか使わない 頼むから新作バイオハザードのウェスカーやってくれ!絶対似合うから >>329
レジェンダリーの会長の愛人の
整形サイボーグがゴリ押しされるも人気出ず 日本の映画レベル上げるには監督とか裏方の人間がもっと向こうのフィルムスクール留学して本場の制作ノウハウ学ぶべき
日本にも日大や東京藝大とかあるけど講師も2流だし学べる機材や技法も遅れてるし限界がある
吉本興業に100億やる金があるならその金でどれだけまともな映画製作者育成できるか >>331
あの役をやる筈が
真田広之がケガで出られなくなり
急遽回ってきたから仕方ない 真田まだ60なんだ どんだけ若い時からスターだったのかと >>347
それ
あと、戦後の東宝とかの労組争議のせいで
業界全体が貧乏臭い左翼に乗っ取られてしまった
だから未だにゴールデン街で呑んでたりする
あれマジでやめてほしい >>343
俺は水嶋ヒロは英語ペラペラだしイケメンでスタイル良いからハリウッド行ってほしかったんだけどなぁ >>262
大したもんだな我が国は
哀しい位にヒドイと思ってた邦画なのに
独りよがりの思いだった訳かw反省シル >>347 日本ではフィルム節約の頃の撮影方式がまだ全般に残ってるらしいね
デジタルになってしまってるので、使用フィート数節約する獲り方しても余り意味ないんだよね
しかしそれを伝統的作法のように守って、それこそ至高としてるような技術継承がまだ行なわれてるんだって 面白いから好きだがキアヌも真田もおっさんだし動き鈍くなってるよ 映画のリングの貞子が出てくる時の真田の動きがアクション俳優過ぎてw >>234
在日朝鮮人に乗っ取られた日本映画協会に未来がある訳ないよ >>336
easy peasy japanesey を見るだけの映画だったなw >>347
韓国がハリウッドの映画会社に出資するとき、こっちの人間を研修させろと要求した
今までそういうのは拒否してきたが、韓国は交渉がまとまるギリギリのところで突然持ち出し
ダメなら出資はしないと迫り、慣例を破って認めさせた。
このへんの交渉術は日本にはマネできないだろう。最初に言って断られたらあきらめる。
スピードレーサーの韓国人も最初は日本人役で引き受けて、もう配役変更はできない段階になって
やっぱり日本人役はいやだと言い出して、文字などをハングルに変えていった。
この研修生たちがハリウッド手法を持ち帰ったことで韓国映画は飛躍的に進歩したという
だが日本だってとっくの昔に、ソニーがコロンビア映画、パナソニックはユニバーサルスタジオを買収してる。
パナソニックは手放したが、これで日本の映画人がハリウッドに進出しやすくなるとか
日本映画にハリウッド流を還元するとか利益をもたらさなかったのか。
(後にユニバーサルスタジオに、パナソニックの故郷大阪にUSJを作られるのは皮肉) >>351
むしろウヨとヤクザに乗っとられているのが
ポンニチ映画業界の実情だけどな
松竹で独裁者ぶりを発揮して
怖いもの知らずを気取っていた頃の奥山和由でさえ
ヤクザ右翼警察を批判した映画は公開出来ないとゲロッてたぐらいだし 日本の映画業界人は年功序列制で国内の低レベルな老害の遅れた技術をありがたがってるので1ミリも成長しない >>234
俺がここ数年で面白いと思った韓国映画の大半が
1970年代末期〜80年代の軍事・独裁政権下の実話ベース作品だったことを思うと
皮肉なもので流血を伴う動乱はドラマを生んでしまうんだなと
諸外国との戦争じゃなくて内乱である点や、太平洋戦争の真っ只中とかではなく30年ちょっと前の出来事であるのも大きい >>102
快盗ルビィとか
なぜか翻弄されるキャラがよく似合う どうせまたすぐ死ぬ役でしょ。
ドニー・イェンが出てるんじゃアクション
の見せ場もあんまりなさそう。 1と3で明らかに動き鈍くなってるからなる早でやってくれ >>355
太秦ライムライトって日系監督とむこうのカメラマンの映画で
太秦で殺陣のシーンでむこうのやり方で何度も何度も同じシーンを繰り返して
アングル変えて撮り直すとかやってたら、松方弘樹がこんなやり方したら
役者の集中力が持たない事故が起こると怒ってたよ
殺陣はカット代わりまで計算してカメラすえて一連の殺陣をシーンで
いっきに撮るけど、むこうはとにかくあとで編集でどうにもでなるように
馬鹿みたいに別アングルほしがる、それでやるなら殺陣そのものの
作法変えないと危険、むこうの真似すればいいという簡単な話じゃないんだよね
>使用フィート数節約する獲り方しても余り意味ないんだよね
あとこれもちょとそうでもなくて今の生の動画データってすごい容量になるので
使い放題ってわけでもない、そこらクリント・イーストウッドとかどんどん
お手軽に撮る方法に変えてるのは面白い、イーストウッドの映画が大ヒット
するような映画でもないのがあれだけど >>369 フィルム消費が増えるということでは、撮り直しを重ねる以外にマルチカメラでやるってのもある
黒澤が時にやってたみたいな
手法は実はその時代の制約から仕方なく生まれたというようなものも少なくないので
前提条件が変われば、新規なものが登場しておかしくないね
進化とは変化変遷に過ぎないかもしれないが、そういうものだろう >>11
海外進出視野にきちんと勉強してたから
吉田栄作やキモタコとは違うよ >>363
ミンボーの女はガチで暴力団に粘着されたからなぁ。 ポールニューマンもトムクルーズもハンフリーボガードも身長160センチ台
映画は撮り方やキャスティングで主役の身長はいくらでも誤魔化せる >>292
去年Instagramでルシファー役の人が続編を製作中って言ってたけど >>302
そんなあなたにミスターノーバディ現在公開中 >>234
ハリウッドがどれだけ日本のコンテンツからパクってるか知らんのか
日本の映画がつまらないというのはマスコミの洗脳もある
それを環境のせいにするのもとんちんかんだし
そもそも日本の映画界はGHQの規制を受けて
日本人が誇らしく思える作品は禁止されてきた
業界に朝鮮人が入り込んで左翼思想を植え付け続け
吉永小百合も反日左翼に成り果てた
そういう背景もある >>377
キアヌ・リーブスはスタイルいいでしょ
トム・クルーズが有名なってマイケルjフォックスとかチビ俳優が流行って、古い映画ファンの間ではハリウッドレベル落ちたと幻滅されてた時代もある
が、もうコメディ系以外通用しないと思う
トム・クルーズは死後映画化間違いなしの史上最高の俳優だ、別格 >>302
1で終わってれば伝説だったな
ナーメテーターは実は・・・ってところが一番面白いし キアヌ「ウマ娘をみたいから競馬場に連れてけ」真田「お、おう…」 >>55
渡辺の殺陣はダイナミックでカッコいいぞ
ソースは御家人斬九郎 >>385
bsで再放送してるけど、今見たら阪妻みたいで痛い
幼稚園が真似するやつやw 古畑真田の犯人役久し振りに観た。忙し過ぎる殺人者。携帯で話ながら殺しやってた V6の岡田と真田広之は見るたびにもう少し身長があったら…と思ってしまう アクションはもうきついな
ダニートレホのようなクセのあるジジイで活躍してほしい >>389
岡田版の白い巨塔
岡田以外何故か長身俳優揃いで
「イジメかな?」と思った >>158
ハワイ育ちで中華の血も入ってるしカンフー映画とか観て育ったらしいな、あとアクションしてないけど映画デビューがゴールデンハーベスト作品
真田さんと共演で喜んでた47RONINがもうちょっとマシな完成度だったらなあ >>391
岡田はアクション俳優になっちゃったしな >>389
岡田と真田さんじゃレベルが違う
岡田って上手いのかあれ 日本で中年までアクションをほぼ封印してミュージカルまで一通り演じて大活躍してのハリウッド入り、たまらんね
ラッシュアワー3は映画館で観られて感激した >>337
フラワーアレンジメントと称してぶっとい流木を飾ったり一貫して逞しい熟女だよねえ
あんな厳つい美人をよくも殴ろうと思ったな、千葉さんが失神エピソードを言いふらしてくれて良かった >>394
基礎やってないからね
でも今はアクション指導とかしてるみたいよ リングの死ぬ演技は棒だったな。陰陽師のやつは良かった >>274
本編では赤西がずっと口開いてたな、英語は割と上手かった
あとキアヌが来日してスマスマに出たのにSMAPが不仲丸出しな上に赤西にも嫌味たっぷりで感じ悪かった、いい大人がゲスト放置で内輪揉めするなと >>369
デモリッションマンでスナイプスに殴られてグラサン吹っ飛ばされた警官が
一瞬でグラサン復活したりがあるな >>381
この間やった時空旅行は2じゃなくて3ね、前作のファンにとっては最高に素敵なゆるかわ映画だったよ
エージェントスミスの人の姪が出ててDVDの特典映像でもキアヌとネタにしてた >>377
180cmは越えてる、足が長くないせいかヒョコヒョコ歩きであんまり長身な感じしないけど >>398
アクション映画じゃないのに死んでる・・・ 道尊の「おのれ、清兵衛ええええ!!!」は熱演だったね 真田は背丈は残念だがカッコ良過ぎて、ずっと大根みたいに思われてたかな
生真面目過ぎるというのもあって、役のふり幅なかったみたいなのもあるし
米に進出できて良かったんじゃないの キアヌがガッシャンガッシャンガラスに飛び込んでいく映画 ジャッキーとのエッフェル塔対決は楽しかったけど、
vsヒュージャックマンはガッカリだったぜ
なんでキレキレの真田にモビルスーツ着せるんだよ >>176
今時のドラマではそうでもない
メインキャストというよりは準レギュラークラスだけど
丸い目の人たちをよく見るようになった >>1
まだシリーズ続くのか
まぁ何も考えずに観られるから良いけど 前作くらいからキアヌのアクションのもっさり具合が酷いんどけど >>411 手入れはそれなりにやってるだろうけど、ボトックスで無理やりみたいになってないのはイイね
ジョンウイック全作面白いやん
なんで文句つけてるのか解らん キアヌは10年くらい前にはほんとに廃人だったけど、今は映画ヒットして引っ張りだこで恋人も居るし復活して精力的だよ 60のおじいちゃんだから後進の育成を本格的にして欲しい
この人からレッスン受けたい奴は結構いると思う
日本の俳優は英語喋れんわチビガリのオカマばかりで人材の糞さと層の薄さがやばい >>407
真田の剣ぬくシーンめっちゃカッコいい
速すぎてどうやってるか分からんけどカッコいい 10年後あたりに真剣佑が渋いオッサンになれればハリウッドで勝負できるだろうなぁ
元々ハリウッド目指してて繋ぎでアメリカから日本に来て俳優やってるだけだし 戦隊ヒーローの
バイオマンのお詫びゲスト出演
責任感は人一倍 >>47
大森一樹の作品だよね
最後に破門されて
「良かった〜」的に
終わったヤクザ映画
俺は、「僕らはみんな生きている」が
一番好き >>380
原子怪獣あらわる ゴジラ
宇宙からのメッセージ スターウォーズ
西部劇 用心棒 日本にいれば唐沢寿明中井貴一レベルになれたのに下手な英語で勝負してかわいそう
もっと英語が下手な渡辺謙のほうが存在感が段違いで大きい 真田広之は身長高くても低くてもスターになれてただろうけど渡辺謙や小栗旬がチビだったら絶対売れてないよな 3のあいつが本来真田を予定してたんだけどどうしてもスケジュールが合わなかったんだろ? 今日刑務所から出てきた
おまえら久しぶり。
4年キツかった モータルコンバットの冒頭7分映像、糞かっこよかった。 ゲイ役でアンソニーホプキンスと共演した映画面白くなさそうだけど観たい >>394
日舞の名取だから
所作がキレイだからな真田は モーコン出てたしザックスナイダーの映画にも出てたし出まくりやな。一時期のサミュエルLジャクソン状態やな 最近色々と出まくってるな
ネトフリ映画にも出てたし来年のブラピの新作も出演予定だし >>440
演技も牧場で馬に乗る所作も素敵だったよ >>179
日本人の見た目が貧相で様にならないから代わりにアニメが異常に発達した 洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1615474800/
洋楽が完全にオワコンになっている件
Sportify 日本TOP50
邦楽 45曲
K-POP 5曲(NiziU含む)
洋楽 0曲
洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる…
映画も一昔前なら何週も一位とっていたピクサー&ディズニーの最新作が初登場6位(ラーヤと龍の王国)だし、
一昔前なら海外モノの推理小説とかSFとか売れていたのに最近は海外小説が全く売れてない
ゲームもこの惨状↓だし。今年は大作洋ゲー出ないので洋ゲーのシェアは1%まで落ちるかもって言われてるよね
日本で洋ゲーのシェアが5%以下にまで落ち込んでいる件3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1610579151/ >>179
アニメなんかがヒットしちゃう幼稚な客だらけだからいつまで経っても映画文化も市場も成熟しないんだよ
海外見たらこんなアニメばっかヒットしてる幼稚な国はない 【朗報】映画「鬼滅の刃」、世界興行収入1位の快挙達成
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1619662324/
日本アニメはハリウッド映画の100分の1の資金で作れる
もうオワコンのハリウッド映画なんて作るの馬鹿らしくなるな
今後はハリウッド映画なんて制作しないで日本アニメ流したほうが遥かに儲かるわけだから
しかも鬼滅の今回の映画って物語の途中の話にすぎないわけ
もろにTVシリーズ見てる人限定の映画でアメリカでこれだけ稼ぐって凄い事だよ
そもそもネット時代にコンテンツ単体で売れないと利益出ないハリウッド方式のほうが時代遅れ
日本コンテンツみたいにコンテンツ自体はコマーシャルと割り切ったほうがネット時代向きのビジネスモデル
安価に作れる日本アニメだけが実践できる商法
世界的に日本コンテンツの時代
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises ハリウッドが無様に終焉した件
日本コンテンツに惨敗した負け犬のアメ豚コンテンツという現実を直視するんだな
【COVID-19】「ハリウッドが死んだ」損失は170億ドル(約1兆8500億円)に上る可能性
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585409799/
オワコンのハリウッドで唯一、気を吐いていたディズニーが5000億の巨額赤字転落wwwwww
これほどアメ豚コンテンツの終焉と日本コンテンツの隆盛を象徴する出来事はない
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62306090V00C20A8I00000/
米ディズニー19年ぶり最終赤字 パーク閉鎖・映画延期で
【シリコンバレー=佐藤浩実】米ウォルト・ディズニーが4日発表した2020年4〜6月期決算は最終損益が47億2100万ドル(約5000億円)の赤字だった。赤字転落は01年1〜3月期以来、約19年ぶり。新型コロナウイルスの影響でテーマパークを開けず、売上高が42%減の117億7900万ドルに落ち込んだ。映画公開の延期も響き、本格回復の時期は見通せていない。 >>440
深夜に病院駆け込んでキアヌ先生が日本茶勧めるやつかな? >>363
ヤクザの朝鮮人の多いのも知らないのか?
元公安が3割って言ってただろ
ヤクザの組長の国籍と本名が公開されて本当に3割が朝鮮人だった
アメリカから山口組が制裁されてアメリカにある資産を凍結された時
公表された幹部5人の内4人が朝鮮名だった 真田広之はアメリカではもう渡辺謙よりも有名なんだよな
彼の地道な活動がやっと実ってきた >>4
>もう60なんだよな
自分も高齢化したことを棚に上げてのこのレスです diversityで必ず黒んぼとアジア人をキャスティングしないといけない
渡辺謙と真田広之はプロデューサー達から人気がある >>343
あれは東宝の責任
小栗じゃなく英語できる俳優推すべきだった
後逃げ帰ったんじゃなく決まってた仕事があったから帰国しただけ
社長が小栗は日本で活動させると言ってたけど、小栗はいろんな国で活動したいと難しいこと言ってた 三浦春馬が生きていたらハリウッド行けたなあ
英語も殺陣もできる
バク宙できるほど身体能力高いし >>462
左の人はアルマゲドンでスタンリー・キューブリックパロってた頭イカれた奴やろw こりゃ期待できるってか真田以上の俳優はいないから本丸みたいなもんだろ 日本人が積極的に海外進出してればもっと邦画も俳優も海外の市場開拓できたと思うわ
時代劇とか学園ドラマとか
沢尻エリカや広瀬すずなんてJK役させたら超絶キュートだろ、あれ本人達の天才的演技力だからな
世界に知られてないのは残念過ぎる パート3は酷かったな。自分が生きたいだけで無関係の他人を巻き込んで殺したり黒幕に詫びにいったり指つめたり(うろおぼえ) 外国人全員が180以上あるわけじゃないよな
最近メイウェザーが173だと分かって驚いた
日本人と変わらんのにあの強さ >>392
東洋人の血が入っているからお釈迦様の役をやったのかも キアヌと真田は身長差20cmくらいあるだろ
またしても瞬殺端役か真田 ハリウッドなんて今や背景ほとんどCG構成だもんな
そろそろキャストもCG加工されそうな気がするわ 90 リゲル(SB-Android) [US] 2021/06/16(水) 22:14:02.77 ID:0Vz/rDHN0
https://i.imgur.com/jz2oFdt.jpg
たいしてかっこよくないだろ >>481
Netflixのロバートデニーロとアルパチーノ主演のアイリッシュマンてやつ、
ロバートデニーロとアルパチーノのツラがCGで若返らせてたと後から知って驚いた
役者いらねーよなもう バイセクシャルだからケツ差し出してる可能性もあるな ドニーもでるし素晴らしいキャストに感謝
作品自体はもうパート4だからつまんなくてもしょうがない >>488
それはある
ジョンは過去に何やらかしてあんな事されたんだろうな >>473
英語力が低すぎて無理
渡辺謙だって実際何喋ってるのか不明レベルらしい
真田は別格らしいけど >>487
三船は海外志向ではなく、基本日本でしか活動していないのに、外国の映画人がぜひ出てくれと熱烈なオファーをするので時々海外作品に出るって感じの人。
時代が違うので単純に比較できないが別格じゃないのかね。若い頃なんて物凄いイケメンだし、年取ってからは渋いし。 銃のソムリエならぬ刀のソムリエでお願いします。
おすすめを差し出してうんちく語って金貨をもらう。
それで充分です。
キアヌとは戦わんといて下さい。 >>252
いつ見ても情報量が多すぎてパニックになるわ 最近YouTubeにキアヌ兄さんのネタが多いような気がするのはこれが理由なのかな
ウクライナの高校で歴史の教科書にコラ画像が載せられて二年気付かれなかったって話は大笑いした カバ丸かコータローか忘れたけど昔TVで放送したJACの学園物をチラ見したらモブ女子生徒達が可愛くなくてびっくりした >>363
監督協会の会長としてかれこれ20年居座ってるのが
海外じゃ誰も知らない無能なチョンなんだが?
それにヤクザ=チョン=ブサヨだろ 真田いろいろ出てるよなあ
宇宙飛行士で出てたエイリアンものは、ラストがよかった 中国語話せるの?
中国の映画やドラマは殆ど吹き替えだけど
金城武も中国映画では吹き替え >>299
最後の最後にオーナーに裏切られホテル屋上から転落するジョン
バワリー・キングの配下に拾われこれまた満身創痍のキングのもとへ
裁定者に歯向かうことを決意したキングからお前はどうすると聞かれ
中指おったてるジョン 今週のUKアルバム・チャートは、ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズが
デビュー10周年を記念し発表した初のベスト・アルバム『Back The Way We Came: Vol 1 (2011-2021)』が
初登場で1位に輝いた。ノエルはこれまでスタジオ・アルバム3作全てが1位を獲得しており、これで4作目。
オアシス時代を含むと12作目の全英1位となった。 >>492
過去にやらかしたんでなくて(むしろ娘のことでジョンには借りがある)
娘との平穏な生活を守りたいのにその借りを盾にして協力を強要したことで
ジョンの事情に巻き込まれたことを怒ってるんだよ
これで娘も平穏に暮らせなくなる、と >>514
ああそうだった忘れてたわ、ありがとう
絶対あの残量の水では死ぬよなあ 龍の忍者に出ていた頃の80年代のアクションを魅せたかったね。
ハリウッド映画かドラマで ジョンウィック
1は面白い
2はうーん
3はこりゃひでえだからな真田好きだけど4かー ジョンウィックはもうコンチネンタルホテルを舞台にしたスピンオフで
色んな裏社会の仕事師を描いた群像劇作った方が面白そうな気がする >>521
そんなのとっくに計画されてる
確かドラマで
コンチネンタルホテルがテーマのと、3に出てきたバレリーナがテーマの
コロナのせいで制作かなり押してるけどぼしゃってはいないはず
どっちかはキアヌがプロデュースする予定
多分コンチネンタル史リースの一部のほう だから3はあかん、人類皆殺し屋か!? みたいなこと言ってる人の意見とは逆に、
あの世界観こそが受けていて
でもって一番稼いでるのも3だったりする >>522そうなのか
情報ありがとう
ソムリエとかテーラーとかの仕事ぶりの裏側が見えたりすると面白そうだな >>102
戦国自衛隊の頃のイケメン度はヤバかった >>519
2と3の間にキアヌが太って老けたからなぁ >>102
影の軍団2のはやて小僧が一番はまっててかっこ良かった ジョン・ウィック5(完結編)は
1のミカエル・ニクヴィスト、3のハル・ベリー、4の真田広之、犬らとともに、
真のラスボス(死んだはずの妻)が待つエジプトに向かうロードムービー アベンジャーズに出ていたようだがあんなチョイ役なら断るべきだったな >>127
キル・ビルの千葉真一はヘンテコ寿司屋から一気にシリアスな刀匠に変わってリスペクト感じたのにねえ あれは何でもいいから真田でアクション撮りたいっていう監督のワガママだから >>529
ラスボスが嫁とわかった瞬間にジョンが寝返ると思います
新谷先生のアレと違って、子どもが死んだわけでもないし >>530
ただそこらのハリウッド映画での助演級よりもギャラは10倍もらえるだろ 後ろ盾もなくハリウッド行って地道な活動で仕事じわじわ増やしていったとこは素直に凄いと思う >>538
まあ、マニアの間では有名人だったからね、そのファン世代が制作の中心になったればこそ ラストサムライの頃から風貌があんま変わらないな
アンチエイジングに相当気を遣ってるんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています